総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421302156218221926 1927 1928 1929 19302074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:10834.朝食は?(140人) 2:10825.猿と人間、どっちが加害者ですか?(1,000人) 3:6749.駒大苫小牧高校の暴力問題について(2,000人) 4:10829.性別(100人) 5:10831.携帯のフルブラウザは何を使っていますか?(1,000人) 6:10827.好きな教科は?(100人) 7:10836.(*´ω`*)(50人) 8:10501.電車の座席_02(8,241人) 9:10835.カラオケ(100人) 10:10823.いまさらだが(50人) 11:10813.肉まん(50人) 12:10830.足フェチさん(100人) 13:10806.変なオヤジ@電話(50人) 14:10828.ネット碁やってる?(183人) 15:10816.壊れても動く部分(人)(50人) 16:10824.どっちが変態?(50人) 17:10818.モリタポ(113人) 18:10793.ディスクが読み取れません?ハァ?(゚д゚)(50人) 19:10815.フルハウス(50人) 20:10786.キモヲタ視点なのでうざい(50人) 21:10812.殺すか生かすか(50人) 22:10551.美しいとは?(50人) 23:10819.orz(200人) 24:10821.ほいほい(50人) 25:10820.msn(50人) 26:10693.覚えにくかった掛け算の段(2,000人) 27:10814.壊れても動く部分(車)(50人) 28:10810.庶民のささやかな贅沢(350人) 29:10804.動力について(50人) 30:10808.迷惑メール(PC)(50人) 31:10807.スチームボール重そう(50人) 32:10797.もういくつねると〜2(800人) 33:8063.バスの車内放送(30人) 34:10799.セーラー(50人) 35:10794.やあ(50人) 36:10666.イメージと現実(4,000人) 37:10801.北朝鮮に(50人) 38:10795.ところで・・・(80人) 39:10763.パソコンから携帯電話のふりしてメール(50人) 40:10800.車のすり替え→不法投棄(50人) 41:10798.ファッション(50人) 42:10792.タイヤのつけかたについて(50人) 43:10791.列車うるせえ!(怒)(50人) 44:10790.ブルーバード(50人) 45:10787.喫煙者について(50人) 46:10775.これどこに頼めばいい?(50人) 47:10784.ツンデレ(50人) 48:10773.女装について(50人) 49:10783.今日は何をするべきか?(50人) 50:10788.河原美代子(50人) 51:10758.風俗(3,000人) 52:10774.荒らしの気持ちがよく分かる俺ってやばい?つか今荒らしがやりたくてたまらん。(50人) 53:10780.全10人アンケート!(100人) 54:10779.【邦楽】vs【洋楽】(1,000人) 55:10727.電車の音ですが(50人) 56:10776.あー(50人) 57:10575.女人禁制の大峰山(500人) 58:10567.血液型は性格を変えるのか調査 part1(500人) 59:10740.エタノールとメタノール(50人) 60:10777.爽やか〜...  ...?(50人) 61:10772.可愛いスリッパ(50人) 62:10770.殺人(50人) 63:10753.適当に選んで(270人) 64:10771.ソニーエリクソン・V802SEについて(100人) 65:10767.迷惑メール(携帯)(200人) 66:10717.ネコについて(50人) 67:10766.クリスマス(50人) 68:10768.仲間が・・・(50人) 69:10765.ロングヘアー(50人) 70:10764.最初の記憶(200人) 71:10761.四季(200人) 72:10759.空気読むってなにさ?(50人) 73:10760.CD等のオビ(500人) 74:10750.僕って本当に人間なのだろうか?(50人) 75:10756.DVDの規格(200人) 76:9674.牛丼屋は男性専用にするべき(^ω^;)(30人) 77:10757.あなたの携帯の画面はQVGA(広い画面のやつ)ですか?(200人) 78:4888.おまいら専ブラ何使ってる?(1,000人) 79:10744.戸塚ヨットスクール(50人) 80:10755.ズボンとスカート(50人) 81:10747.ボーナス(500人) 82:10751.><(50人) 83:10748.いらいらします(50人) 84:10746.(200人) 85:10749.ヨットに乗る場合(50人) 86:10745.プリンタ用紙(200人) 87:10743.ミニ四駆が壊れた時(50人) 88:10706.料理の名前(100人) 89:10742.元NEETの俺の経験から見て、今のお前に足りないものがある 危機感だ(^ω^;)(50人) 90:10737.ネットオークション(250人) 91:10697.これ見てどう思う?(300人) 92:10738.トイレットペーパーを使うとき(50人) 93:10735.不良ブロック(50人) 94:10725.高校の同窓会200人アンケ(200人) 95:10733.車の免許について。(600人) 96:10705.車のプラモについて(50人) 97:10716.シチューで何が好き?(100人) 98:10731.TOEIC(500人) 99:10734.整備不良(50人) 100:10736.現代自動車(50人) 101:10720.体に良さそうな味(77人) 102:10724.溺れた時(50人) 103:10728.どこがだめぽ?(50人) 104:10732.暴れるぜ!(100人) 105:10729.神奈川大学についてどう思う?(200人) 106:10721.超あぷろだについて(100人) 107:10722.VIP規制解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!(50人) 108:10715.○×専用について(50人) 109:10723.童貞?(゚д゚)ポカーン(100人) 110:10692.契約(1,000人) 111:8197.すごく基本的な質問で失礼ですが・・・(199人) 112:10707.曲の感想お願いします。両方とも俺作曲(50人) 113:10714.スカートにぴったりなアイテム(メンズ編)(100人) 114:10648.お嫁さんにしたいランキング3(500人) 115:10719.ホームレス(50人) 116:10699.冬に聴く歌(200人) 117:10712.急募 マタカ(100人) 118:10703.スカート(50人) 119:7948.服や靴は親と一緒に買いに行きますか?(151人) 120:7943.(^ω^;)←この顔むかつくから(50人) 121:10609.皇室問題(200人) 122:5614.今日の昼食(50人) 123:10547.◆◇◆結婚式&披露宴でオススメの演出を教えて下さい◆◇◆(1,000人) 124:10689.ネットストーカーって?(600人) 125:10702.作曲について(50人) 126:10704.教習車の助手席のおっさん、おばさんについて(50人) 127:10698.寒いね。(100人) 128:10701.ごおgぇ(200人) 129:10672.最近のアンケートについて(50人) 130:7955.コテハン(53人) 131:10659.森田健作について(2,000人) 132:10688.日記(50人) 133:10685.こう言われたら…you→_| ̄|○(1,000人) 134:10681.マウスパッド発売中(500人) 135:10687.寒いのに食べたくなるもの(50人) 136:10660.麻雀について(2,000人) 137:10679.これ見てどう思う?(50人) 138:10632.ライトグリーンについてのイメージ(250人)(250人) 139:10683.家庭料理にまつわるエピソード(200人) 140:10680.激しくキボンヌ(100人) 141:5408.せんきょ(1,000人) 142:10678.くーだいぴーた(100人) 143:10657.MOTHER3の発売時期について(2,000人) 144:10668.HP作成サービスで欲しい物は?(800人) 145:10673.赤ワイン vs 白ワイン(200人) 146:10670.ポロシャツもとい、ボロシャツ(100人) 147:10669.乗り過ぎだっ!(50人) 148:10671.ストロベリー・フィールズ・フォーエバー(50人) 149:10665.HEYHEYHEYだとかの歌番組で棒立ちで聞く観覧者(100人) 150:10667.「午後から」って何時位からのイメージ?(200人) 151:10617.喫煙家の言い分に対して(100人) 152:6628.リロードをやめろ!(^ω^;)(21人) 153:10645.Fuck!←なんて読む?(50人) 154:6616.今日は(80人) 155:10664.欲しいフィギュア人気投票200人アンケ(200人) 156:10654.テスト(100人) 157:10662.欲しいフィギュア人気投票500人アンケ(500人) 158:10641.パスワード(200人) 159:10649.15日の予定(500人) 160:10646.お嫁さんにしたいランキング(500人)

1 226252278210421302156218221926 1927 1928 1929 19302074 < >

【1:5】朝食は?
[設問] あなたなら、毎朝食べても飽きない料理はどれですか?

[選択肢] 1: 和食 2: 洋食 3: 中華 4: エスニック 5: その他
[実施期間] 2005年11月24日 12時23分 〜 2005年11月24日 13時25分

2 :名無しさん 05/11/24 12:54 ID:338e157fef (・∀・)イイ!! (4)
[朝食抜き]の選択肢も欲しかった


3 :名無しさん 05/11/24 13:01 ID:8a5bc3c755 (・∀・)イイ!! (1)
たぶん中華選ぶ人かなり少ないだろうけど
横浜中華街で朝に食った中華粥がテラウマスwww だったので中華を選んでみた。
朝に食う中華ってあんまりイメージわかなかったけどかなり良かったァ


4 :名無しさん 05/11/25 02:53 ID:365890b52c (・∀・)イイ!! (-1)
朝は食べない


5 :d 05/11/25 18:14 ID:6fe9695fac (・∀・)イイ!! (0)
d


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(140人)を見る]

【2:20】猿と人間、どっちが加害者ですか?
[設問] テレビで、猿被害(農作物を荒らされるなど)の特集をたまにやっていますが、
・農作物を荒らす猿
・自然を破壊している人間
どっちが加害者なんでしょうか?

[選択肢] 1: 質問の意味がわからない 2: 人間と猿の両方が被害者であり加害者 3: (どちらかと言えば)猿が加害者 4: (どちらかと言えば)人間が加害者 5: 何とも言えない
[実施期間] 2005年11月23日 18時42分 〜 2005年11月24日 7時51分

11 :名無しさん 05/11/24 00:07 ID:0d8a4fe2c2 (・∀・)イイ!! (13)
一番の被害者は農作物


12 :名無しさん 05/11/24 00:14 ID:e03092103d (・∀・)イイ!! (4)
結局人間の都合が一番
自然だの猿だのって言うのはきれいごとにしか過ぎん


13 :名無しさん 05/11/24 00:27 ID:32065c04b8 (・∀・)イイ!! (4)
動物の立場がどうとか言ってるヤツはもうちょっと勉強したほうがいいよん


14 :名無しさん 05/11/24 00:29 ID:983a8023e7 (・∀・)イイ!! (9)
両方生きるためにしていることだから仕方が無い


15 :名無しさん 05/11/24 00:29 ID:fa29ce3fa3 (・∀・)イイ!! (5)
農作物被害あってる人はマスコミの被害者のような…


16 :名無しさん 05/11/24 03:31 ID:e9cd94d8cb (・∀・)イイ!! (1)
加害者とか被害者とか居ないと思うんだけどな。
ヒトという種が猿を害と思い殺す。すべは自然の摂理であって、しょうがない。
猿が可哀想とかいうのは、所詮ヒトの自己満足にしかすぎないんじゃないかなぁ。
自然破壊も、自分で自分の首絞めてるだけだし、もうほっとけばいいんじゃないと思う。


17 :名無しさん 05/11/24 14:23 ID:2269168ba9 (・∀・)イイ!! (1)
>>11がいいことを言った。


18 :名無しさん 05/11/25 10:53 ID:381cd8a08a (・∀・)イイ!! (4)
真の平等とは彗星激突による地球崩壊


19 :名無しさん 05/11/25 13:24 ID:35f47ace42 (・∀・)イイ!! (1)
農作物を荒らす猿は餌がなくて荒らすわけではなく
人間の作ったものの方が美味いから荒らして食べるだけだったりする。

まぁ、美味いものがあるなら当然美味いもの食いたいよな。


20 :名無しさん 05/11/25 21:54 ID:74496b1780 (・∀・)イイ!! (0)
良かれ悪しかれ、生きるために殺すのをためらうのは人間くらいなもんだ。
動物のほうはそれになんの疑念も持ってないだろうよ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:28】駒大苫小牧高校の暴力問題について
[設問] 第87回全国高校野球選手権大会で優勝した駒大苫小牧高校で野球部部長(27歳)が部員に暴力をふるっていた問題について今晩、学校が記者会見を行い野球部部長の謹慎処分を発表しましたが、この対応についてどう思いますか?

詳しくは↓を参照願います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050822-00000001-asa-spo

[選択肢] 1: 野球に興味はない 2: 優勝旗を返上し今後の大会出場を自粛すべき 3: 優勝旗は返上しなくてよいが今後の大会出場を自粛すべき 4: 優勝旗を返上すべきだが今後の大会出場は自粛しなくてよい 5: 選手の不祥事では無いので野球部部長の謹慎処分だけでよい 6: 野球部部長の謹慎処分も必要なかった 7: その他
[実施期間] 2005年8月23日 0時7分 〜 2005年8月23日 18時4分

19 :名無しさん 05/08/23 13:23 ID:1d031960c7 (・∀・)イイ!! (3)
やはりここは高野連解散で。


20 :名無しさん 05/08/23 14:56 ID:fa1c0377d6 (・∀・)イイ!! (3)
スリッパで致命傷を負わせたならともかく以下略


21 :名無しさん 05/08/23 16:44 ID:76d77ab520 (・∀・)イイ!! (4)
スリッパ、ビンタならともかく30,40発拳で殴ったとなると
話が変わってくるな


22 :名無しさん 05/08/23 16:53 ID:a01be660dc (・∀・)イイ!! (8)
これからは、ライバルチームのスクープ合戦で祭り状態なんだろうな。


23 :名無しさん 05/08/23 18:10 ID:1943e2b916 (・∀・)イイ!! (4)
俺が見た限り、顔に怪我してた子もいなかったようだし
別に大して強くビンタ食らわした訳じゃないだろ。
ましてやスリッパではたくなんて場合によってはふざけてる程度じゃねぇか。

大体、子供たちは何をして叩かれたんだ?まずはそっちだろ。
先に罪の重さを議論して、それから罰の重さを測るのが本来の道だと思うが。


24 :名無し 05/08/23 23:43 ID:ebdaf258b5 (・∀・)イイ!! (3)
強いチームになろうと思えばどこでもあると思う。
それを暴力ととらえるか指導ととらえるかは自分たち次第!
昔、自分も同じ経験がある!
だけど誰一人暴力と言わなかった!


25 :名無しさん 05/08/24 00:54 ID:832de521e2 (・∀・)イイ!! (4)
>>14
似たような文章を見た覚えがあると思ったら、
清水義範の小説「復讐病棟」だった。

>>23
夏バテ防止のためにご飯を茶碗3杯食えと指示されたのに
食わなかったから叩かれたんだそうな。

阿呆か。

どう考えても叩くほうがおかしいだろ。食えないものは食えないんだよ。
科学的根拠に基づいてしっかりと説明した上で食事管理をするんなら
ともかく、考えもなしにスリッパで頭を叩くような莫加が、そこまで
説明などをしていたとも思えん。

「いいか、夏はしっかり食うんだ。とにかく食え。こらそこ、残すんじゃない!」
バシッ!

こんなんだろ。死ねよ。


26 :名無しさん 05/11/25 10:13 ID:a5eb8efc56 (・∀・)イイ!! (3)
l


27 :名無しさん 05/11/25 10:13 ID:a5eb8efc56 (・∀・)イイ!! (3)
l


28 :名無しさん 05/11/25 10:13 ID:a5eb8efc56 (・∀・)イイ!! (2)
l


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【4:4】性別
[設問] あなたはどっち?

[選択肢] 1: 男 2: 女
[実施期間] 2005年11月23日 23時0分 〜 2005年11月23日 23時18分

2 :名無しさん 05/11/23 23:17 ID:2920c86660 (・∀・)イイ!! (-9)
NGワードの設定くらいちゃんとはずすか何かしろボケカス


3 :名無しさん 05/11/24 00:39 ID:ff7a37d025 (・∀・)イイ!! (6)
ほとんど差が出てないね。
意外だわ。


4 :名無しさん 05/11/25 08:11 ID:337d7a0ed8 (・∀・)イイ!! (-4)
参考アンケ
http://find.2ch.net/enq/result.php/10605

これをみると7-8割が男性のようです。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:9】携帯のフルブラウザは何を使っていますか?
[設問] オススメのフルブラウザを教えて下さい。
使ってないなら、少ないけど1モリタポもらってください。
使ってるなら、使用頻度の高い奴を一つ書いてください。

[選択肢] 1: モリタポゲット 2: 任意 3: ?* 4: opera* 5: 丹古母鬼馬二* 6: jig* 7: ibis* 8: Sleipnir* 9: 使わん* 10: NetFront* 11: FireFox* 12: フルブラウザが­分からない…* 13: ソー­テック* 14: 振る­ブラジャー* 15: 携帯持ってない* 16: donut* 17: Scope* 18: unDonut* 19: ブラジャー* 20: Opera*
[実施期間] 2005年11月24日 1時3分 〜 2005年11月24日 18時2分

2 :名無しさん 05/11/24 01:54 ID:7b36003ef0 (・∀・)イイ!! (0)
フルブラウザどころかまだ2GなVoda使いの漏れ
周りも全員Vodaなだけに一人FOMAにとはいかない。
いいよねFOMA…。


3 :名無しさん 05/11/24 03:21 ID:2be2c1f2e4 (・∀・)イイ!! (10)
なにこのNGワード


4 :名無しさん 05/11/24 09:31 ID:b93a951537 (・∀・)イイ!! (3)
W31TのPCSVがoperaだったんでoperaを選択しました。


5 :名無しさん 05/11/24 10:02 ID:c22c5e2e3d (・∀・)イイ!! (5)
自分はSH901iC(Docomo FOMA)上でJigBrowserを使用。非常に良いです。
ただ、一部有名サイトのJavaScriptへの対応を除けば、ibisBrowser/同DXもかなり使える。速度はibisが若干上かな?
Scopeもコンセプトとか評価できる部分はあるんだが、会社の対応が酷いからな....
他は知らん。ごめん。


6 :名無しさん 05/11/24 15:39 ID:08b3dc0104 (・∀・)イイ!! (-14)
SOTECにNGワードが入ってる時点で
例のソーテック云々信者と同じ質問スレだろ。死ねよ。


7 :名無しさん 05/11/24 16:06 ID:3be0fdfb4b (・∀・)イイ!! (11)
>>6
そいつらに荒らされたくないからNGなんじゃないか?


8 :名無しさん 05/11/24 20:41 ID:86381f380b (・∀・)イイ!! (3)
選択肢にoperaがあったので、それを選びました。
京ぽん(AH-K3001V)を発売日から使っており、カーソルキーの↓なんか塗装が剥げております。
機種変するお金が無いお(´・ω・`)


9 :名無しさん 05/11/25 07:42 ID:5417f5dac7 (・∀・)イイ!! (1)
京ポンはOperaのフルブラ対応だよ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:12】好きな教科は?
[設問] 当てはまるもの全てにどうぞ

[選択肢] 1: 【男】 - 数学(算数) 2: 【男】 - 国語 3: 【男】 - 理科(物理) 4: 【男】 - 理科(生物) 5: 【男】 - 社会(歴史) 6: 【男】 - 社会(地理) 7: 【男】 - 英語 8: 【男】 - 技術(工作) 9: 【男】 - 美術(図画) 10: 【男】 - 家庭 11: 【男】 - 音楽 12: 【男】 - 情報 13: 【男】 - 総合学習 14: 【男】 - その他 15: 【女】 - 数学(算数) 16: 【女】 - 国語 17: 【女】 - 理科(物理) 18: 【女】 - 理科(生物) 19: 【女】 - 社会(歴史) 20: 【女】 - 社会(地理) 21: 【女】 - 英語 22: 【女】 - 技術(工作) 23: 【女】 - 美術(図画) 24: 【女】 - 家庭 25: 【女】 - 音楽 26: 【女】 - 情報 27: 【女】 - 総合学習 28: 【女】 - その他
[実施期間] 2005年11月23日 22時40分 〜 2005年11月23日 22時59分

3 :名無しさん 05/11/23 22:49 ID:a589ffd931 (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主は2ちゃんネラーには男の方が多いことも考慮しなければいかんぜ。


4 :名無しさん 05/11/23 23:07 ID:f720967c79 (・∀・)イイ!! (8)
>>2
道徳がないお


5 :名無しさん 05/11/23 23:08 ID:f720967c79 (・∀・)イイ!! (4)
あと書写。


6 :名無しさん 05/11/24 00:41 ID:ff7a37d025 (・∀・)イイ!! (5)
体育は?


7 :名無しさん 05/11/24 07:13 ID:de661e6c64 (・∀・)イイ!! (1)
ねらーは体育をやってはいけないんですよ


8 :名無しさん 05/11/24 13:12 ID:2e7dda24fa (・∀・)イイ!! (-7)
道徳は教科ではない。
書写という教科はない。
総合学習ではなく総合的学習。これも教科ではない。


9 :名無しさん 05/11/24 19:09 ID:f769f45fa9 (・∀・)イイ!! (2)
化学は?


10 :名無しさん 05/11/24 20:47 ID:86381f380b (・∀・)イイ!! (2)
10829のアンケでは男女半々なのに、こっちでは男性が多いのが気になる。

公民は?


11 :名無しさん 05/11/25 00:43 ID:73f463af33 (・∀・)イイ!! (1)
給食
っていうベタなボケはないの?


12 :名無しさん 05/11/25 05:06 ID:0a65438636 (・∀・)イイ!! (0)
>>11
ベタ過ぎて逆に新鮮だw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:1】(*´ω`*)
[設問] (*´ω`*)

[選択肢] 1: 任意 2: もりたぽ* 3: (*´ω`*)*
[実施期間] 2005年11月24日 18時58分 〜 2005年11月24日 19時16分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:14】電車の座席_02
[設問] 噂の女性専用車両について調べてみました。
イランにはまだ女性専用車両と男性専用車両が残っているそうです。
他にそういう国を知っていたら教えてください。
女性専用車両、男性専用車両、みんなが乗れる車両、の3つがあるかどうかも教えてください。
例:日本(女性専用、共用。男性専用はなし)

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 日本ぐらいしか知らない 3: その他
[実施期間] 2005年11月1日 21時34分 〜 2005年12月2日 21時34分

5 :名無しさん 05/11/02 20:25 ID:354d8054c5 (・∀・)イイ!! (-7)
女性専用車両や男性専用車両を作るなら
オカマやオナベ専用車両(もちろんオカマとオナベは分ける)
も用意しないと差別だよな。


6 :名無しさん 05/11/04 14:37 ID:ea9708d746 (・∀・)イイ!! (9)
>>3
とりあえず一回中央線・埼京線等に乗ってみ


7 :名無しさん 05/11/04 21:01 ID:1d80d2deaf (・∀・)イイ!! (-3)
一応言っておくと、
痴漢の被害は圧倒的に
男性から女性へのが多いんですよ


8 :名無しさん 05/11/05 10:00 ID:20fee01b73 (・∀・)イイ!! (4)
女性専用車両があって、男性専用車両がないのって
日本と韓国だけかよ。。。


9 :名無しさん 05/11/05 15:55 ID:214f99fab1 (・∀・)イイ!! (15)
台湾も夜間に限り女性専用車両はあるよ。日本よりずっと前から。
しかもホームに線が引かれていて、まず乗り場から制限されている。


10 :名無しさん 05/11/05 22:20 ID:493d12051b (・∀・)イイ!! (7)
シンガポールは女性専用車両なし。。。


11 :名無しさん 05/11/08 19:23 ID:5c75a904c8 (・∀・)イイ!! (11)
とりあえずガキ専用車両は作って欲しい
近所の高校生がウザくてたまらん


12 :名無しさん 05/11/19 13:28 ID:c786a3c971 (・∀・)イイ!! (3)
女性専用車両はジェンダーフリーに反しているよね


13 :名無しさん 05/11/21 07:28 ID:1b444aa161 (・∀・)イイ!! (2)
6,724人でまだ44%って・・・いつになったら終わるんだ・・・


14 :名無しさん 05/11/24 16:38 ID:35c57aae3e (・∀・)イイ!! (-2)
どうみてもアンケ人口より多く設定されてるよな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(8,241人)を見る]

【9:1】カラオケ
[設問] すき?

[選択肢] 1: 好き 2: 嫌い 3: どっちでもない
[実施期間] 2005年11月24日 13時57分 〜 2005年11月24日 14時38分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:9】いまさらだが
[設問] どっちを支持する?

[選択肢] 1: ハードゲイ 2: 細木数子
[実施期間] 2005年11月23日 13時4分 〜 2005年11月23日 13時21分

2 :名無しさん 05/11/23 13:14 ID:0cb01a4103 (・∀・)イイ!! (3)
細木数子カワイソスw


3 :名無しさん 05/11/23 13:41 ID:cf14f380b1 (・∀・)イイ!! (4)
細木数子って好きな人と嫌いな人の差が激しいね


4 :名無しさん 05/11/23 14:05 ID:1fe3e420dc (・∀・)イイ!! (-1)
1


5 :名無しさん 05/11/23 14:28 ID:2ba816b2df (・∀・)イイ!! (-5)
細ちゃん


6 :名無しさん 05/11/23 14:47 ID:a03663bb78 (・∀・)イイ!! (4)
>>3
明らかに嫌われてるでしょ


7 :名無しさん 05/11/23 14:53 ID:15badbc0e4 (・∀・)イイ!! (4)
8%も支持されるなんて....


8 :名無しさん 05/11/23 15:57 ID:e70cc869b5 (・∀・)イイ!! (3)
細木がなぜもてはやされるの全くわからんのだが…???
自分の好き勝手なこと言ってるだけで、意味不明発言多すぎだし…。
激しく嫌いです。


9 :名無しさん 05/11/24 13:53 ID:e8908f922b (・∀・)イイ!! (3)
>>8
でもおばちゃんとかには人気でしょ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 226252278210421302156218221926 1927 1928 1929 19302074 < >