総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262386 387 388 389 39052778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:107232.寒いですねぇ(300人) 2:107227.生活保護の子供進学時 一時金の支給をどう思う?(400人) 3:107240.糞アンケ2(300人) 4:107241.糞アンケ2.5(9人) 5:107236.冷えた手は……………………(300人) 6:107237.流星群(300人) 7:107231.異世界(750人) 8:107233.4代目相棒の冠城が圧倒的不人気な理由(300人) 9:107230.糞アンケ1(300人) 10:107219.キャバクラ(300人) 11:107141.おはよう vol.1432(452人) 12:107207.内田氏の最高顧問就任は納得できる? 発狂ニュース島(300人) 13:106812.下着(50人) 14:107228.正解は「工」でした(42人) 15:107229.永住外国人への地方参政権を認めるべきと思う?(500人) 16:107140.おはよう vol.1431(800人) 17:107225.外へ出るとき とんで来て♪(200人) 18:107224.浮気(300人) 19:107223.?!(200人) 20:107220.東海大相模(200人) 21:107218.鎌倉(300人) 22:107217.かまくら(300人) 23:107216.初雪(300人) 24:106716.先輩が話してる時にスマホ見るとか……(22人) 25:106789.ネコ充(200人) 26:107214.法則当てクイズ(200人) 27:107213.そんな装備で大丈夫か?(501人) 28:107215.あなたはどっちが好き?(200人) 29:107169.美子ちゃん(1,000人) 30:107203.394(394人) 31:107211.モリタポ(200人) 32:107204.ど忘れ(300人) 33:107199.会員制神社(500人) 34:107191.あなたのテンポ(1,743人) 35:107196.お客様の中で(200人) 36:107208.雨ニモマケズ(300人) 37:107210.予防接種(200人) 38:107209.インフルエンザ(200人) 39:107206.朝食(300人) 40:107139.おはよう vol.1430(742人) 41:107137.おはよう vol.1428(1,024人) 42:107205.2.5(250人) 43:107195.坂本龍馬を歴史教科書に残すべきと思いますか? 調査元 発狂ニュース島(500人) 44:107192.フジテレビが赤字に転落(200人) 45:107183.国産自動車メーカー格付け(500人) 46:107138.おはよう vol.1429(588人) 47:107186.アンケ立て(200人) 48:107152.この曲(300人) 49:107194.どうぶつ(200人) 50:107193.【遅報】紅白歌合戦にも出演したあの黒人歌手が歌手活動を休止(300人) 51:107171.Who Built The Moon? #1 (360人) 52:107172.Who Built The Moon? #2 (360人) 53:107188.ひこにゃん(200人) 54:107180.仮想通貨バブル(333人) 55:106481.この中で一番難しいのは?(500人) 56:107185.妄想旅行 妄想住宅(256人) 57:107187.チンコ立て(200人) 58:107182.出張(500人) 59:107176.動作確認 (その3)(68人) 60:107168.東京五輪のマスコットキャラクター(200人) 61:107086.J1にふさわしいのは名古屋だがね(261人) 62:107166.コッソリアンケートの閉鎖(1,651人) 63:106808.おはよう vol.1425(439人) 64:107175.宮司(1,000人) 65:107181.生活保護費の引き下げ 必要だと思う? 調査元 発狂ニュース島(300人) 66:107174.特典商法(300人) 67:107179.どれだけ器用な足の指なんだよ(334人) 68:107177.【映画化記念】本名と異なる名前を自ら名乗るとしたら(300人) 69:107165.今起きたんだけどさ(200人) 70:107178.雨が降ってて寒いわねぇと思ったら(213人) 71:107136.おはよう vol.1427(549人) 72:107130.受付嬢(200人) 73:107151.他に行くところ(363人) 74:107167.首都名クイズ(500人) 75:107164.イエス(200人) 76:101511. (50人) 77:107162.動作確認 (その2)(77人) 78:107157.精進料理(500人) 79:107161.動作確認(100人) 80:107135.おはよう vol.1426(484人) 81:107154.のん が再び民放で女優として活躍することを期待しますか? 調査元 発狂ニュース島(429人) 82:107132.顔本(500人) 83:107131.あんまん(200人) 84:107155.赤いきつねと緑のたぬき(200人) 85:107156.朝6時起きなきゃダメだから俺もう寝るね(264人) 86:107133.企業マスコット(579人) 87:107134.マクドナルドのポテトはどうやって食べる?(200人) 88:107129.警察より協会が先という池坊氏の考えに納得できますか? 調査元 発狂ニュース島(500人) 89:107123.電車DEバトル(400人) 90:107124.好き嫌い(500人) 91:107126.韓国の日本政府への遺憾表明 あなたは納得いきますか? 調査元:発狂ニュース島(300人) 92:107127.YouTuber(500人) 93:107128.もうじき6時だけどさぁ(91人) 94:106807.おはよう vol.1424(552人) 95:107125.「死ぬのが怖くて生きていられるか」(200人) 96:107120.まさかのドラマ化決定(300人) 97:107121.浮気現場Final(891人) 98:107089.サルでもわかる(200人) 99:107092.停止確定のお知らせ(1,020人) 100:107091.ナルポ(200人) 101:107122.年収800万円超で増税 適正ラインだと思う? 調査元 発狂ニュース島(300人) 102:107090.ファッション・アンケート再開時期予想(200人) 103:107094.北朝鮮漁船の漂着 工作員が紛れ込んでいると思う? 調査元 発狂ニュース島(300人) 104:107033.鍋のシメ(300人) 105:107093.ダメージジーンズという物があるなら(2)(200人) 106:107088.何故、やりたくない事に憧れるのか(50人) 107:106806.おはよう vol.1423(447人) 108:107085.浮気現場4(973人) 109:106805.おはよう vol.1422(800人) 110:107084.NHKへの受信料の支払い義務は合憲だと思いますか? 調査元:発狂ニュース島(434人) 111:107081.おでんで好きな具を教えてください?調査元 発狂ニュース島(300人) 112:107083.ハラスメント(500人) 113:107079.浮気現場3(1,000人) 114:107076.コンビニのプリペイドカード、ギフトカード(1,000人) 115:107071.浮気現場2(1,000人) 116:107078.宝くじ(500人) 117:107077.オトナ高校(200人) 118:107073.今年の冬は(300人) 119:107072.回答できない時間帯 その7(323人) 120:107075.モフモフ(200人) 121:107074.岐阜城(200人) 122:107067.2018年ワールドカップ 日本はグループリーグ突破できると思う?:調査元 発狂ニュース島(300人) 123:107069.鏡餅(1,000人) 124:107070.一生のお願いって(334人) 125:106804.おはよう vol.1421(800人) 126:107045.アンケートは作品なのか?(89人) 127:107068.年末は帰省?旅行?自宅?:調査元 発狂ニュース島(300人) 128:107066.浮気現場(1,000人) 129:107065.INSERTエラー(100人) 130:107060.INSERTエラー(1,000人) 131:107064.密帰国(不法帰国?)(1,000人) 132:107059.プラチナチケット(1,000人) 133:107055.やくみつる大賞(1,000人) 134:107058.陣営(500人) 135:107062.稲垣さんら3人の受賞を黙殺したTV局の報道姿勢にあなたは不快感を覚えますか? 調査元:発狂ニュース島(500人) 136:107061.もしかして、治っている?(200人) 137:107057.和菓子だけどね(200人) 138:107056.和菓子(200人) 139:107054.【虫】(300人) 140:106802.おはよう vol.1419(402人) 141:107050.密かなブーム(500人) 142:107049.パチンカス(500人) 143:106803.おはよう vol.1420(696人) 144:104443.お米の値段(500人) 145:107047.新幹線でマックを食べるのはマナー違反だと思う? 調査元:発狂ニュース島(228人) 146:107046.白鵬関は横綱にふさわしいと思いますか? 調査元:発狂ニュース島(114人) 147:106975.ポーラ「中国人お断り」→営業停止(919人) 148:107043.Jアラート(500人) 149:107044.霊能者(200人) 150:107042.ダメージジーンズという物があるなら(500人) 151:107037.シリアル(200人) 152:107036.ダメージジーンズという物があるなら(201人) 153:107035.ジーパンアンケ(600人) 154:107041.宇宙ごみ観測衛星(321人) 155:106979.滋賀県の美味しい食べ物(1,000人) 156:106986.パンパンパパパーン(300人) 157:106985.わおーんU^ェ^Uワオーンワオンワオンワオン(228人) 158:106981.プロジェクションマッピング(500人) 159:107040.ちょっとテスト(0人) 160:106801.おはよう vol.1418(499人)

1 2262386 387 388 389 39052778710471307156718272074 < >

【1:31】寒いですねぇ
[設問] こんな寒い夜に飲みたいのはどれ?

[選択肢] 1: 燗酒 お燗具合はお好みでどうぞ 2: 焼酎のお湯割り 焼酎の濃度や種類はお好みでどうぞ 3: ホットワイン 銘柄や味付けはお好みでどうぞ 4: 豚汁 豚汁の読み方はお好みでどうぞ 5: 白湯 白湯の読み方はお好みでどうぞ 6: お茶 お茶の種類はお好みでどうぞ 7: その他のスープ スープの種類はお好みでどうぞ 8: 犯罪的なほどキンキンに冷えたビール 銘柄はお好みでどうぞ 9: ホットモリタポ
[実施期間] 2017年12月13日 18時59分 〜 2017年12月13日 21時48分

22 :12と同じ 17/12/13 20:27 ID:N4Aue-cT3R (・∀・)イイ!! (0)
>>20に書いてある18は違います。
>>12以外の「ID:N4Aue-cT3R」を「あぼ〜ん」してください


23 :名無しさん 17/12/13 20:30 ID:mGnU,RDJ8r (・∀・)イイ!! (0)
どこ


24 :名無しさん 17/12/13 20:44 ID:_mAZ3iKEkK (・∀・)イイ!! (0)
コーンポタージュ


25 :名無しさん 17/12/13 20:52 ID:iaU3xFSrPc (・∀・)イイ!! (0)
ホットワインより、グリューワインがいいな


26 :名無しさん 17/12/13 21:13 ID:a6LAiOg,.Q (・∀・)イイ!! (0)
アルコール類なら冷酒が飲みたい
ホットココアがいいな


27 :名無しさん 17/12/13 21:18 ID:4BwbPZmN4o (・∀・)イイ!! (0)
焼酎ストレートでひっかけ豚汁にカレー粉入れて食べて
暖かいお茶をいただくよ
焼酎の湯割りってあまり飲まないんだが
飲んでる間はいいけどあとで寒くならないか?


28 :名無しさん 17/12/13 21:32 ID:SQ12ZuWC.k (・∀・)イイ!! (0)
コンポタ飲みたい


29 :名無しさん 17/12/13 21:33 ID:QXDEt3vT3. (・∀・)イイ!! (0)
もつ鍋つくりましたよ
みなさんもドゾー


30 :名無しさん 17/12/13 21:42 ID:_OcU94d_q_ (・∀・)イイ!! (0)
おし○こ飲みたいです。


31 :名無しさん 17/12/14 21:01 ID:5d7ER6asI9 (・∀・)イイ!! (0)
>>8
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:15】生活保護の子供進学時 一時金の支給をどう思う?
[設問] 政府は生活保護世帯の子どもの大学や専門学校への進学を支援するため、入学時に一時金を支給する方針を固めたと報道がありました。
親元を離れる場合は30万円。同居なら10万円だそうです。
あなたはこの方針に賛成ですか?反対ですか?
調査元:発狂ニュース島

[選択肢] 1: 賛成 2: 反対 3: わからない
[実施期間] 2017年12月13日 0時12分 〜 2017年12月13日 7時7分

6 :名無しさん 17/12/13 00:36 ID:S2rNdc_iTa (・∀・)イイ!! (0)
一律ってのはなぁ


7 :名無しさん 17/12/13 00:38 ID:Fv4xMSL6ni (・∀・)イイ!! (1)
必要な額にしては中途半端やし
奨学金が優遇されるでええんちゃうの


8 :名無しさん 17/12/13 00:39 ID:q8.h47B50H (・∀・)イイ!! (0)
俺にも一時金を支給してほしい。


9 :名無しさん 17/12/13 00:49 ID:Zq_ClUgK-l (・∀・)イイ!! (1)
結局形を変えた国から学校法人への補助金みたいなものだろ


10 :名無しさん 17/12/13 01:05 ID:DDixMs5P8Y (・∀・)イイ!! (0)
良いんじゃね?
ナマポじゃ一定額以上の貯金は出来ない決まりだし
そもそもそんなに大金貯金出来るわけでもないだろうけど
学費以外にも必要なもの出てくるしある程度のお金がなきゃ困るでしょ
教育レベルが高くなれば貧困の連鎖も断ち切れるしね


11 :名無しさん 17/12/13 02:00 ID:V-SYzr7bd- (・∀・)イイ!! (1)
貧困の連鎖を断ち切るのも必要だし、俺自身貧困世帯だったけど、生活保護世帯一律ではなく成績優秀者のみで良いと思う。
進学ができない場合は就労支援に割り振るとかさ。
生活保護世帯だから一律に支給する必要はないともう。


12 :名無しさん 17/12/13 02:35 ID:C59jFfN5lf (・∀・)イイ!! (2)
一連の流れで発狂島の思考が分かるな


13 :名無しさん 17/12/13 06:32 ID:XA_j05.xxF (・∀・)イイ!! (0)
Fランク大学みたいな所に入るために使われるのは無駄だと思う。


14 :名無しさん 17/12/13 06:39 ID:iaU3xFSrPc (・∀・)イイ!! (0)
ナマポ貯めて入学金まかなえるのか?
特待生レベルだろ、これ?


15 :名無しさん 17/12/14 20:58 ID:5d7ER6asI9 (・∀・)イイ!! (0)
>>3
複垢


[アンケートの結果(400人)を見る]

【3:9】糞アンケ2
[設問] 最後に見たウンコは誰の(何の)ウンコですか?

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 自分 3: 両親や祖父母 4: 自分や親戚の子供 5: 友人知人の子供 6: 友人知人 7: 患者さんや老人ホーム入居者 8: 性風俗産業従事者(AV女優など) 9: 通りすがりの人 10: 落とし主不明 11: ペット 12: 野良犬や野良猫 13: 動物園の動物 14: 化粧品や食品の材料として 15: たまごっち 16: 【ウンコを見たことがない】
[実施期間] 2017年12月14日 12時7分 〜 2017年12月14日 15時32分

2 :名無しさん 17/12/14 12:28 ID:ed-xv-ZTMM (・∀・)イイ!! (1)
猫のウンチを毎朝始末します


3 :名無しさん 17/12/14 12:36 ID:7_KYZcHzNc (・∀・)イイ!! (2)
車のフロントガラスに鳥のフン


4 :名無しさん 17/12/14 12:44 ID:GRrqF01ArP (・∀・)イイ!! (1)
今朝も快便でした


5 :名無しさん 17/12/14 13:59 ID:FrSqI69tVn (・∀・)イイ!! (0)
毎朝、ヨウムのケージにかけたカバーを取り去るとすぐに大量のウンコをするよ
暗いとしない習性なんだろうね


6 :名無しさん 17/12/14 14:16 ID:DJHqRqMQFo (・∀・)イイ!! (1)
このアンケからどんどん絞りこんでいって最後は
末路的スカトロ王は君だ!な所まで発展させていってくれ


7 :名無しさん 17/12/14 14:16 ID:BGl6vBZGqa (・∀・)イイ!! (1)
エリカ女王様


8 :名無しさん 17/12/14 18:48 ID:7PujvshJGO (・∀・)イイ!! (1)
うんk


9 :名無しさん 17/12/15 02:49 ID:e159gyMiBB (・∀・)イイ!! (1)
通りすがりの人のうんこって凄い


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:1】糞アンケ2.5
[設問] どういう状況でしたか?詳しく教えてください

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: いいですよ 3: イヤです 4: 元アンケで嘘をつきました 5: 任意
[実施期間] 2017年12月14日 15時44分 〜 2017年12月14日 21時49分

[アンケートの結果(9人)を見る]

【5:13】冷えた手は……………………
[設問] ○○○○で温めると暖かい

[選択肢] 1: きんたま 2: にくまん 3: アンマン 4: モリタポ 5: ピザマン 6: おんせん 7: てぶくろ 8: ねっとう 9: ひとはだ
[実施期間] 2017年12月14日 0時43分 〜 2017年12月14日 6時17分

4 :名無しさん 17/12/14 00:46 ID:25eIhjIXyT (・∀・)イイ!! (0)
きみの脇の下で温めてよw


5 :名無しさん 17/12/14 00:47 ID:aRuftQu5eQ (・∀・)イイ!! (0)
ホットコーヒーを淹れたマグカップ。


6 :名無しさん 17/12/14 00:51 ID:pntW4I1-yK (・∀・)イイ!! (0)
ポケット


7 :名無しさん 17/12/14 00:57 ID:9Q8mWfkrd1 (・∀・)イイ!! (0)
缶コーヒー


8 :名無しさん 17/12/14 01:18 ID:K3aoRmeMxc (・∀・)イイ!! (0)
どこかの温泉に行って、のんびり過ごしたいなあ・・・(*´ω`*)


9 :名無しさん 17/12/14 01:39 ID:u5vQ8qASu7 (・∀・)イイ!! (0)
ストーブ(^ω^)


10 :名無しさん 17/12/14 02:07 ID:7PujvshJGO (・∀・)イイ!! (0)
まんこ


11 :名無しさん 17/12/14 02:28 ID:7_KYZcHzNc (・∀・)イイ!! (1)
アンマン入ってるならカイロも入れておいてよ!


12 :名無しさん 17/12/14 02:52 ID:jRskD32ion (・∀・)イイ!! (0)
温泉に行きたい


13 :名無しさん 17/12/14 06:13 ID:DEAAQaB_6P (・∀・)イイ!! (0)
こたつ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:8】流星群
[設問] ふたご座流星群が見頃らしいけど見に行きました?

[選択肢] 1: 行った 2: 行ってない 3: 部屋から外に出るなんてとんでもない! 4: 星を見に行った訳じゃないけど流星群は見れた 5: モリタポ
[実施期間] 2017年12月14日 0時55分 〜 2017年12月14日 6時21分

2 :名無しさん 17/12/14 00:58 ID:9Q8mWfkrd1 (・∀・)イイ!! (1)
だって寒いじゃない


3 :名無しさん 17/12/14 01:00 ID:ed-xv-ZTMM (・∀・)イイ!! (1)
今年は見に行ってないけど
外に寝っ転がって夜明かししたことはあるよ


4 :名無しさん 17/12/14 01:22 ID:BGl6vBZGqa (・∀・)イイ!! (1)
東京は雲で星さえ見えなかった


5 :名無しさん 17/12/14 01:23 ID:n98-Gfki2, (・∀・)イイ!! (0)
名前ほどには数見えないんだよね
冬空の下、寒い思いまでして見るほどの事は・・・
夏に空気のきれいな山とかで夜空を見上げてても
普通に1分間にいくつかぐらいなら見えるし


6 :名無しさん 17/12/14 01:37 ID:u5vQ8qASu7 (・∀・)イイ!! (0)
車を運転しててさっき見た
なぜか西の空(´・ω・`)


7 :名無しさん 17/12/14 02:07 ID:Qy8D,CJRAj (・∀・)イイ!! (1)
流星群に興味無い俺カッコイイ


8 :名無しさん 17/12/14 02:52 ID:jRskD32ion (・∀・)イイ!! (0)
外に出てみた


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:33】異世界
[設問] あなたは異世界に行きたいと思いますか?

行きたいと思う人は、どんな異世界がいいか掲示板に書き込んでください。


異世界の例:「RPGのようなファンタジー世界」「猫の国」「小人の国」「巨人の国」「過去の世界」「未来の世界」「魔界」「惑星モナー」

[選択肢] 1: 行きたくない 2: 帰って来れるなら行きたい 3: 帰って来れなくてもいいから行きたい 4: モリタポ世界
[実施期間] 2017年12月13日 11時56分 〜 2017年12月14日 1時59分

24 :名無しさん 17/12/13 19:57 ID:NBRGWBUk9- (・∀・)イイ!! (1)
多重失礼しました


25 :名無しさん 17/12/13 20:05 ID:ckeDZX0k0s (・∀・)イイ!! (1)
異世界へ行くクレヨンしんちゃんの映画を見たら
行きたいとか考えないできちんと現実を受け止めて
生きてゆかねばと思う


26 :名無しさん 17/12/13 20:10 ID:q8.h47B50H (・∀・)イイ!! (1)
お前ら、分かってないなー。
今いる世界が、異世界なんだよ。早く元の世界へ戻りな!


27 :名無しさん 17/12/13 20:28 ID:N4Aue-cT3R (・∀・)イイ!! (1)
モリタポ世界


28 :名無しさん 17/12/13 20:51 ID:LpO8p7wWWj (・∀・)イイ!! (0)
>>19
こんばんは


29 :名無しさん 17/12/13 20:54 ID:5Tsktab4,6 (・∀・)イイ!! (1)
自分の能力がスーパーマン的な世界


30 :名無しさん 17/12/13 22:06 ID:9LPzWEz,_4 (・∀・)イイ!! (1)
ビュルビュルだっけ?あんなの


31 :名無しさん 17/12/13 22:19 ID:YsscJE0gY7 (・∀・)イイ!! (1)
「優しい国」、かな


32 :名無しさん 17/12/14 00:16 ID:2HuebbMyN. (・∀・)イイ!! (1)
銀河帝国


33 :名無しさん 17/12/14 02:09 ID:7PujvshJGO (・∀・)イイ!! (1)
現実逃避


[アンケートの結果(750人)を見る]

【8:8】4代目相棒の冠城が圧倒的不人気な理由
[設問] 「相棒」の4代目相棒の冠城亘が以前のアンケートで過去3人の相棒と比べてダントツに不人気だったのですが、
冠城だけがこんなに不人気な理由って結局、何なんでしょう?
冠城役の反町隆史だけ演技が下手だからなのかと思ったけど、これは違うみたいだし、結局どんな理由なんでしょう?

[選択肢] 1: 任意 2: 知らんがな
[実施期間] 2017年12月13日 21時19分 〜 2017年12月14日 12時44分

2 :名無しさん 17/12/13 21:33 ID:SQ12ZuWC.k (・∀・)イイ!! (0)
ポイズン


3 :名無しさん 17/12/13 21:48 ID:Zq_ClUgK-l (・∀・)イイ!! (1)
ストーリーも無理があってつまらないから


4 :名無しさん 17/12/13 22:00 ID:m7J4h4FVeZ (・∀・)イイ!! (0)
亀山、神戸みたいなレジェンドと比べたらそら不人気になるだろ
ダークカイトとの一騎討ちなら健闘するんじゃないの?


5 :名無しさん 17/12/13 22:24 ID:FVZCLz5IzQ (・∀・)イイ!! (0)
誰?


6 :名無しさん 17/12/13 22:56 ID:cm5Fy-B1T7 (・∀・)イイ!! (0)
・ただでさえマンネリ気味だったのにダークカイトが決定打となって
視聴者の評価が非常にシビアになったから
・過去の相棒と比べると、反町は単独主演できるポジションで、
多くの視聴者のニーズとは異なっていたから


7 :名無しさん 17/12/13 23:26 ID:RGKQtkVj4W (・∀・)イイ!! (0)
今までの相棒は右京を変わり者だが、何処かでリスペクトしている
だが反町は頭脳のスペックが高い設定だからか
右京の事をからかったりすぐ口真似をしたりしてリスペクトしていない
この右京を馬鹿にした態度や、右京と自分が同列と考えているのがファンは嫌うと思う


8 :名無しさん 17/12/13 23:44 ID:pvAIKvTF-1 (・∀・)イイ!! (0)
不人気なの?
個人的には前の人より全然良いと思うけど


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:19】糞アンケ1
[設問] 他人に排便行為を見られたくない理由は何ですか?

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 気が散って出なくなるから 3: ウンコを見られたくないから 4: ウンコしている顔を見られたくないから 5: ウンコしている姿を見られたくないから 6: 肛門を見られたくないから 7: 性器を見られたくないから 8: 汚いから 9: ウンコしないキャラを作ってるから 10: 自分だけ見せるのはズルいと思うから 11: 【排便行為を見られてもよい】 12: 【排便行為を見られたい】
[実施期間] 2017年12月13日 11時5分 〜 2017年12月13日 18時10分

10 :名無しさん 17/12/13 14:22 ID:bbblGpYSav (・∀・)イイ!! (1)
糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。


11 :名無しさん 17/12/13 14:28 ID:Hb2NHhCR_W (・∀・)イイ!! (0)
相手とか関係によるだろ


12 :名無しさん 17/12/13 14:37 ID:RkrSc.J8JK (・∀・)イイ!! (1)
ああっ、もうダメッ!  ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!


13 :名無しさん 17/12/13 14:37 ID:RkrSc.J8JK (・∀・)イイ!! (0)
ああっ、もうダメッ!  ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!


14 :名無しさん 17/12/13 15:12 ID:QaF_9hLaGR (・∀・)イイ!! (0)
トイレに行くときはね、誰にも邪魔されず
自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで・・・


15 :名無しさん 17/12/13 16:37 ID:RGKQtkVj4W (・∀・)イイ!! (0)
うっかりしていると生き馬の目を抜かれてしまう現代
そんなコンクリートジャングルに俺は生きている
ハードボイルドを地で生きている俺にも安らぎの時間がある
それが排泄する行為である
そんな至福の時間を他人に邪魔される訳にはいかない
ましてや覗かれるなど死ぬに等しい
今日も街へ飛び出すと俺の事を人は避けて歩く
ハードボイルドとは哀しい生き方だ
しかしたった今、理由がわかってしまったのだ
そう、今日もうんこを拭き忘れてしまった


16 :名無しさん 17/12/13 16:42 ID:EubDJavDj1 (・∀・)イイ!! (0)
こんなこと考えたこともなかった
着眼点が素晴らしい


17 :名無しさん 17/12/13 17:42 ID:pvAIKvTF-1 (・∀・)イイ!! (0)
便ザ・ブロック


18 :名無しさん 17/12/13 18:02 ID:cm5Fy-B1T7 (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


19 :名無しさん 17/12/13 20:11 ID:0_0V1fweFg (・∀・)イイ!! (0)
>>12のコピペ
10年ぶりぐらいに目にした気がする


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:11】キャバクラ
[設問] キャバクラに行ったことはありますか?

[選択肢] 1: あるよ 2: ないよ 3: 覚えてない わからない 答えたくないよ 4: モリタポ 5: キャバクラが職場だよ 6: 鎌倉ならあるよ
[実施期間] 2017年12月12日 19時6分 〜 2017年12月12日 21時24分

2 :名無しさん 17/12/12 19:15 ID:.7eTDaWKQH (・∀・)イイ!! (0)
ない


3 :名無しさん 17/12/12 19:17 ID:6W9UxclC0l (・∀・)イイ!! (1)
いい国作ろうキャバクラ幕府 ヽ(・ω・)ノ


4 :名無しさん 17/12/12 19:43 ID:rWplRWmj0h (・∀・)イイ!! (1)
いざキャバクラ


5 :名無しさん 17/12/12 19:51 ID:Zl0nPSrwWg (・∀・)イイ!! (1)
女性の控室に入ってたよ
帰ってくるなり、バック叩きつけて、あの客ムカつくとか言ってた
逆に周りから今日元気ないねと心配されるキャストがいたりとか面白かった
まあ一つ言えてる事は、店も含めてお客様がお金に見えてる事やね


6 :名無しさん 17/12/12 19:52 ID:5RKY2jh2hw (・∀・)イイ!! (1)
「キャバ・クラ」我慢


7 :名無しさん 17/12/12 20:03 ID:D7Cs3Vd4Cr (・∀・)イイ!! (0)
キャバレー(cabaret)+クラブ(club)なんでしょうか?(´・ω・`)


8 :名無しさん 17/12/12 20:07 ID:zu,NrMKtRo (・∀・)イイ!! (0)
鎌倉のキャバクラに行きました


9 :名無しさん 17/12/12 20:11 ID:V-zAKPAH-p (・∀・)イイ!! (0)
接待で行くよ
ただアルコールアレルギーだから酒が出て来る店は何処も苦手


10 :名無しさん 17/12/12 21:21 ID:1-FG4PD_G9 (・∀・)イイ!! (0)
奢りでも行きたくない
相手は高い金払って奢ったったみたいな気持ちなんだろうけど
こっちは別にそもそもキャバクラ好きじゃないみたいな


11 :名無しさん 17/12/13 15:27 ID:FVZCLz5IzQ (・∀・)イイ!! (0)
きゃまくら


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2262386 387 388 389 39052778710471307156718272074 < >