総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522638 639 640 641 64278710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:88142.手の爪と足の爪の手入れ(800人) 2:89006.動画サイト視聴時の音声出力(300人) 3:89004.ネズミ(500人) 4:88971.2016年、猫が絶滅する!?(1,500人) 5:88434.おはよう vol.484(800人) 6:89003.起床!!!(123人) 7:88699.去年の健康診断(453人) 8:88972.Je t'aime bien!(47人) 9:88955.Ca va? Ca va?(200人) 10:71782.ゲーム内でも手作りすれば料理は美味しい -配当-(15人) 11:88731.某週刊誌の追随アンケ2015(180人) 12:88974.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 準決勝第2試合(300人) 13:88978.休め!(123人) 14:71781.ゲーム内でも手作りすれば料理は美味しい(130人) 15:88968.起床!!!(123人) 16:88977.なんでもお○んこ(200人) 17:88182.おやつのじかん・・・45(315人) 18:88903.爪の手入れ(1,000人) 19:88958.小曽庵県県議会選挙投票所(200人) 20:88954.サッカー日本代表監督氏名(300人) 21:88952.オナニーが五輪種目になったら(200人) 22:88950.妖女伝説(1,000人) 23:88433.おはよう vol.483(601人) 24:88711.ごきげんようー34(333人) 25:88973.フェニルメチルアミノプロパン。なんとなく語感がカッコイイ(51人) 26:88969.カチオン電着塗装。なんとなく語感がカッコイイ(50人) 27:88967.ペットボトルの捨て方(300人) 28:88966.モホロビチッチ不連続面(51人) 29:88926.長崎は今日も雨……いや、今日は雪だった(500人) 30:88912.薄さ or 性能(300人) 31:88920.自転車:足がつかないことは危険度に影響する?(300人) 32:88925.禁酒(500人) 33:88917.常連アンケ主新規メンバー名称募集(300人) 34:88937.セックスしたい外国人(337人) 35:88181.おやつのじかん・・・44(315人) 36:88935.あなたは歩数計を持っていますか?(500人) 37:88922.Saving [ 70:Just For A Thrill/J.J.J. and K.W. ] (500人) 38:78926.色実験vol.10 【クリソベリル】(777人) 39:88960.(※ネタバレ注意)F1中国グランプリ 決勝結果(15人) 40:88965.地震予言に自信あり?(200人) 41:88963.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 準決勝第1試合(300人) 42:88961.桜田門外の変(500人) 43:88964.就寝用意(123人) 44:88432.おはよう vol.482(601人) 45:88938.'15冬アニメで好きだったもの(1,308人) 46:88948.個人情報晒します!(1,000人) 47:88959.最初はグー vol.3(200人) 48:88956.県議会議員選挙(定数2)(200人) 49:88949.日本はアメリカの植民地状態??(500人) 50:88947.AIIBアジアインフラ投資銀行(500人) 51:88924.(※ネタバレ注意) F1 中国グランプリ 予選結果(23人) 52:88951.レシートを食べたことはありますか?(100人) 53:88936.みんなの土曜日アンケート どちら(500人) 54:88946.起床(小声)(246人) 55:88908.糞マッチ(8人) 56:88934.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第4試合(Dブロック)(300人) 57:87212.ぬくもりという名の6モリ 17 (666人) 58:88931.クラウンの外人(50人) 59:88928.4月12日大地震説が信憑性を帯びてきた件(500人) 60:88929.みんなの土曜日アンケート 極論2(500人) 61:88933.みんなの土曜日アンケート すれ違い(500人) 62:88930.リサイクル品(300人) 63:88932.6連敗中(300人) 64:88180.おやつのじかん・・・43(315人) 65:88431.おはよう vol.481(601人) 66:88927.みんなの土曜日アンケート 部屋(500人) 67:88923.みんなの土曜日アンケート 同棲3(500人) 68:88918.みんなの土曜日アンケート 肉食系2(500人) 69:88921.みんなの土曜日アンケート 女性(501人) 70:88913.みんなの土曜日アンケート 漫画喫茶(500人) 71:88915.みんなの土曜日アンケート 同棲2(500人) 72:88914.みんなの土曜日アンケート 愛娘(500人) 73:88724.明日の日経平均株価(1,000人) 74:88876.統一地方選挙(1,482人) 75:86977.望楼(456人) 76:88916.2015 F1中国グランプリ 決勝(62人) 77:88692.ぬくもりという名の6モリ 19 (666人) 78:88907.みんなの土曜日アンケート 同棲(500人) 79:88910.みんなの土曜日アンケート 極論(500人) 80:88178.おやつのじかん・・・41(315人) 81:88911.起床!!!(123人) 82:88909.エコキャップ推進協会(400人) 83:88200.ごきげんようー33(333人) 84:88906.みんなの土曜日アンケート 肉食系(500人) 85:88614.NPO「ペットボトルキャップ回収でワクチン代寄付します」 → 嘘でした(200人) 86:88877.猫年を作りたい(500人) 87:88904.休め!(123人) 88:88878.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第3試合(Cブロック)(300人) 89:88139.(456人) 90:88726.さむいね。もうふ(301人) 91:88875.いただきま〜す!!!!(100人) 92:88734.地方公務員になるのが夢(500人) 93:88179.おやつのじかん・・・42(315人) 94:88736.生理用品を捨てるゴミ箱(50人) 95:87402.ビンテージカー(500人) 96:88430.おはよう vol.480(601人) 97:88733.起床!!!(123人) 98:88728.ルパン三世のテーマ(ヴォーカル・ヴァージョン)について(333人) 99:88138.ねむいときには(100人) 100:88729.休め!(123人) 101:88727.2015年1月〜3月放送及び配信(600人) 102:88721.天皇皇后両陛下 パラオへの「慰霊の旅」(300人) 103:88723.日本の核保有(300人) 104:88725.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第2試合(Bブロック)(300人) 105:88690.なぞなぞ!(500人) 106:88672.(201人) 107:88429.おはよう vol.479(800人) 108:86490.OCN(1G回線)が夜遅い(2,000人) 109:87924.挑戦者ついに決定(52人) 110:88722.いただきます...(100人) 111:88720.ラーメン(150人) 112:88718.つかれた〜(700人) 113:88199.ごきげんようー32(333人) 114:88700.2015総選挙(1,200人) 115:88719.第73期名人戦七番勝負(300人) 116:88601.Noel(100人) 117:88706.おはようございます。どのくらい敗け続けるのか(301人) 118:88671.あの......(200人) 119:88701.ひこにゃんの声優に合いそうな芸能人(500人) 120:88703.サムスン低迷 世界一とおごり(300人) 121:88694.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第1試合(Aブロック)(300人) 122:88177.おやつのじかん・・・40(315人) 123:88698.休め!(123人) 124:88670.起床!!!!!(123人) 125:88696.LOVE!(46人) 126:88675.4月8日は(1,000人) 127:88695.L・O・V・E(50人) 128:88693.いただきま〜す!!!!(100人) 129:88674.飲み物の略称(500人) 130:88642.いただきま〜す!!!!(100人) 131:88424.おはよう vol.474(800人) 132:88691.ジェロ(50人) 133:88650.日本一ビッグな俳優(現存者編)(169人) 134:88198.ごきげんようー31(333人) 135:88673.(200人) 136:88648.休め!(123人) 137:88428.おはよう vol.478(800人) 138:88647.時代劇(500人) 139:88649.気に入った(50人) 140:88640.待ち望んでいたフルコーラス(1,000人) 141:88639.ポストペット(300人) 142:88643.実の親と育ての親(500人) 143:88646.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第6試合(Dブロック第1試合)(200人) 144:88644.ファウルで失明 日ハムが控訴(300人) 145:88641.発売休止と言ったな。あれは嘘だ。(500人) 146:88634.チンコをしゃぶりたい芸能人(777人) 147:88176.おやつのじかん・・・39(315人) 148:88636.2015 F1 中国グランプリ 予選(61人) 149:88427.おはよう vol.477(602人) 150:88197.ごきげんようー30(333人) 151:88638.キリコ(500人) 152:88637.チンコをしゃぶりたい芸能人 その2(500人) 153:87336.少年法(3,000人) 154:88635.DFに顔踏まれる 鹿島申し立て写真(300人) 155:88489.Saving [ 69:'Lil Darlin'/C.B. and His Orchestra ] (555人) 156:88631.大阪都構想(500人) 157:88633.起床!!!!!(123人) 158:88599.中村(203人) 159:88630.日本一ビッグな俳優(444人) 160:88476.最近テレビを見ていて思う違和感(177人)

1 2262522638 639 640 641 64278710471307156718272074 < >

【1:30】手の爪と足の爪の手入れ
[設問] 昨日はアンケートにご協力いただきまして有難うございました
過去のアンケートを参照しましたところ、
手の爪と足の爪を同時に手入れしない方が多いようでした

あなたは、手の爪を手入れするときに足の爪も手入れしますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 同時にする 3: 手の爪を手入れする数回に一度 4: それぞれ別々の日に手入れする 5: 特に決めていない 6: 足の爪を手入れしない 7: その他
[実施期間] 2015年4月13日 9時33分 〜 2015年4月14日 13時26分

21 :名無しさん 15/04/13 15:41 ID:B7LfLAmoXX (・∀・)イイ!! (1)
足の爪は切らない
伸びてくると自然に切れるから爪切りなどいらない


22 :名無しさん 15/04/13 16:59 ID:zo_RmJzeVX (・∀・)イイ!! (1)
こちらこそありがとうございました


23 :名無しさん 15/04/13 17:40 ID:beFd95sz7G (・∀・)イイ!! (1)
足の爪は手の爪でちぎってます…


24 :名無しさん 15/04/13 18:58 ID:DakEfeaObi (・∀・)イイ!! (1)
手と足じゃサイクルが違うというか、足のほうが伸びるの遅いよね


25 :名無しさん 15/04/13 21:57 ID:cqaAkv5P2S (・∀・)イイ!! (2)
あれ? 7が2つある……


26 :名無しさん 15/04/14 00:55 ID:L6hYSTSdmq (・∀・)イイ!! (1)
お風呂に入った後に両方とも切ります


27 :名無しさん 15/04/14 07:57 ID:OEMrQvwtOf (・∀・)イイ!! (1)
足の爪はめったに切らないな


28 :名無しさん 15/04/14 13:32 ID:BSKr5c1Gmm (・∀・)イイ!! (1)
6:1


29 :名無しさん 15/04/14 15:13 ID:U,LNWlYTT- (・∀・)イイ!! (1)
足の爪は切るのを忘れてる事があるけど、
踏ん張った時に爪の端で足を切ったりする


30 :名無しさん 15/04/14 20:14 ID:0_Cwucvmmq (・∀・)イイ!! (1)
足の爪を切るたびに小指の爪の面積が小さくなっていく


[アンケートの結果(800人)を見る]

【2:22】動画サイト視聴時の音声出力
[設問] パソコンでYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトを見るとき
スピーカーから音声を出力していますか?
それともヘッドホン・イヤホンから音声を出力していますか?

[選択肢] 1: 動画サイトを見ない 2: PCを持っていない(ケータイ・スマホで視聴) 3: スピーカー出力 4: ヘッドホン・イヤホン出力 5: その他
[実施期間] 2015年4月14日 15時11分 〜 2015年4月14日 17時1分

13 :名無しさん 15/04/14 15:35 ID:W3M_dBgvtK (・∀・)イイ!! (4)
エロ動画の時だけイヤホンなのは内緒だよ


14 :名無しさん 15/04/14 15:46 ID:yxbDgTYwDI (・∀・)イイ!! (0)
基本的に音声は出さない


15 :名無しさん 15/04/14 15:58 ID:YZFKsFSlsF (・∀・)イイ!! (0)
基本スピーカーで、周りの状況次第でイヤホン使う。


16 :名無しさん 15/04/14 16:07 ID:rMY1jy6_Sp (・∀・)イイ!! (1)
以前住んでた隣人が
かすかにでも音をさせると朝まで壁ドンし続けるキチガイだったので
そいつが居なくなった今でもイヤホン使用がデフォになった


17 :名無しさん 15/04/14 16:10 ID:.D8wt3lFDo (・∀・)イイ!! (0)
そもそもPCにスピーカーつけてないから出力端子に直接イヤホン挿してる


18 :名無しさん 15/04/14 16:19 ID:2F99yG,qXC (・∀・)イイ!! (1)
エロ動画はヘッドフォン一択です


19 :名無しさん 15/04/14 16:37 ID:_VO-jEFEBX (・∀・)イイ!! (0)
控えめ音声でスピーカーで


20 :名無しさん 15/04/14 16:41 ID:sc7vtkAECt (・∀・)イイ!! (0)
ヘッドフォン⇒イヤーフォン⇒シートにスピカーを入れて聴いていましたが、2年前から
スピーカーから直に聴いています。年に0.1回位はAVに飛ばされ大音量が流れますが、気に

しません。自称、エロ爺ですから、


21 :名無しさん 15/04/14 16:46 ID:O7QVKsKjaC (・∀・)イイ!! (0)
場所による(自宅では大体がスピーカー、職場ではイヤホン)。

アンケ追記「使用時間の多いと思われる方」といわれても、
そういう意味ではどちらともいえない(どちらを選んでも合ってるといえないから)んだよねえ…


22 :名無しさん 15/04/14 17:48 ID:hOUqlxc6IY (・∀・)イイ!! (1)
イヤホンしか使ってない。
携帯も目覚ましと着信以外は全てイヤホン。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:34】ネズミ
[設問] 猫がネズミの死体を玄関に置いてくのは、家主へのプレゼントだと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんよ 2: プレゼントだよ 3: 嫌がらせだよ 4: 後で食おうと思って置いてあるだけだよ 5: モリタポだよ
[実施期間] 2015年4月14日 8時33分 〜 2015年4月14日 12時54分

25 :名無しさん 15/04/14 11:15 ID:5wrjf7Sn3F (・∀・)イイ!! (2)
台所で見つけた、唐揚げの入った袋をくわえて
狭いドアのすき間をなんとかくぐり抜けて、ドヤ顔で部屋まで運んできた。
早速取り上げられたのは言うまでもない。


26 :名無しさん 15/04/14 11:40 ID:0PaGD_GprI (・∀・)イイ!! (2)
どや顔かわいい


27 :名無しさん 15/04/14 12:13 ID:p8TY-Pny9p (・∀・)イイ!! (3)
プレゼントです。
うちの猫は、スズメ、トカゲ、セミを持ってきました。
マジ、困ります(泣)
頼むから1万円札持ってきてw


28 :名無しさん 15/04/14 12:17 ID:vEZyu-F.8S (・∀・)イイ!! (2)
見せびらかしてるんです


29 :名無しさん 15/04/14 12:17 ID:jb8zKBGfRQ (・∀・)イイ!! (3)
NHKおじさん


30 :名無しさん 15/04/14 12:29 ID:fmCU15yj0c (・∀・)イイ!! (2)
お前もあとで同じめにあわせてやろう、という合図


31 :名無しさん 15/04/14 12:37 ID:18P.h8u1XK (・∀・)イイ!! (6)
今は亡き愛猫は竹輪が大好きだった。
月に一回だけ竹輪を与えるのだが、嬉しくてもったいなくて食べずに咥えたまま高いところに登る。
我が家で一番大きい箪笥の頂に立ち、喜びのひと時を過ごす、まだ食べない。
小一時間ほどして私の前にションボリした顔で竹輪を落とす、そう埃だらけの竹輪を。
洗ってやる、そして彼に渡す。
ものすごいいい顔で今度はハフハフと食べる、もう見れないのが残念で竹輪を食べるとちょっと悲しい。


32 :名無しさん 15/04/14 12:40 ID:pD-Vq0XKny (・∀・)イイ!! (3)
「次はお前の番だ」という警告
まあ、上納品をよこせってことだ


33 :名無しさん 15/04/14 12:47 ID:.8sptZxSYx (・∀・)イイ!! (3)
うちで前飼ってた子はネズミ取ってきて見せびらかしたけどその後ちゃんと食ってたからOK
いつも小さな肝みたいなのだけは残してたから苦いんだろうな


34 :名無しさん 15/04/14 13:09 ID:aF3,gN4hBj (・∀・)イイ!! (2)
屋根にウサギぐらいの大きさのドブネズミがひっくり返ってたことがあったな
仕留めるところを見たかった


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:34】2016年、猫が絶滅する!?
[設問] LINE上で話題を呼んだ川村元気の著小説「世界から猫が消えたなら」
が2016年に映画公開されます。

http://www.toho.co.jp/movie/lineup/sekaneko.html
http://www.oricon.co.jp/news/2042075/full/


この映画について、観たいと思いますか?

[選択肢] 1: 続きはモリタポ劇場で 2: 観たい 3: あまり観たくない 4: 非常に迷う 5: 任意
[実施期間] 2015年4月13日 11時3分 〜 2015年4月14日 21時35分

25 :名無しさん 15/04/13 19:52 ID:a0DXRQTeyx (・∀・)イイ!! (3)
LINEの話題に興味無い俺カッコイイ


26 :名無しさん 15/04/13 20:03 ID:x7tszkteEI (・∀・)イイ!! (0)
猫がどんどん増えてく映画なら見たい


27 :名無しさん 15/04/13 22:00 ID:zdvq.fwYCt (・∀・)イイ!! (0)
にゃ〜ん(笑)


28 :名無しさん 15/04/13 22:26 ID:kP9qf5,us_ (・∀・)イイ!! (0)
別に絶滅していいよ
勝手に庭に入ってきて水槽のメダカを捕っていくし
庭にフンがあったこともあるし

ハッキリ言って嫌い


29 :名無しさん 15/04/14 00:35 ID:tQu6nPerRr (・∀・)イイ!! (0)
「まったく観たくない」という選択肢を用意していない時点で
結果を誘導したいだけの見え見えの糞アンケ…ってさっきと一緒だなこれは。


30 :名無しさん 15/04/14 00:57 ID:L6hYSTSdmq (・∀・)イイ!! (0)
猫が絶滅→ネズミが増える→ペスト発生で人間がヤバい


31 :名無しさん 15/04/14 03:30 ID:aF3,gN4hBj (・∀・)イイ!! (0)
まあペストに限らんでもネズミにやられたら致命的なインフラはいくらもある


32 :名無しさん 15/04/14 08:00 ID:OEMrQvwtOf (・∀・)イイ!! (0)
映画なぞ何十年も前に見たきりだな
見た映画の題名さえ覚えてない


33 :名無しさん 15/04/14 08:20 ID:LHnpUqzG-. (・∀・)イイ!! (0)
日本人の誰もが猫好きってわけじゃないですからね


34 :名無しさん 15/04/14 09:15 ID:aF3,gN4hBj (・∀・)イイ!! (0)
世界的に見ると日本人の猫好きはいささか度を越しているらしい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【5:144】おはよう vol.484
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年4月13日 5時0分 〜 2015年4月13日 10時31分

135 :彡⌒ミ 15/04/14 01:54 ID:P-FR3y72Y4 (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)


136 :彡⌒ミ 15/04/14 02:07 ID:P-FR3y72Y4 (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)


137 :名無しさん 15/04/14 02:51 ID:.HJTs_YOMa (・∀・)イイ!! (2)
|.^=)ニャ


138 :名無しさん 15/04/14 04:02 ID:N1wMqsvyaq (・∀・)イイ!! (2)
彡⌒ ミ
(=゚ω゚)ゞ…


139 :名無しさん 15/04/14 04:18 ID:.HJTs_YOMa (・∀・)イイ!! (2)
>>138
おぱいようございます


140 :朝の徘徊逝ってくる…w 15/04/14 05:01 ID:N1wMqsvyaq (・∀・)イイ!! (2)
彡⌒ ミ
(=゚ω゚)ゞ…


141 :見えていなかったw 15/04/14 05:02 ID:N1wMqsvyaq (・∀・)イイ!! (2)
彡⌒ ミ
(=゚ω゚)ゞ…>>139おっぱいよう!ございマッスルw


142 :名無しさん 15/04/14 05:09 ID:.HJTs_YOMa (・∀・)イイ!! (2)
>>140
いってらっしゃ〜い


143 :名無しさん 15/04/14 06:57 ID:QfjJ9PARKF (・∀・)イイ!! (2)
ただいまーヾ(=゚ω゚)ノ=ωタダィマω
今日も寒いね…ブルッチョ(´・ω・`)


144 :名無しさん 15/04/14 07:23 ID:9PA.C7vRvQ (・∀・)イイ!! (2)
皆さんおぱようございます。
夜警お疲れさまでゴンス(`・ω・´)ゞ

>>143
お帰りなさい♪
そちらはお天気だいじょうぶだったみたいですね。
こっちは今日も土砂降り〜〜
どんだけ降るんだい(´・ω・`)


[アンケートの結果(800人)を見る]

【6:11】起床!!!
[設問]  
    /ノ 0ヽ
   _|___|_
   ヽ( # ゚Д゚)ノ 起きろ!起きろ!起きろ!いつまで寝てやがるさっさと起きろ!
     | 个 | 早く答えないとアンケが終わっちまうぞ!!全国的に雨が降る可能性が高いみたいだから出掛ける時は傘を持ってくと良いぞ
    ノ| ̄ ̄ヽ 
     ∪⌒∪

[選択肢] 1: sir yes sir! 2: sir no sir! 3: good morning sir!
[実施期間] 2015年4月14日 4時54分 〜 2015年4月14日 5時54分

2 :名無しさん 15/04/14 04:57 ID:ML-0a2BRy5 (・∀・)イイ!! (3)
Good Morning sir!


3 :名無しさん 15/04/14 04:57 ID:QIkzhrZIpO (・∀・)イイ!! (3)
Aye, aye, sir!
連日の雨で体が鈍っているであります! 暴れたいです!


4 :名無しさん 15/04/14 04:57 ID:L6hYSTSdmq (・∀・)イイ!! (3)
五時前とは随分と早起きですね軍曹


5 :名無しさん 15/04/14 04:58 ID:.,zyMLW8JU (・∀・)イイ!! (3)
これから寝るであります、サー


6 :名無しさん 15/04/14 04:59 ID:BMXh2SP1V, (・∀・)イイ!! (2)
Sir 本日、ワタクシは公休を頂いているであります。Sir!


7 :名無しさん 15/04/14 05:00 ID:LP1yMVKJn8 (・∀・)イイ!! (3)
アイアイサー(`・ω・´)ゞ


8 :名無しさん 15/04/14 05:06 ID:j9hWpaUxEN (・∀・)イイ!! (3)
good morning sir
雨にも負けずゴミ出しだけは行くのであります、サー


9 :名無しさん 15/04/14 05:12 ID:zr_cncMIHb (・∀・)イイ!! (3)
優しい世界


10 :名無しさん 15/04/14 05:22 ID:6LJrb.fH32 (・∀・)イイ!! (3)
おはよう(`・ω・´)ゞ


11 :名無しさん 15/04/14 05:35 ID:TBuRx2p2ri (・∀・)イイ!! (3)
7.62mm Rock'n Roll !


[アンケートの結果(123人)を見る]

【7:23】去年の健康診断
[設問] 去年の健康診断でどこかの器官に異常は見つかりましたか?

[選択肢] 1: なかった 2: 内分泌系に異常があった 3: 循環器に異常があった 4: 消火器に異常があった 5: 皮膚結合組織に異常があった 6: 骨格筋に異常があった 7: 去年は受けてない 8: その他 9: thx* 10: モリタポ*
[実施期間] 2015年4月12日 23時58分 〜 2015年4月13日 23時58分

14 :名無しさん 15/04/13 00:16 ID:Wzh3pLrhGj (・∀・)イイ!! (0)
消火器の訪問販売が来た


15 :名無しさん 15/04/13 00:16 ID:XBcxXOF_9O (・∀・)イイ!! (0)
今月、数年振りに健康診断を受ける
体重増えたから体脂肪とか肝臓とか血圧とか言われるんだろうな


16 :名無しさん 15/04/13 00:32 ID:9L1ADcn2Lo (・∀・)イイ!! (0)
なぜ今年じゃなくて去年なんだ?
今年まだ受けてない人が多いの?


17 :名無しさん 15/04/13 00:42 ID:yyB2,jKrgR (・∀・)イイ!! (0)
去年も受けてない


18 :名無しさん 15/04/13 22:13 ID:1i2RrC7HdV (・∀・)イイ!! (0)
特に悪いところはないが、痩せろと言われました( ^ω^ )


19 :名無しさん 15/04/13 22:16 ID:cC2x8fjsHQ (・∀・)イイ!! (1)
毎年、結果観察と言われる


20 :名無しさん 15/04/13 23:28 ID:F7ZCqA9JGF (・∀・)イイ!! (0)
頭に異常が発見されました(^p^)


21 :名無しさん 15/04/13 23:31 ID:xcFUuRstnH (・∀・)イイ!! (0)
不整脈


22 :名無しさん 15/04/14 00:53 ID:L6hYSTSdmq (・∀・)イイ!! (0)
人生に異常が発生しております


23 :名無しさん 15/04/14 01:33 ID:jZspqifs1A (・∀・)イイ!! (0)
        彡⌒ ミ
       _(´・ω・`)_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ    
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ   
  /    ノ^ 、___¥__人  |   
    ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ. ヽ  /〈  ソ、
      〈J .〉;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ-´
       ""  ;;;;;;;;;;;;;


[アンケートの結果(453人)を見る]

【8:2】Je t'aime bien!
[設問] あなたはその台詞を次の5人の中だったら誰から一番言われたいですか?

[選択肢] 1: 宮崎由加 2: 金澤朋子 3: 高木紗友希 4: 宮本佳林 5: 植村あかり
[実施期間] 2015年4月14日 0時37分 〜 2015年4月15日 0時37分

2 :名無しさん 15/04/14 01:21 ID:IZEqYAJdIT (・∀・)イイ!! (1)
済まないが、この中には居ない。


[アンケートの結果(47人)を見る]

【9:13】Ca va? Ca va?
[設問] Ca va? Ca va?

[選択肢] 1: Ca va bien. 2: Ca ne va pas. 3: Je t'aime bien!
[実施期間] 2015年4月13日 0時34分 〜 2015年4月13日 1時31分

4 :名無しさん 15/04/13 00:43 ID:yyB2,jKrgR (・∀・)イイ!! (1)
Yo, men!


5 :名無しさん 15/04/13 00:43 ID:KYyk.AR1Nk (・∀・)イイ!! (0)


6 :名無しさん 15/04/13 00:45 ID:9FJ.vF_-Y3 (・∀・)イイ!! (0)
鰯 鮪


7 :名無しさん 15/04/13 00:46 ID:4W1eWqpSBB (・∀・)イイ!! (1)
フラ語わかりません\(^o^)/


8 :名無しさん 15/04/13 00:51 ID:H2oL_lvU7p (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず愛していないので3は選択しなかった


9 :名無しさん 15/04/13 01:10 ID:3oik7xT7B8 (・∀・)イイ!! (1)
良かったら使ってちょうだいお( ^ω^)っÇ ç


10 :名無しさん 15/04/13 01:19 ID:u0NWblHWn. (・∀・)イイ!! (1)
merci!


11 :名無しさん 15/04/13 04:51 ID:APZg8bd1w6 (・∀・)イイ!! (1)
???


12 :名無しさん 15/04/13 14:43 ID:JJFR6TRp2J (・∀・)イイ!! (0)
How are you?
1 I'm fine.
2 I'm not fine.
3 I love you much!


13 :名無しさん 15/04/14 00:41 ID:BMAUfwgoH, (・∀・)イイ!! (0)
君を見かけた日曜日 誰かと一緒♪


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:4】ゲーム内でも手作りすれば料理は美味しい -配当-
[設問] 正解おめでとうございます。
ところで1日平均1回以上、自分で料理をしますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: していない 3: している 4: その他
[実施期間] 2015年4月13日 23時4分 〜 2015年4月14日 0時4分

2 :名無しさん 15/04/13 23:07 ID:u-XqTg0tX7 (・∀・)イイ!! (1)
すまない…単なる誤字だと思ってたんだ…


3 :名無しさん 15/04/13 23:15 ID:LIBtPCRcv5 (・∀・)イイ!! (1)
家族の分も含めて3食とも作ってる


4 :名無しさん 15/04/14 00:01 ID:EtooY3WkJD (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう
面白かったです


[アンケートの結果(15人)を見る]

1 2262522638 639 640 641 64278710471307156718272074 < >