総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262389 390 391 392 39352778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:107074.岐阜城(200人) 2:107067.2018年ワールドカップ 日本はグループリーグ突破できると思う?:調査元 発狂ニュース島(300人) 3:107069.鏡餅(1,000人) 4:107070.一生のお願いって(334人) 5:106804.おはよう vol.1421(800人) 6:107045.アンケートは作品なのか?(89人) 7:107068.年末は帰省?旅行?自宅?:調査元 発狂ニュース島(300人) 8:107066.浮気現場(1,000人) 9:107065.INSERTエラー(100人) 10:107060.INSERTエラー(1,000人) 11:107064.密帰国(不法帰国?)(1,000人) 12:107059.プラチナチケット(1,000人) 13:107055.やくみつる大賞(1,000人) 14:107058.陣営(500人) 15:107062.稲垣さんら3人の受賞を黙殺したTV局の報道姿勢にあなたは不快感を覚えますか? 調査元:発狂ニュース島(500人) 16:107061.もしかして、治っている?(200人) 17:107057.和菓子だけどね(200人) 18:107056.和菓子(200人) 19:107054.【虫】(300人) 20:106802.おはよう vol.1419(402人) 21:107050.密かなブーム(500人) 22:107049.パチンカス(500人) 23:106803.おはよう vol.1420(696人) 24:104443.お米の値段(500人) 25:107047.新幹線でマックを食べるのはマナー違反だと思う? 調査元:発狂ニュース島(228人) 26:107046.白鵬関は横綱にふさわしいと思いますか? 調査元:発狂ニュース島(114人) 27:106975.ポーラ「中国人お断り」→営業停止(919人) 28:107043.Jアラート(500人) 29:107044.霊能者(200人) 30:107042.ダメージジーンズという物があるなら(500人) 31:107037.シリアル(200人) 32:107036.ダメージジーンズという物があるなら(201人) 33:107035.ジーパンアンケ(600人) 34:107041.宇宙ごみ観測衛星(321人) 35:106979.滋賀県の美味しい食べ物(1,000人) 36:106986.パンパンパパパーン(300人) 37:106985.わおーんU^ェ^Uワオーンワオンワオンワオン(228人) 38:106981.プロジェクションマッピング(500人) 39:107040.ちょっとテスト(0人) 40:106801.おはよう vol.1418(499人) 41:106800.おはよう vol.1417(449人) 42:106945.北朝鮮がミサイル発射  か(200人) 43:107028.同性パートナー(500人) 44:107034.豚汁の芋といえば(300人) 45:107032.白湯(333人) 46:107029.息子と娘が誘拐された / 娘と息子どちらを取り戻す? 3択(200人) 47:107030.息子と娘が誘拐された / 娘と息子どちらを取り戻す? 2択(200人) 48:107026.プロジェクションマッピング2(500人) 49:107027.もりかけ問題(200人) 50:106987.大相撲の星の譲り合い あなたは許せますか? 調査元:発狂ニュース島(500人) 51:107025.おはよう Vol.06:30(58人) 52:106799.おはよう vol.1416(790人) 53:106984.あなたの好きな現存天守を教えてください 調査元:発狂ニュース島(500人) 54:106797.おはよう vol.1415(800人) 55:106967.DB登録に失敗しますた(119人) 56:106978.興味がないor嫌いな話題(300人) 57:106976.出た〜でたでた でたでたでたでたでた〜♪(200人) 58:106944.おはよう Vol.04:14:55(300人) 59:106901.自撮り棒(500人) 60:106961.モテ期(300人) 61:106905.移動手段(118人) 62:106898.RPGでセーブデータが複数保存できる場合、セーブの保存の仕方ってどんなふうに使っているかおしえてください! (1,000人) 63:106949.黒いの(300人) 64:104911.そのときあなたは… 第499節 「仮面舞踏会」(1,000人) 65:106958.ホットドリンク(500人) 66:106839.誰もいなくなった世界(500人) 67:106896.ネット右翼(500人) 68:106883.ろりぃに関心(300人) 69:106796.おはよう vol.1414(800人) 70:106965.貴乃花親方と相撲協会 どちらを支持しますか? 調査元:発狂ニュース島(500人) 71:106946.藪の中(1,000人) 72:106952.オワコン(30人) 73:106941.トイレットペーパーの向き(300人) 74:106947.正解発表・モリ配布(16人) 75:106718.おやすみ(300人) 76:106932.(サッカーJリーグ)J1昇格プレーオフ2017(1,500人) 77:106938.数列問題(200人) 78:106795.おはよう vol.1413(800人) 79:106675.あなたは歩道上でクレジットカードを拾ったらどうする?(1,000人) 80:106794.おはよう vol.1412(894人) 81:106939.サンタさんへ(124人) 82:106940.トイレットペーパー(300人) 83:106942.おみくじだよ。(334人) 84:106934.原因(117人) 85:106933.ぶっかけ・ごっくん(1,000人) 86:106909.(1,200人) 87:106885.宮中晩餐会の同性パートナー出席に反対。自民党竹下氏(300人) 88:106931.コインランドリー(200人) 89:106903.ケツを貸したいジェロは?(100人) 90:106904.休みの日の雨(200人) 91:106894.We Are The World(200人) 92:106835.回答できない時間帯 その6(110人) 93:106793.おはよう vol.1411(492人) 94:106884.ダイエット(500人) 95:106888.「実は食べられる」←これ。(334人) 96:106820.堀江由衣さんが好きすぎて最近情緒不安定です(200人) 97:106738.こんばんは(250人) 98:106833.寒い冬の夜に(42人) 99:106791.おはよう vol.1409(800人) 100:106831.見られたくない画面(300人) 101:106837.ひやしあめ(500人) 102:32635.エウリアンとの遭遇(200人) 103:106792.おはよう vol.1410(580人) 104:106836.おはよう Vol.03:00(300人) 105:106829.回答できない時間帯 その5(81人) 106:106834.この辺にぃ美味いラーメン屋の屋台きてるらしぃっすよ(200人) 107:106828.AIスピーカー(1,000人) 108:106786.座布団10枚達成者 予想会(4,000人) 109:106821.香港アクション俳優(1,000人) 110:106830.お布団の中からこんばんは(200人) 111:106819.健全2(1,200人) 112:106824.下着(50人) 113:106823.【11/18】誕生日(200人) 114:106822.回答できない時間帯 その4(223人) 115:106826.XYZ(300人) 116:106827.XYZ2(300人) 117:106790.おはよう vol.1408(800人) 118:106740.2017紅白出場歌手 選考に疑問符の人は?(紅組)(1,000人) 119:106784.時うどん(500人) 120:106814.夢は諦めなければ叶う(500人) 121:106752.好きな女の尻を見ながら〜他の女の夢を見る♪(172人) 122:106751.回答できない時間帯 その3(264人) 123:106788.永遠におやすみ THE END(124人) 124:106746.御礼(100人) 125:106813.ジャニーズで顔面偏差値が最低なのは?(63人) 126:106694.アンケート作成数(25人) 127:106785.座布団10枚達成者 的中者へ(12人) 128:106750.おはよう vol.25:00(300人) 129:106744.ドキンちゃん(500人) 130:106749.J( 'ー`)し「冷たい雨が降るたびあなたを思うでしょう♪」(238人) 131:106743.30歳にもなってゲームしてるやつwwww(500人) 132:106742.回答できない時間帯 その2(157人) 133:109351.今20代の俳優について(48人) 134:106724.性格に好感が持てる若手俳優(67人) 135:106739.※「電話番号」は半角数字で入力してください(300人) 136:106728.アイカツとプリパラ(1,000人) 137:106425.おはよう vol.1406(1,100人) 138:106732.好きな酒の種類(22人) 139:106734.こんな時間ですが、珈琲いかがですか?(200人) 140:106726.ヌーボー(500人) 141:106727.2017年アニメ名台詞調査(300人) 142:106706.目玉焼き(200人) 143:106733.J( 'ー`)し「おひさしぶーりねぇ」(300人) 144:106731.もしドクターXが同僚だったら?(300人) 145:106424.おはよう vol.1405(549人) 146:106423.おはよう vol.1404(1,300人) 147:106714.治安調査(614人) 148:106721.自民党の総務会で議員年金復活検討の意見も(300人) 149:106711.ソシャゲのガシャってさ(500人) 150:106713.正解者にモリタポ配布します。(22人) 151:106717.反町隆史は演技が下手だと言われてるようだが?(300人) 152:106710.CAFE STILE(100人) 153:106419.おはよう vol.1400(1,140人) 154:106707.モチモチもっち餅(200人) 155:106704.W浅野(200人) 156:106697.4で割り切れる数字はいくつありますか?(1,000人) 157:106703.あぶない刑事(200人) 158:106691.好きな男の腕の中でも〜違う男の夢を見る〜♪(777人) 159:106696.HorribleSubsチャンネル(100人) 160:106422.おはよう vol.1403(800人)

1 2262389 390 391 392 39352778710471307156718272074 < >

【1:12】岐阜城
[設問] 岐阜城行ったことある?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あるよ 3: ないよ 4: だから着ていく服がないと何度言わせれば 5: タモリタポ
[実施期間] 2017年12月2日 19時39分 〜 2017年12月2日 21時34分

3 :名無しさん 17/12/02 19:44 ID:4maOFiZ9ly (・∀・)イイ!! (1)
俺の家


4 :名無しさん 17/12/02 19:44 ID:BRLYX13Pf8 (・∀・)イイ!! (1)
ううんw


5 :名無しさん 17/12/02 19:48 ID:k8UFzy6i-5 (・∀・)イイ!! (1)
またNHK見てるオジサンかっ


6 :名無しさん 17/12/02 19:49 ID:4xP.ohLpu, (・∀・)イイ!! (1)
義父の城よっ


7 :名無しさん 17/12/02 19:53 ID:UC_Bq-cYYo (・∀・)イイ!! (1)
>>5
うんw

やっと夜中に立てられたよ


8 :名無しさん 17/12/02 19:54 ID:6nqeRvUD4e (・∀・)イイ!! (1)
彦根城なら・・


9 :名無しさん 17/12/02 19:56 ID:z,geDaV_cp (・∀・)イイ!! (1)
ウハフゥ〜んw


10 :名無しさん 17/12/02 19:58 ID:KcFY7U.fTd (・∀・)イイ!! (1)
ブラタモリ?


11 :名無しさん 17/12/02 20:01 ID:UC_Bq-cYYo (・∀・)イイ!! (1)
>>10
うんw


12 :名無しさん 17/12/02 22:16 ID:Wv8xpXmFsc (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:9】2018年ワールドカップ 日本はグループリーグ突破できると思う?:調査元 発狂ニュース島
[設問] 2018年ロシア・ワールドカップの組み合わせ抽選会が行われ、日本はポーランド、セネガル、コロンビアと同組となるグループHとなりました。
競合コロンビアがいる組となりますが、皆さんは日本代表がグループリーグを突破できると思いますか?

[選択肢] 1: 突破できると思う 2: 突破できないと思う 3: わからない(興味がない)
[実施期間] 2017年12月2日 6時59分 〜 2017年12月2日 8時37分

2 :名無しさん 17/12/02 07:00 ID:a2,gBPBYo- (・∀・)イイ!! (0)
× 競合コロンビア
○ 強豪コロンビア


3 :名無しさん 17/12/02 07:03 ID:edb63llv,J (・∀・)イイ!! (0)
ポルスカ


4 :名無しさん 17/12/02 07:23 ID:CbZsIfYSJR (・∀・)イイ!! (0)
コロンビアと競合するって事ね


5 :名無しさん 17/12/02 08:06 ID:dCE9tQ6ul9 (・∀・)イイ!! (0)
強剛な強豪と競合するのか


6 :名無しさん 17/12/02 08:20 ID:YiUd,6V.O3 (・∀・)イイ!! (0)
わからない。突破出来ると良いのだが


7 :名無しさん 17/12/02 10:34 ID:4maOFiZ9ly (・∀・)イイ!! (0)
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


8 :名無しさん 17/12/02 11:52 ID:JBOrHzQAxi (・∀・)イイ!! (0)
この組み合わせは日本目線で言えば、
まずまずの組み合わせじゃないかな?
それでも苦しいのは間違いないけど。


9 :名無しさん 17/12/02 19:38 ID:0oAoMHgbP_ (・∀・)イイ!! (0)
昨日の組み合わせ抽選会で盛り上がってたのは知ってるけど、
サッカー知らなすぎてこれが当たりなのか外れなのかわからん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:21】鏡餅
[設問] みなさんの御宅の鏡餅はどんな感じですか?
飾りじゃなくて餅そのもののことです。

[選択肢] 1: モリタポ・鏡餅なし・その他 2: 紅白二段 3: 白二段 4: パックされてるもの 5: 切り餅積んでる 6: プラスチック製 7: 中が砂糖 8: 豆餅二段
[実施期間] 2017年12月2日 8時42分 〜 2017年12月2日 23時35分

12 :名無しさん 17/12/02 10:54 ID:1R3F5O.p2_ (・∀・)イイ!! (1)
昔はむき出しの白い餅二段(かなりでかい・正月すぎにカビが生えてくる)だった
パックの鏡餅が出るようになってそれに変わり
今は鏡餅型のケースに個包装の丸餅が何個か入ったものになった
中が砂糖のは結婚式の引出物で一度もらったことある

豆餅二段てのは神棚に飾るような小さい鏡餅のこと?
まさか黒豆の入った餅二段てあるの?


13 :名無しさん 17/12/02 10:58 ID:KcFY7U.fTd (・∀・)イイ!! (1)
小さい頃は親戚の家でついて作ったお餅だった。現在は売ってるパックのだね


14 :名無しさん 17/12/02 11:59 ID:iq6d69V-We (・∀・)イイ!! (1)
>>12
いま住んでいるところでは豆が入った餅を「大黒さん」と呼び、商家が求めることが多いそうです。
大きさは白い鏡餅と一緒で小さいのから大きいのまで。餅全体に薄く黒い色が付いています。


15 :名無しさん 17/12/02 13:10 ID:lgbtAASv_t (・∀・)イイ!! (2)
型に餅が充填してあるようなタイプだと
後から切るのが面倒だけど
そういうのが一番安いので、そういう奴


16 :名無しさん 17/12/02 14:00 ID:saBSb2yUTr (・∀・)イイ!! (1)
サトウの鏡餅


17 :名無しさん 17/12/02 15:43 ID:Pk-hSa.Z,G (・∀・)イイ!! (1)
丸餅二段
餅つき機でついた餅を丸めて、
半紙とうらじろ、ゆずり葉、みかんとセットで神棚と各部屋に


18 :名無しさん 17/12/02 16:00 ID:edb63llv,J (・∀・)イイ!! (2)
鏡製


19 :名無しさん 17/12/02 16:30 ID:8IGlBaJv3g (・∀・)イイ!! (1)
プラスチックの鏡餅の形の入れ物に個別包装の切り餅が入ってるやつ。


20 :名無しさん 17/12/02 16:53 ID:xfFAXcG.HZ (・∀・)イイ!! (0)
35億


21 :名無しさん 17/12/02 17:49 ID:dddghkBw0W (・∀・)イイ!! (1)
昔はテレビの上に置くのがお決まりだったな


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:16】一生のお願いって
[設問] 今まで何回したことがある?

[選択肢] 1: しらんわからん 2: 一度もない 3: 一度だけ 4: 二度以上
[実施期間] 2017年12月2日 13時18分 〜 2017年12月2日 18時11分

7 :名無しさん 17/12/02 14:12 ID:wyHs6k4d6E (・∀・)イイ!! (1)
中1の時に1回だけ使ったことあるけど、ホントに1回目だって信じて貰えなかったな。
あれ以来1度も使ってない。


8 :名無しさん 17/12/02 14:15 ID:zHgF2Lm_qc (・∀・)イイ!! (1)
小さいときに言ったことあるかも分からんがもう覚えてない


9 :名無しさん 17/12/02 14:30 ID:JBOrHzQAxi (・∀・)イイ!! (0)
学校行っている時に、
インフルエンザや台風で休校を願ったことなら何回も。


10 :名無しさん 17/12/02 14:48 ID:lgbtAASv_t (・∀・)イイ!! (2)
子供の頃なら頻繁に
今は願う相手もいないし、願っても叶わないの分かりきってて
最初から願わない


11 :名無しさん 17/12/02 15:22 ID:b8QSDhj2VD (・∀・)イイ!! (0)
一生のお願いで オシッコしてる所見せてもらって
何人もやっちゃってる奴なら知っている


12 :名無しさん 17/12/02 15:59 ID:edb63llv,J (・∀・)イイ!! (2)
334回


13 :名無しさん 17/12/02 16:31 ID:4xP.ohLpu, (・∀・)イイ!! (0)
おまえは今までした一生のお願いの回数をおぼえているのか?


14 :名無しさん 17/12/02 16:41 ID:1oVmuLidJE (・∀・)イイ!! (0)
一生に一度しか使えない貴重なお願いを軽々と使うなんてとんでもない!


15 :名無しさん 17/12/02 17:16 ID:BnDz-P-g_y (・∀・)イイ!! (1)
一度もないと思う、、忘れているとしたら、良い脳の恵まれたと思う、、思い出したら
恥ずかしさの余り、穴を掘って自分を埋めたくなると思う。


16 :名無しさん 17/12/02 17:49 ID:dddghkBw0W (・∀・)イイ!! (0)
1日に2、3回使うこともある


[アンケートの結果(334人)を見る]

【5:31】おはよう vol.1421
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2017年12月2日 5時0分 〜 2017年12月2日 10時39分

22 :名無しさん 17/12/02 08:22 ID:YiUd,6V.O3 (・∀・)イイ!! (1)
おはよう。
火曜の夜からずっーと喉が痛い


23 :名無しさん 17/12/02 08:51 ID:ACX,6U3v3, (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!
今日はいい天気です


24 :名無しさん 17/12/02 08:52 ID:rCWSZyTa.d (・∀・)イイ!! (2)
スラマッパギー

通院日なのをすっかり忘れておりました。
慌てて出発。


25 :名無しさん 17/12/02 08:58 ID:ezM,3YG1__ (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます。今朝の都心は快晴です。
週一チェックする自宅PCに今度は楽天カードとアップルを騙るメールがw
ちなみに自分はアップル社はハードもソフトも一切利用していないのに?
それでは今日も良き1日を。


26 :名無しさん 17/12/02 09:13 ID:KUbp3jypyL (・∀・)イイ!! (1)
おはよー
今日はお出かけ日和?


27 :名無しさん 17/12/02 09:32 ID:HUashIx-g7 (・∀・)イイ!! (1)
おっはよー
今日の仕事はテニスコートの側だよ。
ちっちゃい小学生ぐらいの女の子たちが来ててジュニア教室やってんだけど、
作業しながら見放題でたまらないよハァハァ
黒板片手に作業写真撮りながらやってるから、コッソリと別のカメラで
女の子たちを撮っててもバレないし…あ、あっちが起き上がりそうだ


28 :名無しさん 17/12/02 09:56 ID:2x.cfK1ONO (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


29 :名無しさん 17/12/02 10:28 ID:iy7TFZSSfv (・∀・)イイ!! (2)
おはよう
今日は良い天気
お散歩に行くのだ


30 :名無しさん 17/12/02 12:36 ID:D.I.rgjKc- (・∀・)イイ!! (1)
おそようございます


31 :名無しさん 17/12/02 15:21 ID:YutNz-hEY5 (・∀・)イイ!! (1)
オハヨーオハヨー

・・・7時過ぎには目を覚まして、二度寝したら今です
二度寝ってッてレベルじゃねええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

orz


[アンケートの結果(800人)を見る]

【6:11】アンケートは作品なのか?
[設問] みなさんが立てているアンケートって作品なのですか?

このアンケ見て思ったのですが
104573

[選択肢] 1: 作品ではない 2: 作品だ 3: 任意 4: その他*
[実施期間] 2017年11月30日 14時54分 〜 2017年12月7日 14時54分

2 :名無しさん 17/11/30 15:03 ID:3kqEgDQJ6d (・∀・)イイ!! (2)
アンケートの中にはアートが含まれる


3 :名無しさん 17/11/30 16:42 ID:J3pqIb,Pm8 (・∀・)イイ!! (1)
私の勃てているオチンチンは作品です


4 :名無しさん 17/11/30 16:55 ID:rGDrC_xfu4 (・∀・)イイ!! (1)
話題提起という認識
数十円払ってトピ立てると暇な人がそれについてコメントしてくれるサービス


5 :名無しさん 17/11/30 17:41 ID:SBkC-kY-sD (・∀・)イイ!! (0)
モリ不足でアンケが立てられない


6 :名無しさん 17/11/30 17:48 ID:yY8sPAdqko (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主本人が独自に考えたアンケート(設問文や選択肢など)は、
著作権法では著作物にあたる。
著作物であるということは、「作品」であるということの十分条件である。


7 :名無しさん 17/11/30 19:47 ID:rbjTedb7h2 (・∀・)イイ!! (1)
「広い意味での作品」でしょうね


8 :名無しさん 17/12/01 00:24 ID:ql6aqCXkIz (・∀・)イイ!! (1)
作品と名乗ってなんら恥じることのないアンケートを作るよういつも心がけています。


9 :名無しさん 17/12/01 03:25 ID:yNljj37K-C (・∀・)イイ!! (0)
尿意アンケは作品(病的な)


10 :名無しさん 17/12/02 08:33 ID:YiUd,6V.O3 (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


11 :名無しさん 17/12/02 13:37 ID:hgL.iL1153 (・∀・)イイ!! (0)
アンケの説明文が小説になっているアンケもあるし作品じゃね


[アンケートの結果(89人)を見る]

【7:9】年末は帰省?旅行?自宅?:調査元 発狂ニュース島
[設問] 気が付けば今年もあと1か月となりました。皆さんは年末はどこで過ごされますか?

[選択肢] 1: 帰省先 2: 旅行先 3: 自宅 4: イベント会場 5: 飲み屋などお店 6: 未定 7: その他 8: thx*
[実施期間] 2017年12月2日 7時20分 〜 2017年12月2日 8時48分

2 :名無しさん 17/12/02 07:21 ID:8IGlBaJv3g (・∀・)イイ!! (1)
実家暮らしなので自宅です。


3 :名無しさん 17/12/02 07:44 ID:MQU1Cym5m3 (・∀・)イイ!! (1)
最近よく発狂見かけるな


4 :名無しさん 17/12/02 07:46 ID:edb63llv,J (・∀・)イイ!! (0)
年末って大晦日のことか?


5 :名無しさん 17/12/02 07:47 ID:v.p,XEGt.K (・∀・)イイ!! (1)
いつも通り


6 :名無しさん 17/12/02 08:05 ID:dCE9tQ6ul9 (・∀・)イイ!! (0)
23:59:59にジャンプするから地球上にはいません


7 :名無しさん 17/12/02 08:06 ID:0JPXRbUij1 (・∀・)イイ!! (0)
旅行やイベントや飲み屋って選択肢作るなら
そこで働いてる人間の事も思い浮かばないんだろうか


8 :名無しさん 17/12/02 08:20 ID:YiUd,6V.O3 (・∀・)イイ!! (0)
自宅


9 :名無しさん 17/12/02 10:32 ID:4maOFiZ9ly (・∀・)イイ!! (0)
あの世の可能性もある


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:8】浮気現場
[設問] 配偶者、恋人の浮気現場に遭遇したとき、どちらがショックが大きいですか?

配偶者、恋人がいない方は、好きな人がそれをしているのを見たとき、どちらがショックが大きいですか。

[選択肢] 1: シックスナインで、お互いの性器を舐めあっている 2: 正常位で、ピストン運度をしながらキスをしている
[実施期間] 2017年12月2日 4時23分 〜 2017年12月2日 12時50分

2 :名無しさん 17/12/02 04:25 ID:4maOFiZ9ly (・∀・)イイ!! (3)
配偶者、恋人がいない事が一番のショック


3 :名無しさん 17/12/02 05:15 ID:3fIzh5fE6. (・∀・)イイ!! (1)
浮気現場に興味無い俺カッコイイ


4 :名無しさん 17/12/02 06:20 ID:o0xa_RPMsW (・∀・)イイ!! (0)
キスがなければ69なんだけどな


5 :名無しさん 17/12/02 07:37 ID:B21ny.d.Dz (・∀・)イイ!! (2)
INSERTエラー


6 :名無しさん 17/12/02 08:06 ID:dCE9tQ6ul9 (・∀・)イイ!! (2)
相互フェラとかショックでかいよな


7 :名無しさん 17/12/02 09:12 ID:KUbp3jypyL (・∀・)イイ!! (0)
ジェロが他の人に取られることが辛い


8 :名無しさん 17/12/02 09:57 ID:2x.cfK1ONO (・∀・)イイ!! (0)
回答できた


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:4】INSERTエラー
[設問] チンコをマンコに挿入しようとして、うっかり間違えて肛門に
入れてしまったことはありますか?
※女性の場合は、間違えて入れられたことがあるかと読み替えてください

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 不細工なのでチンコをマンコに入れる機会がありません。悲しいで…
[実施期間] 2017年12月2日 1時25分 〜 2017年12月2日 2時26分

2 :名無しさん 17/12/02 02:01 ID:KUbp3jypyL (・∀・)イイ!! (0)
マンコに入れようと思ったらケツの穴しかありませんでした
アー


3 :名無しさん 17/12/02 04:26 ID:4maOFiZ9ly (・∀・)イイ!! (0)
誰うま


4 :名無しさん 17/12/02 09:52 ID:0DjS.SklKf (・∀・)イイ!! (0)
不細工な奴が少なすぎ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:15】INSERTエラー
[設問] INSERTエラーはいつの間に直ったのですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 分からない 3: まだ直っていない 4: 12月1日 5: 11月30日 6: 11月29日以前 7: 任意 8: その他* 9: 働け* 10: (´・ω・`)知らんがな* 11: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。*
[実施期間] 2017年12月1日 21時35分 〜 2017年12月2日 9時29分

6 :名無しさん 17/12/01 21:44 ID:wbJ99v3zXY (・∀・)イイ!! (1)
原因をしっかり把握しないまま、色々ごちゃごちゃやってみたらなんか動いたからまぁいいや、で治ったことにする……三流IT企業では稀によくあること……パターンじゃないかな


7 :名無しさん 17/12/01 22:03 ID:jDPUyFBdTU (・∀・)イイ!! (1)
>>6
複垢


8 :名無しさん 17/12/01 22:20 ID:chvYz8eb2W (・∀・)イイ!! (0)
昨日はまだ直ってなかったから
今日の未来検索ブラジル社の就業時間中に直した?


9 :名無しさん 17/12/01 22:23 ID:UNJ0C825Fx (・∀・)イイ!! (0)
まだ分からんぞい


10 :名無しさん 17/12/01 22:42 ID:yNljj37K-C (・∀・)イイ!! (2)
11月がエラーの原因だったんだよ、きっと。


11 :名無しさん 17/12/01 23:21 ID:ck_I3syI0F (・∀・)イイ!! (0)
夜に挿入できた


12 :名無しさん 17/12/02 01:22 ID:2x.cfK1ONO (・∀・)イイ!! (0)
回答できた


13 :名無しさん 17/12/02 08:09 ID:dCE9tQ6ul9 (・∀・)イイ!! (0)
INSERTエラーって結局なんだったの?
穴まちがえたりしたの?


14 :名無しさん 17/12/02 08:26 ID:YiUd,6V.O3 (・∀・)イイ!! (1)
昨日はやってないから分からないけど回答見ると治ってないみたいだね


15 :名無しさん 17/12/02 08:54 ID:BnDz-P-g_y (・∀・)イイ!! (0)
おはようアンケで『直ったよ』と書き込んだ人がいましたね、一昨日の夜はダメでしたが、
昨夜は仕事と生活疲れで、22時過ぎに眠り、今朝5時過ぎに目が覚め直ぐに食事をしたけど、
小腹が空きました。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2262389 390 391 392 39352778710471307156718272074 < >