総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522642 643 644 645 64678710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:88498.【KKE201504】花見をしながら上品にケツを貸したい演歌歌手は?(1,500人) 2:88623.天道三姉妹(1,000人) 3:88629.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第5試合(Cブロック第2試合)(200人) 4:88600.魚料理(200人) 5:88621.両親との仲(300人) 6:88616.パチスロまどかマギカを買った者だが…(222人) 7:88615.温泉で戦争に勝てるのだろうか?(500人) 8:88611.シッカリあんけの作り方(100人) 9:88608.ライオンのオスはだめんず?(500人) 10:88594.NHKだけ映らないテレビVSCMだけ映らないテレビ(500人) 11:88175.おやつのじかん・・・38(315人) 12:88595.スコアください12byスコア乞食(500人) 13:88426.おはよう vol.476(601人) 14:88593.起床!!!!!(100人) 15:88562.ボクサー(200人) 16:88561.さくら(873人) 17:88425.おはよう vol.475(601人) 18:88524.好きな芸能人(500人) 19:88522.天道三姉妹(1,000人) 20:88627.控え!銃!!(100人) 21:88196.ごきげんようー29(333人) 22:88626.オオカミとハイエナ(200人) 23:88625.NHK ネット配信で受信料徴収2(プロバイダ課金)(500人) 24:88619.セーラー戦士人気投票(500人) 25:88624.ワールドイズマイン(500人) 26:87457.Music Videos 4/5(100人) 27:88143.こんばんはのレス(50人) 28:88620.骨折(500人) 29:88618.朝ドラ視聴率(1,000人) 30:88622.NHK ネット配信で受信料徴収(300人) 31:88580.マッサンは名前負けか?(138人) 32:88617.起床!!!!!(100人) 33:87960.志田未来主演で実写化(500人) 34:88577.Windows 64bit のひとはGoogle Chromeを64bit版に変えましたか?(1,000人) 35:88604.渋谷区、同性パートナー条例が成立(300人) 36:88605.ラーメン(500人) 37:88606.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第4試合(Cブロック第1試合)(200人) 38:88609.うふふふふ(33人) 39:88603.翁長沖縄県知事(300人) 40:88607.最初はグー vol.2(100人) 41:88581.「マッサン」出て名が売れたのは?(138人) 42:87405.使用OS調べ(デスクトップ)(5,000人) 43:88582.好きな演歌歌手は?(200人) 44:88579.みんなの土曜日アンケート 上中下(400人) 45:88576.みんなの土曜日アンケート(400人) 46:88574.ゲッツ!(100人) 47:88573.みんなの土曜日アンケート 学生(400人) 48:88571.みんなの土曜日アンケート イメージ(400人) 49:88572.1、2、3、ガッパオガッパオ!(200人) 50:88570.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第3試合(Bブロック第1試合)(201人) 51:88339.おはよう vol.472+【最終回 その2】(1,000人) 52:88569.CO2削減(300人) 53:88567.みんなの土曜日アンケート 似合い(400人) 54:88566.セ・リーグ首位 阪神(334人) 55:88173.おやつのじかん・・・36(315人) 56:88564.みんなの土曜日アンケート 帰省(400人) 57:88565.みんなの土曜日アンケート カフェ(400人) 58:88563.みんなの土曜日アンケート 業務(400人) 59:88535.みんなの土曜日アンケート 印象(400人) 60:88453.エイプリルフール(500人) 61:88560.菅長官は「思考停止」と地元怒り(300人) 62:88533.美少女の肛門を舐めたいですか?(200人) 63:88538.ケツ論(200人) 64:88559.起床!!!!!(101人) 65:88195.ごきげんようー28(333人) 66:88525.道端三姉妹(300人) 67:88534.美少女と接吻したいですか?(200人) 68:88529.セックスしたい芸能人(501人) 69:88531.美少女のマンコを舐めたいですか?(200人) 70:88530.借りたい演歌歌手(200人) 71:88423.おはよう vol.473(601人) 72:88526.セクハラ?(500人) 73:88528.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第2試合(Aブロック第2試合)(200人) 74:88527.美少女の乳首を舐めたいですか?(200人) 75:88452.リーガ 第29節 #1(200人) 76:88519.ケツを借りたい演歌歌手は?(200人) 77:88520.糞尿(1,000人) 78:88523.生まれ変わるなら(300人) 79:88518.リアクション芸人(200人) 80:88171.おやつのじかん・・・35(315人) 81:88499.ピストル(500人) 82:88496.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第1試合(Aブロック第1試合)(200人) 83:88473.ヤドン見かけましたか?(300人) 84:88521.皆既月食(300人) 85:88502.俺のチンコを舐めてくれ!!!(1,000人) 86:88501.ケツを貸したくない演歌歌手は?(150人) 87:88194.ごきげんようー27(333人) 88:88482.一気に販売休止に(1,000人) 89:88390.スポーツ(200人) 90:88491.江田氏、アジア投資銀「日本の敗北」(300人) 91:87874.おやつのじかん・・・29(366人) 92:88492.古舘氏の「恫喝テープ」(300人) 93:88474.好きなキャラクター(1,370人) 94:88481.お祭り(500人) 95:88493.え?えふわん??(300人) 96:88494.(´・ω・`) おまいら、のり塩ポテチはどっちが好き?(500人) 97:88490.初めて回転寿し(749人) 98:88483.出来る役員(1,001人) 99:87792.ごきげんようー15(333人) 100:88471.電車遅延(300人) 101:88472.大勝軒の創業者・山岸一雄さんが死去、80歳(300人) 102:88470.ザビエルはげ(500人) 103:88469.道ってさ(500人) 104:88448.死んだらどうなると思いますか?(200人) 105:88447.マクドナルドのハンバーガーを朝から売ってほしい?(500人) 106:88478.四月馬鹿(1,000人) 107:88475.御神楽少女探偵団(1,000人) 108:88477.お前は昨日食べた晩飯を覚えているのか?(300人) 109:88446.間違い(23人) 110:88023.おはよう vol.472(601人) 111:88480.舛添リコール(500人) 112:87695.おやつのじかん・・・34(401人) 113:88421.ファーストデー(500人) 114:88193.ごきげんようー26(333人) 115:88422.サッカー選手(200人) 116:88450.ファミリー(201人) 117:87152.そのときあなたは… 第455節 「言語訓練」(1,455人) 118:87877.おやつのじかん・・・32(315人) 119:87879.おやつのじかん・・・33(315人) 120:88020.おはよう vol.469(601人) 121:88419.J( 'ー`)し「あらあら今日は4月1日なのね」(600人) 122:87747.地球温暖化-正解(9人) 123:88405.キムタクの役(200人) 124:88022.おはよう vol.471(601人) 125:88409.2015年度景品けって~い(1,000人) 126:88418.4連勝ならず(300人) 127:88192.ごきげんようー25(333人) 128:88417.複数死(5人) 129:88416.3死(4人) 130:88413.野球選手=トラ、サッカー選手=ライオン(300人) 131:88411.温室効果ガス削減目標を日本が達成できないのはどう考えても鳩山が悪い(500人) 132:88415.2死(3人) 133:88360.マッサン(412人) 134:88414.1死(10人) 135:88377.好きな季節 イベント行事 2015.03.31(300人) 136:88410.白血病が増えてるのか?(380人) 137:88386.アンケート作成数(27人) 138:88407.太田光が首相を痛烈批判「バカ」(300人) 139:88404.大阪都構想の住民投票、5月17日投開票決定(300人) 140:88403.「東京はおしゃれな人しかおらん夢の国」(500人) 141:88397.Jリーグ2015(500人) 142:88399.コソアンがカソアンな件について一言どうぞ(356人) 143:88401.AIIB(500人) 144:88021.おはよう vol.470(601人) 145:88392.Erromango(51人) 146:88279.Saving [ 68:Django's Castle/J.P. ] (568人) 147:88398.ここ1年ぐらいの間に(300人) 148:88393.マル・デ・アホ(50人) 149:88394.Boyne City(珍名アンケオマケ) (200人) 150:88396.ババンババンバンバン(100人) 151:88191.ごきげんようー24(333人) 152:88376.『Gのレコンギスタ』の続編を希望しますか?(300人) 153:88391.Lac Lman(50人) 154:88357.祝 3連勝(143人) 155:88384.デート(200人) 156:88342.11月13日公開(1,500人) 157:88134.チャンピオンズリーグの勝利数(900人) 158:88381.古舘と古賀が口論(300人) 159:88383.人生は地道にコツコツ(500人) 160:474.2ch専用ブラウザを使ってますか?(100人)

1 2262522642 643 644 645 64678710471307156718272074 < >

【1:37】【KKE201504】花見をしながら上品にケツを貸したい演歌歌手は?
[設問] 近所の桜が満開になりました。
桜を見ると、日本人なら誰でもケツを貸したくてたまらなくなります。
あなたが花見をしながら、上品にケツを貸したい演歌歌手は?

[選択肢] 1: 北島三郎 2: 山本譲二 3: 鳥羽一郎 4: 山川豊 5: 五木ひろし 6: 吉幾三 7: 段田男 8: 森進一 9: 細川たかし 10: 新沼健治 11: 氷川きよし 12: 北山たけし 13: 香田晋 14: 千昌夫 15: 小金沢昇司 16: 前川清 17: 尾形大作 18: 冠二郎 19: 大江裕 20: 福田こうへい 21: 鼠先輩 22: ジェロ
[実施期間] 2015年4月2日 22時13分 〜 2015年4月4日 17時33分

28 :名無しさん 15/04/03 08:18 ID:cdkWkXVP-y (・∀・)イイ!! (0)
安定のジェロ


29 :名無しさん 15/04/03 10:53 ID:gq27mzeCC9 (・∀・)イイ!! (1)
ところでジェロ本人はケツを借りたがっているのだろうか?


30 :名無しさん 15/04/03 12:53 ID:CK3.Wm,wM8 (・∀・)イイ!! (1)
ケツ貸しアンケで感じる季節の流れ
また3ヶ月後に会おう


31 :名無しさん 15/04/03 13:36 ID:p.4t70V3Oe (・∀・)イイ!! (0)
北島御大の意外な人気に笑う


32 :名無しさん 15/04/03 19:45 ID:Hm,._bnstW (・∀・)イイ!! (0)
最近ジェロをTVで見かけないけど演歌続いてるのかな?


33 :名無しさん 15/04/03 22:03 ID:xv-WY,Se,j (・∀・)イイ!! (1)
またお前か


34 :名無しさん 15/04/03 22:07 ID:p01YXNWRjr (・∀・)イイ!! (0)
ケツ貸しアンケート久々だ


35 :名無しさん 15/04/03 22:17 ID:EpEfsJ4QyV (・∀・)イイ!! (1)
しかし1500人アンケがまる1日かかっても終わらないのは衝撃的だ
以前は1時間もかからなかったのに
p2死亡によるモリタポ需要の低下の影響か


36 :名無しさん 15/04/04 21:08 ID:Sr8LVp1obB (・∀・)イイ!! (0)
きよしがまさかの4位
いつもサブちゃんと2位争いをしてるのに、この順位は初じゃないか?


37 :名無しさん 15/04/06 23:52 ID:ioRUeD7IQs (・∀・)イイ!! (0)
誰か >>29 について考察してくれないか。


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【2:28】天道三姉妹
[設問] 天道三姉妹のうち、誰かと結婚しなければならないとしたら、誰を選びますか?

[選択肢] 1: 天道いつき 2: 天道むつみ 3: 天道ななせ 4: 知らんがな
[実施期間] 2015年4月6日 13時51分 〜 2015年4月7日 0時17分

19 :名無しさん 15/04/06 16:31 ID:ZDUMF_BwPa (・∀・)イイ!! (0)
天童よしみはなぜないんだ〜


20 :名無しさん 15/04/06 16:44 ID:pzML,bRJTm (・∀・)イイ!! (1)
声が良かったよね。
種敦美さんとかいう謎の新人声優さんにはこれからも頑張って欲しいものです。


21 :名無しさん 15/04/06 17:04 ID:5NRgzgYNGZ (・∀・)イイ!! (0)
引っ掛け問題かと思ったら、よく知らない地下アニメの登場人物だったという


22 :名無しさん 15/04/06 17:32 ID:h,SfhFx3Gu (・∀・)イイ!! (0)
かわいい


23 :名無しさん 15/04/06 19:20 ID:yHPJJNLH,t (・∀・)イイ!! (1)
知らんがな


24 :名無しさん 15/04/06 21:37 ID:UWVY373xXb (・∀・)イイ!! (0)
同じじゃないのか


25 :名無しさん 15/04/06 22:21 ID:db18_3pj5M (・∀・)イイ!! (1)
>>9
複垢


26 :名無しさん 15/04/06 22:39 ID:q8wXfwCi_L (・∀・)イイ!! (0)
これがやりたかっただけだろ


27 :名無しさん 15/04/06 23:48 ID:mlw48exS.v (・∀・)イイ!! (0)
らんまじゃない事は確か


28 :名無しさん 15/04/06 23:51 ID:ioRUeD7IQs (・∀・)イイ!! (0)
らんまのほうじゃないのか。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:11】第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第5試合(Cブロック第2試合)
[設問] 以下の中から、勝ちあがってほしい選択肢を1つ選んでください。

[選択肢] 1: うんこ 2: 尿意 3: みきゃん
[実施期間] 2015年4月6日 22時5分 〜 2015年4月6日 22時40分

2 :名無しさん 15/04/06 22:07 ID:W,gt42v-5c (・∀・)イイ!! (0)
こ、これはウンコが圧勝する予感w


3 :名無しさん 15/04/06 22:07 ID:FnWlWuuCkP (・∀・)イイ!! (2)
グラフの色きたなすぎワロタ


4 :名無しさん 15/04/06 22:07 ID:0okV2NHn3Q (・∀・)イイ!! (0)
直子


5 :名無しさん 15/04/06 22:08 ID:f,m4sBJfom (・∀・)イイ!! (6)
あーあこのネタやりだしちゃった
つまらない方向に行きだしたわ


6 :名無しさん 15/04/06 22:13 ID:7uU._CrjRu (・∀・)イイ!! (2)
たしかにつまらん












7 :名無しさん 15/04/06 22:14 ID:hXbh95O5pE (・∀・)イイ!! (2)
どこが面白いのかわからない


8 :名無しさん 15/04/06 22:20 ID:w7K0kQ-if9 (・∀・)イイ!! (2)
学校ワロス以来人生2度目の無視したい衝動であった


9 :名無しさん 15/04/06 22:26 ID:KM0uU-ODUI (・∀・)イイ!! (1)
いつも変なアンケは感情入れずに適当に選んできたけど、
ひさびさにどれ選ぼうか一瞬だけ躊躇しましたw


10 :名無しさん 15/04/06 22:29 ID:xny8W5wm.C (・∀・)イイ!! (1)
汚いグラフだなー。
選択肢でこうも色がw


11 :名無しさん 15/04/06 22:39 ID:u4K5I2gpZK (・∀・)イイ!! (0)
これはどう見てもうんこ色のグラフ……(小声


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:14】魚料理
[設問] 好きな魚の料理法は?

[選択肢] 1: お刺身 2: お寿司 3: 焼き魚 4: 煮魚 5: 無回答
[実施期間] 2015年4月6日 14時44分 〜 2015年4月6日 15時27分

5 :名無しさん 15/04/06 14:47 ID:qqj.Vlfth2 (・∀・)イイ!! (2)
揚げ魚


6 :名無しさん 15/04/06 14:50 ID:icnFXTuo4m (・∀・)イイ!! (2)
蒸したのも美味しい


7 :名無しさん 15/04/06 14:52 ID:31-LqKyObe (・∀・)イイ!! (2)
どれも好きだけどどれか選ぶなら刺身かな。


8 :名無しさん 15/04/06 14:56 ID:J6BtdlX9WY (・∀・)イイ!! (1)
魚の種類によるけれど今は鯛が美味い
刺身がいいかな


9 :名無しさん 15/04/06 15:16 ID:yDnMb9-mwz (・∀・)イイ!! (2)
基本調理方法である「焼く・煮る・揚げる・蒸す・炒める」くらい網羅的に並べればいいのに(今回だと後半の方法が抜けてる)


10 :名無しさん 15/04/06 15:26 ID:vVIam6A8x. (・∀・)イイ!! (2)
魚によるとしかいえんな。
たとえば、ムツやメバルは煮るのがうまい。
鯛は焼いたのが好きだ。
マグロやブリといった青い魚は刺身がいいが、
サンマは焼いたのも捨てがたい。
鯖は新鮮じゃないと刺身にはならないから、塩鯖や〆サバもよい。


11 :名無しさん 15/04/06 16:53 ID:TmkuxVGWwe (・∀・)イイ!! (1)
たちうお、さば、塩焼きウメぇ!
うなぎ、蒲焼きウメぇ!
たら、すずき、フライにしてタルタルソースたっぷりウメぇ!


12 :名無しさん 15/04/06 18:05 ID:j_a-yj8AuR (・∀・)イイ!! (1)
干物がないだと


13 :名無しさん 15/04/06 21:52 ID:7uU._CrjRu (・∀・)イイ!! (1)
お寿司


14 :名無しさん 15/04/06 22:21 ID:db18_3pj5M (・∀・)イイ!! (1)
>>9
複垢


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:16】両親との仲
[設問] あなたはご両親との仲は良いですか?悪いですか?

[選択肢] 1: とても良いです 2: 良いです 3: 普通です 4: 悪いです 5: とても悪いです 6: 分かりません 7: もう他界しました 8: 離れて暮らしているので不明です 9: 縁をを切りました 10: この中にはない 11: もりたぽ
[実施期間] 2015年4月6日 11時5分 〜 2015年4月6日 13時7分

7 :名無しさん 15/04/06 11:29 ID:DlKjY3Xasf (・∀・)イイ!! (0)
>>5
複数回答にして欲しかったよな

俺の場合、父は既に他界・母は俺の姉の所にいる
母との仲はあまり良くない


8 :名無しさん 15/04/06 11:33 ID:7uU._CrjRu (・∀・)イイ!! (0)
仲良すぎてもあんまりね


9 :名無しさん 15/04/06 11:46 ID:xCZuxPRlQQ (・∀・)イイ!! (0)
仮面家族です


10 :名無しさん 15/04/06 11:51 ID:0okV2NHn3Q (・∀・)イイ!! (0)
血で血をウォッシュです


11 :名無しさん 15/04/06 11:58 ID:yDnMb9-mwz (・∀・)イイ!! (0)
参考
46393 [心と体] し両親
49366 [心と体] お母さん好き?
49887 [心と体] お父さん、好き?
59037 [大人] お母さん
82782 [ネタ] 親
85107 [ネタ] ウザい


12 :名無しさん 15/04/06 12:08 ID:6uLC6yH0I6 (・∀・)イイ!! (1)
母との関係は良好ですが、父がDVで会いたくない存在です


13 :名無しさん 15/04/06 12:08 ID:NSnD9ocTXT (・∀・)イイ!! (1)
両親との仲は友達とは違うのだから、悪くても縁を切れない


14 :名無しさん 15/04/06 12:19 ID:fiusUujwHJ (・∀・)イイ!! (1)
父は他界している、母とは良好


15 :名無しさん 15/04/06 13:01 ID:ZDUMF_BwPa (・∀・)イイ!! (1)
可もなく不可もなく


16 :名無しさん 15/04/06 22:21 ID:db18_3pj5M (・∀・)イイ!! (0)
>>11
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:9】パチスロまどかマギカを買った者だが…
[設問] リールが逆回転した時に電動ドリルかチェーンソーでも使ってるかのような凄まじい音と振動がするんだけど

[選択肢] 1: 知らんがな(´・ω・`) 2: それ故障じゃね? 3: 普通じゃん 4: もりたぽ 5: パチンカス(スロッカス)死ね 6: その他
[実施期間] 2015年4月5日 23時17分 〜 2015年4月5日 23時51分

2 :名無しさん 15/04/05 23:20 ID:4v0YZp8Xkl (・∀・)イイ!! (1)
スロッカスって花の名前みたいですね


3 :名無しさん 15/04/05 23:20 ID:on3ck0tt.5 (・∀・)イイ!! (2)
パチスロに興味無い俺カッコイイ


4 :名無しさん 15/04/05 23:21 ID:z0LCVRcjVG (・∀・)イイ!! (0)
妖怪の仕業


5 :名無しさん 15/04/05 23:24 ID:ePIU5VoErj (・∀・)イイ!! (1)
今時のスロットマシンは逆回転もするの?


6 :名無しさん 15/04/05 23:28 ID:upiYQL_CFQ (・∀・)イイ!! (0)
間違った
どこで買った?だった


7 :名無しさん 15/04/05 23:31 ID:aEsY2jX,5x (・∀・)イイ!! (0)
内部でコードか何かが外れて駆動部分に接触してるとかじゃね?
だとしたらそのまま動かしてるとすぐ壊れるだろうからさっさと修理依頼しろ(「自分で分解首里してみせるぜ」というならそれでもいいけど、保証がきくならそれを使うべき)


8 :名無しさん 15/04/05 23:32 ID:0Zxlaom.t8 (・∀・)イイ!! (0)
パチンコ屋って周りがうるさいイメージだから最初からその音だった、って事は無い?
特別変な音なら問い合わせてみるといいかも
製造元と販売元と両方に聞くと良いのでは?
「そういう仕様です」って言われそうだけど、高い買い物だし…
満足のいく結果が出ますように!


9 :名無しさん 15/04/06 22:20 ID:db18_3pj5M (・∀・)イイ!! (0)
>>7
複垢


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(222人)を見る]

【7:23】温泉で戦争に勝てるのだろうか?
[設問] 信玄隠しなんてあるけど、温泉が戦争の結果を左右するなんて事あるだろうか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あるわけない 3: あるかもしれない 4: あるよ 5: 映画で知ったニワカ知識云々 6: モリタポ・ロマエ
[実施期間] 2015年4月5日 22時52分 〜 2015年4月6日 1時1分

14 :名無しさん 15/04/05 23:06 ID:BPt_.H8vBQ (・∀・)イイ!! (1)
うんw


15 :名無しさん 15/04/05 23:15 ID:k4yoxLetUH (・∀・)イイ!! (3)
不衛生で栄養悪くてろくな医療もないような時代なら
温泉で将兵の傷病を癒すという効果は戦略物資に値するくらい大きかったのかもねぇ


16 :名無しさん 15/04/05 23:22 ID:n3xazeO1EJ (・∀・)イイ!! (1)
テルマエ・ロマニ


17 :名無しさん 15/04/05 23:34 ID:tipyXdji7P (・∀・)イイ!! (1)
『BASARA』(田村由美)でも効果的に使われてたな


18 :名無しさん 15/04/05 23:54 ID:zCOUHq8V1y (・∀・)イイ!! (1)
勝ちに不思議の勝ちあり
負けに不思議の負けなし


19 :名無しさん 15/04/05 23:59 ID:Xda3f_aqJo (・∀・)イイ!! (1)
内容からテルマエだろうと思ったらやっぱりかw
だが放送があったことを忘れていたことにも気がついたのであった…


20 :名無しさん 15/04/05 23:59 ID:iqW.iAzsFx (・∀・)イイ!! (1)
温泉からは鉄砲の火薬に欠かせない硫黄を採取出来るから戦略的価値はあるよ


21 :名無しさん 15/04/06 00:55 ID:SieWrsUwX3 (・∀・)イイ!! (1)
「信玄の隠し湯」と「日本武尊が傷を癒した泉」ってやたらたくさんあるよね


22 :名無しさん 15/04/06 01:02 ID:DGZ_JJTPxC (・∀・)イイ!! (2)
医療行為が非常に非科学的な時代ゆえ、
温泉浴治療の方が余程効果的だったろうとは思うけど、
戦術的な勝敗に影響することは無さそう。
死ぬはずの人が生きのびて、次の戦に出陣するとか、
長期的には多少の影響が出たとしても不思議ではないかも?デス。


23 :名無しさん 15/04/06 22:19 ID:db18_3pj5M (・∀・)イイ!! (1)
>>8
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:15】シッカリあんけの作り方
[設問] えーと、過去に建てたアンケで
選択肢1と2と答えた方達を対象にアンケを建てたいのですが、
選んでも1だけ、或いは2だけのアンケになってしまいます。
誰か教えてください。

よろしくお願いします。

[選択肢] 1: ふ、しゃーねーなー教えてやんよ! 2: はぁ?そんな事も分からんでアンケ建てるとか、もうjね、「早す… 3: お兄ちゃん、そんな簡単な事も分からないの?一回しか書かないか… 4: 人に物を尋ねる態度とは思えんな…高いんじゃない?ずが、?え?… 5: 任意 6: Ctrl*
[実施期間] 2015年4月5日 20時31分 〜 2015年4月5日 20時45分

6 :名無しさん 15/04/05 20:36 ID:z0LCVRcjVG (・∀・)イイ!! (3)
四番まで選択肢があるアンケだとして
一番目を選択した後にShiftを押しながら三番目を左クリックすると
最初の一番に加え三番とその間の二番も選択される
PC上のファイルとかを選ぶ時にも使えるよ


7 :名無しさん 15/04/05 20:40 ID:u0Gw3azlwk (・∀・)イイ!! (3)
>>2>>6さんが書いてらっしゃるとおりです。
編集画面右下の選択肢のところで、
CtrlかShiftを押しながら、選びたい選択肢のところをクリックすればOK。


8 :名無しさん 15/04/05 20:42 ID:tW5u9GaloQ (・∀・)イイ!! (4)
やり方はもう他の人が書いてるから書かないが
ラーメンアンケートを見たあとにこのアンケートを見たから
しっかりあんかけの作り方に空目してあんかけラーメン食べたくなったよ


9 :名無しさん 15/04/05 20:45 ID:u0Gw3azlwk (・∀・)イイ!! (2)
追加で、MacならCommandキーだったと思います。

そういえば、スマホでしっかりアンケ作ったことないなあと思って
今iPhoneで操作したら、普通に複数選択できる項目がでるんだね。
初めて知ったw


10 :1 15/04/05 20:46 ID:tGcRN30S,1 (・∀・)イイ!! (1)
なるほど、個別はCtrlで一括はShiftで出来るみたいです。
と言いますか、どうやら出来ていたのに回答人数が少なくて勘違いしてしまったようです。
お騒がせしてすいませんでした。

>>2、6、7様ありがとうございました。


11 :名無しさん 15/04/05 20:49 ID:on3ck0tt.5 (・∀・)イイ!! (2)
PCの操作に疎いのも分かった


12 :名無しさん 15/04/05 21:15 ID:aEsY2jX,5x (・∀・)イイ!! (2)
>>5 検索なら……
* 試しに、ブラジル自体が提供してる検索機能を久しぶりに触ってみたけど、すごく重いあげくに全然検索できないみたいね
* googleで、サイト指定した方がマシみたいね(検索したいキーワードのあとに、 site:find.moritapo.jpなど指定する)

俺自身はこれらに不満があったから自前の検索エンジンを開発して、それのテスト用にコソアンのデータも収拾し、自由に検索できるようにしてあるけど


13 :5 15/04/05 21:46 ID:_.cUUBcaCr (・∀・)イイ!! (1)
>12
やっぱり検索が機能してなかったんですね(´・ω・`)
レスありがとう


14 :名無しさん 15/04/06 18:32 ID:j_a-yj8AuR (・∀・)イイ!! (0)
公式の検索ポンコツのくせに金まで取る


15 :名無しさん 15/04/06 22:19 ID:db18_3pj5M (・∀・)イイ!! (1)
>>12
複垢乞食
複垢プログラム開発かおまえは


[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:43】ライオンのオスはだめんず?
[設問] ライオンのお母さんは、子供を産んでから最初の二ヶ月間、群れから離れて一匹で子育てをします。
それは大変な苦労なのですが、お父さんは育児を手伝ってくれません。
仕事が忙しいならそれもありかも知れないが、ライオンのオスはメスばかり狩をさせて自分はひも生活です。
百獣の王とか言ってるけどライオンのオスってだめんずではないでしょうか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: だめんずだと思う 3: そんなことない 4: 「だめんず」って何? 5: 王様なんだからいいんだよ 6: モリタポ
[実施期間] 2015年4月5日 19時38分 〜 2015年4月5日 22時20分

34 :名無しさん 15/04/05 21:49 ID:Xda3f_aqJo (・∀・)イイ!! (2)
自分の子供を作ることだけが仕事だから問題ない
メスを寝取るときにその子供を皆殺しにする仕事もあるらしい


35 :名無しさん 15/04/05 21:52 ID:L,Yhl9VJM1 (・∀・)イイ!! (3)
若いときに群れから放り出されて、縄張りを確保したオスだけに与えられる特権


36 :名無しさん 15/04/05 21:53 ID:WrrGANT-UG (・∀・)イイ!! (3)
それがダメなら既に淘汰されて違う形になっている
現に種も生態系も成り立ってるのを横からどうこう言うのはおこがましい
ヒトのやり方をライオンに当てはめて考える方がおかしい


37 :名無しさん 15/04/05 21:56 ID:bGpldALKPC (・∀・)イイ!! (2)
男の世界があるんだよ


38 :名無しさん 15/04/05 21:58 ID:G6bhG1KALw (・∀・)イイ!! (2)
ケツを貸したい


39 :名無しさん 15/04/05 22:00 ID:eRuI_vgBH. (・∀・)イイ!! (2)
そのやり方で生き残ってんだから、自然としては正しいんだろ


40 :名無しさん 15/04/05 22:07 ID:WFEDJc_OXs (・∀・)イイ!! (2)
【静かな車載】 八王子発国分寺行き 【東京・多摩】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv216631064


41 :名無しさん 15/04/05 22:08 ID:IgTphSa5wM (・∀・)イイ!! (2)
ドラゴゲリオン


42 :名無しさん 15/04/05 22:14 ID:-_,d,_k8Ay (・∀・)イイ!! (4)
いや、若いオスは大変な苦労をしないと群れのリーダーになれないんだよね
群れを追い出されると狩りも出来ず野垂れ死にすることもある
確かそれもNHKの日曜7時枠でやってたよダーウィンだったかは忘れたけど


43 :名無しさん 15/04/06 22:19 ID:db18_3pj5M (・∀・)イイ!! (2)
>>19
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:35】NHKだけ映らないテレビVSCMだけ映らないテレビ
[設問] NHKだけ映らないテレビと民放のCMだけ映らないテレビが発売されたらどちらを買いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: NHKだけ映らないテレビ 3: CMだけ映らないテレビ 4: 普通のテレビがいい 5: テレビいらない 6: テレビ見ない俺かっこいい 7: テレビ見ないあたし可愛い 8: モリタポ
[実施期間] 2015年4月5日 15時24分 〜 2015年4月5日 18時19分

26 :名無しさん 15/04/05 17:38 ID:-_,d,_k8Ay (・∀・)イイ!! (0)
民放は今や完全に政府広報に堕してる
誰も見ない時間帯であってもまともな反原発番組やるだけNHKのがまだまし


27 :名無しさん 15/04/05 17:50 ID:pY_yzbzPaJ (・∀・)イイ!! (1)
NHKだけ映らないテレビを買うと受信料払わなくて済むならNHKだけの方

ところで民法のCMだけ映らないとしてその待ち時間どうなるの?
CM無い用の番組になってるわけじゃないだろうし


28 :名無しさん 15/04/05 17:51 ID:YN6L4JCuzq (・∀・)イイ!! (3)
ネット配信で間に合ってるから、TV持ってないけど、
NHK映らないTV出来たら、買ってみても良いと思う。
一人暮らしでNHK料金は、割に合わない。


29 :名無しさん 15/04/05 18:04 ID:fsxKRqBb91 (・∀・)イイ!! (3)
地デジ特許をNHKが大量に持ってるのでNHKなしのTV受信機はあり得ないって最近のニュースで見た


30 :名無しさん 15/04/05 18:09 ID:pCN_pkwGOf (・∀・)イイ!! (3)
大至急、NHKだけ映らなくしてほしい


31 :名無しさん 15/04/05 18:10 ID:GFLRCcGJ1V (・∀・)イイ!! (0)
NHK教育だけ映るテレビなら欲しい。受信料も払うよ。


32 :名無しさん 15/04/05 18:16 ID:Ta2WEgi5_E (・∀・)イイ!! (2)
というか、民放のテレビ番組つまらなさすぎ問題
どうしてあそこまで低脳まるだしのくっだらねえ番組ばかり量産できるのか
それをありがたがってる人たちも問題


33 :名無しさん 15/04/05 18:16 ID:gTtXDK9E9m (・∀・)イイ!! (0)
群馬テレビとテレビ東京とBS11だけ見れればいい
最近心底そう思う


34 :名無しさん 15/04/06 18:38 ID:j_a-yj8AuR (・∀・)イイ!! (0)
気に入らないCMを個別にNGにする機能は必要
あとCM時の音量の上限設定も


35 :名無しさん 15/04/06 22:18 ID:db18_3pj5M (・∀・)イイ!! (0)
>>16
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2262522642 643 644 645 64678710471307156718272074 < >