総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262369 370 371 372 37352778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:108324.自転車乗れますか?(687人) 2:108344.溜め息(300人) 3:108342.water(500人) 4:108341.信じることさ必ず最後に愛が勝つ(400人) 5:108340.地毛が茶色い(300人) 6:108334.スーパーの半額弁当(769人) 7:108339.ご協力有難うございました(200人) 8:108336.取られたこと(300人) 9:108323.信号機(150人) 10:108322.ビリビリ(300人) 11:108315.そのときあなたは… 第502節 「テレワーク」(500人) 12:108332.100円ショップに置いてあるものを見てもらえればわかると思いますが(300人) 13:108327.同性愛(500人) 14:108330.お嫁さん(300人) 15:108331.ご注文をどうぞ(200人) 16:108328.おやすみ(400人) 17:108326.いよいよこのあと10時からNHKBSプレミアムで放送開始(200人) 18:108325.今日暑くね?(200人) 19:108319.おはよう!(555人) 20:108320.ドリフターズのおはよう4(400人) 21:108265.おやすみ(300人) 22:108168.そのときあなたは… 第501節 「封蝋」(500人) 23:108318.廃地図(222人) 24:108316.ボトラーは頭おかしい(300人) 25:108317.日本で2番目に人口が多い都市(100人) 26:108313.印象は。(307人) 27:108247.60代のロッカー(333人) 28:108312.トランプ(playing cards)(300人) 29:108246.Surrender(500人) 30:108311.ひな祭り(333人) 31:108310.無人島に1つだけ持って行けるなら何を選びますか?(300人) 32:108272.年度末は忙しい?(500人) 33:108268.なぜ山に登るのか?(200人) 34:108271.適当な数字(399人) 35:108264.ネトウヨ調査(500人) 36:108269.ブロッケン現象(500人) 37:108267.王子が姫を助けるばかりの童話は差別(500人) 38:108190.この曲(440人) 39:108254.TVディナー(500人) 40:108262.正解は5でした(20人) 41:108263.カジキマグロ(300人) 42:108129.親から暴力のしつけ受けたことある?(700人) 43:108260.我慢(300人) 44:108261.おやすみ(276人) 45:108256.コッソリアンケート(500人) 46:108250.うえの(349人) 47:108259.数列問題(200人) 48:108258.【誕生日アンケ】(100人) 49:108242.恨まれ(300人) 50:108255.色丹(200人) 51:108253.次の文章を読んで後の問いに答えなさい(500人) 52:108252.ひろゆきに帰って来て欲しい?(500人) 53:108251.カー娘(200人) 54:108249.野外での時間の確認方法(500人) 55:108071.おやすみ(300人) 56:108245.憲法改正に賛成ですか?反対ですか?(500人) 57:108248.ひらまさ(174人) 58:108243.「他人の嫌がることはしないようにしましょう」の適用範囲について(400人) 59:108244.コロケ売ってまつ(300人) 60:108240.橋本愛の顔は好み?(200人) 61:108236.家紋C'mon!(300人) 62:108238.そのときあなたの脳は… 第四節 「詰み」(500人) 63:108235.本家(500人) 64:108239.マラソンの設楽選手「ハァハァハァハァ(2時間6分11秒の日本記録)」←一億円ゲット(200人) 65:108237.そのときあなたの脳は… 第四節 「詰み」(14人) 66:108189.おはよ〜(600人) 67:106908.そのときあなたは… 第500節 「詰み」(500人) 68:108234.そだねー(200人) 69:108233.即身仏(256人) 70:108232.THEの付くバンド名(500人) 71:108228.飴ちゃん(300人) 72:108229.夜よ〜 僕を詩人にするな ♪(200人) 73:108214.猫キャラ(1,000人) 74:108230.らんまカフェ(500人) 75:108188.おはよう!(541人) 76:107936.バレンタインデー2018(5,500人) 77:108225.【悲報】花粉症シーズン到来(500人) 78:108227.悲報、野生のお馬さんは絶滅していた!(200人) 79:108224.TRPG(500人) 80:108226.フルーチェの印象(300人) 81:108223.おっおっ…(400人) 82:108221.猫の日(687人) 83:108211.おは…(687人) 84:108209.思春期男子の乳首の秘密(777人) 85:108217.自衛隊またも情報流出(500人) 86:108218.カジノがあったら(689人) 87:108215.にゃーにゃーにゃ―(500人) 88:108216.「同担拒否」認知度調査(300人) 89:108212.広瀬すずVS吉岡里帆(168人) 90:108213.おっ……(500人) 91:108036.おはよう vol.1500(1,200人) 92:108210.親しみやすい人(300人) 93:108208.頭とおしりどっち?(300人) 94:108205.映画フィルム(300人) 95:108072.【待合室】(300人) 96:108206.カーリング(200人) 97:108204.あなたはペイオフのために定期預金を分けていますか?(688人) 98:108197.罪と罰 【可変再アンケ】(500人) 99:108195.運命は存在するのか?(500人) 100:108196.サイコロ(300人) 101:108035.おはよう vol.1499(1,116人) 102:108019.この曲(300人) 103:108020.万人向けの音楽(501人) 104:106963.時期天皇の御一家が精神病者が公になったり、アスペルガー等発達障害児で有名な件(200人) 105:108182.通信販売の要らないカタログが送られてきたら(1,000人) 106:108181.自己分析調査(復刻版)(500人) 107:108184.職種(256人) 108:108179.許せる?許せない?(300人) 109:108175.あなたが電撃したいのは(500人) 110:108034.おはよう vol.1498(923人) 111:108033.おはよう vol.1497(623人) 112:108032.おはよう vol.1496(727人) 113:108177.日本ハム(500人) 114:108169.電撃だっちゃ!(300人) 115:108170.ネットで動画を見る習慣(300人) 116:108176.羽生(300人) 117:108173.ファーストクラス乗ったのに、誕生日祝われなかった!(300人) 118:108166.あけましておめでとう!!(1,000人) 119:108167.もしかして予言者?(500人) 120:108031.おはよう vol.1495(800人) 121:108165.愛し愛され…(300人) 122:108157.ハンドル名いくつ使ってる?(1,000人) 123:108160.田原俊彦の人気のピークは?(139人) 124:108164.ランキング(50人) 125:108161.ご協力有難うございました!(39人) 126:108155.やあ、迷子の子猫ちゃん(125人) 127:108120.ラーメン屋のおじさん(500人) 128:108027.おはよう vol.1491(470人) 129:108159.バレンタインデーに欲しいもの (配当)(55人) 130:108156.ここにタマゴがあるじゃろ(300人) 131:108124.いざ、鏡へ…(1,500人) 132:108154.特徴(300人) 133:108147.温かい飲み物といえば(1,500人) 134:108030.おはよう vol.1494(749人) 135:108149.ナンバープレートの発行州(67人) 136:108153.魔法のスイッチ(300人) 137:108128.あたしおニートさんだから(210人) 138:108125.ニートの日(500人) 139:108152.夫・彼氏にするなら、どちら(123人) 140:108151.トイレには〜それはそれはきれいな〜♪(199人) 141:108148.しもやけ(468人) 142:108138._(313人) 143:108140.天使の宝箱と悪魔の宝箱どちらを開けますか?(1,000人) 144:108144.あなたは迷子の子猫ちゃんですか?(200人) 145:108146.エロス?(200人) 146:108143.プリプリとザ・バングルズ(300人) 147:108029.おはよう vol.1493(1,100人) 148:108130.とんでもなくやさしい人に出会ったことある?(1,700人) 149:108135.もしもジョン万次郎(中濱 萬次郎)が日本に帰って来なかったら(500人) 150:108136.ドラクエ3(300人) 151:108040.いい加減に目を覚まさんかい、日本人!(222人) 152:108073.体位(1,000人) 153:108127.2度目の札幌オリンピック(300人) 154:108123.更新時期 in 2018(154人) 155:108134.体感気温(100人) 156:108131.【清純】モリタポあげます32【比嘉愛未】(35人) 157:108028.おはよう vol.1492(600人) 158:108122.ぼっさん(1,000人) 159:108024.おはよう vol.1488(800人) 160:108126.オリンピックに行ったことある?(300人)

1 2262369 370 371 372 37352778710471307156718272074 < >

【1:34】自転車乗れますか?
[設問] 私は自転車に20年間乗る機会が無かったので今乗れる自信がありません。
皆さんは自転車に乗れますか?

[選択肢] 1: 乗れるよ 2: 乗れないよ(乗れる自信がないよ) 3: モリタポ
[実施期間] 2018年3月4日 17時25分 〜 2018年3月5日 17時25分

25 :19 18/03/05 18:35 ID:k.u7A4W8qG (・∀・)イイ!! (0)
モリギフありがとうございます。今日は啓蟄なのに、今年は寒いです。鴨さん達も未だ戻って
いません、昨年は2月下旬に戻ってきたのですが、、雪も沢山残っています、春が待ち遠しい。


26 :15 18/03/05 22:34 ID:fcxU8SpSKs (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとうございます!
後ろに二人乗せててひっくり返ったことあります。
今はもう三人乗りはやってません。


27 :25 18/03/06 12:43 ID:,X.fT_WH08 (・∀・)イイ!! (0)
重ね々のモリギフ、ありがとうございます! 今日の予報は曇りですが、、朝から雪が降っています。
例年なら、3月の降雪は直ぐに溶ける名残雪です、、本州は桃が開花しているのに、当地は積もりそうな雪です。


28 :名無しさん 18/03/06 16:22 ID:4THgl-fE8d (・∀・)イイ!! (2)
回答してくださった方、掲示板に書き込んでくださった方ありがとうございました!
モリタポ選んだ方も割り振ったら乗れる人85%ぐらいかなあ。
場所も用意してくださるのなら>>22さんにお願いしたいぐらいです。
大人になると自転車での怪我は肉体の面でも恥じらいの面でも大きくなることを私は恐れている。


29 :22 18/03/06 17:30 ID:mNKYQLJ0ch (・∀・)イイ!! (0)
モリギフ、ありがとう
子供の頃から自転車に全く乗れない人を、乗れるようにする自信はありますよ
有料の講習会を開きたいくらい


30 :11 18/03/06 22:38 ID:N3Rulzfs7V (・∀・)イイ!! (0)
モリギフ頂いてました。
(´▽`)アリガト!


31 :27 18/03/06 22:43 ID:,X.fT_WH08 (・∀・)イイ!! (0)
3度もモリギフ、ありがとうございます! 自転車の話題では、、ないのに、恐縮します。
自転車に乗るコツは、両足が同時に下に付くまでサドルを低くし、足で地面を蹴って

練習すると、直ぐに乗れるように成れます。両足が付くので恐怖感も消えます。
娘達が幼稚園児の時に上記の練習をしたところ、1時間位で補助輪を外せました。


32 :31 18/03/07 11:07 ID:NnZuiz9BG5 (・∀・)イイ!! (0)
4度もモリギフ、惚れてまうやろ! ありがとうございます! 今朝の降雪量は10cmを超えてはいますが、
30分ほど家庭用除雪機で家の周りの雪を飛ばしました、ガラスに氷の花が咲いていましたので、外気温は
−10℃に近いと思います。でも、多分、今シーズン最後の除雪です。もう、3月ですから雪解けを楽しみます。
ありがとうございました。


33 :名無しさん 18/03/08 17:35 ID:fRYbtrSEn. (・∀・)イイ!! (0)
モリギフ、ありがとう


34 :20 18/03/09 08:47 ID:gW_MSUOHRN (・∀・)イイ!! (0)
モリギフありがとうございます
今頃気づきました m(_ _;)m


[アンケートの結果(687人)を見る]

【2:10】溜め息
[設問] 職場で私の席の後ろを通るたびに大きな溜め息をつく男性(偉い)がいるのですが…

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 遠回しな退職勧告 3: アンケ主に何か問題があり示唆されている 4: 気のせい 5: 健康を意識して深呼吸をしている 6: 嫌がらせ 7: 息を吸えない臭いゾーンなので息を吐き出している 8: 悲しいことがあった 9: 知らんがな 10: 仕事中にコソアン見るなというお達し 11: そのほか
[実施期間] 2018年3月8日 11時20分 〜 2018年3月8日 19時17分

2 :名無しさん 18/03/08 11:23 ID:LeLLfX_,aq (・∀・)イイ!! (5)
>仕事中にコソアン見るなというお達し
これが本当なら上司の行為も妥当であるw


3 :名無しさん 18/03/08 12:29 ID:wAGq2dJC7q (・∀・)イイ!! (1)
人生嫌になったんだろ
察してやれよw


4 :名無しさん 18/03/08 12:36 ID:y4lkgHfcIz (・∀・)イイ!! (1)
後ろを通りかかってチラッとPCの画面見たらいつもコソアンやってたら
上司なら溜め息つきたくなるなそりゃ。


5 :名無しさん 18/03/08 12:40 ID:KM7_sdocGd (・∀・)イイ!! (1)
犬もため息するよね


6 :名無しさん 18/03/08 13:47 ID:zmZKMy,zoY (・∀・)イイ!! (1)
ため息つかれたら、ため息し返してみたらいいと思うよ
(´Д`)ハァ…


7 :名無しさん 18/03/08 14:45 ID:1G-TqJuABA (・∀・)イイ!! (1)
わざと聞こえるように溜め息つく奴いるよなあ


8 :名無しさん 18/03/08 16:32 ID:r9K9bMQ4je (・∀・)イイ!! (0)
普通嫌われているが、コソアン覗いているのがばれているなら仕事しないとねww


9 :名無しさん 18/03/08 17:02 ID:QGmEo0-ihJ (・∀・)イイ!! (0)
その男性は無呼吸症候群なのでは? 無呼吸症候群は心不全で急死する危険があります、又は
うつ病かも、うつ病は疲労で副交感神経に切り替わらず、不眠に成り発症し、起きても辛く、

横に成っても眠れず、死にたくなる辛い病です。いずれにしても、原因があるのでしょうが、、
会話不足かも。


10 :名無しさん 18/03/08 17:31 ID:WDjWBFmxLq (・∀・)イイ!! (0)
それでは聴いて下さい。上司に捧げます「ため息返し♪」


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:19】water
[設問] 水原希子 って人が居るけど、ぶっちゃけ、どう思う?

(父はアメリカ人 母は日本育ちの韓国人 名前は…)   

[選択肢] 1: 好き 2: 嫌い 3: 任意 4: 興味無いorモリ 5: 知らない* 6: 大嫌い* 7: 誰?* 8: thx* 9: どうでもいい*
[実施期間] 2018年3月7日 23時40分 〜 2018年3月8日 15時17分

10 :名無しさん 18/03/08 04:38 ID:XZpXa1Razu (・∀・)イイ!! (0)
しょうもない


11 :名無しさん 18/03/08 05:47 ID:Bjt-3p,WTK (・∀・)イイ!! (1)
タレント?知らんわ

唯一アンケ主がレイシストであることは分かった


12 :名無しさん 18/03/08 06:36 ID:xntTIIFmRq (・∀・)イイ!! (0)
知らない人です


13 :名無しさん 18/03/08 08:30 ID:5ZIZjHRE4. (・∀・)イイ!! (1)
この人よりもこの人に粘着してる人達の方が
朝鮮人っぽく見える事がある
深淵を覗きこんでいる内に深淵に取り込まれてる的な意味で


14 :名無しさん 18/03/08 09:12 ID:gMZPKNhbb8 (・∀・)イイ!! (0)
知らない人だけどアンケ主がこの人の事が嫌いな事はよくわかった
しかし数十円とはいえ金払って(モリタポ代金)まで嫌いな人のアンケ立てる意味がわからん
嫌いならわざわざ話題に出さないで無視してたらいいんじゃないの?


15 :名無しさん 18/03/08 09:12 ID:_1qY2aD2xp (・∀・)イイ!! (1)
東北の嫌いなお酒会社の広告
なんかパヨクの人達の批判と擁護の多いスレだね


16 :名無しさん 18/03/08 09:15 ID:_1qY2aD2xp (・∀・)イイ!! (4)
>>14
無視してたらいいんじゃないの?というあんたもこのスレを
嫌いならわざわざ話題に出さないで無視してたらいいんじゃないの?w
なんかパヨクの人達の批判と擁護の多いスレだねw


17 :名無しさん 18/03/08 09:24 ID:gMZPKNhbb8 (・∀・)イイ!! (0)
>>16
アンケ主みたいにお金払って書き込んでるわけじゃないし
お金払ってまで嫌いな人のことを話題にする意味がわからないって意見が誰に対する擁護なの?


18 :名無しさん 18/03/08 09:40 ID:crbATSl04I (・∀・)イイ!! (4)
父親アメリカ人、母親韓国人。
日本とは全く関係がないのに日本人の振りをする朝鮮人。


19 :名無しさん 18/03/08 10:45 ID:QGmEo0-ihJ (・∀・)イイ!! (2)
芸能界は勧進元のやくざ(犯罪組織)が握っていた、戦後も、暫くは一般家庭の子息が成る職業ではなく、
芸能人は蔑まれていた、職業差別ではあるが、原因は芸能界を仕切っているヤクザ組織が反社会的団体で

ある事を棚に上げ、差別ニダと主張する事に問題がある、問題をすり替え被害者を装うから、多くの日本人が
批判し拒否する、彼らの行動や発言には共存思想が無く、競争し対決し勝つ事が目的、そんな輩を日本社会は

受け入れないし彼らの居場所は日本にはない。ましてや日本名を名乗り日本人で御座いますと装い反日活動を
するのは犯罪である。発言の自由ニダと言う前に犯罪行為を止めろ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:15】信じることさ必ず最後に愛が勝つ
[設問] ここ数日の暖かさから一転し寒の戻りで寒くなるそうです
風邪などひかぬようお気をつけてお過しください
それではおやすみなさい

[選択肢] 1: おやすみなさい 2: おはようございます 3: こんばんは 4: モリタポ 5: カツ丼食べたい
[実施期間] 2018年3月7日 19時56分 〜 2018年3月8日 2時29分

6 :名無しさん 18/03/07 20:37 ID:5M_CPp.3Nc (・∀・)イイ!! (0)
KANw


7 :名無しさん 18/03/07 21:44 ID:5jYkMWBI_l (・∀・)イイ!! (0)
カツ丼こそ正義
凶悪犯さえ涙を流し自白する魔法の食べ物
おやすみなさい


8 :名無しさん 18/03/07 22:07 ID:BNh4gX.GOU (・∀・)イイ!! (0)
おはよう。心配ないからね


9 :名無しさん 18/03/07 22:16 ID:_.UVkETW1j (・∀・)イイ!! (0)
>信じることさ必ず最後に愛が勝つ

その後ひどい人生を送ってますよね・・・


10 :名無しさん 18/03/07 23:00 ID:Jqs4MKNjMY (・∀・)イイ!! (1)
かつ丼食べたいとか酷い
今日は野菜炒めですよ(ピーマン主体)


11 :名無しさん 18/03/07 23:16 ID:wRpAJEt_MQ (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


12 :名無しさん 18/03/07 23:19 ID:Jm-eYZ3aly (・∀・)イイ!! (1)
かつ丼いいよね・・・
玉ねぎをそばつゆで煮込んで
百均の薄い肉のカツ使って
自作するわ


13 :名無しさん 18/03/07 23:50 ID:wh-A3bS.7_ (・∀・)イイ!! (0)
おやすみなさい
もう風邪をひいてて一週間ぐらい喉が痛いです


14 :名無しさん 18/03/07 23:57 ID:ZgXiWL3R,Z (・∀・)イイ!! (0)
質問は何?


15 :名無しさん 18/03/08 01:07 ID:lvJwqkqRoC (・∀・)イイ!! (0)
本当に寒いですね
風邪引かないようにおやすみなさい


[アンケートの結果(400人)を見る]

【5:20】地毛が茶色い
[設問] あなたの地毛(本来の髪の毛)は茶色っぽいですか?

アンケ主はずっと茶色っぽいと思っていたのですが、黒色で、量が少なくて光が透けてるのだと美容師さんに指摘されました

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 茶色っぽいよ 3: やや茶色っぽいよ 4: 黒っぽいよ 5: 真っ黒だよ 6: 髪は無いよ 7: 髪が黒色の人種じゃないよ
[実施期間] 2018年3月7日 14時51分 〜 2018年3月7日 21時15分

11 :名無しさん 18/03/07 17:38 ID:KiYNr.vge9 (・∀・)イイ!! (0)
よく探すと赤毛や茶毛や金毛が混じってる
自分でも驚く


12 :名無しさん 18/03/07 17:43 ID:C6xuW80EgM (・∀・)イイ!! (1)
また髪の話してる


13 :名無しさん 18/03/07 18:18 ID:u0EFa_er9w (・∀・)イイ!! (0)
嘗ては「翠の黒髪」と言われてた(ry


14 :名無しさん 18/03/07 18:35 ID:D9Bu6Dtrmv (・∀・)イイ!! (0)
量多いけど茶色っぽいよ


15 :名無しさん 18/03/07 18:35 ID:PFYV84oWKo (・∀・)イイ!! (0)
焦げ茶色に白髪が混じっております
染めた部分が伸びて色が薄くなり、三毛状態です


16 :名無しさん 18/03/07 18:43 ID:NnZuiz9BG5 (・∀・)イイ!! (0)
白髪頭が、抜け毛で薄毛に成り地肌が目立ったので、試しにビタミンCの粉末を水に溶かし、
飽和状態の水溶液を作り、地肌に塗った事が有ります、2日置きに5回目位に髪の毛がオレンジ色に

成り、洗っても色落ちせず、サラサラ、すべすべの感触でした。これって、茶髪にしたいのなら、
使えます、ただし、使用する時はゴム手などで指先を保護し水溶液が爪の間から入らないように

した方が良い。ビタミンCの水溶液は酸化すれば、染色効果は消えると思うが、顔に塗るとツルツル
すべすべに成る。
髪が増えなかったのでマッサージをして、血流を良くしたら半年で薄毛は目立たなく成りました。


17 :名無しさん 18/03/07 19:47 ID:jkQTXihtX2 (・∀・)イイ!! (0)
真っ黒だから、所々にある白い奴が目立つよ


18 :名無しさん 18/03/07 20:38 ID:5M_CPp.3Nc (・∀・)イイ!! (0)
なんという悲しいお知らせ


19 :名無しさん 18/03/07 20:58 ID:173kRSPeX2 (・∀・)イイ!! (1)
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \


20 :名無しさん 18/03/07 21:50 ID:UNJaU-Oea7 (・∀・)イイ!! (1)
若白髪は禿げないって言ったじゃないですかぁーー!(´;ω;`)禿げないって言ったじゃないですか……
基本黒髪で3割位白髪です。頭皮と頭髪の割合?それは極秘事項です!


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:39】スーパーの半額弁当
[設問] スーパーに夕方行ったら当日の12時に作って消費期限が19時の
「鶏のから揚げ弁当」定価498円に半額シールが貼ってあり全部で5個あった。
あなたなら何個買いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 買わない 3: 1個買う 4: 2個買う 5: 3個買う 6: 4個買う 7: 5個買う
[実施期間] 2018年3月5日 23時20分 〜 2018年3月7日 23時20分

30 :名無しさん 18/03/06 21:24 ID:Y5YKDcf8tv (・∀・)イイ!! (1)
いつも行ってるスーパーで、夕飯の予定が決まってないなら1つかな
中身やそれ以外のものを比較、厳選したうえで決める

ただ、12時製造というのはちょっと気になる


31 :名無しさん 18/03/06 21:36 ID:hpQCD56Kw0 (・∀・)イイ!! (1)
まったくもって設問が意味不明


32 :名無しさん 18/03/06 22:25 ID:XCea9SxbiG (・∀・)イイ!! (1)
元の値段が高いし期限も短い。
きっと美味しいと期待して一つだけ買うかな。


33 :名無しさん 18/03/06 22:25 ID:XCea9SxbiG (・∀・)イイ!! (1)
元の値段が高いし期限も短い。
きっと美味しいと期待して一つだけ買うかな。


34 :名無しさん 18/03/06 22:38 ID:QOaNimBkfN (・∀・)イイ!! (1)
冷えたからあげは不味い


35 :名無しさん 18/03/06 22:38 ID:QOaNimBkfN (・∀・)イイ!! (1)
冷えたからあげは不味い


36 :名無しさん 18/03/06 22:38 ID:QOaNimBkfN (・∀・)イイ!! (1)
冷えたからあげは不味い


37 :名無しさん 18/03/07 08:21 ID:O,Vp5_9wfJ (・∀・)イイ!! (1)
2個や3個ペロリだが
ここは1個で我慢


38 :名無しさん 18/03/07 21:49 ID:8oy8r_GKzJ (・∀・)イイ!! (1)
明日の朝の分もと2個買う選択肢もあるがその分でカップ麺でも買うわな


39 :名無しさん 18/03/07 21:49 ID:8oy8r_GKzJ (・∀・)イイ!! (1)
明日の朝の分もと2個買う選択肢もあるがその分でカップ麺でも買うわな


[アンケートの結果(769人)を見る]

【7:7】ご協力有難うございました
[設問] ご協力有難うございました
設問に不備がありました
次回は落ち着いて作成いたします 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: .* 4: 不備* 5: ありがとう*
[実施期間] 2018年3月7日 6時0分 〜 2018年3月7日 21時51分

2 :名無しさん 18/03/07 07:13 ID:wRpAJEt_MQ (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


3 :名無しさん 18/03/07 07:17 ID:AIRflEPg6x (・∀・)イイ!! (0)
どんまい安定するまではありがとお( ^ω^)


4 :名無しさん 18/03/07 07:56 ID:,ZVXcBJY81 (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます。
たくさん(´▽`)アリガト!


5 :名無しさん 18/03/07 11:13 ID:NRXKrMdyGy (・∀・)イイ!! (0)
何気ない選択肢が多くの同志を傷つけた


6 :名無しさん 18/03/07 20:16 ID:fKNyciApo2 (・∀・)イイ!! (0)
ん? 別に何の問題もなかったよ。


7 :名無しさん 18/03/07 20:40 ID:5M_CPp.3Nc (・∀・)イイ!! (0)
なんかよくわからんけどthx!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:15】取られたこと
[設問] こんばんは
付き合っていた人などを誰かに取られたことがありますか?

  Single Again - Mariya Takeuchi (4'26")
  https://www.youtube.com/watch?v=TDgjZH7_qGg   

[選択肢] 1: モリタポ 2: リンクを踏まない 3: こんばんは 4: 生涯孤独です 5: 取られたことはないが取ったことがある 6: 取られたことがある 7: 何回も取られたことがある 8: いつも取るほうです 9: 意味が解らない 10: 取られても戻ってくるからw 11: その他 12: ない* 13: 取られる彼女がいない*
[実施期間] 2018年3月6日 22時55分 〜 2018年3月7日 2時59分

6 :名無しさん 18/03/06 23:10 ID:u7sgYdTQdw (・∀・)イイ!! (1)
去りゆく者は戻ってこない
髪も(´;ω;`)


7 :名無しさん 18/03/06 23:18 ID:N3Rulzfs7V (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは。
取った事も取られた事もないです。
付き合った経験も少ないので・・・。
この曲はどこかで聴いた事があるようなと思ったけど思い出せません・・・。
確かに聞き覚えはあるんですが。
低めだけど良い声ですねー。


8 :名無しさん 18/03/06 23:21 ID:2YG_gr17ZW (・∀・)イイ!! (2)
取られた事なら何度も何度もあるぞー
嫌な事を思い出させんな…クソッ
(´;ω;`)


9 :名無しさん 18/03/06 23:21 ID:4fNcdavr.s (・∀・)イイ!! (1)
はっきりと取られたというのはない
別れはいつもモヤモヤぼんやり
今回に限ってリンクは踏まない mariya takeuchi の声が苦手 性に合わない


10 :名無しさん 18/03/06 23:25 ID:2YG_gr17ZW (・∀・)イイ!! (1)
火サス懐かしいなw
取る取られる以前にそういう縁が無くてな


11 :名無しさん 18/03/06 23:42 ID:9YMiew04Os (・∀・)イイ!! (1)
あたしのことはともかく「シングル・アゲイン」という曲自体はメロディーを何度も何度も取られてる


12 :名無しさん 18/03/07 00:13 ID:5jYkMWBI_l (・∀・)イイ!! (1)
NTR属性ではありません


13 :名無しさん 18/03/07 00:55 ID:2Wq1,wOJfp (・∀・)イイ!! (2)
思い出したくない


14 :名無しさん 18/03/07 01:38 ID:GXuwMvk4K0 (・∀・)イイ!! (1)
山下達郎さんの奥様ですね。
実家の老舗旅館を救った親孝行な人。


15 :名無しさん 18/03/07 06:33 ID:5M_CPp.3Nc (・∀・)イイ!! (0)
>付き合っていた人
(´;ω;`)ブワッ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:14】信号機
[設問] リンクの曲を見ていると途中で横断歩道の信号機が出てきます
 (再掲:信号機の場面)https://youtu.be/8I_WavHGBdA?t=165
青に変わった時の文字が不自然に見えたのですが、
あなたは気が付きましたか?         

[選択肢] 1: モリタポ 2: リンクを踏まなかった 3: 気が付かなかった 4: 気が付いたが不自然に思わなかった 5: 不自然に思った 6: むしろこれが普通 7: その他
[実施期間] 2018年3月4日 18時36分 〜 2018年3月5日 1時52分

5 :1 18/03/04 19:36 ID:Di2J3qDzHb (・∀・)イイ!! (3)
実際に英語圏の横断歩道の信号機を見たことはありませんが、
赤は「DONT(DON’T) WALK」
青は「WALK」のはずなのに、「RUN」と表示されていたからです
画像検索しても、青は「WALK」ばかりでした


6 :名無しさん 18/03/04 19:51 ID:1XshEFSGPb (・∀・)イイ!! (2)
気付かなかったけど曲のイメージに合わせたんじゃない?


7 :名無しさん 18/03/04 20:03 ID:VpCbdBdCu5 (・∀・)イイ!! (1)
踊りと女の子ばかりに注目してたので信号機とか意識してませんでした。
見直してみたけど、スマホの小さな画面では信号機の文字は見えませんでした。
後でパソコン立ち上げて観てみます。


8 :名無しさん 18/03/04 20:03 ID:Jam3fepgo8 (・∀・)イイ!! (1)
「ほらね力が溢れてくるよ / 力がみなぎってきてるよ
未来は未来にしかないからね」
ってところで青信号が「走れ」になって走り出すデビーちゃん。
短いシーンなのに細かい演出が素敵。


9 :名無しさん 18/03/04 22:13 ID:-mkuyjm1,_ (・∀・)イイ!! (1)
そう言うことだったのか!⊃(^ω^)


10 :彡⌒ミ 18/03/05 00:08 ID:5n27Es0WDq (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)ゞ何度も見直して、やっと気付きました!
赤の間に準備運動しなきゃですね、捻挫とか
やばいかも…(´・ω・`)


11 :名無しさん 18/03/05 01:24 ID:w-.8Y-I.DZ (・∀・)イイ!! (1)
>>5
そういう事でしたか
言われてみれば確かにそうですね


12 :7 18/03/06 22:35 ID:N3Rulzfs7V (・∀・)イイ!! (1)
特盛りギフ頂いてました。(´▽`)アリガト!
つまらない書込みにこんなに頂いてしまって恐縮です。
お礼レスが遅くなってすみません。


13 :名無しさん 18/03/07 06:30 ID:5M_CPp.3Nc (・∀・)イイ!! (0)
>>5
なるほど芸が細かい


14 :名無しさん 18/03/07 06:31 ID:5M_CPp.3Nc (・∀・)イイ!! (0)
>>5
なるほど芸が細かい


[アンケートの結果(150人)を見る]

【10:20】ビリビリ
[設問] こんにちは
あなたは若い頃ビリビリしていましたか?

  Debbie Gibson - Electric Youth [VIDEO] HQ (Live 5'05")
  https://www.youtube.com/watch?v=8I_WavHGBdA   

[選択肢] 1: モリタポ 2: リンクを踏まない 3: ビリビリしていた 4: 今でもビリビリし続けている 5: ビリビリしていない・していなかった 6: この曲はそういう意味じゃない 7: こんにちは 8: その他 9: (10モリタポ)* 10: おはよう* 11: nothing is…*
[実施期間] 2018年3月4日 13時59分 〜 2018年3月4日 18時15分

11 :名無しさん 18/03/04 17:12 ID:pETHAW3cwT (・∀・)イイ!! (1)
誤って抜きかけのコンセントプラグに触ったからね


12 :名無しさん 18/03/04 17:17 ID:T7wtfPYH0C (・∀・)イイ!! (1)
ビリビリ電気アンマばっかりしていた


13 :名無しさん 18/03/04 17:23 ID:Jam3fepgo8 (・∀・)イイ!! (1)
なつかしいー。次はティファニー?


14 :名無しさん 18/03/04 17:52 ID:-mkuyjm1,_ (・∀・)イイ!! (1)
ジャイケルマクソン?(´・ω・`)


15 :名無しさん 18/03/04 18:53 ID:6NgOJh0mWT (・∀・)イイ!! (1)
むしろ歳を取って脚がよく痺れる


16 :7 18/03/04 22:15 ID:RrQzuKeOpf (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとー♪


17 :11 18/03/04 22:31 ID:pETHAW3cwT (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとう
その時は右手の人差し指と親指が触れたんだけどまぁ火傷ですみました


18 :名無しさん 18/03/05 08:15 ID:0joEf2Bsxa (・∀・)イイ!! (0)
高嶋ちさ子、子供のゲーム機ビリビリ事件


19 :3 18/03/05 13:59 ID:lnFetSn75U (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございました♪
バチッって音がなるほどの静電気は痛いしビビるわで困りますw(´∇`;)


20 :6 18/03/06 22:32 ID:N3Rulzfs7V (・∀・)イイ!! (1)
特盛りギフ頂いてました。(´▽`)アリガト!
ずっと通帳見てなくて気付くのが今日になりました。
お礼が遅くなってすみません・・・。


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2262369 370 371 372 37352778710471307156718272074 < >