総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522661 662 663 664 66578710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:87470.(DB Error: connect failed)(200人) 2:87453.違法ダウンロード(500人) 3:87451.食糧配給について(1,000人) 4:87463.ひなまつり(600人) 5:87090.杉咲花ちゃん(287人) 6:87460.おけつのじかん・・・(315人) 7:87459.自分の名前(300人) 8:87324.ごきげんようー4(300人) 9:87452.赤紙が来た(500人) 10:87448.がっくり(600人) 11:87434.ドリフ流ことわざ 小テスト(1,000人) 12:87442.普段インスタントコーヒーを飲む?(1,000人) 13:87441.好きな焼肉の牛肉メニューを教えてください(301人) 14:87431.じゅうはちきん(500人) 15:86418.フィーチャーフォン復調?(2,000人) 16:87440.なまず者(500人) 17:87447.お貴族様(300人) 18:87432.男性の育児(700人) 19:87436.おやつ(300人) 20:87433.スコアください7byスコア乞食(500人) 21:87437.韓国製パーツ(300人) 22:87438.トヨタの対韓国パクリ防止策が す ご す ぎ た !!!(300人) 23:87435.中学生・永住外国人にも投票権!(300人) 24:87429.沖縄の新聞(500人) 25:87326.アラブの石油王(1,000人) 26:87363.○っぱい(401人) 27:87430.金と銀か、赤と青か(201人) 28:87411.空から突然魚が降ってきたら(500人) 29:87406.コギコギコギ♪ コーギコギコギコギコギト♪ エルガスム♪ (500人) 30:87201.広瀬すずと能年玲奈どっちが可愛い?(131人) 31:87342.好きな季節 イベント行事 2015.02.28(300人) 32:87335.バナナはおつやにはいりますか?(300人) 33:87334.バナナはおやつに入りますか?(1,000人) 34:87320.お湯が沸きました(100人) 35:87318.ねえムーミン(200人) 36:86586.おはよう vol.439(601人) 37:87310.I'm Feeling Lucky(200人) 38:87289.MK5(300人) 39:87294.マクドナルドをどう呼んでいますか?(500人) 40:87389.バルカン星人(500人) 41:87401.YouTubeの自動再生機能(300人) 42:87245.マスゴミがうんたらかんたら(500人) 43:87391.トッキーのサタデーアンケート 名家のご令嬢シリーズ(401人) 44:87392.トッキーのサタデーアンケート 名家のご令嬢シリーズ(400人) 45:87385.成金FC(400人) 46:87394.トッキーのサタデーアンケート 検証(0人) 47:87393.トッキーのサタデーアンケート 休日(400人) 48:87362.トッキーのサタデーアンケート 応答(400人) 49:87345.10代の頃好きだったけど今は全く興味なし(57人) 50:87337.このドレスの色は?(1,000人) 51:87346.トッキーのサタデーアンケート 秘匿(400人) 52:87339.あの人たち(800人) 53:87340.歩きスマホはダメなのは当然として(500人) 54:87325.おやつのじかん(315人) 55:87338.再犯の可能性(500人) 56:87278.家具(500人) 57:87285.蘇民祭(500人) 58:87282.テレビ録画機で確かに録画予約したのに何も録画されていなかった経験ありますか?(500人) 59:87276.ごきげんようー2(300人) 60:87264.パンカツ(200人) 61:86585.おはよう vol.438(800人) 62:86285.誕生日ありがとう(3回目)(930人) 63:87283.ひたすらいちゃいちゃ作品(300人) 64:87316.愛媛県立愛二中学校ワロス(200人) 65:87315.愛知県立愛恩中学校ワロス(200人) 66:85555.55555(473人) 67:87323.ごきげんようー3(300人) 68:87322.休肝日(200人) 69:87311.ウェブコミック(300人) 70:87287.良い影響を与えるゲーム(1,000人) 71:87312.ブラックホール(300人) 72:87281.金曜ロードショーに(1,000人) 73:87284.レバークーゼン対アトレティコ・マドリー(結果)(322人) 74:87288.17歳の誕生日(300人) 75:87293.226(226人) 76:86584.おはよう vol.437(601人) 77:87231.リーガ 第23節(200人) 78:87242.かげおくり(400人) 79:87236.長崎県のイメージ(1,000人) 80:87237.鹿児島県のイメージ(1,000人) 81:87220.小保方晴子さんを許せますか?(200人) 82:87277.小保方晴子さんは犯罪者か被害者か?(300人) 83:87265.ミルトン博士(500人) 84:87261.飯テロ(300人) 85:87241.ユベントス対ボルシア・ドルトムント(600人) 86:87240.マンチェスター・シティ対バルセロナ(結果)(600人) 87:87262.確定申告(300人) 88:87211.レバークーゼン対アトレティコ・マドリー(1,460人) 89:87243.おもしろき、事も無き世に、面白く(500人) 90:87221.女子は何歳からオバサンですか?(300人) 91:87244.リア充爆発しろとか言うけどさあ〜(500人) 92:87222.ゲームハード会社はどれが一番好きですか?(500人) 93:87239.ネット上の人格(600人) 94:87223.どのジャンルのブロガーがカッコイイと思いますか?(234人) 95:86777.ゾロ目だったら嬉しいもの(777人) 96:86979.0120531411(500人) 97:87238.ガソリン(300人) 98:87234.ごきげんよう(300人) 99:87210.不良(500人) 100:87224.ワンカップ(日本酒)を買ったことがありますか?(101人) 101:87218.「お好み焼き」と「もんじゃ焼き」どっちが好き?(301人) 102:87207.突然の銃弾の雨もへっちゃらです(300人) 103:87202.保存料・防腐剤(500人) 104:87217.飲食店のカレーライスにいくらまでならお金を払っていいですか?(300人) 105:87219.小保方晴子さんを許せますか?(200人) 106:87228.「支持政党なし」と言う名の政党(45人) 107:87227.あなたの支持政党は?(500人) 108:87225.肩凝り(300人) 109:87146.ユベントス対ボルシア・ドルトムント(1,470人) 110:87145.マンチェスター・シティ対バルセロナ(1,473人) 111:87091.<民主主義思想>(600人) 112:86583.おはよう vol.436(601人) 113:87215.意識(300人) 114:87214.琉球独立(6人) 115:86778.ゾロ目が嬉しくない理由(150人) 116:87209.雲童 塊(500人) 117:87208.アルザス地方の人になったと想像して下さい(500人) 118:86935.殺されそうになった?(300人) 119:87191.リーガ 第22節(200人) 120:87204.モリタポ党(600人) 121:87166.モリギフ(モリタポギフト)(500人) 122:87205.モリギフ党(400人) 123:87203.可能動詞と可能の助動詞(300人) 124:87171.あらまぁどうして?けど、でも?(200人) 125:87196.ま〜め〜、まきまき 2015(1,000人) 126:87194.お日さま(300人) 127:87199.あたためる(302人) 128:87094.不正解の方にも(200人) 129:87174.忍者(1,000人) 130:87198.コソアン誕生月調査(400人) 131:86582.おはよう vol.435(601人) 132:87197.イラッ(300人) 133:87168.蜂蜜(500人) 134:87195.お※※※(300人) 135:87158.妄想の無人島(600人) 136:87164.日本のアニメがこの先生きのこるには(503人) 137:87153.人嫌いを減らそう会(600人) 138:87162.J( 'ー`)し「♪ルンルルールルル♪」(600人) 139:87173.硬式野球部と軟式野球部は部員の性格が全く違う?(300人) 140:87170.引退(277人) 141:86346.バカは風邪ひかない?(777人) 142:87156.モリモリおじさんがコソアン止めたら(1,000人) 143:87143.best face of ken-on6(98人) 144:87165.NHK見てるだろ(200人) 145:87088.広瀬すずの認知度(333人) 146:86776.Joy Spring(782人) 147:87160.富士山2(300人) 148:87161.揺れた?(200人) 149:70248.2ch避難所inコソアン(2,991人) 150:87159.富士山(300人) 151:87103.電車で寝たふり?(800人) 152:87115.若さ(300人) 153:87136.石油はあと40年?(300人) 154:87150.ネットサービス上のデータの活用(300人) 155:87155.普段の生活で気になること(300人) 156:87144.犯罪者は人嫌い?(600人) 157:87157.口のなか(333人) 158:87037.ゲームが上手な男子はカッコイイと思いますか?(200人) 159:87078.福祉思想に付いて、(600人) 160:87147.代替食品(200人)

1 2262522661 662 663 664 66578710471307156718272074 < >

【1:8】(DB Error: connect failed)
[設問] 87467のコメント欄の(・∀・)イイ!!のあとに(DB Error: connect failed)とか書いてあるけどなんだろこれ?

あとまたアンケ板の最新書き込み順ソートが狂ってる運営仕事汁

[選択肢] 1: 理由はわかりま千円 2: そんなの出てま仙人 3: 知らんケンシュタイン 4: モリタポール牧 5: 運営仕事汁!
[実施期間] 2015年3月2日 22時58分 〜 2015年3月2日 23時29分

2 :名無しさん 15/03/02 23:01 ID:,UeVWbbX,- (・∀・)イイ!! (0)
世界の終わりだ!


3 :名無しさん 15/03/02 23:01 ID:2uxwG3vhR9 (・∀・)イイ!! (1)
気にしない


4 :名無しさん 15/03/02 23:02 ID:YQ4pAJwuyc (・∀・)イイ!! (0)
つまらん選択肢で濁すな


5 :名無しさん 15/03/02 23:07 ID:UyygpEqLIK (・∀・)イイ!! (1)
出てない


6 :名無しさん 15/03/02 23:16 ID:jrQgXCBeir (・∀・)イイ!! (1)
DeBuがアクセスしてるから、重いん


7 :名無しさん 15/03/02 23:25 ID:JPhQPemUY7 (・∀・)イイ!! (1)
なんかグラフがわかめっぽいと思った


8 :名無しさん 15/03/02 23:45 ID:tjFoBI4dVL (・∀・)イイ!! (1)
わかりま洗濯機
出てま千昌夫
知らんガーナ
モリタぽぽぽぽーん!
運営仕事素人!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:22】違法ダウンロード
[設問] みんな1回ぐらいしたことあるよね?

[選択肢] 1: 常習です 2: 数回なら 3: 1回なら 4: 神に誓って1回もないよ 5: ないあるよ 6: ●モリタポ
[実施期間] 2015年3月2日 9時55分 〜 2015年3月2日 13時11分

13 :名無しさん 15/03/02 10:26 ID:wniMRL8DyG (・∀・)イイ!! (0)
違法ダウンロードを完全に取り締まってしまうと
CDが売れない理由にできなくなるから内心困ってるんですね


14 :名無しさん 15/03/02 10:29 ID:Lh12oHEiJf (・∀・)イイ!! (0)
DVDに落として道端で売ったり、営利目的の所持も違法だったような記憶がある。
良い子はそんな事しないよネ、


15 :名無しさん 15/03/02 10:33 ID:QxgQmfH,bU (・∀・)イイ!! (1)
顔見知りの院生の先輩が児ポの違法DLでタイーホされた
2ch見たら「児ポの違法DLとか救いようがない」と書いてあった
最初は運が悪かったねと思ったけど、世間の評判はそうだよなと思い直したのであった


16 :名無しさん 15/03/02 11:46 ID:,UeVWbbX,- (・∀・)イイ!! (0)
いいえ、ポエムです


17 :名無しさん 15/03/02 11:50 ID:idHgRrJ946 (・∀・)イイ!! (0)
ノーコメントです


18 :名無しさん 15/03/02 12:07 ID:liWyRZ,1QG (・∀・)イイ!! (1)
違法と気がつかないこともあるから


19 :名無しさん 15/03/02 12:15 ID:ohekheHwp. (・∀・)イイ!! (0)
無許可であろうゲームのプレイ動画を見た事ならある


20 :名無しさん 15/03/02 12:42 ID:zB8nkofFF, (・∀・)イイ!! (1)
CCCDとかいう聳え立つクソ規格


21 :名無しさん 15/03/02 12:47 ID:4LDgrR-kxt (・∀・)イイ!! (0)
ファイル交換ツールを使ったかどうかなら
ツールを入れてないので答えやすいけど
知らずに違法ダウンロードしてるケースがあるのなら
してるのかどうかわからない


22 :名無しさん 15/03/02 22:00 ID:TbwXr3oqeq (・∀・)イイ!! (0)
つべのカテゴリによっては動画の閲覧も違法になるのかな?
うpしているヤツはアフィ付けているから、営利目的だろうし。
公式なら、とか線引きが難しい気が。
公式サイトから無断でツール使ってダウソなら解るが。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:41】食糧配給について
[設問] 私の住んでいる地域では、最近は食糧配給が滞ったり
食料配給があっても、並んだ人全員にいきわたらないなど
食糧事情が厳しい状況が続いていますが
皆さんの住んでいる地域では、問題なく食糧が配給されていますか?

[選択肢] 1: 問題なく食糧が配給されている 2: 多少問題があるが概ね問題なく食糧が配給されている 3: 問題はあるが食糧は配給されている 4: かなり問題はあるが一応食糧は配給されいてる 5: 食糧配給は問題しかない 6: 食糧配給が無くなった 7: 任意
[実施期間] 2015年3月2日 7時49分 〜 2015年3月2日 19時55分

32 :名無しさん 15/03/02 12:47 ID:QxgQmfH,bU (・∀・)イイ!! (0)
不勉強で国名を挙げられないけど、どこか外国の方でしょうか
自分が配給ない国にいるのって幸せなのかな


33 :名無しさん 15/03/02 13:32 ID:O,P33xbmte (・∀・)イイ!! (0)
ホームレスの炊き出しの事だったりしてな


34 :名無しさん 15/03/02 16:50 ID:hAo4f4qqQG (・∀・)イイ!! (0)
だんだん脳に栄養が行き渡らなくなって来た、やべー


35 :名無しさん 15/03/02 17:03 ID:sD-XIv5nE3 (・∀・)イイ!! (0)
戦時中や戦後は郊外の農家まで着物や貴金属と食糧を交換しに行ったもんじゃよ


36 :名無しさん 15/03/02 17:55 ID:WToMW-_7n2 (・∀・)イイ!! (0)
ゴハンマダー?(一人暮らし


37 :名無しさん 15/03/02 18:20 ID:1dgSE9mhUv (・∀・)イイ!! (0)
どこの人かな?w


38 :名無しさん 15/03/02 18:22 ID:1dgSE9mhUv (・∀・)イイ!! (0)
どこの人かな?w


39 :名無しさん 15/03/02 19:20 ID:EaKXBWiUb9 (・∀・)イイ!! (0)
俺の生まれる前に廃止された
早く復活してほしい


40 :名無しさん 15/03/02 19:25 ID:2uxwG3vhR9 (・∀・)イイ!! (0)
給料を配給してほしい


41 :名無しさん 15/03/02 21:18 ID:yV1oVi8Fpk (・∀・)イイ!! (0)
>>1
モリタポの配給を……


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:26】ひなまつり
[設問] 明日3月3日は幻の古代魚ひなま釣りの年に一度のチャンスですがひなま釣りに挑戦しますか?

ひなまとは滅多に釣り上げられない幻の魚。
今まで釣り上げた者はごく少数でありその姿形や重量、大きさ、生息数は未だ多くの謎に包まれている。

ひなまの生態:捕獲飼育に成功した魚類研究家、魚君さんによると1年のうち、3月3日以外は卵の姿で過ごし、成体にまで成長する。ふ化と同時に相手を見つけ、交尾、産卵をして短い一生を終えるとされている。※他の研究者により検証はされていないため未確定

伝承:上記の生態からひなまを捕まえると、女の子の成長や幸福にいい影響が出ると民間で伝承されている。

ひなまの釣り方
餌はひなあられや菱餅を好む
夜釣りの際はボンボリを使うと光につられるので釣りやすいとされる
ひなまは淡水海水問わず生息していると言われている

[選択肢] 1: 挑戦する 2: 挑戦しない 3: ひなまを釣り上げたことがある 4: モリタポ雛
[実施期間] 2015年3月2日 18時30分 〜 2015年3月2日 22時4分

17 :名無しさん 15/03/02 19:18 ID:Lh12oHEiJf (・∀・)イイ!! (1)
誤変換なら数え切れないほどの経験があるが、ひな祭りの誤変換で、ひなま釣りは無いでしょう?
あっ、有った、ゴメンなさい、、、、、、、、、、、、、、、、、しないとよ、


18 :名無しさん 15/03/02 19:25 ID:2uxwG3vhR9 (・∀・)イイ!! (1)
ぜひつりたい、と釣られてみる


19 :名無しさん 15/03/02 19:35 ID:EG0kzVSEF5 (・∀・)イイ!! (1)
釣りはしないし、私の住む地域ではその魚は釣れないかも。


20 :名無しさん 15/03/02 19:40 ID:nHchEjj23q (・∀・)イイ!! (1)
釣れますか?


21 :名無しさん 15/03/02 19:45 ID:HdCTLGZT3p (・∀・)イイ!! (3)
最近糞つまらないネタアンケが多いんだけど、作ってる人は面白いと思ってるのかな


22 :名無しさん 15/03/02 20:09 ID:GCXNeXT_Bf (・∀・)イイ!! (1)
釣りてえええええええええ!


23 :名無しさん 15/03/02 20:12 ID:aHHJaYNKP8 (・∀・)イイ!! (1)
iPhone7の画像をでっち上げてネットに流せば勝手に釣れます


24 :名無しさん 15/03/02 20:22 ID:I,mR7ru8XP (・∀・)イイ!! (1)
暇な釣り


25 :名無しさん 15/03/02 20:23 ID:RR7CDTICvp (・∀・)イイ!! (1)
ひまなやつ釣り


26 :名無しさん 15/03/02 20:55 ID:TJMRsFZiug (・∀・)イイ!! (1)
Hなまつり説に一票


[アンケートの結果(600人)を見る]

【5:9】杉咲花ちゃん
[設問] みんなたぶん見たことある子だと思うけど、この子って可愛い?
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%89%E5%92%B2%E8%8A%B1&biw=1366&bih=753&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=_oHoVMmqHMmE8gX0y4G4Aw&ved=0CAYQ_AUoAQ

[選択肢] 1: 可愛い 2: デコ出してると微妙、前髪下せば可愛いんじゃねーかな 3: 可愛くない 4: リンク踏まない 5: その他
[実施期間] 2015年2月28日 23時58分 〜 2015年3月3日 23時58分

2 :名無しさん 15/03/01 00:01 ID:DF3cFxvh7j (・∀・)イイ!! (1)
名前すら知らなかった。。。


3 :名無しさん 15/03/01 00:01 ID:XhOZje_l0l (・∀・)イイ!! (0)
若いのに随分落ち着いた顔してるね


4 :名無しさん 15/03/01 00:07 ID:XLT9R2J_pk (・∀・)イイ!! (0)
ピュアを売りにしすぎてかえって腹黒い感じが濃くなってる感じ
素材が悪い訳じゃなくてあざとい感じが可愛くない


5 :名無しさん 15/03/01 00:07 ID:OHjfV7.GTC (・∀・)イイ!! (0)
可愛いか、可愛くないか、2択なら可愛いにいれる程度


6 :名無しさん 15/03/01 01:03 ID:LJZq6qrPf3 (・∀・)イイ!! (0)
可愛いじゃないですか

まいんちゃん程じゃないけど


7 :名無しさん 15/03/02 12:14 ID:meGrhyX7fj (・∀・)イイ!! (0)
美少女って感じじゃないけど可愛いと言える
結構前から気になってたのでここんとこのゴリ推しは謎w


8 :名無しさん 15/03/02 13:26 ID:tQBhdH_V1d (・∀・)イイ!! (0)
品川ヒロシの妹さんか娘さん?って思った。


9 :名無しさん 15/03/02 19:23 ID:EaKXBWiUb9 (・∀・)イイ!! (0)
花粉症なの俺は名前を見ただけでくしゃみが出そう


[アンケートの結果(287人)を見る]

【6:17】おけつのじかん・・・
[設問] (๑´ㅂ`๑)モグモグ

ジェロにケツを貸したときのごほうび

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: アップルパイ 3: オレンジシャーベット 4: シチューまん 5: かっぱえびせん 6: うぐいす餅 7: アポロチョコ 8: クリームパン
[実施期間] 2015年3月2日 15時22分 〜 2015年3月2日 17時4分

8 :名無しさん 15/03/02 15:33 ID:aRkzEk8qda (・∀・)イイ!! (3)
入れやすそうなやつで


9 :名無しさん 15/03/02 15:44 ID:x,jPNukSWQ (・∀・)イイ!! (2)
二度目もやっぱりクリームパン


10 :名無しさん 15/03/02 15:45 ID:.Em1mfZc3Q (・∀・)イイ!! (3)
なんぞ・・・・


11 :名無しさん 15/03/02 15:51 ID:l06zT5y6qv (・∀・)イイ!! (6)
3時のおけつキチャッタ━━━━━(。A。)━━━━━!!


12 :名無しさん 15/03/02 16:00 ID:RR7CDTICvp (・∀・)イイ!! (4)
おげれつのじかん…


13 :名無しさん 15/03/02 16:18 ID:OtBYco7giq (・∀・)イイ!! (1)
プリッツがポッキーに…


14 :名無しさん 15/03/02 16:31 ID:9F5ss1BazB (・∀・)イイ!! (1)
ごほーびはおけつにつかうのでつか?
それともたべていーのでつか?


15 :名無しさん 15/03/02 16:31 ID:,EcsxK_S.P (・∀・)イイ!! (2)
ジェロにケツを貸したときのごほうび
ってことはケツ主の本命はジェロ以外の誰かだな?


16 :名無しさん 15/03/02 16:33 ID:HTSxEh3M8Z (・∀・)イイ!! (2)
ケツ→尻子玉→かっぱ→かっぱえびせん


17 :名無しさん 15/03/02 16:59 ID:Si7aRJ2PCd (・∀・)イイ!! (0)
新譜のCDをください


[アンケートの結果(315人)を見る]

【7:24】自分の名前
[設問] あなたは自分の名前を気に入ってますか?

[選択肢] 1: とても気に入っている 2: 気に入っている 3: すこし気に入っている 4: あまり気に入っていない 5: 正直嫌いです 6: DQNネームです 7: 知るかボケ 8: もりたぽ
[実施期間] 2015年3月2日 14時50分 〜 2015年3月2日 16時25分

15 :名無しさん 15/03/02 15:42 ID:l06zT5y6qv (・∀・)イイ!! (4)
ちよっと古風ですが好きです


16 :名無しさん 15/03/02 15:43 ID:CWLbfiB5Ew (・∀・)イイ!! (0)
照井君!


17 :名無しさん 15/03/02 15:46 ID:9-scA,jYHy (・∀・)イイ!! (2)
男だけど女みたいな名前だから嫌いです


18 :名無しさん 15/03/02 15:51 ID:2kLHTof-98 (・∀・)イイ!! (1)
東十条さんは、自分につけられた「東十条」という名前は好きですか?


19 :名無しさん 15/03/02 16:02 ID:RR7CDTICvp (・∀・)イイ!! (0)
表の名前だから気にしても意味ない


20 :名無しさん 15/03/02 16:03 ID:eRkbd0qxXm (・∀・)イイ!! (2)
自分の名前で一喜一憂する年代でもない
……諦念?


21 :名無しさん 15/03/02 16:09 ID:JPhQPemUY7 (・∀・)イイ!! (3)
よくある普通の名前だけれど、かなり好き
父が物凄く悩みぬいて決めたと聞いているので、そこも加味したうえで


22 :名無しさん 15/03/02 16:14 ID:aHHJaYNKP8 (・∀・)イイ!! (0)
名前が漢字の読みではないのなら、俺の名はDQNネームだね


23 :名無しさん 15/03/02 16:18 ID:deyvMME_GK (・∀・)イイ!! (2)
音は気に入ってますが漢字があまり好きではあません。
読み間違えられやすいのと名字と合わせるととても田舎くさい字面なので。


24 :名無しさん 15/03/02 16:26 ID:zBJtex,4gY (・∀・)イイ!! (3)
テストの時だけは嫌だった
普通のよくある氏名だけど、名字含め画数が多いから
気配で、他の人が問題に取りかかり始めてるのが分かる中、
自分はまだ名前書きが終わらない焦りとストレス!


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:20】ごきげんようー4
[設問] ご機嫌いかがですか?

外で会った猫さん。
http://instagram.com/p/ztaMr_kGpS/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2015年3月2日 12時29分 〜 2015年3月2日 14時20分

11 :名無しさん 15/03/02 12:56 ID:4LDgrR-kxt (・∀・)イイ!! (3)
∧∧
(・ω・)ノシ やあ


12 :名無しさん 15/03/02 13:19 ID:P4-4F.qwuN (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう


13 :名無しさん 15/03/02 13:19 ID:EG0kzVSEF5 (・∀・)イイ!! (3)
ニャオン


14 :名無しさん 15/03/02 13:28 ID:edtPKv1E08 (・∀・)イイ!! (3)
秘密基地だにゃー


15 :名無しさん 15/03/02 13:32 ID:KqnRjh0XQw (・∀・)イイ!! (2)
【外配信】孤高。多摩川河川敷にある珍しい〇〇〇、のち周辺散歩【散歩】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv212449520


16 :名無しさん 15/03/02 13:34 ID:HTSxEh3M8Z (・∀・)イイ!! (3)
      ノ
  ∧∧⌒つ
  (゚ヮ゚,,)ノ  ごきげんにゃーん
  (ノ(ノ


17 :名無しさん 15/03/02 13:42 ID:h0gxri,wtl (・∀・)イイ!! (3)
ニャンだぁ?写真?事務所通してくれないかニャぁ(怒)w


18 :名無しさん 15/03/02 14:01 ID:deyvMME_GK (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう。
凛々しい猫さんですね。


19 :名無しさん 15/03/02 14:23 ID:j69YTYSrBh (・∀・)イイ!! (2)
たいへいよう


20 :名無しさん 15/03/02 14:28 ID:D_LT6bCZjW (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは^^
299人で間に合わなかった
チキショーあのグループアンケめ!


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:31】赤紙が来た
[設問] 日本に徴兵制が復活したと考えてください。
あなたの元に召集令状が届き、期日までに軍隊に出頭しなければならなかったとします。
あなたは喜んで軍隊に行くますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 喜んで行く 3: 喜んでいるふりをして行く 4: 嫌々行く 5: 徴兵拒否して逮捕される 6: 逃げる 7: その前に徴兵検査に合格する自信がないんだが 8: モリタポ
[実施期間] 2015年3月2日 8時53分 〜 2015年3月2日 12時3分

22 :名無しさん 15/03/02 10:41 ID:P4-4F.qwuN (・∀・)イイ!! (2)
NHKおじさん


23 :名無しさん 15/03/02 10:43 ID:.XEX8OViug (・∀・)イイ!! (2)
日本に徴兵制が復活する危険はあるけど
日本が隣国から攻撃される危険はない


24 :名無しさん 15/03/02 10:44 ID:QxgQmfH,bU (・∀・)イイ!! (1)
30女だから実際は赤紙来ないだろうし
冗談めかして「徴兵検査に合格する自信がない」を選ぶのもいいかなと思ったけど
誰かがやらなくてはならないなら、きちんと行くと思う
真剣に訓練して真剣に戦えば死ぬことはないのだ。。死ねば自分の責任
でも特攻隊とか死ぬ前提での徴兵だったら
そんな明らかに勝てない戦争で無駄死にしたくないから戦争終わるまで逃げて
その代わり家族と地域に貢献します


25 :名無しさん 15/03/02 11:02 ID:tX8TSNBt4s (・∀・)イイ!! (1)
100mすら走れないわけだが


26 :名無しさん 15/03/02 11:45 ID:tOpjbPgwDH (・∀・)イイ!! (1)
ふだんは女性の権利を叫んでいるのに、こういうときは男女平等を主張しないんだな


27 :名無しさん 15/03/02 11:47 ID:,UeVWbbX,- (・∀・)イイ!! (1)
自宅警備は任せろ


28 :名無しさん 15/03/02 11:53 ID:dIr,TwHq7I (・∀・)イイ!! (1)
戦争が終わるまで逃げてたら、
新しい宗主国の徴兵令が来たの巻


29 :名無しさん 15/03/02 11:55 ID:idHgRrJ946 (・∀・)イイ!! (1)
その前に徴兵制で身体鍛えるような仕組みになるでしょう
学校で軍事教練やったり
やだやだ


30 :名無しさん 15/03/02 12:42 ID:gb3CE9k_Pc (・∀・)イイ!! (1)
自衛隊試験で落とされたし赤紙はほぼ100%来ないだろうよ
一応責任果たしているし国や周りに文句言われる筋合いはない


31 :名無しさん 15/03/03 21:44 ID:baRMefPM,V (・∀・)イイ!! (1)
>>19
87454 [学問] 奈良市立三笠中学校ワロス ID:zv5gzqL0Mp
奈良アンケのこいつになんか言われちゃってもな


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:15】がっくり
[設問] 他人の、悪意の滲み出るコミュニケーションと、押し売った厚意への感謝の強要
どちらがより、あなたをがっくりさせますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 悪意のジャブ 3: 感謝強要の右フック 4: 両腕から放たれる「どっちも萎えるんだけど」ビーム 5: どちらも歓迎でーす(修行僧だよ派) 6: 一体何を言ってるんだ 7: 知らんがな
[実施期間] 2015年3月2日 5時32分 〜 2015年3月2日 9時39分

6 :名無しさん 15/03/02 06:44 ID:idHgRrJ946 (・∀・)イイ!! (0)
上司にそんなのがいるわ


7 :名無しさん 15/03/02 07:15 ID:I,mR7ru8XP (・∀・)イイ!! (0)
修行僧じゃないが右から左へ受け流す


8 :ふにゃ 15/03/02 07:18 ID:D_LT6bCZjW (・∀・)イイ!! (0)
ふにゃ。


9 :名無しさん 15/03/02 08:34 ID:DDRQZo2,7o (・∀・)イイ!! (0)
加害者なのにそれに応する人の言葉を受け
まるで被害者面する人が大嫌い


10 :名無しさん 15/03/02 09:00 ID:Lh12oHEiJf (・∀・)イイ!! (0)
世間の皆様に、多大のご迷惑をお掛けしています。謝罪します、ゴメンなさい、
上記の事が全て、該当する自己中です。個性ですので治りません(開き直りかい!)


11 :名無しさん 15/03/02 09:11 ID:wXEq497z5Y (・∀・)イイ!! (1)
嫌がらせ楽しんでる奴らっているからな


12 :名無しさん 15/03/02 09:37 ID:JPhQPemUY7 (・∀・)イイ!! (0)
どっちも萎えるので放置、どうでもいい


13 :名無しさん 15/03/02 09:40 ID:TM4mOnIEV. (・∀・)イイ!! (0)
こちらの気持ちを汲んでない点で、どっちも同じ( ^ω^ )


14 :名無しさん 15/03/02 09:47 ID:4LDgrR-kxt (・∀・)イイ!! (1)
成績が悪いのにイヤミがやたら上手な人がいて
いったいどっからこういう考えが浮かぶんだろう
こういう頭の回り具合は勉強とは関係ない脳分野なのかなと思った
うつ病系の人の攻撃はこちらが「大目に見なければいけない」のをいいことに
エスカレートしてくるのが大変だ
両方関わりたくないわ


15 :名無しさん 15/03/02 11:48 ID:,UeVWbbX,- (・∀・)イイ!! (0)
どっちもいやだはw


[アンケートの結果(600人)を見る]

1 2262522661 662 663 664 66578710471307156718272074 < >