総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522640 641 642 643 64478710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:88911.起床!!!(123人) 2:88909.エコキャップ推進協会(400人) 3:88200.ごきげんようー33(333人) 4:88906.みんなの土曜日アンケート 肉食系(500人) 5:88614.NPO「ペットボトルキャップ回収でワクチン代寄付します」 → 嘘でした(200人) 6:88877.猫年を作りたい(500人) 7:88904.休め!(123人) 8:88878.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第3試合(Cブロック)(300人) 9:88139.(456人) 10:88726.さむいね。もうふ(301人) 11:88875.いただきま〜す!!!!(100人) 12:88734.地方公務員になるのが夢(500人) 13:88179.おやつのじかん・・・42(315人) 14:88736.生理用品を捨てるゴミ箱(50人) 15:87402.ビンテージカー(500人) 16:88430.おはよう vol.480(601人) 17:88733.起床!!!(123人) 18:88728.ルパン三世のテーマ(ヴォーカル・ヴァージョン)について(333人) 19:88138.ねむいときには(100人) 20:88729.休め!(123人) 21:88727.2015年1月〜3月放送及び配信(600人) 22:88721.天皇皇后両陛下 パラオへの「慰霊の旅」(300人) 23:88723.日本の核保有(300人) 24:88725.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第2試合(Bブロック)(300人) 25:88690.なぞなぞ!(500人) 26:88672.(201人) 27:88429.おはよう vol.479(800人) 28:86490.OCN(1G回線)が夜遅い(2,000人) 29:87924.挑戦者ついに決定(52人) 30:88722.いただきます...(100人) 31:88720.ラーメン(150人) 32:88718.つかれた〜(700人) 33:88199.ごきげんようー32(333人) 34:88700.2015総選挙(1,200人) 35:88719.第73期名人戦七番勝負(300人) 36:88601.Noel(100人) 37:88706.おはようございます。どのくらい敗け続けるのか(301人) 38:88671.あの......(200人) 39:88701.ひこにゃんの声優に合いそうな芸能人(500人) 40:88703.サムスン低迷 世界一とおごり(300人) 41:88694.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第1試合(Aブロック)(300人) 42:88177.おやつのじかん・・・40(315人) 43:88698.休め!(123人) 44:88670.起床!!!!!(123人) 45:88696.LOVE!(46人) 46:88675.4月8日は(1,000人) 47:88695.L・O・V・E(50人) 48:88693.いただきま〜す!!!!(100人) 49:88674.飲み物の略称(500人) 50:88642.いただきま〜す!!!!(100人) 51:88424.おはよう vol.474(800人) 52:88691.ジェロ(50人) 53:88650.日本一ビッグな俳優(現存者編)(169人) 54:88198.ごきげんようー31(333人) 55:88673.(200人) 56:88648.休め!(123人) 57:88428.おはよう vol.478(800人) 58:88647.時代劇(500人) 59:88649.気に入った(50人) 60:88640.待ち望んでいたフルコーラス(1,000人) 61:88639.ポストペット(300人) 62:88643.実の親と育ての親(500人) 63:88646.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第6試合(Dブロック第1試合)(200人) 64:88644.ファウルで失明 日ハムが控訴(300人) 65:88641.発売休止と言ったな。あれは嘘だ。(500人) 66:88634.チンコをしゃぶりたい芸能人(777人) 67:88176.おやつのじかん・・・39(315人) 68:88636.2015 F1 中国グランプリ 予選(61人) 69:88427.おはよう vol.477(602人) 70:88197.ごきげんようー30(333人) 71:88638.キリコ(500人) 72:88637.チンコをしゃぶりたい芸能人 その2(500人) 73:87336.少年法(3,000人) 74:88635.DFに顔踏まれる 鹿島申し立て写真(300人) 75:88489.Saving [ 69:'Lil Darlin'/C.B. and His Orchestra ] (555人) 76:88631.大阪都構想(500人) 77:88633.起床!!!!!(123人) 78:88599.中村(203人) 79:88630.日本一ビッグな俳優(444人) 80:88476.最近テレビを見ていて思う違和感(177人) 81:88498.【KKE201504】花見をしながら上品にケツを貸したい演歌歌手は?(1,500人) 82:88623.天道三姉妹(1,000人) 83:88629.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第5試合(Cブロック第2試合)(200人) 84:88600.魚料理(200人) 85:88621.両親との仲(300人) 86:88616.パチスロまどかマギカを買った者だが…(222人) 87:88615.温泉で戦争に勝てるのだろうか?(500人) 88:88611.シッカリあんけの作り方(100人) 89:88608.ライオンのオスはだめんず?(500人) 90:88594.NHKだけ映らないテレビVSCMだけ映らないテレビ(500人) 91:88175.おやつのじかん・・・38(315人) 92:88595.スコアください12byスコア乞食(500人) 93:88426.おはよう vol.476(601人) 94:88593.起床!!!!!(100人) 95:88562.ボクサー(200人) 96:88561.さくら(873人) 97:88425.おはよう vol.475(601人) 98:88524.好きな芸能人(500人) 99:88522.天道三姉妹(1,000人) 100:88627.控え!銃!!(100人) 101:88196.ごきげんようー29(333人) 102:88626.オオカミとハイエナ(200人) 103:88625.NHK ネット配信で受信料徴収2(プロバイダ課金)(500人) 104:88619.セーラー戦士人気投票(500人) 105:88624.ワールドイズマイン(500人) 106:87457.Music Videos 4/5(100人) 107:88143.こんばんはのレス(50人) 108:88620.骨折(500人) 109:88618.朝ドラ視聴率(1,000人) 110:88622.NHK ネット配信で受信料徴収(300人) 111:88580.マッサンは名前負けか?(138人) 112:88617.起床!!!!!(100人) 113:87960.志田未来主演で実写化(500人) 114:88577.Windows 64bit のひとはGoogle Chromeを64bit版に変えましたか?(1,000人) 115:88604.渋谷区、同性パートナー条例が成立(300人) 116:88605.ラーメン(500人) 117:88606.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第4試合(Cブロック第1試合)(200人) 118:88609.うふふふふ(33人) 119:88603.翁長沖縄県知事(300人) 120:88607.最初はグー vol.2(100人) 121:88581.「マッサン」出て名が売れたのは?(138人) 122:87405.使用OS調べ(デスクトップ)(5,000人) 123:88582.好きな演歌歌手は?(200人) 124:88579.みんなの土曜日アンケート 上中下(400人) 125:88576.みんなの土曜日アンケート(400人) 126:88574.ゲッツ!(100人) 127:88573.みんなの土曜日アンケート 学生(400人) 128:88571.みんなの土曜日アンケート イメージ(400人) 129:88572.1、2、3、ガッパオガッパオ!(200人) 130:88570.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第3試合(Bブロック第1試合)(201人) 131:88339.おはよう vol.472+【最終回 その2】(1,000人) 132:88569.CO2削減(300人) 133:88567.みんなの土曜日アンケート 似合い(400人) 134:88566.セ・リーグ首位 阪神(334人) 135:88173.おやつのじかん・・・36(315人) 136:88564.みんなの土曜日アンケート 帰省(400人) 137:88565.みんなの土曜日アンケート カフェ(400人) 138:88563.みんなの土曜日アンケート 業務(400人) 139:88535.みんなの土曜日アンケート 印象(400人) 140:88453.エイプリルフール(500人) 141:88560.菅長官は「思考停止」と地元怒り(300人) 142:88533.美少女の肛門を舐めたいですか?(200人) 143:88538.ケツ論(200人) 144:88559.起床!!!!!(101人) 145:88195.ごきげんようー28(333人) 146:88525.道端三姉妹(300人) 147:88534.美少女と接吻したいですか?(200人) 148:88529.セックスしたい芸能人(501人) 149:88531.美少女のマンコを舐めたいですか?(200人) 150:88530.借りたい演歌歌手(200人) 151:88423.おはよう vol.473(601人) 152:88526.セクハラ?(500人) 153:88528.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第2試合(Aブロック第2試合)(200人) 154:88527.美少女の乳首を舐めたいですか?(200人) 155:88452.リーガ 第29節 #1(200人) 156:88519.ケツを借りたい演歌歌手は?(200人) 157:88520.糞尿(1,000人) 158:88523.生まれ変わるなら(300人) 159:88518.リアクション芸人(200人) 160:88171.おやつのじかん・・・35(315人)

1 2262522640 641 642 643 64478710471307156718272074 < >

【1:9】起床!!!
[設問]  
    /ノ 0ヽ
   _|___|_
   ヽ( # ゚Д゚)ノ 起きろ!起きろ!起きろ!いつまで寝てやがるさっさと起きろ!
     | 个 | 土曜日だからって油断してるとアンケが終わっちまうぞ!!
    ノ| ̄ ̄ヽ 
     ∪⌒∪

[選択肢] 1: sir yes sir! 2: sir no sir! 3: good morning sir!
[実施期間] 2015年4月11日 5時14分 〜 2015年4月11日 6時3分

2 :名無しさん 15/04/11 05:16 ID:.oPP7Xda3X (・∀・)イイ!! (2)
sir 非番であります sir!


3 :名無しさん 15/04/11 05:19 ID:WX_ys8HVPU (・∀・)イイ!! (2)
It's cloudy today.


4 :名無しさん 15/04/11 05:19 ID:_uErULc_s8 (・∀・)イイ!! (2)
おはよー
さっき起きたわ


5 :名無しさん 15/04/11 05:24 ID:gDZrMgbX3- (・∀・)イイ!! (2)
sir! いつも元気ですね sir!


6 :名無しさん 15/04/11 05:28 ID:kSmADNtKBK (・∀・)イイ!! (3)
うるせえボケ


7 :名無しさん 15/04/11 05:30 ID:CyfV3DPUtP (・∀・)イイ!! (2)
眠れなくて朝になっちゃったsir!


8 :名無しさん 15/04/11 05:51 ID:i0.Mcfc8Js (・∀・)イイ!! (2)
息子は早起きです


9 :名無しさん 15/04/11 06:00 ID:f9jmrwiqiB (・∀・)イイ!! (3)
おはよ
これからタケノコ掘りに行ってくる


[アンケートの結果(123人)を見る]

【2:28】エコキャップ推進協会
[設問] 田村淳、ワクチン寄付されず怒り キャップ集め参加者には謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000365-oric-ent

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が10日、自身のツイッターを更新。
ペットボトルのキャップを集めてリサイクルしているNPO法人『エコキャップ推進協会』が、
2013年9月からキャップの売却益があるにもかかわらず、ワクチン代に寄付していなかったことに怒りをあらわにしている。

とのことですが、あなたはこのNPO法人『エコキャップ推進協会』についてどう思いますか?

[選択肢] 1: 残念だ 2: どうも思わない 3: そんなもんだろ 4: ふざけんな 5: そもそもそんな団体詐欺に決まってるだろ 6: キャップ集めるガソリン代の方が金かかるだろ 7: その他 8: 分からない 9: もりたぽ
[実施期間] 2015年4月11日 0時44分 〜 2015年4月11日 5時50分

19 :名無しさん 15/04/11 01:31 ID:uBRD8AnFaG (・∀・)イイ!! (2)
直前の既出でわざわざ立てちゃう奴


20 :名無しさん 15/04/11 01:58 ID:J6S7KzTmur (・∀・)イイ!! (0)
そもそも「ワクチン」自体が医師会の詐欺商法なのだがwwww


21 :名無しさん 15/04/11 02:03 ID:U7mhoV-k9T (・∀・)イイ!! (2)
>>20
ワクチンにもよるだろ
ポリオとかワクチン無きゃ大変だぞ


22 :名無しさん 15/04/11 02:26 ID:-SbhHLZdnQ (・∀・)イイ!! (3)
もう黒柳徹子さん以外信用しない(´・ω・`)


23 :名無しさん 15/04/11 03:07 ID:dHiTl-oPvY (・∀・)イイ!! (0)
その団体の公式TOPのお詫び文の言い訳がまた、火に油を注ぐような文章だこと・・・
http://ecocap.or.jp/index.html
しかも、ポリオはもう99%撲滅したから別のことに寄付金運用するつもりだったんだ誤解だったんだと
苦しい言い訳してる同じページの下の方に、
ポリオワクチンうたい文句にした内容で(2015年4月2日更新)のNEWポスターがあって、言い訳の説得力が…
http://ecocap.or.jp/poster.html


24 :名無しさん 15/04/11 03:15 ID:OHe00d3.42 (・∀・)イイ!! (0)
よくないことではあるが、そんなのまだかわいい方だよ。


25 :名無しさん 15/04/11 03:46 ID:J6S7KzTmur (・∀・)イイ!! (0)
>>21
ポリオが発生していない国にとっては、ポリオウイルスはワクチンの中にのみ存在するってこと
不活性といえど発症して死ぬ人が存在することも事実
ということは、どうゆうことか考えてみよう
さらに不活化ワクチンは、添加剤としてDDT(農薬)や水銀、その他化学物質が入っている
その危険性も十分には知らされていない


26 :名無しさん 15/04/11 03:52 ID:J6S7KzTmur (・∀・)イイ!! (0)
質問が投げっぱなしなのはいけないので補足

不活性ポリオウイルスからポリオの感染が広がらないためのワクチンでもあるいうのは本末転倒


27 :名無しさん 15/04/11 03:58 ID:J6S7KzTmur (・∀・)イイ!! (0)
訂正

生ワクチンの接種からポリオの感染が広がらないための不活化ワクチンでもあるいうのは本末転倒
不活化ワクチンには、アジュバント、チメロサール(水銀化合物)、塩化ベンゼトニウム、メチルパラベン、フェノールレッド、エタノール、エチレン、水酸化アルミニウム、アルミニウム、塩酸、水酸化ナトリウム、アルミニウム、硫酸、硫酸アルミニウムカリウム、ソルビトール、加水分解ゼラチン、チオサリチル酸、及びホルムアルデヒド( ホルマリン)等が入っているため、
危険性が高く、そのため発症の危険性がある生ワクチンを打つ人もいる


28 :名無しさん 15/04/11 04:42 ID:,-hDOI_fMq (・∀・)イイ!! (0)
参考
88614 [社会] NPO「ペットボトルキャップ回収でワクチン代寄付します」 → 嘘でした


[アンケートの結果(400人)を見る]

【3:32】ごきげんようー33
[設問] ご機嫌いかがですか?

プルモナリア
http://instagram.com/p/1R3R-2EGhy/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2015年4月10日 12時31分 〜 2015年4月10日 15時15分

23 :名無しさん 15/04/10 14:17 ID:0LlGleO-hK (・∀・)イイ!! (2)
パッと見ベルフラワーっぽいなと思ったけどよく見るとやっぱり違うね(・ω<)


24 :名無しさん 15/04/10 14:44 ID:mWj..8CoxP (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう


25 :名無しさん 15/04/10 14:57 ID:O-9SfZOOaQ (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう(´・ω・`)


26 :名無しさん 15/04/10 14:59 ID:O-9SfZOOaQ (・∀・)イイ!! (2)
ちょっと病院へ行ってきます ノシ


27 :名無しさん 15/04/10 15:06 ID:93ozeN1agc (・∀・)イイ!! (2)
こんにちは!

ヨーグルトとリンゴで、おやつタイムでした。


28 :名無しさん 15/04/10 15:11 ID:SuquK-CCQh (・∀・)イイ!! (2)
ばってら〜〜


29 :名無しさん 15/04/10 16:45 ID:E8e.0ZMgtk (・∀・)イイ!! (3)
きょうはどっちでもないよう^^


30 :名無しさん 15/04/10 16:51 ID:_Ki86hxmUW (・∀・)イイ!! (3)
冷たいよう


31 :名無しさん 15/04/10 23:23 ID:sClAs0_1en (・∀・)イイ!! (2)
ただいま 寒かった(´・ω・`)


32 :名無しさん 15/04/11 02:02 ID:oinyYi1bQe (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう、可愛いお花に癒されます
今日はちょっと頑張れました


[アンケートの結果(333人)を見る]

【4:8】みんなの土曜日アンケート 肉食系
[設問] 先週、イケメンのアーサー板垣が、合コンで出会った30代女性とビアホールに行きました。
色気のある肉食系の女性です。アーサーとしては、口説くためではなく、良い飲み友達になれそうだったので誘いました。
お互いビールを大量に飲んで、家に帰りました。
アーサーによると、飲んでいるときにその女性は一度もトイレに行かなかったそうです。

板垣がLINEで、無事帰ったか聞いたところ、以下の答えがあったそうです。
「トイレを極限まで我慢してて、なんとか無事着いてスッキリした(笑)。こういうときが一度幸せ〜」

あなたはこれを読んで、どういう印象、感想を持ちますか?

「XXという印象、感想。XXだから」

野毛むつ実、アーサー板垣、岡崎清臣、エンリケ・コッポス

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年4月11日 0時7分 〜 2015年4月11日 9時5分

2 :名無しさん 15/04/11 00:08 ID:gDZrMgbX3- (・∀・)イイ!! (1)
土曜日始まったな!


3 :名無しさん 15/04/11 00:10 ID:y,6aviuxIp (・∀・)イイ!! (0)
イケメンとは池乃めだか面の略か


4 :名無しさん 15/04/11 00:11 ID:DhI.y.-QDw (・∀・)イイ!! (0)
イケメンうpしてみろ


5 :名無しさん 15/04/11 00:12 ID:3Ig_RVeQEw (・∀・)イイ!! (0)
こういうときが一度幸せ〜
ってなんでしょ?


6 :名無しさん 15/04/11 00:18 ID:CarF9qVRF_ (・∀・)イイ!! (0)
性的目的かどうかは別として尿意を我慢してからの排泄は気持ちいいから仕方ないな


7 :名無しさん 15/04/11 01:04 ID:aHwqs-0qk5 (・∀・)イイ!! (1)
これはちょっと分かるw


8 :名無しさん 15/04/11 01:33 ID:5tox1Mjsrj (・∀・)イイ!! (2)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:18】NPO「ペットボトルキャップ回収でワクチン代寄付します」 → 嘘でした
[設問] 恵まれない子供たちへのワクチン代のために
ペットボトルのキャップ回収に協力したことはありますか?

【産経新聞】ペットボトルキャップ回収NPO ワクチン代金寄付せず 「資金なかった…」
http://www.sankei.com/affairs/news/150410/afr1504100038-n1.html

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: もりたぽ
[実施期間] 2015年4月10日 23時3分 〜 2015年4月10日 23時36分

9 :名無しさん 15/04/10 23:11 ID:E.nNyuAdww (・∀・)イイ!! (1)
甥の通う小学校で集めてるからいくつかあげた


10 :名無しさん 15/04/10 23:12 ID:Nei6uCYJ6G (・∀・)イイ!! (1)
ボランティアはユニセフ(非アグネス)と赤十字しか信用してないです。


11 :名無しさん 15/04/10 23:13 ID:ccwA.Xr1m9 (・∀・)イイ!! (1)
ペットボトルのキャップがどうやったら金になるのかがよくわからんが、
金になるなら、自治体のゴミ処理の際に金に換えた方が効率がいいんじゃないのか


12 :名無しさん 15/04/10 23:14 ID:TNE_NgfC,1 (・∀・)イイ!! (1)
一時期会社で集めたけどいつの間にかやらなくなってた


13 :名無しさん 15/04/10 23:15 ID:EkPOisDNWT (・∀・)イイ!! (1)
徹子さんだけしか信じられない


14 :名無しさん 15/04/10 23:20 ID:sClAs0_1en (・∀・)イイ!! (1)
捨てるときにキャップだけ分けておいておいて
集めてるお店に行くついでに持って行ってる


15 :名無しさん 15/04/10 23:34 ID:qCXFvtC6jv (・∀・)イイ!! (2)
領収書と決算報告書をくれない団体への寄付は一切しない


16 :名無しさん 15/04/10 23:36 ID:qCXFvtC6jv (・∀・)イイ!! (0)
                          ,,,_                         ,,--.
  .,,,,,、     .,,―-、,、      ,,,,,---l゙ `'''-.         〔^゙''、、    .厂".=,,、│
  │ `'i、   丿 ./'''i、`''i、    / `r'''''''ー瓠 .゚'''〜i、、     ゙i、 ‘''''''〜-,、 ゙'_,l゙`'"
   }  ヽ  .│ .|  .゙l  .゙l,   |  \,/゛  ,,―i、  `'i、   ,,/    _,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,_
  .l゙  │ l゙  |  .|  │   ゙l、    .,/   .,!   ゙l 厂`    /゙l ̄゛     `i、
  |   | .l゙  `|   |   .| │`^     'lj〜--‐'"   .│ ``''┐  │ .,/′.,,,,,----┘
  .|   │ ,l゙  ,"  .|   │ ゙''ー--.   ゙゙l-,,,_   ._,/   ,l゙   │,i´..,r'"
  │  .l゙ |  │   |   |      ヽ    ヽ  ̄″    丿   ,l゙ l゙  |、
  ヽ  ‘''′ `,-,,, ̄″  │      .ヽ   `゙l、         l゙   .│ .ヽ  `゙""" ̄ ̄ヽ
   ‘-、,,,,,,,/  `'ヽ__,,i´          ヽ   ,l゙       .゙l、 .,/   `''-,,,、     _,,l゙
                          `''''"         `゙"`        ̄ ̄″


17 :名無しさん 15/04/10 23:36 ID:8wbwVhbc17 (・∀・)イイ!! (1)
勤め先にペットボトルのキャップの回収箱があるけど何でかわかんない
とりあえずいつも入れてる


18 :名無しさん 15/04/11 01:02 ID:EwGEOG2OIO (・∀・)イイ!! (0)
コンビニなんかのゴミ箱では、
「キャップ用の捨て口」が用意されていても、
実は落ちる先は一緒であって全然分別していないんだよな。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:31】猫年を作りたい
[設問] 十二支の中から猫とトレードしても動物を選んでください。

兎年が猫年になってる国もありますが、ここは平等に選んでください。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ねずみ 3: うし 4: とら 5: うさぎ 6: たつ 7: へび 8: うま 9: ひつじ 10: さる 11: とり 12: いぬ 13: いのしし 14: 猫年などイラン 15: モリタポ
[実施期間] 2015年4月10日 20時36分 〜 2015年4月10日 22時39分

22 :名無しさん 15/04/10 21:32 ID:ISUJ_eg,BC (・∀・)イイ!! (2)
猫は競争に負けたのだから、除外されても仕方がない。


23 :名無しさん 15/04/10 21:39 ID:pYWwXdnyjx (・∀・)イイ!! (1)
猫キチガイは
猫の種類で猫十二支でも作って喜んでればいいと思うよ
そして内輪で勝手に楽しんでろ

猫という動物自体は嫌いではないが
他者に、過剰に猫好きであることを押し付けようとする連中は大嫌い


24 :名無しさん 15/04/10 21:40 ID:MVkCy71cfw (・∀・)イイ!! (3)
>>15
1日早く出発してるからな


25 :名無しさん 15/04/10 21:46 ID:qYrrzsC5pB (・∀・)イイ!! (2)
羊は印象薄いのでチェンジ


26 :名無しさん 15/04/10 21:52 ID:7l,mkV_ZW8 (・∀・)イイ!! (3)
猫は同じ猫科のトラ年があるじゃないか


27 :名無しさん 15/04/10 21:55 ID:mJtUbTiz2O (・∀・)イイ!! (2)
にくきゅ~!
猫年なんか無くても、肉球さえぷにぷに出来ればいいの。

                        M.K


28 :名無しさん 15/04/10 22:08 ID:7PdgP7by-1 (・∀・)イイ!! (1)
ねずみの反対側に居る馬かな


29 :名無しさん 15/04/10 22:18 ID:paQvMKdCyC (・∀・)イイ!! (3)
実際寅年の年賀状には猫を描いて出した


30 :名無しさん 15/04/10 22:24 ID:b,HcqjB8N3 (・∀・)イイ!! (3)
たつはタツノオトシゴ


31 :名無しさん 15/04/10 22:59 ID:_Q04b0Ye-q (・∀・)イイ!! (2)
アニメおじさん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:8】休め!
[設問]    
    /ノ 0ヽ
   _|___|_
   ヽ( # ゚Д゚)ノ 諸君今日も1日御苦労だった。おやすみお嬢様がた
     | 个 | 夜間歩哨任務に就く者は気を抜かず任務を遂行せよ
    ノ| ̄ ̄ヽ  
     ∪⌒∪

[選択肢] 1: sir yes sir! 2: sir no sir! 3: good night sir!
[実施期間] 2015年4月10日 22時2分 〜 2015年4月10日 22時16分

2 :名無しさん 15/04/10 22:04 ID:h90m8auMJX (・∀・)イイ!! (1)
おやすみ〜


3 :名無しさん 15/04/10 22:05 ID:O5vqHS9UiW (・∀・)イイ!! (1)
ホント 戦争は地獄だぜ! フゥハハハーハァー


4 :名無しさん 15/04/10 22:06 ID:umNalpznhK (・∀・)イイ!! (1)
The rest back sergeant


5 :名無しさん 15/04/10 22:08 ID:ZWgRVEw-CE (・∀・)イイ!! (1)
siri no ana!


6 :名無しさん 15/04/10 22:09 ID:Z9LZPr_Kq_ (・∀・)イイ!! (1)
毎晩やるのこれ?


7 :名無しさん 15/04/10 22:11 ID:MP7tBiy0hq (・∀・)イイ!! (1)
寝ろ


8 :名無しさん 15/04/10 22:17 ID:ox_7yIjsC, (・∀・)イイ!! (1)
今夜の『夜のサバイバル訓練』は中止でありますか?隊長!


[アンケートの結果(123人)を見る]

【8:7】第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第3試合(Cブロック)
[設問] Cブロック勝利同士の対決です。
以下の中から、勝ちあがってほしい選択肢を選んでください。

[選択肢] 1: シュークリーム 2: みきゃん
[実施期間] 2015年4月10日 20時35分 〜 2015年4月10日 21時26分

2 :名無しさん 15/04/10 20:45 ID:O5vqHS9UiW (・∀・)イイ!! (1)
シュークリーム中身ぶしゃー!


3 :名無しさん 15/04/10 20:45 ID:NMrMZ9OARN (・∀・)イイ!! (3)
シュークリームを絶対的支持


4 :名無しさん 15/04/10 20:49 ID:DoK29C6MSf (・∀・)イイ!! (1)
圧倒か


5 :名無しさん 15/04/10 20:51 ID:EtlJInPFyx (・∀・)イイ!! (3)
シュークリーム以外見えない


6 :名無しさん 15/04/10 21:00 ID:J7iY.trFWj (・∀・)イイ!! (2)
ボディプレスさえ防げば


7 :名無しさん 15/04/10 21:49 ID:UEPWDFKEJH (・∀・)イイ!! (2)
あのアンケ主のみきゃんに対するネガキャン効果すげえな


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:25】
[設問] 雨ですなあ。。。

[選択肢] 1: そうだね 2: (´・ω・`)知らんがな 3: もう上がったよ 4: 雨とかどこの田舎だよ 5: 晴れてますん 6: もりたぽ 7: その他 8: 雪だよ* 9: 寒いよ* 10: 降ったり止んだり* 11: thx*
[実施期間] 2015年4月10日 20時2分 〜 2015年4月10日 21時39分

16 :名無しさん 15/04/10 20:31 ID:tiZsF1,VTA (・∀・)イイ!! (3)
雨だと外のお仕事は辛いのう


17 :名無しさん 15/04/10 20:32 ID:MP7tBiy0hq (・∀・)イイ!! (2)
どこ?


18 :名無しさん 15/04/10 20:35 ID:jzEhMpHf.2 (・∀・)イイ!! (2)
雨ですなぁ
あしたの午後には止むみたいですが


19 :名無しさん 15/04/10 20:35 ID:H,QVPRnhH4 (・∀・)イイ!! (2)
そうですね


20 :名無しさん 15/04/10 20:41 ID:6oJRBLmW3p (・∀・)イイ!! (2)
毎週、週末は雨ですね


21 :名無しさん 15/04/10 20:44 ID:EkPOisDNWT (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは……寒すぎるぅ


22 :名無しさん 15/04/10 20:50 ID:EtlJInPFyx (・∀・)イイ!! (2)
寒の戻りも大概にしてくれ
4月だというのに雪は降るし寒くてかなわん


23 :名無しさん 15/04/10 20:50 ID:NMrMZ9OARN (・∀・)イイ!! (2)
クリーニング店に立ち寄りコートを受けとってから出かけたよ


24 :名無しさん 15/04/10 21:04 ID:.5JU2SOOds (・∀・)イイ!! (2)
雨降りで寒い一日でした
今から暖かい牛乳を飲む予定(´・ω・`)ゞ


25 :名無しさん 15/04/10 21:08 ID:J7iY.trFWj (・∀・)イイ!! (3)
傘さして吹きっさらしの場所で喫煙してるとなんでこんなコトしてるのかとは思う


[アンケートの結果(456人)を見る]

【10:21】さむいね。もうふ
[設問] また寒い日がつづくようになったのでもうふが大活躍です。
もうふもうふ。ふかふか。
もうふにもぐりこむ瞬間がたまりません。もうふ、らぶ。

もうふ、使ってる?     もうふ

[選択肢] 1: 使ってる。もうふ 2: 使ってない。もうふ 3: もりたぽ
[実施期間] 2015年4月9日 21時28分 〜 2015年4月9日 22時24分

12 :名無しさん 15/04/09 21:41 ID:NT62US03d6 (・∀・)イイ!! (1)
使ってるよもう、うふふ


13 :名無しさん 15/04/09 21:42 ID:OuS.gF_2P7 (・∀・)イイ!! (1)
夕べと今朝が寒さきつくてもうふ出したよ
もうふもふもふ


14 :名無しさん 15/04/09 21:50 ID:oq6Ce3Fh2X (・∀・)イイ!! (1)
というかずっと毛布だけしか使ってない
布団出すのが面倒で、気づいたら冬終わってた


15 :名無しさん 15/04/09 21:55 ID:DK,85riys_ (・∀・)イイ!! (2)
一度はしまったもうふを昨夜は引っ張りだしたぜ
二枚重ねだが、もうふのヤロウも喜んでいやがった


16 :名無しさん 15/04/09 21:59 ID:Nee28CRqob (・∀・)イイ!! (1)
膝掛け毛布なら使っている


17 :名無しさん 15/04/09 22:02 ID:HjJQLWOcFW (・∀・)イイ!! (1)
毛布は、もう古い


18 :名無しさん 15/04/09 22:04 ID:K-Pn-upHDk (・∀・)イイ!! (3)
猛吹雪から武器を奪うと、「もうふ」になるよね!


19 :名無しさん 15/04/09 22:10 ID:JW_SQuwkGP (・∀・)イイ!! (3)
昔の人は電話をかけるときまず「申す、申す」と言ったのが縮まって「もしもし」になった
だから「もうふもうふ」が縮まると「もふもふ」になる


20 :名無しさん 15/04/09 22:19 ID:UYdV,bWuRH (・∀・)イイ!! (2)
寒い日はふかふか毛布に包まると幸せ( ^ω^ )


21 : 15/04/10 20:24 ID:0Ng3xs3yQB (・∀・)イイ!! (1)
もりたぽくれたひと、ありがとうです( ´▽`) 今日ももうふもうふ


[アンケートの結果(301人)を見る]

1 2262522640 641 642 643 64478710471307156718272074 < >