総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421302156218221928 1929 1930 1931 19322074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:10747.ボーナス(500人) 2:10751.><(50人) 3:10748.いらいらします(50人) 4:10746.(200人) 5:10749.ヨットに乗る場合(50人) 6:10745.プリンタ用紙(200人) 7:10743.ミニ四駆が壊れた時(50人) 8:10706.料理の名前(100人) 9:10742.元NEETの俺の経験から見て、今のお前に足りないものがある 危機感だ(^ω^;)(50人) 10:10737.ネットオークション(250人) 11:10697.これ見てどう思う?(300人) 12:10738.トイレットペーパーを使うとき(50人) 13:10735.不良ブロック(50人) 14:10725.高校の同窓会200人アンケ(200人) 15:10733.車の免許について。(600人) 16:10705.車のプラモについて(50人) 17:10716.シチューで何が好き?(100人) 18:10731.TOEIC(500人) 19:10734.整備不良(50人) 20:10736.現代自動車(50人) 21:10720.体に良さそうな味(77人) 22:10724.溺れた時(50人) 23:10728.どこがだめぽ?(50人) 24:10732.暴れるぜ!(100人) 25:10729.神奈川大学についてどう思う?(200人) 26:10721.超あぷろだについて(100人) 27:10722.VIP規制解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!(50人) 28:10715.○×専用について(50人) 29:10723.童貞?(゚д゚)ポカーン(100人) 30:10692.契約(1,000人) 31:8197.すごく基本的な質問で失礼ですが・・・(199人) 32:10707.曲の感想お願いします。両方とも俺作曲(50人) 33:10714.スカートにぴったりなアイテム(メンズ編)(100人) 34:10648.お嫁さんにしたいランキング3(500人) 35:10719.ホームレス(50人) 36:10699.冬に聴く歌(200人) 37:10712.急募 マタカ(100人) 38:10703.スカート(50人) 39:7948.服や靴は親と一緒に買いに行きますか?(151人) 40:7943.(^ω^;)←この顔むかつくから(50人) 41:10609.皇室問題(200人) 42:5614.今日の昼食(50人) 43:10547.◆◇◆結婚式&披露宴でオススメの演出を教えて下さい◆◇◆(1,000人) 44:10689.ネットストーカーって?(600人) 45:10702.作曲について(50人) 46:10704.教習車の助手席のおっさん、おばさんについて(50人) 47:10698.寒いね。(100人) 48:10701.ごおgぇ(200人) 49:10672.最近のアンケートについて(50人) 50:7955.コテハン(53人) 51:10659.森田健作について(2,000人) 52:10688.日記(50人) 53:10685.こう言われたら…you→_| ̄|○(1,000人) 54:10681.マウスパッド発売中(500人) 55:10687.寒いのに食べたくなるもの(50人) 56:10660.麻雀について(2,000人) 57:10679.これ見てどう思う?(50人) 58:10632.ライトグリーンについてのイメージ(250人)(250人) 59:10683.家庭料理にまつわるエピソード(200人) 60:10680.激しくキボンヌ(100人) 61:5408.せんきょ(1,000人) 62:10678.くーだいぴーた(100人) 63:10657.MOTHER3の発売時期について(2,000人) 64:10668.HP作成サービスで欲しい物は?(800人) 65:10673.赤ワイン vs 白ワイン(200人) 66:10670.ポロシャツもとい、ボロシャツ(100人) 67:10669.乗り過ぎだっ!(50人) 68:10671.ストロベリー・フィールズ・フォーエバー(50人) 69:10665.HEYHEYHEYだとかの歌番組で棒立ちで聞く観覧者(100人) 70:10667.「午後から」って何時位からのイメージ?(200人) 71:10617.喫煙家の言い分に対して(100人) 72:6628.リロードをやめろ!(^ω^;)(21人) 73:10645.Fuck!←なんて読む?(50人) 74:6616.今日は(80人) 75:10664.欲しいフィギュア人気投票200人アンケ(200人) 76:10654.テスト(100人) 77:10662.欲しいフィギュア人気投票500人アンケ(500人) 78:10641.パスワード(200人) 79:10649.15日の予定(500人) 80:10646.お嫁さんにしたいランキング(500人) 81:10608.ヒトラー(50人) 82:10636.骨髄バンク(200人) 83:10647.お嫁さんにしたいランキング2(500人) 84:10643.幽遊白書(50人) 85:10612.どの県が一番恥ずかしい?(500人) 86:10578.ゆがんだ文字を正しく入力してください。(100人) 87:10642.リリー(175人) 88:10614.じゃぶじゃぶ(50人) 89:10279.欲しいフィギュア人気投票100人アンケ(100人) 90:10604.小さな女(50人) 91:10637.メールアドレス(200人) 92:10639.認知度調査:「2ch発@パキスタン北部地震・被災者支援」(50人) 93:10634.平均(100人) 94:10615.ポケピ(100人) 95:10635.空気(100人) 96:10629.サンタさん(200人) 97:10008.突然(50人) 98:10631.面白い都市伝説(100人) 99:10633.1モリタポ(笑)(100人) 100:9773.たけし城(^ω^;)(50人) 101:10630.はてなのアンケート(100人) 102:10616.抱かれたくない男性芸能人(100人) 103:10628.生協の白石さん(50人) 104:1708.モリタポプレゼント(37人) 105:10611.AV(200人) 106:10623.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 107:10622.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 108:10621.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 109:10620.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 110:10619.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 111:10618.欲しいフィギュア人気投票50人アンケ(50人) 112:10595.女体盛り(50人) 113:10607.急募 スタミナ付けたいのさ(50人) 114:10601.最悪なプチ非行少年(50人) 115:10600.親に(50人) 116:10613.なんでもないようなことが(50人) 117:10610.言いたい事がある!!!!!!!!!!!(50人) 118:10603.女装について(50人) 119:10594.小4(50人) 120:10520.小学校中学校時代(700人) 121:10606.携帯電話でエロゲーができるのを知っているか?(200人) 122:10160.100万あったら何に使いますか?(50人) 123:10590.無灯火(50人) 124:10602.ぬるぽ(50人) 125:10597.修学旅行(50人) 126:6575.異性を襲いたいとき(^ω^;)(50人) 127:10598.ストーブ(50人) 128:10596.(50人) 129:10586.処女と童貞(100人) 130:10593.おい(50人) 131:10587.毒で(50人) 132:8977.スーパーゲームボーイ&64GBパック(30人) 133:10589.暴走ブルドーザー(50人) 134:10577.トイレが男女共用になったら・・・(100人) 135:10588.暴走自動車(50人) 136:10585.【毒物】【危険】【有毒】【猛毒】(50人) 137:10576.公立高の共学化(500人) 138:10584.うさんくささ(50人) 139:10582.タイムアップ!(94人) 140:10581.「オタク」についてのイメージ(1,000人) 141:10251.じいちゃんハゲてる?(50人) 142:10295.あるサイトのあるページから、前のページに戻るとき(500人) 143:10335.北朝鮮をどう思いますか?(300人) 144:10579.ウィンタースポーツ(200人) 145:10580.七面鳥(200人) 146:10568.2ch(200人) 147:10570.実験(200人) 148:10569.実験(200人) 149:10573.荒川静香のおっぱい!(フィギュア)(300人) 150:10565.乗り過ぎ?(50人) 151:10552.歯医者で治療中の時、目開けてますか?(^ω^;)(100人) 152:10558.自動販売機(400人) 153:10527.スーパーマーケット(50人) 154:10533.自分にとってパソコンとは(     )である(^ω^;)(50人) 155:10548.宅配(50人) 156:10534.パソコンのHDDが全て消えた時の気持ち(50人) 157:10564.毒液(50人) 158:10562.改造や非正規の修理について(50人) 159:10421.モリタポ下さい(100人) 160:10563.わんこ(100人)

1 226252278210421302156218221928 1929 1930 1931 19322074 < >

【1:9】ボーナス
[設問] この冬のボーナスの期待度は?

[選択肢] 1: 去年以上 2: 去年と同じ 3: 去年以下 4: ない
[実施期間] 2005年11月17日 2時39分 〜 2005年11月17日 10時45分

2 :名無しさん 05/11/17 02:41 ID:d3762cf7d6 (・∀・)イイ!! (5)
自営業なのでそんなもの有りません


3 :名無しさん 05/11/17 03:07 ID:0cb5b637a9 (・∀・)イイ!! (5)
無職(ってか学生)だから「ない」にしたんだけど・・・


4 :名無しさん 05/11/17 05:20 ID:6d41cbb8af (・∀・)イイ!! (-1)
ない は自営業と学生とかそういう意味なんじゃ?


5 :名無しさん 05/11/17 05:59 ID:9ab1adf2c2 (・∀・)イイ!! (0)
ニートでごめんなさい


6 :名無しさん 05/11/17 06:26 ID:df06f5a582 (・∀・)イイ!! (1)
>>5
謝るということは、自ら進んでその境遇にいるわけじゃないってことだよね?
そういうのはニートとは言わないんじゃないかな。


7 :名無しさん 05/11/17 09:41 ID:2bbe2a29b5 (・∀・)イイ!! (7)
サラリーマンでも出ない所はあるんだよ・・・
もう5年目orz


8 :名無しさん 05/11/17 10:14 ID:fc1bb2e78a (・∀・)イイ!! (4)
>>7
('A`)人('A`) ………。


9 :名無しさん 05/11/17 10:14 ID:ddd6956673 (・∀・)イイ!! (2)
うちもー
今年出来た会社だしまだ売り上げがないから当分もらえないだろうな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:2】><
[設問] ><とはなんですか?
よくアンケートの回答に書いてあるので気になります。

[選択肢] 1: 任意 2: 目* 3: (^ω^;)←童貞*
[実施期間] 2005年11月17日 5時56分 〜 2005年11月17日 6時47分

2 :名無しさん 05/11/17 07:28 ID:511ecf4bec (・∀・)イイ!! (-2)
≠のことじゃないか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:5】いらいらします
[設問] 漠然といらいらします。
理由は分かりません。
けどいらいらして、更に無気力になりそうです。

どうやったらいいですか?

[選択肢] 1: 任意 2: ><*
[実施期間] 2005年11月17日 5時26分 〜 2005年11月17日 6時26分

2 :名無しさん 05/11/17 06:26 ID:d59d4087f5 (・∀・)イイ!! (-2)
仮面ライダーの人?


3 :名無しさん 05/11/17 06:30 ID:df06f5a582 (・∀・)イイ!! (1)
個人的イライラの解決法だけど、ジャンピングスクワットを体力の限界まで
全力でやりつづける。俗に言うランナーズ・ハイに近いものが味わえて気持ちいいよ。


4 :名無しさん 05/11/17 06:43 ID:8a8525856c (・∀・)イイ!! (2)
思いっきり腹の底から声を出す。
むろんその辺でやると周りに迷惑なので、カラオケボックスあたりで。


5 :名無しさん 05/11/17 06:43 ID:0cb5b637a9 (・∀・)イイ!! (3)
>>カルシウム
>イライラしている人がいると「カルシウム不足じゃないの?」とよく言われるが、
>これは都市伝説のようだ。病院に行っても精神安定剤としてカルシウムは処方されない。
http://shinshu.fm/MHz/14.30/archives/0000085173.html


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:8】
[設問] おまえんとこ晴れてる日に星見える?

[選択肢] 1: 全然見えない 2: ほんの少し見える 3: 少し見える 4: 並に見える 5: いっぱい見える 6: 超いっぱい見える 7: 超おっぱい見える
[実施期間] 2005年11月17日 1時32分 〜 2005年11月17日 4時28分

2 :名無しさん 05/11/17 01:40 ID:58e7504248 (・∀・)イイ!! (6)
基準がわからない
自分のところはたくさん星が見えていると思っていても
田舎の人からするとこの程度で?(´,_ゝ`)プかもしれない
とりあえず人工衛星が見える程度には見えている


3 :名無しさん 05/11/17 01:46 ID:2e8ea9757b (・∀・)イイ!! (4)
>>2
確かに基準むずいのよね。オリオン座が見える程度と言っても
どれがオリオン座やねん!みたいなこともあるから・・・。
人工衛星なんてうちんとこでは見れないなー裏山


4 :名無しさん 05/11/17 01:57 ID:073e743ec0 (・∀・)イイ!! (6)
本人の視力にもよるしね。
疲れ目の時やコンタクトしてない時は星が見える数も減る。


5 :名無しさん 05/11/17 02:23 ID:8076663c6a (・∀・)イイ!! (4)
東京都中野区はよく見える


6 :名無しさん 05/11/17 02:49 ID:0c02ea601c (・∀・)イイ!! (3)
>>2
自分の感覚でいいんじゃない?
絶対的な量の調査というよりも、どう思っているかという意識調査っぽいし。


7 :名無しさん 05/11/17 06:17 ID:1ee7f6a547 (・∀・)イイ!! (2)
太陽と月は見えますよ。
他は見えない。


8 :名無しさん 05/11/17 06:25 ID:df06f5a582 (・∀・)イイ!! (2)
見えるところだとオリオン座の隙間にもたくさんの輝きが見えるから
なんとなく感動してしまう。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:1】ヨットに乗る場合
[設問] 一流のヨット乗りになるには、合宿に参加して、
いっぱい殴られて、血を吐きそうになっても、
何度も立ち上がって訓練をし、そしてそのしごきに耐えないと、なれないんですよね?

どうなの?

[選択肢] 1: 任意 2: ><* 3: そうなの?*
[実施期間] 2005年11月17日 5時32分 〜 2005年11月17日 6時31分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:2】プリンタ用紙
[設問] トレーに入りきらない余ったプリンタ用紙って普段どうやって片付けてる?
ぐしゃぐしゃにならない方法なんかない?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年11月17日 1時23分 〜 2005年11月17日 4時42分

2 :名無しさん 05/11/17 05:23 ID:bd9fb651e6 (・∀・)イイ!! (3)
弟に言われたことだが、使わない時にはプリンタ用紙は入れてはいけない
プリンタ用紙を入れると、用紙の自重で用紙が曲がり、印刷汚れや紙づまりの原因となる。
また出来上がったものも用紙が反ってしまう。

水平装填方式のレーザープリンターなどならいいけど、一般的な斜め装填型のプリンタは使い終わったら用紙を取り外すのが原則。

と弟が言ってた。
PCにあまり詳しくない弟の言ったことだが、とても納得がいったのでここに書いておく。
俺はちなみにプラケースやバインダーに入れている


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:1】ミニ四駆が壊れた時
[設問] ミニ四駆やラジコンカーには、歯車がいっぱい入ってるよね。
普通はその歯車に不都合が生じると、走行不能になるね。

でも、前輪と後輪を繋ぐ、プロペラシャフトが万一折れたり、外れたりしても、即座に走行不能にならないのはなぜさ?
前に故意にプロペラシャフトを欠如させて、スイッチを入れてみたら、なぜか走行したよ。

[選択肢] 1: 任意 2: もりたぽ*
[実施期間] 2005年11月16日 22時22分 〜 2005年11月16日 22時31分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:7】料理の名前
[設問] タコ焼きを作るときタコの代わりにイカを
入れた場合どういう名前で呼んだらいい?
イカ焼きと呼ぶんなら一般的にあるイカ焼きと
どう区別したらいい?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年11月14日 4時17分 〜 2005年11月14日 6時1分

2 :名無しさん 05/11/14 04:28 ID:bb6a139459 (・∀・)イイ!! (2)
前某所に旅行にいった時、タコ焼き買ったらタコもイカも
入ってなかったのね。店の人に「タコが入ってない」ってクレームつけたら

「タコの入ってないタコ焼きのどこが悪いんじゃぁぁ」

って言われますた。。


3 :名無しさん 05/11/14 04:40 ID:80d586c12d (・∀・)イイ!! (1)
詐欺だね


4 :名無しさん 05/11/14 06:21 ID:efbdec3a84 (・∀・)イイ!! (-6)
たこ焼きのたこは邪魔だから、たこ無したこ焼きを支持する!!


5 :名無しさん 05/11/16 11:40 ID:67ccfd98d7 (・∀・)イイ!! (2)
「たこ焼き風イカ焼き」でいいじゃん。


6 :名無しさん 05/11/16 13:29 ID:5e4be2aa07 (・∀・)イイ!! (2)
たこ焼きのイカバージョン


7 :名無しさん 05/11/16 22:13 ID:75c566d664 (・∀・)イイ!! (3)
函館行ったら見た目がたこ焼きで中にホタテはいっている食べ物を
ホタテ玉焼きという名で売られてました


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:1】元NEETの俺の経験から見て、今のお前に足りないものがある 危機感だ(^ω^;)
[設問] おまえ、もしかしてまだ
「自分が働かなくても誰かが養ってくれる」とでも思ってるんじゃないかね?(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年11月16日 22時15分 〜 2005年11月16日 22時24分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:9】ネットオークション
[設問] ネットオークション 利用したことある???

よかったらコメントで利用した感想、利用しない理由など、お願いします

[選択肢] 1: モリタポげっと  2: 今も利用してる。これからも利用する予定  3: 利用する気はない  4: 前利用したけどもうヤラネ  5: 利用したことはないが、今後利用したい
[実施期間] 2005年11月16日 11時45分 〜 2005年11月16日 13時52分

2 :「前利用したけどもうヤラネ」選びますた 05/11/16 11:50 ID:f0b52097a8 (・∀・)イイ!! (8)
Yahoo!オークションが有料になったので止めた。
この先、二度と無料にはならないだろうからもうヤラネ。


3 :名無しさん 05/11/16 12:06 ID:4e79a1674d (・∀・)イイ!! (1)
以前利用したことがある
必要ならばまた利用するだろう


4 :「2: 今も利用してる。これからも利用する予定」を選択 05/11/16 12:11 ID:e095c3362b (・∀・)イイ!! (6)
買い手としての利用はまだ無いですね。
夜しか家に居ないので、商品受取が不便ですから。
売り手としては不用品処分に
よく利用しています。
昔はお金出して引き取ってもらってたから
大変助かってます。


5 :名無しさん 05/11/16 12:26 ID:a0c19cd419 (・∀・)イイ!! (5)
「利用したことないし、これからも利用する予定はない」
という選択肢がなかったのでモリタポゲットにしといた。


6 :今も利用してる。これからも利用する予定 05/11/16 12:40 ID:4c4f5fe435 (・∀・)イイ!! (8)
オークションの楽しみ方
1年前にヤフオクにてパソのパーツを落札
P4−1.5G 384M 64Mのビデオカード
40GのHDD CD−RW 
もちろんマザーやケースに14.1インチの液晶も落札した
掛かった費用は送料込みで1万7千円弱
サード機として快適に動いてますよ
次はもっと安く組み立てられるよう挑戦してるとこ
こうゆう楽しみ方もできるよ


7 :名無しさん 05/11/16 13:27 ID:5e4be2aa07 (・∀・)イイ!! (7)
欲しいものが安く買えるし、いらないものはリサイクルショップより
高く売れる場合が多いので利用します。
高く売る気持ちよりも、不要なものでも誰か使ってくれるなら
利用してくださいって気持ちです。
ゴミにするよりはずっといいです。
ヤフオク公認吊り上げIDもあるので、その辺は注意してね!


8 :名無しさん 05/11/16 17:30 ID:c41cc826b4 (・∀・)イイ!! (5)
赤ちゃんの服やベビーグッズを買う時には重宝しましたよ。
小さな赤ちゃんを連れていては お店でじっくり品選びも出来ないし。
その点、ほんの1年くらい使っただけのアイテムが格安で出品されて
しかも家でじっくり選べるオークションはすごくありがたかったです。


9 :きくりん 05/11/16 21:33 ID:a7c7c6956b (・∀・)イイ!! (1)
 Yahoo!オークションを利用したことが有るけど、以外に便利なグッズや新製品が安く手に入るよ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(250人)を見る]

1 226252278210421302156218221928 1929 1930 1931 19322074 < >