総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522623 624 625 626 62778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:90052.ファン心理(150人) 2:90029.音響醸造(500人) 3:90051.いち…に…たぁん!(150人) 4:90034.演歌を歌うのにふさわしい服装(200人) 5:89333.おはよう vol.517(800人) 6:90024.ズボン(801人) 7:90030.声優のアイコ(500人) 8:89384.おやつのじかん・・・79(315人) 9:90021.みんなのいつでもアンケート(1,000人) 10:90023.しっかりあんけに詳しい人(300人) 11:90005.ホテル(800人) 12:89590.おやつのじかん・・・78(315人) 13:89386.おやつのじかん・・・74(315人) 14:89389.おやつのじかん・・・77(315人) 15:89956.週末(800人) 16:89388.おやつのじかん・・・76(315人) 17:90014.サイケツの時間です(1,000人) 18:90018.ELO(800人) 19:89332.おはよう vol.516(601人) 20:90016.ホテル2(800人) 21:90015.せやろか?(74人) 22:89958.かいじゅうおおあばれ(300人) 23:90013.伝達(800人) 24:90012.納豆食べれる??(300人) 25:89331.おはよう vol.515(800人) 26:89898.ごきげんようー54(333人) 27:90017.F1スペイングランプリ決勝(3人) 28:89088.ネパール大地震の募金(1,000人) 29:90010.室温・気温(500人) 30:89971.注目度2(800人) 31:89973.バイエルン・ミュンヘン対バルセロナ(結果)(360人) 32:89980.図書館(800人) 33:89387.おやつのじかん・・・75(316人) 34:89955.度合い(800人) 35:89968.注目度(800人) 36:89330.おはよう vol.514(603人) 37:89978.Aquascape - South Australia(104人) 38:89981.鉛筆(500人) 39:89982.演歌(200人) 40:89983.大麻くん(11人) 41:89977.安保関連法案(500人) 42:89957.暮らし(800人) 43:89979.同じものをもう1つ(390人) 44:89974.レアル・マドリー対ユベントス(結果)(300人) 45:89975.朝鮮絵合わせ(500人) 46:89972.今のお気持ちは?(6人) 47:89962.キャラクター(900人) 48:89897.ごきげんようー53(333人) 49:89966.おフランス製強襲揚陸艦のその後(500人) 50:89961.無償インターンシップについて(プロ野球編)(900人) 51:89963.トルコ・リラ(500人) 52:89945.解剖(100人) 53:89960.好きな芸能人有名人が持ってたから/勧めてたから(500人) 54:89942.レアル・マドリー対ユベントス(1,200人) 55:89951.言論弾圧と大阪都構想(1,000人) 56:89940.予想2(800人) 57:89939.予想(800人) 58:89948.予想3(800人) 59:89730.勝った勝ったまた勝った(124人) 60:89328.おはよう vol.512(800人) 61:89927.ズボン3(800人) 62:89896.ごきげんようー52(333人) 63:89949.電気ウナギイヌ(100人) 64:89935.女友達(800人) 65:89908.バイエルン・ミュンヘン対バルセロナ(1,200人) 66:89934.とある回のスマスマについて(207人) 67:89429.ふにゃ。(333人) 68:89329.おはよう vol.513(601人) 69:89937.1969年2月23日(1,000人) 70:89946.二千円札と五千円札(200人) 71:89943.横浜は東京の一部(500人) 72:89941.アマ演劇のチケット五千円は高杉(500人) 73:89905.ぴっちり(800人) 74:89895.ごきげんようー51(333人) 75:89938.検体(500人) 76:89385.おやつのじかん・・・73(315人) 77:89931.二千円札(500人) 78:89933.おっぱいの大きさ(100人) 79:89863.あなたは冷凍食品を食べますか?(500人) 80:89929.おっぱいゆさゆさ(200人) 81:89926.自責と自虐の違い(600人) 82:89909.ズボン2(800人) 83:89925.ファンの民度(500人) 84:89906."国の借金"とは(250人) 85:89860.我慢(800人) 86:89892.大涌谷の誘惑(500人) 87:89639.5/3(日) 第151回天皇賞(春)(GI) (配当)(19人) 88:89246.ごきげんようー50(333人) 89:88500.玉出(82人) 90:89894.橋下徹という政治家(500人) 91:89893.国の借金、過去最高の1053兆円(500人) 92:89523.どっちが酷い?(500人) 93:89869.正解(90人) 94:89327.おはよう vol.511(800人) 95:89864.ポール・ワイスの思考実験(500人) 96:89868.髭の処理時間(300人) 97:89843.アニメ系イベントについて(729人) 98:89861.カニ食べに行こう(500人) 99:89852.スコアください17byスコア乞食(500人) 100:89862.上海土産(500人) 101:89854.ズボン。(800人) 102:89847.ガマン汁(100人) 103:89788.おやつのじかん・・・72(509人) 104:89858.うふふふふ(54人) 105:89856.アンケ主vs粘着(300人) 106:89849.仮面ティーチャー 人気投票(1,000人) 107:89837.みんなのいつでもアンケート 定例アンケート 服装(500人) 108:89857.最初はグー vol.7(200人) 109:89855.カクカクシカジカ(150人) 110:89718.東十条さんって何歳の無職なの?(20人) 111:89853.2015 F1スペイングランプリ 決勝(48人) 112:89838.逆走自転車(500人) 113:89850.北朝鮮が潜水艦からミサイルを発射した言うとるが(500人) 114:89383.おやつのじかん・・・71(316人) 115:89851.旭日旗(300人) 116:89834.Saving [ 74:Goodbye, Old Girl/A. F. ] (619人) 117:89844.自己監視(800人) 118:89845.政治的なスタンス(600人) 119:89804.みんなのいつでもアンケート 定例アンケート 真面目5(500人) 120:89274.性別と生年 (2015年4月)(6,723人) 121:89714.首都圏の放射能汚染に気付いたきっかけ(240人) 122:89326.おはよう vol.510(601人) 123:89839.CGみたいな人って?(200人) 124:89826.観察者効果(1,000人) 125:89836.うきは(200人) 126:89835.実は死語だと知らずに使っているフレーズランキング(300人) 127:89324.おはよう vol.508(601人) 128:89832.Paul Weller(200人) 129:89831.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ その6(501人) 130:89828.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ その3(500人) 131:89829.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ その4(500人) 132:89830.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ その5(500人) 133:89827.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ その2(500人) 134:89768.みんなのいつでもアンケート 定例アンケート4(500人) 135:89824.Twitter騒動 香山リカ氏降板(500人) 136:89825.尿意アンケ感謝、凍てつく親父ギャグアンケ(500人) 137:89823.大阪都構想 その2(300人) 138:89325.おはよう vol.509(601人) 139:89807.有村架純(300人) 140:89414.宿の予約はいつする?(502人) 141:89802.「辛党」語義認知度調査(150人) 142:89805.愛を下さい(100人) 143:89760.バルセロナ対バイエルン・ミュンヘン(結果)(580人) 144:89801.辛党率調査(150人) 145:89245.ごきげんようー49(333人) 146:88299.Classics - Faure in Sweden(111人) 147:89786.リアルねこあつめ(300人) 148:89770.絶対に正解してはいけないコソアン24時(終了)(25人) 149:89787.大泉洋(200人) 150:89381.おやつのじかん・・・69(315人) 151:89769.絶対に正解してはいけないコソアン24時(4)(26人) 152:89767.絶対に正解してはいけないコソアン24時(3)(38人) 153:89715.バルセロナ対バイエルン・ミュンヘン(1,200人) 154:89759.ユベントス対レアル・マドリー(結果)(274人) 155:89766.絶対に正解してはいけないコソアン24時(2)(66人) 156:89764.絶対に正解してはいけないコソアン24時(200人) 157:89382.おやつのじかん・・・70(315人) 158:89753.みんなのいつでもアンケート 定例アンケート 真面目2(500人) 159:89758.外国人との結婚(500人) 160:89761.佐村河内守、映画化決定(200人)

1 2262522623 624 625 626 62778710471307156718272074 < >

【1:10】ファン心理
[設問] あなたには、ファン的な意味で
もしその人と二人きりで話せたらきっと感動で物凄くドキドキしちゃう!
みたいな有名人はいますか?
もちろん異性でなくてもいいですし、
一般的に有名でなくてもその道では有名みたいのでもいいです。故人でも可。
よければコメ欄に名前と理由も。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: いる 3: いない 4: その他
[実施期間] 2015年5月17日 6時33分 〜 2015年5月17日 7時18分

2 :名無しさん 15/05/17 06:34 ID:oXtWqwlmTK (・∀・)イイ!! (1)
依頼:89449/64


3 :名無しさん 15/05/17 06:37 ID:M2_W5f5_1k (・∀・)イイ!! (1)
漫画家の永野のりこ先生にサイン会でお会いできた時はものすごく感激した。


4 :名無しさん 15/05/17 06:40 ID:2lFZq1FMTe (・∀・)イイ!! (0)
ジェロと会ったらイッちゃう


5 :名無しさん 15/05/17 06:57 ID:PY8WRR7lH2 (・∀・)イイ!! (0)
ジェロ


6 :名無しさん 15/05/17 07:05 ID:-bh9rDEPsK (・∀・)イイ!! (1)
奥田民生 昔から声顔雰囲気全てが好き
安室奈美恵 妹に付き添ってコンサート行って可愛さにやられた
氷室京介 旦那に付き添ってコンサート行って格好良さにやられた


7 :名無しさん 15/05/17 07:06 ID:vbOsZdgY,4 (・∀・)イイ!! (2)
歴史上の人物に色々聞いてみたい気もするがファンじゃねぇしな


8 :名無しさん 15/05/17 07:08 ID:lhZ.Wud1tP (・∀・)イイ!! (1)
テレビ見なくなったから知らないだな
5年くらい前までは女優さんで好きな人いたけど
なんだろうな


9 :名無しさん 15/05/17 07:18 ID:GqDQqBb2AK (・∀・)イイ!! (1)
エロール・ガーナー
クリフォード・ブラウン
日野元彦(この方は逢ったことがあるけど、あの時のお礼が言いたい)


10 :名無しさん 15/05/17 07:19 ID:GqDQqBb2AK (・∀・)イイ!! (1)
>>9は全員故人です
叶わない夢ですね。あの世に行って叶えばいいなw


[アンケートの結果(150人)を見る]

【2:25】音響醸造
[設問] タンクの中で音楽を聴かせながら? 酒類を醸造する方法を音響醸造というそうですが、酒に音楽を聴かせると本当に美味しくなると思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 美味しくなる 3: 美味しくならない 4: 酒に興味ない俺かっこいい 5: 酒に興味ないあたし可愛い 6: 美味けりゃなんだっていいんだよ 7: モリタポ醸造
[実施期間] 2015年5月16日 23時35分 〜 2015年5月17日 3時46分

16 :名無しさん 15/05/17 00:40 ID:,OWq6Jh0wG (・∀・)イイ!! (1)
美味しいと思えば美味しくなる( ^ω^ )


17 :名無しさん 15/05/17 00:50 ID:jxyrmSOcTr (・∀・)イイ!! (1)
バナナ畑でビートルズの曲をかけたら美味しいバナナが出来たって聞いたことがある
似たようなもんじゃね?


18 :名無しさん 15/05/17 00:52 ID:7NuyOkJtwg (・∀・)イイ!! (1)
それやってる所が、品質向上のために科学的な姿勢でやってるんじゃなく
オカルト的な趣向でやっててしかも値段釣り上げてるんだよね。

どこか忘れたけど、以前HP見に行ってうわー…と思った。


19 :名無しさん 15/05/17 01:56 ID:E2XMHlIQZg (・∀・)イイ!! (1)
はいはいカッコイイ


20 :名無しさん 15/05/17 02:16 ID:fDCA9sVu_l (・∀・)イイ!! (1)
10年ぐらい前に、水に祈ると綺麗な氷の結晶が出来る、とか言う「トンデモ科学」が話題になったが、その類の話。疑似科学の世界。


21 :名無しさん 15/05/17 02:17 ID:PY8WRR7lH2 (・∀・)イイ!! (1)
さあな


22 :名無しさん 15/05/17 03:09 ID:s8FuJtevus (・∀・)イイ!! (1)
火山性微震動でも効果はありますか?


23 :名無しさん 15/05/17 03:28 ID:yfdoCNibYs (・∀・)イイ!! (1)
「わさび抜き」ステッカーが貼ってあるパック寿司みたいに
「音響抜き」ステッカーの貼ってあるお酒が存在していれば
飲み比べられますが、そういう銘柄の存在の有無すら知りません。


24 :名無しさん 15/05/17 07:08 ID:VqZU2VbIvJ (・∀・)イイ!! (1)
あのチョコレートリキュールはそうやって味付けしてたのか


25 :名無しさん 15/05/17 15:27 ID:cpeEaCex-g (・∀・)イイ!! (1)
>>10-11
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:9】いち…に…たぁん!
[設問] 親指で小指を押さえて
人差し指と中指と薬指を立てる3のジェスチャーが出来ねぇよ!
小指押さえられねぇよ!

おまいらは出来るの?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 出来ねぇよ! 3: 親指で小指を押さえれば出来るよ! 4: 親指で小指を押さえなくても出来るよ! 5: その他
[実施期間] 2015年5月17日 6時27分 〜 2015年5月17日 7時17分

2 :名無しさん 15/05/17 06:28 ID:oXtWqwlmTK (・∀・)イイ!! (1)
依頼:89449/63


3 :名無しさん 15/05/17 06:29 ID:M2_W5f5_1k (・∀・)イイ!! (1)
宮崎勤かよ


4 :名無しさん 15/05/17 06:34 ID:LE3TrGuNky (・∀・)イイ!! (1)
押さえない場合、小指と親指は前に伸ばしたままになる。
これを曲げると三本が曲がってしまう。


5 :名無しさん 15/05/17 06:42 ID:GrSicwc2aJ (・∀・)イイ!! (1)
左手なら親指で小指おさえればなんとか出来る
右手は数年前に怪我して神経切れてるから無理〜


6 :名無しさん 15/05/17 06:43 ID:KjVa-DwOuO (・∀・)イイ!! (1)
手袋でウサギさんできるかということですか?


7 :名無しさん 15/05/17 06:55 ID:PY8WRR7lH2 (・∀・)イイ!! (1)
できんじゃね


8 :名無しさん 15/05/17 06:58 ID:Ajd1kfnacZ (・∀・)イイ!! (1)
人差し指と中指、薬指と小指をそれぞれ、くっつけ中指と薬指間は開き、
中指と薬指だけをくっつける動作を相互に繰り返すと脳の働きが活性化する説も、


9 :名無しさん 15/05/17 07:08 ID:vbOsZdgY,4 (・∀・)イイ!! (1)
出川がよく人差し・中・薬指の3が出来ないのか
親・人差し・中で3やってるのを良く見る


[アンケートの結果(150人)を見る]

【4:11】演歌を歌うのにふさわしい服装
[設問] 男性演歌歌手が演歌を歌うのに最もふさわしい服装はどれですか?

[選択肢] 1: ふんどし(赤) 2: ふんどし(白) 3: 和服 4: ぴっちりズボン
[実施期間] 2015年5月17日 2時11分 〜 2015年5月17日 4時21分

2 :名無しさん 15/05/17 02:14 ID:4HW1ezUsdE (・∀・)イイ!! (1)
曲目による


3 :名無しさん 15/05/17 02:15 ID:vbOsZdgY,4 (・∀・)イイ!! (0)
ファッションアンケを取り入れるんじゃない!w


4 :名無しさん 15/05/17 02:15 ID:PY8WRR7lH2 (・∀・)イイ!! (3)
ジェロ


5 :名無しさん 15/05/17 02:20 ID:,VNpoHPOSM (・∀・)イイ!! (0)
間違えてぴっちりズボンを選んでしまったじゃないか(´・ω・`)


6 :名無しさん 15/05/17 02:26 ID:6ddA8HNtRy (・∀・)イイ!! (2)
六尺褌+ねじり鉢巻+法被
鉢巻きはタオル地でも可


7 :名無しさん 15/05/17 02:42 ID:kOhkdxxt6r (・∀・)イイ!! (0)
スーツ


8 :名無しさん 15/05/17 02:52 ID:GZyx33-eiJ (・∀・)イイ!! (0)
ユニクロ


9 :名無しさん 15/05/17 02:54 ID:T1ENLtn0-v (・∀・)イイ!! (2)
♪緑の中を走り抜けてく真っ赤な褌


10 :名無しさん 15/05/17 04:12 ID:amAs2Ko5yU (・∀・)イイ!! (0)
なぜ亀甲縛りが無いのだ?


11 :名無しさん 15/05/17 06:37 ID:2lFZq1FMTe (・∀・)イイ!! (0)
魚市場とかで使う胸まで覆われてる胴付長靴とタオル地の捻りはちまきで髪型はパンチパーマ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:94】おはよう vol.517
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年5月16日 5時1分 〜 2015年5月16日 11時21分

85 :名無しさん 15/05/16 21:44 ID:gfyz2cSWSm (・∀・)イイ!! (3)
すぐそこまで梅雨がきてるんでしょうかね。
週明けはまたお天気が崩れるようで…梅雨は苦手だなぁ。
それでは今夜はこの辺で。
おやすみなさーい( ´ω`)ノシ


86 :8 15/05/16 23:23 ID:HEAWp97iaz (・∀・)イイ!! (4)
こんばんは!
先ほど帰宅いたしました。
たくさんのモリタポギフトまで頂戴し恐縮です(汗。
ありがとうございます。

朝は、どんより曇ったお天気でしたが、
ありがたいことに、日中はよく晴れていました。
明日も仕事なので、早めに寝ます。
おやすみなさい。


87 :彡⌒ミ 15/05/16 23:43 ID:HzpId_T3g. (・∀・)イイ!! (4)
(´・ω・`)ゞ

>>84 Q州でも、おうどんって言います(たぶん)
自分の周りだけなのか…不安ですが(´・ω・`)


88 :ミ彡⌒ミミ 15/05/17 00:00 ID:ZtIMxtHdVZ (・∀・)イイ!! (3)
(`・ω・´)ゞ


89 :ミ彡⌒ミミ Wi-Fi 15/05/17 02:25 ID:,VNpoHPOSM (・∀・)イイ!! (3)
(`・ω・´)ゞ・・・


90 :深夜警備員が減りましたかw 15/05/17 03:46 ID:D0B67UDUDC (・∀・)イイ!! (3)
ω⌒ω
(=゚ω゚)ゞ…


91 :ミ彡⌒ミミ ま平和だ何より 15/05/17 04:02 ID:1r7eeSMYZv (・∀・)イイ!! (2)
(`・ω・´)ゞ


92 :朝の徘徊逝ってくる…w 15/05/17 05:12 ID:D0B67UDUDC (・∀・)イイ!! (3)
ω⌒ω
(=゚ω゚)ゞ…


93 :名無しさん 15/05/17 05:52 ID:1r7eeSMYZv (・∀・)イイ!! (3)
いてらっさい(^ω^)


94 :名無しさん 15/05/17 07:29 ID:GqDQqBb2AK (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます

>>87
九州でもおうどん言いますか!知らなかった。
意外とおうどん地域は広いのかなw
なんというか、ほんわかしていいですよね。

>>91
その時間起きてたんですけど、ここ見に来なかったです
くればよかったでしょうかね久しぶりにw

>>92
いよう(=゚ω゚)ノさん行ってらっしゃい!
もう帰ってこられる頃かもですねw
今日のぶんお忘れになりませんように〜


[アンケートの結果(800人)を見る]

【6:14】ズボン
[設問] http://iup.2ch-library.com/i/i1434913-1431765754.jpg

このズボンについては、健康的・スポーティ・エロさを隠している等のコメントがありました。
賛成ですか、反対ですか?
その際、あなたがこのズボンについて感じることとその理由(どこらへんがエロくなく、健康的なのか等)を、異なる価値観を持つ人でも分かるように、詳しく書いていただけませんか?

回答はコメント欄または任意欄に書いてください。

あなたの考えやその理由等について、詳細に書いた方には、40〜120森を必ずプレゼントします(行数の目安は5行とします。ただし、無内容・無意味な書き込み、水増しの書き込みは除く)。

イッロ・ハ・ニホヘート、ソルボンヌ田吾作、アッティラ・コッティラ、烏骨鶏芳子

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2015年5月16日 17時48分 〜 2015年5月16日 23時7分

5 :名無しさん 15/05/16 18:31 ID:qwhKsCSI.C (・∀・)イイ!! (1)
ズボンの細さから、細身の健康的な脚であることがわかる。
スカートでは脚が見えるが、このズボンでは見えないため、エロくない。
ミニスカートではパンチラの可能性があるが、このズボンではそれがないため、エロくない。
明るい色の綿パンでは下着が透けて見える可能性があるが、このズボンではそれがないため、エロくない。
画像からは分からないが、ローライズだと屈んだ時に後ろからハミパンが拝めるかも。


6 :名無しさん 15/05/16 18:52 ID:.08vwVz1Vz (・∀・)イイ!! (1)
やや賛成です。
まず目につくのはすっきりとした細身の脚なので健康さが伝わってきます。
上記の理由からスポーティだとも言えます。
しかし、エロさという点では同意出来ません。
肌の露出が無いのでエロさが感じられないというのもあると思います。


7 :名無しさん 15/05/16 19:04 ID:BtEyGNtA0u (・∀・)イイ!! (0)
反対
健康そう?ガリガリで不健康そう
スポーティー?ガリガリかつジーンズで動きづらそう
エロさを隠してる?生足も出さないでエロには見えない


8 :名無しさん 15/05/16 19:37 ID:e,HuObFh,W (・∀・)イイ!! (1)
毎度毎度、ふざけた名前の投稿員を増やしているが、
アンケ「チーム」は投稿員の全容を把握できてるのかね?


9 :名無しさん 15/05/16 19:59 ID:YEK5QXVaYB (・∀・)イイ!! (0)
ジーンズってイメージほど動き易いものではないのです。
実際には分厚い生地のために堅くて、スリムタイプでなくても腿の部分は余裕がない。


10 :名無しさん 15/05/16 20:36 ID:gA8IFZdWj1 (・∀・)イイ!! (1)
健康的・スポーティということには賛成。
逆にスカートじゃ、下着が気になって、激しい運動ができない。
ジーパンなら、下着が見えることはなく真面目で、エロさとは真逆のイメージ。
くつろいだり、運動したりするのに、ジーパンは最適です。
そういう意味において、ジャージも同様です。


11 :名無しさん 15/05/16 21:29 ID:cm9LfUVccZ (・∀・)イイ!! (0)
賛成。
このズボン履いてる人は友達が多くて、休日はどこか遊びに出たり、人生充実してそう。
ということは体も健康的で、体型をなるべく保つため適度に運動もしてる。
ぴっちりしたジーパンなのでラインもよく出て、かなりエロい。
このジーパンを履くために日々努力している女性に感心します。


12 :名無しさん 15/05/16 22:39 ID:gA8IFZdWj1 (・∀・)イイ!! (0)
>>10だが、ちゃんと森が送られてきた。ありがとう!


13 :名無しさん 15/05/16 23:08 ID:HEAWp97iaz (・∀・)イイ!! (0)
このズボンについては、健康的、スポーティ、エロさを隠している等、
どれも感じません。普通の普段着だと思いますが、その程度の印象です。
ジーパンは、スポーツには不向きですから、スポーティとは思いませんし、
ジーパンそのものから、健康的というイメージはないですね。
それは、その人の顔色だとか表情から、くるものではないでしょうか。
そもそもジーパンに、エロさを感じませんので、エロさを隠しているかどうかは、
わかりません。


14 :名無しさん 15/05/17 05:05 ID:S0UgF-SbKe (・∀・)イイ!! (0)
モリタポギフト、ありがとうございます。


[アンケートの結果(801人)を見る]

【7:8】声優のアイコ
[設問] 自称・声優のアイコさんが「連続昏睡強盗は『別の人格のボク』がやった」と供述しています。
別の人格がやったことなら声優のアイコさんは無罪で良いですか?

依頼元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/esite/1431603469/13

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: アニメは関係ないやろ! 4: モリタポ
[実施期間] 2015年5月16日 23時38分 〜 2015年5月17日 3時49分

2 :名無しさん 15/05/16 23:40 ID:cCtNNy7PPr (・∀・)イイ!! (0)
監督責任を怠った


3 :名無しさん 15/05/16 23:40 ID:HEAWp97iaz (・∀・)イイ!! (0)
別の人格だろうが、やったことに変わりはないので有罪です。


4 :名無しさん 15/05/16 23:43 ID:xoQb.zvvVv (・∀・)イイ!! (0)
その別人格に罪を償ってもらおう
だからアイコさんはその体から出て行ってください


5 :名無しさん 15/05/16 23:55 ID:,iK.gFMXeF (・∀・)イイ!! (0)
ということは、お金を無心した夢乃の責任は明良にもあるということか…。


6 :名無しさん 15/05/17 00:39 ID:,OWq6Jh0wG (・∀・)イイ!! (0)
その人格の持ち主が罪を負いなさい


7 :名無しさん 15/05/17 00:49 ID:TL3Pm9R6CB (・∀・)イイ!! (0)
誰が何をやったのかが問題なのであって、どの人格なのかが問題なのではない。
人格に致命的問題があるのなら、それは治療しろ。


8 :名無しさん 15/05/17 02:16 ID:PY8WRR7lH2 (・∀・)イイ!! (0)
で、誰?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:52】おやつのじかん・・・79
[設問] (๑´ㅂ`๑)モグモグ

房州びわのパフェ
http://takano.jp/parlour/shinjuku/img/img_5foods_06.jpg
焼き大福
http://www.rheon.com/common/sysfile/products/ID00000077img7.jpg

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: 房州びわのパフェ 3: おにぎりせんべい(銀しゃり) 4: ところてん 5: 日向夏 6: 焼き大福 7: フリスク 8: タマゴサンド
[実施期間] 2015年5月16日 15時0分 〜 2015年5月16日 16時29分

43 :名無しさん 15/05/16 18:28 ID:B.ESH29M_R (・∀・)イイ!! (2)
モリ邸


44 :名無しさん 15/05/16 19:00 ID:fH.BercTuc (・∀・)イイ!! (1)
森ギフありがとー
晩飯のデザートに日向夏をいただきまーす


45 :名無しさん 15/05/16 19:06 ID:KqxdQ6F3ku (・∀・)イイ!! (1)
森岐阜ありがとう


46 :17 15/05/16 19:08 ID:nsiQA_hP0k (・∀・)イイ!! (1)
モリギフあざっす


47 :32 15/05/16 20:12 ID:ozWn0zWuKy (・∀・)イイ!! (1)
モリギフご馳走様でした。
今日の3時のおやつはクレープで
夕食後はバナナシェイクでした。


48 :名無しさん 15/05/16 21:15 ID:gm22O2IQ5u (・∀・)イイ!! (1)
(´-`).。oO(びわおいしそう…とかいいつつローソンのくるみ入りあんこスティック
       パイちょっとカロリー高い!を半分食べました^^)


49 :13 15/05/16 21:21 ID:twPUyhPQZ6 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフおやつ(´▽`)アリガト!
タカノフルーツパーラーですか!
なるほど・・・田舎なので近所にないです。
さぞかしお高いんでしょうね。
ごめんなさい、へんば餅の字が間違ってました。
漢字じゃなくて平仮名でした、意味は間違ってないはずです。
何度か頂きましたが素朴な美味しさですよ。


50 :名無しさん 15/05/16 21:35 ID:HUlbmfqQef (・∀・)イイ!! (1)
モリギフとメッセありがとうございました
私もビワ大好きです
そうそうビワが終わると夏到来、節の物は一番のごちそうですね


51 :22 15/05/16 22:55 ID:bMfI4OwN-O (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます
まだ自家療法でなんとかなりそうなので葛根湯漬けになっております
みなさんもお疲れの出ませんように〜


52 :名無しさん 15/05/16 22:57 ID:bgaq582cT7 (・∀・)イイ!! (1)
うなぎパイ~♪


[アンケートの結果(315人)を見る]

【9:53】みんなのいつでもアンケート
[設問] 本日は土曜日ですので、みんなのいつでもアンケート(ファッションアンケート)に関してご意見あれば、書いていただくという設問を第一弾といたします。

(回答はコメント欄に書いてください。森プレゼントは、いつもと異なり自動付与はしませんが、特に参考になるものには40〜120森差し上げます。)

投稿員補一同:
イッロ・ハ・ニホヘート、ソルボンヌ田吾作、平珍助、カドミウム門田、チング五郎、ムヒ良乃進、アッティラ・コッティラ、烏骨鶏芳子、プラタナス花子、プランタン春子、オンドリャー玉垣、ハンムラビ丸山3世、渡邊大納言、ポインセチア華子、ポイズン毒子、ブッチ渕山、アンドロメダ泰雄、島崎ハルカス、オーブン焼太郎、ストーブ温太郎、タンドリー鳥山、ポラロイド松本、天津飯光之、フランク・スマトラ、チンギスはん、ストレンジ大佐、コラーゲン健太郎、岡崎清臣、諸福祥太、シャーロット・ポン、ミシェル・ポン、トーマス・ポン、長島ピュー、プロシュート・ジャングル、チョリソー詰太郎、プ

協賛:
チャーチル企画、プリンス三郎事務所、龍眼寺歯科クリニック、東灘洋品店、川崎設備工務店、尾形エンジニヤリング工業、カフェ・ド・ヤマザキ

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年5月16日 6時18分 〜 2015年5月16日 19時6分

44 :名無しさん 15/05/16 14:01 ID:1xNR3y6fcj (・∀・)イイ!! (0)
トイレアンケートではなく、清純派アンケート希望。


45 :名無しさん 15/05/16 14:11 ID:V.iWkM5KJ5 (・∀・)イイ!! (0)
尿意我慢とぴっちりジーパンばかり
尿意我慢とぴっちりジーパンから離れたファッションアンケ希望


46 :名無しさん 15/05/16 14:35 ID:Req22IGked (・∀・)イイ!! (1)
個人的に
チョリソー詰太郎って名前はなんかツボ


47 :名無しさん 15/05/16 15:04 ID:GRMQm5HTsh (・∀・)イイ!! (0)
これからもついていきます頑張ってください


48 :名無しさん 15/05/16 16:35 ID:av5kUA-NOf (・∀・)イイ!! (0)
>>25
しっかりアンケを止めたのは100近い復垢がモリを収奪してたからだと思うよ


49 :名無しさん 15/05/16 17:39 ID:6I2H1Jm72S (・∀・)イイ!! (0)
着せる、飲ませる、行かせない
この3要素が揃わないと、尿意八段は叶わない


50 :名無しさん 15/05/16 17:54 ID:tmOstchn,b (・∀・)イイ!! (1)
なぜ尿意我慢にこだわるのでしょうか?
よかったらその理由を次のアンケで教えてもらえないでしょうか
最初の頃は普通にファッションアンケでしたよね
直子をもう一度出してもらいたいと思います
それとも最初のファッションアンケ主とは違う人なのでしょうか?


51 :名無しさん 15/05/16 19:47 ID:e,HuObFh,W (・∀・)イイ!! (1)
投稿員名にリアリティが無い
アンケチームがいくら大人数を装っても架空人物ばかりだと丸わかり


52 :名無しさん 15/05/16 22:40 ID:cCtNNy7PPr (・∀・)イイ!! (0)
非常に似た質問が多いと思います
なのでこちらもどうしても同じ様な返しになってしまいます
それとズボン限定で見せられても非常に困ります
ファッションは総合的なものなので上に着るもので全然イメージが変わると思います


53 :名無しさん 15/05/17 15:27 ID:cpeEaCex-g (・∀・)イイ!! (1)
>>38
複垢


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:20】しっかりあんけに詳しい人
[設問] こんにちは、

先日とあるクイズアンケのような物を立てました、
その際正解者が2名でしっかりアンケにして、お二人に森を配りたかったのですが、
「人数が少なくて立てられない」と言った旨の警告?の様なものが出て出来ませんでした。
これはコソアンの仕様ですかね?だとしたら回避する方法はないのでしょうか?
こういった場合なにかよい方法をご存じの方は教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

[選択肢] 1: 教える。 2: 知らない。 3: もりたぽ 4: 任意
[実施期間] 2015年5月16日 17時15分 〜 2015年5月16日 18時25分

11 :名無しさん 15/05/16 17:40 ID:PE2zRqms5o (・∀・)イイ!! (2)
これのことか
90017


12 :名無しさん 15/05/16 17:44 ID:a010WgaXjz (・∀・)イイ!! (1)
>>11
そうです。


13 :名無しさん 15/05/16 17:47 ID:9LmX6TG08o (・∀・)イイ!! (2)
正解者が出やすい設問にする


14 :名無しさん 15/05/16 17:47 ID:tmOstchn,b (・∀・)イイ!! (2)
難しい問題を出すときは任意欄のみにしておく
その時まとめ機能をはずしておく
正解者にモリギフを送る
これで、おk


15 :名無しさん 15/05/16 17:49 ID:a010WgaXjz (・∀・)イイ!! (1)
>>9
>>10
>>13
工夫してみます。
確かに選択肢が多すぎるのが原因の一つだとは自分でも思っています。


16 :名無しさん 15/05/16 17:55 ID:a010WgaXjz (・∀・)イイ!! (1)
>>14
なるほど!まとめ機能は外せるんですね?知りませんでした。


17 :名無しさん 15/05/16 18:19 ID:iVdxO,cl_6 (・∀・)イイ!! (3)
すでに書かれてたか
正解者3人以上かモリギフしかないわな


18 :名無しさん 15/05/16 18:19 ID:kC-YcQqYR9 (・∀・)イイ!! (3)
>>1はイケメン(^ω^)


19 :名無しさん 15/05/16 18:22 ID:XaA15Yqmmv (・∀・)イイ!! (2)
これは、一番最初の#88493の実施人数が少なすぎたな。
F1に興味のある回答者のみを対象に予想アンケを行いたい、という意図はわかるが、
300名ぽっちじゃなくて1000~2000名くらいにはしておくべきだったろう。

今後も#88493からのしっかりで予想アンケを続けたいのであれば、
F1好きな回答権保有者は70名しかいないのだから、
選択肢数はなるべく少なく、最大でも7つ程度に留めておくべき。
予想選択肢をもっと増やしたいのであれば、#88493を使うのはやめて、
F1好きを抽出するアンケを大人数で取り直せ。


20 :名無しさん 15/05/16 18:54 ID:a010WgaXjz (・∀・)イイ!! (0)
>>17
>>18
ありがとう御座います。
>>19
一応年間のレース開催数と配当とか毎回の森を考えて余り増えすぎても困るなぁ…
って言うのも有るんですw使い道のない森の消費が目的だったんで。
とりあえず今年は回答と設問に工夫してやっていこうと思います。
ありがとうございました。


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2262522623 624 625 626 62778710471307156718272074 < >