総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2210 211 212 213 21426752778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:116063.【待合室】(289人) 2:116151.網走刑務所(200人) 3:116150.おでん(300人) 4:116062.【待合室】(250人) 5:116149.フガチョフ(334人) 6:116148.諸腰純也(334人) 7:116061.【待合室】(341人) 8:116146.ウジ天(400人) 9:116145.ポロちゃんズ(400人) 10:116143.ム彦(343人) 11:116141.どの人を知ってるの?(64人) 12:116060.【待合室】(300人) 13:116144.チェンジングボード(200人) 14:116142.緑川ジョニー(335人) 15:116059.【待合室】(257人) 16:116139.飲酒(200人) 17:116138.感覚(256人) 18:115746.次期総理大臣に一番相応しいのは?(500人) 19:116058.【待合室】(248人) 20:116137.ザ・ガマン(300人) 21:116134.ペアルック(256人) 22:116136.半沢直樹の伊佐山について(250人) 23:116124.美味しいショートケーキを作ろう!(500人) 24:116135.だいには!(300人) 25:116129.核兵器禁止条約(200人) 26:116057.【待合室】(278人) 27:116132.玉木宏って、イイ俳優?(250人) 28:116123.新幹線が通過していない都道府県(配当)(78人) 29:116131.ふだん持ち歩くもの(300人) 30:116056.【待合室】(274人) 31:116128.キノコのこのこ(200人) 32:116127.ミラーレス(256人) 33:116126.そんな餌で…(38人) 34:116055.【待合室】(264人) 35:116122.新幹線が通過していない都道府県(200人) 36:116054.【待合室】(265人) 37:116120.やきうかんせん(256人) 38:116121.新幹線で通過しただけの県(100人) 39:116115.はまむらじゅん(300人) 40:116119.あなたの誕生日を祝ってくれるのはどなた?(197人) 41:116117.昨年の同時期と比べて忙しい?(42人) 42:116118.おはよう(180人) 43:116053.【待合室】(265人) 44:116114.昨年の同時期と比べて忙しい?(200人) 45:116052.【待合室】(258人) 46:115953.次に自殺するのは誰?(200人) 47:116051.【待合室】(250人) 48:116109.17.3の女子高生3人について(246人) 49:116113.都会よりも田舎の方が治安悪い説(300人) 50:116112.ピザドローン(256人) 51:116111.Don't Tell Me You Love Me(50人) 52:116110.イク〜 イク〜 行ってらっしゃい おおきに ♪(200人) 53:116050.【待合室】(255人) 54:116107.言われたとおりにしたのに(308人) 55:116108.同時入院した「理想の夫婦」が迎えた衝撃の結末(300人) 56:116088.第97回箱根駅伝予選会 コソアン内予想会(523人) 57:116049.【待合室】(265人) 58:116104.Abemaオリジナルドラマ(300人) 59:116103.NHKはつきません(200人) 60:116102.「私を追放した学会に復讐してやる」(200人) 61:116048.【待合室】(265人) 62:116095.未来から来た男(300人) 63:116047.【待合室】(250人) 64:116099.ゴカイ(128人) 65:116098.(50人) 66:116097.誤解(300人) 67:116046.【待合室】(250人) 68:116096.金星と月のランデブー(50人) 69:116045.【待合室】(316人) 70:116044.【待合室】(339人) 71:116093.内閣支持率(300人) 72:115999.顔の材質(143人) 73:116091.アジアゾウ好き(200人) 74:116082.スカート(200人) 75:116090.芳醇(50人) 76:116042.【待合室】(326人) 77:116043.【待合室】(262人) 78:116087.読書感想文(300人) 79:116084.日本国内で実銃販売してるヤベーサイト見つけた!(300人) 80:116086.焼き芋(200人) 81:116085.ブラタモリの呪い(200人) 82:116080.ラスト・ズボン(422人) 83:116083.青春(300人) 84:116081.ズボン(300人) 85:116078.ズボン(400人) 86:116075.ズボン(350人) 87:116040.【待合室】(263人) 88:116073.ズボン(346人) 89:116071.酒豪対決(300人) 90:116074.ズボン(351人) 91:116072.ベル(192人) 92:115826.【待合室】(281人) 93:116039.ズボン(357人) 94:116035.ズボン(356人) 95:116034.ズボン(359人) 96:116038.ズボン(356人) 97:116037.ズボン(355人) 98:116032.持続化給付金(200人) 99:116033.コロッケ(50人) 100:116024.バリオン物質(200人) 101:116031.黙祷を捧げます(200人) 102:115825.【待合室】(346人) 103:116028.ズボン(400人) 104:116029.強豪校(300人) 105:115998.説教(200人) 106:116030.ズボン(400人) 107:116026.ズボン(400人) 108:116023.ズボン(400人) 109:116027.信号機の黄色(128人) 110:116022.好きなアンケ主(100人) 111:116021.同性愛が広がれば足立区は滅びる 区議の発言に批判相次ぐ(200人) 112:115824.【待合室】(393人) 113:116020.トランプ退院(200人) 114:116019.ズボン(400人) 115:115823.【待合室】(272人) 116:116016.国勢調査は点数制?(300人) 117:116015.無用の用(300人) 118:116011.ズボン(358人) 119:116012.好みの女子プロゴルファー(200人) 120:116013.ズボン(353人) 121:116014.ぴらにあ(200人) 122:115822.【待合室】(323人) 123:116010.ズボン(400人) 124:116007.引っ越し(300人) 125:116006.「奈良市立三笠中学校ワロス」の思い出(200人) 126:116008.無視(300人) 127:116009.ズボン(400人) 128:116005.ズボン(394人) 129:116004.ズボン(343人) 130:115821.【待合室】(267人) 131:116003.ズボン(346人) 132:115973.【ゲーム】竹の間の皆様【松竹梅】(142人) 133:116002.ズボン(400人) 134:115981.ズボン(400人) 135:115997.(200人) 136:116001.火星に代わってご褒美よ(39人) 137:115820.【待合室】(338人) 138:115990.ズボン(400人) 139:115994.ズボン(400人) 140:115995.ズボン(400人) 141:115991.半沢直樹2の爆笑シーン(300人) 142:115996.月の光に導かれ♪(200人) 143:115987.ズボン(400人) 144:115986.ズボン(400人) 145:115993.中秋の名月(89人) 146:115992.ネタバレ(200人) 147:115989.軍人の妻(200人) 148:115988.季節外れの桜(130人) 149:115819.【待合室】(385人) 150:115985.九月の終わり(82人) 151:115972.【ゲーム】梅の間の皆様【松竹梅】(124人) 152:115958.【ゲーム】お食事をお持ちします。【松竹梅】(500人) 153:115982.ズボン(400人) 154:115984.コロナ菌を全く体内に入れないことは果たして可能なのか?(250人) 155:110634.「財布を無くしたから車に乗せて下さい」→乗せた結果…(200人) 156:115978.5000モリタポ争奪ゲーム(333人) 157:115942.軍鶏(200人) 158:115983.「20」が正解の数でした。(5人) 159:115979.ズボン(400人) 160:115980.ズボン(400人)

1 2210 211 212 213 21426752778710471307156718272074 < >

【1:11】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年11月1日 4時2分 〜 2020年11月1日 16時2分

2 :名無しさん 20/11/01 04:10 ID:bLo,upIgRX (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます^^;


3 :名無しさん 20/11/01 04:20 ID:nGTQDScPKU (・∀・)イイ!! (1)
ヽ(;゚;∀;゚; )ノキッモヽ( ;゚;ж;゚;)ノキモキモヽ(;゚;∀;゚;)ノキモスギー


4 :名無しさん 20/11/01 06:00 ID:IC0FGf.3nb (・∀・)イイ!! (0)
ハゲとるやないか!


5 :名無しさん 20/11/01 07:23 ID:JRtrBDwg19 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝は、曇りのお天気です。

今日から11月ですね。
今年も、あと2か月となりました。。。

計量記念日、灯台記念日、自衛隊記念日

点字の日、古典の日、警備の日
ウェザーリポーターの日
川の恵みの日、年賀状を考える日
犬の日、いい姿勢の日

全国家具の日、スーパーカーの日

寿司の日、紅茶の日、泡盛の日、本格焼酎の日
ソーセージの日、野沢菜の日
キクマサピンの日、深川!マイ・米・デー

教育の日
教育・文化週間(11月1日〜7日)

生命保険の日
生命保険見直し月間(11月と3月)

馬車道まつり
(10月31日〜11月3日 横浜・馬車道商店街 )

読書週間
(10月27日〜11月9日まで)


6 :名無しさん 20/11/01 08:10 ID:dfbl4OIfC7 (・∀・)イイ!! (0)
スラマッパギー


7 :名無しさん 20/11/01 08:59 ID:qOouKaT1TJ (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


8 :名無しさん 20/11/01 10:20 ID:lYrLtIv3VV (・∀・)イイ!! (0)
おはよー


9 :名無しさん 20/11/01 11:09 ID:jyNx4b,YQI (・∀・)イイ!! (1)
明日が酉の市で近所の神社が準備をしていたが
今年は熊手だけで露店がないそうだ
ちょっと残念


10 :名無しさん 20/11/01 11:17 ID:_V6erJ07ik (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
昨日のお月さま、キレイでした!


11 :名無しさん 20/11/01 12:08 ID:wc5DXB-nau (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
自宅でスマホから画像を自分のパソコンのハードディスクに
送ろうとしてなかなかできず色々やってるうちに
間違って隣のうちのスマホにWi-Fiで送ったかもしれない
幸い見られてもかまわない画像だったが心配だ


[アンケートの結果(289人)を見る]

【2:16】網走刑務所
[設問] 網走刑務所って今は観光地になっているけど行ったことある?

[選択肢] 1: ちょっと! なに言っているか分からない! 2: あるよ 3: ないよ 4: 収監された事なら 5: テレビ見てろ! 6: タモリタポ
[実施期間] 2020年10月31日 20時7分 〜 2020年11月1日 3時0分

7 :名無しさん 20/10/31 20:38 ID:vIMr5IFt.Q (・∀・)イイ!! (1)
NHKすきだな?>>1


8 :名無しさん 20/10/31 20:40 ID:6-XkdFFYrY (・∀・)イイ!! (1)
早く出してくれ


9 :名無しさん 20/10/31 20:52 ID:NerTA_JZ9U (・∀・)イイ!! (0)
>>7
はいw


10 :名無しさん 20/10/31 21:05 ID:CBHYf0DdQY (・∀・)イイ!! (1)
修学旅行で行ったよ


11 :名無しさん 20/10/31 21:13 ID:F_GYQQvrW3 (・∀・)イイ!! (1)
ううnwww


12 :名無しさん 20/10/31 22:10 ID:V6yxsNRRpx (・∀・)イイ!! (1)
N H K보고있는 것


13 :名無しさん 20/10/31 22:24 ID:VFP2a7Q5bw (・∀・)イイ!! (2)
かつて網走刑務所で使用されていた建物等は、
別の場所に移築され、「博物館網走監獄」となり、観光できるようになっている。
https://www.kangoku.jp

が、上記の博物館とは別に、
「網走刑務所」自体は、現在も通常の刑務所として存在する。
http://www.moj.go.jp/KYOUSEI/KEIMUSAGYO/sagyo/sisetu_abashiri.html

よって、設問の「網走刑務所って今は観光地になっているけど」という、
あたかも網走刑務所が現存しないかのような表現は誤りである。


14 :名無しさん 20/10/31 22:34 ID:ZeGkOOV8qg (・∀・)イイ!! (1)
ちょっと入獄してくるわ
ところで網走刑務所送りになるにはなにしたらええんや?


15 :名無しさん 20/10/31 23:21 ID:cKNEEN-AUU (・∀・)イイ!! (1)
ブラタモリ


16 :名無しさん 20/11/01 00:40 ID:lsdgsA4U9u (・∀・)イイ!! (1)
売店で売ってるお菓子のパッケージに「脱獄!」とか書かれててワロタ
いいのかそれは


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:13】おでん
[設問] 鍋の美味しい季節になりましたね。
ところでおでんを食べながら飲みたいお酒は?

[選択肢] 1: ちょっと! なに言っているか分からない! 2: 清酒 3: ビール 4: ウイスキー 5: 焼酎 6: 紹興酒 7: 老酒 8: 白ワイン 9: 赤ワイン 10: 泡盛 11: 古酒 12: どぶろく 13: ラム酒 14: ブランデー 15: その他 16: モリタポ酒 17: レモンサワー* 18: シャンメリー* 19: お酒飲めない* 20: 梅酒* 21: 水道水* 22: ねえよねえ* 23: ホッピー*
[実施期間] 2020年10月31日 18時48分 〜 2020年11月1日 10時22分

4 :名無しさん 20/10/31 19:08 ID:3r5Vhj0uZX (・∀・)イイ!! (2)
酒は飲まない、また猫舌なので熱いものは食べない


5 :名無しさん 20/10/31 19:19 ID:7m8zt_lZLD (・∀・)イイ!! (1)
やっぱり日本酒でしょう


6 :名無しさん 20/10/31 19:36 ID:A6OeR5.g1z (・∀・)イイ!! (2)
シャンメリー
お誕生日にオデンかよ!w


7 :名無しさん 20/10/31 19:57 ID:5lWHdOXimZ (・∀・)イイ!! (1)
ハイボール

ところでアンケ主さんはかなりのお酒好きだとか
どんなお酒が好みかな?


8 :名無しさん 20/10/31 20:01 ID:NerTA_JZ9U (・∀・)イイ!! (1)
>>7
清酒とビールが好きです。
次にワイン続いて梅酒、ウイスキーですね。


9 :名無しさん 20/10/31 20:16 ID:gz4Z_bARCJ (・∀・)イイ!! (2)
熱燗で


10 :名無しさん 20/10/31 20:26 ID:8SospQes,r (・∀・)イイ!! (1)
まさにおでんの用意してる
日本酒が好きだけどべろんべろんになってしまうので今日はハイボール


11 :名無しさん 20/10/31 21:41 ID:aTgJRhQLk5 (・∀・)イイ!! (1)
チビ太のおでん食ってみたい


12 :名無しさん 20/10/31 22:41 ID:ZeGkOOV8qg (・∀・)イイ!! (1)
日本酒を出汁で割って飲む


13 :名無しさん 20/10/31 23:21 ID:cKNEEN-AUU (・∀・)イイ!! (1)
今日おでん食べたよ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:12】【待合室】
[設問] 深夜のラウンジです。
                   🌕
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年10月31日 0時6分 〜 2020年10月31日 10時6分

3 :名無しさん 20/10/31 00:16 ID:9GeeJYrRPv (・∀・)イイ!! (0)
ハゲとるやないか!


4 :名無しさん 20/10/31 00:17 ID:VEv6ncCCEw (・∀・)イイ!! (1)
βακα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]


5 :名無しさん 20/10/31 00:33 ID:F_GYQQvrW3 (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ〜


6 :名無しさん 20/10/31 02:08 ID:uWFnfvLwhX (・∀・)イイ!! (0)
こんばんはがない


7 :名無しさん 20/10/31 03:12 ID:KET-0G3vOB (・∀・)イイ!! (1)
今宵は満月かい?


8 :名無しさん 20/10/31 04:39 ID:m9lTyTSdPY (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます
今月2度めの満月、ブルームーンですね


9 :名無しさん 20/10/31 04:39 ID:m9lTyTSdPY (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
今月2度めの満月、ブルームーンですね


10 :名無しさん 20/10/31 05:31 ID:cKNEEN-AUU (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
月がきれいですね


11 :名無しさん 20/10/31 05:40 ID:vcAY-O8AKV (・∀・)イイ!! (0)
スラマッパギー 


12 :名無しさん 20/10/31 06:25 ID:-uv6yFn-n, (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝は曇りのお天気です。

10月の最終日ですね。明日から11月です。

世界勤倹デー
ガス記念日
日本茶の日
出雲ぜんざいの日
宗教改革記念日
陶彩の日
天才の日

ハロウィン
クレアおばさんのシチューの日

馬車道まつり
( 31日〜11月3日 横浜・馬車道商店街 )

読書週間
(10月27日〜11月9日)


[アンケートの結果(250人)を見る]

【5:7】フガチョフ
[設問] https://pbs.twimg.com/media/ElVU_18U0AEZX5q.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ElVU_2CUUAMEpqu.jpg
この、女子サンは、ジーパンが好きをアッピールしまして、その上これでもかと、たくさんぴっちりジーパンの、写真載せてますげど、貴方からしたら、どのくらいの、性的です。

[選択肢] 1: フガチョフ 2: その他 3: 尿意* 4: モリタポ* 5: xx* 6: 任意* 7: またお前か* 8: 死ね* 9: ぬるぽ* 10: アンケ主が気持ち悪い* 11: 知らんがな(´・ω・`)*
[実施期間] 2020年10月30日 20時0分 〜 2020年10月31日 20時0分

2 :名無しさん 20/10/30 20:16 ID:6umVQWF.BT (・∀・)イイ!! (1)
なんで同じ写真すぐ再掲したの?


3 :名無しさん 20/10/30 20:30 ID:A7a6svaia4 (・∀・)イイ!! (0)
特筆すべき点はない


4 :名無しさん 20/10/30 20:31 ID:uyNOTcvjbx (・∀・)イイ!! (0)
女性用カプセルホテル? ちょいエロ


5 :名無しさん 20/10/30 21:13 ID:zNb3kcXUdm (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


6 :名無しさん 20/10/30 23:03 ID:FyQbMa.O7X (・∀・)イイ!! (3)
これってアンケ主的にはシリーズ幾つなの?(若しくは第何期なの?)
意味不明な脳内設定の会長とか派閥争いとかの描写抜きで説明してくれ。


7 :名無しさん 20/10/31 05:39 ID:cKNEEN-AUU (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


[アンケートの結果(334人)を見る]

【6:6】諸腰純也
[設問] https://pbs.twimg.com/media/ElVU_18U0AEZX5q.jpg
この、女子サンは、ジーパンが好きをアッピールしまして、その上これでもかと、たくさんぴっちりジーパンの、写真載せてますげど、この女子サンに、性の目的ですか、トイレを我慢しますと聞きましたら、どんな、内心感じます。貴方の想像教えてもらえます。

[選択肢] 1: 諸腰純也 2: その他 3: 尿意* 4: xx* 5: モリタポ* 6: 死ね* 7: .* 8: あ* 9: ぬるぽ* 10: 意味がわからない上にキモい* 11: 知らんがな(´・ω・`)* 12: -* 13: リンクは踏まない*
[実施期間] 2020年10月30日 16時12分 〜 2020年10月31日 16時12分

2 :名無しさん 20/10/30 16:50 ID:zNb3kcXUdm (・∀・)イイ!! (1)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


3 :名無しさん 20/10/30 17:23 ID:uyNOTcvjbx (・∀・)イイ!! (0)
もう秋田


4 :名無しさん 20/10/30 17:43 ID:FyQbMa.O7X (・∀・)イイ!! (3)
アンケ主の日本語が変なので、質問の意味が汲み取れない。
尋ねられた女性の心理なら、「なにこの人、質問の意味が分からない、気持ち悪い」一択。
尋ねる側の心理だとすると、スマン、変態の心理は想像できない。

で、アンケ主は前回と変わった?文章構成が一層稚拙になった気がする。真似が下手。


5 :名無しさん 20/10/30 19:32 ID:A7a6svaia4 (・∀・)イイ!! (0)
不審者案件だよ


6 :名無しさん 20/10/31 05:39 ID:cKNEEN-AUU (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


[アンケートの結果(334人)を見る]

【7:12】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年10月30日 4時2分 〜 2020年10月30日 14時2分

3 :名無しさん 20/10/30 04:07 ID:a-dFgjcI7S (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
いつもおっぱいを選んでるが
寒いを選びそうになった


4 :名無しさん 20/10/30 04:19 ID:QQ5ahI1_JM (・∀・)イイ!! (1)
('ω' ノノ゛クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンヽ(`Д´)ノドリーム(´^ω^`)ワロチスタンタンヌードル


5 :名無しさん 20/10/30 04:19 ID:QQ5ahI1_JM (・∀・)イイ!! (1)
('ω' ノノ゛クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンヽ(`Д´)ノドリーム(´^ω^`)ワロチスタンタンヌードル


6 :名無しさん 20/10/30 04:29 ID:iW-em-LNRO (・∀・)イイ!! (1)
おはゆいございます

毎回このAAには癒されます(^^;)


7 :名無しさん 20/10/30 04:45 ID:A7a6svaia4 (・∀・)イイ!! (0)
ハゲとるやないか!


8 :名無しさん 20/10/30 07:33 ID:GgEN2Wm0IP (・∀・)イイ!! (0)
スラマッパギー


9 :名無しさん 20/10/30 08:48 ID:zNb3kcXUdm (・∀・)イイ!! (0)
おはよー


10 :名無しさん 20/10/30 09:30 ID:VThrh9-WZ3 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝は、よいお天気です。

香りの記念日
初恋の日
たまごかけごはんの日
教育勅語発布の日
ニュースパニックデー、宇宙戦争の日
リラクゼーションの日
炭酸ソーダの日
マナーの日

読書週間
(10月27日〜11月9日)


11 :名無しさん 20/10/30 10:04 ID:9J9mGnnNJY (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます
明日はブルームーンらしいですね


12 :名無しさん 20/10/30 12:08 ID:JE_dwx5VHC (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
スーパーのレジ袋は毎日生ごみ入れにしていて
在庫が少なくなってきたので有料で5円のを初めて買った
200円のパンを半額シールが貼っていて100円安く買ったから
5円で買ってもいいかなと思った


[アンケートの結果(341人)を見る]

【8:5】ウジ天
[設問] https://twitter.com/punipunism12/status/1321055552714141696
この、女子サンは、ジーパンが好きをアッピールしまして、その上これでもかと、たくさんぴっちりジーパンの、写真載せてますげど、性の狙いがあるか、それとも何の、狙いです。

[選択肢] 1: ウジ天 2: その他 3: モリタポ* 4: 尿意* 5: xx* 6: 死ね* 7: .* 8: リンクは踏まない* 9: 尿意* 10: ぬるぽ*
[実施期間] 2020年10月29日 20時35分 〜 2020年10月30日 14時4分

2 :名無しさん 20/10/29 20:53 ID:yXgEhYeJ45 (・∀・)イイ!! (1)
自分の好きな物を大量に買って並べて写真うpなんてよくある光景じゃないか


3 :名無しさん 20/10/29 21:04 ID:Et_Gsl_y3z (・∀・)イイ!! (1)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


4 :名無しさん 20/10/29 21:06 ID:t8J.WQj9OH (・∀・)イイ!! (0)
尿意を誘惑したいんだよ!
…これで満足か?


5 :名無しさん 20/10/29 22:32 ID:9nVT44k0Il (・∀・)イイ!! (1)
こんなアンケじゃなくて、有り余るモリタポで競馬予想アンケとか立ててよ


[アンケートの結果(400人)を見る]

【9:6】ポロちゃんズ
[設問] インスタン・グラムにて、女子が、今まで見せなかったような、ジーパン姿を、明らかにしていましたよ。しかし、「靴」が書いていました。靴と、ジーパン、比べましたら、誰が靴を見るか、思います。コメント欄見ましても、皆靴を書いていました、ジーパンのコメント、どうも、避けたような感じでしたけど、どう思います。

[選択肢] 1: ポロちゃんズ 2: その他 3: xx* 4: 尿意* 5: モリタポ* 6: ?* 7: .* 8: 死ね* 9: 尿意* 10: インスタン・グラム* 11: ぬるぽ*
[実施期間] 2020年10月29日 17時45分 〜 2020年10月30日 12時29分

2 :名無しさん 20/10/29 18:43 ID:eKHX6OxDvg (・∀・)イイ!! (1)
関係亭けど、「ある人が金銭的およひ精神的に『余裕があるか』を見るには、靴を観察すると良い」、とは昔からよく言われる話。衣類に気をつけてても、靴で油断しがちだから。


3 :名無しさん 20/10/29 19:09 ID:Et_Gsl_y3z (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


4 :名無しさん 20/10/29 20:19 ID:5glR39QxO3 (・∀・)イイ!! (0)
コーディネートだろ。
靴とパンツは。


5 :名無しさん 20/10/29 20:36 ID:.Ow8Fut52m (・∀・)イイ!! (0)
靴が目立つ構図の写真とか新しいスニーカー買いました。みたいなタイトルだったら靴に注目してコメントも靴中心になると思うがそのインスタの写真の構図やタイトルはどんなもんなんだ?
逆にジーパンに注目して!って感じの構図で写真撮ってたり「ジーパンはいて尿意我慢してみたよ〜」的なタイトルならジーパンにコメント集中すると思うが


6 :名無しさん 20/10/29 20:53 ID:yXgEhYeJ45 (・∀・)イイ!! (0)
つまりジーパンなんて極普通のファッションって事さ


[アンケートの結果(400人)を見る]

【10:12】ム彦
[設問] https://twitter.com/punipunism12/status/1321055552714141696
この、女子サンは、ジーパンが好きをアッピールしまして、その上これでもかと、写真載せてますげど、何の狙いです。

[選択肢] 1: ム彦 2: その他 3: .* 4: 尿意* 5: 0* 6: x* 7: リンクは踏まない* 8: モリタポ* 9: ?* 10: 尿意* 11: ぬるぽ*
[実施期間] 2020年10月28日 23時57分 〜 2020年10月29日 23時57分

3 :名無しさん 20/10/29 01:04 ID:yXgEhYeJ45 (・∀・)イイ!! (0)
ツイッターは他愛もない事をつぶやく場所だから


4 :名無しさん 20/10/29 03:30 ID:KS,eQHsY0K (・∀・)イイ!! (0)
アピール


5 :名無しさん 20/10/29 06:30 ID:KX,kqv,Isj (・∀・)イイ!! (0)
狙いなんか無いだろ。


6 :名無しさん 20/10/29 08:06 ID:B6srHGiN.x (・∀・)イイ!! (0)
この女子さんはぴっちり感については一言も言及していない模様


7 :名無しさん 20/10/29 09:09 ID:wJAZvB6pCW (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


8 :名無しさん 20/10/29 11:16 ID:odXkcVajH0 (・∀・)イイ!! (1)
これは完全に尿意我慢をアッピールしてるね


9 :名無しさん 20/10/29 13:00 ID:ZHW0FEvpuc (・∀・)イイ!! (0)
このURLは貼ったら相手に迷惑かかるかもしれんぞ
Twitterは閲覧された数とか画像詳細クリック数とか色々表示されるんだよ
アクセス元はわからないけど

閲覧された数増えて怖がらせる可能性があるから
TwitterのURLは貼らない方がいいんじゃないかな
あと踏まない方がいいわ


10 :名無しさん 20/10/29 19:03 ID:jUYu2de.eH (・∀・)イイ!! (2)
>>9
残念ながら、コソアンにそこまでの影響力はないw


11 :名無しさん 20/10/29 19:52 ID:Cq7qf-fnft (・∀・)イイ!! (0)
>>10
そうだな…


12 :名無しさん 20/10/29 19:52 ID:Cq7qf-fnft (・∀・)イイ!! (0)
>>10
そうだな…


[アンケートの結果(343人)を見る]

1 2210 211 212 213 21426752778710471307156718272074 < >