総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522663 664 665 666 66778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:87220.小保方晴子さんを許せますか?(200人) 2:87277.小保方晴子さんは犯罪者か被害者か?(300人) 3:87265.ミルトン博士(500人) 4:87261.飯テロ(300人) 5:87241.ユベントス対ボルシア・ドルトムント(600人) 6:87240.マンチェスター・シティ対バルセロナ(結果)(600人) 7:87262.確定申告(300人) 8:87211.レバークーゼン対アトレティコ・マドリー(1,460人) 9:87243.おもしろき、事も無き世に、面白く(500人) 10:87221.女子は何歳からオバサンですか?(300人) 11:87244.リア充爆発しろとか言うけどさあ〜(500人) 12:87222.ゲームハード会社はどれが一番好きですか?(500人) 13:87239.ネット上の人格(600人) 14:87223.どのジャンルのブロガーがカッコイイと思いますか?(234人) 15:86777.ゾロ目だったら嬉しいもの(777人) 16:86979.0120531411(500人) 17:87238.ガソリン(300人) 18:87234.ごきげんよう(300人) 19:87210.不良(500人) 20:87224.ワンカップ(日本酒)を買ったことがありますか?(101人) 21:87218.「お好み焼き」と「もんじゃ焼き」どっちが好き?(301人) 22:87207.突然の銃弾の雨もへっちゃらです(300人) 23:87202.保存料・防腐剤(500人) 24:87217.飲食店のカレーライスにいくらまでならお金を払っていいですか?(300人) 25:87219.小保方晴子さんを許せますか?(200人) 26:87228.「支持政党なし」と言う名の政党(45人) 27:87227.あなたの支持政党は?(500人) 28:87225.肩凝り(300人) 29:87146.ユベントス対ボルシア・ドルトムント(1,470人) 30:87145.マンチェスター・シティ対バルセロナ(1,473人) 31:87091.<民主主義思想>(600人) 32:86583.おはよう vol.436(601人) 33:87215.意識(300人) 34:87214.琉球独立(6人) 35:86778.ゾロ目が嬉しくない理由(150人) 36:87209.雲童 塊(500人) 37:87208.アルザス地方の人になったと想像して下さい(500人) 38:86935.殺されそうになった?(300人) 39:87191.リーガ 第22節(200人) 40:87204.モリタポ党(600人) 41:87166.モリギフ(モリタポギフト)(500人) 42:87205.モリギフ党(400人) 43:87203.可能動詞と可能の助動詞(300人) 44:87171.あらまぁどうして?けど、でも?(200人) 45:87196.ま〜め〜、まきまき 2015(1,000人) 46:87194.お日さま(300人) 47:87199.あたためる(302人) 48:87094.不正解の方にも(200人) 49:87174.忍者(1,000人) 50:87198.コソアン誕生月調査(400人) 51:86582.おはよう vol.435(601人) 52:87197.イラッ(300人) 53:87168.蜂蜜(500人) 54:87195.お※※※(300人) 55:87158.妄想の無人島(600人) 56:87164.日本のアニメがこの先生きのこるには(503人) 57:87153.人嫌いを減らそう会(600人) 58:87162.J( 'ー`)し「♪ルンルルールルル♪」(600人) 59:87173.硬式野球部と軟式野球部は部員の性格が全く違う?(300人) 60:87170.引退(277人) 61:86346.バカは風邪ひかない?(777人) 62:87156.モリモリおじさんがコソアン止めたら(1,000人) 63:87143.best face of ken-on6(98人) 64:87165.NHK見てるだろ(200人) 65:87088.広瀬すずの認知度(333人) 66:86776.Joy Spring(782人) 67:87160.富士山2(300人) 68:87161.揺れた?(200人) 69:70248.2ch避難所inコソアン(2,991人) 70:87159.富士山(300人) 71:87103.電車で寝たふり?(800人) 72:87115.若さ(300人) 73:87136.石油はあと40年?(300人) 74:87150.ネットサービス上のデータの活用(300人) 75:87155.普段の生活で気になること(300人) 76:87144.犯罪者は人嫌い?(600人) 77:87157.口のなか(333人) 78:87037.ゲームが上手な男子はカッコイイと思いますか?(200人) 79:87078.福祉思想に付いて、(600人) 80:87147.代替食品(200人) 81:87149.代替食品3(400人) 82:87151.そのときあなたは… 第453節 「昼間からビールを飲む20代の女性」(500人) 83:86581.おはよう vol.434(601人) 84:86872.Music Videos 2.22 (171人) 85:87148.代替食品2(300人) 86:87111.渡久地流チームワーク 小テスト(1,500人) 87:85814.照明の色(1,000人) 88:87154.料理(301人) 89:86644.そのときあなたは… 第452節 「引っ越した同級生…」(500人) 90:87139.結婚記念日(100人) 91:87117.矛盾っぽい?(201人) 92:87140.ツムギアリ(500人) 93:87141.叩き切ってやる!!(500人) 94:86822.Saving [ 65:I Hear A Rhapsody/B.E. and J.H. ] (622人) 95:87138.<人好きを増やそう会>(600人) 96:79303.総務省「テレビの無い世帯からもNHK受信料の徴収を検討」(300人) 97:86383.混浴(300人) 98:87137.竹島の日(500人) 99:81864.奈良市立三笠中学校ワロスHYPER(50人) 100:81539.奈良市立三笠中学校ワロスDX(50人) 101:82047.奈良市立三笠中学校ワロスEXTRA(50人) 102:82585.奈良市立三笠中学校クロス(50人) 103:82725.奈良市立三笠中学校フロヌ(50人) 104:82514.奈良市立三笠中学校メロス(50人) 105:87095.ブリオッシュ(500人) 106:87134.ISS(500人) 107:87073.スコアください6誕生日編byスコア乞食(1,000人) 108:87112.正解は「さ」でした(30人) 109:87114.正解は「」でした(0人) 110:87116.ワシントンと桜の木(400人) 111:87118.118番(300人) 112:87107.日韓友好(300人) 113:87109.二月二十二日(101人) 114:86871.Music Videos 2.22(300人) 115:87108.ちゅーとキス、言うのが恥ずかしいのは(200人) 116:87065.アベノミクス(1,500人) 117:87110.芸能クイズ(200人) 118:87101.マラソン(300人) 119:86976.春一番(678人) 120:87099.一言どうぞ(500人) 121:87085.好きな犬(1,000人) 122:86580.おはよう vol.433(601人) 123:87059.万年筆(300人) 124:87100.韓国旅行(300人) 125:87096.ウーマン・オン・ザ・プラネットの女3人(500人) 126:87098.トッキーのサタデーアンケート 確認(400人) 127:87092.月面基地(501人) 128:86924.電球(300人) 129:86579.おはよう vol.432(800人) 130:87089.トッキーのサタデーアンケート 偏見(300人) 131:86985.笑う犬シリーズが今復活するとして、(77人) 132:87080.トッキーのサタデーアンケート 感覚(400人) 133:87075.スキマなんとか(501人) 134:87087.元スレしらない?(300人) 135:87084.お札の向き(300人) 136:87005.匍匐前進(500人) 137:87015.社会人が主人公の漫画で人気のある作品(467人) 138:86927.目玉焼きの焼き方(773人) 139:87033.カレーにジャガイモは入れる? 入れない?(300人) 140:87038.『Xbox one』の本体ですが、いくらなら買ってもいいと思いますか?(300人) 141:86930.ギャンブル(1,000人) 142:87040.シャアとアムロならどっちと結婚したいですか?(200人) 143:87047.モーホースキー(300人) 144:87051.答えは「お風呂」ですが(300人) 145:87050.チュパカブラいる?(300人) 146:87054.「風立ちぬ」(200人) 147:87057.好きな女の子にいじわる(200人) 148:86191.そのときあなたは… 第451節 「大人の事情」(500人) 149:87048.人の命は地球より重い(500人) 150:87062.嫌いな鳥(500人) 151:87069.教えて!(501人) 152:87055.【パチスロ】アラジンA2(1,704人) 153:87081.トッキーのサタデーアンケート ズボン2(400人) 154:87074.昆虫(300人) 155:87083.トッキーのサタデーアンケート ズボン3(400人) 156:87082.ライブ配信(300人) 157:87079.トッキーのサタデーアンケート ズボン(400人) 158:87077.トッキーのサタデーアンケート 彼女(400人) 159:87076.トッキーのサタデーアンケート ショック(400人) 160:87072.太平洋戦争の一因(600人)

1 2262522663 664 665 666 66778710471307156718272074 < >

【1:14】小保方晴子さんを許せますか?
[設問] STAP騒動で物議をかもしている
小保方晴子さんを許せますか?

[選択肢] 1: 許せる 2: 許せない
[実施期間] 2015年2月25日 3時12分 〜 2015年2月25日 18時58分

5 :名無しさん 15/02/25 07:52 ID:D9,t4FD8FT (・∀・)イイ!! (9)
小保方もだけど小保方の周囲のほうがよほどか許せん。


6 :名無しさん 15/02/25 08:11 ID:aIVclBsDaR (・∀・)イイ!! (2)
リケジョ


7 :名無しさん 15/02/25 09:51 ID:VNeDt2oC0, (・∀・)イイ!! (7)
研究結果を詐欺って公金を得ていたのだから
一般人に関係ないと言う事はないと思う


8 :名無しさん 15/02/25 09:52 ID:rWZdju6h0a (・∀・)イイ!! (4)
一人で何もかも欺いた詐欺師とは思えんの
ただのアホの子と言われればむしろ納得はいく
だから私の感情は同情的


9 :名無しさん 15/02/25 09:57 ID:t0N2I1kZxn (・∀・)イイ!! (6)
関わった人は皆不幸になってるのに、周囲がなぜ庇うのか不思議。
魔性の女なのか?w


10 :名無しさん 15/02/25 10:46 ID:KXyVgrQaQq (・∀・)イイ!! (6)
許せるか許せないか、という感情はあまりない
好きか嫌いかでいえばこの手の女性は嫌い


11 :名無しさん 15/02/25 10:49 ID:yC-RtVQGB5 (・∀・)イイ!! (1)
この国で男が多い職場だから大変だっただろうな
バランス取り地位を確立し…


12 :名無しさん 15/02/25 14:30 ID:4xvRoacFG1 (・∀・)イイ!! (2)
人ひとり死んでるのにこいつのファンデーション、
もとい面の皮の厚さには反吐が出るw
AO入試で早稲田に、さらに、通常英語で行われるところ、
なぜか日本語の面接で理研に潜り込んだバカ女。
論文はコピペしまくり、あげくにES細胞窃盗してSTAPねつ造。
この阿呆に庶民の血税を使い倒したあげく、
解雇ではなく辞職を容認した「利権(笑)」関係者どもも同罪!


13 :名無しさん 15/02/25 14:48 ID:4xvRoacFG1 (・∀・)イイ!! (2)
>>2
権利がない?阿呆か!
あ、税金払ってないのか、なら権利ないわw


14 :名無しさん 15/02/26 14:51 ID:Fhbp7tTaDn (・∀・)イイ!! (1)
>>2
一般市民て…フランス革命じゃあるまいしw
あ、「一般庶民」て言いたかったのかwww


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:23】小保方晴子さんは犯罪者か被害者か?
[設問] 小保方晴子さんは論文を捏造した犯罪者だと思いますか?それとも理研に全ての責任を押しつけられた被害者だと思いますか?

[選択肢] 1: 犯罪者だと思う 2: 被害者だと思う 3: どちらでもない 4: 分からない 5: うっせーハゲ 6: もりたぽ
[実施期間] 2015年2月26日 13時6分 〜 2015年2月26日 14時49分

14 :名無しさん 15/02/26 13:32 ID:iNPqhk5FGJ (・∀・)イイ!! (5)
たとえば名声が欲しいとか、期日までに成果が上がらなければクビになったり
金銭負担を求められるとか
リスクを犯してまで虚偽の論文を発表するには相応の動機が必要であって
その部分がさっぱり見えてこないのが釈然としない
この人への判断はその辺がはっきりわかってからってことになると思うな


15 :名無しさん 15/02/26 13:43 ID:cuBciU3ydg (・∀・)イイ!! (3)
理研が犯罪者で小保方晴子さんは被害者
STAP事件の真犯人―1 「発見」を「盗んだ」人
http://takedanet.com/archives/1018461270.html


16 :名無しさん 15/02/26 13:44 ID:YAZtw,8KPg (・∀・)イイ!! (7)
マスコミの尻馬に乗って叩いてるのは
なんか違うと思う
情報がロクに出揃って無いのに
「誰を絶対的悪人と決め付けて叩くか?」
だけの感情でしか語られないよね、この問題


17 :名無しさん 15/02/26 13:44 ID:IWmkrNDejr (・∀・)イイ!! (2)
加害者であり被害者であり、愚か者。

ぶっちゃけた話、出来なかったというよりも、
自分が何を使って、どういう実験をやっていた
のかさえ理解していないように思う。


18 :名無しさん 15/02/26 13:47 ID:cuBciU3ydg (・∀・)イイ!! (2)
STAP事件の真犯人―2 お金を狙った人
http://takedanet.com/archives/1018539647.html


19 :名無しさん 15/02/26 13:57 ID:M-CJU61wdG (・∀・)イイ!! (3)
捏造が故意なら犯罪
一部でハメられたという説もあるのでそれなら無罪

ただ何度も作成に成功していると本人が言っていてその度に外部からの混入があったというのは
いささかリアリティがないのではないかと思う
まぁ十中八九ウソついていたんだろうとは分かる


20 :名無しさん 15/02/26 14:20 ID:mgc,NyE4n3 (・∀・)イイ!! (1)
ほとぼりが冷めたころに暴露本だしそう


21 :名無しさん 15/02/26 14:29 ID:81mU,JOLuA (・∀・)イイ!! (3)
日経サイエンスの特集によると、都合の良いものが都合の良い時に混入していたそうです。
http://www.nikkei-science.com/201503_033.html
意図的に混入させたと考えるのが妥当なのだそうですよ。
じゃあ誰が、となると自殺した笹井氏にも疑いはかかるが、彼は周囲に
STAP細胞は100%存在する、と言っていたそうですので、消去法で小保方のみ、と。


22 :名無しさん 15/02/26 14:33 ID:Fhbp7tTaDn (・∀・)イイ!! (3)
なんでかばいたがるのこの糞ビッチをw
利用されたとしたら恐ろしく頭が悪いってことだが、
その頭の悪さに同情したいの?


23 :名無しさん 15/02/26 14:33 ID:WJKjwceZ4, (・∀・)イイ!! (1)
詐欺事件の片棒を担いだだけで犯罪者は犯罪者
一連の捏造詐欺事件の客寄せパンダ
お互いに利用出来るだけ利用してポイされただけ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:21】ミルトン博士
[設問] 英国シェフィールド大学とバッキンガム大学宇宙生物学センターの研究チームを率いる
ミルトン・ウェインライト博士が「成層圏でスライム状の生体物質を吐き出す金属製の物質が発見され
宇宙人による地球乗っ取り説が有力」と言ってるけど、信じる?

http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20150223548998


依頼元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/esite/1424181713/153

[選択肢] 1: 信じる 2: 信じない 3: モリタポ
[実施期間] 2015年2月26日 9時10分 〜 2015年2月26日 13時3分

12 :名無しさん 15/02/26 10:06 ID:AHhwLTg7aC (・∀・)イイ!! (1)
宇宙食の食べかす?


13 :名無しさん 15/02/26 10:23 ID:4qiFN9qxz0 (・∀・)イイ!! (1)
よく分からないものが見つかったから、マスコミ向けにジョークを飛ばしたんじゃないの?


14 :名無しさん 15/02/26 10:52 ID:L8hJ8kZuLW (・∀・)イイ!! (2)
元記事読んだけど、まあジョークだと思うよ


15 :名無しさん 15/02/26 11:03 ID:54x9cplTDi (・∀・)イイ!! (1)
0.1mの金属製の容器の中にスライム状の生体が入っていたのが事実なら、今後の展開に
興味はある、NASAも同じ物を発見したら?地球人より科学技術の進んだ宇宙人が居ては

困る国の組織だから、隠蔽すると思う。


16 :名無しさん 15/02/26 11:46 ID:5DugnSAXGZ (・∀・)イイ!! (2)
設問文が意味不明。
きっと、アンケ主の脳は既に侵されてしまっているんだな。


17 :名無しさん 15/02/26 11:49 ID:A_vJVTOzk9 (・∀・)イイ!! (2)
宇宙人による地球乗っ取りは有りまぁす!!


18 :名無しさん 15/02/26 11:55 ID:pzO19-qzdI (・∀・)イイ!! (2)
ソースがロケットニュースじゃ信じようがない


19 :名無しさん 15/02/26 11:59 ID:2yFyg-rfjA (・∀・)イイ!! (0)
宇宙ヤバイ


20 :名無しさん 15/02/26 12:39 ID:KfGXKJrD,1 (・∀・)イイ!! (2)
罰金バッキンガムよ!!!


21 :名無しさん 15/02/26 13:08 ID:QqjRtqRw1N (・∀・)イイ!! (1)
真空のなか放射線に曝されても死滅しない細菌なんか沢山あるんじゃないの?
地球外の知性と結びつけるのはどんな理由?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:17】飯テロ
[設問] あなたはすき焼きとしゃぶしゃぶ、どちらがより好きですか?

[選択肢] 1: すき焼き 2: しゃぶしゃぶ 3: どちらも嫌い 4: 知るかボケ 5: もりたぽ
[実施期間] 2015年2月26日 1時49分 〜 2015年2月26日 5時18分

8 :名無しさん 15/02/26 01:58 ID:K3LBBRwp4r (・∀・)イイ!! (0)
しゃぶしゃぶなど眼中にないw


9 :名無しさん 15/02/26 02:01 ID:NDsHFxIMgN (・∀・)イイ!! (1)
「ふん、牛肉を一番まずく食べる方法を争っているのか」


10 :名無しさん 15/02/26 02:07 ID:h,,RiSnTHS (・∀・)イイ!! (1)
四半世紀以上生きててもしゃぶしゃぶ食べたことない。

ちなみにすき焼きは関西で


11 :名無しさん 15/02/26 02:10 ID:QqjRtqRw1N (・∀・)イイ!! (0)
ふんむっ
ステーキで御願いしまつ


12 :名無しさん 15/02/26 02:20 ID:8P2-nbNtHV (・∀・)イイ!! (0)
生卵嫌い
しゃぶしゃぶはポン酢で


13 :名無しさん 15/02/26 02:24 ID:TJ71dODgRH (・∀・)イイ!! (0)
しゃぶしゃぶは飽きる


14 :名無しさん 15/02/26 02:47 ID:TsWEbImvIa (・∀・)イイ!! (0)
どちらも大好きだよ!ヽ(´∀`)ノ


15 :名無しさん 15/02/26 03:03 ID:IDLkHe0D1S (・∀・)イイ!! (0)
当然豚肉なんだよね?え?牛肉?何言ってんのかわからん


16 :名無しさん 15/02/26 05:17 ID:1N1ci0DjUl (・∀・)イイ!! (0)
すきやき後のおじやが最高!


17 :名無しさん 15/02/26 10:54 ID:0Z4enWPtAG (・∀・)イイ!! (0)
西日本のすき焼きは砂糖を打ち込むけど、
地域によって量の違いがあるね


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:16】ユベントス対ボルシア・ドルトムント
[設問] UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦ファーストレグ
ユベントス対ボルシア・ドルトムントの試合は2−1でユベントス勝利となりました。

マンチェスター・シティ対バルセロナ、ユベントス対ドルトムントの試合は
両者ともコソアン人気の高いチームの勝利となりましたが、皆さんは
両方とも予想を当てましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: この予想だけ当たった 3: 両方とも当たった
[実施期間] 2015年2月25日 20時27分 〜 2015年2月26日 14時29分

7 :名無しさん 15/02/25 21:08 ID:Iezm-AP17a (・∀・)イイ!! (0)
ブックメーカーのオッズが低い方を選んだら両方当たった


8 :名無しさん 15/02/25 22:35 ID:SKSluhCvNX (・∀・)イイ!! (0)
うれしい


9 :名無しさん 15/02/25 23:07 ID:NLT2KeXwCC (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう♪


10 :名無しさん 15/02/25 23:48 ID:HDpoye3Nn6 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます!


11 :名無しさん 15/02/26 00:19 ID:8yx4VCZVuG (・∀・)イイ!! (0)
アリガトウ♪ (*´∀`*)ノ


12 :名無しさん 15/02/26 00:42 ID:CTV0,Sgeke (・∀・)イイ!! (0)
両方あたった(^-^)v


13 :名無しさん 15/02/26 01:33 ID:1_lLM.Io_g (・∀・)イイ!! (0)
こちらだけ当たりました〜
いつもありがとうございます♪


14 :名無しさん 15/02/26 07:32 ID:r-_4P.DhRG (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます!


15 :名無しさん 15/02/26 10:05 ID:UeuuriehSz (・∀・)イイ!! (0)
このアンケは調査アンケで
バルセロナのアンケが当たりで
ユベントスが来てないと思って
「片方だけ当たった」にしてしまいまいた
このアンケはユベントス当たり配当アンケだったんですね
間違っちゃいました!
森ありがとうございました!


16 :名無しさん 15/02/26 10:51 ID:0Z4enWPtAG (・∀・)イイ!! (0)
モリモリおめでとう( ^ω^ )


[アンケートの結果(600人)を見る]

【6:13】マンチェスター・シティ対バルセロナ(結果)
[設問] UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦ファーストレグ
マンチェスター・シティ対バルセロナの試合は2−1でバルセロナの勝利となりました。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう* 4: メッシ* 5: スアレス*
[実施期間] 2015年2月25日 20時27分 〜 2015年2月26日 10時46分

4 :名無しさん 15/02/25 20:29 ID:WXQ4sk,Ons (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!!!


5 :名無しさん 15/02/25 20:29 ID:-Ux,PZ4,OU (・∀・)イイ!! (0)
スアレスの日


6 :名無しさん 15/02/25 23:07 ID:NLT2KeXwCC (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう♪


7 :名無しさん 15/02/25 23:28 ID:nudxCO4.CZ (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
チーム名の印象って大きいね


8 :名無しさん 15/02/25 23:48 ID:HDpoye3Nn6 (・∀・)イイ!! (0)
うれしい!ありがとうございます!


9 :名無しさん 15/02/26 00:18 ID:8yx4VCZVuG (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう♪


10 :名無しさん 15/02/26 00:41 ID:CTV0,Sgeke (・∀・)イイ!! (0)
自信があった!


11 :名無しさん 15/02/26 09:10 ID:n1XTyj,lq5 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!!


12 :名無しさん 15/02/26 10:05 ID:UeuuriehSz (・∀・)イイ!! (0)
いつも森ありがとうございます!


13 :名無しさん 15/02/26 10:51 ID:0Z4enWPtAG (・∀・)イイ!! (0)
モリモリありがとう( ^ω^ )


[アンケートの結果(600人)を見る]

【7:9】確定申告
[設問] 確定申告はもう済ませましたか?

[選択肢] 1: 年末調整派です 2: もう済ませました 3: まだこれからです 4: 面倒くさいからやりません 5: その他の理由で申告する必要がありません 6: 申告する収入がありません 7: うっせーハゲ 8: もりたぽ
[実施期間] 2015年2月26日 6時27分 〜 2015年2月26日 8時10分

2 :名無しさん 15/02/26 06:40 ID:VbVldLnVSC (・∀・)イイ!! (1)
毎年面倒だね


3 :名無しさん 15/02/26 07:05 ID:E_kV,X9V3J (・∀・)イイ!! (1)
お金入るの遅くなるからそろそろ持って行きたいんだけど、
駐車場が混むのがいやで腰が重いんだよね。


4 :名無しさん 15/02/26 07:09 ID:3S,dWu08bT (・∀・)イイ!! (1)
年末調整派です。
だいたいちょっとは戻ってくるから嬉しいです。


5 :名無しさん 15/02/26 07:19 ID:G3rbKJ,4pQ (・∀・)イイ!! (1)
医療費5000円くらい戻ってくる
支払ったの200,000だけど。


6 :名無しさん 15/02/26 07:22 ID:PhesWydxa4 (・∀・)イイ!! (1)
直接税とるなら間接税止めてくれ


7 :名無しさん 15/02/26 07:38 ID:2yFyg-rfjA (・∀・)イイ!! (2)
無い袖は振れない


8 :名無しさん 15/02/26 07:38 ID:aiUQCgeJki (・∀・)イイ!! (1)
webがまあまあわかりやすかった


9 :名無しさん 15/02/26 08:10 ID:54x9cplTDi (・∀・)イイ!! (2)
私は税務署や役所の人間では有りませんが、福祉は所得が無い時に活用する制度ですので所得が無い時こそ
申告した方が良い、信頼もされる、申告は名前を書くだけですので、5分で終わり担当者も喜びます。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:6】レバークーゼン対アトレティコ・マドリー
[設問] UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦ファーストレグ
レバークーゼン対アトレティコ・マドリーの試合予想となります。
勝利チーム又は引き分けを選んでください。

ウイリアム・ヒル社の予想オッズでは、ホームのレバークーゼン勝利3.10倍
引き分け3.00倍、アウェーのアトレティコ勝利が2.50倍と互角に近い予想と
なっています。

[選択肢] 1: モリタポ 2: レバークーゼン 3: 引き分け 4: アトレティコ・マドリー
[実施期間] 2015年2月24日 21時24分 〜 2015年2月26日 3時24分

2 :名無しさん 15/02/24 21:26 ID:KbgzW3AKwI (・∀・)イイ!! (0)
あ取れティ粉


3 :名無しさん 15/02/24 21:29 ID:sv4N9LiXd9 (・∀・)イイ!! (0)
レバークーゼンは足らない印象


4 :名無しさん 15/02/25 07:39 ID:g9R2ZXtuPb (・∀・)イイ!! (0)
チャンピオンズ リーグ Round of 16
2月26日木曜日 4:45 (日本時間)
@ バイ アレーナ
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=uefa+cl+leverkusen+vs+atletico+madrid


5 :名無しさん 15/02/25 10:06 ID:nXI6sjh873 (・∀・)イイ!! (0)
アトレティコマドリーって言いにくいから
レバークーゼンにした


6 :名無しさん 15/02/26 06:55 ID:A2nKk5fB6L (・∀・)イイ!! (0)
試合は、ホームのバイヤー・レヴァークーゼンがMFハカン・チャルハノール(#10)の決勝ゴールによって、アトレティコ・マドリードに1-0で勝利しています。
http://soccer-douga.com/douga/17314/


[アンケートの結果(1,460人)を見る]

【9:23】おもしろき、事も無き世に、面白く
[設問] これは誰の読んだ歌ですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 久坂 玄瑞 3: 吉田松陰 4: 大村益次郎 5: 高杉晋作 6: 周布 政之助 7: 伊藤 博文 8: 井上 馨 9: 勝海舟 10: 榎本武明 11: 大久保利通 12: 西郷隆盛 13: 任意 14: 森田保
[実施期間] 2015年2月25日 23時36分 〜 2015年2月26日 4時4分

14 :名無しさん 15/02/26 00:28 ID:aiUQCgeJki (・∀・)イイ!! (0)
文系苦手


15 :名無しさん 15/02/26 00:43 ID:CTV0,Sgeke (・∀・)イイ!! (1)
「おもしろき」だけで出てきたw


16 :名無しさん 15/02/26 00:54 ID:gBdWuIyyL6 (・∀・)イイ!! (0)
>次の検索結果を表示しています: ********. 元の検索キーワード: ********
こんなもん出てきた


17 :名無しさん 15/02/26 01:13 ID:PwT3N96DCl (・∀・)イイ!! (0)
三千世界の烏をころし〜の方が有名だよな


18 :名無しさん 15/02/26 01:21 ID:IDLkHe0D1S (・∀・)イイ!! (0)
なんか似たようなのを江戸川乱歩がよんでたような気がする


19 :名無しさん 15/02/26 01:33 ID:LPtkdaVjIz (・∀・)イイ!! (0)
高杉晋作の新作です。


20 :名無しさん 15/02/26 02:27 ID:_k8gWbi1m, (・∀・)イイ!! (0)
なんかの漫画で読んで覚えてたな
小山ゆうかな


21 :名無しさん 15/02/26 02:36 ID:zTtK3Le2jt (・∀・)イイ!! (2)
知らなくてググる人がいたことに驚いた


22 :名無しさん 15/02/26 02:46 ID:iiKglfJ95B (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


23 :名無しさん 15/02/26 03:53 ID:vUf2da_.71 (・∀・)イイ!! (0)
よいしょっ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:18】女子は何歳からオバサンですか?
[設問] 女子は何歳からオバサンだと思いますか?

[選択肢] 1: 21〜22歳 2: 23〜24歳 3: 25〜26歳 4: 27〜28歳 5: 29〜30歳 6: 31〜32歳 7: 33〜34歳 8: 35〜36歳 9: 37〜38歳 10: 39〜40歳 11: 41〜42歳 12: 43〜44歳 13: 45〜46歳 14: 47〜48歳 15: 49〜50歳 16: 51〜52歳 17: 53〜54歳 18: 55〜56歳 19: 57〜58歳 20: 59〜60歳 21: 61歳以上
[実施期間] 2015年2月25日 3時27分 〜 2015年2月25日 8時41分

9 :名無しさん 15/02/25 07:26 ID:1Q4GEkpFez (・∀・)イイ!! (7)
20代のおばさんもいれば、40代のレディもいる。
アンケ主には、それが分からんのですよ。


10 :名無しさん 15/02/25 08:41 ID:mhSPI3VJ01 (・∀・)イイ!! (2)
マリー「ハタチ過ぎたらおばさんよぉ」


11 :名無しさん 15/02/25 08:42 ID:1pMF,phMrJ (・∀・)イイ!! (3)
18の女子大生をそのお母さんと見間違えたことがある
しかも俺だけじゃなくて連れ合いも同じく見間違えたw


12 :名無しさん 15/02/25 08:43 ID:R22s,.kzPa (・∀・)イイ!! (2)
そんなの人によるとしか


13 :名無しさん 15/02/25 13:10 ID:-9ldXLW_PM (・∀・)イイ!! (2)
女子トイレの行列見て男子トイレに入ってくるようになったら


14 :名無しさん 15/02/25 22:42 ID:yYSMFaI-23 (・∀・)イイ!! (0)
>>3
GIANTS PRIDE


15 :名無しさん 15/02/26 02:31 ID:2IHhgjKGsG (・∀・)イイ!! (1)
若い女の子はウンコしない
30歳くらいからウンコするようになる


16 :名無しさん 15/02/26 02:43 ID:YAZtw,8KPg (・∀・)イイ!! (1)
毛が生えたらオバサン


17 :名無しさん 15/02/26 02:45 ID:YAZtw,8KPg (・∀・)イイ!! (0)
>>9
でもそういう事を自分から言い出す女は
まちがいなくオバサン側に含まれる


18 :名無しさん 15/02/26 22:16 ID:4zTVb8v2Te (・∀・)イイ!! (0)
>>4
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2262522663 664 665 666 66778710471307156718272074 < >