総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522525 526 527 528 52978710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:95935.おはよう vol.804(800人) 2:96155.マクドナルドで一番好きなハンバーガーメニューはどれ?(300人) 3:96146.しるし(1,000人) 4:96145.いしかわごえもん(200人) 5:96149.ボクッ娘の印象(500人) 6:96133.言葉の力(1,533人) 7:96070.杉が憎い(222人) 8:96148.オリンピック(500人) 9:96144.美女?プロゴルファー坂下莉彗子(300人) 10:96142.大人になってから・・・(1,000人) 11:96132.親から引き継ぎたいものは?(1,000人) 12:96128.ごきげんようー245(333人) 13:96143.おとなになってから・・・(便乗アンケ)(300人) 14:95934.おはよう vol.803(600人) 15:96140.いいかな(182人) 16:96141.(101人) 17:95933.おはよう vol.802(600人) 18:96139.ウンコ(201人) 19:96138.自己主張とネット(300人) 20:96135.アメリカ大統領選挙(500人) 21:96099.いちばん好きなハンバーガーショップはどこですか?(502人) 22:96023.尿意アンケ(777人) 23:96136.人に言えない趣味(300人) 24:96134.い〜ぬはよっろこっび 庭かっけまわり♪(200人) 25:96104.来世の希望性別(1,000人) 26:96106.【再】ガールズトークは好きですか?(1,500人) 27:96131.gif(300人) 28:96127.ごきげんようー244(333人) 29:96126.スコアくださいbyスコア乞食(´・ω・`)(50人) 30:96125.自販機(500人) 31:96124.寒いと思ったら(69人) 32:96101.ブラックの利用(999人) 33:96107.街でのひととき(444人) 34:96108.お腹がごろごろ(300人) 35:96103.ごきげんようー243(333人) 36:96105.ガールズトークは好きですか?(245人) 37:96076.「月曜から夜ふかし」の放送日なので(292人) 38:95932.おはよう vol.801(800人) 39:96096.今の日本社会は?(1,000人) 40:96078.地下鉄運転士のヒゲ(500人) 41:96073.猫キャラ(200人) 42:96093.どうしてマクドナルドに行かないのですか?(200人) 43:96098.英語 or 道徳(500人) 44:96097.原油安(500人) 45:95931.おはよう vol.800(1,000人) 46:95970.ごきげんようー242(333人) 47:96094.醤油顔とは?(97人) 48:96095.民主・維新が合流し新党結成で党内手続きへ(500人) 49:96091.マクドナルド(300人) 50:95930.おはよう vol.799(600人) 51:95969.ごきげんようー241(333人) 52:96068.ねこニャンニャンニャン いぬワンワンワン♪(200人) 53:96074.ネコ科動物No3(300人) 54:96075.竹島(200人) 55:96092.亡くなった人に語りかける行為(300人) 56:96065.動物戦隊ジュウオウジャー(500人) 57:96061.最初はグー vol.46(200人) 58:96046.怒鳴るど トランプ(500人) 59:95962.風邪をひいたときに看病して欲しい男性有名人(101人) 60:96077.右手?左手?(100人) 61:96069.ニンニンニン222(222人) 62:96067.(222人) 63:96059.スコアください56誕生日編byスコア乞食(1,000人) 64:96060.バレンタインデーのおやつの残り物(350人) 65:96064.うんこを食べたことはありますか?(200人) 66:96063.保育所不足ですか?(200人) 67:96062.うふふふふ(53人) 68:96024.昭和顔とは?(103人) 69:96066.斎藤工VS窪田正孝(95人) 70:95929.おはよう vol.798(600人) 71:96058.まんこやりたい(200人) 72:96055.アナル感じる?(100人) 73:96056.(50人) 74:96053.時間に関する不思議な体験(500人) 75:96049.どうして自販機でコンドームを買わないんですか?(80人) 76:96054.天然のシャワー(200人) 77:96052.デスノート(500人) 78:95928.おはよう vol.797(600人) 79:95976.塗り方は何通り?(ちょっと難しいかも)(500人) 80:96048.確率ですよ-正解(51人) 81:96027.好きな方言調査(1,000人) 82:96045.自販機でコンドームを買ったことはありますか?(200人) 83:96044.臨死体験(200人) 84:96047.【清純】モリタポあげます19【比嘉愛未】(22人) 85:96021.クイズ大会!第1回戦(1,000人) 86:96022.さ〜っきまで 体の中にいた〜のに♪(100人) 87:96025.確率ですよ(500人) 88:96026.大人の階段の〜ぼる〜♪(200人) 89:95987.2016年7月19日(2,000人) 90:95982.潜水艦が対馬沖を潜航(1,000人) 91:95927.おはよう vol.796(800人) 92:95968.ごきげんようー240(333人) 93:78464.天神橋筋商店街(65人) 94:96017.プリキュア好きですか?(1,005人) 95:95926.おはよう vol.795(600人) 96:96019.神奈川県警は無能(500人) 97:96015.おつまみに(261人) 98:96018.エロ本ゲットだぜ!(300人) 99:95964.1975年〜1979年生まれの男は今何やってるの?(111人) 100:96016.自販機でエロ本を買ったことはありますか?(200人) 101:95966.ごきげんようー239(333人) 102:95172.馬と鹿(200人) 103:95981.大人げないまま こ〜んな大人に成りました〜♪(200人) 104:95984.鼻づまり(500人) 105:95925.おはよう vol.794(801人) 106:95985.常識クイズ3(500人) 107:95988.ブラックホール(200人) 108:95967.ごきげんようー238(333人) 109:95974.宝くじが当たったら(1,000人) 110:95979.Surprise(500人) 111:95963.1975年〜1979年生まれの男の年収(113人) 112:95978.塗り方は何通り?(ちょっと難しいかも)-正解(31人) 113:95973.ヒントは相加相乗平均ですよ-正解(100人) 114:95971.自己イメージ(100人) 115:95977.いちご100%ジュース(500人) 116:95924.おはよう vol.793(800人) 117:95972.新幹線大爆破(500人) 118:95961.ヒントは相加相乗平均ですよ(500人) 119:95898.この辺にぃ美味いラーメン屋の屋台が来てるらしいっすよ(200人) 120:95758.おはよう vol.791(600人) 121:95943.ありがとう!(1,000人) 122:95941.うふふふふ(70人) 123:95923.おはよう vol.792(800人) 124:95500.ごきげんようー236(333人) 125:95944.バレンタイン2016(900人) 126:95942.ここはモテないくんの巣窟か?(300人) 127:95921.注目(200人) 128:95945.きっと売れると思った特撮出身者(100人) 129:95916.春一番(500人) 130:95920.スコアください55byスコア乞食(499人) 131:95922.注目2(200人) 132:95940.最初はグー vol.45(200人) 133:95918.この中で一番清純な役しか出来なさそうなのは?(500人) 134:95915.ここ数年のスーパー戦隊(300人) 135:95914.尿意アンケ主(800人) 136:95910.おっちゃん、ちょっと寂しいので(1,000人) 137:95905.蓮っ葉(200人) 138:95903.Noel or Liam(500人) 139:95911.数学クイズ挑戦したい?(400人) 140:95908.今の天気は?(513人) 141:95909.北海道新聞が歯舞に「ほぼまい」とルビ(500人) 142:95907.鳥羽水族館「ダイオウグソクムシが脱皮」国内初、世界初の可能性も(500人) 143:95904.<重力波>世界初観測 国際研究チーム 宇宙誕生のなぞに光(500人) 144:95913.こんな感じのヤツは女にモテて男には嫌われる?(301人) 145:95746.バレンタインデー2016(3,500人) 146:95899.こんばんは(630人) 147:95855.多摩川中1殺害事件に判決 (依頼アンケ)(500人) 148:95757.おはよう vol.790(602人) 149:95902.キライキライキライキライ!!……やっぱり好き……はぁと(1,111人) 150:95873.「死ね!! くそったれの○○○野郎」(500人) 151:95896.野宿(850人) 152:95894.昨日、日銀は為替介入したと思いますか?(1,000人) 153:95895.宮崎謙介議員が辞職(500人) 154:95897.フィードバック(450人) 155:95845.更新時期 in2016(239人) 156:95866.#95845 の結果報告 (更新時期 in2016)(174人) 157:95893.愚痴聞きサービス(1,003人) 158:95756.おはよう vol.789(600人) 159:95857.HDD・SSDの処分方法(500人) 160:95499.ごきげんようー235(333人)

1 2262522525 526 527 528 52978710471307156718272074 < >

【1:56】おはよう vol.804
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2016年2月27日 5時1分 〜 2016年2月27日 10時48分

47 :名無しさん 16/02/27 10:23 ID:g7s1FoCfnk (・∀・)イイ!! (1)
朝7時前に某駅前で子猫に餌をあげてから上着の中に子猫を抱っこしている30歳くらいの男性がいる
今日は猫じゃらしで遊んでいた
混ざりたいw


48 :37 16/02/27 11:23 ID:j7cqM6MT_a (・∀・)イイ!! (2)
モリギフたくさんありがとうござい。


>>43
見た事ないですねぇ。


49 :39 16/02/27 11:50 ID:ZjFU44gbgR (・∀・)イイ!! (2)
モリギフ山盛り、ありがとうございます。
この間まで子猫はほぼ決まった時間にやって来ていましたが、
最近は時間がバラバラで、いつやって来るか分かりません。
まぁ毎日、顔を見せてくれるので心配はないのですが、
こちらの予定がたちませんw


50 :名無しさん 16/02/27 12:32 ID:YAReOjP2yr (・∀・)イイ!! (2)
おはです


51 :44 16/02/27 12:53 ID:hakhbkLUpo (・∀・)イイ!! (3)
沢山のモリギフ、ありがとう御座います。
心身のメンテナンスをしないと故障する年齢に成りました。昨年、ダイエットしてから、何気なく腕立て
伏せをしましたら、5回しかできず愕然、今は復活しましたが、あっ、この話の落ちがない。Have a nice day.


52 :名無しさん 16/02/27 19:01 ID:oX88_Ji.l5 (・∀・)イイ!! (1)
モリモリサンクスコ(`・ω・´)ゞ


53 :21 16/02/27 21:19 ID:j4PuvPnnAF (・∀・)イイ!! (1)
ギフトありがとうなのです
うん、最近の洗濯機はというか家電一般だけど多機能ですね
いまだ取り説と格闘中です


54 :名無しさん 16/02/27 21:43 ID:aY9Rj3m8lI (・∀・)イイ!! (1)
チキチキドンドン
どかーん


55 :名無しさん 16/02/28 03:57 ID:DI_7N7jw0K (・∀・)イイ!! (1)
ねる


56 :30 16/02/28 06:42 ID:DE,Xy8gC5I (・∀・)イイ!! (1)
モリギフとメッセージありがとうございました
昨日の夜から雪です
今年というか冬の季節になってやっと冬が来ました
春になる前に厳しい寒さが戻ってきますが、それでも
暖かい冬ですね、春物の服を用意しておかないと
一気に春が来そうです、さすがにまだ早いかな


[アンケートの結果(800人)を見る]

【2:25】マクドナルドで一番好きなハンバーガーメニューはどれ?
[設問] マクドナルドで一番好きな現在発売中のハンバーガーメニューはどれ?

[選択肢] 1: 北のいいとこ牛っとバーガー 2: ベジタブルチキンバーガー 3: モグモグマック 4: てりやきマックバーガー 5: ダブルチーズバーガー 6: チキンフィレオ 7: ベーコンレタスバーガー 8: フィレオフィッシュ 9: ビッグマック 10: えびフィレオ 11: クォーターパウンダーチーズ 12: ダブルクォーターパウンダーチーズ 13: チキンチーズバーガー 14: エッグチーズバーガー 15: バーベキューポークバーガー 16: ハムレタスバーガー 17: チーズバーガー 18: ハンバーガー 19: チキンクリスプ 20: グランドビッグマック
[実施期間] 2016年2月27日 23時16分 〜 2016年2月28日 0時32分

16 :名無しさん 16/02/27 23:59 ID:w6SuZvcq_7 (・∀・)イイ!! (0)
月見


17 :名無しさん 16/02/28 00:01 ID:IdR,9ZavGO (・∀・)イイ!! (1)
この中ではベーコンレタスバーガーが好き
マックの全てのメニューの中でならソーセージマフィンが一番好き(*´ω`*)


18 :名無しさん 16/02/28 00:20 ID:,5RKm-bGQb (・∀・)イイ!! (0)
チキンタッタ


19 :名無しさん 16/02/28 00:22 ID:FxUHQ3OWXN (・∀・)イイ!! (0)
しばらく行ってないけど、頼むならチーズバーガーかな


20 :名無しさん 16/02/28 00:24 ID:5wAgYRuEcS (・∀・)イイ!! (0)
最近行ってないからこれとは言えないが、野菜が多く入ってるやつ
定番メニューじゃないので度々変わる


21 :名無しさん 16/02/28 00:27 ID:6Y,_pWa,KY (・∀・)イイ!! (0)
何だかんだビッグマック
ザ・マクドナルドって感じ


22 :名無しさん 16/02/28 00:30 ID:,GKKJRLqVA (・∀・)イイ!! (0)
レタペパ安くてうまかったな
一番好きなのはてりやきマックだが


23 :名無しさん 16/02/28 00:37 ID:O77Jm_vTQX (・∀・)イイ!! (0)
こんな時間に何てアンケ立てるんだ!

食べたくなったじゃないか・・・(´・ω・`)


24 :名無しさん 16/02/28 01:25 ID:SKmhi8Vsjc (・∀・)イイ!! (0)
スマイル0円


25 :名無しさん 16/02/28 03:13 ID:.ZPhidaJJ4 (・∀・)イイ!! (0)
>>16
複垢
94318/7


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:23】しるし
[設問] 君の心にしるしはあるか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: おそれていてはダメだと心に誰かのマッサージ
[実施期間] 2016年2月26日 22時49分 〜 2016年2月27日 10時51分

14 :名無しさん 16/02/27 00:50 ID:,pFjUiXs_t (・∀・)イイ!! (0)
バイオ粒子反応あり破壊!


15 :名無しさん 16/02/27 00:55 ID:ja16S.9kTh (・∀・)イイ!! (0)
ばーっとバイオ、フラッシュアウト?
超電子〜??


16 :名無しさん 16/02/27 01:41 ID:6G0kTM6Rg. (・∀・)イイ!! (2)
意味の分からないオナニー


17 :名無しさん 16/02/27 03:27 ID:nLGudG.0n4 (・∀・)イイ!! (0)
おしるこ食べたい


18 :名無しさん 16/02/27 06:16 ID:vS6F-OxI16 (・∀・)イイ!! (0)
女が二人で倍オマン


19 :名無しさん 16/02/27 07:14 ID:jKDCH.IbYK (・∀・)イイ!! (0)
よくわからないから、歌詞っぽいやつ選んどいた


20 :名無しさん 16/02/27 08:39 ID:N6-4l.,9W_ (・∀・)イイ!! (0)
超電磁バイオマンね。よく近所の公園でロケしてたわ。


21 :名無しさん 16/02/27 08:51 ID:Hr8eP1j4ir (・∀・)イイ!! (0)
意味不明なので僕の背中にシミがあるのを印にしました


22 :名無しさん 16/02/28 00:30 ID:zP9CJfj_,_ (・∀・)イイ!! (0)
バイオ粒子反応あり!破壊!


23 :名無しさん 16/02/28 00:30 ID:zP9CJfj_,_ (・∀・)イイ!! (0)
黄色と黒は勇気の印


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:10】いしかわごえもん
[設問] 「いしかわごえもん」と言えば?

[選択肢] 1: 釜茹でになった泥棒 2: 「ルパン三世」の登場人物 3: その他
[実施期間] 2016年2月26日 21時23分 〜 2016年2月26日 22時16分

2 :名無しさん 16/02/26 21:28 ID:E7-kJmvMa, (・∀・)イイ!! (3)
また、つまらぬ物を斬ってしまった。


3 :名無しさん 16/02/26 21:28 ID:3j8bng59WC (・∀・)イイ!! (1)
洋麺屋五右衛門


4 :名無しさん 16/02/26 21:34 ID:R0jpyZ.NJy (・∀・)イイ!! (0)
がんばれゴエモン


5 :名無しさん 16/02/26 21:46 ID:dhpDlg,Yet (・∀・)イイ!! (0)
このアンケートにはNGワード「尿意」が設定されていました。


6 :名無しさん 16/02/26 21:49 ID:Q44u7O3nfl (・∀・)イイ!! (0)
釜茹で…石川五右衛門
ルパン…石川五ェ門

さっき知った


7 :名無しさん 16/02/26 21:51 ID:-sDXzOhslh (・∀・)イイ!! (0)
釜茹でっていくらなんでも酷いね


8 :名無しさん 16/02/26 21:52 ID:G9avYMxT8y (・∀・)イイ!! (0)
パスタ屋さん


9 :名無しさん 16/02/26 22:30 ID:qVZFoASWXn (・∀・)イイ!! (0)
石川五右衛門のwikiを最後まで見てしまった…w


10 :名無しさん 16/02/27 21:56 ID:nLGudG.0n4 (・∀・)イイ!! (0)
石川五ェ門 (ルパン三世)
安土桃山時代の盗賊石川五右衛門から数えて第十三代の末裔(原作連載当初では鼠小僧の子孫にする予定だったが、手塚治虫作の漫画に敵役としてねずみ小僧が登場していたため、五ェ門に変わった)。

らしい


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:31】ボクッ娘の印象
[設問] 一人称に「ボク」を用いる女の子をボクっ娘(ボクっこ)と言います。
あなたはボクっ娘の事をどう思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: なんとも思わん 3: いいと思う 4: よくないと思う 5: 萌える 6: 気持ち悪い 7: ボクッ娘ですが何か? 8: モリタポ
[実施期間] 2016年2月27日 8時1分 〜 2016年2月27日 11時0分

22 :名無しさん 16/02/27 09:18 ID:wWHtv.SOjt (・∀・)イイ!! (0)
渡辺明乃って声優がボクっ娘だったな。
まあ、キャラ付けの一種なんだろうから某とか妾とかいても良いんじゃね?


23 :名無しさん 16/02/27 09:27 ID:YEc1c9-Sju (・∀・)イイ!! (0)
>>17
うんw


24 :名無しさん 16/02/27 09:33 ID:7VjsGLZ5yr (・∀・)イイ!! (1)
宣ちゃん?


25 :名無しさん 16/02/27 09:35 ID:o0f5g_QrdQ (・∀・)イイ!! (2)
うちの妹は家族の前ではボクって言ってるよ


26 :名無しさん 16/02/27 09:45 ID:nLGudG.0n4 (・∀・)イイ!! (2)
素で言ってる奴はリアルでは存在しない


27 :名無しさん 16/02/27 09:58 ID:QAB36Lu6g. (・∀・)イイ!! (1)
八王子おじさん


28 :名無しさん 16/02/27 10:00 ID:w6SuZvcq_7 (・∀・)イイ!! (1)
ちょっと違う話を書いてみる
沖縄の挨拶「ハイサイ」は本来男性用で、女性は「ハイタイ」だった
……のだが、最近の沖縄の女子高生あたりは知ってか知らずか「ハイサイ」と言う者が増えつつある
なんとなくボクッ娘に通じる心理があるような気がしなくもなかったりする

(以前は女性キャラが「ハイサイ」と言ってると、「よく知らない内地の脚本家がやっちゃったな」と思ったものだが、あながちそうともいえなくなっている)


29 :名無しさん 16/02/27 10:20 ID:xtWqwp9GHE (・∀・)イイ!! (1)
二次元に限るだよな
個人的に僕は子供言葉のイメージだから男でもいい年したおっさんが使ってると
気持ち悪い


30 :名無しさん 16/02/27 10:59 ID:9XHkI,gW4K (・∀・)イイ!! (1)
可愛い子が言っていれば僕でも俺でも可愛い


31 :名無しさん 16/02/28 03:13 ID:.ZPhidaJJ4 (・∀・)イイ!! (0)
>>28
複垢
94318/7


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:52】言葉の力
[設問] あなたは日常で勇気が必要になったときに拠り所にしている言葉はありますか?
ことわざや四字熟語、故事成語、親や尊敬する人物の言葉など、どんなものでも構いません。
あなたが考えたオリジナルの言葉や言い回しも大歓迎です。

今まで何度もあなたの背中を押してくれた、気持ちの整理をつけてくれた、そんな言葉の数々をお待ちしています。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2016年2月25日 18時50分 〜 2016年2月27日 18時50分

43 :名無しさん 16/02/26 10:46 ID:eCQw.E7jUb (・∀・)イイ!! (0)
昔NHKで実写とアニメの構成で放送していた
「マルコポーロの冒険」の小椋佳による主題歌と挿入歌が
私の励みになっています


44 :名無しさん 16/02/26 11:30 ID:SUw-MItRck (・∀・)イイ!! (0)
曲ですが井上昌己/Know One Knows

選ばなかったいくつかの道二度とは選べないから選んだ道を信じ続けてゆきたい
曲がりくねったジグザグの道振り向けば一本道



45 :名無しさん 16/02/26 12:32 ID:pwiNrSFj0N (・∀・)イイ!! (0)
>>39
伊吹三郎乙


46 :名無しさん 16/02/26 13:39 ID:6tMnq1FJ0b (・∀・)イイ!! (0)
「ない」って選択肢も欲しかったな。


47 :名無しさん 16/02/26 15:07 ID:zaAfy,eSrN (・∀・)イイ!! (0)
明日から本気出す


48 :名無しさん 16/02/26 15:53 ID:QCZ6EQt.Vb (・∀・)イイ!! (1)
性格がひねくれてるので、名言とか見ても「屁理屈じゃん」「都合のいい解釈じゃん」って思っちゃう……
でも名言の本質は、都合のいい解釈で自己暗示をかけて
良い結果を出すところにあるんだろうな


49 :名無しさん 16/02/26 23:28 ID:.UVuRX_CO6 (・∀・)イイ!! (1)
世の中には、『目明き千人、目暗千人』自分にとって良い人もいるし悪い人もいる。自己
責任と発想せず、弱音を吐けば助けてくれるは必ずいる。肉体を捨てると魂だけに成り、

辛かった人生を振り返り、あの人達に相談していれば、と発想する、それは肉体を捨て
魂だけに成ると、何をするにも障害がないから、もう一度、転生してがんばろうと発想し

生まれるが、毎度同じ事を繰り返し後悔する人が多い。発想を変えるだけで道は開ける
拘りは自分の首を絞めるのに等しい。喜びの多い日々を過ごしたいのなら柔軟な発想が
不可欠です。


50 :名無しさん 16/02/26 23:36 ID:ELIRMiralk (・∀・)イイ!! (1)
明日のために今日の屈辱に耐える


51 :名無しさん 16/02/27 10:24 ID:xtWqwp9GHE (・∀・)イイ!! (1)
足りないのは勇気だ
げんしけんで主人公が言ってたの
いつも心で使ってる


52 :51 16/02/27 10:28 ID:xtWqwp9GHE (・∀・)イイ!! (1)
勇気→×
覚悟→○
でした


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,533人)を見る]

【7:11】杉が憎い
[設問] 花粉症ですか?

[選択肢] 1: 杉が憎い 2: 花粉症です 3: 花粉症じゃないです 4: モリタポ
[実施期間] 2016年2月27日 2時27分 〜 2016年2月27日 4時46分

2 :名無しさん 16/02/27 02:30 ID:n3YmPa79s2 (・∀・)イイ!! (3)
おすぎ


3 :名無しさん 16/02/27 02:33 ID:tICZKDpYJ9 (・∀・)イイ!! (1)
長らく花粉症とは無縁だったが、ここ二、三年で
スギ花粉皮膚炎とやらになった…


4 :名無しさん 16/02/27 02:54 ID:yq8o_1tmHN (・∀・)イイ!! (2)
スギ花粉によるアレルギーは一見自然災害のようだが人口植林による不自然な大量発生のため実質的には排気ガスと同様人工物による公害に似たものといえる


5 :名無しさん 16/02/27 02:56 ID:_-acugmezV (・∀・)イイ!! (1)
杉なんか滅んでしまえばいい


6 :名無しさん 16/02/27 03:07 ID:aGeFc.uEnX (・∀・)イイ!! (2)
小学生〜ヤングまでは酷かったが最近は少しムズムズするくらいになった
治ったと言うより寿命が近いのかもしれない(´・ω・`)


7 :名無しさん 16/02/27 03:15 ID:gCy8B6mIMZ (・∀・)イイ!! (1)
>>4
杉林は日本の森林面積に占める割合は18%(人工林の面積に占める割合だと40%強)もありに
今でも年間1600万本弱も植林されてるらしいですね


8 :名無しさん 16/02/27 03:23 ID:XJaW8WsLha (・∀・)イイ!! (2)
花粉症ではありません


9 :名無しさん 16/02/27 03:23 ID:nLGudG.0n4 (・∀・)イイ!! (2)
花粉症は成人した後になったりもするぞ(実体験)


10 :名無しさん 16/02/27 03:31 ID:eYPN8TpuDc (・∀・)イイ!! (1)
最近発症しましたがまだ軽い症状なんで憎くはないですw


11 :名無しさん 16/02/27 08:49 ID:oX88_Ji.l5 (・∀・)イイ!! (0)
>>10
禁煙しろ


[アンケートの結果(222人)を見る]

【8:19】オリンピック
[設問] 今年のオリンピック、あなたは誰と一緒に見る予定ですか?

[選択肢] 1: 城山岳彦 2: 澤田トミ子 3: 長島ピュー 4: 御手洗ヨシ子 5: 楢須賀慎之介 6: 土岐田隆作 7: 功刀和夫 8: 深島文 9: チョリソー詰太郎 10: クリストファー 11: ニコラス・ソクラテス 12: 江頭ウー 13: アーサー板垣 14: その他
[実施期間] 2016年2月27日 0時6分 〜 2016年2月27日 7時0分

10 :名無しさん 16/02/27 00:56 ID:gCy8B6mIMZ (・∀・)イイ!! (0)
まぁ競技観戦に熱中したら尿意我慢するし多少はね


11 :名無しさん 16/02/27 01:17 ID:KM9kPK2-qT (・∀・)イイ!! (0)
森田歩


12 :名無しさん 16/02/27 01:18 ID:Q_KFJbafHQ (・∀・)イイ!! (1)
TV持って無いんだが、ネットでも見れるの?


13 :名無しさん 16/02/27 01:27 ID:bhvOcD_DFZ (・∀・)イイ!! (5)
尿意とか便乗して立ててるとこうやって屑が沸いてくるわけよ
屑の連鎖


14 :名無しさん 16/02/27 02:15 ID:mYg9RivI,R (・∀・)イイ!! (1)
アッティラ・コッティラが選択肢になかったから
江頭ウーと一緒に観る…


15 :名無しさん 16/02/27 02:24 ID:2ATNJenmp8 (・∀・)イイ!! (0)
[N64]ニンテンドー64ソフトカタログ[1日目]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253983838


16 :名無しさん 16/02/27 03:14 ID:mbj1cfJte4 (・∀・)イイ!! (1)
直子がいないぞ


17 :名無しさん 16/02/27 03:24 ID:nLGudG.0n4 (・∀・)イイ!! (1)
トイレに行くタイミングがないってか


18 :名無しさん 16/02/27 05:12 ID:0uCebqXT6l (・∀・)イイ!! (0)
漏れそう! o(((>_<;)))o


19 :名無しさん 16/02/28 03:13 ID:.ZPhidaJJ4 (・∀・)イイ!! (0)
>>8
複垢
94318/7


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:14】美女?プロゴルファー坂下莉彗子
[設問] あるサイトで飛び抜けた美貌の新人女子プロゴルファーだと言われてたのがこの子なんだが、、、
https://www.youtube.com/watch?v=f8HQf7wUKfw&t=20
https://www.youtube.com/watch?v=odUounJP4iA
http://i.gimg.jp/cmsimg/101364_204272.jpg
http://i.gimg.jp/cmsimg/1/1/8/118050_360240.jpg
http://i.gimg.jp/cmsimg/1/1/7/117061_360240.jpg
おまえさんたちはこれ見てどう判定する?いや、俺は全然かなり好きなんだが

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2016年2月26日 20時59分 〜 2016年2月27日 6時37分

5 :名無しさん 16/02/26 21:18 ID:R0jpyZ.NJy (・∀・)イイ!! (2)
俺たちに他人の美醜を論ずる資格があるだらうか


6 :名無しさん 16/02/26 21:22 ID:EOkP0I7M1I (・∀・)イイ!! (0)
よくある美人すぎるというのに昔から違和感あるのでまたかという程度


7 :名無しさん 16/02/26 21:27 ID:2QisoaxAQh (・∀・)イイ!! (1)
飛びぬけて知らない


8 :名無しさん 16/02/26 21:41 ID:.GjOQWu_T3 (・∀・)イイ!! (1)
そうなんだ、じゃあ私生徒会いくね


9 :名無しさん 16/02/26 21:43 ID:-sDXzOhslh (・∀・)イイ!! (0)
いわゆる常套句


10 :名無しさん 16/02/26 22:09 ID:GZsHfFNseV (・∀・)イイ!! (0)
「飛び抜けた」って、ゴルフボールの話じゃないのか。


11 :名無しさん 16/02/26 23:31 ID:qI-30vpX9k (・∀・)イイ!! (0)
坂下千里子よりは美人


12 :名無しさん 16/02/26 23:35 ID:KRZEqITZ86 (・∀・)イイ!! (0)
何があってもリンクは踏まない。
まあそれはさておき、特に美人でもないであろうことは
リンクを踏まなくても想像がつく。

運よく見目麗しく生まれついたら、他に選択肢が多くあるわけで
わざわざスポーツの道になど進まないからである。


13 :名無しさん 16/02/26 23:56 ID:RSGO9Po0hW (・∀・)イイ!! (0)
まぁ、いけるよ


14 :名無しさん 16/02/27 03:31 ID:nLGudG.0n4 (・∀・)イイ!! (0)
痩せればもう少し可愛くなると思うけど
ゴルフの成績は下がりそうである


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:45】大人になってから・・・
[設問] 大人になってからうんこを漏らした事がありますか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: 覚えていない 4: 未成年です 5: モリタポ
[実施期間] 2016年2月26日 10時47分 〜 2016年2月27日 7時14分

36 :名無しさん 16/02/26 19:54 ID:HII9XzjStl (・∀・)イイ!! (2)
体験を書こうと思ったらみんな同じ事書いてるので必要ないな


37 :名無しさん 16/02/26 19:58 ID:1JMeTezBlq (・∀・)イイ!! (1)
食中毒で入院してたときに、夜中トイレへ駆け込もうとしたら、
看護師に止められて押し問答の末、間に合わずに少し漏れた
着替えがなかったから、とても心許ない気分になったよ


38 :名無しさん 16/02/26 20:04 ID:qI-30vpX9k (・∀・)イイ!! (0)
漏らすと、くそー!と思う。


39 :名無しさん 16/02/26 20:43 ID:CHYeSV4d1c (・∀・)イイ!! (1)
おかなが痛い時にオナラだけ出そうと何回か挑戦して失敗したことならある


40 :名無しさん 16/02/26 20:56 ID:cQI8TAiOWh (・∀・)イイ!! (1)
熱い屁が出たと思ったら下痢でぱんつびちゃびちゃになった


41 :名無しさん 16/02/26 21:31 ID:LPWONcSB7Y (・∀・)イイ!! (0)
お腹のゆるくなるガム食べ過ぎて寝グソしたことがある。


42 :名無しさん 16/02/26 21:35 ID:k2oBM0wlSw (・∀・)イイ!! (2)
同類がたくさんいて安心した!
みんなありがとう!


43 :名無しさん 16/02/26 22:29 ID:Y,29yXQDax (・∀・)イイ!! (4)
肛門「何者だ!」
ウンコ「オナラです」
肛門「よし通れ!」


orz


44 :名無しさん 16/02/26 23:37 ID:KRZEqITZ86 (・∀・)イイ!! (0)
そんなことを訊いてどうするのかの方が気になる。


45 :名無しさん 16/02/27 01:55 ID:u-DSAr1rce (・∀・)イイ!! (1)
なんど腸が激痛がきて我慢した挙げ句気絶し、漏らしたことか・・・
最悪の大事件はコミケの列に並んでる最中に腸に急襲され下痢漏らし!
明らかに臭いしケツアナの辺りは染まってるし死にたいほどだった。
もう人生オワタと思った


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2262522525 526 527 528 52978710471307156718272074 < >