総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522643 644 645 646 64778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:88609.うふふふふ(33人) 2:88603.翁長沖縄県知事(300人) 3:88607.最初はグー vol.2(100人) 4:88581.「マッサン」出て名が売れたのは?(138人) 5:87405.使用OS調べ(デスクトップ)(5,000人) 6:88582.好きな演歌歌手は?(200人) 7:88579.みんなの土曜日アンケート 上中下(400人) 8:88576.みんなの土曜日アンケート(400人) 9:88574.ゲッツ!(100人) 10:88573.みんなの土曜日アンケート 学生(400人) 11:88571.みんなの土曜日アンケート イメージ(400人) 12:88572.1、2、3、ガッパオガッパオ!(200人) 13:88570.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第3試合(Bブロック第1試合)(201人) 14:88339.おはよう vol.472+【最終回 その2】(1,000人) 15:88569.CO2削減(300人) 16:88567.みんなの土曜日アンケート 似合い(400人) 17:88566.セ・リーグ首位 阪神(334人) 18:88173.おやつのじかん・・・36(315人) 19:88564.みんなの土曜日アンケート 帰省(400人) 20:88565.みんなの土曜日アンケート カフェ(400人) 21:88563.みんなの土曜日アンケート 業務(400人) 22:88535.みんなの土曜日アンケート 印象(400人) 23:88453.エイプリルフール(500人) 24:88560.菅長官は「思考停止」と地元怒り(300人) 25:88533.美少女の肛門を舐めたいですか?(200人) 26:88538.ケツ論(200人) 27:88559.起床!!!!!(101人) 28:88195.ごきげんようー28(333人) 29:88525.道端三姉妹(300人) 30:88534.美少女と接吻したいですか?(200人) 31:88529.セックスしたい芸能人(501人) 32:88531.美少女のマンコを舐めたいですか?(200人) 33:88530.借りたい演歌歌手(200人) 34:88423.おはよう vol.473(601人) 35:88526.セクハラ?(500人) 36:88528.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第2試合(Aブロック第2試合)(200人) 37:88527.美少女の乳首を舐めたいですか?(200人) 38:88452.リーガ 第29節 #1(200人) 39:88519.ケツを借りたい演歌歌手は?(200人) 40:88520.糞尿(1,000人) 41:88523.生まれ変わるなら(300人) 42:88518.リアクション芸人(200人) 43:88171.おやつのじかん・・・35(315人) 44:88499.ピストル(500人) 45:88496.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第1試合(Aブロック第1試合)(200人) 46:88473.ヤドン見かけましたか?(300人) 47:88521.皆既月食(300人) 48:88502.俺のチンコを舐めてくれ!!!(1,000人) 49:88501.ケツを貸したくない演歌歌手は?(150人) 50:88194.ごきげんようー27(333人) 51:88482.一気に販売休止に(1,000人) 52:88390.スポーツ(200人) 53:88491.江田氏、アジア投資銀「日本の敗北」(300人) 54:87874.おやつのじかん・・・29(366人) 55:88492.古舘氏の「恫喝テープ」(300人) 56:88474.好きなキャラクター(1,370人) 57:88481.お祭り(500人) 58:88493.え?えふわん??(300人) 59:88494.(´・ω・`) おまいら、のり塩ポテチはどっちが好き?(500人) 60:88490.初めて回転寿し(749人) 61:88483.出来る役員(1,001人) 62:87792.ごきげんようー15(333人) 63:88471.電車遅延(300人) 64:88472.大勝軒の創業者・山岸一雄さんが死去、80歳(300人) 65:88470.ザビエルはげ(500人) 66:88469.道ってさ(500人) 67:88448.死んだらどうなると思いますか?(200人) 68:88447.マクドナルドのハンバーガーを朝から売ってほしい?(500人) 69:88478.四月馬鹿(1,000人) 70:88475.御神楽少女探偵団(1,000人) 71:88477.お前は昨日食べた晩飯を覚えているのか?(300人) 72:88446.間違い(23人) 73:88023.おはよう vol.472(601人) 74:88480.舛添リコール(500人) 75:87695.おやつのじかん・・・34(401人) 76:88421.ファーストデー(500人) 77:88193.ごきげんようー26(333人) 78:88422.サッカー選手(200人) 79:88450.ファミリー(201人) 80:87152.そのときあなたは… 第455節 「言語訓練」(1,455人) 81:87877.おやつのじかん・・・32(315人) 82:87879.おやつのじかん・・・33(315人) 83:88020.おはよう vol.469(601人) 84:88419.J( 'ー`)し「あらあら今日は4月1日なのね」(600人) 85:87747.地球温暖化-正解(9人) 86:88405.キムタクの役(200人) 87:88022.おはよう vol.471(601人) 88:88409.2015年度景品けって~い(1,000人) 89:88418.4連勝ならず(300人) 90:88192.ごきげんようー25(333人) 91:88417.複数死(5人) 92:88416.3死(4人) 93:88413.野球選手=トラ、サッカー選手=ライオン(300人) 94:88411.温室効果ガス削減目標を日本が達成できないのはどう考えても鳩山が悪い(500人) 95:88415.2死(3人) 96:88360.マッサン(412人) 97:88414.1死(10人) 98:88377.好きな季節 イベント行事 2015.03.31(300人) 99:88410.白血病が増えてるのか?(380人) 100:88386.アンケート作成数(27人) 101:88407.太田光が首相を痛烈批判「バカ」(300人) 102:88404.大阪都構想の住民投票、5月17日投開票決定(300人) 103:88403.「東京はおしゃれな人しかおらん夢の国」(500人) 104:88397.Jリーグ2015(500人) 105:88399.コソアンがカソアンな件について一言どうぞ(356人) 106:88401.AIIB(500人) 107:88021.おはよう vol.470(601人) 108:88392.Erromango(51人) 109:88279.Saving [ 68:Django's Castle/J.P. ] (568人) 110:88398.ここ1年ぐらいの間に(300人) 111:88393.マル・デ・アホ(50人) 112:88394.Boyne City(珍名アンケオマケ) (200人) 113:88396.ババンババンバンバン(100人) 114:88191.ごきげんようー24(333人) 115:88376.『Gのレコンギスタ』の続編を希望しますか?(300人) 116:88391.Lac Lman(50人) 117:88357.祝 3連勝(143人) 118:88384.デート(200人) 119:88342.11月13日公開(1,500人) 120:88134.チャンピオンズリーグの勝利数(900人) 121:88381.古舘と古賀が口論(300人) 122:88383.人生は地道にコツコツ(500人) 123:474.2ch専用ブラウザを使ってますか?(100人) 124:88385.鼻づまり(100人) 125:87875.おやつのじかん・・・30(315人) 126:87876.おやつのじかん・・・31(315人) 127:88351.都内の桜が開花(300人) 128:88353.うふふふふ(40人) 129:88344.つい魔がさしてな…(700人) 130:88345.香港(500人) 131:88358.いぃーいーひーー たびぃーだちぃーーー(201人) 132:88354.ダーウィン・レアが来た(500人) 133:88348.キラキラネーム隠す 通称OK?(300人) 134:88352.あなたは「すごく美味しいけど態度が悪いラーメン屋」に行きますか?(200人) 135:88355.Eureka!(200人) 136:88341.うそつきが好きよ 2015年(1,000人) 137:88349.愛国心教育(もー何回目?)(300人) 138:88019.おはよう vol.468(601人) 139:88343.スコアください11byスコア乞食(500人) 140:88133.チャンピオンズリーグ クラブ別通算勝利数(1,200人) 141:88340.ひじをいぢめる競技(201人) 142:88337.最初はグー(202人) 143:88336.困ってる人を助けますか?(300人) 144:88305.ヘッドフォン・イヤフォン難聴(300人) 145:88298.映画(201人) 146:88335.むにゃむにゃもう食べられないよお(500人) 147:88017.おはよう vol.466(601人) 148:88318.みんなの土曜日アンケート 対象(400人) 149:88319.2連勝(300人) 150:88317.宇宙条約(500人) 151:88315.かに星雲てさ(500人) 152:87986.今1番好きなタレント(860人) 153:88314.みんなの土曜日アンケート 友人(400人) 154:86390.おはよう^^ 12 (333人) 155:88203.民法改正による法定利率の変更(500人) 156:88313.月の石(500人) 157:88018.おはよう vol.467(601人) 158:88291.夏のアーティスト(200人) 159:88312.違憲と違憲状態(300人) 160:88297.写真いいですか?(333人)

1 2262522643 644 645 646 64778710471307156718272074 < >

【1:2】うふふふふ
[設問] また来週

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年4月5日 19時1分 〜 2015年4月6日 19時1分

2 :名無しさん 15/04/05 19:03 ID:Na0u6OTFs9 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


[アンケートの結果(33人)を見る]

【2:10】翁長沖縄県知事
[設問] アメリカ軍普天間基地の名護市辺野古への移設問題を拡大させている翁長沖縄県知事ですが、この人は中国からの資金提供を受けていると思いますか?

[選択肢] 1: 強く思う 2: 思う 3: 分からない 4: 思わない 5: そんな訳ないやろ 6: 知らんがな 7: もりたぽ
[実施期間] 2015年4月5日 17時27分 〜 2015年4月5日 18時38分

2 :名無しさん 15/04/05 17:28 ID:z4--UhdM2h (・∀・)イイ!! (4)
強く思わない


3 :名無しさん 15/04/05 17:30 ID:0.YkhVly2N (・∀・)イイ!! (2)
むしろカネとか関係なしに何でもかんでも中国に提供したいんじゃね?
よくいるだろ、あの世代。


4 :名無しさん 15/04/05 17:30 ID:z0LCVRcjVG (・∀・)イイ!! (2)
金で動く奴なら楽なんだけどな


5 :名無しさん 15/04/05 17:43 ID:GiTXY6zz-S (・∀・)イイ!! (3)
金をもらっているかは分からんが
最終的に沖縄諸島を支那配下にしたいのは分かる


6 :名無しさん 15/04/05 17:57 ID:vXU,ZRSXcc (・∀・)イイ!! (3)
レノボ使って中国大好きな東十条


7 :名無しさん 15/04/05 18:01 ID:0mQy4q7,jl (・∀・)イイ!! (4)
嫌いな奴は資金援助受けてるってことにしたいんだろ


8 :名無しさん 15/04/05 18:11 ID:3W4,DiZWv6 (・∀・)イイ!! (3)
金銭の授受があるかはしらんけど
大変に偏った思想をお持ちですね、とは思う
つか現実と彼の脳内設定に乖離がありそう


9 :名無しさん 15/04/05 18:27 ID:6Wq,Im,AGT (・∀・)イイ!! (2)
GHQによる強制収容と辺野古移設を同列に語る時点で頭がおかしい


10 :名無しさん 15/04/05 18:36 ID:9Qy.9oqRta (・∀・)イイ!! (0)
裏金なんてなくてもやらかすだろ、あの連中は。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:4】最初はグー vol.2
[設問] じゃんけん…

[選択肢] 1: モリタポ! 2: グー! 3: チョキ! 4: パー!
[実施期間] 2015年4月5日 18時30分 〜 2015年4月5日 18時40分

2 :名無しさん 15/04/05 18:31 ID:u0Gw3azlwk (・∀・)イイ!! (1)
ちー!


3 :名無しさん 15/04/05 18:33 ID:z0LCVRcjVG (・∀・)イイ!! (1)
サザエさんか


4 :名無しさん 15/04/06 18:36 ID:j_a-yj8AuR (・∀・)イイ!! (0)
二度としっかりアンケに答えられなくなってもいいという覚悟


[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:8】「マッサン」出て名が売れたのは?
[設問] 「マッサン」に出たことで名が売れたのって誰かな?

[選択肢] 1: マッサン役の玉山鉄二 2: エリー役の外人 3: 10代のエマ役の優希美青 4: 一馬役の堀井新太 5: その他 6: しらんがな 7: いないと思う 8: 小池栄子*
[実施期間] 2015年4月4日 23時59分 〜 2015年4月7日 23時59分

2 :名無しさん 15/04/05 00:12 ID:xAn1VON.SL (・∀・)イイ!! (1)
エマ役は4人とも全然違って統一感が無かったのが残念


3 :名無しさん 15/04/05 00:30 ID:ffHSXRpjpj (・∀・)イイ!! (2)
10代のエマ役の優希美青は
あまちゃんのGMT48のほうで名を売ったのでは


4 :名無しさん 15/04/05 00:53 ID:xAn1VON.SL (・∀・)イイ!! (3)
3代目エマは反戦的なセリフの多さにうんざり
別に戦争を賛美するつもりはないし、演じた役者は良くやってたけど、
あれだけしつこいといい加減うざい


5 :名無しさん 15/04/05 01:01 ID:dKcU.nir22 (・∀・)イイ!! (0)
>>4
最近のNHKの朝ドラって話が戦争の時期にさしかかると
中国の反日本軍ドラマもかくやって描写ばかりだよね・・・


6 :名無しさん 15/04/05 01:45 ID:z0LCVRcjVG (・∀・)イイ!! (0)
外人ワロタ


7 :名無しさん 15/04/05 11:18 ID:0u6kaUF8Ce (・∀・)イイ!! (0)
早見ひかりさん、色白で典型的なアイヌ系美人、好きですね、
4月25日20時〜NHKBSプレミアムが楽しみで、待ち遠しいです。あっ、関係者では有りません。


8 :名無しさん 15/04/05 13:07 ID:CcHIA4Xw3q (・∀・)イイ!! (0)
シャーロット・ケイト・フォックス(エリー役)は間違いなく名前は売れただろ。
それまでは、日本ではほぼ無名だったんだから。


[アンケートの結果(138人)を見る]

【5:50】使用OS調べ(デスクトップ)
[設問] パソコンのOSについてです。
(スマートフォン、タブレット等のモバイルは含みません)
主に使用しているOSを五つ以内で選んでください。

PCを所有しておらず、OSが分からない場合は不明と回答してください。
二つ以上のPCを使用しており、一つが不明で、もう一つが分かる場合は、不明と使用OS、両方を選択してください。

[選択肢] 1: モリタポOS 2: 不明 3: PCを使用していない 4: Windows 10 5: Windows 8(8.1含む) 6: Windows 7 7: Windows Vista 8: Windows XP 9: Windows 2000 10: Windows ME 11: Windows 98 12: Windows Server 2012 13: Windows Server 2008 14: Windows Server 2003 15: Windows(その他のServer系) 16: その他のWindows 17: Mac OS X(Lion以降) 18: Mac OS X(Snow Leopard以前) 19: Mac OS 9以前 20: Mac OS(Server系) 21: Chrome OS 22: Linux系OS 23: その他UNIX系OS 24: MS-DOS、PC DOS 25: MSX 26: OS/2 27: BTRON(TRON系OS) 28: TownsOS 29: Human68k(X68000) 30: FreeBSD 31: 任意
[実施期間] 2015年2月28日 21時57分 〜 2015年3月19日 20時10分

41 :名無しさん 15/03/01 22:26 ID:BNgW9R53VU (・∀・)イイ!! (0)
鼻毛に2000うまく入れられなかったので今はubuntuがメイン


42 :名無しさん 15/03/01 23:00 ID:4Yax,w9.Aj (・∀・)イイ!! (0)
>スマートフォン、タブレット等のモバイルは含みません
ごめん、「その他」で iOS 書いちゃった。


43 :名無しさん 15/03/02 02:52 ID:LAQlL565MY (・∀・)イイ!! (0)
マック使っててもマカーじゃないから
歴代OS名とか把握してない


44 :名無しさん 15/03/02 09:52 ID:KKIVc9KrWQ (・∀・)イイ!! (0)
任天堂ディスクシステムの起動画面はOSに入りますか?


45 :名無しさん 15/03/03 19:17 ID:MxQsZeXjDH (・∀・)イイ!! (0)
SteamOSです


46 :名無しさん 15/03/04 20:42 ID:b4sCMKP9sW (・∀・)イイ!! (3)
.                ヘ○ヘ !
                  |∧
                 /                                \(*^O^*)/
              .| ̄ ̄ ̄|                  キャッヽ(*´∀`)ノキャッ | ̄ ̄ ̄ \
.               | .2000. |            _、_  n .   | ̄ ̄ ̄|     |.Windows7.\
           ( ^ω^)|     |          ( ,_ノ`)( E)   | Vista.|     |   sp1   .\
          | ̄ ̄ ̄     .|.. .        | ̄ ̄ ̄|     |   sp1.|     |          \
.     (´ー`)| 98SE       |           |XP sp2|     |    .|     |           〜〜〜
(・∀・)| ̄ ̄ ̄             |           |     |     |    .|     |         Windows8
 ̄ ̄ ̄  98           |           |     |     |    .|     |
  95                 |      ショボーン..|     |     |    .|     |
                     |      (´・ω・`) |     |     |    .|     |
                     |     | ̄ ̄ ̄ ̄     .|     |    .|     |
                     | orz | XP無印      |      |    .|     |
                       ̄ ̄ ̄            | .('A`il) |    .|     |
                      Me              ̄ ̄ ̄     | (;_;)(;
…省略されました。全部(1,141文字)読むにはココをクリック。


47 :名無しさん 15/03/06 03:35 ID:oim_DU_GUs (・∀・)イイ!! (1)
8.1とMacOS
ぶっちゃけ、64bit対応してサポートやらアプリ・ソフトウェア・物理デバイスが各々対応すればずっとXPでいいんだがね


48 :名無しさん 15/03/07 14:49 ID:mBk,,Uu3is (・∀・)イイ!! (0)
いまはスマホとタブレットを2台つかってる
ついに一生パソコンを使うことなく人生終えるようだ
そもそもキーボードとマウスがが使えない


49 :名無しさん 15/03/08 12:08 ID:jqFNHggepo (・∀・)イイ!! (0)
たまにはBeOSとかHaikuも思い出してやってください


50 :名無しさん 15/04/05 12:39 ID:Uphuzk,PlD (・∀・)イイ!! (1)
マーティにタウンズのシステムCDを読ませて
PCの替わりに使っていた。


[アンケートの結果(5,000人)を見る]

【6:7】好きな演歌歌手は?
[設問] あなたが好きな演歌歌手は?

[選択肢] 1: 任意 2: a* 3: ジェロ* 4: 段田男* 5: 鳥羽一郎* 6: 吉幾三* 7: 香西かおり* 8: なし* 9: モリタポ* 10: 藤あや子* 11: 坂本冬美*
[実施期間] 2015年4月5日 1時44分 〜 2015年4月5日 3時36分

2 :名無しさん 15/04/05 01:46 ID:z0LCVRcjVG (・∀・)イイ!! (2)
ジェロの兄貴


3 :名無しさん 15/04/05 01:49 ID:dKcU.nir22 (・∀・)イイ!! (4)
*ただしケツを貸したい演歌歌手に限る


4 :名無しさん 15/04/05 02:06 ID:T2HLliZh-W (・∀・)イイ!! (3)
ジェロになら、1億7000万円のマンションも許されるのに


5 :名無しさん 15/04/05 02:19 ID:on3ck0tt.5 (・∀・)イイ!! (2)
*


6 :名無しさん 15/04/05 02:41 ID:VQMqIHCK53 (・∀・)イイ!! (2)
またケツか


7 :名無しさん 15/04/05 03:09 ID:1XP0MuZJBK (・∀・)イイ!! (2)
ケツアンケで上位のサブちゃんやきよしに票が集まらないのが面白い
演歌歌手として好きかどうかと、掘られたいかどうかとは別ということか


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:6】みんなの土曜日アンケート 上中下
[設問] あなたの中で、美人のぴっちりジーパン姿は、セクシー度で言えば上中下どれですか?
「上(中、下)。XXだから」

湊屋伊津夫、鴻池卓、諸福祥太、岡崎清臣、ディミトリー・コルソヴァ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年4月4日 22時45分 〜 2015年4月5日 2時52分

2 :名無しさん 15/04/04 22:47 ID:XpjQG010p- (・∀・)イイ!! (1)
尿意我慢。尿意我慢だから


3 :名無しさん 15/04/04 22:47 ID:3E0cB4_pEH (・∀・)イイ!! (1)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


4 :名無しさん 15/04/04 22:57 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (1)
露出こそないが体のラインは出るので上とかかな?


5 :名無しさん 15/04/04 23:08 ID:3RpZE2b89Q (・∀・)イイ!! (1)
ミニスカートでないから、ぜんぜんセクシーではないです。


6 :名無しさん 15/04/05 02:04 ID:T2HLliZh-W (・∀・)イイ!! (0)
美人でムッチリなら特上!


[アンケートの結果(400人)を見る]

【8:10】みんなの土曜日アンケート
[設問] 世の中に尿意我慢癖のある女性がいるとしたら、その女性はぴっちりジーパンを好みそうな気がしませんか?

「する(しない)。XXだから」

アンドロメダ泰雄、湊屋伊津夫、長崎三千代、ニコラス・ソクラテス、ディミトリー・コルソヴァ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年4月4日 22時26分 〜 2015年4月5日 2時21分

2 :名無しさん 15/04/04 22:29 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (2)
締め付けによって擬似的に尿意を高めるのは邪道とか思うかもしれんぞ


3 :名無しさん 15/04/04 22:30 ID:I8_RlK2d16 (・∀・)イイ!! (0)
そんな気はしないけど
100モリくれたらするかも


4 :名無しさん 15/04/04 22:31 ID:vWod8Ef_tp (・∀・)イイ!! (0)
そんなことよりアンドロメダ泰雄の服装を教えてくれ


5 :名無しさん 15/04/04 22:34 ID:7SLdff,DYS (・∀・)イイ!! (1)
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
.   ∧__,,∧   尿意 尿意 尿意
   ( ´・ω・)   尿意 尿意 尿意
.   /ヽ○==○尿意 尿意 尿意
  /  ||_ | 尿意 尿意 尿意
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))


6 :名無しさん 15/04/04 22:46 ID:m7CKSW,boF (・∀・)イイ!! (0)
>アンドロメダ泰雄

等身大のバルタン星人を連想する


7 :名無しさん 15/04/04 22:47 ID:XpjQG010p- (・∀・)イイ!! (0)
尿意我慢


8 :名無しさん 15/04/04 22:47 ID:3E0cB4_pEH (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


9 :名無しさん 15/04/04 23:08 ID:3RpZE2b89Q (・∀・)イイ!! (0)
尿意と服装は無関係


10 :名無しさん 15/04/05 02:03 ID:T2HLliZh-W (・∀・)イイ!! (0)
素股派も居るはず


[アンケートの結果(400人)を見る]

【9:9】ゲッツ!
[設問] 月食だよー

[選択肢] 1: 知っとるわ。 2: あーそう。 3: なにそれ?おいしいの? 4: ふぅ… 5: 任意
[実施期間] 2015年4月4日 20時29分 〜 2015年4月4日 20時39分

2 :名無しさん 15/04/04 20:30 ID:q4Q2E6cygC (・∀・)イイ!! (4)
曇で見えませんorz


3 :名無しさん 15/04/04 20:30 ID:XpjQG010p- (・∀・)イイ!! (2)
知っとる


4 :名無しさん 15/04/04 20:32 ID:ojGlnvaeCl (・∀・)イイ!! (2)
曇ってて見えないですぞー


5 :名無しさん 15/04/04 20:32 ID:ItLDz.Tevr (・∀・)イイ!! (2)
月極ホールディングス


6 :名無しさん 15/04/04 20:37 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (2)
&ターン


7 :名無しさん 15/04/04 20:52 ID:ESYJ.SRZ5k (・∀・)イイ!! (2)
今夜は皆既月蝕だって言うじゃな〜い〜でも拙者の住んでる所は曇りで見れませんからー!!残念!!!!切腹!!!!


8 :名無しさん 15/04/04 22:26 ID:qVvI2._5F5 (・∀・)イイ!! (2)
曇りですが心の目で見ています( ^ω^ )


9 :名無しさん 15/04/04 23:44 ID:3RpZE2b89Q (・∀・)イイ!! (1)
仕事してて、見忘れました(汗。


[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:4】みんなの土曜日アンケート 学生
[設問] 今まで実家ではフワッとしたスカートやワンピースばかり着用してきた真面目で清純なお嬢様が、大学で一人暮らしするようになって、ぴっちりジーパンに手を出してしまったとします。

さて、彼女は帰省時に、ぴっちりジーパンを着用していたとします。
あなたがこの女性の親なら、どういう感情や印象を持ちますか?
「XXという印象。XXだから」

野毛むつ実、長崎三千代、湊屋伊津夫、ジェイ・ファーガソン、グエン・ニュー・ミン

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年4月4日 19時30分 〜 2015年4月4日 22時13分

2 :名無しさん 15/04/04 19:38 ID:3E0cB4_pEH (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


3 :名無しさん 15/04/04 19:57 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (0)
理屈はどうあれ実家であえて避けてたとなると
実家ではそういう一面は見せないのでは?


4 :名無しさん 15/04/04 22:11 ID:R0jzR_9GB, (・∀・)イイ!! (0)
悪い虫がついたな


[アンケートの結果(400人)を見る]

1 2262522643 644 645 646 64778710471307156718272074 < >