総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262395 396 397 398 39952778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:106437.コンニチヮ(1,000人) 2:106431.カレーの辛さの好み(1,000人) 3:106470.朝から鍋ってありかな?(200人) 4:106354.お菊人形(1,500人) 5:106410.おはよう vol.1391(800人) 6:106403.要自動車免許(500人) 7:106429.「私は人から恨まれるような覚えはない」(200人) 8:106430.億万長者(300人) 9:105890.おはよう vol.1390(580人) 10:106428.月の地下空洞に都市を作るとしたら2(500人) 11:106405.テスト(300人) 12:106401.コソアンとはなにか(365人) 13:106394.就任後初となる、トランプ大統領の日本訪問(2,041人) 14:106402.ブレードランナー(200人) 15:106395.ゲームを売るなら(1,000人) 16:105889.おはよう vol.1389(600人) 17:106399.眠れない夜に(341人) 18:106362.ドローン(108人) 19:106356.コピー禁止(170人) 20:106364.質問(256人) 21:106363.モリタポあげる(117人) 22:106365.ちょんまげ(200人) 23:106361.ソルト壱号(200人) 24:105888.おはよう vol.1388(800人) 25:106359.新しい世界を創るのは老人だ(65人) 26:106282.ハロウィン(643人) 27:106357.最強のサギ(500人) 28:106358.不具合解消のお知らせ(多分また一時的にですが)(300人) 29:88117.INSERTエラーとはなんぞや(300人) 30:105887.おはよう vol.1387(800人) 31:106312.フィニッシュ(64人) 32:105886.おはよう vol.1386(1,014人) 33:106231.究極の3Dプリンター(700人) 34:106297.体位〜佳子さま編(147人) 35:106296.体位〜眞子さま編(46人) 36:106292.美味しいドレッシング(1,000人) 37:106293.究極の3Dプリンター【グルメ編】(700人) 38:106110.格闘技RIZIN(ライジン)10/15・勝敗予想クイズ 那須川天心vs藤田大和 結果発表(35人) 39:106288.【手ごたえあり】はり治療うけたことある?【本当?】(1,000人) 40:106291.ベーシックインカム(500人) 41:105885.おはよう vol.1385(500人) 42:106286.約束不履行(119人) 43:93161.午前零時の魔法(200人) 44:106212.好きな子役タレント2017(793人) 45:106285.御礼(90人) 46:106274.婚約者(118人) 47:106284.御礼(100人) 48:105884.おはよう vol.1384(572人) 49:106276.日付変更と同時に(200人) 50:106275.擦りすぎ(685人) 51:106273.究極の3Dプリンター【法律編】(700人) 52:106271.おちゃ(200人) 53:105883.おはよう vol.1383(600人) 54:94425.業務連絡をお伝えします(300人) 55:106269.テスト(200人) 56:106215.八時だよ(700人) 57:105882.おはよう vol.1382(536人) 58:106223.事務局長選挙(1,200人) 59:106224.善意(777人) 60:106228.ICOCA(300人) 61:106227.カルカ国へ(121人) 62:106225.憲法九条(500人) 63:106147.VIP(4,019人) 64:106222.ファッション・アンケート好感度調査(29人) 65:106216.主人公量産計画(71人) 66:105881.おはよう vol.1381(900人) 67:106210.台風21号/LAN(ラン)(2,500人) 68:106217.関心があるのは?(500人) 69:106205.日本アルプス(500人) 70:105879.おはよう vol.1379(600人) 71:106218.就任(1,000人) 72:105940.シャッフルパンツの定理(2,500人) 73:105975.シャッフルパンツの定理の解答と裏話(2,112人) 74:106220.長篠の戦い(500人) 75:106219.祝当選(500人) 76:106204.2ちゃんねる 一番嫌いな板は?【2017年10月版】(2,000人) 77:106213.なんかさあ、台風来てるじゃん? 悪天候じゃん??(500人) 78:106211.好きな10代女性タレント2017(794人) 79:105880.おはよう vol.1380(700人) 80:106209.チャーハン(300人) 81:106208.明日は選挙に行こう(500人) 82:106206.常識クイズ9(500人) 83:106198.副垢鑑定士さん(200人) 84:106197.12歳くらいの女の子が乳首を見せている映画(100人) 85:106196.エンジェル ビーツ(500人) 86:106195.ハーレム(67人) 87:106194.芸術の秋2017(537人) 88:106149.セックス(1,000人) 89:106158.HOT S・E(115人) 90:106157.茶会(121人) 91:106191.月の地下空洞に都市を作るとしたら(500人) 92:106193.希望のひトー(600人) 93:105878.おはよう vol.1378(600人) 94:106192.速報(500人) 95:106163.デビュー(1,000人) 96:106190.らんまカフェ(500人) 97:105876.おはよう vol.1376(811人) 98:106162.HOT S・E Series 2(120人) 99:106160.月の地下空洞(200人) 100:106161.発売日を楽しみにしているもの(300人) 101:106159.あなたが最後に本屋さんに行ったのは?(300人) 102:106116.「赤ちゃんってどうやって出来るの?」←誰から教わった?(2,000人) 103:106152.童貞(425人) 104:105877.おはよう vol.1377(600人) 105:106153.どうして12歳の女の子とセックスしてはいけないのか(100人) 106:106154.麻里子さま2(500人) 107:106156.どうして12歳の女の子の目の前でちんちん丸出しにしてはいけないのか(100人) 108:106066.ciphar code(600人) 109:106123.備え(2,000人) 110:106148.麻里子さま(500人) 111:106146.HOT(110人) 112:106144.ファントム萌える(680人) 113:106140.眞子さま(927人) 114:106086.Nコン2017 全部門 結果発表(121人) 115:106128.10月18日は尿意の日(20人) 116:106131.10月18日は尿意の日(6人) 117:106133.10月18日は尿意の日(17人) 118:106134.10月18日は尿意の日(35人) 119:106135.10月18日は尿意の日(54人) 120:106136.10月18日は尿意の日(53人) 121:106137.10月18日は尿意の日(19人) 122:106138.10月18日は尿意の日(10人) 123:106139.10月18日は尿意の日(26人) 124:44646.シー・シェパードのマリコ(1,000人) 125:106141.佳子さま(927人) 126:106127.意見(105人) 127:37412.どれマッチョ?(501人) 128:105875.おはよう vol.1375(600人) 129:106124.見方(110人) 130:106126.酉予想ゲーム正解発表エピソード7_るーみっく(5人) 131:106119.犬夜叉17周年結果発表_るーみっく(253人) 132:106106.時代(1,000人) 133:106121.酉予想ゲーム_エピソード7_るーみっく(138人) 134:106120.犬夜叉17周年ブービー賞結果発表_るーみっく(49人) 135:106117.知名度調査(1,000人) 136:106111.カラクリ(120人) 137:105874.おはよう vol.1374(776人) 138:106113.EV(500人) 139:106109.犬夜叉放送開始17周年記念_るーみっく(1,000人) 140:105873.おはよう vol.1373(600人) 141:106095.ご質問にお答えします。(1,076人) 142:106108.お答え(100人) 143:106104.日々の疑問(120人) 144:106107.格闘技RIZIN(ライジン)10/15・勝敗予想クイズ 男子トーナメント 結果発表(16人) 145:106105.シオマネキ(500人) 146:106102.御礼(65人) 147:105872.おはよう vol.1372(967人) 148:106096.うる星やつら 放送36周年アンケ結果発表_るーみっく(281人) 149:106093.格闘技RIZIN(ライジン)10/15・勝敗予想クイズ 那須川天心vs藤田大和(370人) 150:106103.格闘技RIZIN(ライジン)10/15・勝敗予想クイズ 男子トーナメント(111人) 151:106085.そして平和が訪れた(147人) 152:106101.酉予想ゲーム正解発表エピソード6_るーみっく(13人) 153:106100.おっぱいを揉みたいですか?(200人) 154:106098.酉予想ゲーム_エピソード6_るーみっく(219人) 155:106074.平成29年 就業構造基本調査(1,500人) 156:106094.御礼(65人) 157:106099.どちらで働く(216人) 158:106097.うる星やつら36周年ボッチで賞結果発表_るーみっく(3人) 159:106090.ケツを貸す頻度(100人) 160:106091.モリタポ欲しい?(100人)

1 2262395 396 397 398 39952778710471307156718272074 < >

【1:11】コンニチヮ
[設問] コンニチヮ
稲村ギャッツビーだよ。
よろしくネ。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタボ 3: 尿意* 4: 働け* 5: その他* 6: おはよう* 7: c⌒っ゚Д゚)o彡°おっぱい!おっぱい!* 8: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!* 9: はい* 10: うん* 11: (1モリタポ)* 12: お前はクビ* 13: 心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だか…* 14: JR貨物* 15: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 16: thx* 17: 働くな*
[実施期間] 2017年11月3日 2時32分 〜 2017年11月3日 14時2分

2 :名無しさん 17/11/03 02:38 ID:wakbNdF.ju (・∀・)イイ!! (0)
有名な方?


3 :名無しさん 17/11/03 02:38 ID:BBmQfhmVo_ (・∀・)イイ!! (0)
お、おぅ


4 :名無しさん 17/11/03 02:43 ID:IYH29MIs3S (・∀・)イイ!! (2)
尿意


5 :名無しさん 17/11/03 04:13 ID:IT4e,J_HsH (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


6 :名無しさん 17/11/03 05:10 ID:S4JUXq5f16 (・∀・)イイ!! (1)
城山さんに怒られない?大丈夫?


7 :名無しさん 17/11/03 07:41 ID:VicOnJJ8OV (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


8 :名無しさん 17/11/03 07:49 ID:eClPgR5x98 (・∀・)イイ!! (0)
誰?


9 :名無しさん 17/11/03 08:54 ID:f.LeveJCiF (・∀・)イイ!! (1)
イエスか尿か


10 :名無しさん 17/11/03 09:18 ID:lh2P2N_fKf (・∀・)イイ!! (1)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


11 :名無しさん 17/11/03 10:59 ID:3ktmnKOnXk (・∀・)イイ!! (0)
こんにちおはよう


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:24】カレーの辛さの好み
[設問] カレーに辛口、中辛、甘口とあった場合
どれがいいですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 辛口カレー 3: 中辛カレー 4: 甘口カレー 5: カレーは食べない
[実施期間] 2017年11月2日 20時32分 〜 2017年11月3日 11時27分

15 :名無しさん 17/11/03 00:16 ID:v2jmUq-2Ju (・∀・)イイ!! (1)
そうですカレーは大好物です ただ欲をいわせてもらえれば
「甘口がいいんでしょ?」


16 :名無しさん 17/11/03 00:20 ID:kTIFdlLf4j (・∀・)イイ!! (1)
中廿


17 :名無しさん 17/11/03 00:21 ID:,1cCpuGEUN (・∀・)イイ!! (1)
風邪をひいたときはココイチで5辛を食うと治る
これ豆な


18 :名無しさん 17/11/03 02:31 ID:O0xq4TjDCx (・∀・)イイ!! (2)
市販のルーの辛さなら辛口でもいいわ
アホみたいに辛いのはカンベンな


19 :名無しさん 17/11/03 04:13 ID:IT4e,J_HsH (・∀・)イイ!! (1)
今日はカレーにしよう


20 :名無しさん 17/11/03 06:44 ID:RyRzthHxSs (・∀・)イイ!! (1)
カレー食べると、お尻の穴が痛くなるんだ・・・


21 :名無しさん 17/11/03 07:12 ID:L4l2.IdH5p (・∀・)イイ!! (1)
基本的に辛口が好きだけど
基準点がそもそも度を越えた辛さの店もあったりするから
中辛で様子見


22 :名無しさん 17/11/03 07:41 ID:VicOnJJ8OV (・∀・)イイ!! (1)
迷ったのでモリタポにしました


23 :名無しさん 17/11/03 07:48 ID:C-gjB.Jqic (・∀・)イイ!! (2)
昨日はINSERTエラーでたけど
今日は答えられた


24 :名無しさん 17/11/03 08:52 ID:9ojIwdwUJG (・∀・)イイ!! (1)
昔は辛口だったけどいまは中辛、ただ中辛も辛い物が有るから難しいね
甘くすればいいってわけでもないし、市販のルーだと怖ろしく甘い甘口が
有るから甘口は無理だな、年取って来て夏バテにはカレーは効くね
夏はカレーだな


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:11】朝から鍋ってありかな?
[設問] 今、ストーブの上でナガラ食品冷凍ホルモン鍋を温めています。
朝からこんな物を食べようとしている私は変だと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 思いません 3: 思いますん 4: 変じゃないアンケ主なんていません 5: モリタポ鍋
[実施期間] 2017年11月3日 5時59分 〜 2017年11月3日 7時26分

2 :名無しさん 17/11/03 06:00 ID:.qkwwefhYd (・∀・)イイ!! (0)
そんなのを鍋とは言いませんから


3 :名無しさん 17/11/03 06:01 ID:IYH29MIs3S (・∀・)イイ!! (4)
変だと思いますか?という疑問が変


4 :名無しさん 17/11/03 06:03 ID:RL.NTPBCeS (・∀・)イイ!! (2)
日本語で


5 :名無しさん 17/11/03 06:03 ID:Zzry.bNrnq (・∀・)イイ!! (1)
思いますん


6 :名無しさん 17/11/03 06:03 ID:lOT2aVlIgx (・∀・)イイ!! (0)
充分寒く、充分な時間的余裕があるなら、
朝であっても鍋を食べようとすること自体は、特におかしくはない。

が、このようなアンケを立てているとなると、
アンケ立て作業の間、ストーブの上で煮ている鍋の監視を怠っていることになるわけで、
それは甚だ危険だと言わざるを得ない。

そのような危険な状況であることに気付かないのは、少しおかしいかも知れない。


7 :名無しさん 17/11/03 06:05 ID:Zzry.bNrnq (・∀・)イイ!! (0)
こんな物なんて思う
おまえがそう思うなら変なんだろ


8 :名無しさん 17/11/03 06:07 ID:6Q6lDiB-wR (・∀・)イイ!! (0)
NHK八王子おじさん


9 :名無しさん 17/11/03 06:18 ID:S4JUXq5f16 (・∀・)イイ!! (1)
うまそう


10 :名無しさん 17/11/03 07:23 ID:jSPyQhVvyT (・∀・)イイ!! (1)
味が濃いのでネギや白菜、モヤシ、キャベツなど追加するとよいぞ(^ω^)


11 :名無しさん 17/11/03 07:50 ID:IYH29MIs3S (・∀・)イイ!! (2)
生活実況


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:17】お菊人形
[設問] お菊人形を持ってますか?

[選択肢] 1: 持っている 2: 持ってない 3: シノ!シノじゃないか! 4: 萬念モリタポ寺 5: その他
[実施期間] 2017年11月2日 0時14分 〜 2017年11月3日 9時37分

8 :名無しさん 17/11/02 06:40 ID:AM4x0IZnRx (・∀・)イイ!! (0)
はい


9 :名無しさん 17/11/02 07:06 ID:NOhBMQA-xF (・∀・)イイ!! (0)
このはな綺譚見てるだろw


10 :名無しさん 17/11/02 08:34 ID:7ekE_LjKQZ (・∀・)イイ!! (0)
ケツを借りたい人の人形


11 :名無しさん 17/11/02 08:39 ID:10Pm-ZuPKM (・∀・)イイ!! (0)
毎年靖国神社に飾ってるよね


12 :名無しさん 17/11/02 08:42 ID:Dhk28bRu,2 (・∀・)イイ!! (1)
このはな綺譚かな^^


13 :名無しさん 17/11/02 09:27 ID:Rhtnaor.xh (・∀・)イイ!! (0)
岩花詩乃ちゃんかわいい


14 :名無しさん 17/11/02 13:17 ID:mrfSHn71_R (・∀・)イイ!! (2)
また髪の話


15 :名無しさん 17/11/02 19:10 ID:YvT99F68_8 (・∀・)イイ!! (0)
回答エラーなんですけど。
最近回答エラーが流行ってるのでみんなわざと回答エラーに設定してるのでは?(そういう設定に出来るかどうかは知らないが)
男って一人でも悪い設定にするとみんな悪い設定にしたがるからな(良い設定の場合は真似しないのに)


16 :名無しさん 17/11/02 19:39 ID:7osZAjo6A8 (・∀・)イイ!! (0)
>>15
そんな設定ないぞ


17 :名無しさん 17/11/03 07:42 ID:VicOnJJ8OV (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【5:36】おはよう vol.1391
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2017年11月2日 5時0分 〜 2017年11月2日 10時42分

27 :名無しさん 17/11/02 08:29 ID:Vm3v5Z79zH (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
夕べはお月見してたら冷えました


28 :アサガオ成長日記 17/11/02 08:33 ID:UQc_uJ6pX0 (・∀・)イイ!! (3)
 おはようございます。
モリギフありがとうございます。
一度書いたんですが出ないので二度目ですが
アサガオは昨日かたずけました。


29 :名無しさん 17/11/02 08:34 ID:7ekE_LjKQZ (・∀・)イイ!! (1)
おはよー
三連休までもう一息!


30 :名無しさん 17/11/02 08:55 ID:HC.JoHM_ej (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます。今朝も都心は快晴です。
山手線新型車両の高彩度LED行先表示器に表示される季節の植物が、
11月に入って黄に色づいたイチョウの葉になりました。
まあ順当と言えば順当ですね。少しは遊び心も見たいけどw
それでは今日も良き1日を。


31 :名無しさん 17/11/02 09:06 ID:jsQGLJixdC (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!
今日はいい天気です


32 :名無しさん 17/11/02 09:06 ID:g_7.dgB3Hu (・∀・)イイ!! (3)
おはようございます!
お隣のお家の外装の塗り直し工事が始まりました
1ヶ月位掛かるそうですが、10月の台風終わってからで良かったなと思います
足場が崩れたりすると大変だし、塗料も乾かないでしょうし

アサガオさん
楽しませて頂きました
お世話ご苦労様でした

合計回答数: 548人 / 548個


33 :名無しさん 17/11/02 10:01 ID:An5-T0RdCF (・∀・)イイ!! (2)
タイガース記念日もおはよう


34 :名無しさん 17/11/02 10:53 ID:ZvFYi4V-h, (・∀・)イイ!! (2)
おはよ〜さまです。
間に合わなかったーw
良い天気ですね(´∇`)


35 :名無しさん 17/11/02 13:45 ID:w6sv6MovKd (・∀・)イイ!! (1)
おそようございます


36 :2 17/11/03 07:32 ID:zAXlCo_Psr (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

11月3日(金・祝)の朝になりました。
今回もまた、たくさんのモリタポギフトを頂戴してしまい、
大変恐縮いたしております・・・(滝汗。

ありがとうございます。

今日は「文化の日」ですが、1947年(昭和22年)までは、
「明治節」(明治天皇の誕生日による休日)だったそうです。


[アンケートの結果(800人)を見る]

【6:14】要自動車免許
[設問] 求人情報誌を見ていると、要自動車免許の求人が稀によくある

そこで車の免許を取ることを考えるわけだが
S字とか、クランクとか、車庫入れとかは
YouTubeで参考動画を見ると、頑張ればできそうな気がするんだが
ヒール&トゥとかバックスピンターンとかできるイメージが全然ないんだけど
練習すれば出来るようになるものなの?
教えてエロい人!エロくない人!免許持ってる人!

[選択肢] 1: 頑張ればできる 2: 練習あるのみ 3: その他 4: そうなんだ、じゃあ教習所いくね 5: 働け* 6: モリタポ* 7: 働くな* 8: つまんね* 9: 任意* 10: 尿意* 11: おはよう* 12: 動け* 13: JR貨物* 14: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 15: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2017年11月1日 9時11分 〜 2017年11月1日 13時42分

5 :名無しさん 17/11/01 09:49 ID:tBboHtsvPA (・∀・)イイ!! (0)
要A級ライセンス


6 :名無しさん 17/11/01 09:56 ID:EJPYMbsV4O (・∀・)イイ!! (0)
コーナーを曲がる時にはセナ足を駆使する必要があるからな?それもマスターしとけ


7 :名無しさん 17/11/01 09:56 ID:Y,hT.w9Dgd (・∀・)イイ!! (1)
86での豆腐配達の求人でもない限りそこまでの技術はいらん


8 :名無しさん 17/11/01 09:59 ID:GutVrD6y-F (・∀・)イイ!! (0)
意外と簡単


9 :名無しさん 17/11/01 10:00 ID:3ZZmdv3lZ, (・∀・)イイ!! (0)
意外と簡単だよ
車はよく選んだ方がいいけど(´・ω・`)


10 :名無しさん 17/11/01 11:14 ID:nsnw8jcJna (・∀・)イイ!! (1)
免許取ったばかりです!!って人に要普免の仕事お任せしないし(免許持ってる人いっぱいいるから)
店の車は大抵ATだから、就職のためなら免許取ったりヒール&トゥ習得したりしなくていいと思うよ


11 :名無しさん 17/11/01 12:38 ID:G0Yp61xvtv (・∀・)イイ!! (0)
免許持ってても自動車所持してないし普段乗ってないから持ってないに等しいな


12 :名無しさん 17/11/01 17:35 ID:deXPc3PJMK (・∀・)イイ!! (0)
引きこもりが心配すべきは、教官とのコミュニケーションではないたろうか
教習車内で二人きりの状態でミス指摘されてパニックになったり(あるいは火病ったり、キョドったり)
あと座学の講習でも大勢で教室にいるだけでストレスになったり

それとは関係ないけど、俺は仕事で歩行者も他の車も全然いない工業団地へ仕事に行った時、会社の車でタイヤ滑らせて遊んだことがある(路上に砂がういてて滑りやすかったから)


13 :名無しさん 17/11/02 10:03 ID:An5-T0RdCF (・∀・)イイ!! (0)
まずは自転車のドリフトから始めます


14 :名無しさん 17/11/03 03:59 ID:ArPGIHAF,l (・∀・)イイ!! (1)
>>12
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:13】「私は人から恨まれるような覚えはない」
[設問] と、自信をもって言えますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 言える 3: 言えない 4: 覚えあり過ぎ 5: 覚えはあるが言うだけならタダ 6: モリタポ
[実施期間] 2017年11月2日 10時47分 〜 2017年11月2日 13時5分

4 :名無しさん 17/11/02 11:06 ID:10Pm-ZuPKM (・∀・)イイ!! (0)
こう見えても昔はワルでねえ


5 :名無しさん 17/11/02 11:09 ID:aaG.1LJb5f (・∀・)イイ!! (1)
記憶にございません


6 :名無しさん 17/11/02 11:20 ID:6tRWXufcZd (・∀・)イイ!! (0)
逆恨みなら、覚えがある


7 :名無しさん 17/11/02 11:39 ID:9WqJcCVFoM (・∀・)イイ!! (0)
中島みゆきに言われて泣いた(´・ω・`)


8 :名無しさん 17/11/02 11:52 ID:a4_,rayNKQ (・∀・)イイ!! (1)
八王子おじさん


9 :名無しさん 17/11/02 12:27 ID:gb_P7zTpFt (・∀・)イイ!! (0)
逆恨みされてそうな心当たりはあるので・・・。


10 :名無しさん 17/11/02 12:53 ID:An5-T0RdCF (・∀・)イイ!! (0)
自宅警備員は恨みとも無縁な優しい職場です


11 :名無しさん 17/11/02 13:05 ID:AM4x0IZnRx (・∀・)イイ!! (0)
自分にとっては些細な事でも他人にとってはそうではないこともある
その逆もまた然り


12 :名無しさん 17/11/02 17:37 ID:zjT.6VaP,y (・∀・)イイ!! (0)
「全ての日本人を恨んでやる」を国是とする国だってあるわけで
もっと身近なところでも、「お前は俺様よりも数学ができるから」とか「英語かできるから」とかの理由で恨まれたこともある


13 :名無しさん 17/11/03 03:44 ID:ArPGIHAF,l (・∀・)イイ!! (1)
>>12
複垢


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:14】億万長者
[設問] 「日本中の人が1円ずつくれたら俺は億万長者だ!」と考えたことが

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない
[実施期間] 2017年11月2日 10時54分 〜 2017年11月2日 14時21分

5 :名無しさん 17/11/02 11:46 ID:Rhtnaor.xh (・∀・)イイ!! (0)
>>2
それで捕まった銀行員がいたな


6 :名無しさん 17/11/02 11:55 ID:aBg4xTyFpJ (・∀・)イイ!! (1)
働け


7 :名無しさん 17/11/02 12:28 ID:gb_P7zTpFt (・∀・)イイ!! (0)
そういうシステムで孤児院とかに寄付が行けばとは考えた事あります。


8 :名無しさん 17/11/02 12:36 ID:2ecjD.W,5N (・∀・)イイ!! (0)
でも実際のところ1円玉で1億3000万枚も貰っても困ると思うの
1枚1グラムだか重さだけで130トンもあるし体積もかなりの量になるし
銀行に運ぶのに何台のトラック必要なんだろう
そもそもそんなに大量に両替してもらえるのかしら?


9 :名無しさん 17/11/02 12:39 ID:m6l.k1w,Wz (・∀・)イイ!! (0)
日本中の人から1円ずつ貰うのにかかるコストはいくらになるんだろう


10 :名無しさん 17/11/02 12:51 ID:An5-T0RdCF (・∀・)イイ!! (1)
コソアン中の人が俺にモリタポを送ってくれれば億万長者だ!


11 :名無しさん 17/11/02 13:02 ID:AM4x0IZnRx (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ集めてアンケート立てたい


12 :名無しさん 17/11/02 13:56 ID:zjT.6VaP,y (・∀・)イイ!! (0)
クラウドファンディングの考え方も似たようなものだと思ったり


13 :名無しさん 17/11/02 14:00 ID:zjT.6VaP,y (・∀・)イイ!! (3)
>>10>>11
「こんなアンケ立てたいのでみんな強力してくれ」とプレゼンする手もあるが、そこで問題になるのがモリギフが最低20モリからなのと手数料の存在だよな
もし1モリから手数料無しでモリギフ贈れるなら、上記のようなプレゼンした人に気楽に贈れるんだが


14 :名無しさん 17/11/03 03:44 ID:ArPGIHAF,l (・∀・)イイ!! (2)
>>12-13
逃げる複垢、複垢でモリタポ入手


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:36】おはよう vol.1390
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2017年11月1日 7時23分 〜 2017年11月1日 11時23分

27 :名無しさん 17/11/01 10:01 ID:3ZZmdv3lZ, (・∀・)イイ!! (4)
おはるん d=(・∀・)=b
クワガタが死んだ(´・ω・`)


28 :名無しさん 17/11/01 11:14 ID:h2CnLZzxsk (・∀・)イイ!! (1)
        /^l
  ,―-y'"'~"゛´   ミ    < おそようございます
  ヽ    ´ ∀ ` ミ    
  ミ .      O       
  ゛;   づ⌒  ヽ_     寝つきは悪くないのに、朝まで眠れず
  __ミ   ソ       ヽ    途中で眼が覚めます
/  ゛ー―(____/       そして二度寝で寝坊しました
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         今日も行ってきます


29 :9 17/11/01 13:40 ID:q_On.ys1F9 (・∀・)イイ!! (2)
モリギフごちそうさまです。

病院行って来ました。
予想以上に空いていました。
瞳孔開く目薬が効いていて
まだ殆ど文字が見えません。
PCに拡大鏡の機能があって大助かり


30 :20 17/11/02 02:20 ID:g_7.dgB3Hu (・∀・)イイ!! (1)
森ありがとうございます!
現在、( ・∀・)イイ!!表示の横に (DB Error: unknown error)
というのが出ています
またエラーが出てるんでしょうね


31 :17 17/11/02 03:11 ID:ykg7tGzSg0 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
数時間前、書き込むボタンを何回押してもコメントが反映されませんでした。
今回はどうかな?


32 :17 17/11/02 03:13 ID:ykg7tGzSg0 (・∀・)イイ!! (1)
やっと書き込めました。
今朝は昨日より1℃ほど気温が高いみたいですが、
やっぱり肌寒いのには差がありませんよね。
夏に暑い暑いと嘆いていたのが懐かしいです。


33 :名無しさん 17/11/02 04:40 ID:aBg4xTyFpJ (・∀・)イイ!! (2)
クワガタが死んだ(´・ω・`)
(・∀・)イイ!!
wwwwwwwww


34 :7 17/11/02 05:09 ID:NYKFC174EX (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

11月2日(木)の朝になりました。

とてもたくさんのモリタポギフトを
頂戴してしまいました・・・(滝汗。
ありがとうございます。

昨日は、お昼の2時ころには、
短時間でしたが、青空もお日様も見えたのです。
でも、お天気は回復せず、夜まで雨が続きました。
天気予報は、外れてしまったようです。。。

予報どうりなら、今日は晴れるはずですが、
はたしてどうなるでしょうか。。。


35 :◆2j7gw.5d.k 17/11/02 08:43 ID:HC.JoHM_ej (・∀・)イイ!! (1)
21です。モリギフいっぱいありがとうございました!
高級スーパーと言われる成城石井ですがオリジナルのコーヒー豆は
500gで1000円ちょいとリーズナブルなので重宝しています。


36 :名無しさん 17/11/02 23:25 ID:ZRm8pCh2Wg (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとにゃんぱす♪


[アンケートの結果(580人)を見る]

【10:25】月の地下空洞に都市を作るとしたら2
[設問] 一つの国が他の天体を領有する事は宇宙条約で禁止されています。

ではこの都市はどのように統治すべきか?

A 国連が統治する。
みんなでやかよく分け合おう。
 
B 宇宙開発先進国に信託統治させる。
日、米、露、中、加、英、仏、独、印で山分け。

C 条約は破られるためにある。
めんどくせえ。戦争で勝った者の領土にしようぜ。

月の地下に巨大な空洞を確認
http://www.isas.jaxa.jp/topics/001156.html?platform=hootsuite

[選択肢] 1: 知らんがな 2: A 3: B 4: C 5: それ以外 6: 月の地下空洞に興味ない俺かっこいい 7: 月の地下空洞に興味ないあたし可愛い 8: モリタポ
[実施期間] 2017年11月2日 8時12分 〜 2017年11月2日 10時58分

16 :名無しさん 17/11/02 09:30 ID:isqt6-Wtzx (・∀・)イイ!! (2)
ジュワジュワやかよく 日本語で(ry


17 :名無しさん 17/11/02 09:39 ID:eV2N0nl_u5 (・∀・)イイ!! (2)
ソレル家が統治する


18 :名無しさん 17/11/02 09:51 ID:AM4x0IZnRx (・∀・)イイ!! (2)
おはよう


19 :名無しさん 17/11/02 10:02 ID:An5-T0RdCF (・∀・)イイ!! (1)
独占する位の気概で望まないと妥当な分け前すら貰えない


20 :名無しさん 17/11/02 10:03 ID:DSBJ9N-8cS (・∀・)イイ!! (1)
>>18
おはよう


21 :名無しさん 17/11/02 10:32 ID:ZoKzpVoWlu (・∀・)イイ!! (1)
AI「我々は条約の適用外


22 :名無しさん 17/11/02 10:52 ID:SyXnqV4xgl (・∀・)イイ!! (1)
A選んだけど、
南極大陸の場合どうなるのかね?
調べれば簡単に答えでるだろうけど。


23 :名無しさん 17/11/02 11:01 ID:Gfzz5T,aSK (・∀・)イイ!! (2)
お月様はうさぎさんのものだから地球人は手を出しちゃダメ


24 :名無しさん 17/11/02 18:15 ID:zjT.6VaP,y (・∀・)イイ!! (1)
余談だが細かい指摘、特にBのメンバーに関して
* イギリスは衛星を打ち上げたことはあるけど、すでに自力でのロケット打ち上げから撤退してESAに協力するだけになってる(「衛星打ち上げ技&
…省略されました。全部(5,253文字)読むにはココをクリック。


25 :名無しさん 17/11/02 21:18 ID:Lqc8iRugC_ (・∀・)イイ!! (1)
>>24
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2262395 396 397 398 39952778710471307156718272074 < >