総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522622 623 624 625 62678710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:90117.スカート(800人) 2:90122.危険ドラッグの怖さ-政府広報オンラインから(300人) 3:90120.(500人) 4:90121.久しぶり(200人) 5:90081.僕嘘つきなんでぇ〜(275人) 6:90113.クレソン(501人) 7:89900.ごきげんようー56(333人) 8:90080.ツチブタは独自の種類でした(90人) 9:90069.橋下徹氏の今後(300人) 10:89899.ごきげんようー55(333人) 11:89527.みんなのいつでもアンケート(1,364人) 12:90079.みんなのいつでもアンケート スカート2(500人) 13:89335.おはよう vol.519(601人) 14:90074.垂れ込み(800人) 15:90076.みんなのいつでもアンケート スカート(500人) 16:90085.名刺でオナニー(200人) 17:89592.おやつのじかん・・・80(315人) 18:90019.Saving [ 75:Old Folks/Z.S. ] (555人) 19:90078.僕嘘つきなんで(300人) 20:89334.おはよう vol.518(601人) 21:90059.使用年数が一番長いパソコン(1,145人) 22:90064.うふふふふ(58人) 23:90061.【競馬】5/17(日)第10回ヴィクトリアマイル(GI) (配当)(9人) 24:90073.AV男優(200人) 25:90053.スコアください18byスコア乞食(500人) 26:90063.「大阪都構想」住民投票(500人) 27:90031.ゴリ押しにウンザリな男性タレント(496人) 28:90065.テロリスト(500人) 29:90056.心当たり(800人) 30:90060.ツチブタ(500人) 31:90027.(800人) 32:90058.最初はグー vol.8(271人) 33:90022.急に寂しくなった衝動で-その後(96人) 34:90054.【競馬】5/17(日)第10回ヴィクトリアマイル(GI)(151人) 35:90032.STAP問題:ES細胞窃盗容疑で兵庫県警が告発受理(200人) 36:89848.この中で一番清純な役しか出来なさそうな女優は?(500人) 37:90050.2ちゃんねるのニュース系スレをどこまで読むか(150人) 38:90025.(800人) 39:90055.安保関連法案(500人) 40:90028.のろし(1,000人) 41:90052.ファン心理(150人) 42:90029.音響醸造(500人) 43:90051.いち…に…たぁん!(150人) 44:90034.演歌を歌うのにふさわしい服装(200人) 45:89333.おはよう vol.517(800人) 46:90024.ズボン(801人) 47:90030.声優のアイコ(500人) 48:89384.おやつのじかん・・・79(315人) 49:90021.みんなのいつでもアンケート(1,000人) 50:90023.しっかりあんけに詳しい人(300人) 51:90005.ホテル(800人) 52:89590.おやつのじかん・・・78(315人) 53:89386.おやつのじかん・・・74(315人) 54:89389.おやつのじかん・・・77(315人) 55:89956.週末(800人) 56:89388.おやつのじかん・・・76(315人) 57:90014.サイケツの時間です(1,000人) 58:90018.ELO(800人) 59:89332.おはよう vol.516(601人) 60:90016.ホテル2(800人) 61:90015.せやろか?(74人) 62:89958.かいじゅうおおあばれ(300人) 63:90013.伝達(800人) 64:90012.納豆食べれる??(300人) 65:89331.おはよう vol.515(800人) 66:89898.ごきげんようー54(333人) 67:90017.F1スペイングランプリ決勝(3人) 68:89088.ネパール大地震の募金(1,000人) 69:90010.室温・気温(500人) 70:89971.注目度2(800人) 71:89973.バイエルン・ミュンヘン対バルセロナ(結果)(360人) 72:89980.図書館(800人) 73:89387.おやつのじかん・・・75(316人) 74:89955.度合い(800人) 75:89968.注目度(800人) 76:89330.おはよう vol.514(603人) 77:89978.Aquascape - South Australia(104人) 78:89981.鉛筆(500人) 79:89982.演歌(200人) 80:89983.大麻くん(11人) 81:89977.安保関連法案(500人) 82:89957.暮らし(800人) 83:89979.同じものをもう1つ(390人) 84:89974.レアル・マドリー対ユベントス(結果)(300人) 85:89975.朝鮮絵合わせ(500人) 86:89972.今のお気持ちは?(6人) 87:89962.キャラクター(900人) 88:89897.ごきげんようー53(333人) 89:89966.おフランス製強襲揚陸艦のその後(500人) 90:89961.無償インターンシップについて(プロ野球編)(900人) 91:89963.トルコ・リラ(500人) 92:89945.解剖(100人) 93:89960.好きな芸能人有名人が持ってたから/勧めてたから(500人) 94:89942.レアル・マドリー対ユベントス(1,200人) 95:89951.言論弾圧と大阪都構想(1,000人) 96:89940.予想2(800人) 97:89939.予想(800人) 98:89948.予想3(800人) 99:89730.勝った勝ったまた勝った(124人) 100:89328.おはよう vol.512(800人) 101:89927.ズボン3(800人) 102:89896.ごきげんようー52(333人) 103:89949.電気ウナギイヌ(100人) 104:89935.女友達(800人) 105:89908.バイエルン・ミュンヘン対バルセロナ(1,200人) 106:89934.とある回のスマスマについて(207人) 107:89429.ふにゃ。(333人) 108:89329.おはよう vol.513(601人) 109:89937.1969年2月23日(1,000人) 110:89946.二千円札と五千円札(200人) 111:89943.横浜は東京の一部(500人) 112:89941.アマ演劇のチケット五千円は高杉(500人) 113:89905.ぴっちり(800人) 114:89895.ごきげんようー51(333人) 115:89938.検体(500人) 116:89385.おやつのじかん・・・73(315人) 117:89931.二千円札(500人) 118:89933.おっぱいの大きさ(100人) 119:89863.あなたは冷凍食品を食べますか?(500人) 120:89929.おっぱいゆさゆさ(200人) 121:89926.自責と自虐の違い(600人) 122:89909.ズボン2(800人) 123:89925.ファンの民度(500人) 124:89906."国の借金"とは(250人) 125:89860.我慢(800人) 126:89892.大涌谷の誘惑(500人) 127:89639.5/3(日) 第151回天皇賞(春)(GI) (配当)(19人) 128:89246.ごきげんようー50(333人) 129:88500.玉出(82人) 130:89894.橋下徹という政治家(500人) 131:89893.国の借金、過去最高の1053兆円(500人) 132:89523.どっちが酷い?(500人) 133:89869.正解(90人) 134:89327.おはよう vol.511(800人) 135:89864.ポール・ワイスの思考実験(500人) 136:89868.髭の処理時間(300人) 137:89843.アニメ系イベントについて(729人) 138:89861.カニ食べに行こう(500人) 139:89852.スコアください17byスコア乞食(500人) 140:89862.上海土産(500人) 141:89854.ズボン。(800人) 142:89847.ガマン汁(100人) 143:89788.おやつのじかん・・・72(509人) 144:89858.うふふふふ(54人) 145:89856.アンケ主vs粘着(300人) 146:89849.仮面ティーチャー 人気投票(1,000人) 147:89837.みんなのいつでもアンケート 定例アンケート 服装(500人) 148:89857.最初はグー vol.7(200人) 149:89855.カクカクシカジカ(150人) 150:89718.東十条さんって何歳の無職なの?(20人) 151:89853.2015 F1スペイングランプリ 決勝(48人) 152:89838.逆走自転車(500人) 153:89850.北朝鮮が潜水艦からミサイルを発射した言うとるが(500人) 154:89383.おやつのじかん・・・71(316人) 155:89851.旭日旗(300人) 156:89834.Saving [ 74:Goodbye, Old Girl/A. F. ] (619人) 157:89844.自己監視(800人) 158:89845.政治的なスタンス(600人) 159:89804.みんなのいつでもアンケート 定例アンケート 真面目5(500人) 160:89274.性別と生年 (2015年4月)(6,723人)

1 2262522622 623 624 625 62678710471307156718272074 < >

【1:33】スカート
[設問] ジーパン生地のスカートとひらひら生地・プリーツ生地のスカートでは、どちらが性的に好きですか。性的な観点からのみお答えください。
なお、丈の長さは同じとします。

回答はコメント欄または任意欄に書いてください。

あなたの考えやその理由等について、詳細に書いた方には、40〜120森を必ずプレゼントします(行数の目安は5行とします。ただし、無内容・無意味な書き込み、水増しの書き込みは除く。また、任意欄書き込みについては、見落としにより森プレゼントできない可能性もあるため、コメント欄書き込みの方が確実です。)。

岩村慎、山田逸平、三田庄司、國山安喜子、N・ピュー

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2015年5月19日 15時31分 〜 2015年5月19日 22時9分

24 :名無しさん 15/05/19 17:44 ID:BcIoFRev9a (・∀・)イイ!! (0)
ひらひらスカートかな
見た目もかわいいし、仕草もかわいく見える。


25 :名無しさん 15/05/19 17:49 ID:Q,aSljXXue (・∀・)イイ!! (0)
デニム地は健康、快活
ひらひら生地・プリーツ生地は女性的って感じですかね
快活な感じも女性的な感じもどちらも捨てがたいですね
どっちも好きですよ


26 :名無しさん 15/05/19 17:51 ID:.QnlBT7esX (・∀・)イイ!! (0)
基本ヒラヒラ派。
・スカートの上から触れたときにボディの柔らかな感触が味わいやすい
・たくし上げた時のなんとも言えない色気
・風が吹いた時のラッキー遭遇率の高さ
ここら辺が鉄板でしょう。

ですが。
しかしデニムのミニスカートで座った時の
隠し切れないトライアングル領域も非常に捨てがたいw


27 :名無しさん 15/05/19 17:53 ID:djnk24VlRE (・∀・)イイ!! (0)
>>19 やはり遊び人やエロティックな方なんですかね


28 :名無しさん 15/05/19 18:21 ID:EXRHDsLOD_ (・∀・)イイ!! (1)
くっそ俺も佳子様写真もってきたのに遅かったw


29 :名無しさん 15/05/19 18:22 ID:U.k3LHcs90 (・∀・)イイ!! (0)
関心が薄くてあんまりよく分からんけど
ヒラヒラのふわふわの方がそそる気がするなぁ
硬そうなのより柔らかそうな方がらしいというか......


30 :名無しさん 15/05/19 20:09 ID:TUFHu8,PPq (・∀・)イイ!! (1)
選択肢作ればいいだろ
何で任意にするんだ

完敗してるのが一目瞭然になるのが困るからか?


31 :名無しさん 15/05/19 21:36 ID:U.k3LHcs90 (・∀・)イイ!! (0)
モリギフありがと(^_-)-☆


32 :名無しさん 15/05/19 21:50 ID:nf7.1vpyne (・∀・)イイ!! (0)
デニムですかね
ひらひらはあざとくて腹黒そう


33 :名無しさん 15/05/19 23:25 ID:mNZh-n9F0f (・∀・)イイ!! (0)
モリタポギフト、ありがとうございます。


[アンケートの結果(800人)を見る]

【2:20】危険ドラッグの怖さ-政府広報オンラインから
[設問] 政府広報オンラインの特集に『薬物対策-危険ドラッグの本当の怖ろしさを知っていますか?」があります。
ここで「カイジ」や「アカギ」でお馴染みの福本伸行さんが書いた短編漫画を読むことが出来ます。
http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/drug/

あなたはこの漫画を読んでみたいですか?

[選択肢] 1: 読んでみたい 2: すでに読んだ 3: 読まない 4: 興味ない 5: 誰? 6: 知るかボケ 7: モリタポ
[実施期間] 2015年5月19日 21時43分 〜 2015年5月19日 22時42分

11 :名無しさん 15/05/19 22:02 ID:bRkoNLT-7j (・∀・)イイ!! (1)
読んでみたけどあんまり上手くないなあという感想。
好きな人ごめんなさい。


12 :名無しさん 15/05/19 22:04 ID:wgQK.hA4iZ (・∀・)イイ!! (1)
掲載された頃に話題になっててそのとき読んだ


13 :名無しさん 15/05/19 22:05 ID:UdDNt4Bj,1 (・∀・)イイ!! (1)
仕入れ元が中国だしヤバさは知ってるけど、この内容からはあまり恐ろしさは伝わって来なかった。
漫画というメディアの単なる娯楽で無い使い方としては悪くないけどね。


14 :名無しさん 15/05/19 22:05 ID:KtzI9GYuwS (・∀・)イイ!! (1)
今読んだ。一条みたいな男と連れの女が苦しんでたw


15 :名無しさん 15/05/19 22:10 ID:4zUXuj8lsP (・∀・)イイ!! (1)
早速読もうと思ったら鯖が重くて繋がらなかった(´・ω・`)

またあとで読むよ!(`・ω・´)


16 :名無しさん 15/05/19 22:23 ID:U.k3LHcs90 (・∀・)イイ!! (0)
安永航一郎にも描いてほしい


17 :名無しさん 15/05/19 22:27 ID:g_iVLubguC (・∀・)イイ!! (0)
アレの危険なのは、草に薬物を染み込ませているだけだから、
よほど、製造がしっかりしていないと成分の染みこみ方にばらつきが出ることだと想像している。
2倍程度のばらつきは避けられないだろうし、おそらく10倍程度はあるのではないだろうか?
とすると、前回1本吸って大丈夫と思っても、次の時には10本分吸っていることになる。
ビールを通常飲む量の10倍飲んだらどうなるか危険が想像できるのではないだろうか?

こういう想像ができないから、吸うんだろうけど…

しかも、草はなんでもいい訳だから、ハーブでもないことにも気づいてないんだろうな。

草が欲しければここ↓からどうぞ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18 :名無しさん 15/05/19 22:34 ID:0BP5X23iZB (・∀・)イイ!! (0)
スマホ対応してないのか
やる気ないな


19 :名無しさん 15/05/19 22:39 ID:Wv6FZ6okp5 (・∀・)イイ!! (1)
タップして1分経過しても表示されないので諦めた


20 :名無しさん 15/05/19 22:41 ID:5Afr9606nJ (・∀・)イイ!! (1)
いかん、マンガに出てくるヤツが短髪な一条に見えてしょうがない


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:27】
[設問] 医者から処方された薬を飲み忘れて貯めこんじゃった事ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: やらせクローズアップ現代どうたらこうたら 5: そもそも薬を処方してもらうような病気などかかったことが無い 6: モリタポ
[実施期間] 2015年5月19日 19時35分 〜 2015年5月19日 21時52分

18 :名無しさん 15/05/19 20:08 ID:XyvaPBdVHm (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさんこんばんは

つーか最近これ流行ってるのか?
定期的に大学病院に掛かっているのだが
先日、怒らないからw、残ってる薬を全部調べてきてくれって言われた


19 :名無しさん 15/05/19 20:08 ID:ms33cgS3Hx (・∀・)イイ!! (2)
痛み止めはいつも余る


20 :名無しさん 15/05/19 20:16 ID:U.k3LHcs90 (・∀・)イイ!! (2)
けっこうやらかす
飲んでもいいけど、飲まなくてもいい薬は忘れがち
いや、不要だから飲まないだけではあるのだが


21 :名無しさん 15/05/19 20:18 ID:bRkoNLT-7j (・∀・)イイ!! (2)
あります。
処方箋と共に保存してます。
体調くずして持病が悪化しても医者行く暇がない時に役立ちます。


22 :名無しさん 15/05/19 21:12 ID:pSwaEpR-LB (・∀・)イイ!! (2)
飲み忘れるから、朝と晩で数日分差が出て、その分溜め込んでることになる
季節ものの薬は残ったやつを翌年の初めに飲んだり


23 :名無しさん 15/05/19 21:16 ID:sVdokOK.E7 (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


24 :名無しさん 15/05/19 21:16 ID:7RnGpUyl07 (・∀・)イイ!! (2)
飲みきる前に大体なおる( ^ω^ )


25 :名無しさん 15/05/19 21:30 ID:Q,aSljXXue (・∀・)イイ!! (2)
何年か前に貰った花粉症の薬を使いまわしてるw


26 :名無しさん 15/05/19 21:39 ID:KtzI9GYuwS (・∀・)イイ!! (2)
昔もらった解熱用の座薬が冷蔵庫に眠ってるくらいかな


27 :名無しさん 15/05/19 21:41 ID:70IHmcl9A. (・∀・)イイ!! (2)
NHKおじさんごくろうさまです


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:8】久しぶり
[設問] お久しぶりね

[選択肢] 1: お久しブリーフ 2: 誰? 3: 小柳ルミ子乙 4: 森田歩
[実施期間] 2015年5月19日 21時0分 〜 2015年5月19日 21時38分

2 :名無しさん 15/05/19 21:04 ID:zfEcevmufZ (・∀・)イイ!! (1)
元歌あまり知らないけどそのフレーズのとこだけしってた…てか脳内で再生されましたw


3 :名無しさん 15/05/19 21:08 ID:QiQG9CH8fW (・∀・)イイ!! (2)
あなたにあうなんて


4 :名無しさん 15/05/19 21:11 ID:-rys50u5Q1 (・∀・)イイ!! (1)
あれから何年たったのかしら


5 :名無しさん 15/05/19 21:15 ID:k0uAIf9kYt (・∀・)イイ!! (1)
誰?


6 :名無しさん 15/05/19 21:19 ID:XyvaPBdVHm (・∀・)イイ!! (1)
もう一度


7 :名無しさん 15/05/19 21:29 ID:Q,aSljXXue (・∀・)イイ!! (1)
ナンパかな?


8 :名無しさん 15/05/19 21:30 ID:BoCtr0yQiC (・∀・)イイ!! (1)
もう一度♪もう一度♪


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:34】僕嘘つきなんでぇ〜
[設問] ごめんね?

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年5月18日 21時6分 〜 2015年5月19日 21時6分

25 :名無しさん 15/05/18 22:14 ID:QcwV2t6ULh (・∀・)イイ!! (2)
どれ選んでも、よかったのか!
騙されたー!


26 :名無しさん 15/05/18 22:29 ID:DMHuiD,tnK (・∀・)イイ!! (2)
天使の囁きに従って即決した俺の勝ちだ(感涙)


27 :名無しさん 15/05/18 22:30 ID:uh4M6,RZqA (・∀・)イイ!! (2)
何で謝るの?


28 :名無しさん 15/05/18 22:38 ID:WQ6DTW9Lnq (・∀・)イイ!! (4)
確かにBを選んだ人にも森を...
この嘘つき!ww


29 :名無しさん 15/05/18 23:15 ID:2_,oq8kztp (・∀・)イイ!! (2)
うそつきさん、ありがとうございます!


30 :名無しさん 15/05/19 04:46 ID:FOl.UTffrR (・∀・)イイ!! (2)
「Aを選んだ人に追加で森あげます」を嘘だとすると、

「Aを選んだ人に追加で森あげない」が正しいのでは?

つまり、B、モリタポに対しては、森をあげてもあげなくても
いいが、Aに対しては森をあげないのが正しいって事。

論理に詳しい人!これであってるか教えて!w


31 :名無しさん 15/05/19 08:00 ID:Cg,swh6aye (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう!


32 :名無しさん 15/05/19 08:22 ID:g_iVLubguC (・∀・)イイ!! (2)
ある意味嘘つきなわけだ。

クレタ島の人かな?


33 :名無しさん 15/05/19 13:21 ID:Ogt,F5GeWq (・∀・)イイ!! (2)
どうも


34 :名無しさん 15/05/19 20:19 ID:XN76snMBOM (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうですです!


[アンケートの結果(275人)を見る]

【6:23】クレソン
[設問] クレソン好き?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 好き 3: 嫌い 4: はあ? フランスの反日首相なんて好きなわけないだろう!! 5: モリタポ
[実施期間] 2015年5月19日 8時42分 〜 2015年5月19日 12時29分

14 :名無しさん 15/05/19 09:25 ID:mogZYUEPAG (・∀・)イイ!! (1)
NHKっていいよな
昔は良さがわからなかったけど


15 :名無しさん 15/05/19 09:28 ID:LssRjUWVsJ (・∀・)イイ!! (1)
>>3
パセリのでかいやつ


16 :名無しさん 15/05/19 09:43 ID:bRkoNLT-7j (・∀・)イイ!! (1)
野菜のクレソンなら好きですよ。


17 :名無しさん 15/05/19 09:52 ID:9BCC1QVd7t (・∀・)イイ!! (2)
おはようからおやすみまでNHKおじさん


18 :名無しさん 15/05/19 09:58 ID:kCr1K,936O (・∀・)イイ!! (2)
選択肢でフランス人のことを聞きたいのか食べ物の事を聞きたいのか
おじさんの気持ちを書いただけなのか


19 :名無しさん 15/05/19 10:06 ID:Gg_1lcED16 (・∀・)イイ!! (1)
クレソンは、毒消しになるから食べとけって言われた


20 :名無しさん 15/05/19 10:55 ID:RHYiOpc23a (・∀・)イイ!! (1)
結構、好き肉食うぞって時は用意する
あまったら揚げたり炒めてたりで割といける、醤油も合う

繁殖力が半端ないので不用意に育てたらいかんと聞いた


21 :名無しさん 15/05/19 11:49 ID:LBSdh8XBgM (・∀・)イイ!! (0)
>>18
もちろん野菜の事ですが、クレソンと聞いてフランスのクレソン元首相を思い浮かべる人もいるかもしれないと思って選択肢を用意しました。


22 :名無しさん 15/05/19 12:09 ID:rRzosj0I.L (・∀・)イイ!! (1)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


23 :名無しさん 15/05/19 19:50 ID:q17wNmvMWB (・∀・)イイ!! (0)
クレソン美味しいよね
でもクレソンの味ってどんな味?って聞かれると
説明できないというか味を思い出せない


[アンケートの結果(501人)を見る]

【7:29】ごきげんようー56
[設問] ご機嫌いかがですか?

バラ
http://instagram.com/p/22RmEOEGiN/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2015年5月19日 12時32分 〜 2015年5月19日 15時19分

20 :名無しさん 15/05/19 13:55 ID:WVQCxCKS0E (・∀・)イイ!! (3)
可愛いあの子から声かけられてご機嫌よう( ^ω^ )


21 :名無しさん 15/05/19 14:22 ID:,cY1SyNckp (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう
爽やかな空に優しい色のバラ、いいですね!
今日は良い日になりそうです(´・ω・`)


22 :名無しさん 15/05/19 14:47 ID:QAvLCz3is1 (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう!
でも雨です


23 :名無しさん 15/05/19 15:17 ID:Tw.rlkP9m7 (・∀・)イイ!! (3)
ごきげん森々o(^O^)o


24 :名無しさん 15/05/19 15:41 ID:UmNdebLOu_ (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう(*^-゜)vィェィ〜♪


25 :名無しさん 15/05/19 16:08 ID:d__m731xPZ (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう〜


26 :名無しさん 15/05/19 16:18 ID:9NoRYH_G3I (・∀・)イイ!! (3)
外が暗い・・・


27 :名無しさん 15/05/19 16:18 ID:7tB.bpVHkO (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう


28 :名無しさん 15/05/19 16:46 ID:UmNdebLOu_ (・∀・)イイ!! (3)
(ο^д^)ノシ


29 :名無しさん 15/05/19 16:52 ID:UmNdebLOu_ (・∀・)イイ!! (3)
お出かけしてくるう ノシ


[アンケートの結果(333人)を見る]

【8:15】ツチブタは独自の種類でした
[設問] 豚ともアリクイとも違う種類です。
さて、どうやって正解にたどり着きましたか?

[選択肢] 1: 適当に答えた 2: 元々答えを知っていた 3: 「ダーウィンが来た」を見ていた 4: ググった、ヤフッた、インシフォっくった、とにかく検索した 5: 書物で調べた 6: 掲示板に書く 7: モリタポ
[実施期間] 2015年5月18日 20時53分 〜 2015年5月20日 1時31分

6 :名無しさん 15/05/18 21:25 ID:k4Yzp-n_kL (・∀・)イイ!! (3)
何となく知ってた気になってた。
ちなみに、ツチブタ=ミミナガバンディクートだと思ってた。


7 :名無しさん 15/05/18 21:32 ID:m8KyVTPwuQ (・∀・)イイ!! (5)
インシフォくれる奴なんていないだろう


8 :名無しさん 15/05/18 21:38 ID:5Ycpr.0kJF (・∀・)イイ!! (2)
(´▽`)アリガト!
適当というか名前からしてブタなら当たり前すぎるし外見からしてアリクイも当たり前すぎるから
ひっかけ問題で実はどちらでもないっていうのが出題として一番ありそうかなと予想はりました。


9 :名無しさん 15/05/18 22:25 ID:EO2X_G-cqT (・∀・)イイ!! (2)
画像を検索して見た目で判断


10 :名無しさん 15/05/18 22:41 ID:mrIM0cKgVu (・∀・)イイ!! (1)
>>7
以前のアンケに「ググった」「ヤフッた」という選択肢を入れたところ「インシフォくった」とか書いていた人いたので付け加えてみたのですが。
どっか間違えたかな?


11 :名無しさん 15/05/18 22:45 ID:aOdku39y5Q (・∀・)イイ!! (2)
帰宅部活動記録かなんかでネタになってたような気がする


12 :名無しさん 15/05/19 08:00 ID:Cg,swh6aye (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!


13 :名無しさん 15/05/19 13:11 ID:ESMO6BRxPp (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう、NHKおじさん!


14 :名無しさん 15/05/19 13:14 ID:ESMO6BRxPp (・∀・)イイ!! (1)
関係ないけど、エキサイトサーチストリーム面白かったんだがなぁ。
5月末で、サービス終了。

http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off


15 :名無しさん 15/05/19 15:33 ID:2XR8kz7t5g (・∀・)イイ!! (0)
インフォシークならきいたことあるけど
インシフォくるってなんだ?


[アンケートの結果(90人)を見る]

【9:36】橋下徹氏の今後
[設問] 「大阪都構想」の住民投票が反対多数確実で否決される見通しです。
橋下氏は否決された場合は政治家を引退すると公言されていますが、橋下氏は本当に政治家を引退すると思いますか?

[選択肢] 1: 引退する 2: 引退しない 3: 分からない 4: 知るかボケ 5: もりたぽ
[実施期間] 2015年5月17日 22時54分 〜 2015年5月17日 23時52分

27 :名無しさん 15/05/17 23:47 ID:Pjml6cs0k0 (・∀・)イイ!! (1)
NHKが途中で切ってしまった会見の様子、
↓で見られますよ @ホウドウキョク

http://www.houdoukyoku.jp/pc/


28 :名無しさん 15/05/17 23:49 ID:fsZO7Y_1yR (・∀・)イイ!! (1)
>>26
次の市長戦に出馬せずって話だから市長戦迄は続投するだろうね


29 :名無しさん 15/05/17 23:58 ID:9nIF8UHgk4 (・∀・)イイ!! (1)
真の目的を最後まで言わない感じだったな
スコットランドの時はもう少し余裕があったが大阪は僅差だったか


30 :名無しさん 15/05/18 01:04 ID:DdA8D6kCR5 (・∀・)イイ!! (0)
維新の党が崩れていく〜


31 :名無しさん 15/05/18 02:17 ID:0J8x_i7vpE (・∀・)イイ!! (4)
未来の無い年寄りが大阪の、ひいては日本の未来を潰した


まさに老害!


32 :名無しさん 15/05/18 22:04 ID:FiVT5FM1cr (・∀・)イイ!! (0)
弁護士法人橋下綜合法律事務所 橋下徹 以下
http://www.hou-nattoku.com/lawyers/lo_detail.php?lo_id=5067


33 :名無しさん 15/05/19 14:25 ID:7PoRdlewpG (・∀・)イイ!! (0)
橋下徹の弁護士としての評判は、[示談専門]裁判で活躍する弁護士ではなくて、裁判所で示談させる示談屋
実態はヤクザの片棒担いで被害者に公的機関等に救済を求めないようにするのが役目をしていたと、
「助けを求めても誰も助けてくれねえよ、法的にも助からない」と追い込む手口と記載がある 以下
http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/10306537.html


34 :名無しさん 15/05/19 14:28 ID:7PoRdlewpG (・∀・)イイ!! (0)
橋下徹の弁護士としての評判は、[示談専門]裁判で活躍する弁護士ではなくて、裁判所で示談させる示談屋
実態はヤクザの片棒担いで被害者に公的機関等に救済を求めないようにする役目をしていたと、
「助けを求めても誰も助けてくれねえよ、法的にも助からない」と追い込む手口と記載がある 以下
http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/10306537.html


35 :名無しさん 15/05/19 14:33 ID:7PoRdlewpG (・∀・)イイ!! (0)
精神病の人が壊す、解体、破壊とよく言うらしいが、橋下徹の発言に壊す、解体が
多過ぎる 


36 :名無しさん 15/05/19 14:54 ID:7PoRdlewpG (・∀・)イイ!! (0)
香山リカ精神科医が橋下徹は精神病で、橋下徹の病名はサイコパス(反社会的人格障害)と診断 以下
http://ameblo.jp/gouji2/entry-11141538224.html


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:30】ごきげんようー55
[設問] ご機嫌いかがですか?

フレンチラベンダー
http://instagram.com/p/2zsnVEkGjW/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2015年5月18日 12時30分 〜 2015年5月18日 14時30分

21 :名無しさん 15/05/18 14:09 ID:7FkesTO,LJ (・∀・)イイ!! (2)
パスタ50円引きでごきげんよう


22 :名無しさん 15/05/18 14:18 ID:xwSaDowAre (・∀・)イイ!! (1)
豊島区周辺ワンワンワンダー散歩
http://live.nicovideo.jp/watch/lv221659336


23 :名無しさん 15/05/18 14:21 ID:aDIi8Sr2xZ (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんようヽ(^ー^)ノ


24 :名無しさん 15/05/18 14:26 ID:rtZpYCjc0, (・∀・)イイ!! (2)
間違えてふきげんようを選択しましてしまいました
ラベンダーの花、かわいいです


25 :名無しさん 15/05/18 14:32 ID:wsOF.vuNRX (・∀・)イイ!! (2)
体がだるい・・・


26 :名無しさん 15/05/18 14:59 ID:r57KgERQtq (・∀・)イイ!! (2)
ごきげん森々o(^O^)o


27 :名無しさん 15/05/18 15:43 ID:C1Le,KZPS6 (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう(*^-゜)vィェィ〜♪


28 :名無しさん 15/05/18 16:01 ID:HM3P7gHx4c (・∀・)イイ!! (3)
曇ってて湿度が高い感じです
ちょっと散歩してきます ノシ


29 :名無しさん 15/05/18 20:09 ID:,,l-i8_UBb (・∀・)イイ!! (2)
どちらでもないよう


30 :名無しさん 15/05/19 14:25 ID:,cY1SyNckp (・∀・)イイ!! (1)
風邪をひいてしんどい一日でしたが、お写真に癒されました。
どうもありがとう!


[アンケートの結果(333人)を見る]

1 2262522622 623 624 625 62678710471307156718272074 < >