総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2250 251 252 253 25426752778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:114274.【待合室】(444人) 2:114320.メーカーによるジーンズのサイズ違い(300人) 3:114319.ジミヘンって(100人) 4:114316.【待合室】(169人) 5:114313.セカチュー映画版 VS ドラマ版(200人) 6:114273.【待合室】(444人) 7:114306.ネンチャックは粘着をやめると死んでしまうのか?(200人) 8:114307.SEDAI WARS VS ホームルーム(67人) 9:114305.マグロは泳がないと死んでしまう(200人) 10:114252.【再アンケ】アンケの不備を指摘したら逆ギレあぼーん祭りになった(ID:rFchy2wPCQ)(2,000人) 11:92348.この中でホームを設置してほしい駅は?(100人) 12:114294.月世界旅行(500人) 13:114303.織田信長の家来人気投票(269人) 14:114272.【待合室】(444人) 15:114299.今夜は鍋食べ放題よ(333人) 16:114205.数字のこだわり(90人) 17:114206.記念アンケ(222人) 18:114204.2月22日22時22分に(204人) 19:114302.(´・ω・`)(200人) 20:114271.【待合室】(444人) 21:114301.痴漢許可証(100人) 22:114298.ルート(300人) 23:114297.正解は横山玲奈でした(52人) 24:114296.マスクしてる?(400人) 25:114295.甘いもの食べたい(500人) 26:114270.【待合室】(430人) 27:114268.カップラーメンの縦型と丼型(500人) 28:114269.【待合室】(444人) 29:114155.【待合室】(444人) 30:114226.ぶぶ漬けでもどうどすか?(200人) 31:110632.推しが武漢いったら死ぬ(200人) 32:114267.「3」と回答した方に3森進呈 (配当)(40人) 33:114260.微生物と衛生観念(477人) 34:114266.「3」と回答した方に3森進呈(50人) 35:114265.鹿児島県が切り離された地図(200人) 36:114263.映画『バイバイ、ヴァンプ』が同性愛差別映画だと問題に(384人) 37:114258.「麒麟がくる」の織田信長役について(300人) 38:114262.寿限無(200人) 39:114261.東京マルソン(200人) 40:114259.新型コロナウィルス(500人) 41:114154.【待合室】(444人) 42:114257.アベ政治を許さない!【感染列島編】(652人) 43:114253.凄い風(100人) 44:114218.おはよう(166人) 45:114249.配慮(901人) 46:114213.【待合室】(267人) 47:114219.おはよう(236人) 48:114251.COVID-19(500人) 49:114250.今年の大河ドラマは名作の予感?(200人) 50:114240.そのときあなたは… 第520節 「物忘れ」(500人) 51:114153.【待合室】(444人) 52:114244.そのときあなたは… 第520節 「物忘れ」(500人) 53:114248.車中生活(200人) 54:114241.そのときあなたは… 第520節 「物忘れ」(500人) 55:114242.そのときあなたは… 第520節 「物忘れ」(500人) 56:114243.そのときあなたは… 第520節 「物忘れ」(500人) 57:114247.まんこ(69人) 58:114236.そのときあなたは… 第520節 「物忘れ」(500人) 59:114237.広告ブロックについてアンケートさせて。(200人) 60:114151.【待合室】(444人) 61:114245.おはよう(229人) 62:114246.妖艶(50人) 63:114235.そのときあなたは… 第520節 「物忘れ」(500人) 64:114229.アンケの不備を指摘したら逆ギレあぼーん祭りになった(ID:tk8Ed-3yHm)(500人) 65:114230.ばれんたいん(816人) 66:114238.ヒロポン(300人) 67:114212.【待合室】(284人) 68:114123.そのときあなたは… 第520節 「物忘れ」(500人) 69:114225.ぬか床(200人) 70:114223.覚醒剤ダメ絶対(200人) 71:114211.【待合室】(316人) 72:114150.【待合室】(444人) 73:114190.コーヒーを啜る人(200人) 74:114217.おはよう(311人) 75:114220.子離れ(500人) 76:114149.【待合室】(444人) 77:114216.【本家】更新時期 in 2020【本元】(226人) 78:114214.シカでした(500人) 79:114152.【待合室】(444人) 80:114210.メガネメガネ…(500人) 81:114203.(´・ω・`)(96人) 82:114148.【待合室】(444人) 83:114207.四国で新幹線(323人) 84:114202.(´・ω・`)(85人) 85:114111.6時(60人) 86:114168.【待合室】(202人) 87:114147.【待合室】(281人) 88:114199.かがく(200人) 89:114198.告白(200人) 90:114196.ポメラ(300人) 91:114197.ベン・トー(500人) 92:114146.【待合室】(444人) 93:114195.ほわたたたた! 秘孔を突いた。お前はすでに治っている。(200人) 94:114145.【待合室】(444人) 95:43063.【ねこ】NikQ ニクキュー 正式オープン中 開発:バンダイナムコ【肉球】(5,670人) 96:114191.マスクを買い占める女(200人) 97:114181.涙のとらばーゆ!?第9回鬼キャラ人気投票(1,490人) 98:114144.【待合室】(444人) 99:114193.高価なお酒(500人) 100:114188.007(256人) 101:114194.好きな色(256人) 102:114192.他人のせいにするなっていうけど(100人) 103:114189.どこにもマスクが売ってないので(200人) 104:114167.【待合室】(367人) 105:114184.配慮(500人) 106:114186.関西の人はかしわもちって聞くと(100人) 107:114185.富士山最遠可視距離(96人) 108:114143.【待合室】(444人) 109:114183.コソアン民意識調査2020(500人) 110:114180.富士山最遠可視距離(500人) 111:114179.四万十川(200人) 112:114142.【待合室】(286人) 113:114177.日々のストレス解消法は何ですか?(100人) 114:114141.【待合室】(288人) 115:114178.予想外の動き(200人) 116:114140.【待合室】(361人) 117:114176.親の異常行動(460人) 118:114175.毛づくろい(500人) 119:114174.カクヨム(44人) 120:114139.【待合室】(347人) 121:114173.新型コロナウィルスと接客業のマスク着用(500人) 122:114166.【待合室】(391人) 123:114028.もうすぐバレンタインですね。(368人) 124:114171.北方領土(200人) 125:114172.衣類に精子(97人) 126:114137.【待合室】(315人) 127:114170.体験入獄(300人) 128:114169.配慮(396人) 129:114057.【待合室】(220人) 130:114161.ホックのないスカート(35人) 131:114165.刑務所(300人) 132:114162.カイマンはギョーザが好き。(200人) 133:114138.【待合室】(444人) 134:114160.あなたに足りないもの(400人) 135:114158.GEISHA(500人) 136:114056.【待合室】(280人) 137:114156.クマ出没注意(300人) 138:114125.人は優しさだけで生きていけますか(500人) 139:114135.あけおめ(751人) 140:114132.みかん落としてませんか(200人) 141:114136.amazonの海外配送(500人) 142:114020.【待合室】(444人) 143:114131.鳥のフンが落ちてきて直撃した経験はありますか(845人) 144:114130.新聞の四コマ漫画(200人) 145:114134.新聞の四コマ漫画の歴史(256人) 146:114128.さかむけ(ささくれ)に効くお薬やモノを教えて下さい。(1,000人) 147:114126.祝!ログ・ホライズン。アニメ3期決定!!!!(300人) 148:114021.【待合室】(444人) 149:114129.一般常識(500人) 150:114127.あなたとわたしの相性(500人) 151:114124.正装で起こしください(200人) 152:114019.【待合室】(445人) 153:113663.そのときあなたは… 第519節 「スーツ」(500人) 154:114117.異世界で俺TUEEE(500人) 155:114120.DM(200人) 156:114121.FM(200人) 157:114122.トヨペット(50人) 158:114119.CM(200人) 159:114018.【待合室】(444人) 160:114116.クレジットカード(1,000人)

1 2250 251 252 253 25426752778710471307156718272074 < >

【1:10】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちわっす (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年2月26日 4時39分 〜 2020年2月26日 12時37分

2 :名無しさん 20/02/26 04:43 ID:7R4fXDfNJP (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます^^;


3 :名無しさん 20/02/26 07:22 ID:R91OJGlIi7 (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

今朝は、よいお天気になりました。

咸臨丸の日
包む(ラッピング)の日
ニ・ニ六事件の日
血液銀行開業記念日

脱出の日( ナポレオン )
フロリダグレープフルーツの日

2月26日を、
「パナマ運河開通記念日」としているサイトが散見されますが、
パナマ運河の開通は、正しくは1914年8月15日であるようです。

2月は「生活習慣病予防月間」です。


4 :名無しさん 20/02/26 07:31 ID:HCoF7Zr22S (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー


5 :名無しさん 20/02/26 08:36 ID:-mUL86FkBI (・∀・)イイ!! (1)
今日は暖かいなあ(´ω`)
今年はこのまま寒さがぶり返さないでいてほしいな


6 :名無しさん 20/02/26 09:19 ID:.,7B3vvYUt (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
春のパン祭りの影響か
いつもより早くパンが売り切れです


7 :名無しさん 20/02/26 09:32 ID:1xzk,_6kWK (・∀・)イイ!! (1)
おはよー


8 :名無しさん 20/02/26 09:37 ID:w13_pKfBWW (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
なんか、ぬくい、そんでねむい


9 :名無しさん 20/02/26 09:59 ID:qy6JVwf5wf (・∀・)イイ!! (1)
おはよう!


10 :名無しさん 20/02/26 11:10 ID:u97O6JkStN (・∀・)イイ!! (0)
キッヾ(ヽ*ΦωΦ)”Σ キモッ Σ”(ΘωΘノ)ノ キモキモッ!!


[アンケートの結果(444人)を見る]

【2:5】メーカーによるジーンズのサイズ違い
[設問] 靴だと同じサイズでも、メーカーによって大きかったり小さかったり
場合によっては、同じメーカーでも靴のシリーズによってサイズが微妙に違ったりする

そこで質問
ユニクロのXインチのジーンズを履いていたとして
違うメーカーのXインチを履いた場合、サイズが違ったりするの?
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: サイズ同じだよ 2: サイズ違うよ 3: 試着しろ 4: 働け 5: 服を買いに行く服が無い 6: その他 7: モリタポ* 8: またお前か* 9: JR貨物* 10: ティラナ・バルシュ・ミルヴォイ・ラータ=イムセダーリャ・イ…* 11: そうなんだ、じゃあ私靴屋行くね。* 12: 知らんがな(´・ω・`)* 13: (300名)×(1モリタポ)* 14: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 15: Arbeit macht frei* 16: おっぱい* 17: 同じ型番でもロットによって違ったりするし* 18: 尿意*
[実施期間] 2020年2月26日 0時47分 〜 2020年2月26日 9時27分

2 :名無しさん 20/02/26 00:57 ID:oZQCQryw2Q (・∀・)イイ!! (1)
ユニクロのサイズはcm単位だね。


3 :名無しさん 20/02/26 01:29 ID:oreHMVpFWB (・∀・)イイ!! (1)
ちょっとくらい、ぴっちりしてるほうがいいんだよ!


4 :名無しさん 20/02/26 09:20 ID:.,7B3vvYUt (・∀・)イイ!! (0)
違うメーカーどころか
同じユニクロでサイズが違う


5 :名無しさん 20/02/26 09:25 ID:BtqHlIF4Kf (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず、「履く」ことはない


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:3】ジミヘンって
[設問] 地味で変な人のことだと思っていたwwwwwwwwwwwwwwww

[選択肢] 1: うるさいだまれ 2: あるあるwwwwwww 3: ねえよwwwwwwwww
[実施期間] 2020年2月25日 20時51分 〜 2020年2月25日 22時7分

2 :名無しさん 20/02/25 20:55 ID:H9KAaZsXD7 (・∀・)イイ!! (4)
じみへんって中崎タツヤのギャグ漫画のことだろwwwww

『じみへん』は、中崎タツヤによる日本の漫画。
1989年から2015年37・38合併号まで『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて連載された15コマ漫画。
毎回毎回様々な登場人物(時に作者本人も)がありそうでないような、じみ〜に変な笑いを15コマのなかに織り交ぜられて進んでいく。


3 :名無しさん 20/02/25 21:52 ID:GxIBIG7WX0 (・∀・)イイ!! (1)
マンガのタイトルだよね(´・ω・`)


[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:9】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。

    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちわっす (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年2月25日 5時15分 〜 2020年2月25日 9時15分

2 :名無しさん 20/02/25 06:44 ID:BfD.hl5vXJ (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます( ^ω^)💧


3 :名無しさん 20/02/25 07:12 ID:PMchqwkRpC (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

今朝は晴れのお天気です。

エビスの日
225の日
ひざ関節の日
親に感謝の気持ちを伝える日
夕刊紙の日( 夕刊フジ創刊記念日 )
深良用水完成の日( 箱根用水完成の日 )

2月は「生活習慣病予防月間」です。


4 :名無しさん 20/02/25 07:23 ID:UvfQQVYzd3 (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー


5 :名無しさん 20/02/25 07:54 ID:iqh,D5fXSR (・∀・)イイ!! (1)
おはよー


6 :名無しさん 20/02/25 08:35 ID:8Bfl7BbaUY (・∀・)イイ!! (1)
4mori azassu!


7 :名無しさん 20/02/25 09:05 ID:f0y8Vcnt3Z (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます


8 :名無しさん 20/02/25 11:49 ID:hSk89M_wy8 (・∀・)イイ!! (0)
キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!


9 :名無しさん 20/02/25 11:52 ID:q1FyYOMVyA (・∀・)イイ!! (0)
終わるの早すぎ


[アンケートの結果(169人)を見る]

【5:6】セカチュー映画版 VS ドラマ版
[設問] 「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画版とドラマ版、どっちが好き?

[選択肢] 1: 映画版(ヒロイン長澤まさみ) 2: ドラマ版(ヒロイン綾瀬はるか) 3: どっちも別に 4: 映画版しか見てない 5: ドラマ版しか見てない 6: どっちも見てない
[実施期間] 2020年2月24日 21時23分 〜 2020年2月25日 3時42分

2 :名無しさん 20/02/24 21:46 ID:OoYtZxJKxE (・∀・)イイ!! (0)
映画版の藤村律子が意味もなく不幸で救いがない。
たとえウンコみたいな原作だったとしても、ああいう設定にして平気な脚本家演出家の
センスを心底疑う。
俺の長澤まさみは素晴らしい。
ドラマ版は映像がきれい。
俺の綾瀬はるかが素晴らしい。


3 :名無しさん 20/02/24 22:21 ID:0KY7Xf73Uq (・∀・)イイ!! (0)
どちらにせよ「世界の中心で愛を叫んだけもの」のパクリ


4 :名無しさん 20/02/24 23:52 ID:a6HXfkwqSd (・∀・)イイ!! (0)
BSプレミアムおじさん


5 :名無しさん 20/02/24 23:55 ID:BFCW03ma,4 (・∀・)イイ!! (0)
エリスン「世界の中心で愛を叫んだけもの」


6 :名無しさん 20/02/25 02:14 ID:i4ZM9Xv3nL (・∀・)イイ!! (0)
綾瀬はるかがブルマだった


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:13】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   🌑
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちわっす (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年2月24日 5時22分 〜 2020年2月24日 13時46分

4 :名無しさん 20/02/24 06:01 ID:a6HXfkwqSd (・∀・)イイ!! (1)
おはよう!


5 :名無しさん 20/02/24 06:35 ID:2-S6.vJr3y (・∀・)イイ!! (1)
ちわっす


6 :名無しさん 20/02/24 08:08 ID:B6nuEWvrog (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!
黒い太陽?


7 :名無しさん 20/02/24 08:25 ID:oTRbLOfDBm (・∀・)イイ!! (1)
オハヨーオハヨー

>>6 前にここで教わったのですが 🌑(しんげつ) 🌕(まんげつ) だそうです()内でそのまま変換できますよ
ってことで出掛けてきますうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!


8 :名無しさん 20/02/24 09:43 ID:v4veOsm0um (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝は、晴れのお天気です。

振替休日

鉄道ストの日
二部式帯の日
地雷を考える日
月光仮面登場の日
クロスカントリーの日

1989年の今日、昭和天皇の大喪の礼
→163か国9,800人が参列。
 当時は金曜日の平日でしたが、
 この日は休日となりました。

2月は「生活習慣病予防月間」です。


9 :名無しさん 20/02/24 10:59 ID:1bCdFTPj,k (・∀・)イイ!! (1)
おはよー


10 :名無しさん 20/02/24 11:30 ID:sTAynuDVdc (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます


11 :名無しさん 20/02/24 11:51 ID:XDV21CZq6U (・∀・)イイ!! (0)
キモーwwヘレv〜─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!


12 :名無しさん 20/02/24 15:20 ID:mB0tOFc89Q (・∀・)イイ!! (2)
×agree.5ch.net (8分前)
×asahi.5ch.net (8分前)
×egg.5ch.net (8分前)
×fate.5ch.net (8分前)
×hayabusa9.5ch.net (8分前)
×headline.5ch.net (8分前)
×hebi.5ch.net (8分前)
×himawari.5ch.net (8分前)
×krsw.5ch.net (8分前)
×lavender.5ch.net (8分前)
×leia.5ch.net (8分前)
×mao.5ch.net (8分前)
×matsuri.5ch.net (8分前)
×medaka.5ch.net (8分前)
×mevius.5ch.net (8分前)
×nhk2.5ch.net (8分前)
×qb5.5ch.net (8分前)
×qb7.5ch.net (8分前)
×rio2016.5ch.net (8分前)
×rosie.5ch.net (8分前)
×swallow.5ch.net (8分前)
×tanuki.5ch.net (8分前)
近年まれにみる酷さ
http://n2ch.net/?server_down=1&guid=ON


13 :名無しさん 20/02/24 22:26 ID:-tdDg6D64l (・∀・)イイ!! (0)
>>7
なるほど、新月だったんですか。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(444人)を見る]

【7:11】ネンチャックは粘着をやめると死んでしまうのか?
[設問] ネンチャックは粘着をやめると死ぬのでしょうか?

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているか分からない! 2: 死なない 3: 死ぬ 4: 死ね 5: 誰やねん?
[実施期間] 2020年2月23日 20時20分 〜 2020年2月24日 0時30分

2 :名無しさん 20/02/23 20:26 ID:-K1NbKQ9ei (・∀・)イイ!! (1)
ワンパターンの売名行為ばっかりしてるから粘着されるんでしょ


3 :名無しさん 20/02/23 20:42 ID:ca-pFpm_0i (・∀・)イイ!! (1)
このアンケを見た粘着者たち「効いてる効いてるwwww」


4 :名無しさん 20/02/23 20:52 ID:.NgoNY7Mr1 (・∀・)イイ!! (1)
荒らしに対しては、徹底的に無視を決め込むのが効率的かつ効果的な対処法であることが経験的に明らかにされている。彼らを突き動かしているのは自己顕示欲であるため、無視が一番効果的なのである。荒らしを放置して何もなかったかのように振舞うことができれば、ほとんどの荒らしは自然と沈静化・消滅すると言われている。「荒らしに反応する者も荒らし」とも言われる。

荒らしの大多数は、他人の意見に耳を傾けることも、自分の行動に対して疑問を抱くこともないとされる。そうした者たちに理を唱えても聞き入れる可能性は低く、逆に感情を逆撫でして荒らしに拍車をかけてしまう危険の方が大きい。
かといって荒らしと同じ土俵に乗って、互いに罵り合うような対応もまた論外と言える。このような対応をする者は、荒らしと同列にみなされてしまう場合がある。


5 :名無しさん 20/02/23 21:09 ID:trL4F2HPxE (・∀・)イイ!! (1)
粘着してるアンチなんか無視して反応しなきゃ飽きていなくなるのにわざわざ餌与えてどうするのよ
あとなんでもかんでもネンチャックで済まそうとするのはイカンと思うよ
誰とは言わないけどクイズを出してるのになぜ答えが導かれる理由を書かない某アンケ主とか
苦情苦言を言われて当然のアンケ主への正当な抗議までネンチャック扱いしてるときがあるからね


6 :名無しさん 20/02/23 21:25 ID:KMljVkLO7O (・∀・)イイ!! (1)
津嶋朋靖さんはNHKを見るのをやめると死んでしまうんですか?
津嶋朋靖さんは小説を書くのをやめると死んでしまうんですか?
津嶋朋靖さんはコソアンでのアンケ作成をやめると死んでしまうんですか?

津嶋朋靖さんはネンチャック等の荒らしにいちいち反応し続けないと死んでしまうんですか? ←New!


7 :名無しさん 20/02/23 21:38 ID:PPFwxves3M (・∀・)イイ!! (1)
【ネンチャック】
「ネンチャック」は、粘着行為を働く人々の総称です。
言い換えれば、ハロプロニートや津嶋朋靖など一部のアンケ主にとっては、
自分が気に入らない回答や書き込みをする人は、
全てネンチャックなのです。

アンケ主ではない第三者が、客観的に、
「ネンチャックだ」とか「ネンチャックではない」などと言っても、
まったく無駄なのです。
他人の意見を聞く耳をもたない、一部のアンケ主からすれば、
自分が主観的にネンチャックだと思ったものは、全てネンチャックなのです。
その一部または全部が、実はネンチャックではないという可能性や、
粘着行為を働いている者が、1名だけではなく何名もいる可能性などは、
彼らの眼中にはないのです。


8 :名無しさん 20/02/23 23:20 ID:lvnLQEsHou (・∀・)イイ!! (1)
荒らしはスルーで


9 :名無しさん 20/02/24 16:50 ID:BFCW03ma,4 (・∀・)イイ!! (1)
>>4
(荒らしの攻撃対象が自分ならスルーでいいが)問題は、荒らしの妄言に踊らされて不幸になる第三者がでてくることだ
もちろん、「そんな奴のことも放っておけ」という考え方もあるが、
荒らしの妄言を指摘することによって第三者の被害を軽減できる立場に自分があるなら、黙っていられるかどうか


10 :名無しさん 20/02/24 19:55 ID:N_cHkJEos6 (・∀・)イイ!! (1)
>>9自体が既に、「荒らしの相手をしてしまう無自覚荒らしの妄言」ですなw
「荒らしの妄言を指摘することによって第三者の被害を軽減できる立場」なんてものは存在しませんw
その指摘によって荒らしが更に激化し、あなたも第三者もより一層不幸になるだけですwww


11 :名無しさん 20/02/24 20:33 ID:Kjpb,w1T6d (・∀・)イイ!! (1)
>>9
荒らしはどんな反応でも喜んでしまうんやから被害を軽減するどころか荒らしに餌与えて凶悪化させてるだけやで
自己満足で正義マン気取ってやってる事は荒らしに協力してるんじゃ意味あらへんがな


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:2】SEDAI WARS VS ホームルーム
[設問] MBSは最近深夜に山田裕貴主演のドラマを2つやってるけど、どっちが面白い?

[選択肢] 1: SEDAI WARS(先週までの日曜深夜放送) 2: ホームルーム(木曜深夜放送中) 3: どっちも面白くない 4: SEDAI WARSしか見てない 5: ホームルームしか見てない 6: どっちも見てない
[実施期間] 2020年2月24日 0時20分 〜 2020年2月26日 0時20分

2 :名無しさん 20/02/24 02:13 ID:DOyfN0u.Pp (・∀・)イイ!! (0)
山田君が出てくるのはゴーカイジャーしか見たことないわ


[アンケートの結果(67人)を見る]

【9:13】マグロは泳がないと死んでしまう
[設問] マグロが泳ぐのをやめると死んでしまうというのは本当だと思いますか?

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているか分からない! 2: 本当 3: 嘘 4: 知らん 5: そんなこと聞いたことない 6: モリタポ
[実施期間] 2020年2月23日 19時32分 〜 2020年2月23日 23時50分

4 :名無しさん 20/02/23 19:46 ID:UqG3Avr6iI (・∀・)イイ!! (1)
NHK見てるだろw


5 :名無しさん 20/02/23 19:48 ID:AbsRfUiwgW (・∀・)イイ!! (1)
NHK好きやな>>1


6 :名無しさん 20/02/23 19:49 ID:UqG3Avr6iI (・∀・)イイ!! (1)
>>2
はえーよ


7 :名無しさん 20/02/23 19:51 ID:qh79WdpMtr (・∀・)イイ!! (2)
>>4>>5
はいw


8 :名無しさん 20/02/23 20:02 ID:pylPMe3hUA (・∀・)イイ!! (1)
ウハフーンw


9 :名無しさん 20/02/23 20:12 ID:oeH0r3joP_ (・∀・)イイ!! (2)
津嶋朋靖さんはNHKを見るのをやめると死んでしまうんですか?
津嶋朋靖さんは小説を書くのをやめると死んでしまうんですか?
津嶋朋靖さんはコソアンでのアンケ作成をやめると死んでしまうんですか?


10 :名無しさん 20/02/23 20:17 ID:D38v7ikWHa (・∀・)イイ!! (1)
泳ぎ続けないと呼吸出来なくて死んじゃうって聞いたことがある
口をパクパクさせただけじゃ水が入って来ないものかね?


11 :名無しさん 20/02/23 21:13 ID:A6ItZh,8Nn (・∀・)イイ!! (0)
昨日スーパーでマグロの刺身食べたいなーと思って眺めてた
早く養殖で安くならないかな


12 :名無しさん 20/02/23 23:20 ID:lvnLQEsHou (・∀・)イイ!! (0)
アンケート作りたい


13 :名無しさん 20/02/23 23:37 ID:6B.8NxJJGB (・∀・)イイ!! (0)
>>10
高速で泳ぐように進化して
パクパクさせる筋肉が退化してるから
常時泳いでエラに海水を送ってる


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:40】【再アンケ】アンケの不備を指摘したら逆ギレあぼーん祭りになった(ID:rFchy2wPCQ)
[設問] http://find.moritapo.jp/enq/result.php/114215/ の不備を>>4で指摘したところ

※このアンケは一度 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/114229/
 で行ったアンケで指摘をもらった点を修正した物です。

 設問が1,000文字制限なので設問の骨子は上記前回のアンケを参照してください

 それと前回500人であっという間に達してしまったので
 今回人数優先にしたためモリを下げざるを得ませんでした。ご了承ください

 前回アンケであった主な指摘と修正点は以下の通り
--------
・そもそも4で何を指摘してあぼーんされたの?
 4時点ではあぼーん基地とは思わなかったんでスクリーンショットは取って無かった。
 が、記憶でなぞると以下のように指摘した
 ------
 リンクは踏まないを押す層は一定数居るしそれを認識してあらかじめリンクは踏まないと回答欄まで作ってるのなら
 なぜ最初から「○○ってドラマを見てましたか?」とアンケを作らないのだろう
 ------
 なお元アンケに追記がされているのと8の成りすまし擁護レス内容はさり気なくこれを受けての事だと思われる

・4を書いたのは本当にお前なの?それ自体が成りすましじゃないの?
 書き込み履歴のスクリーンショットを追加しますた
 スクリーンショット
 https://i.imgur.com/hXxd6Di.png
 4と7(と10と11と13)はスクリーンショットの通り俺の書いたレス。
 そしてわざわざ名前欄に「4=7」と入れられている8と12と14は俺は書いていない。

・あぼーん実施したのはシステム的にスレ主しか出来ないから確定だけども成りすましレスをしたのがアンケ主とは限らないんじゃ?
 アンケ件名のIDはあぼーん実施者であるスレ主とイコールのID:rFchy2wPCQへと修正
 設問の表現はアンケ主とイコールではない「ID:tk8Ed-3yHmによる成りすましレス」と読み替えてください
--------

アンケに不備があれば今後はもっと分かりやすいアンケを建てよう、で済む話なのだが
会話の通じない生物のようだったのでみんなの判断を仰ぎたい

[選択肢] 1: 10モリじゃないからちゃんと答えないよ 2: 10モリじゃないけども答えるよ 3: だからどっちも幼稚でどっちももう喧嘩やめとけって言ってるじゃ… 4: いや何モリだろうともっと喧嘩してもっとアンケ建てろよネタは何… 5: そうだね、プロテインだね 6: その他 7: モリタポ 8: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 9: 百済無い* 10: 知らんがな(´・ω・`)* 11: JR貨物* 12: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2020年2月16日 20時31分 〜 2020年2月21日 13時33分

31 :名無しさん 20/02/20 17:04 ID:i3bnGeIuQX (・∀・)イイ!! (1)
あぼーんアンケ主発狂しすぎワロタ

スルースキルの無い奴ほど、気に入らん奴をあぼーんしまくる
はっきりわかんだね


32 :名無しさん 20/02/20 17:52 ID:BXFlery_Wj (・∀・)イイ!! (1)
あぼーんだけならまだしもなりすましはするし長文粘着はするし怖いな
リアルではお付き合いしたくないタイプの人だね


33 :名無しさん 20/02/20 22:05 ID:Q3fL4tXjRW (・∀・)イイ!! (1)
#114229では、アンケスレの書き込みに対して>>1が何度かレスしているが、
このアンケでは>>1が一切レスしてないな。
反論できなくなって逃げたか。


34 :名無しさん 20/02/21 02:14 ID:L6Nmx9X7mg (・∀・)イイ!! (0)
コソアンはもう10年くらいずっと見続けてるが、
>>1みたいに、
あぼーんされたことをいちいち大っぴらにアピールするほど粘着する奴って
結局いつも約1名の同一人物なんだよなあ

それは、日常的に無数のアンケのその他任意欄を長文で荒らしてる、あの極上キチガイ東十条ネンチャック、
つまり>>1、YOUだ

YOUがそうも頻繁にあぼーんされてしまうのは、あくまでYOUの人格が尋常じゃなく腐り切ってるからだと
いいかげん自覚したまえ
日常的にあんな長文荒らしなんてやってるもんだから、
普段の文章にも、なんとも卑しい雰囲気が滲み出てしまっておるのだよ


35 :名無しさん 20/02/21 02:17 ID:L6Nmx9X7mg (・∀・)イイ!! (8)
コソアンはもう10年くらいずっと見続けてるが、
>>1みたいに、
あぼーんされたことをいちいち大っぴらにアピールするほど粘着する奴って
結局いつも約1名の同一人物なんだよなあ

それは、日常的に無数のアンケのその他任意欄を長文で荒らしてる、あの極上キチガイ東十条ネンチャック、
つまり>>1、YOUだ

YOUがそうも頻繁にあぼーんされてしまうのは、あくまでYOUの人格が尋常じゃなく腐り切ってるからだと
いいかげん自覚したまえ
日常的にあんな長文荒らしなんてやってるもんだから、
普段の文章にも、なんとも卑しい雰囲気が滲み出てしまっておるのだよ


36 :名無しさん 20/02/21 02:38 ID:BPDm63DYVF (・∀・)イイ!! (1)
マジかよネンチャック東十条最低だな


37 :名無しさん 20/02/21 04:36 ID:FW1NjxqtbL (・∀・)イイ!! (0)
>>36
ネンちゃんおはよう


38 :名無しさん 20/02/21 15:27 ID:2kIRFuPeuQ (・∀・)イイ!! (1)
> 35 :名無しさん 20/02/21 02:17 ID:L6Nmx9X7mg (・∀・)イイ!! (8)

複垢でイイ増やして楽しいですか?wwwwww


39 :名無しさん 20/02/21 22:51 ID:GLAGT3SEYo (・∀・)イイ!! (0)
前回#114229:10森×500人=5000森
今回:2森×2000人=4000森

前回と今回で合計9000森。日本円に直すと900円。

>>1
900円使って、2回もアンケ立てて、あぼーんされた鬱憤は晴れましたか?
まあ、お金の使い方は個人の自由ですが…。


40 :名無しさん 20/02/23 21:33 ID:clRrihNmAo (・∀・)イイ!! (0)
【終了報告】
このスレの全てのレスに対し、これまでのところ>>1は全く反応していません。
よって、>>1は逃亡により不戦敗とみなされます。

多額の森を投じて再アンケを立てておきながら、
あぼーんアンケ主の不戦勝という結果に終わってしまったのは、とても残念なことです。


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

1 2250 251 252 253 25426752778710471307156718272074 < >