総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522677 678 679 680 68178710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:86357.子供の名前(200人) 2:86375.(´^ω^`)アンケ立ててって言われたから立てちゃうお(500人) 3:86376.特攻隊とテロリズム(300人) 4:86373.コッソリアンケート(200人) 5:86356.基地外に日本人が殺されたのに報復できない(500人) 6:86221.雪合戦ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【その2】(300人) 7:86366.乞食アンケを立ててもイイですか?byスコア乞食(500人) 8:86369.首都名クイズ3(100人) 9:86368.首都名クイズ2(50人) 10:86367.首都名クイズ(100人) 11:86364.NGワード(200人) 12:86363.引越し(200人) 13:86348.Mr.Clice(200人) 14:86355.記念日(200人) 15:86359.この中で一番清純な役しか出来なさそうなのは?(500人) 16:75709.プリキュア10周年コメ ラストバッター予想会(4,000人) 17:86323.ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート(1,000人) 18:86252.きれいな日の丸出来るかな?(500人) 19:86342.過激な手鞠歌(401人) 20:86351.変換法則(500人) 21:86352.通販のフライパン(401人) 22:86171.おはよう vol.412(601人) 23:86329.「イスラム国」という呼称はやめよう(200人) 24:86350.グラフの色(100人) 25:86345.セックスしたくない理由(47人) 26:86344.トッキーのサタデーアンケート 夜4(400人) 27:86341.トッキーのサタデーアンケート 夜2(400人) 28:86343.トッキーのサタデーアンケート 夜3(400人) 29:86336.父親にしたい父親キャラ(500人) 30:86327.お好み焼きの切り分け方(1,000人) 31:86170.おはよう vol.411(601人) 32:86163.この娘とセックスしたい?(177人) 33:86340.トッキーのサタデーアンケート 夜(400人) 34:86338.好きな季節 イベント行事 2015.01.31(300人) 35:86337.「イスラム国」という呼称はやめよう(303人) 36:86328.イスラム国(再調査)(1,000人) 37:86335.トッキーのサタデーアンケート 午後(400人) 38:86330.雪降ってますか?(500人) 39:86333.とっきーのサタデーアンケート 昼3(400人) 40:86331.トッキーのサタデーアンケート 昼(350人) 41:86332.トッキーのサタデーアンケート 昼2(400人) 42:86326.ワロス(50人) 43:86321.人生の最後はどこで迎えたいか?(501人) 44:86320.松坂桃李VS斎藤工VS福士蒼汰(100人) 45:86325.梅干し(300人) 46:85916.速水御舟(500人) 47:86322.日本人がイスラム国の構成員に(500人) 48:86235.ルパン三世(400人) 49:85552.手紙 4(333人) 50:86282.詐欺師は死刑でおk(500人) 51:86276.バレンタイン(301人) 52:86295.討ち入りでござる(500人) 53:86317.ジュゴンはいますか?(300人) 54:86313.「三年寝太郎」(500人) 55:85920.イスラム国が殺害予告(500人) 56:86318.スパム(500人) 57:86315.天気(300人) 58:86316.小泉純一郎の罪(300人) 59:86284.LoveSong探して(1,000人) 60:86265.自転車ライトは標識にあてる?(500人) 61:86288.ひとつだけ(1,000人) 62:86294.自己責任(900人) 63:86185.寒いですか?(555人) 64:85988.手紙 5(82人) 65:86273.浦島太郎(400人) 66:86279.かまくら(300人) 67:86243.富山ブラックサイダー(300人) 68:86286.コソアンの不具合?(200人) 69:86257.エセラム国は日本でテロを起こすか?(500人) 70:86249.有名になりたいbyスコア乞食(500人) 71:86274.かぐや姫(400人) 72:86280.生まれたことを後悔させてやるよ(500人) 73:86287.大雪注意報(200人) 74:86283.モリタポ(100人) 75:86281.あぼーん(100人) 76:86272.最高ですか?(300人) 77:80612.東雲(100人) 78:86268.2014年の1月29日(300人) 79:54240.モリタポ配布(5人) 80:86269.エセラム国の不可解な要求(500人) 81:86267.湯川遥菜さん(800人) 82:86168.おはよう vol.409(601人) 83:86262.J( 'ー`)し「デザートはいかが?」(500人) 84:86261.ホワイトチョコレート(200人) 85:86258.ハラール(300人) 86:86205.通信手段(200人) 87:86266.PCの青色LED(300人) 88:86263.I AM KENJI(658人) 89:86264.レス(50人) 90:86253.調理器具(400人) 91:86251.カラオケ(400人) 92:86260.低血圧と寝起き(300人) 93:86248.最弱のアンケ主(444人) 94:86254.宗教系の学校(300人) 95:86250.ご遺体との対面(600人) 96:86245.とりかへばや(1,000人) 97:86215.どうしてかわいそうじゃないの?(82人) 98:86200.ようこそ、プチ祝い会場へ(216人) 99:86184.今夜は(555人) 100:86242.予想外だった新人の失敗(1,000人) 101:86167.おはよう vol.408(601人) 102:86232.徳用チョコ(500人) 103:86166.おはよう vol.407(800人) 104:86237.(201人) 105:86239.信者(1,000人) 106:86214.面白い?(49人) 107:86238.寝かた(400人) 108:86219.プチ祝い(246人) 109:86233.理研OBが小保方さんを刑事告発(500人) 110:86223.好きなジャニーズ事務所のタレント(1,000人) 111:82515.好きな子役タレント(1,000人) 112:86236.あれから数年(190人) 113:86234.lucky(50人) 114:86193.好きなんだけど〜(200人) 115:86230.ばらまきタイム(50人) 116:85953.Saving [ 64:You Go To My Head/A.P. ] (616人) 117:86231.付き合うならどっち?(250人) 118:86229.プロ野球のキャンプ(300人) 119:86228.ホームシック(500人) 120:86213.お笑い芸人(50人) 121:86224.暖房器具(400人) 122:85412.第9回・山-1グランプリ(500人) 123:86226.ISISが萌えキャラに(501人) 124:86225.照明器具(400人) 125:86218.スコアください2byスコア乞食(500人) 126:85413.第9回・山-1グランプリ(300人) 127:86212.ネタアンケ(こんばんは)(600人) 128:85505.おはよう vol.406(601人) 129:86217.丹下(200人) 130:86159.こんばんは(659人) 131:86211.再就職しました(7)最終回 2nd Edition 忘れ物(1,000人) 132:86198.タチウオ(500人) 133:86197.大容量SSDが大幅値下がりへ(300人) 134:86190.頭悪そうに振る舞う理由(301人) 135:86210.VR(500人) 136:85622.機種依存文字?(500人) 137:84978.そのときあなたは… 第448節 「服装」(1,000人) 138:86199.サザエさん症候群(200人) 139:86204.もしも、吉田松陰が渡米に成功していたら(500人) 140:85959.独眼竜政宗(338人) 141:85504.おはよう vol.405(601人) 142:86194.10万人突破(800人) 143:86192.ポテチを食べていたら(333人) 144:86157.1日の平均(500人) 145:86133.あなたにとってコソアンとは?(500人) 146:86154.かわいそう(500人) 147:86121.ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!(50人) 148:86189.豆苗(200人) 149:85968.(テスト)現在の状態(500人) 150:86161.トッキーのサタデーアンケート 夜4(450人) 151:85889.今日(200人) 152:86140.ドラクエ(250人) 153:86149.再就職しました(5)最終回 さらばコソアン−−俺の愛したコソアンはいずこへ?(1,000人) 154:86153.許容範囲(500人) 155:86144.死刑制度(300人) 156:86182.新垣結衣に演じてほしい役は?(100人) 157:86151.機械の身体になりたいですか?(500人) 158:86160.2大コーラ対決(300人) 159:85595.ダテマスク(500人) 160:86165.J( 'ー`)し「...zz..zz..z」(450人)

1 2262522677 678 679 680 68178710471307156718272074 < >

【1:32】子供の名前
[設問] 昨日待望の第一子が誕生しました。
顔は父親の私より、かみさんの方に似ているので少しホットしています。
とても嬉しいのですが、子供の名前が思い浮かびません。
何しろ初めてのことなので、どうしていいのかも分かりません。
良かったらヒントだけでも良いので名前を考えるためのアドバイスをくれませんか?
下の名前から選んでもらってもいいです。
子供は女の子です。よろしくお願いします。

[選択肢] 1: アドバイスしてあげるよ 2: う〜ん、どうしようかなあ… 3: 今忙しいので明日でいい? 4: その他 5: 名前考えてあげる 6: 敦子 7: 優子 8: 陽菜 9: 遥香 10: 李奈 11: 里奈 12: 由紀 13: 麻友 14: 麻里子 15: 珠理奈 16: 玲奈 17: 彩 18: みなみ 19: 美優紀 20: 彩佳 21: 遥* 22: おめでとう* 23: モリタポ*
[実施期間] 2015年2月1日 9時55分 〜 2015年2月1日 10時30分

23 :名無しさん 15/02/01 10:25 ID:9MX21T9Nh4 (・∀・)イイ!! (1)
おめでとうございます
妊娠わかってから生まれるまでの約半年で「これだ」ってのが
浮かばなかった(俺もそうでした)のなら1週間で考えるなんて無理
「二人で考えよう、きみはどんなのを考えた?……へえ、僕もこれとこれ、
考えてたんだ」とか「きみのご両親はどう思ってる?」とか全力で回避すべき
あと両家の初孫だったら爺婆4人にはスジ通しとけ


24 :名無しさん 15/02/01 10:26 ID:zC2Qe6Dm3i (・∀・)イイ!! (1)
無事にお誕生おめでとうございます!良い名前に決まるといいですね
まずお子さんを良くご覧になってください
生まれたばかりでもその子の持つ個性が感じられるはずです
愛くるしい、明るい、優しい、元気、お茶目、美しい…どんな感じでしょうか
そこから連想して子供の幸せを願う気持ちを込めて名前を授けられたら良いかと思います
赤ちゃんの健やかな成長とご一家のお幸せをお祈りいたします


25 :名無しさん 15/02/01 10:26 ID:w5BOUw_j8l (・∀・)イイ!! (1)
敦子に一票も入らないのはなぜ?


26 :名無しさん 15/02/01 10:26 ID:_lxqJa,5l2 (・∀・)イイ!! (2)
おめでとうございます
しかし名前ぐらい自分たちだけで考えてつけてあげてよ


27 :名無しさん 15/02/01 10:31 ID:0kEABNf_1L (・∀・)イイ!! (2)
悩み抜いて下さい
ローマ字にしたときのことも考慮するといいかも


28 :名無しさん 15/02/01 10:42 ID:C1z1HO7k0g (・∀・)イイ!! (1)
まずは、おめでとうございます。
我が家では、性別にかかわらず飛鳥に決めていました。


29 :名無しさん 15/02/01 12:33 ID:Qu.bTmhLMu (・∀・)イイ!! (0)
ここで聞くのは運が悪くなる


30 :名無しさん 15/02/01 13:25 ID:tdZY7OLJm_ (・∀・)イイ!! (0)
おめでとうございます
後12日あるからじっくり考えて下さい
お子さんはそのお名前を一生背負っていくのですから


31 :名無しさん 15/02/01 14:06 ID:EzL0PVY6fk (・∀・)イイ!! (0)
敦子が一瞬、餃子に見えた。


32 :名無しさん 15/02/01 20:08 ID:TnK4gBNmC- (・∀・)イイ!! (1)
栞(しおり)と言うのはどうでしょうか? (確か、この字は使えるようになったと思う)


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:25】(´^ω^`)アンケ立ててって言われたから立てちゃうお
[設問] (´^ω^`)いま寒々お?

[選択肢] 1: モリタポお 2: 寒々お 3: 寒々じゃないお
[実施期間] 2015年2月1日 17時28分 〜 2015年2月1日 19時39分

16 :名無しさん 15/02/01 18:02 ID:BXUmiEXUfc (・∀・)イイ!! (1)
暖房代を節約するため掛け布団を羽織ってます
腕はキーボードやマウスを動かすため寒いけど、身体は結構温まるお〜(^ω^)


17 :名無しさん 15/02/01 18:05 ID:rj2J9EKnJw (・∀・)イイ!! (1)
ここ数日寒すぎる
雪まで降るとは


18 :名無しさん 15/02/01 18:15 ID:943UY0A-NP (・∀・)イイ!! (1)
おっぱお(^ω^)


19 :名無しさん 15/02/01 18:20 ID:1aR9kq7PBf (・∀・)イイ!! (1)
さっきからくしゃみと鼻水が止まらないぉ(´^ω^`)


20 :名無しさん 15/02/01 18:22 ID:Qu.bTmhLMu (・∀・)イイ!! (1)
いつもとかわんね


21 :名無しさん 15/02/01 18:23 ID:K26NS.bG3W (・∀・)イイ!! (1)
凄く、寒いです…


22 :名無しさん 15/02/01 18:23 ID:oz9moTeHZ3 (・∀・)イイ!! (1)
今年は例年になく灯油の減りが早い


23 :名無しさん 15/02/01 18:52 ID:_lxqJa,5l2 (・∀・)イイ!! (1)
寒いから熱いのをやってます


24 :名無しさん 15/02/01 19:14 ID:zzoPJV-mI4 (・∀・)イイ!! (1)
寒寒ッ
って位の寒さになりました
暖かくて甘いものを摂取します(´・ω・`)ゞ


25 :名無しさん 15/02/01 19:24 ID:2Z3H5IE4FC (・∀・)イイ!! (1)
帰ってきたら嫁が温かいゆず茶を出してくれたお( ^ω^ )


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:26】特攻隊とテロリズム
[設問] あなたは戦時中の日本軍の特攻隊とテロリズムは同じものだと思いますか?

[選択肢] 1: 思う 2: 思わない 3: 分からない 4: 知るかボケ 5: もりたぽ
[実施期間] 2015年2月1日 18時17分 〜 2015年2月1日 19時13分

17 :名無しさん 15/02/01 18:35 ID:otbBIv61kc (・∀・)イイ!! (1)
戦争にもルールがあるということさえ知らない奴が
こういうこと言い出すんだよね・・・
そのくせ戦争や軍隊の知識に触れることすら厭う
白痴の言い草


18 :名無しさん 15/02/01 18:40 ID:kKdJ0rdRER (・∀・)イイ!! (1)
短絡的な思考の東十条らしい質問


19 :名無しさん 15/02/01 18:41 ID:9MX21T9Nh4 (・∀・)イイ!! (3)
>>6見てあーあ、ってなった

誤解を恐れず書けば「あらゆる手段を使って、信仰/崇拝対象のためなら
いかなる行為をも行う集団を作り上げること」という意味では
当時の日本軍も昨今世界各地のテロリストもごく近い位置にいるとは思う
そのなかで何が違うのかを国民に考えさせるのがメディアの仕事なんじゃ
ないのかね朝日新聞さん


20 :名無しさん 15/02/01 18:42 ID:BrfIVx.aRn (・∀・)イイ!! (3)
どちらも自爆だから、同じだろうと言うが、特攻を考えたのが、倉澤清忠で、出世が目的で血気盛んな
20歳前後の子供達を、出撃させ、死ぬように教育し、機体の故障で戻っても、何度も戦場に送った、

学徒兵は大学で教育を受けているので再度出撃させるのが難しかったと語り、戻った者を人間の屑と罵り、
国の為に死ねと再度、教育し出撃させた。倉澤清忠は若くして特攻隊の参謀に出世し戦後、印刷会社の

役員に成り80歳に成るまでピストルと軍刀を携行し特攻の生き残りの復讐に備えた。このゴミは86歳まで
生きた。私は死後に、こいつを、霊界で呼び出し、殴りたい、絶対に許せないゴミだ。


21 :名無しさん 15/02/01 18:46 ID:aU9oj-0sTL (・∀・)イイ!! (1)
戦争のルールって勝った側が負けた側を非難するためのものなのですが
太平洋戦争では防衛戦争なので日本は宣戦布告する必要はなかったし
アメリカは日本赤十字の病院を自軍の捕虜ごと爆撃した


22 :名無しさん 15/02/01 18:49 ID:O1niICwqUF (・∀・)イイ!! (1)
特攻隊をさせた首脳部は頭がおかしいと思うが
特攻隊員の人たちとテロリストの馬鹿どもは全く違う


23 :名無しさん 15/02/01 18:51 ID:_lxqJa,5l2 (・∀・)イイ!! (1)
朝日新聞社こそテロ組織のようなものだろ


24 :名無しさん 15/02/01 18:55 ID:l6NG19WcHT (・∀・)イイ!! (1)
思わない。
軍隊同士でやる戦争とテロリズムはまったく別。


25 :名無しさん 15/02/01 18:55 ID:Xp6_4IR-X1 (・∀・)イイ!! (2)
妄信的な自爆であることは同じで、兵隊さん相手か民間人相手かという違いはわかる
そういやテロってどういう意味だろ
兵隊さん相手の急襲もテロなのかな


26 :名無しさん 15/02/01 19:08 ID:9vP2TE-9YI (・∀・)イイ!! (1)
自爆テロと特攻には共通する部分あるけどテロそのものとは同じじゃないな


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:16】コッソリアンケート
[設問] 今日暇だったので、いくつかアンケ立ててたら1900モリも使ってしまった。
少しでも回収したていので誰かアンケ立ててください。

[選択肢] 1: すぐ立てるから待ってろ 2: アンケ立てるほどのモリタポがない 3: 後で立ててあげる 4: 嫌だ 5: その他 6: みきゃん 7: JR貨物 8: おっぱい*
[実施期間] 2015年2月1日 17時7分 〜 2015年2月1日 17時41分

7 :名無しさん 15/02/01 17:15 ID:FV3vQbnrP3 (・∀・)イイ!! (0)
ぶっちゃけ、面白いアンケには、盛り義父であげてもいいが、
暇だからという理由でアンケを立てるような奴にはやらん。


8 :名無しさん 15/02/01 17:15 ID:c8PCtBfXfU (・∀・)イイ!! (3)
じゃあ、「魔犬」に関するアンケを今から立てるよ


9 :名無しさん 15/02/01 17:20 ID:MFtcqyf6HB (・∀・)イイ!! (0)
アンケを立てるときに着る服が....


10 :名無しさん 15/02/01 17:24 ID:FpIg1hV7Mz (・∀・)イイ!! (0)
2000円出したら20000モリタポ手にはいるよ!


11 :名無しさん 15/02/01 17:31 ID:rj2J9EKnJw (・∀・)イイ!! (1)
アンケ立てたいのはやまやまだけどモリが足りなくて今日は無理タポ


12 :名無しさん 15/02/01 17:32 ID:-JSgyGIaq, (・∀・)イイ!! (0)
あなたに10000モリ当たりました!
つきましては手数料として200モリを以下略


13 :名無しさん 15/02/01 17:33 ID:SsQi03sy4_ (・∀・)イイ!! (0)
>>8
ありがとう(^ω^)


14 :1 15/02/01 17:34 ID:SsQi03sy4_ (・∀・)イイ!! (1)
あと、誰かからモリギフもいただきました。
ありがとう(^ω^)感謝!


15 :名無しさん 15/02/01 18:37 ID:Qu.bTmhLMu (・∀・)イイ!! (3)
NG,あぼーんの
糞アンケばかりだろ


16 :1 15/02/01 19:03 ID:SsQi03sy4_ (・∀・)イイ!! (0)
どなた様かは分かりませんが、大量のモリギフをいただきました。
また何かて考えて中身のあるアンケを立てようと思います。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:40】基地外に日本人が殺されたのに報復できない
[設問] それなら憲法改正して自衛隊を海外に派遣できるようにしていいよね?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: いいよ 3: ダメだよ 4: モリタポ
[実施期間] 2015年2月1日 9時26分 〜 2015年2月1日 12時18分

31 :名無しさん 15/02/01 11:12 ID:M_BiGYK7t8 (・∀・)イイ!! (1)
反日工作員の複垢すげえw


32 :名無しさん 15/02/01 11:14 ID:liQMwNOOcr (・∀・)イイ!! (0)
その前に秘密警察作って国内のアレな連中をナニしてほしい。


33 :名無しさん 15/02/01 11:21 ID:-yX6K1,,qN (・∀・)イイ!! (0)
>>30
そういう輩の全てが特アの回し者で、統制された工作を行ってるに違いない、
なんて彼らへの過大評価もいいところだと思うぜ。
中には何の疑いもなくテロリストの代弁者になっちまってる知性皆無な人もいるんだよ。
だとえば>>29みたいな奴な。本人的にはこれでも正しい事を言ってるつもりなんだろう。


34 :名無しさん 15/02/01 11:27 ID:eQgL91PAnA (・∀・)イイ!! (1)
>>8
日本だけが軍事的貢献をしないで済ますために、国民の福祉に使うべき税金を
海外にバラまいて自分達は遊んで暮らしてる。
ISISと戦えとは言わないが、平和維持活動ぐらいはやるべき。
今の自衛隊のPKOは、紛争が再発したら撤収する前提で行ってるインチキ。


35 :名無しさん 15/02/01 11:40 ID:eQgL91PAnA (・∀・)イイ!! (0)
2chでは安倍のせで人質が殺されただのと、事件に乗じて安倍を叩いてる人が
たくさんいるが、大方サラリーマン(正社員)か自衛官だろ。
そういうことやってるのは。
外面はいいけど、内心では我田引水しか考えてない百姓の集まり。
社会保障に税金を使おうとした鳩山、構造改革や集団的自衛権をやらなきゃ
駄目だと言える安倍のような政治家こそ本物の愛国者。
そういう改革は既得権を侵害するし、政治家は標的にしやすいから、勝ち組
から激しく叩かれる。戦前の226事件などで、政治家が軍人のテロで殺された
のも今と同じだったんだろう。


36 :名無しさん 15/02/01 12:12 ID:eRe-M6T6eU (・∀・)イイ!! (3)
憲法改正には反対しないけど
今回の邦人殺害があったから憲法改正って論理に賛成するやつなんかおらんでしょ
自己責任皆無野郎と自分が死ぬかもしれない日本は責を負うべきではないと覚悟して行った人が死んだだけだぞ

こういう論議は無関係の日本人が拉致られるようになってから
あるいは拉致られると想定して行うべき
アンケ主はまず前提がおかしい


37 :名無しさん 15/02/01 12:33 ID:y-DYLE91KG (・∀・)イイ!! (0)
NHKおぢさん


38 :名無しさん 15/02/01 12:36 ID:eQgL91PAnA (・∀・)イイ!! (1)
>>36
アルジェリアのテロでは法律が許せば自衛隊の派遣はありえたんじゃないの。
論理の飛躍っていうけど、尖閣問題だけを理由に中国との全面戦争がありうる
前提で防衛費を増やしてる現状はどうなの。


39 :名無しさん 15/02/01 13:08 ID:a_EB9unLB- (・∀・)イイ!! (0)
「尖閣問題だけ」なんだ
すごいね


40 :名無しさん 15/02/01 17:33 ID:qCcele8ul- (・∀・)イイ!! (0)
行ってこい!!


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:41】雪合戦ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【その2】
[設問] やられた〜にょ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みんなにはまいったにょ つめたいにょw
じゃあ次はおいらの番だにょ まけないにょ!
おいらが投げた雪球をうまくかわしたら勝ちだにょ♪
かわすんだから、『一番少なくなりそうなの』を選ぶんだにょ
それじゃあスタート⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサー!

◆ズサーが起こすアクションに惑わされず、うまく雪球を躱してください。
【一番票数が少ない選択肢】を選んだら優勝です!
★モリタポ★は最も票数が少なくなったとしても、優勝の対象外です。ご注意下さい。
  

[選択肢] 1: c⌒っ゚Д゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 2: 1000get⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサー! 3: ⊂⌒~⊃。Д。)⊃-Oロl>- おでん食べたいにょ 4: ⊂^⌒⊃_д_)⊃zzZ... いっしょにごろ寝するにょ 5: c⌒っ゚Д゚)っ〜♪ 一曲聴かせてやるにょ 6: ★モリタポ★
[実施期間] 2015年1月30日 19時17分 〜 2015年1月31日 8時41分

32 :名無しさん 15/01/30 23:21 ID:0_jHQlkrLp (・∀・)イイ!! (3)
おっぱいねろたが


33 :名無しさん 15/01/31 01:19 ID:IijHF6qUWJ (・∀・)イイ!! (4)
( ^ω^)まだ可能性があるお


34 :名無しさん 15/01/31 01:44 ID:zIfEa0AIrv (・∀・)イイ!! (2)
現在おでんが一番少ないな
このままいけー


35 :名無しさん 15/01/31 02:56 ID:ZAapmFZvu6 (・∀・)イイ!! (3)
真夜中なのに痩せ我慢すんなお( ^ω^ )


36 :名無しさん 15/01/31 04:20 ID:Pl6ShUkyOQ (・∀・)イイ!! (3)
おでん、飯テロやめれ〜
やっぱり少ないね


37 :名無しさん 15/01/31 05:04 ID:OzdxQRHAY0 (・∀・)イイ!! (3)
まだ回答していない人は是非オデンを食べて健康になろう!(^ω^)


38 :28 15/02/01 12:21 ID:cjWXJlD8Zz (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとうございました
勝ち抜けできなかったけど準優勝でした


39 :8と25 15/02/01 14:27 ID:tdZY7OLJm_ (・∀・)イイ!! (1)
もりぎふありがっとっとっとっとっとんんんnnnnnnん!!!!!!!!!11111
おp好きは筋金入りですぅw


40 :31 15/02/01 16:08 ID:MFtcqyf6HB (・∀・)イイ!! (2)
モリタポギフトまで頂戴し恐縮です(汗。
(っ*´ω`)っ ..:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


41 :名無しさん 15/02/01 17:16 ID:zC2Qe6Dm3i (・∀・)イイ!! (2)
もりぎふありがとにゃ
楽しかったにゃ〜


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:23】乞食アンケを立ててもイイですか?byスコア乞食
[設問] どうもアンチヒーローのスコア乞食です。
そろそろおぼえてもらえましたでしょうか。
さて、節分の日にスコア乞食アンケを立てたいのですがよろしいでしょうか?
OKの方は(・∀・)イイ!!を押してください。
あぼーんはしませんのでコメント欄には、ご自由にお書きください。

[選択肢] 1: いいよポチッとな 2: 勝手に立てろ 3: やめとけ 4: シルボケ 5: これが乞食アンケだろ! 6: おっぱい 7: モリタポ 8: 任意
[実施期間] 2015年2月1日 15時0分 〜 2015年2月1日 17時23分

14 :名無しさん 15/02/01 15:24 ID:N_gaAmj8gg (・∀・)イイ!! (2)
好きに立てたらええがな


15 :名無しさん 15/02/01 15:43 ID:zC2Qe6Dm3i (・∀・)イイ!! (2)
お待ちしております


16 :名無しさん 15/02/01 15:49 ID:4.O-KsAVW6 (・∀・)イイ!! (3)
スコアどんだけになったの?
たてたら押してアゲル


17 :名無しさん 15/02/01 15:54 ID:Xv8LKeDM.v (・∀・)イイ!! (2)
あいあい


18 :名無しさん 15/02/01 16:05 ID:943UY0A-NP (・∀・)イイ!! (4)
僕も押して押してー(^O^)


19 :名無しさん 15/02/01 16:11 ID:liQMwNOOcr (・∀・)イイ!! (3)
(・∀・)イイ!! (24)
押しといたよー。

>>18
(・∀・)イイ!! (2)
押したよー。


20 :名無しさん 15/02/01 16:21 ID:I.8VAd.kP3 (・∀・)イイ!! (2)
押すなよ!絶対に(・∀・)イイ!!押すなよ!


21 :名無しさん 15/02/01 16:23 ID:HPFEfkVU0b (・∀・)イイ!! (2)
ここか、ここがええんか(イイ!!を押しながら)


22 :名無しさん 15/02/01 17:08 ID:sg8sinyQdy (・∀・)イイ!! (2)
こうか!こうか!これがいいのか!


23 :あぼーん 15/02/01 17:09 ID:Ix7ghKt7fY (・∀・)イイ!! (2)
あぼーん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:13】首都名クイズ3
[設問] 中国の首都名をお答えください。

[選択肢] 1: 任意 2: a* 3: 長安* 4: ぺきん* 5: Beijing* 6: 台北* 7: あ* 8: 広島*
[実施期間] 2015年2月1日 16時39分 〜 2015年2月1日 16時56分

4 :名無しさん 15/02/01 16:42 ID:TnK4gBNmC- (・∀・)イイ!! (0)
『Beijing』または『Peking』←こう書けば良かったなw やられたw


5 :名無しさん 15/02/01 16:43 ID:UVLnx.YVFK (・∀・)イイ!! (0)
ひらがなで書きました^^


6 :名無しさん 15/02/01 16:43 ID:2VzHpmR-5u (・∀・)イイ!! (0)
北平と書けばよかった


7 :名無しさん 15/02/01 16:47 ID:,t,S6avV,H (・∀・)イイ!! (0)
ぽきん


8 :名無しさん 15/02/01 16:47 ID:wxf8ir,APw (・∀・)イイ!! (0)
俺もやられた


9 :名無しさん 15/02/01 16:53 ID:,0KvwpFUoK (・∀・)イイ!! (0)
このアンケ意味あんの?


10 :名無しさん 15/02/01 16:54 ID:qCcele8ul- (・∀・)イイ!! (0)
ぺんぎん


11 :名無しさん 15/02/01 16:55 ID:gi_zIcmNgH (・∀・)イイ!! (0)
中華民国の首都は台北だろ。


12 :名無しさん 15/02/01 16:56 ID:qCcele8ul- (・∀・)イイ!! (0)
前回あぼーんアンケだけに
書き込みがコワイw


13 :名無しさん 15/02/01 16:56 ID:23ViNNGv,B (・∀・)イイ!! (0)
中国=中華民国=台湾という図式もあり?


[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:4】首都名クイズ2
[設問] 韓国の首都名をお答えください。

[選択肢] 1: 任意 2: ソウル* 3: Seoul*
[実施期間] 2015年2月1日 16時26分 〜 2015年2月1日 16時28分

2 :名無しさん 15/02/01 16:27 ID:U36louZ2Gx (・∀・)イイ!! (0)
また疑って済まんかった


3 :名無しさん 15/02/01 16:28 ID:N_gaAmj8gg (・∀・)イイ!! (0)
色んな意味でスリルがありますなw


4 :名無しさん 15/02/01 16:29 ID:dR2fJY0FcW (・∀・)イイ!! (0)
ぎりぎりセーフ!


[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:16】首都名クイズ
[設問] マレーシアの首都名をお答えください。

[選択肢] 1: 任意 2: クアラルンプール*
[実施期間] 2015年2月1日 16時2分 〜 2015年2月1日 16時18分

7 :名無しさん 15/02/01 16:06 ID:9s6ISHasdW (・∀・)イイ!! (2)
正解を書いてNGワード って前やられたからなぁ。


8 :あぼーん 15/02/01 16:06 ID:あぼーん
あぼーん


9 :名無しさん 15/02/01 16:06 ID:qCcele8ul- (・∀・)イイ!! (0)
NGワードだったw


10 :名無しさん 15/02/01 16:06 ID:Urbi6rLA6s (・∀・)イイ!! (0)
最初っから選択肢に出ていたので逆に引っ掛けかと勘ぐったわ。


11 :名無しさん 15/02/01 16:07 ID:9MX21T9Nh4 (・∀・)イイ!! (0)
直前のNGワードアンケがフリだったかw


12 :あぼーん 15/02/01 16:08 ID:あぼーん
あぼーん


13 :名無しさん 15/02/01 16:08 ID:qCcele8ul- (・∀・)イイ!! (2)
あぼーんアンケは要らんね


14 :あぼーん 15/02/01 16:09 ID:あぼーん
あぼーん


15 :名無しさん 15/02/01 16:12 ID:liQMwNOOcr (・∀・)イイ!! (0)
あなたの回答: シンガポール (今日 16時9分)

ネタアンケだと思ったんだがまじめに答えた方が良かったのかな。


16 :名無しさん 15/02/01 16:13 ID:-aj.O9que8 (・∀・)イイ!! (1)
以前に「クアラルンプール」でNGになった記憶が('A`)


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2262522677 678 679 680 68178710471307156718272074 < >