総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522526 527 528 529 53078710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:96073.猫キャラ(200人) 2:96093.どうしてマクドナルドに行かないのですか?(200人) 3:96098.英語 or 道徳(500人) 4:96097.原油安(500人) 5:95931.おはよう vol.800(1,000人) 6:95970.ごきげんようー242(333人) 7:96094.醤油顔とは?(97人) 8:96095.民主・維新が合流し新党結成で党内手続きへ(500人) 9:96091.マクドナルド(300人) 10:95930.おはよう vol.799(600人) 11:95969.ごきげんようー241(333人) 12:96068.ねこニャンニャンニャン いぬワンワンワン♪(200人) 13:96074.ネコ科動物No3(300人) 14:96075.竹島(200人) 15:96092.亡くなった人に語りかける行為(300人) 16:96065.動物戦隊ジュウオウジャー(500人) 17:96061.最初はグー vol.46(200人) 18:96046.怒鳴るど トランプ(500人) 19:95962.風邪をひいたときに看病して欲しい男性有名人(101人) 20:96077.右手?左手?(100人) 21:96069.ニンニンニン222(222人) 22:96067.(222人) 23:96059.スコアください56誕生日編byスコア乞食(1,000人) 24:96060.バレンタインデーのおやつの残り物(350人) 25:96064.うんこを食べたことはありますか?(200人) 26:96063.保育所不足ですか?(200人) 27:96062.うふふふふ(53人) 28:96024.昭和顔とは?(103人) 29:96066.斎藤工VS窪田正孝(95人) 30:95929.おはよう vol.798(600人) 31:96058.まんこやりたい(200人) 32:96055.アナル感じる?(100人) 33:96056.(50人) 34:96053.時間に関する不思議な体験(500人) 35:96049.どうして自販機でコンドームを買わないんですか?(80人) 36:96054.天然のシャワー(200人) 37:96052.デスノート(500人) 38:95928.おはよう vol.797(600人) 39:95976.塗り方は何通り?(ちょっと難しいかも)(500人) 40:96048.確率ですよ-正解(51人) 41:96027.好きな方言調査(1,000人) 42:96045.自販機でコンドームを買ったことはありますか?(200人) 43:96044.臨死体験(200人) 44:96047.【清純】モリタポあげます19【比嘉愛未】(22人) 45:96021.クイズ大会!第1回戦(1,000人) 46:96022.さ〜っきまで 体の中にいた〜のに♪(100人) 47:96025.確率ですよ(500人) 48:96026.大人の階段の〜ぼる〜♪(200人) 49:95987.2016年7月19日(2,000人) 50:95982.潜水艦が対馬沖を潜航(1,000人) 51:95927.おはよう vol.796(800人) 52:95968.ごきげんようー240(333人) 53:78464.天神橋筋商店街(65人) 54:96017.プリキュア好きですか?(1,005人) 55:95926.おはよう vol.795(600人) 56:96019.神奈川県警は無能(500人) 57:96015.おつまみに(261人) 58:96018.エロ本ゲットだぜ!(300人) 59:95964.1975年〜1979年生まれの男は今何やってるの?(111人) 60:96016.自販機でエロ本を買ったことはありますか?(200人) 61:95966.ごきげんようー239(333人) 62:95172.馬と鹿(200人) 63:95981.大人げないまま こ〜んな大人に成りました〜♪(200人) 64:95984.鼻づまり(500人) 65:95925.おはよう vol.794(801人) 66:95985.常識クイズ3(500人) 67:95988.ブラックホール(200人) 68:95967.ごきげんようー238(333人) 69:95974.宝くじが当たったら(1,000人) 70:95979.Surprise(500人) 71:95963.1975年〜1979年生まれの男の年収(113人) 72:95978.塗り方は何通り?(ちょっと難しいかも)-正解(31人) 73:95973.ヒントは相加相乗平均ですよ-正解(100人) 74:95971.自己イメージ(100人) 75:95977.いちご100%ジュース(500人) 76:95924.おはよう vol.793(800人) 77:95972.新幹線大爆破(500人) 78:95961.ヒントは相加相乗平均ですよ(500人) 79:95898.この辺にぃ美味いラーメン屋の屋台が来てるらしいっすよ(200人) 80:95758.おはよう vol.791(600人) 81:95943.ありがとう!(1,000人) 82:95941.うふふふふ(70人) 83:95923.おはよう vol.792(800人) 84:95500.ごきげんようー236(333人) 85:95944.バレンタイン2016(900人) 86:95942.ここはモテないくんの巣窟か?(300人) 87:95921.注目(200人) 88:95945.きっと売れると思った特撮出身者(100人) 89:95916.春一番(500人) 90:95920.スコアください55byスコア乞食(499人) 91:95922.注目2(200人) 92:95940.最初はグー vol.45(200人) 93:95918.この中で一番清純な役しか出来なさそうなのは?(500人) 94:95915.ここ数年のスーパー戦隊(300人) 95:95914.尿意アンケ主(800人) 96:95910.おっちゃん、ちょっと寂しいので(1,000人) 97:95905.蓮っ葉(200人) 98:95903.Noel or Liam(500人) 99:95911.数学クイズ挑戦したい?(400人) 100:95908.今の天気は?(513人) 101:95909.北海道新聞が歯舞に「ほぼまい」とルビ(500人) 102:95907.鳥羽水族館「ダイオウグソクムシが脱皮」国内初、世界初の可能性も(500人) 103:95904.<重力波>世界初観測 国際研究チーム 宇宙誕生のなぞに光(500人) 104:95913.こんな感じのヤツは女にモテて男には嫌われる?(301人) 105:95746.バレンタインデー2016(3,500人) 106:95899.こんばんは(630人) 107:95855.多摩川中1殺害事件に判決 (依頼アンケ)(500人) 108:95757.おはよう vol.790(602人) 109:95902.キライキライキライキライ!!……やっぱり好き……はぁと(1,111人) 110:95873.「死ね!! くそったれの○○○野郎」(500人) 111:95896.野宿(850人) 112:95894.昨日、日銀は為替介入したと思いますか?(1,000人) 113:95895.宮崎謙介議員が辞職(500人) 114:95897.フィードバック(450人) 115:95845.更新時期 in2016(239人) 116:95866.#95845 の結果報告 (更新時期 in2016)(174人) 117:95893.愚痴聞きサービス(1,003人) 118:95756.おはよう vol.789(600人) 119:95857.HDD・SSDの処分方法(500人) 120:95499.ごきげんようー235(333人) 121:95892.寝起きでも食べられる?(500人) 122:95874.Vプリカギフトカードでニコニコ動画プレミアムを見る方法(1,000人) 123:95869.ハイレゾ音楽サイトどれ?(1,000人) 124:95871.マスゴミ(500人) 125:95870.キーボードを叩く音(500人) 126:95868.不思議(200人) 127:95867.真面目(200人) 128:95872.ガイア理論(501人) 129:95865.おっこのみやっきならとっくがわへ〜(85人) 130:95846.ぴっちり(200人) 131:95753.おはよう vol.786(600人) 132:95864.PCオーディオの音質を引き上げる電源ノイズ低減アダプタ(500人) 133:95826.町の曲対決(500人) 134:95860.尊敬する実業家(1,000人) 135:95863.[胸]と[もも]どっちが好き?(200人) 136:95754.おはよう vol.787(1,000人) 137:95862.さっさっさささとかきまぜまして(500人) 138:95861.飲み会(200人) 139:95755.おはよう vol.788(801人) 140:95854.達成(200人) 141:91391.焼きおにぎり(190人) 142:95858.ホリエモン、56億円の“宇宙詐欺”に引っかかる(502人) 143:95859.ミリ(200人) 144:95852.旺盛(200人) 145:95850.お久しぶりです!(277人) 146:95853.川崎中1生徒殺害事件 少年に懲役9〜13年の判決(500人) 147:95856.堀江貴文氏「頭悪くないとシールズみたいな活動はできない」(500人) 148:95849.議員(200人) 149:95842.三叉路(750人) 150:95498.ごきげんようー234(333人) 151:95851.歯舞(200人) 152:95848.210(210人) 153:95847.アレルギー(500人) 154:95841.希死念慮(1,000人) 155:95840.上司(1,000人) 156:95839.役員(200人) 157:95497.ごきげんようー233(333人) 158:95761.梅は咲いたか桜はまだかいな(300人) 159:95770.ボッチャーン!!(500人) 160:95824.家にネズミが出たら(1,000人)

1 2262522526 527 528 529 53078710471307156718272074 < >

【1:18】猫キャラ
[設問] 好きな猫キャラは?

[選択肢] 1: モリタポ 2: キティちゃん 3: ひこにゃん 4: ドラえもん 5: マイケル 6: にゃんまげ 7: タマ(サザエさん) 8: なめ猫 9: みかん 10: トム 11: しぃ 12: モナー 13: ジバニャン 14: ニャンコ先生(夏目友人帳) 15: ニャンコ先生(いなかっべ大将) 16: わがはい 17: ガンバルニャン 18: シッポナ 19: ルナ 20: ミーくん(宇宙戦艦ヤマト) 21: 夏目温子 22: 任意 23: おっぱい* 24: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!* 25: にゃ〜たん* 26: ギコ*
[実施期間] 2016年2月22日 19時17分 〜 2016年2月22日 20時4分

9 :名無しさん 16/02/22 19:28 ID:fv555XRZ47 (・∀・)イイ!! (3)
モナーは猫じゃないぞ


10 :名無しさん 16/02/22 19:40 ID:XfdK8P672k (・∀・)イイ!! (1)
ギコ


11 :名無しさん 16/02/22 19:44 ID:bHNFNf6J,B (・∀・)イイ!! (1)
いなかっぺ、やで


12 :名無しさん 16/02/22 19:45 ID:Kez4pbZ3ys (・∀・)イイ!! (1)
>>9
猫じゃないならなんなの?


13 :名無しさん 16/02/22 19:49 ID:BNYq8n6V-E (・∀・)イイ!! (1)
リアル猫の方がもっと好きです。


14 :名無しさん 16/02/22 19:56 ID:U_WRc0Snil (・∀・)イイ!! (1)
Kのワガハイちゃんかわいい


15 :名無しさん 16/02/22 20:06 ID:fv555XRZ47 (・∀・)イイ!! (2)
>>12
モナーという生き物
強いて何かと言うならばモンスターみたいなもんだが、間違っても猫ではない


16 :名無しさん 16/02/23 00:16 ID:hiPgiDwBz1 (・∀・)イイ!! (1)
クロノア


17 :名無しさん 16/02/23 15:37 ID:50FKCfkESN (・∀・)イイ!! (1)
>>7
複垢
94318/7


18 :名無しさん 16/02/24 00:12 ID:w9ngyrxlkY (・∀・)イイ!! (1)
班長の作画もっとがんばれ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:23】どうしてマクドナルドに行かないのですか?
[設問] 教えて下さい

[選択肢] 1: 近所に無い 2: 不味い 3: 健康に悪い 4: ピンクスライム肉がどうのこうの 5: もっと良い店がある 6: マクドナルドそのものが嫌い 7: なんとなく 8: 【モリタポ】
[実施期間] 2016年2月23日 13時54分 〜 2016年2月24日 7時35分

14 :名無しさん 16/02/23 15:29 ID:ojCW4oNN2a (・∀・)イイ!! (2)
マクドナルドって、あちこちで見かけるゴミ袋の印象しかない


15 :名無しさん 16/02/23 17:32 ID:CE-yn1FN34 (・∀・)イイ!! (0)
外出しないから


16 :名無しさん 16/02/23 17:41 ID:xvYNJid1sY (・∀・)イイ!! (0)
高い不味い健康に悪いの三拍子
マクドナルドに行くよりも牛丼屋の方が腹ふくれるし


17 :名無しさん 16/02/23 17:42 ID:VNu8MOowl, (・∀・)イイ!! (0)
自炊しているから


18 :名無しさん 16/02/23 18:19 ID:,XoCwWkLDa (・∀・)イイ!! (1)
例の事件前は2か月に1〜2回くらい行ってた記憶があるが
事件以降はなんとなく避けるようになったな


19 :名無しさん 16/02/23 19:04 ID:pYAng5KbgW (・∀・)イイ!! (1)
逆にあんな事件があった後でまだ尚行ってる人がいることがびっくり
しかも子供連れだったりするので「えー!なんで?」と思う
もう1mmも信用できない


20 :名無しさん 16/02/23 20:13 ID:pAunDJxNBI (・∀・)イイ!! (0)
どちらかというと、お腹がふくれる食べ物になっちゃうな。
ハンバーガーじゃ満腹にならない。

あと、コーヒーがお代わりできなくなってから
行く回数が激減した。

でも、スタバは行ってる。


21 :名無しさん 16/02/23 20:15 ID:_uIDGbkZkJ (・∀・)イイ!! (0)
事件があったからというのもあるけれど
近所ではないし外食する勇気が無いからというのもあるし
勇気があったとしてもマクドナルドの向かい側にモスバーガーがあるというのもある


22 :名無しさん 16/02/23 21:50 ID:AlewGmt7sE (・∀・)イイ!! (0)
好きな物を腹いっぱいとなるとバーガー系5個なので結構かかる


23 :名無しさん 16/02/23 23:15 ID:RDpntKKw7B (・∀・)イイ!! (1)
たった2ヶ月足らずの間に行ってないだけで、全く行かないかのような扱いをされても


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:26】英語 or 道徳
[設問] 小学校教育でより重要視すべきだと思うのは英語と道徳どちらだと思いますか?

[選択肢] 1: 英語 2: 道徳 3: 分からない 4: モリタポ
[実施期間] 2016年2月23日 19時55分 〜 2016年2月23日 22時13分

17 :名無しさん 16/02/23 21:06 ID:IupZNfaXMJ (・∀・)イイ!! (5)
英語より道徳だって支持していざ道徳重視で行ったら
文科省は何やってんだって声がそいつらから上がるのが見える
今までこの道徳を受けて育っていたら更に重要度を増す必要が見えない
せいぜい現状の範囲内


18 :名無しさん 16/02/23 21:10 ID:ZwZOHZDo3_ (・∀・)イイ!! (3)
「マイナンバー」のような珍妙な和製英語を振りかざす政府に、英語教育の
重要性を説かれても、何の説得力も無いんだが


19 :名無しさん 16/02/23 21:19 ID:cFuPQG7Qlk (・∀・)イイ!! (3)
子供の時に英語を身に着けたほうが色々楽だし
そもそも道徳なんて親から教わるものだと思う


20 :名無しさん 16/02/23 21:25 ID:XmHsQxkieg (・∀・)イイ!! (1)
教師が敬われていない現状で道徳を語ってもなあ


21 :名無しさん 16/02/23 21:28 ID:r9ZxfYIZXr (・∀・)イイ!! (2)
>>18
政府の英語より政府の道徳に問題多いな


22 :名無しさん 16/02/23 21:34 ID:xwCKAElIhu (・∀・)イイ!! (1)
なぜ道徳(法律)の授業が必要なのか? 日本は表現も思想も宗教も憲法で自由を認められている国ですが、
他国の悪口は表現の自由として認めず批判され告訴され、罰金までも払わされるが、法律はなぜ守らなければ

成らないのか? なぜ苛めが悪いのか? なぜ働かなければ成らないのか?これらは親が子供に教える事だと
多くの人達は言うが、答えられる親は少数だと思う、ならば、教師は答えられるのだろうか? 人は何の為に

生きるのか? 人はなぜ、生きなければ成らないのか?も答えられますか?


23 :名無しさん 16/02/23 22:01 ID:DIWwTBHZpr (・∀・)イイ!! (1)
道徳じゃなくて国語だと思う


24 :名無しさん 16/02/23 22:12 ID:tRco27DGmp (・∀・)イイ!! (0)
まずは日本語からだ
科目が増えてもまだ土日を休みにしてるせいで時間が足りないという馬鹿な学校


25 :名無しさん 16/02/23 22:13 ID:mEWjM0Iatl (・∀・)イイ!! (1)
「日教組!日教組!」


26 :名無しさん 16/02/23 22:14 ID:lDcm3KRt,V (・∀・)イイ!! (1)
小学校で教えるのが適当かどうかはわからんが、
・勝負事、順位が付くこと
・お金のこと
・恋愛や性のこと
って、学校が逃げている部分だと思う。
でも、世の中は、けっこうこの3つで動いてるんだよな。
いずれも、相手を思いやる心、「徳」を積むことが出来れば
ギクシャクすることも減ると思うんだが。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:19】原油安
[設問] 原油が安くなっています。
もっと安くなってほしいですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: もっと安くなれ 3: 現状でいい 4: 高くなれ 5: とりあえずロスケはもっと苦しめ 6: モリタポ
[実施期間] 2016年2月23日 19時37分 〜 2016年2月23日 22時2分

10 :名無しさん 16/02/23 19:48 ID:.iqUvpUc1E (・∀・)イイ!! (2)
NHKorea


11 :名無しさん 16/02/23 19:49 ID:4Az26Q1bXg (・∀・)イイ!! (1)
灯油18リットルが800円台の頃が懐かしい...


12 :名無しさん 16/02/23 19:53 ID:iGFRSn4.Rj (・∀・)イイ!! (1)
原油が噴けばロシアが苦しむ


13 :名無しさん 16/02/23 20:12 ID:6p,_JGLw8u (・∀・)イイ!! (1)
石油が安くなったところで、アメリカみたいに大排気量の車は流行らないし
省燃費技術も進展しないし、あまりいいことないな


14 :名無しさん 16/02/23 20:16 ID:X6eu4SKWqa (・∀・)イイ!! (1)
車を減らすためにガソリンと軽油は高くして欲しい。


15 :名無しさん 16/02/23 20:18 ID:ec6UJNDwPq (・∀・)イイ!! (1)
原油安で電気代・燃油代は安くなる
原油高で世界中の株が高くなる
さあどっちがお得か


16 :名無しさん 16/02/23 20:33 ID:_FwDtG9cEw (・∀・)イイ!! (1)
久しぶりにレギュラー1リットル100円以下になっててびっくりした
次は灯油18リットル1000円切りを見せてくれ


17 :名無しさん 16/02/23 21:06 ID:oT1_7JH671 (・∀・)イイ!! (1)
つぶやきたいだけ


18 :名無しさん 16/02/23 21:25 ID:XmHsQxkieg (・∀・)イイ!! (1)
リッター100円は15年くらい前に戻った感覚だね


19 :名無しさん 16/02/23 21:59 ID:uWkNqBrQjf (・∀・)イイ!! (1)
八王子おじさん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:92】おはよう vol.800
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま 9: その他 10: まんこ* 11: thx* 12: にゃんぱすー* 13: パンツの上からでもいいので小川彩佳さんのお股の匂いを嗅いで…* 14: パンツの上からでもいいので竹内由恵アナのお股の匂いも嗅いで…* 15: ありがとう* 16: おめでとう*
[実施期間] 2016年2月23日 0時30分 〜 2016年2月23日 7時51分

84 :名無しさん 16/02/23 08:34 ID:pic.Q6mKxB (・∀・)イイ!! (2)
モリモリおじさんおはようございます
モリギフありがとう
800回記念おめでとうございます
終わってました…


85 :名無しさん 16/02/23 08:47 ID:xmi7OLw4SN (・∀・)イイ!! (2)
おはよう御座います。800回達成おめでとう御座います。
08:20分頃にチェックすると『おはよう』アンケがないので、確認してwwwwwww笑いまいました。
こんなに早く、それも1,000人アンケでこんなに早く終わるのは初めて?なのでは、自分勝手で

自由な書き込みの場を作っていただけた事に深く感謝致します。今後のますますご清栄をお祈り
致します。めでたい、めでたい、


86 :名無しさん 16/02/23 09:01 ID:vWRHFXpyh4 (・∀・)イイ!! (2)
(・ω・)ノオハイヨウ
800回目おめでとうございます。


87 :名無しさん 16/02/23 09:03 ID:pYAng5KbgW (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!
間に合いませんでしたが、800回おめでとうございます!
既に8:20に終了していたとは!
アンケで朝一から毎日楽しくなります
本当にありがとうございます!


87 :名無しさん 16/02/23 09:03 ID:pYAng5KbgW (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!
間に合いませんでしたが、800回おめでとうございます!
既に8:20に終了していたとは!
アンケで朝一から毎日楽しくなります
本当にありがとうございます!


88 :名無しさん 16/02/23 09:05 ID:MOeX3,7Pse (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!あらら遅かった
なるほど800回達成日だったのね
800回お疲れ様( ^^) _旦~~


89 :名無しさん 16/02/23 10:03 ID:XIX6nsp1af (・∀・)イイ!! (2)
おそようございます^^


90 :名無しさん 16/02/23 15:51 ID:VjIQkXqreY (・∀・)イイ!! (2)
こんにちは〜800回おめでとう!


91 :名無しさん 16/02/23 20:37 ID:pAunDJxNBI (・∀・)イイ!! (2)
なぜか、いつもどおりに起きたのですが
すでに回答ができなかったです・・・(´;ω;`)

ともあれ、主様。
モリギフありがとうございました!
そして800回おめでとう(?)ございます!!!!!


92 :名無しさん 16/02/23 21:51 ID:PPrSfyX,sg (・∀・)イイ!! (2)
800回
おおおおお
めめめめめめ
ででででででで
とととととととと
ううううううううう
!!!!!!!!!!


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:20】ごきげんようー242
[設問] ご機嫌いかがですか?

オオイヌノフグリ
http://www.instagram.com/p/BCHSN4JEGqH/
咲いてる花の数が増えました。

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2016年2月23日 12時35分 〜 2016年2月23日 15時38分

11 :名無しさん 16/02/23 13:15 ID:-Lk56_LhKd (・∀・)イイ!! (4)
2,3回目かフグリ


12 :名無しさん 16/02/23 13:44 ID:IeZ.1giAQR (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう
ネーミングセンスが面白い
確定申告メンドクサイ…


13 :名無しさん 16/02/23 13:57 ID:sbKcL4VPb6 (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう!
天気はよくなりましたが
また夜に降るみたいです


14 :名無しさん 16/02/23 14:08 ID:uPzFMQQnCP (・∀・)イイ!! (3)
【SFC】スーパーメトロイド 初見プレイ【Part2】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253049025
配信依存末期症状「アーク」監視所。
http://com.nicovideo.jp/community/co2241593
【DQB】最終章 -始まりにして終わりの大地で
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253137207
テカ♂スタイリッシュと『マインクラフト』ゲーム実況(ファミ通チャンネル presents)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253048072
トルネコの大冒険3 ポポロ異世界の迷宮【挑戦から173時間経過】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253624477
【ドラクエ7】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253371399?


15 :名無しさん 16/02/23 14:18 ID:dlNWa0MwZT (・∀・)イイ!! (3)
フグリがんばれ


16 :名無しさん 16/02/23 15:54 ID:pic.Q6mKxB (・∀・)イイ!! (3)
寒いよう


17 :名無しさん 16/02/23 15:56 ID:nIljU-06L, (・∀・)イイ!! (4)
>>8
これかーーーーーーー!!!ww
ありがとうございます^^


18 :名無しさん 16/02/23 19:49 ID:iGFRSn4.Rj (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは


19 :名無しさん 16/02/23 21:29 ID:qbioODt2Po (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう


20 :名無しさん 16/02/23 21:50 ID:PPrSfyX,sg (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんようでした


[アンケートの結果(333人)を見る]

【7:5】醤油顔とは?
[設問] ソース顔と対照的な薄い顔のことをしょうゆ顔と呼ぶのかと思ったら、キムタクのようにどう考えても薄くない人もしょうゆ顔だと呼ばれてたりするのでわけわからんのですが、
あなたはどんな顔をしょうゆ顔だと思ってますか?

[選択肢] 1: 福山雅治 2: 西島秀俊 3: 向井理 4: 妻夫木聡 5: ディーン・フジオカ 6: 木村拓哉 7: 斎藤工 8: 松坂桃李 9: 福士蒼汰 10: 三浦春馬 11: その他 12: しらんがな 13: 東山紀之*
[実施期間] 2016年2月23日 14時56分 〜 2016年2月29日 14時56分

2 :名無しさん 16/02/23 15:23 ID:4GdncOAj_s (・∀・)イイ!! (0)
醤油=ソイソースと考えればソースの一種


3 :名無しさん 16/02/23 18:43 ID:q_kVDxW5T6 (・∀・)イイ!! (0)
キムタクはしょうゆ顔とは思えないな
公家っぽいのっぺりした顔のイメージ


4 :名無しさん 16/02/23 19:13 ID:,kH-7ytzpu (・∀・)イイ!! (0)
ソースはいかにも濃い感じでしょ
もっと薄まると塩顔って言うしね


5 :名無しさん 16/02/23 21:38 ID:_TG9p1tKKx (・∀・)イイ!! (0)
濃い口醤油なんだよ、知らんけど


[アンケートの結果(97人)を見る]

【8:20】民主・維新が合流し新党結成で党内手続きへ
[設問] 民主党関係者によると、22日夜、民主党の岡田代表と維新の党の松野代表が会談し、
両党が合流して新党を結成する事について双方が党内手続きに入る方針で一致したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160223-00000004-nnn-pol

あなたはどう思いますか?

[選択肢] 1: 新党に期待する 2: ガンバレ 3: マジか、維新の党最低だな 4: ミンス必死だな 5: どうせオワコン 6: 分からない 7: 禿しく興味ない 8: その他 9: モリタポ新党 10: にゃんぱすー* 11: どうでもいい*
[実施期間] 2016年2月23日 17時53分 〜 2016年2月23日 21時3分

11 :名無しさん 16/02/23 19:35 ID:lu8.-broKb (・∀・)イイ!! (0)
便乗クズが元の鞘に戻っただけ
大阪維新の会は仲間にすべき人を間違えたね
次は失敗しないように


12 :名無しさん 16/02/23 19:45 ID:VlB3VWiS_4 (・∀・)イイ!! (1)
旧たち日が抜けた後の維新は保守ではない。
勘違いしていた人達もこれで分かりやすくなったのでは。


13 :名無しさん 16/02/23 19:45 ID:iGFRSn4.Rj (・∀・)イイ!! (1)
名前を変えたからって本質が変わるわけではないぞ


14 :名無しさん 16/02/23 20:04 ID:CM9WmXYYC1 (・∀・)イイ!! (0)
ほんと分散集合ばかりしてんなこいつら
分散集合しないという筋が通ってる点は社民や共産のほうが評価出来るわ(その他の政策はあれだが)


15 :名無しさん 16/02/23 20:09 ID:h.l3FWUULK (・∀・)イイ!! (1)
大きな耳の人「計画通り」


16 :名無しさん 16/02/23 20:38 ID:scx--_Wntz (・∀・)イイ!! (1)
日本国民の生命や財産よりも、
反日特亜三国(中国、南北朝鮮)を大切する、
おかしな人達の集まりだと思います。
新しい党名は、「ブーメラン党」ですか(w?


17 :名無しさん 16/02/23 20:38 ID:0A_h.AZDQV (・∀・)イイ!! (0)
新党作っても10年は交付金出すなよ
もともと交付金受け取らない共産かっこいいが


18 :名無しさん 16/02/23 20:39 ID:MLZ8EZs7JS (・∀・)イイ!! (0)
どうでも良いが取りあえず言えること。
号泣県議員みたいな奴が
万が一にも国会議員になられたらシャレにならない。
ありえないと願いたいが。
以上。


19 :名無しさん 16/02/23 20:42 ID:8sAXFqegNU (・∀・)イイ!! (1)
絞りかすと絞りかすが合わさってもカス以上の何者にもなれないと思う


20 :名無しさん 16/02/23 20:59 ID:CMgdVz-9ii (・∀・)イイ!! (2)
何でもかんでも「オワコン」などと使う奴の脳がオワコン


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:19】マクドナルド
[設問] 今年何回行った?

[選択肢] 1: 0回 2: 1回 3: 2回 4: 3回 5: 4回 6: 5〜9回 7: 10回以上 8: 忘れた 9: モリタポバーガー
[実施期間] 2016年2月23日 7時38分 〜 2016年2月23日 9時6分

10 :名無しさん 16/02/23 08:04 ID:cFuPQG7Qlk (・∀・)イイ!! (2)
マクドナルドには10年以上行ってない
最後に行ったのは大学生のときだから18年くらい前だな


11 :名無しさん 16/02/23 08:04 ID:8MkyDJoIK- (・∀・)イイ!! (0)
閉店セールで1回だけ


12 :名無しさん 16/02/23 08:18 ID:8O,8kRI68Q (・∀・)イイ!! (1)
朝マックだけ行った


13 :名無しさん 16/02/23 08:23 ID:nAkNo7NG5. (・∀・)イイ!! (0)
今年はまだ。ここ数年はたぶん年に2~3回程度じゃねえかな。
たまに無性に食べたくなる。


14 :名無しさん 16/02/23 08:24 ID:sbKcL4VPb6 (・∀・)イイ!! (0)
ないよー


15 :名無しさん 16/02/23 08:32 ID:-,_nd8EbhA (・∀・)イイ!! (1)
まずいから行かない


16 :名無しさん 16/02/23 08:49 ID:zfwhrhHdbG (・∀・)イイ!! (0)
マクドナルド行かない俺カッコイイ的な板で笑えるな

ま、自分もモスかフレッシュネスしか行かないけどね


17 :名無しさん 16/02/23 09:06 ID:,_8SVpatYR (・∀・)イイ!! (1)
マクドナルドはパソコンを持ち込んで作業する場所。
場所代として100円払うとおまけとしてコーヒーが付いてくる。
あまり美味しくないが別料金で食事サービスもある。
ただし食べ物の店内持ち込みは禁止。

という認識で使っています。


18 :名無しさん 16/02/23 11:26 ID:vWRHFXpyh4 (・∀・)イイ!! (1)
マックに行かなくなってから体調を崩さなくなった。
要因は別かもしれんけど、縁起担ぎで今後も行かないと思う。


19 :名無しさん 16/02/23 19:50 ID:iGFRSn4.Rj (・∀・)イイ!! (0)
                /. : : : : : : : : : \
               /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
              ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {::: : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
                 {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
.          , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!  モスへ連れて行ってやる!
   .     ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′   マックより美味いぞ
          |    −!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:55】おはよう vol.799
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2016年2月22日 7時21分 〜 2016年2月22日 10時16分

46 :38 16/02/22 13:36 ID:5GJsqhpCkj (・∀・)イイ!! (2)
∧∧
( ´∀`)ノシ ねこの日の森ありがとうございました!


47 :名無しさん 16/02/22 15:25 ID:n4e3H4MQ4O (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとにゃにゃにゃんぱす♪


48 :4 16/02/22 15:37 ID:qq_sOJ7OcI (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとう^^


49 :37 16/02/22 16:50 ID:og74ZEXZF. (・∀・)イイ!! (2)
>>2さん、沢山のモリギフ、ありがとう御座いました。2度に分けてモリギフを戴き恐縮します。
ん?ぞろ目に拘っているのですか? Have a nice day.


50 :名無しさん 16/02/22 21:33 ID:jVnojY,TyV (・∀・)イイ!! (2)
こんばんおはよう〜


51 :5 16/02/23 00:42 ID:scx--_Wntz (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは!
モリタポギフトをたくさん頂戴してしまいました(汗。
ありがとうございます。

そして、800回、おめでとうございます!
もう、寝るところだったので、びっくりしました・・・(滝汗。
おやすみなさい。


52 :名無しさん 16/02/23 06:35 ID:icHvCKSezT (・∀・)イイ!! (5)
.       j//      /\ヽ∨//∠ヽ.    \\. \         ____________________
      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.      / ─l─
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}     /    |_/      ̄| ̄ ̄  ─/─‐   _ /─‐
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl       ,'   /l / ヽ    ̄| ̄ ̄   / ─   |_|  |─
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .     |   (_l/ _ノ    l、__,   / 、_  |_|  |─
  / ,イ/                    /,       ヽ.\   |                      
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ |    l   |    l   |    /     | ̄ ̄|
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄   !     |   |     |   |     (       | ─ |
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l      |       ノ       _/      \     |__|
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、   |
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ   .|   ─|─- ヽヽ  ─|─ヽヽ  ─|─‐   | ー┼‐
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´       |     l  ノ     ─|─      \    |   _⊥_
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| { 
…省略されました。全部(1,577文字)読むにはココをクリック。


53 :名無しさん 16/02/23 09:11 ID:enaD0ZnvbP (・∀・)イイ!! (1)
>>49
おはようございます。昨日の>>2です。
お陰様で腰がだいぶ楽になりました。
モリギフですがゾロ目のほうが私で、もうひとつは主殿からではないでしょうか。
いつもためになるコメントや楽しいコメントをありがとうございます。


54 :名無しさん 16/02/23 10:42 ID:nIljU-06L, (・∀・)イイ!! (2)
モリチャポありがとうござます^^コチョコチョ


55 :名無しさん 16/02/23 15:38 ID:50FKCfkESN (・∀・)イイ!! (1)
>>21
複垢
94318/7


[アンケートの結果(600人)を見る]

1 2262522526 527 528 529 53078710471307156718272074 < >