総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522605 606 607 608 60978710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:91268.キツネ顔の有名人(303人) 2:91209.ごきげんようー87(333人) 3:91224.窃盗 vs 撤去(1,000人) 4:91245.おやつであ~る(350人) 5:91199.オナニーしたことはありますか?(200人) 6:90696.もりまくぞー!(520人) 7:91198.東出昌大(120人) 8:90781.おはよう vol.561(601人) 9:91225.ズボン(1,000人) 10:90990.二択引っ掛けです(500人) 11:91226.ゆく半年くる半年(500人) 12:91197.燃える男の〜♪(200人) 13:91188.サイコロに化ける男(289人) 14:91208.ごきげんようー86(333人) 15:90991.君のクラスのジャイアン(500人) 16:91223.新幹線(500人) 17:91207.ズボン(1,000人) 18:91200.ズボン(1,000人) 19:91222.おやつ、食べたい? その8(200人) 20:91078.Beach Time(85人) 21:91201.まさかそのほう(100人) 22:91192.'15春アニメで満足したもの(1,500人) 23:91100.おふろのじかん・・・6(266人) 24:91191.ズボン(1,000人) 25:91195.障害者雇用(500人) 26:91196.大人がアニメ見てたらあかんの?(201人) 27:91194.おやつ、食べたい? その7(200人) 28:90863.ごきげんようー82(333人) 29:91179.『銀だこ』をたこ焼きと認めますか?(50人) 30:91190.街で肩にぶつかってくる奴について(300人) 31:91187.ズボン(1,000人) 32:91177.ストッキングフェチ4(107人) 33:90780.おはよう vol.560(801人) 34:91183.うふふふふ(70人) 35:91178.ズボン(1,000人) 36:91186.おっぱい揉ませて(100人) 37:90779.おはよう vol.559(601人) 38:91184.ハンミョウ(500人) 39:90876.【酒鬼薔薇】絶歌【手記】(500人) 40:91182.捨てようかどうしようか(500人) 41:91176.スコアください24byスコア乞食(500人) 42:91172.誰だっ!誰だっ!誰だ〜♪(291人) 43:91180.たこ焼きに醤油をかけるのはアリですか? ナシですか?(100人) 44:91175.ズボン(1,000人) 45:91174.未来のプリキュアからおやつの差し入れ?(351人) 46:91173.LoveWins(700人) 47:91170.もーいーくつねーるぅとーーー(200人) 48:91167.ズボン(1,000人) 49:91163.ドローン(777人) 50:91169.早見あかりは売れるか?(200人) 51:91166.週末クジ Vol.2の結果(33人) 52:91168.えろ(100人) 53:91147.尿意アンケ主とクリストファー氏(300人) 54:91164.住むならどっち?(500人) 55:91165.週末クジ Vol.2(300人) 56:90982.Saving [ 81:Blue Bossa/T.G.J.T. ](707人) 57:91045.お肉屋さんのお惣菜(300人) 58:90777.おはよう vol.557(601人) 59:91121.おやつ、食べたい? その6(200人) 60:91120.パンプスに化ける男(270人) 61:90988.チョコボ(300人) 62:91143.映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で一番おもしろいのは何作目?(100人) 63:91133.ズボン(1,000人) 64:90778.おはよう vol.558(601人) 65:91144.橋本環奈(300人) 66:91043.おふろのじかん・・・5(266人) 67:91132.ズボン(1,000人) 68:91142.1番よく食べる魚(300人) 69:91140.どんな香りでしょう?(74人) 70:91129.ズボン(800人) 71:91139.アルストロメリアの花の香り(77人) 72:91141.ギター弾けますか?(201人) 73:91136.アルストロメリア(300人) 74:91122.ズボン(1,000人) 75:90866.ごきげんようー85(333人) 76:91102.有村架純の体重(300人) 77:91131.ミドリ亀(500人) 78:91134.ごじだ(55人) 79:91128.つかれる(500人) 80:90923.エジプト/文化遺産(89人) 81:91127.前田敦子と指原莉乃(350人) 82:91123.少年法引き下げ(500人) 83:90865.ごきげんようー84(333人) 84:91091.ふさふさ(300人) 85:90775.おはよう vol.555(602人) 86:91046.おやつ、食べたい? その5(200人) 87:91092.【訃報】たま駅長死去(222人) 88:91101.ズボン(1,000人) 89:91093.ズボン(1,000人) 90:90776.おはよう vol.556(601人) 91:91119.*(3人) 92:91118.(2人) 93:91085.誰を助ける?(1,000人) 94:91042.おふろのじかん・・・4(266人) 95:91087.ズボン(1,000人) 96:91090.ズボン(200人) 97:91088.大魔王よりおやつをいただこう(350人) 98:91086.分割(600人) 99:91089.どっち?(300人) 100:90864.ごきげんようー83(333人) 101:91084.箸でケーキ(500人) 102:91082.竹達彩奈さんが好きすぎて毎日もんもんしています(400人) 103:91075.夢の中の建物や町並み(292人) 104:91083.日本への外国人訪問者数(800人) 105:91076.Faure in Sweden(125人) 106:91074.松本人志 タクシー問題 おかしいのは誰?(1,000人) 107:90962.パンストフェチ3(121人) 108:91079.MERS(マーズ)コロナウイルス(500人) 109:91080.おっぱい税(200人) 110:91048.異性の衣料品って持ってる?(591人) 111:91077.Faure in Sweden(110人) 112:91050.異性の衣料品って持ってる? 2(593人) 113:91052.天国からおやつの贈り物(350人) 114:91053.ズボン(1,000人) 115:91071.あーりん(200人) 116:90862.ごきげんようー81(333人) 117:91055.あなたはトマトに砂糖や塩をかけて食べますか?(200人) 118:91054.あなたはスイカに塩をかけて食べますか?(200人) 119:90774.おはよう vol.554(601人) 120:91021.戦う蝶(500人) 121:90930.おふろのじかん・・・3(266人) 122:91051.vipper(1,000人) 123:90773.おはよう vol.553(800人) 124:91041.悪い子はびねがぁ(200人) 125:90860.ごきげんようー80(333人) 126:91049.よさげな記事に(300人) 127:91047.F1 2015 オーストリア・グランプリ 決勝 結果(6人) 128:91018.おやつ、食べたい? その4(200人) 129:91020.うふふふふ(85人) 130:91024.(900人) 131:91017.仕事をしている?(800人) 132:90935.ゴキブリと蛾(1,909人) 133:90989.F1 2015 オーストリア・グランプリ 決勝(61人) 134:91015.ズボン(1,000人) 135:91019.最初はグー vol.13(265人) 136:91010.クラスで一番スゴいおやつ(350人) 137:91016.ぞうさん(200人) 138:91014.スコアください23byスコア乞食(500人) 139:91013.おっぱいに興味ありますか?(281人) 140:91009.どうしてセックスしたことが無いんですか?(100人) 141:90941.スマホのアプリでこんなのあったらいいなっていうのは(1,000人) 142:91008.妄想彼女(187人) 143:91012.AV男優の肛門にもモザイクをかけるべきだ(100人) 144:90987.ズボン(1,000人) 145:90992.セックスしたことはありますか?(300人) 146:90771.おはよう vol.551(601人) 147:90981.Saving [ 80:Mare Nostrum/P.F. ](666人) 148:90986.ダーティ○○(200人) 149:90496.東十条さんは精神を病んでいると思う?(17人) 150:90973.もしも致死率が高くて治療法も見つかっていない感染症にかかってしまったら(1,000人) 151:90980.背乗り(300人) 152:90979.ハロプロに復帰してもらいたいメンバー(100人) 153:90974.ズボン(1,000人) 154:90912.パンストフェチ2(123人) 155:90969.ドロンボーは不滅です!(1,000人) 156:90972.週末クジの結果(41人) 157:90976.もしも致死率が高くて治療法も見つかっていない感染症にかかってしまったら2(95人) 158:90929.おふろのじかん・・・2(267人) 159:90960.友「お前の母ちゃん、昼間なにやってんの?」(100人) 160:90978.やってみたいスポーツ(200人)

1 2262522605 606 607 608 60978710471307156718272074 < >

【1:14】キツネ顔の有名人
[設問] キツネに似てる有名人といったら、まず誰が思い浮かぶ?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年7月1日 18時3分 〜 2015年7月1日 19時41分

5 :名無しさん 15/07/01 18:07 ID:GAAi73YIbO (・∀・)イイ!! (1)
りょう


6 :名無しさん 15/07/01 18:08 ID:ypcWyuXmfC (・∀・)イイ!! (0)
つまりアンケ主は、ホントだったら俺が有名人になってる
はずなのに、無関係のキツネ顔の奴が有名人になったので
むかついてるってことでおk?


7 :名無しさん 15/07/01 18:08 ID:GAAi73YIbO (・∀・)イイ!! (0)
マイケル・J・フォックス


8 :名無しさん 15/07/01 18:13 ID:Vx5gfryF27 (・∀・)イイ!! (1)
加藤あい
りょう
冨永愛


9 :名無しさん 15/07/01 18:45 ID:7C5ObNBznX (・∀・)イイ!! (1)
市橋達也


10 :名無しさん 15/07/01 18:46 ID:ndy48wgQMu (・∀・)イイ!! (0)
カワウソだったらすぐに思い浮かんだのに


11 :名無しさん 15/07/01 19:01 ID:gI3X4._CaY (・∀・)イイ!! (0)
宮崎学


12 :名無しさん 15/07/01 19:03 ID:u4xDM1F639 (・∀・)イイ!! (0)
どくいり きけん たべたらしぬで かい人21面相

犯罪者だと市橋達也
芸能人だと井上和香、沖田浩之


13 :名無しさん 15/07/01 19:33 ID:6F9-Z5Uwi5 (・∀・)イイ!! (0)
骨川スネ夫


14 :名無しさん 15/07/01 19:42 ID:4uiMxho75G (・∀・)イイ!! (0)
かっぱクン


[アンケートの結果(303人)を見る]

【2:24】ごきげんようー87
[設問] ご機嫌いかがですか?

ウツボグサ(靫草)
http://instagram.com/p/4lArGpEGtl/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2015年7月1日 12時30分 〜 2015年7月1日 15時6分

15 :名無しさん 15/07/01 13:19 ID:C-BO97nngW (・∀・)イイ!! (3)
今日は雨が降り、寒い一日です。名古屋。


16 :名無しさん 15/07/01 13:26 ID:FGw9pz1FTO (・∀・)イイ!! (3)
まだ降ってるねぇ @大阪山沿い
可愛らしい花ですね、ウツボグサ


17 :名無しさん 15/07/01 13:32 ID:wUY5sEdees (・∀・)イイ!! (3)
はい、ごきげんよう


18 :名無しさん 15/07/01 13:38 ID:EH,v6DTURu (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう。
こちらはすっかり雨が上がって晴れてきました。
しかし、よく降りましたねえ。


19 :名無しさん 15/07/01 13:54 ID:z2twJ1VDp_ (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんようお姉さま


20 :名無しさん 15/07/01 13:55 ID:mmN,vZz,ou (・∀・)イイ!! (3)
ああ、これってウツボグサっていうんですか
よく見かけますよね
ひとつ勉強させていただきました


21 :名無しさん 15/07/01 14:18 ID:TohLuM60QL (・∀・)イイ!! (3)
お覚悟はよろしくて?


22 :名無しさん 15/07/01 14:35 ID:D-86ICwfWH (・∀・)イイ!! (3)
いかつい名前から想像しないような可愛らしい花だった


23 :名無しさん 15/07/01 15:12 ID:4ncxXkpsL3 (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう


24 :名無しさん 15/07/01 19:19 ID:liCHWu9kjl (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんよう
ご飯が美味しかったので ごきげんです^_^
可愛いお花をありがとうございます!


[アンケートの結果(333人)を見る]

【3:43】窃盗 vs 撤去
[設問] 自転車の前カゴと後ろの荷台に、あなたの個人的な私物(仕事で使う道具など)
を大量に積んだままにしています。
このまま、放置禁止区域に置いて鍵は掛けずに店に入りました。
買い物を済ませ出て来たら、そのあなたの自転車を役所の人達が、放置自転車として
無理矢理に自転車撤去車に載せているところでした。

自転車に大量に載せている、個人的な物まで持って行こうとしています。
あなたはこの場合、役所の人達を窃盗の現行犯として捕らえることが出来ると思いますか?

[選択肢] 1: 出来る 2: 出来ない 3: 分からない
[実施期間] 2015年6月30日 19時52分 〜 2015年7月1日 7時12分

34 :名無しさん 15/06/30 22:26 ID:HBeJL7OLE- (・∀・)イイ!! (1)
一時撤去で役所の管理物になればたとえ自分の所有物でも役所の同意(=正規な手続き)なく
持ち帰れば窃盗になるんだよね


35 :名無しさん 15/06/30 22:30 ID:gRmA_ukuyL (・∀・)イイ!! (0)
法律は住民(自分)の生命と財産を守る為にある。自由だから何をしても、何を言っても自由だとしたら、
それは無法地帯です。無法地帯では自分の生命と財産が危険に晒される、と言う事は、不自由です。だから、

2人以上集まれば、お互いの生命と財産を守るルールが必要に成る。ルールがあるから不自由なのではないと、
解釈した方が、喜びの多い日々を過ごす事が出来ると思います。


36 :名無しさん 15/06/30 22:40 ID:2q0L.aflPA (・∀・)イイ!! (0)
管理者権限で処理しただけやん。


37 :名無しさん 15/06/30 22:44 ID:7._e17KLuB (・∀・)イイ!! (0)
相手が「役所」ってだけで
血がのぼって逆らう人がいるんだろうなあ


38 :名無しさん 15/07/01 00:02 ID:je3rtE5Kta (・∀・)イイ!! (0)
お前らのそういう権威主義的な感じというか権力にはすぐ屈すべきみたいなところは好きじゃないなあ
こういうところや2chだとそういう人は少ないと思ってたんだが、思ってた以上に刷り込まれてるんだな
日本の教育はそういう意味では優秀だなw
もちろん一部そういう人じゃないのもいるけど


39 :名無しさん 15/07/01 00:18 ID:B1Ca7-l3Ef (・∀・)イイ!! (0)
そもそも自転車を購入するだけの経済的余裕がない。


40 :名無しさん 15/07/01 01:48 ID:B2vZjQLs.b (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主ちゃん見苦しいわよ
2chやアンケ結果はともかくコソアンのコメ欄はどう見ても
右寄り、権威主義、四角四面、杓子定規のガチガチの優等生タイプが目立ちませんかね


41 :名無しさん 15/07/01 04:24 ID:BqRlVCjyMX (・∀・)イイ!! (0)
私物が大量に乗せていたのはそっちの個人的事情であって、相手はあくまでも
放置禁止区域に置かれた放置自転車の撤去作業をしてただけだよ〜


42 :名無しさん 15/07/01 05:27 ID:xNVtW9_J.s (・∀・)イイ!! (0)
というか、自転車はお前の私物じゃないのか・・・。

つまり、会社から貸し出された車両を放置し、撤去
されるという失態で、クビになってもおかしくない状況。


43 :名無しさん 15/07/01 17:05 ID:B2vZjQLs.b (・∀・)イイ!! (0)
窃盗の要件のうち
^稻,斑里蠅覆ら⊆分の占有下に置く
を満たさないため、窃盗ではありません(公務としてやってるので)
現行犯逮捕できますか?というと
その自転車撤去作業が、明らかに違法性がある(例えば自転車撤去のために邪魔な人を殺したとか)場合は
逮捕できますが、かごの荷物ごと自転車撤去した程度では無理でしょう
詳しくはその自治体の条例によりますが、撤去にかかる費用は持ち主負担と定まっているのなら
車体やかごの荷物の状態については保証されないんじゃないかな

とはいえ相手も人なので、事情を話すなどして
うまいこと同情をかえれば荷物くらいはこっそり返してもらえたかもしれないですね
自分の違法駐輪を棚にあげて逮捕!逮捕!と叫んでたら相手の態度も硬化するだけ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:20】おやつであ~る
[設問] なんである、おやつである!
ふたつまで取ってね、ふふふのふ~(*^^*)

[選択肢] 1: ミニストップ 白桃パフェ 2: ミニストップ ベリーヨーグルトパフェ 3: ミニストップ ハロハロダブルコーラ 4: ブルボン レーズンサンド 5: 闇カレーフラッペ 6: リスカ チョコ棒スナック 7: カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 8: カルビー ピザポテト チーズ&トッピング 9: ヤマザキパン ベルギーチョコ蒸しケーキ 10: ヤマザキパン チョコリング 11: Pasco クランベリーチーズパン 12: タカキベーカリー 蒜山牛乳クリームパン 13: 大分銘菓 やせうま
[実施期間] 2015年7月1日 14時59分 〜 2015年7月1日 17時37分

11 :名無しさん 15/07/01 15:22 ID:EH,v6DTURu (・∀・)イイ!! (2)
ちょうど、大山高原ミルクドーナツを食べたところなので、
地名つながりで蒜山牛乳クリームパンをいただきます。


12 :名無しさん 15/07/01 15:51 ID:fFqBEpGCvn (・∀・)イイ!! (2)
闇カレーと蒜山牛乳クリームパンをお願いします
最初、大蒜牛乳?またすごい物があるもんだと空目勘違い
地名でしたね蒜山の方ごめんなさい><


13 :名無しさん 15/07/01 16:06 ID:cK_qWvQ.-B (・∀・)イイ!! (3)
アンケ主は光画部員だったのかw


14 :名無しさん 15/07/01 16:07 ID:R72dcKa9m9 (・∀・)イイ!! (2)
>>12
蒜山(ひるせん)という地名を知らなかったらそっちを連想しますよね
なんかクスっときましたw


15 :名無しさん 15/07/01 16:11 ID:mmN,vZz,ou (・∀・)イイ!! (3)
なんか帰りにミニストップに寄らねばならない気がしてきた


16 :名無しさん 15/07/01 16:17 ID:uaSTARyNCh (・∀・)イイ!! (2)
やせうまの本物は食べたことないけどマカロニ版を小さい頃よく食べたよ
後引くんだよね


17 :名無しさん 15/07/01 16:21 ID:B2vZjQLs.b (・∀・)イイ!! (2)
見たことあるけど食べたこと無いものが多い


18 :名無しさん 15/07/01 16:26 ID:z2twJ1VDp_ (・∀・)イイ!! (2)
桃うまうま


19 :名無しさん 15/07/01 16:30 ID:5rvJPsLsSp (・∀・)イイ!! (2)
闇カレーフラッペに花ラッキョウとフルーツみつ豆缶は不可欠


20 :名無しさん 15/07/01 16:40 ID:j1wATZLQSQ (・∀・)イイ!! (2)
(๑´ㅂ`๑) ピザポテトmgmg


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(350人)を見る]

【5:17】オナニーしたことはありますか?
[設問] オナニーしたことはありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない
[実施期間] 2015年6月29日 23時47分 〜 2015年6月30日 0時41分

8 :名無しさん 15/06/29 23:55 ID:wG5.Ysz1IK (・∀・)イイ!! (0)
気持ちいいのはオナにーなんだよな。
心の充足とか、事後の侘びしさは相手がいないとどうにもならんがw


9 :名無しさん 15/06/29 23:56 ID:04rrtaPVna (・∀・)イイ!! (1)
もはや日課になってて別にムラムラしてなくてもとりあえずシコってるわ


10 :名無しさん 15/06/29 23:56 ID:l0FGGCkt84 (・∀・)イイ!! (1)
中学の同級生の尾内君は、みんなにマスターと呼ばれていた


11 :名無しさん 15/06/29 23:59 ID:0lG2u_lJqS (・∀・)イイ!! (1)
あの、すいません、見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?


12 :名無しさん 15/06/30 00:16 ID:wjDF-cpuAA (・∀・)イイ!! (0)
足ピンしたらダメなのかな?


13 :名無しさん 15/06/30 00:18 ID:C7XldRSlst (・∀・)イイ!! (0)
性別クロスを確認したのは俺だけではあるまい


14 :名無しさん 15/06/30 00:33 ID:QeViJOnsDs (・∀・)イイ!! (0)
ちょうど今終わったとこ。


15 :名無しさん 15/06/30 00:34 ID:JPnKTAfrz5 (・∀・)イイ!! (0)
公開0721


16 :名無しさん 15/06/30 01:44 ID:Ua7SXS91vB (・∀・)イイ!! (0)
3日に1度ほど射精すると前立腺ガン予防になるらしい
定期的におセックスが出来ない(する気がない)かたは定期的なオナニーで射精して予防に努めたらいかがでしょうか


17 :名無しさん 15/07/01 15:53 ID:b7LiUbB0CZ (・∀・)イイ!! (0)
ない人とかいる訳ないない!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:43】もりまくぞー!
[設問] もりまきします。
ほんの気持ちですが、どうぞお受け取りください。

アンケ主は、昨日なんとか無事に誕生日を迎えられました。
つい先日、ボッチで入院し、ボッチで退院してきました。
病院で緊急連絡先を聞かれても連絡するべき家族はいないし、見舞ってくれる人もいません。
今もほとんどベッドの上で過ごしていますが、ここに来れば寂しくないです。
コソアンのみんな、ありがとう!

[選択肢] 1: おう! 2: 任意
[実施期間] 2015年6月10日 0時16分 〜 2015年6月11日 0時16分

34 :名無しさん 15/06/10 08:28 ID:9if2Vvfw5a (・∀・)イイ!! (3)
モリモリありがとう、そして誕生日おめでとう( ^ω^ )
お見舞いに行きたいね!


35 :名無しさん 15/06/10 08:52 ID:y1yc,GLRoq (・∀・)イイ!! (3)
ありがとう&おめでとう。主に幸あれ
あと今日誕生日の人にも幸あれ


36 :名無しさん 15/06/10 09:40 ID:karcO.YMQh (・∀・)イイ!! (3)
森真希ありがとう退院おめでとうお誕生日おめでとう
主様に幸せがたくさん来ますように!


37 :名無しさん 15/06/10 14:21 ID:uAKK1_Vmd5 (・∀・)イイ!! (3)
視点を変えれば、入院していれば体調を気にしてくれたり
甲斐甲斐しく看病してくれたりする先生とか看護師さんとかがいる、とも言えるなぁ。
ともあれ退院&誕生日おめでとう!


38 :名無しさん 15/06/10 14:31 ID:F3xecfy9GJ (・∀・)イイ!! (3)
来てくれる奴が居ればそれはそれで気を遣うよ
礼には礼で返すからな


39 :名無しさん 15/06/10 14:44 ID:4w74TqYsR8 (・∀・)イイ!! (3)
おめでと


40 :名無しさん 15/06/10 20:20 ID:.O43v0yfKH (・∀・)イイ!! (3)
誕生日おめでとう
あと何で入院したかしらないがお大事に。


41 :名無しさん 15/06/10 23:20 ID:_RB1VP,yw6 (・∀・)イイ!! (2)
Happy Happy Birthday!
Take care!


42 :9 15/06/11 00:15 ID:Xb8kl1G-O4 (・∀・)イイ!! (2)
どなたかからお祝いメッセージと共にモリギフ頂いてました。
(´▽`)アリガト!


43 :名無しさん 15/07/01 14:24 ID:Ocqe6YYMER (・∀・)イイ!! (0)
その後どう?
新幹線で炎上しちゃだめだよ!


[アンケートの結果(520人)を見る]

【7:5】東出昌大
[設問] 花燃ゆ!の久坂玄随役はなんか不評っぽいけど東出昌大本人に対する好感度は?

[選択肢] 1: 大好き 2: 好き 3: どちらかというと好き 4: 興味ない 5: どちらかというと嫌い 6: 嫌い 7: 大嫌い 8: 誰?
[実施期間] 2015年6月29日 23時16分 〜 2015年7月3日 20時21分

2 :名無しさん 15/06/30 00:21 ID:dkoSi4cPQo (・∀・)イイ!! (0)
なんかモサい


3 :名無しさん 15/06/30 03:02 ID:E-ACr0C6ib (・∀・)イイ!! (1)
アンケ消えたり出たり忙しいな


4 :名無しさん 15/06/30 19:34 ID:RFC29kdRC4 (・∀・)イイ!! (0)
嫌いではないんだけど演技が下手糞すぎて見てられない
トーク番組を見る限り人柄などには好感が持てる


5 :名無しさん 15/07/01 12:50 ID:h9WXNnhu6h (・∀・)イイ!! (0)
棒だもの…もっさいし…


[アンケートの結果(120人)を見る]

【8:76】おはよう vol.561
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年6月29日 7時19分 〜 2015年6月29日 10時37分

67 :名無しさん 15/06/30 06:50 ID:4oZzF5Bl4s (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。夜警お疲れさまです。

>>65
いよう(=゚ω゚)ノさん、朝の徘徊いってらっしゃーい!
お天気良くないって大丈夫かな?


68 :名無しさん 15/06/30 07:17 ID:E3fLm20qG_ (・∀・)イイ!! (2)
モリギフいただきました。いつもありがとう。


69 :名無しさん 15/06/30 11:39 ID:jm,N8u-9W8 (・∀・)イイ!! (2)
森ギフありがとうございます
おかげ様で昨日は精神的にとても良いことがありました


70 :名無しさん 15/06/30 13:42 ID:jDqssHhX0b (・∀・)イイ!! (2)
お昼でした


71 :5 15/06/30 17:39 ID:C9_vutJpPU (・∀・)イイ!! (2)
( ^ω^)モリギフ鏑


72 :名無しさん 15/06/30 18:19 ID:PvL08jh5ov (・∀・)イイ!! (2)
ame is strong now


73 :名無しさん 15/06/30 21:54 ID:XP,l8BZfZZ (・∀・)イイ!! (1)
濡れました


74 :名無しさん 15/07/01 00:44 ID:6VoWcWwI9X (・∀・)イイ!! (1)
寝た


75 :名無しさん 15/07/01 07:03 ID:cq-SOtZOmV (・∀・)イイ!! (1)
そろそろかな・・・


76 :37 15/07/02 21:31 ID:hORBprpk.B (・∀・)イイ!! (0)
大盛りギフ&メッセージ(´▽`)アリガト!
心配してくださってどうもありがとうございます。
ずっと通帳見てなくてお礼レスが大変遅くなり済みませんでした・・・。


[アンケートの結果(601人)を見る]

【9:27】ズボン
[設問] あなたは、ズボン・アンケートに付随するクリストファーの短歌を支持しますか?

クリストファー アンケをすれば つながりの 強さや芽生える 同人の輪かな

[選択肢] 1: 支持する 2: 支持しない 3: モリタポ
[実施期間] 2015年6月30日 19時28分 〜 2015年7月1日 6時46分

18 :名無しさん 15/06/30 23:01 ID:hRxObr.Lnx (・∀・)イイ!! (4)
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
.   ∧__,,∧   尿意 尿意 尿意
   ( ´・ω・)   尿意 尿意 尿意
.   /ヽ○==○尿意 尿意 尿意
  /  ||_ | 尿意 尿意 尿意
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))


19 :名無しさん 15/06/30 23:06 ID:GkMJOtbEU1 (・∀・)イイ!! (3)
尿意と把握して読まないから


20 :名無しさん 15/06/30 23:07 ID:FgIf0,yfVg (・∀・)イイ!! (1)
今後支持すると答えた人だけ尿意アンケがくるぞーw


21 :名無しさん 15/07/01 00:11 ID:ML4T-YwJCd (・∀・)イイ!! (0)
クリストファーの時点で字余りなんだが


22 :名無しさん 15/07/01 00:12 ID:G2RIVQ0M5s (・∀・)イイ!! (1)
    _,___            ______       __      ___
    _|  .|   _,-‐ヽ     |      |      |  .|     |   .|
. r‐ ̄'   ――-\  ヽ   _,,==========、     .|   |     |   |
 | __   __   .| l  \ |         ヽ    |   | _、_   .|  .|
  ̄ /  ./  \  | \ .|  ―――>   ,-‐'     .|     ヽ  |  |
  _l  .|   |  .| .|  .|    /    `'、_      \  ./   ノ  .7
  /  ,|  _ノ  | ‐-―   /   _,、_   7        ̄ ̄  __,~   .〉
 ノ  /.|  ̄   _=     /  ._/  .\   ̄~~|    | ̄''"~    /
 `ヽ_ノ \―-'"       \,/    .`‐-――┘    \_____,-‐'
    ___               _,―、_         _,―_____
 ___,|  .L_           / ̄――   .――ヽ     /       .|
 |       .|| ̄ ̄ ̄7  .|____     ___」   ._,、_=========_
 ―┐  .r‐ ̄‐-――_,ノ  | ̄ ̄ ̄'~   .~ ̄ ̄'''>  |          \
   /  /             L_____   ____,ノ  ―――-   ,-‐'
  /  ./r‐―|        _,-‐' ̄'"  .L__       _/    ~ヽ
  /   | |   L____  ./  .r‐-     `ヽ、   ./   _-┐  |..___
 /   | \       |  |    ̄~   _へ_  /  ./  /  \  ~  |
 `―-~  `'―‐-――┘   `‐-、――'"    ̄    ヽ┘    `―――
…省略されました。全部(1,025文字)読むにはココをクリック。


23 :名無しさん 15/07/01 00:19 ID:B1Ca7-l3Ef (・∀・)イイ!! (0)
もらえるモリタポ増やしてください
という意見を無視しないでください

人の話に耳を傾けようとしない人が
何を言っても説得力を持ち得ません


24 :名無しさん 15/07/01 00:49 ID:-vRlqCZgCw (・∀・)イイ!! (0)
短歌とは何のことだ?


25 :名無しさん 15/07/01 02:01 ID:6VoWcWwI9X (・∀・)イイ!! (0)
愛のことなのだ


26 :名無しさん 15/07/01 04:20 ID:BqRlVCjyMX (・∀・)イイ!! (0)
え…短歌だったんだ?


27 :名無しさん 15/07/01 06:44 ID:0-ELjtmN0_ (・∀・)イイ!! (1)
好きにーすればいいよ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:38】二択引っ掛けです
[設問] あなたは、両親の結婚式に実際に立ち会ったことはありますか?

[選択肢] 1: あります 2: ありません
[実施期間] 2015年6月20日 18時12分 〜 2015年6月20日 20時47分

29 :名無しさん 15/06/20 20:09 ID:.5iKIbr2Wk (・∀・)イイ!! (1)
おれも>>26と同じく親の再婚で立ち会ったんだが
ひっかけも何も通常想定されうる事例を考慮してないだけじゃないか


30 :名無しさん 15/06/20 20:21 ID:IN7WYd411k (・∀・)イイ!! (3)
「二択引っ掛けです」という言葉に引っかかったお前ら。
実は引っかけと見せかけて、普通のアンケ。


31 :名無しさん 15/06/20 20:29 ID:4TRFEp76Xe (・∀・)イイ!! (3)
うちの両親は駆け落ちで貧しくて結婚式はしなかったけど一昨年結婚記念日祝に結婚式をプレゼントしたから立ち会ったよ


32 :名無しさん 15/06/20 20:29 ID:4TRFEp76Xe (・∀・)イイ!! (0)
うちの両親は駆け落ちで貧しくて結婚式はしなかったけど一昨年結婚記念日祝に結婚式をプレゼントしたから立ち会ったよ


33 :名無しさん 15/06/20 22:53 ID:WnFNTA2o0j (・∀・)イイ!! (1)
いつ>>1が釣り宣言するのか楽しみです。ワクワク


34 :名無しさん 15/06/20 23:31 ID:yo0-wJBmcz (・∀・)イイ!! (3)
制作者が想定した範囲外の物が無いか考えるのってデバッグみたいだな


35 :名無しさん 15/06/21 08:10 ID:JXNfA2DVJM (・∀・)イイ!! (0)
てか普通に両親が離婚した後に思い直して(実父と実母同士で)再婚した場合もあるじゃんよ


36 :名無しさん 15/06/24 11:24 ID:8P,79pf-sF (・∀・)イイ!! (1)
お腹の中にいた


37 :名無しさん 15/06/24 16:45 ID:4B0KlOv34u (・∀・)イイ!! (0)
ここで「あー、なるほど引っ掛けだ」と誰もが納得のいくようなトンチのきいたこと言えればヒーローになれるんだが

なにも思いつかねえ


38 :名無しさん 15/06/30 23:33 ID:E95GshJ2DF (・∀・)イイ!! (0)
俺が生まれてから結婚式やったらしい。
入籍はその前だそうだが。
もちろん立ち会った記憶はない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2262522605 606 607 608 60978710471307156718272074 < >