総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262359 360 361 362 36352778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:108860.続・おはようございます(500人) 2:108858.おはようございます(500人) 3:108859.父親が突然仕事を辞めると言い出した(500人) 4:108856.貴方の好みは?(200人) 5:108855.見逃してやってください(89人) 6:108850.度量の広いあなたに(60人) 7:108813.エンフィールド事件(1,500人) 8:108848.ごきげんよう(200人) 9:108796.年金納めてる?(2,081人) 10:108853.小林喜光代「最低でも消費税率を17%まで引き上げるべき」(200人) 11:108857.オナニー(91人) 12:108852.韓国大統領「トランプ氏がノーベル平和賞を取るべき」(200人) 13:108832.ようじょ2(200人) 14:108838.ガンダムvsメカゴジラ(500人) 15:108851.おっぱい揉みたいですか?(81人) 16:108842.勝浦行きたい(700人) 17:108845.ヘビイチゴ(200人) 18:108844.とちひめ(200人) 19:108847.インターネット予約について(300人) 20:108839.豊洲の観光施設 交渉が長引いている理由は?(748人) 21:108815.現在の週刊少年ジャンプで好きな作品(48人) 22:108748.おやすみ(300人) 23:108841.おはよ〜(282人) 24:108836.悪魔の木の実(500人) 25:108837.水泳(200人) 26:108738.ヌード展(380人) 27:108835.ロート製薬(幼女最高)(200人) 28:108826.自殺が認められたとしたら(660人) 29:108833.3連休のオナニーの頻度(100人) 30:108834.牛乳、平気?(200人) 31:108828.「夫婦でほっほー」(100人) 32:108812.無題(11人) 33:108708.【受刑者逃走】平尾龍磨はいつ捕まるか(500人) 34:108827.自殺がとても簡単になったら(200人) 35:108829.一番好きな六曜(200人) 36:108822.パソコンの中身、バックアップしてますか?(200人) 37:108788.おはよう!(500人) 38:108818.熱い風評被害(200人) 39:108823.ケツ貸し(50人) 40:108821.VR体験(200人) 41:108820.マスクしてる?(200人) 42:108819.パスポート持ってる?(200人) 43:108817.バーチャルYouTuberって知ってますか?(200人) 44:108816.右? 左?(200人) 45:108824.襟付き/襟無し(200人) 46:108825.どこへ行くんですか?(26人) 47:108814.目からビーム(200人) 48:108794.今後のまたお前か(200人) 49:108810.無題(11人) 50:108807.超人伝説(200人) 51:108789.おはよう!(400人) 52:108800.ゴールデンウィークの過ごし方(200人) 53:108790.入れ墨(500人) 54:108798.プッチンプリンの食べ方(200人) 55:108809.ひよ子は福岡? 東京?(500人) 56:108581.バスの時刻表検索(545人) 57:108774.おはよ〜(276人) 58:108802.(300人) 59:108808.ヘイ 麺!(51人) 60:108806.好きなアルコール類(200人) 61:108805.内閣支持率調査(200人) 62:108804.今年に入ってから冷房使いました?(200人) 63:108801.以上以下(200人) 64:108799.貴方は会社で…(200人) 65:108797.この速さなら言える(200人) 66:108795.週刊少年ジャンプを読んでいますか?(200人) 67:108793.貧者の仮想通貨(200人) 68:108792.【史上】麺のてっぺん取ったるぞ!【最強】(200人) 69:108787.無題(16人) 70:108721.いま窓辺で外を見上げてアンケを作ってますが(200人) 71:108786.過去に別の方が同様のアンケを立てていたことは知っていますが(300人) 72:108762.爆発!額発!(75人) 73:108785.売りますか?(400人) 74:108784.ぬいぐるみとお話しますか?(300人) 75:108781.ボーナスの規定(1,000人) 76:108771.人工甘味料は好きですか?(663人) 77:108736.膝の上が寂しい。(1,000人) 78:108693.【待合室】(300人) 79:108779.コーヒーどうぞ(200人) 80:108782.世界中を敵に回しても(181人) 81:108780.あれ、なんだっけ・・・あの昔の日本の乳製品の(100人) 82:108777.未成年犯罪者の実名(200人) 83:108775.二次元の恋人(500人) 84:108773.国民の味方(201人) 85:108769.ユーザーのソフトウェア使用制限(500人) 86:108768.(200人) 87:108765.国民の敵(500人) 88:108764.1イニング5奪三振(200人) 89:108767.国民の敵(300人) 90:108760.感想(177人) 91:108552.三角の駐車場(1,500人) 92:108763.国民の敵(500人) 93:108761.やめてけれ(200人) 94:108755.汚染 contaminatio(666人) 95:108749.非通知の電話って取る?(650人) 96:108757.生活費全額支給&お小遣い毎月55000円(500人) 97:108759.お味噌(200人) 98:108758.ようじょ(200人) 99:108744.倍バーガー(610人) 100:108754.ポルカ(200人) 101:108739.おやすみ(300人) 102:108747.血圧(300人) 103:108742.自信の死について【自殺】(500人) 104:108743.動物カメラ(500人) 105:108746.コソアン的に(200人) 106:108740.消滅の危機(500人) 107:108724.あっ・・・日本って男尊女卑社会なんだな(419人) 108:108728.おやすみ(300人) 109:108732.おはよう!(500人) 110:108737.地味なプロ野球球団(200人) 111:108735.林田さん(201人) 112:108734.過去(500人) 113:108733.核実験(500人) 114:108731.おはよう!(573人) 115:108729.過去(500人) 116:108727.酉予想ゲーム正解発表エピソード10_るーみっく(28人) 117:108730.見なかったことにしよう(200人) 118:108661.おやすみ(300人) 119:108726.陣営(200人) 120:108680.ケツを貸した後にお掃除フェラをしたい演歌歌手は?(300人) 121:108703.ナイシトール(727人) 122:108722.生ビール(500人) 123:108725.コックリさん(200人) 124:108723.フリーメール(300人) 125:108701.いざとなったら玉を出せ ♪(120人) 126:25091.DVD(200人) 127:108716.車上狙い(500人) 128:108705.らんま1/2 29周年記念キャラコン結果発表_るーみっく(278人) 129:108715.三重苦(300人) 130:108696.お詫び(144人) 131:108720.うんこだから(200人) 132:108719.髪の毛の空洞化(200人) 133:108718.診察(200人) 134:108717.エアギター(300人) 135:108714.温厚(200人) 136:108698.怪我をした犬(500人) 137:108707.エスカレーターの片側空け(279人) 138:108706.酉予想ゲーム_エピソード10_るーみっく(383人) 139:108704.カップ麺の麺と汁(300人) 140:103272.数列問題(200人) 141:108697.リス(200人) 142:108699.もうこんなことはやめよう(200人) 143:108690.らんま1/2 放送開始29周年記念キャラコンテスト_るーみっく(641人) 144:108695.電子工作(200人) 145:108694.小銭(200人) 146:108656.【待合室】(300人) 147:108688.「もじのるーむ」と「あくうかん」(638人) 148:108687.中古車のボンネット内から髪の毛が…(500人) 149:108671.おはよう!(500人) 150:108692.ニート(500人) 151:108683.「ケツを貸したい○○」アンケはもう止めよう(500人) 152:108684.AIに愛はあるか?(700人) 153:108689.モテる♂(200人) 154:108686.やらせてください(50人) 155:108681.パッケージ販売DL販売の価格差(200人) 156:108670.おはよう!(454人) 157:108679.財務省「厚生年金の支給年齢を68歳に引き上げましょう」(333人) 158:108674.(580人) 159:108669.痒み(721人) 160:108675.肛門を舐めたい演歌歌手は?(300人)

1 2262359 360 361 362 36352778710471307156718272074 < >

【1:23】続・おはようございます
[設問] こんばんは
外は少し寒いですね
GWどうお過ごしでしょうか?
お仕事の方はお疲れ様でした

朝のアンケでは皆さまからのお優しいコメントを頂きました
ありがとうございましたm(_ _)m

[選択肢] 1: おはようございます 2: こんばんは 3: おやすみ 4: おはよ〜さまです。(´∇`)ノ 5: その他 6: a*
[実施期間] 2018年5月4日 19時57分 〜 2018年5月5日 11時36分

14 :名無しさん 18/05/04 22:57 ID:0CHeGl9TIr (・∀・)イイ!! (2)
NHKFM 今日は一日“家族三世代NHKキッズソング”三昧 2018/5/5
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1525367777/


15 :名無しさん 18/05/04 23:15 ID:mRyUgEaE2B (・∀・)イイ!! (2)
よく寝られましたかね?
リズムが狂うとか、罪悪感がとか、休みがもったいないとか
考えちゃうけどたまになんも考えず睡眠を貪るっていいこと
ですよね


16 :名無しさん 18/05/05 00:33 ID:0gWT8D47lK (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます


17 :名無しさん 18/05/05 01:23 ID:czYMS,9SmL (・∀・)イイ!! (2)
友人の家にお邪魔した後、
帰宅して健康のために散歩して、
今麻生太郎のコメントに激怒しているところです。
あの人ろくな事しない。
以上。


18 :名無しさん 18/05/05 01:39 ID:BdqfDdPt53 (・∀・)イイ!! (2)
おっはー!


19 :名無しさん 18/05/05 04:26 ID:nPpT,h1ojO (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
その後体調はいかがですか?
早めの対処が大事ですね


20 :名無しさん 18/05/05 07:45 ID:9sA843htUe (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます。
比嘉愛未は清純で清楚でしとやかで控えめな役しか出来なさそう(それで良いのだけどね)


21 :名無しさん 18/05/05 07:59 ID:Ujf,VadQQN (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
GWは初めて買ったスマホでゲーム三昧ですが
これ通話料金はどうなってるんでしょうか?…


22 :名無しさん 18/05/05 09:10 ID:7eCO9jLCtP (・∀・)イイ!! (2)
スラマッパギー

朝涼しかったけどこの時間(9:000)は既にあたたたたかいです。
GW?もうとっくに終わって通常業務だす
月末休みだったので仕事たまってさあ大変
坊っちゃんいっしょに遊びましょう(こどもの日)


23 :名無しさん 18/05/05 09:40 ID:vYG4xk_hpX (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:17】おはようございます
[設問] とタイトルでは言いつつ
わたしは風邪なのでもう少し寝ようと思います
おやすみなさい

[選択肢] 1: おはよう 2: おやすみ 3: モリタポ 4: その他 5: お大事に* 6: 任意*
[実施期間] 2018年5月4日 9時59分 〜 2018年5月4日 21時24分

8 :名無しさん 18/05/04 13:27 ID:cX7fIZk6hc (・∀・)イイ!! (2)
お大事に


9 :名無しさん 18/05/04 13:45 ID:mL1gRRSbsM (・∀・)イイ!! (2)
なんだかとっても眠い


10 :名無しさん 18/05/04 14:01 ID:_fuUU7yQ6x (・∀・)イイ!! (2)
こんにちは。
今日は珍しく遠出してます。
っていっても市内ですが・・・。
アンケ主さんはお大事にです。


11 :名無しさん 18/05/04 14:07 ID:GgOCuCPDQD (・∀・)イイ!! (2)
MMOさん、おはようございます。


12 :名無しさん 18/05/04 15:16 ID:FVB_n3Ax7D (・∀・)イイ!! (2)
おはるん d=(・∀・)=b
午後になると風の音がうるさくて夕方まで寝られない(´・ω・`)


13 :名無しさん 18/05/04 16:48 ID:AXgyhJjpqj (・∀・)イイ!! (2)
季節の変わり目、お大事になさって下さい
それとお住まいがわかりませんが
台湾はしかが流行ってるようなので
症状にはお気をつけ下さい


14 :名無しさん 18/05/04 16:48 ID:AXgyhJjpqj (・∀・)イイ!! (2)
季節の変わり目、お大事になさって下さい
それとお住まいがわかりませんが
台湾はしかが流行ってるようなので
症状にはお気をつけ下さい


15 :名無しさん 18/05/04 16:52 ID:AXgyhJjpqj (・∀・)イイ!! (2)
あれー重複失礼しました


16 :名無しさん 18/05/04 17:33 ID:UMnGbiRCuM (・∀・)イイ!! (2)
(´ι _` )アッソ


17 :名無しさん 18/05/04 21:09 ID:QeWpXo--ko (・∀・)イイ!! (2)
500人アンケがこの時間まで残っているとは...


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:12】父親が突然仕事を辞めると言い出した
[設問] 父親が突然仕事を辞めると言い出して、困っています

親父曰く、定年退職…とか、継続雇用制度の期限…とか
わけのわからない理由を並べ立てています
まだ子供が自立していないので、これから先のことが心配です
どうしたら働くよう説得できるでしょうか?

[選択肢] 1: その他 2: a* 3: 働け* 4: モリタポ* 5: 動け* 6: そうなんだ。じゃあ私年金事務所行くね* 7: またお前か* 8: (´・ω・`)知らんがな* 9: JR貨物* 10: おはよう* 11: 僕と契約して魔法少女になってよ/人◕‿‿`…* 12: おっぱい* 13: お前が働け* 14: 知らんがな(´・ω・`)* 15: どうでもいい* 16: 動くな*
[実施期間] 2018年5月4日 13時22分 〜 2018年5月5日 2時42分

3 :名無しさん 18/05/04 13:32 ID:yIC3TIFlRN (・∀・)イイ!! (0)
お前が働くんだ!


4 :名無しさん 18/05/04 14:03 ID:HSq-mF1NvN (・∀・)イイ!! (1)
「半島の流儀」なら、鉄パイプを持って経営者の部屋に押し入り、家具を破壊してれば、逮捕されないどころか国から補助金が出て雇用が延長される(実に謎設定の異世界だ)


5 :名無しさん 18/05/04 14:05 ID:thTTXzHclE (・∀・)イイ!! (0)
「働かないとウンコを食べさせる」と言う。
そうすれば仕事辞めないよ(まあ女がウンコを口にするのはマズイが)


6 :名無しさん 18/05/04 14:08 ID:GgOCuCPDQD (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


7 :名無しさん 18/05/04 15:11 ID:l-Yn6KIXUc (・∀・)イイ!! (1)
教えてエロい人!エロく無い人!


8 :名無しさん 18/05/04 16:08 ID:aAbtU3sd0P (・∀・)イイ!! (0)
「JR貨物」と「おっぱい」の項は
デフォで作っといてもらえませんかね


9 :名無しさん 18/05/04 16:15 ID:ywffg8kC.H (・∀・)イイ!! (0)
働け
あれ?


10 :名無しさん 18/05/04 17:17 ID:hPPm1H.Zir (・∀・)イイ!! (0)
お前の父ちゃんユーチューバー


11 :名無しさん 18/05/04 18:00 ID:.6Ry-_8bbv (・∀・)イイ!! (0)
父さんな、コソアンで食っていこうと思うんだ。


12 :名無しさん 18/05/04 19:51 ID:-wHPh,Nv3O (・∀・)イイ!! (1)
定年なら突然じゃないだろうが!


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:14】貴方の好みは?
[設問] 貴方の一番の好みを教えてください。

[選択肢] 1: 佳純 2: 美宇 3: 美誠 4: ひな 5: 美柚
[実施期間] 2018年5月3日 20時6分 〜 2018年5月3日 22時53分

5 :名無しさん 18/05/03 20:46 ID:1oqb6M_Oo0 (・∀・)イイ!! (1)
卓球部か


6 :名無しさん 18/05/03 20:48 ID:L9XbUiSWwH (・∀・)イイ!! (1)


7 :名無しさん 18/05/03 20:52 ID:4EA5f2g-t3 (・∀・)イイ!! (0)
日本一のひな串塩いいよな


8 :名無しさん 18/05/03 21:54 ID:1tw0Y9U1J4 (・∀・)イイ!! (1)
ひなだお
おいたんだえ?


9 :名無しさん 18/05/03 22:05 ID:O7nM_dtPmh (・∀・)イイ!! (0)
誰?


10 :名無しさん 18/05/03 22:06 ID:O7nM_dtPmh (・∀・)イイ!! (0)
誰?


11 :名無しさん 18/05/03 22:06 ID:O7nM_dtPmh (・∀・)イイ!! (0)
誰?


12 :名無しさん 18/05/03 23:24 ID:QMduWxyRxU (・∀・)イイ!! (0)
おまわりさんここです


13 :名無しさん 18/05/04 18:18 ID:FiTz.N8JvU (・∀・)イイ!! (0)
美誠が美柚に負けとる…。


14 :名無しさん 18/05/04 19:23 ID:zOrW3aov8V (・∀・)イイ!! (0)
決まっているだろう。
顔だけならぶっちぎり佳純の圧勝だ。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:10】見逃してやってください
[設問] どんな生き物も命は一つしかなく、
その命を失ったら取り戻すことが出来ません
無闇に殺したりせず、出来れば逃がしてやってください 

[選択肢] 1: モリタポ 2: そうは言ってもヤツだけは許せない 3: まあ、そうしてみるか 4: わかったよ 5: その他 6: 任意*
[実施期間] 2018年5月3日 16時58分 〜 2018年5月4日 16時58分

2 :名無しさん 18/05/03 17:06 ID:6BdXUnMa8b (・∀・)イイ!! (1)
Gはガトー級のG
黒くて丸みがあって、見えないところに潜んで大切な資源を遅い、いつのまにかすごい勢いで増えてる、まさにガトー級潜水艦による通商破壊戦だと思わんかね?


3 :名無しさん 18/05/03 17:07 ID:KM81vpuluN (・∀・)イイ!! (1)
すまん、無理

つーか俺の部屋にいる虫は見つけ次第絶対に殺している
俺の部屋に入ってこないように!


4 :名無しさん 18/05/03 17:33 ID:staorCQL3U (・∀・)イイ!! (1)
ティッシュにやさしく包んでトイレから海に帰してやる。(´・ω・`)


5 :名無しさん 18/05/03 19:03 ID:uVYgWgXR24 (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)襲わないでこっちを逃してほしいおw


6 :名無しさん 18/05/03 19:31 ID:1oqb6M_Oo0 (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)寝ているところを、足を滑らせて顔の上に落ちてきたら、誰だって憎いと思うはず


7 :名無しさん 18/05/03 21:34 ID:IFC18vufU9 (・∀・)イイ!! (1)
Gは死すべし慈悲はない!


8 :名無しさん 18/05/03 23:11 ID:i.USk-UZwo (・∀・)イイ!! (1)
陰でコソコソしている分には問題ない
だが俺の目の前に現れたのが運の尽きだ・・・大人しく昇天してくれ


9 :名無しさん 18/05/04 07:48 ID:EHz4g5W89O (・∀・)イイ!! (1)
確かに、山奥でひっそりと暮らしているのなら、
俺も出かけていって惨殺する趣味はない。
しかし、ヤツに自宅での同居を許可した覚えはない。
つまり不法侵入という罪を犯しているのだ。
刑罰が必要だろう。


10 :名無しさん 18/05/04 13:23 ID:w8lhd9Smsu (・∀・)イイ!! (1)
仮にある日遠い宇宙からG星人が地球にたどり着いたとしたら
地球人は毒ガスや毒餌や粘着剤で捕獲して飢えでGを虐殺している野蛮人と思うのだろうか
もし仮にG星人なんてのが目の前に現れたらたぶん殺虫剤ふりかけちゃうと思う(´・ω・`)


[アンケートの結果(89人)を見る]

【6:5】度量の広いあなたに
[設問] 恐れ入りました
ごきちゃんは20モリタポ持っていました
あなたは20モリタポ手に入れました
おめでとうございます        

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう*
[実施期間] 2018年5月3日 15時18分 〜 2018年5月4日 9時13分

2 :名無しさん 18/05/03 15:22 ID:fHkfs0hOea (・∀・)イイ!! (1)
そういうゴキちゃんなら大歓迎です


3 :名無しさん 18/05/03 16:36 ID:NgOb,fT2Hp (・∀・)イイ!! (1)
ごめん見てなかった


4 :名無しさん 18/05/03 17:57 ID:QMduWxyRxU (・∀・)イイ!! (1)
やったぜthx!


5 :名無しさん 18/05/04 05:01 ID:5_av9UBs1a (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんです。ありがとう


[アンケートの結果(60人)を見る]

【7:17】エンフィールド事件
[設問] エンフィールド事件のことを知っていますか?

[選択肢] 1: 【モリターポイスト現象】 2: 【知らない】 3: 調べるな危険 4: 40年近く前、イギリスはミドルセックス州のエンフィールドで発生… 5: 2年以上にわたり発生した現象の資料が数多く残されている大事件 6: 嘘か真実かの意見が分かれた 7: 死霊館シリーズ(アナベルシリーズ)の映画で扱った話題 8: 日本版エンフィールド事件と言われた家が、かつて愛知に存在した
[実施期間] 2018年5月2日 23時49分 〜 2018年5月7日 6時27分

8 :名無しさん 18/05/03 08:01 ID:oA1xsTKKjy (・∀・)イイ!! (0)
昔、ムーで読んだ。


9 :名無しさん 18/05/03 10:32 ID:PvjyRNTihN (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


10 :名無しさん 18/05/03 12:17 ID:hsJrGmv7Ez (・∀・)イイ!! (0)
40年前か、負けた。うちの80歳の祖父が宙に浮かんだのは33年前だ。7年負けた。


11 :名無しさん 18/05/03 13:05 ID:Ztt5nS8xo1 (・∀・)イイ!! (0)
エルフェンリート事件に見えた


12 :名無しさん 18/05/03 15:11 ID:Ha2k9MQUA. (・∀・)イイ!! (0)
知らない


13 :名無しさん 18/05/03 16:34 ID:x_iQ_7MDzj (・∀・)イイ!! (0)
鮫島事件というものg(ry


14 :名無しさん 18/05/03 19:55 ID:JaK5L.ZO39 (・∀・)イイ!! (0)
これの事?
ttps://www.youtube.com/watch?v=j4FKw52ZW94


15 :名無しさん 18/05/03 23:19 ID:v2wKM8yAtC (・∀・)イイ!! (0)
名前だけ覚えあえる


16 :名無しさん 18/05/04 02:45 ID:Nv0vAW1QJ- (・∀・)イイ!! (0)
ちんちんおっきじゃないのか


17 :名無しさん 18/05/04 02:56 ID:-wHPh,Nv3O (・∀・)イイ!! (0)
>>13
嫌な事件だったね・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【8:9】ごきげんよう
[設問] ごきげんいかがですか?

とちひめ(1粒200円)
http://iup.2ch-library.com/i/i1905880-1525316450.jpg 

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう 5: まねすんなよう
[実施期間] 2018年5月3日 12時9分 〜 2018年5月3日 15時10分

2 :名無しさん 18/05/03 12:15 ID:uVYgWgXR24 (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)いちご食べたいごきげんお
2番目のリンクはゴキちゃんかお?
こわくて見られないお こっちくんなお


3 :名無しさん 18/05/03 12:18 ID:QMduWxyRxU (・∀・)イイ!! (1)
1粒200円とは


4 :名無しさん 18/05/03 12:21 ID:IFC18vufU9 (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんよう。
1粒200円はお高いですね。
あと、いくら萌えキャラっぽくしててもGは所詮Gです。
死あるのみ慈悲はない!


5 :名無しさん 18/05/03 12:26 ID:-6.QbgjBIZ (・∀・)イイ!! (1)
高いよ!


6 :名無しさん 18/05/03 14:34 ID:KM81vpuluN (・∀・)イイ!! (1)
俺も思ったことある
何もしてないのにこんな嫌われて可哀想って

でもきもいんだよ
あの動きもテカテカの見た目も何もかも

海外にいるでかくてのろくてテカテカしてないゴキブリなら
まだ可愛がれそうな気がするけど日本にいるのは無理
ごめん


7 :名無しさん 18/05/03 14:37 ID:fHkfs0hOea (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんよう!
真似してもいいよう
そろそろゴキの季節かー


8 :名無しさん 18/05/03 16:24 ID:uVYgWgXR24 (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)モリギフくれた人ありがとお!
ゴキちゃん女の子だったのかお
踏んだことはないけど飛びかかられたことはあるお


9 :6 18/05/04 02:47 ID:.fvAZT42ct (・∀・)イイ!! (1)
モリタポ貰っちゃったありがとう


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:12】年金納めてる?
[設問] 皆さんは、年金ちゃんと納めてますか?

昨年同じアンケを立てたものです
1年ためた森で同じアンケです。
ちなみに、国民年金は一括納付がお得です、お早めに。
アンケ主は厚生年金収めるようになったため
今年は建てるの忘れてた


参考
103673 年金納めてる?
97145 年金納めてる?
89208 年金納めてる?
78360 年金納めてる?
68525 年金納めてる?
63220 年金納めてる?
56768 年金払ってる?
46118 年金払ってる?
32306 年金払ってる?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 国民年金 納めてます 3: 厚生年金 納めてます 4: 共済年金 納めてます 5: 第3号被保険者です 6: 年金もらってる 7: 納め終わった、まだもらってない 8: 納付年令に達してない 9: 納付免除されてます 10: 納付猶予されてます 11: 督促されてるが、納めてない 12: 納めてないが、督促もない 13: 日本国内に住所が無いから無関係 14: 任意
[実施期間] 2018年4月28日 21時23分 〜 2018年5月6日 0時23分

3 :名無しさん 18/04/29 00:29 ID:gXLdYTREdI (・∀・)イイ!! (1)
平成27年10月1日に「被用者年金一元化法」が施行され、
これまで厚生年金と共済年金に分かれていた被用者の年金制度が
厚生年金に統一されました。


4 :名無しさん 18/04/29 01:58 ID:DEVLyNZBVT (・∀・)イイ!! (0)
払えないなら免除申請した方がよい


5 :名無しさん 18/04/29 07:05 ID:Yj4Z4g.-E- (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


6 :名無しさん 18/04/29 11:11 ID:Yo6YkleNmI (・∀・)イイ!! (0)
働いたら負け
無年金最強伝説


7 :名無しさん 18/04/29 22:41 ID:NCwhNxJCcc (・∀・)イイ!! (0)
定年まで相当先だけど今年金ほしい


8 :名無しさん 18/04/29 23:04 ID:GyBEXXgVee (・∀・)イイ!! (0)
過去アンケ見たら6回程答えてた
全く覚えてなかった


9 :名無しさん 18/04/29 23:04 ID:GyBEXXgVee (・∀・)イイ!! (0)
過去アンケ見たら6回程答えてた
全く覚えてなかった


10 :名無しさん 18/05/02 00:34 ID:-2pNANdNdz (・∀・)イイ!! (0)
いま働いている俺の収入より
たぶん親父の年金の方が多い 虚しくなる


11 :名無しさん 18/05/02 22:01 ID:pwO-XEYYP5 (・∀・)イイ!! (0)
去年までは学生納付特例で猶予受けてたけど、今年から正規雇用に就いたので厚生年金加入者に。
猶予分の追納は将来のことを考えるとしない方がいいんだろうし、そんなお金もない


12 :名無しさん 18/05/04 02:47 ID:Nv0vAW1QJ- (・∀・)イイ!! (0)
なんとなく払ってた


[アンケートの結果(2,081人)を見る]

【10:13】小林喜光代「最低でも消費税率を17%まで引き上げるべき」
[設問] 小林喜光代(経済同友会代表幹事)「最低でも消費税率を17%まで引き上げるべきだ」
<日刊工業新聞> https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00470708

[選択肢] 1: 同意 2: 不同意 3: 無回答
[実施期間] 2018年5月3日 21時21分 〜 2018年5月3日 23時44分

4 :名無しさん 18/05/03 21:35 ID:EuXSXBnwyv (・∀・)イイ!! (2)
セーフティーネットとセットじゃないとだめ


5 :名無しさん 18/05/03 21:42 ID:BIhQCyMFii (・∀・)イイ!! (3)
消費税上げなきゃ財政健全化出来ない←わかる
法人税下げろ←財政健全化するためにお金必要なんじゃないの?な
んで自分たちの負担だけ減らそうとするの?


6 :名無しさん 18/05/03 21:49 ID:AyY1CzotG0 (・∀・)イイ!! (2)
他の税金軒並み下げて支払額大差ないのならまぁ
そんな訳ないだろうが


7 :名無しさん 18/05/03 21:49 ID:-t0gk1NA-4 (・∀・)イイ!! (2)
法人の含み益に課税せよ


8 :名無しさん 18/05/03 21:53 ID:thHbfS1gyE (・∀・)イイ!! (5)
経済同友会関係だけ17%にすればいいと思う


9 :名無しさん 18/05/03 22:04 ID:YGd_pW7qhA (・∀・)イイ!! (4)
物品税に戻して、消費税は廃止にするのがよい。


10 :名無しさん 18/05/03 23:10 ID:i.USk-UZwo (・∀・)イイ!! (1)
だってこのまま上げ続けたらキリが無いんだもん
35%ぐらいまで上げる必要があるとか言ってるヤツもいるから笑えない


11 :名無しさん 18/05/03 23:18 ID:v2wKM8yAtC (・∀・)イイ!! (1)
0%でお願いします


12 :名無しさん 18/05/03 23:20 ID:QMduWxyRxU (・∀・)イイ!! (1)
給料も17%上げてくれよ!


13 :名無しさん 18/05/03 23:26 ID:5x_Te2Mk4g (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2262359 360 361 362 36352778710471307156718272074 < >