総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782918 919 920 921 92210471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:69937.(・д・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!(300人) 2:69936.ポニーテールの日って(300人) 3:69943.人類を救うシステムを(ry -珍答-(13人) 4:69935.織姫と牽牛のデートをのぞき見……(500人) 5:69921.ちゅるるるーーーーーーーーー冷やし中華はじめました(1,000人) 6:69912.チョイムズ数学問題配当(135人) 7:69920.仮面ティーチャー(1,500人) 8:69919.ジュッジュワーーーーー ステーキ焼くぞーーーー(1,000人) 9:69899.口内射精されたら飲みますか?(100人) 10:69917.ティアラ(500人) 11:69877.丼?重?(2,000人) 12:69909.食欲(2,000人) 13:69915.冷たい飲み物といえば(500人) 14:69903.メンズファッション(400人) 15:69911.サイゼリヤ信奉者です。(1,000人) 16:69906.チョイムズ数学問題(700人) 17:69914.真夜中の超ムズ数学クイズ--差のピラミッド(169人) 18:69793.年の離れた友人・知人(300人) 19:69859.女子一人相手に(ry -配当-(125人) 20:69907.成人男性が東大寺の柱くぐりは可能なのか?(500人) 21:69860.女子一人相手に(ry -珍答-(21人) 22:69858.女子一人相手に二度もひんむかれる男子って…(301人) 23:69904.パクリケツ貸し自民党議員(300人) 24:69837.橋下徹「日本の改革は自民党ではできない」(390人) 25:69897.うどんVSそば(200人) 26:69898.夏だ! おっぱいだ!!(500人) 27:46115.性別と年齢(20,000人) 28:69806.好きな季節 夏と冬 2013.06.29(300人) 29:68518.福山、木村、竹野内、反町、藤木(492人) 30:69873.嫌なら見るな(500人) 31:69896.マルコ・ドラフォイ(50人) 32:69825.今の石橋VS若いころの石橋(346人) 33:69886.誰が見ても明らかのほど不釣り合いなカップル(1,000人) 34:69889.KM党に聞いてみた(500人) 35:69890.(471人) 36:69881.YouTubeの評価やり直し(301人) 37:69885.「安倍内閣に失望、会談するつもりない」(500人) 38:69839.帰りたいのに(2,000人) 39:69846.演歌歌手以外の男性にもケツを貸したいですか?(2,500人) 40:69883.鳥山明の新連載に期待しますか?(300人) 41:69357.コソアンで今まで何森稼ぎましたか?数字でオナシャス(500人) 42:69880.YouTubeの評価(300人) 43:69874.人を殴ったとき(200人) 44:69869.Well come to this crazy time(2,000人) 45:69876.場所検索(301人) 46:69707.注射(200人) 47:69840.海外ドラマ・クイズ6−6「Dr.HOUSE」(128人) 48:69871.渡邊美樹氏はサイコパスだと思いますか?(300人) 49:69872.コインランドリー(1,000人) 50:69218.音楽クイズ6(35人) 51:69857.一途なあなたがケツを貸したい演歌歌手は?(888人) 52:69856.海外ドラマ・クイズ6−7「最終回」(117人) 53:64010.あぼーんアンケ(2,000人) 54:69870.粘菌(500人) 55:69868.もう何回目〜?(300人) 56:69861.どうでもいいアンケ(フレンチキス)(101人) 57:69754.そのときあなたは… 第391節 「カブト虫とクワガタ」(501人) 58:69802.海外ドラマ・クイズ6−4「法廷」(152人) 59:69866.ロシアのロケットが爆発しました(200人) 60:69865.七夕(707人) 61:69850.電話での選挙活動(300人) 62:69851.『ラジオ体操の歌』の2番(150人) 63:69864.罪悪感があった(500人) 64:69862.今日は半夏生(1,000人) 65:69853.エレベーターに突っ込んで死ぬ韓国人の映像 を見たことがありますか?(300人) 66:69854.村山元首相「談話見直せば日本孤立」(300人) 67:69832.俺の彼女(元)と幼なじみと(ry -配当-(66人) 68:69831.俺の彼女(元)と幼なじみとモデルその他が修羅場すぎる(300人) 69:69833.俺の彼女(元)と幼なじみと(ry -珍答-(13人) 70:69842.FIFAコンフェデレーションズカップ優勝チーム(900人) 71:69823.マジカルイディオム2 第五回戦(333人) 72:69847.もう母になりました!(1,000人) 73:69843.コンフェデレーションズカップ(1,800人) 74:69319.『よかった』(200人) 75:69845.朴大統領の訪中は大成功?(300人) 76:69792.沢山働いた(ry -珍答-(8人) 77:69826.きょう、彼は、赤いレオタード、白タイツ、上履きで、黄色いおまるを持って、午後5時から新宿を散歩し、町田に行ったら逮捕されました(1,000人) 78:69795.虐待死事件 懲役10年判決(150人) 79:69835.在米日本大使館が米政府に盗聴されてました(500人) 80:69834.2013年上半期は楽しかった?(150人) 81:69829.自民・平沢議員「公認やめさせたい」(300人) 82:69791.沢山働いた(ry-配当-(107人) 83:69695.そのときあなたは… 第390節 「運動不足解消」(1,000人) 84:69790.沢山働いた稼ぎで金持ちお嬢様を装ってみた(300人) 85:69807.好きな季節 春夏秋冬 2013.06.30(300人) 86:69822.海外ドラマ・クイズ6−5「クローザー」(135人) 87:69824.グーチョキパーでグループ分け(500人) 88:69785.総理大臣の通信簿(1,000人) 89:69675.好きな精神世界の鉄人(597人) 90:69777.p2の為にモリためてる?(884人) 91:69820.好きな機種はなんですか(122人) 92:69811.世界3大珍味(300人) 93:69815.もう・・・終わりだね Google Reader(1,000人) 94:69818.消しゴム飛ばし(500人) 95:69817.エアバスとボーイング(700人) 96:69816.2013年6月29日ATMなどオンラインサービスの一時休止について(1,000人) 97:67914.休戦協定白紙化(500人) 98:69809.降水確率50%(50人) 99:69810.政党支持率 2013.6.30(1,000人) 100:69813.つぶつぶ(300人) 101:69383.ブラック企業(3,000人) 102:69778.(´・ω・`)そんなー(2,500人) 103:69803.あなたの知らないソ連の最高指導者(1,701人) 104:69801.寿司食いてえ(300人) 105:69805.about35hs(34人) 106:69804.どうでもいいアンケ(URLチェッカー)(101人) 107:69800.好きな学園ドラマ(1,000人) 108:69766.ワタミの渡邉美樹会長が辞任(300人) 109:69610.利き目(301人) 110:69611.右曲がりのダンディー(300人) 111:69628.愛国心(300人) 112:69630.辺野古移転反対の真実(300人) 113:69660.柔軟剤(300人) 114:69687.ラーメン二郎(300人) 115:69733.韓国前大統領の運命(301人) 116:69735.チャンネル桜(300人) 117:69783.角マック(300人) 118:69798.富士山入山料(300人) 119:69799.宝毛(500人) 120:69796.鳩山元総理を黙らせるには(500人) 121:69797.クルックー(200人) 122:69770.俺と彼女が魔王と勇者で非正規労働者 -珍答-(7人) 123:69786.スペイン対イタリア(結果)(360人) 124:69779.海外ドラマ・クイズ6−3「過去と現在」(182人) 125:69774.h抜き(500人) 126:69780.どっちが高い?(1,500人) 127:69789.カツカレー+ソース(500人) 128:69765.ブラック企業大賞(300人) 129:69781.どっちが欲しい?(1,500人) 130:69769.俺と彼女が魔王と勇者で非正規労働者 -配当-(69人) 131:69788.爆ぜろバブル弾けろシナ(501人) 132:69768.俺と彼女が魔王と勇者で非正規労働者(251人) 133:69519.スクールカースト(1,300人) 134:69782.あの子は今(1,000人) 135:69759.海外ドラマ・クイズ6−2「ニュースルーム」(408人) 136:69662.週刊少年ジャンプ80年代~90年代前半 名迷決台詞 小テスト(2,000人) 137:69771.NHK受信料(300人) 138:69693.シリーズ・清楚な隠れビッチ3(1,300人) 139:69763.スペイン対イタリア(1,200人) 140:69737.ハサミとランドセルは使いよう -配当-(155人) 141:69746.日本の元首相曰く(498人) 142:69715.非拘束名簿式(1,000人) 143:69736.ハサミとランドセルは使いよう(250人) 144:69764.好きなとんねるずの番組(600人) 145:69758.寿司食いねえ(300人) 146:69762.ブラジル対ウルグアイ(結果)(240人) 147:69756.自衛隊「にっこにっこにー」(459人) 148:69703.一旦開始したアンケートの即時中止(393人) 149:69753.織田信長と明智光秀、イメージ悪いのはどっち?(500人) 150:69755.総会屋さん(1,000人) 151:69740.柔軟剤(1,500人) 152:69751.ブラジル対ウルグアイ(1,200人) 153:69747.消費税増税(300人) 154:69741.恋愛対象になる年齢(250人) 155:69752.なでしこvsイングランド(300人) 156:69739.苦手な季節 春夏秋冬 2013.06.26(300人) 157:69749.海外ドラマ・クイズ6−1「TOYOTOWN」(1,000人) 158:69743.ブログ”炎上”の小泉県議が死亡(151人) 159:69745.秋葉原でオススメの飲食店おしえて(1,000人) 160:69304.原発再稼働(500人)

1 2262522782918 919 920 921 92210471307156718272074 < >

【1:21】(・д・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[設問] 一番好きな髪型はポニーテールですか?
※男性は女性がする髪型で、女性は自分がする髪型としてお考え下さい。
 

[選択肢] 1: ○モリタポ○ 2: ●モリタポ● 3: はい 4: ☆モリタポ☆ 5: ★モリタポ★ 6: いいえ 7: ◇モリタポ◇ 8: ◆モリタポ◆
[実施期間] 2013年7月7日 21時47分 〜 2013年7月8日 0時30分

12 :名無しさん 13/07/07 22:09 ID:B-AfiD8QlX (・∀・)イイ!! (1)
ポニーテールなら黒髪より茶毛のほうが似合うと思う


13 :名無しさん 13/07/07 22:10 ID:apTQieJNoF (・∀・)イイ!! (2)
ポニテにしてる時の仕草ですかね


14 :名無しさん 13/07/07 22:18 ID:_CaFRKRVaE (・∀・)イイ!! (1)
ある程度以上の長さがあって
巻いたり盛ったりしてなければ割と何でも


15 :名無しさん 13/07/07 22:42 ID:9NQzpV,8yV (・∀・)イイ!! (1)
好きだけど、似合ってるかどうかによる


16 :名無しさん 13/07/07 22:51 ID:ILdBV7uF2W (・∀・)イイ!! (1)
嫌いじゃないけど、一番かって訊かれると、うんとは言えない。
みかんみたいな物かな。


17 :名無しさん 13/07/07 23:15 ID:CKbSwVCy3a (・∀・)イイ!! (1)
男だけど自分の髪型がポニーテール


18 :名無しさん 13/07/07 23:25 ID:P6-ZzfJnWx (・∀・)イイ!! (1)
ハイを選んでおいたけど、要はまとめ上げてる髪形が結構好き。
前髪は残してね!


19 :名無しさん 13/07/07 23:28 ID:d5bJgW1r7Q (・∀・)イイ!! (1)
黒髪ロングはぱっつんストレートが一番!


20 :名無しさん 13/07/07 23:28 ID:0-66NbG3vs (・∀・)イイ!! (2)
※ただしかわいい子に限る


21 :名無しさん 13/07/08 00:12 ID:51rkx6y8DY (・∀・)イイ!! (3)
ポニーテールといえば岩井小百合を差し置いて語れないのだ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:7】ポニーテールの日って
[設問] 七月七日なのか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他
[実施期間] 2013年7月7日 21時19分 〜 2013年7月7日 23時59分

2 :名無しさん 13/07/07 21:21 ID:5x0P-e3Vdx (・∀・)イイ!! (1)
日本ポニーテール協会なんてあるのか初耳だわ


3 :名無しさん 13/07/07 21:28 ID:M2V7zQxZfS (・∀・)イイ!! (2)
こ これはポニテじゃないんだからねっ(・ω・´)乙
7の日じゃなくて乙の日だろ


4 :名無しさん 13/07/07 21:29 ID:B-AfiD8QlX (・∀・)イイ!! (2)
日本ポニーテール協会が1995年に制定したそうです
http://www.pony-t.jp/%E3%83%9D%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%97%A5/


5 :名無しさん 13/07/07 21:59 ID:76VpLg_R5k (・∀・)イイ!! (2)
ポニーテールは年中無休だろ


6 :名無しさん 13/07/07 22:03 ID:HYKDdr-P.- (・∀・)イイ!! (1)
天てれのアインシュタインの歌を思い出した。


7 :名無しさん 13/07/08 00:09 ID:H4Mj0Y6hmc (・∀・)イイ!! (3)
>>5
まだポニーテールにしていない子に今日ぐらいはポニーテールにしてみれば?と
薦める日として機能するのはやっぱり年に一度の記念日しかないと思うんだ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:1】人類を救うシステムを(ry -珍答-
[設問] この選択肢を選んだ方は『宇宙戦艦ヤマト』シリーズの視聴者である
可能性が高いと思われますが、この作品に対するあなたの評価は?

[選択肢] 1: 10森ゲット 2: ++ 3: + 4: ±0 5: − 6: −− 7: 評価保留 8: その他
[実施期間] 2013年9月30日 21時37分 〜 2013年9月30日 22時37分

[アンケートの結果(13人)を見る]

【4:23】織姫と牽牛のデートをのぞき見……
[設問] しようと思ったら曇ってて見えなかった。
あなたの今いる地域から、ベガとアルタイルは見えますか?

[選択肢] 1: 見えない 2: 見える 3: 見に行かない 4: 任意 5: モリタポ星 6: 昼間なんだが* 7: 知らんがな(´・ω・`)* 8: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね* 9: うんw* 10: 空が見えない*
[実施期間] 2013年7月7日 21時2分 〜 2013年7月7日 21時31分

14 :名無しさん 13/07/07 21:11 ID:DSPtvbVRn5 (・∀・)イイ!! (0)
オリオン座と北斗七星以外区別つかんわ。


15 :名無しさん 13/07/07 21:16 ID:76VpLg_R5k (・∀・)イイ!! (0)
曇天。いつもの7月7日でした


16 :名無しさん 13/07/07 21:16 ID:M2V7zQxZfS (・∀・)イイ!! (0)
どっちの方角だっけ
多分曇ってて見えない
というか外に出る気力が無い


17 :名無しさん 13/07/07 21:17 ID:_ifV0HUpUA (・∀・)イイ!! (1)
つまりアンケ主居住の
八王子の一部は曇っていると


18 :名無しさん 13/07/07 21:17 ID:s7LU0n9KGn (・∀・)イイ!! (0)
>>11
それか月遅れの8月7日でもいいね


19 :名無しさん 13/07/07 21:18 ID:ArOCd_vpCg (・∀・)イイ!! (0)
                アレガ 。
                    / \     アレガデネブアルタイルベガ、君が指さす夏の大三角
                   /    \
                 /       \
           デネブ  。          。 ベガ
                \         / 
                  \       /
                   \     /
                     \   /
                      \ /
               アルタイル   °


20 :名無しさん 13/07/07 21:22 ID:zc9PnUiV79 (・∀・)イイ!! (0)
眠らない街なので星が見えない


21 :名無しさん 13/07/07 21:23 ID:_3,ChzLyJy (・∀・)イイ!! (0)
星は見えるがどれがベガでどれがアルタイルか判らん


22 :名無しさん 13/07/07 21:26 ID:8LMiR7QOrn (・∀・)イイ!! (4)
八王子のNHKおじさん


23 :名無しさん 13/07/07 21:38 ID:L.mP15_nyU (・∀・)イイ!! (0)
スーパーなんとかつったっけ?
あれがデネブアルタイルベガっての


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:42】ちゅるるるーーーーーーーーー冷やし中華はじめました
[設問] そうめん? ステーキ?
夏といえば冷やし中華だろ。
ってことで、最強の冷やし中華を完成させてくれ。
入れるものは10種類だけだぞ。
あと、お好みで具を追加してもいいけど、なるべく食べられるものにしてくれw

[選択肢] 1: 醤油ダレ 2: ごまダレ 3: マヨネーズ 4: むしろ冷やしラーメンという選択 5: チャーシュー 6: ロースハム 7: ウィンナー 8: ホタテ 9: イカ 10: カニ 11: かいわれ 12: レタス 13: きゅうり 14: トマト 15: 梨 16: スイカ 17: メロン 18: 錦糸卵 19: ゆでたまご 20: からし 21: 刻み海苔 22: オニオンスライス 23: チェリー 24: 大根おろし 25: ラー油 26: 七味唐辛子 27: シナチク 28: キムチ 29: 梅干し 30: カニカマ 31: のりたま 32: 紅しょうが 33: 香菜 34: しそ
[実施期間] 2013年7月7日 13時30分 〜 2013年7月7日 16時7分

33 :名無しさん 13/07/07 14:47 ID:6HW,z5ZTbI (・∀・)イイ!! (0)
なんでから揚げがないんだよ


34 :名無しさん 13/07/07 14:49 ID:Pr4Ie_jzfw (・∀・)イイ!! (0)
急いで食べるからや!


35 :名無しさん 13/07/07 15:05 ID:Kcj0uA0EdL (・∀・)イイ!! (0)
あー、しそっていいね!


36 :名無しさん 13/07/07 15:19 ID:oq3mM8H210 (・∀・)イイ!! (0)
麺とタレだけが至高


37 :名無しさん 13/07/07 15:23 ID:bmrZFYCh7u (・∀・)イイ!! (0)
冷やしラーメンがあるならば冷やし中華は選ばない


38 :名無しさん 13/07/07 15:36 ID:gAdqpJ1YhO (・∀・)イイ!! (0)
きぃ〜ん〜たぁ〜まぁ〜


39 :名無しさん 13/07/07 15:47 ID:edaGt1fq29 (・∀・)イイ!! (0)
日清のラ王で作る『冷やし中華』はマジヤバ


40 :名無しさん 13/07/07 15:52 ID:ts9ILh4RGi (・∀・)イイ!! (0)
鳥ハムがほしい


41 :名無しさん 13/07/07 16:11 ID:4J,kizYYeW (・∀・)イイ!! (0)
冷やし中華キライ(・∀・)


42 :名無しさん 13/07/07 19:50 ID:4xh_Bikzk- (・∀・)イイ!! (0)
ざる蕎麦のような和風めんつゆ+中華そばで「ざる中華」というのが
全国区な食べ物と思い込んでたあの頃


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:30】チョイムズ数学問題配当
[設問] 正解者に3モリ進呈します。
ところであなたはこの問題を自力で解きましたか?

[選択肢] 1: 自力で解いた 2: 検索した 3: 書き込みを見て答えた 4: 偶然当たった 5: もりたぽ
[実施期間] 2013年7月6日 23時47分 〜 2013年7月7日 23時47分

21 :名無しさん 13/07/07 09:32 ID:4102Seb8JH (・∀・)イイ!! (1)
理系家族にヒントもらって解きました。
面白いアンケと森ありがとう。


22 :名無しさん 13/07/07 10:42 ID:BfA9N-Uwf- (・∀・)イイ!! (0)
2問目の答えが知りたい
7が多かった気がするが、アンケ主さんレスお願いします


23 :名無しさん 13/07/07 14:09 ID:6AKz30xj5- (・∀・)イイ!! (0)
2かなと思ったら2だった


24 :あぼーん 13/07/07 16:41 ID:あぼーん
あぼーん


25 : 13/07/07 16:54 ID:E,Dx8uTRnh (・∀・)イイ!! (0)
>>24
今出題中の答えが書き込んであったのであぼーんしました。
悪気があっての書き込みでは無いと思うので申し訳ありません。


26 :名無しさん 13/07/07 17:02 ID:u38IfYu7HX (・∀・)イイ!! (9)
しんじらんねー
なんで俺があぼーんふやされなきゃいけないんだ?
勝手な都合でそういうことすんなよ


27 :名無しさん 13/07/07 18:29 ID:E,Dx8uTRnh (・∀・)イイ!! (1)
>>26
いい性格してますね


28 :名無しさん 13/07/07 19:12 ID:u38IfYu7HX (・∀・)イイ!! (2)
とりあえず、今後は俺に解けない程度の難しさの出題を心がけるといいかもなw


29 :名無しさん 14/02/13 03:47 ID:tF6IWmzg43 (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


30 :名無しさん 14/02/13 03:49 ID:tF6IWmzg43 (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(135人)を見る]

【7:22】仮面ティーチャー
[設問] 昨晩より仮面ティーチャーが始まりました。
仮面ライダーが不良の溜まった学園を更正させていくような新感覚の教育ドラマです。
NTV系列で土曜夜24:50~25:20放映ですが、昨晩だけ一時間放映でした。

あなたは、この仮面ティーチャーを見ましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 見た 3: 見逃した 4: 見ていない 5: 初めから見る気ない 6: その他
[実施期間] 2013年7月7日 13時20分 〜 2013年7月7日 18時39分

13 :名無しさん 13/07/07 14:13 ID:35,cNbRRvQ (・∀・)イイ!! (1)
知らない という選択肢がないぞ!


14 :名無しさん 13/07/07 14:17 ID:uqnL-RjX91 (・∀・)イイ!! (1)
ジャニーズとかうざいだけ
心底興味ない


15 :名無しさん 13/07/07 14:43 ID:0yrmYdMPxk (・∀・)イイ!! (1)
フォーマットは、けっこう仮面のパクリ


16 :名無しさん 13/07/07 15:08 ID:6-CuMIFi2b (・∀・)イイ!! (0)
テレビは全く見ませんね。


17 :名無しさん 13/07/07 15:13 ID:o4.2KEAzW0 (・∀・)イイ!! (0)
期待してなかったけど、悪くなかったよ。
勧善懲悪ものは嫌いじゃないんだ。
たぶん次も見る。


18 :名無しさん 13/07/07 15:58 ID:G8nK.M9UIO (・∀・)イイ!! (2)
今初めて知った


19 :名無しさん 13/07/07 16:22 ID:ghNoGiT0c9 (・∀・)イイ!! (0)
TVがない
あったとしても田舎なので日テレ系は多分ない


20 :名無しさん 13/07/07 16:25 ID:HWOZAg704s (・∀・)イイ!! (0)
公式サイトでキャストみたらジャニーズだらけだった…


21 :名無しさん 13/07/07 17:29 ID:ZkjEeljZON (・∀・)イイ!! (0)
右曲がりのダンディ


22 :名無しさん 13/07/07 17:34 ID:Tp4m8ZiAtd (・∀・)イイ!! (0)
誰かがようつべにうpしたら見るかも。

ところで、ガラスの仮面ですが(Z)がようつべに
うpされてたので観たけど、あれはいい意味で
ひどいなwwwwww

原作台無しすぎたwwwwwwwww

仮面ライダーのも、元のやつとは別の話しの、
原作台無しもの?


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【8:38】ジュッジュワーーーーー ステーキ焼くぞーーーー
[設問]  そうめんなんてダメだ。暑いときにはスタミナがつくステーキだよ。
ちょうどアメリカンビーフのサーロイン500gがあるから今から焼くよ。
つけあわせはニンジンと玉ねぎを焼いたやつにするんだけど、
ステーキの焼き方はどうする?
肉の厚さは2cmくらいだね。焼き方をアンケで決めるよ!

[選択肢] 1: モリタポ 2: ステーキは食べません 3: ブルー 4: ブルーレア 5: レア 6: ミディアムレア 7: ミディアム 8: ウェルダン 9: その他
[実施期間] 2013年7月7日 13時6分 〜 2013年7月7日 15時37分

29 :名無しさん 13/07/07 14:42 ID:pah5a8.8Mk (・∀・)イイ!! (1)
しっかり焼いてあるのが好き

博多ラーメンとかもそうだが
食通ぶって生に近いほどいいとか言い張ってる奴は
馬鹿


30 :名無しさん 13/07/07 14:44 ID:0yrmYdMPxk (・∀・)イイ!! (0)
貧乏人だと、そう思いがちだろうな。


31 :名無しさん 13/07/07 14:53 ID:VYE8Q3VJ,F (・∀・)イイ!! (0)
俺たちが食べるレベルの肉って、レアだと危険だよね・・・


32 :名無しさん 13/07/07 14:54 ID:m0wTZr_DQF (・∀・)イイ!! (0)
生臭いと駄目なんで、よく焼いてほしい
あと日本語でおk


33 :名無しさん 13/07/07 15:01 ID:eBUFBpGaGJ (・∀・)イイ!! (0)
男は黙ってウェルダン一択


34 :名無しさん 13/07/07 15:18 ID:7eOVuOsGtL (・∀・)イイ!! (0)
ウェルダンにするぐらいなら、安い薄切り肉でも炒めて食う方がマシ


35 :名無しさん 13/07/07 15:20 ID:E,Dx8uTRnh (・∀・)イイ!! (0)
昔定食屋でスライスステーキとやらを頼んだらベーコンが出てきたでござる


36 :名無しさん 13/07/07 15:23 ID:,_IogQG91p (・∀・)イイ!! (0)
ウェルダンでお願いしても、レアでくる事が多い。
肉の美味しさが一番わかるのはレアだ、と思ってるかどうかはわからんが、
選ばせないなら、聞くなよ、と言いたい。
生肉は好きじゃないんだ。


37 :名無しさん 13/07/07 22:21 ID:B-AfiD8QlX (・∀・)イイ!! (0)
主さんうまくステーキ焼けた?
ミディアムで焼いたのか、それともみんなの意見をきいてウェルダンにしたのか


38 :名無しさん 14/02/13 03:48 ID:tF6IWmzg43 (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:12】口内射精されたら飲みますか?
[設問] 口内射精されたら飲みますか?

[選択肢] 1: 必ず飲む 2: 気が向けば飲む 3: 頼まれれば飲む 4: 飲むことはない
[実施期間] 2013年7月6日 12時8分 〜 2013年7月6日 13時24分

3 :名無しさん 13/07/06 12:18 ID:PoG4WZ5LSJ (・∀・)イイ!! (0)
20人分の精子だけを朝晩飲んで一週間過ごすというAVがあったな
途中で栄養失調になって点滴受けてたけど


4 :名無しさん 13/07/06 12:28 ID:wr-yBwC16r (・∀・)イイ!! (3)
そもそも排泄器を口に入れるとかナイから


5 :名無しさん 13/07/06 12:42 ID:56nqsFXOp. (・∀・)イイ!! (3)
>>4にイラマチオしたい


6 :名無しさん 13/07/06 12:42 ID:aDDOoydu4r (・∀・)イイ!! (1)
そもそもヤる相手がいない


7 :名無しさん 13/07/06 12:55 ID:boDSrAC59u (・∀・)イイ!! (1)
吐き出すと余計苦いと思うんだ・・・
できるだけ舌に触れないように出してもらって飲み込む


8 :名無しさん 13/07/06 13:09 ID:-FUb9LRrq, (・∀・)イイ!! (1)
ふええ・・苦いよう><


9 :名無しさん 13/07/06 13:13 ID:7-cZDwfiho (・∀・)イイ!! (3)
たったの3モリでこんな事訊かないでよ。


10 :名無しさん 13/07/06 13:18 ID:sgO91h2dRR (・∀・)イイ!! (0)
相手によるよ。


11 :名無しさん 13/07/07 14:54 ID:VYE8Q3VJ,F (・∀・)イイ!! (2)
相手を涙目で睨みつけながら飲む


12 :名無しさん 13/07/07 15:00 ID:4vmigB9iI0 (・∀・)イイ!! (0)
俺男だけどショタのなら喜んで飲むよ
むしろ頼み込んで飲ませて欲しいぐらいだわ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:25】ティアラ
[設問] ティアラといったら?


依頼元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/esite/1367757732/808

[選択肢] 1: モリタポ 2: 頭につけるもの 3: 韓国出身のグループ 4: 徳山競艇のイメージソングを歌う人 5: 沖縄出身のファッションモデル 6: GT選手権イメージガール 7: 埼玉県熊谷市の複合商業ビル 8: トヨタ・コロナの輸出名の一つ 9: ・アニメ版『ドラゴンクエスト』のヒロイン 10: 東京都江東区に所在する、江東区江東公会堂の愛称 11: ムーン・ティアラ・アクション 12: その他 13: ティアーズ・トゥ・ティアラ* 14: うんこ* 15: 冠*
[実施期間] 2013年7月7日 10時19分 〜 2013年7月7日 11時20分

16 :名無しさん 13/07/07 10:40 ID:TvEbzU8jkB (・∀・)イイ!! (1)
まほうのティアラ


17 :名無しさん 13/07/07 10:52 ID:gUw55aZ31z (・∀・)イイ!! (0)
糞ヒロインティアラ


18 :名無しさん 13/07/07 10:52 ID:cCHFCrf.sr (・∀・)イイ!! (1)
ソニー損保だったかのCMで『ティアラはその証なの』という台詞があったが
頭につけてるソレは「ティアラちゃう、クラウンや」と毎度突っ込んでいたw

同様に突っ込んでた人がいたんだろう、新バージョンではクラウンと言ってたな


19 :名無しさん 13/07/07 10:56 ID:u.6GMyskLY (・∀・)イイ!! (0)
エアロの娘


20 :名無しさん 13/07/07 10:59 ID:rjiJJ-5am0 (・∀・)イイ!! (0)
おうごんのティアラ


21 :名無しさん 13/07/07 10:59 ID:bOyoV2jT8j (・∀・)イイ!! (0)
ドルアーガのカイが無いやり直し


22 :名無しさん 13/07/07 11:07 ID:e.Q-m,bteQ (・∀・)イイ!! (0)
かつて関東地方に在ったアクアショップ


23 :名無しさん 13/07/07 11:10 ID:srnPngKDK8 (・∀・)イイ!! (0)
ドラクエのティアラ懐かしいなあ。
アベルとティアラとモコモコとデイジーとヤナックと…


24 :名無しさん 13/07/07 11:22 ID:y.u8-z8Xcg (・∀・)イイ!! (0)
NHKアンケ


25 :名無しさん 13/07/07 11:48 ID:cSizDjUpB0 (・∀・)イイ!! (0)
昔ティアラというアイドルグループあったがマイナーゆえ
アイドルオタ以外知らない


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2262522782918 919 920 921 92210471307156718272074 < >