総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782936 937 938 939 94010471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:68988.無賃乗車を許していいのか?(500人) 2:68984.秋葉原で殺傷事件が発生!(500人) 3:68986.2択(200人) 4:68985.エロゲ(401人) 5:68982.メインに使っている携帯電話(1,000人) 6:68946.「小学生の1日飼育係 募集中」(419人) 7:68913.鉄道マニア(1,000人) 8:68950.サスペンダー(2,000人) 9:68973.おはようございます(600人) 10:68964.就寝時間(400人) 11:68779.中学や高校の頃好きだった男子について(453人) 12:68917.セキセイインコ(500人) 13:68884.神なジブリ作品教えて(300人) 14:68966.猫可愛いよ猫(200人) 15:68967.夜中(600人) 16:68968.ディスガイア(500人) 17:68792.僕は頭髪が少ない(400人) 18:68956.大東亜戦争(1,000人) 19:68960.スマートフォンとバージョンアップ(1,500人) 20:68958.照屋寛徳(社民)「沖縄は独立した方がいい」(655人) 21:68963.おははようございます(401人) 22:68957.吉野屋先生(401人) 23:68952.夜更かし(200人) 24:68930.ダレワカ(400人) 25:68953.ただいま(301人) 26:68925.面白いゲーム(300人) 27:68949.おはやうございます(1,000人) 28:68941.鉄道クイズ 出題終了(8人) 29:68927.二次元美少女と入籍(300人) 30:68943.親父の書斎の裏がエロDVD倉庫にwww(301人) 31:68737.ヒロインが魅力的だったスーパー戦隊(189人) 32:68890.ミサンガ(500人) 33:68945.本気で・・・(300人) 34:68939.ムラムラする(301人) 35:68940.闇金ウシジマくん(500人) 36:68938.ギルガメッシュ(500人) 37:68921.コシアン(1,000人) 38:68936.眠い?(501人) 39:68933.ファシズム(500人) 40:68935.おっはー!(300人) 41:68932.無職の妬み(431人) 42:68901.お・・・おはよう・・ございます・・(301人) 43:68928.睡眠時間(300人) 44:68931.〜〜縛り(300人) 45:68926.片想い(300人) 46:68924.歯医者(200人) 47:68922.スパゲッティと言えば?(200人) 48:68919.CAM(500人) 49:68910.【ガッ活!】母親のこと、何て呼んでる?【本日の議題】(1,188人) 50:68918.おははよう(300人) 51:68911.たかし・・・(58人) 52:68895.もしもの話(300人) 53:68899.タブレットはパソコン?(2,000人) 54:68896.マジカルイディオム2(1,500人) 55:68851.規制回避できないP2に意味はない(2,983人) 56:68908.俺の姉ちゃんが(ry -珍答-(4人) 57:68903.もしこのアンケートに答えることができたら(103人) 58:68852.いつまで生きたい?(500人) 59:68868.リンク恐怖症(1,000人) 60:68519.あれがホームベース?(102人) 61:64556.セクシーな女性が多い国(1,500人) 62:68891.喪主(600人) 63:68893.PSVITAのバックアップ(1,000人) 64:68894.こりあんポリスメン!!(431人) 65:68721.牛丼(500人) 66:68671.再生可能エネルギーは本当に役に立つのか?(500人) 67:68892.元老院(500人) 68:68878.フラッピー;FLAPPY(2,000人) 69:68841.カフェインの耐性2(301人) 70:68866.あなたは人を殺したのか?(1,600人) 71:68869.放射能被害の真実?(505人) 72:68879.良さが分からない(2,000人) 73:68887.お・・おはようございます・・(300人) 74:68886.残念賞(64人) 75:68885.県庁所在地(100人) 76:68860.p2(3,001人) 77:68881.運転年数(1,000人) 78:68883.運転中にDQNに絡まれた回数(1,000人) 79:68882.運転頻度(1,000人) 80:68880.自分の立ち位置(500人) 81:68876.生活保護って(23人) 82:68874.支援(600人) 83:68873.ディスガイア4(500人) 84:68837.移住(1,000人) 85:68849.アスペの基準(300人) 86:68864.おはようございます(300人) 87:68856.啓蒙週間(489人) 88:68858.非義務教育(500人) 89:68781.僕が何も言わなくてもメイドが(ry -配当-(68人) 90:68859.トラック野郎Aチーム(500人) 91:68842.ヌケる女性有名人(300人) 92:68845.【2ちゃんねる】 P2・●規制(2,001人) 93:68780.僕が何も言わなくてもメイドがターンしてくれるようになった(250人) 94:68782.僕が何も言わなくてもメイドが(ry -珍答-(5人) 95:68857.嘔吐(201人) 96:68804.良い人生ですか?(2,000人) 97:68847.超くだらない質問(200人) 98:68854.過去を認めなければ将来ないのか?(500人) 99:68853.国会中継(500人) 100:68850.鰤(ブリ)を食べるなら(500人) 101:68848.超くだらない質問2(400人) 102:68835.鳥肌実(600人) 103:68843.あなたは その1(1,000人) 104:68846.おはようございます(100人) 105:68844.あなたは その2(1,000人) 106:68831.SIT(410人) 107:68840.なんJ民(200人) 108:64176.『REPEAT 1』(1,250人) 109:68836.アベノミクス(260人) 110:68764.感謝している人(5,000人) 111:68834.トマト(1,070人) 112:68598.2chの規制について(5,000人) 113:68832.鼻から胃カメラ入れるのって痛いの?(200人) 114:68833.黒執事(500人) 115:46827.ドラゴンボールの主題歌、どれが1番好き?(360人) 116:47890.若本規夫さんといえば(1,000人) 117:48868.南斗六聖拳(1,000人) 118:54332.ドラゴンボール(500人) 119:54811.おぼっちゃまくん(500人) 120:55785.Dr.スランプ アラレちゃん(500人) 121:68826.ドラゴンボール劇場版といえば(2,000人) 122:56750.ドラゴンボールとドラゴンボールZ(2,000人) 123:58693.ケンシロウvsラオウ(888人) 124:58938.アイマス(51人) 125:62119.アイドル戦国時代(335人) 126:66454.ドラゴンボール(50人) 127:67073.幽遊白書(500人) 128:67532.北斗四兄弟あなたが一番好きなのは(3,000人) 129:68446.ドラゴンボール神VS神(100人) 130:68822.モリタポ(1,000人) 131:68829.よくぞ答えられた(188人) 132:68828.寝る時間(500人) 133:68827.合言葉(666人) 134:68823.「きれいなおねえさんは、好きですか。」(415人) 135:68810.問題女が韓国から来るそうですよ?(400人) 136:63978.生活保護(1,000人) 137:68821.子供のころの悩み(500人) 138:68819.最終回(94人) 139:68820.村上春樹(2,000人) 140:68799.大人は子供より良心的か?(283人) 141:68815.カフェインの耐性(501人) 142:68813.オークションの送金手段(500人) 143:68816.きょうのわんこ(200人) 144:68704.今日何時に寝ますか?(500人) 145:68616.あばれねんちゃく?(200人) 146:68770.ビデオ「黒の章」(1,500人) 147:68807.メタボ(400人) 148:68800.安倍総理 『●●●の経済知識は驚くべきバカげた考え』(500人) 149:63995.モリタポ配布します(1,000人) 150:68806.携帯電話(500人) 151:68805.家には(500人) 152:68803.何してる??(500人) 153:68743.こじはるが勝てる相手(118人) 154:68797.蜃気楼(500人) 155:68796.オオグンタマ(500人) 156:68798.ホタルイカ(500人) 157:68776.96条(1,000人) 158:68790.菖蒲湯(505人) 159:68738.好きなショートカット娘(819人) 160:68791.思っているだけではなく行動しよう!(500人)

1 2262522782936 937 938 939 94010471307156718272074 < >

【1:49】無賃乗車を許していいのか?
[設問] リンク踏みたくない人はモリタポ選んで
アメリカでバスに無賃乗車して逃走した奴がいるんだけど、こいつの場合はしかたないので許していいかな?


バスに“無賃乗車”し逃走
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130517/k10014639721000.html

[選択肢] 1: モリタポ 2: 許さない 3: 許す 4: しかたない 5: 任意
[実施期間] 2013年5月17日 9時10分 〜 2013年5月17日 10時31分

40 :名無しさん 13/05/17 10:18 ID:bEUGhC9LkN (・∀・)イイ!! (1)
鹿肉ってうまいんだぜ
放射能のせいで食えなくなったけど(´・ω・`)


41 :名無しさん 13/05/17 10:18 ID:hIp1R7Pdfx (・∀・)イイ!! (1)
     ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ    もしもし、猟友会さんですか?
   彡/  ト、_>|∪|  、`\  無賃乗車をするシカが発生しました!
   /ノ  /   ヽノ /´>  )  早くなんとかするクマ!!
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)


42 :名無しさん 13/05/17 10:21 ID:hIp1R7Pdfx (・∀・)イイ!! (2)
\  さいごのガラスをぶち破れ〜    /
 *      \ 見慣れた景色をけりだして〜 /*
  *  ( \/ /_∧   <./|   /| +     /\___
   + ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
。     / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/ * /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
   +     i⌒ヽ  ./   ̄>__  + 。    ..|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\  + .|| |::
 *  ..i    | /ヽ   ヽ  *∠__/   ̄ +  *..|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>  *    || |::
  。    \|  )  ̄  ./V   *     。   .|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ..+_________||___
  。  / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


43 :名無しさん 13/05/17 10:25 ID:JxkvHuuO.H (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


44 :名無しさん 13/05/17 10:27 ID:AOiDm57cUd (・∀・)イイ!! (0)
無チンコ


45 :名無しさん 13/05/17 10:30 ID:x36e.fhvC- (・∀・)イイ!! (0)
鹿センベイあげないわよっ!w


46 :名無しさん 13/05/17 10:50 ID:Dhtlw2lplY (・∀・)イイ!! (1)
50歳なのかアンケ人
おれの父親より年上だった


47 :名無しさん 13/05/17 11:06 ID:32.3q-BsIY (・∀・)イイ!! (0)
>>34
リンクを踏まなければモリタポでしょ
NHKのリンクに気がついて答えた後に画像を見た


48 :名無しさん 13/05/17 11:13 ID:Neay3uhMO1 (・∀・)イイ!! (2)
小鹿でしょ?5歳以下は無料だからOK


49 :名無しさん 13/05/17 11:42 ID:otOKtuvgbO (・∀・)イイ!! (0)
ハトなら
まれに電車に乗ってる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:21】秋葉原で殺傷事件が発生!
[設問] 殺傷事件の聖地・秋葉原で今日午後、男性が刃物で腹を刺されて
重症を負ったけど、犯人は今月中に捕まると思う?


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000102-mai-soci

依頼元
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/esite/1367757732/65

[選択肢] 1: モリタポ 2: 思う 3: 思わない 4: 任意 5: 思いますん* 6: 知らんがな*
[実施期間] 2013年5月16日 23時34分 〜 2013年5月17日 0時5分

12 :名無しさん 13/05/16 23:40 ID:m6lQN3L2u2 (・∀・)イイ!! (5)
殺傷事件に聖地などない。


13 :名無しさん 13/05/16 23:46 ID:YuEf5KOcgI (・∀・)イイ!! (1)
現場が無人の山奥でもなければ
防犯カメラに必ず複数回映ってるだろうから足跡を辿れるでしょ
防犯カメラを現場から順番に遡ってけば下手したら家まで判るかもね


あと防犯カメラといえば
何か事件があると映像公開されるけど
公開する段階でわざと映像粗くしてる気がするのは俺だけ?
もっとクリアに映ってるけどカメラによる監視社会と思わせないために粗くしてる気がするんだよね


14 :名無しさん 13/05/16 23:48 ID:da7XnZnVjL (・∀・)イイ!! (0)
どうしても秋葉原を聖地にしたいようだな


15 :名無しさん 13/05/16 23:49 ID:K0NrKgQDnX (・∀・)イイ!! (2)
聖地と呼ぶとはな
情けない


16 :名無しさん 13/05/16 23:50 ID:S,C4ba5ysr (・∀・)イイ!! (2)
殺傷事件の聖地って何だよ…


17 :名無しさん 13/05/16 23:51 ID:H_8Q,7nEMy (・∀・)イイ!! (0)
間違いなくすぐに捕まるだろう。
でも加藤のような通り魔的犯行じゃなくて犯人なりの恨みや理由があったとしたら・・・・・。
じゃなきゃこんなすぐに捕まるような手段は使わないだろうし。
被害者が一般人じゃなくて不動産関連会社の社員、という所が少し引っ掛かる。
いつだって加害者と被害者は紙一重・・・・・・・・。


18 :名無しさん 13/05/16 23:51 ID:Eojya2Piay (・∀・)イイ!! (0)
東京は監視社会やから捕まるやろなあ


19 :名無しさん 13/05/16 23:51 ID:mSO96373zG (・∀・)イイ!! (0)
ソースを探して貼るとは優しい代行主だな


20 :名無しさん 13/05/16 23:59 ID:Z8QO.bXWKB (・∀・)イイ!! (0)
怪しいかっこしてるやつを自白させて(以下略


21 :名無しさん 13/05/17 07:51 ID:JaiVUYcAFx (・∀・)イイ!! (0)
秋葉原って怖い(23区民)


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:15】2択
[設問] 2次元の女の子と3次元の女の子どっちと結婚したい?

[選択肢] 1: モリタポ・女 2: 2次元 3: 3次元
[実施期間] 2013年5月17日 4時43分 〜 2013年5月17日 5時30分

6 :名無しさん 13/05/17 05:00 ID:.vDAQr5ElQ (・∀・)イイ!! (0)
2次元安定


7 :名無しさん 13/05/17 05:00 ID:F6NXzBJfX5 (・∀・)イイ!! (0)
現実にHができるのは3次元


8 :名無しさん 13/05/17 05:02 ID:-mxWBOYZXw (・∀・)イイ!! (0)
二次元は裏切らない


9 :名無しさん 13/05/17 05:04 ID:eCLdpmuLTl (・∀・)イイ!! (0)
理想の女は2次元にしかいないけど人間の欲求として3次元の女を触りたいからね、仕方ないね


10 :名無しさん 13/05/17 05:10 ID:Qfl.tpTEH6 (・∀・)イイ!! (3)
二次元の女の子(ポスターなど)と
三次元の女の子(フィギュアなど)とならどっちでもいいや
四次元の女の子(人間)はいらん


11 :名無しさん 13/05/17 05:20 ID:.1lySNkpUC (・∀・)イイ!! (0)
ここで3次元選んでしまうところに俺の弱さというか
覚悟のなさが現れてるなと自分でしみじみ思いました


12 :名無しさん 13/05/17 05:22 ID:otOKtuvgbO (・∀・)イイ!! (0)
既に二次元と添い遂げてるし

三次元は産む機械の役割だけ果たしといてください


13 :名無しさん 13/05/17 05:27 ID:bi8jlOHuox (・∀・)イイ!! (0)
2次元も2次元で理想とは程遠いからどっちも願い下げ


14 :名無しさん 13/05/17 06:07 ID:TvxVw9Zzg7 (・∀・)イイ!! (0)
「時間軸」の次元を忘れるな・そういう意味では>>10は正しい・若干不足してるが、以前詳しく書いたから繰り返さないことにする


15 :名無しさん 13/05/17 06:07 ID:w8tZGMlYgV (・∀・)イイ!! (0)
2次元の男の子と結婚したい


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:26】エロゲ
[設問] 今日エロゲの楽しさを追求すべく夜勤病棟をやってみたんだが
正直楽しさがわからなかった。。どこに楽しみを見いだせるの?

[選択肢] 1: モリタポ・女・やったことない 2: オナヌー目的 3: 物事が思い通りに進むところ 4: 2次元の女の子が可愛いところ 5: 相思相愛なところ 6: 男1対女多数 なところ 7: そもそも夜勤病棟を選んだのが間違い 8: エロだけではない! 9: 何というか雰囲気が好き 10: 言葉では説明できない 11: その他
[実施期間] 2013年5月17日 0時17分 〜 2013年5月17日 0時42分

17 :名無しさん 13/05/17 00:30 ID:8ao88y,ooJ (・∀・)イイ!! (0)
何を基準に夜勤病棟選んだか知らないけど
ゲーム性求めてるならクル☆くるとかバルドスカイとか変わり種いろいろあるじゃん


18 :名無しさん 13/05/17 00:31 ID:mmZ_Ad3ux6 (・∀・)イイ!! (0)
エロゲって言ってもジャンルがあるからな
話を楽しみたいなら泣きゲ萌えゲでもやったらいいんじゃないの


19 :名無しさん 13/05/17 00:38 ID:g11onnbvWj (・∀・)イイ!! (0)
女でも楽しみを見出してる奴はいるだろ


・・・たぶん


20 :名無しさん 13/05/17 00:41 ID:HDb.cS4AuF (・∀・)イイ!! (0)
なんか排泄に力入ってるよね


21 :名無しさん 13/05/17 00:41 ID:4WCGwXWsAE (・∀・)イイ!! (0)
自分がプレイしたゲームの「どこを楽しめばいいのか」ということを
他人に教えてもらわなければ理解できないなら、もう無理だろ。
自分が面白いと思ったか、つまらないと思ったか。それが全て。
考えることを放棄して「みんなが面白いと言ってるから面白い」というのでは、
もう人間じゃなくて、プログラムされたことしかできない機械だよ。


22 :名無しさん 13/05/17 00:49 ID:IcLnIpWVbr (・∀・)イイ!! (0)
きもいから、やらない


23 :名無しさん 13/05/17 00:51 ID:ntCozBqSS2 (・∀・)イイ!! (0)
やり始めたら大抵最後までプレイするのに、夜勤病棟は投げたなー

>>1
エロなんていらないんじゃね?って思わせるような読ませるエロゲとか、
エロよりゲーム自体が面白いアリスとかエウシュリーのエロゲとか、
色々あるからやってみれ


24 :名無しさん 13/05/17 00:57 ID:nVbxNA.tfK (・∀・)イイ!! (0)
H口゙上


25 :名無しさん 13/05/17 01:19 ID:tzaKYjla8C (・∀・)イイ!! (0)
ゲーム『グリザイアの果実』公式直前!共通ルート実況生放送!後半
http://live.nicovideo.jp/watch/ch304


26 :名無しさん 13/05/17 02:07 ID:aRP0OmWghq (・∀・)イイ!! (0)
静止画や動画を見るだけではなく、自分で行動を起こし、結果が反映すると言う能動性が楽しい


[アンケートの結果(401人)を見る]

【5:39】メインに使っている携帯電話
[設問] 皆さんの使っている携帯電話で一番使用頻度の高いものを選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: 携帯使ってない 3: 従来の携帯電話 4: スマートフォン
[実施期間] 2013年5月16日 21時42分 〜 2013年5月16日 23時33分

30 :名無しさん 13/05/16 22:34 ID:zTF-LpJu_0 (・∀・)イイ!! (0)
プラスXIで2台持ちが維持費最安なのに
みんなソフトバンク使ってるのが意味分からん


31 :名無しさん 13/05/16 22:43 ID:H_8Q,7nEMy (・∀・)イイ!! (2)
あんまり知られてないけどガラケーって日本独自の最先端過ぎる技術が
詰め込まれているが故に海外ではスマホより凄くてオシャレって認識され
てるんだよ。
海外では日本はガラケーをさっさと輸出しろという声も非常に高いし。


32 :名無しさん 13/05/16 22:50 ID:MKtnBZdPN. (・∀・)イイ!! (0)
スマホ便利です。
PCほとんど使わなくなった。


33 :名無しさん 13/05/16 22:53 ID:Ar_VgHO4S5 (・∀・)イイ!! (0)
イエデンワ http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2013/03/05/index_01.html を持ち歩いている。


34 :名無しさん 13/05/16 22:57 ID:dcPkUpMrAh (・∀・)イイ!! (0)
スマホなどイラン。
ガラケーでたくさんだ。


35 :名無しさん 13/05/16 22:58 ID:y5JtEVILKo (・∀・)イイ!! (0)
ガラケーは成熟してて使い勝手がいい
必要なことが滞りなくきちんと動く

スマホお前はダメだ
まだ道具に満たないおもちゃレベルだ


36 :名無しさん 13/05/16 23:04 ID:reqdFc6ewH (・∀・)イイ!! (0)
スマホだけどデータ通信止めてる。
だからキャリアメールも出来ないし、とても原始的な感じ。


37 :名無しさん 13/05/16 23:24 ID:sJvyxd7ZyR (・∀・)イイ!! (0)
スマホから従来の携帯に機種変してから電池切れがなくなってきた
1週間以上放置できる電話最高


38 :名無しさん 13/05/16 23:29 ID:T3qDZ45zbU (・∀・)イイ!! (0)
スマホ使ってるけど、動作の堅牢さ(安定性)では
まだまだガラケーに敵わないと思うことが多々


39 :名無しさん 13/05/16 23:42 ID:tT4sWu9q5d (・∀・)イイ!! (0)
昨日スマホデビューしてしまいました^^;


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:30】「小学生の1日飼育係 募集中」
[設問] 「小学生の1日飼育係 募集中」と書かれたポスターが某所で貼られていたそうですが、
この文章を見てあなたはどのように解釈しましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 小学生を1日、飼育する係を募集中 3: 1日飼育係をする小学生を募集中 4: 小学生の旧飼育係(ry 5: その他
[実施期間] 2013年5月14日 17時38分 〜 2013年5月14日 18時12分

21 :名無しさん 13/05/14 17:58 ID:Kl0hEZnqHc (・∀・)イイ!! (2)
私も飼育して欲しいな(女性限定)


22 :名無しさん 13/05/14 17:58 ID:K_Bw8KS9aH (・∀・)イイ!! (5)
小学生に飼われたいです


23 :名無しさん 13/05/14 18:10 ID:6ueZi-.NQO (・∀・)イイ!! (3)
6歳と8歳の姪達の飼育係になったことがあるけど3時間でギブアップ
1日まるごとだと想像以上に過酷な労働条件だと思う


24 :名無しさん 13/05/14 18:10 ID:oVoAglEeS1 (・∀・)イイ!! (1)
小学生”を”じゃないからw


25 :名無しさん 13/05/14 18:11 ID:I2Qe2.70U_ (・∀・)イイ!! (2)
自動的にココロの汚れた人間があぶりだされる秀逸な張り紙


26 :名無しさん 13/05/14 18:12 ID:FfL7WxllDv (・∀・)イイ!! (2)
女子小学生なのか男子小学生なのか


27 :名無しさん 13/05/14 23:12 ID:Dc-b,nwz1W (・∀・)イイ!! (0)
なんだ、いきものがかりか


28 :名無しさん 13/05/15 01:42 ID:grKUOdTCee (・∀・)イイ!! (1)
ここまで飼育(419)に関する言及なし


29 :名無しさん 13/05/15 02:10 ID:Cm-b.0Qs20 (・∀・)イイ!! (5)
言及する必要なし


30 :名無しさん 13/05/16 18:28 ID:gkX.9ghQdb (・∀・)イイ!! (0)
age


[アンケートの結果(419人)を見る]

【7:80】鉄道マニア
[設問] 最近鉄道マニアへの風当たりが強いようです。
大多数の鉄道マニアは善良な人なのに、ごく一部の不心得者のためにそのように事態になっているわけですが、
さて不心得者が多いのはマニアの中でどの部類の人達だと思いますか?

[選択肢] 1: わからない 2: 興味ない 3: モリタポ 4: 時刻表マニア 5: 鉄道模型マニア 6: 撮り鉄(鉄道写真を撮る人) 7: 乗り鉄(列車に乗って楽しむ人) 8: 食べ鉄(駅弁を楽しむ人) 9: 書き鉄(コソアンの任意欄にJR貨物と書く人) 10: 迷惑な鉄道マニアなんていない 11: この中にはない
[実施期間] 2013年5月12日 15時59分 〜 2013年5月12日 18時34分

71 :名無しさん 13/05/12 18:34 ID:Ia8_1CFbgo (・∀・)イイ!! (0)
冗談で書き鉄って入れたのに、まさかこんなに伸びるとはw


72 :名無しさん 13/05/12 18:36 ID:nM1PWJ9YO6 (・∀・)イイ!! (3)
そもそも撮り鉄なるものが鉄道マニアと言えるかどうかが疑問だけどな
あいつら自動車に乗って乗り付けて写真撮るだけで鉄道会社に一銭もお金を落とさないし
見方を変えれば唯の写真マニアでしかないとも言えない事も無いから


73 :名無しさん 13/05/12 18:45 ID:ItTIvC39D0 (・∀・)イイ!! (0)
職場の同僚に撮り鉄がいる
自己中で無能のくせに口だけは達者
なるべく距離を置いてる


74 :名無しさん 13/05/12 18:47 ID:4H91tFAH_G (・∀・)イイ!! (1)
自分の好きなことだから周りが見えなくなるのは分からなくはないけれどさ
撮り鉄は見えなさすぎだろ
ほとんど営業妨害状態で自分達の居場所を潰しにかかっているように見えるわ
もうほとんど地上げ屋みたいなもんだろ
そんな状態なら足元から天井を撮ってるおっさんも撮り鉄仲間にすんぞ


75 :名無しさん 13/05/12 18:54 ID:msky3R,tT5 (・∀・)イイ!! (1)
鉄道マニアに対して風当たりが強くなってる、というのとはちょっと違う

「自分の知らないことで盛り上がってる奴らは悪い奴らだ〜〜っ!」って言って攻撃する連中はどこにでもいるが、そういう連中にとって、今コソアンでは「鉄道を叩くのがブーム」になってるだけだ


76 :名無しさん 13/05/12 19:28 ID:msky3R,tT5 (・∀・)イイ!! (6)
「2ちゃんとNHKだけを見て『世界の全てを知った』つもりになってる」奴という人物像を想定し、そいつに理解できるような話題だけ書いていれば悦ばれるのかもしれないが、そんなのつまらないので、俺は自分が面白いと思う分野を専門的に掘り下げることに注力し、そこで得たネタは「コソアンにも2ちゃんにも書かない」という戦略を選択した


77 :名無しさん 13/05/12 19:51 ID:5mK0ABx4FW (・∀・)イイ!! (2)
鉄ヲタとかどうでもいい


78 :名無しさん 13/05/12 20:10 ID:q5YzNyceiJ (・∀・)イイ!! (3)
鉄道に対して無知だな
鉄道マニアへの風当たりが強いという話は聞かない
撮り鉄の問題は以前からで住み分けてる部分もある


79 :名無しさん 13/05/12 20:10 ID:qUxfr214Jk (・∀・)イイ!! (1)
書き込むのはともかく
貨物列車専門の鉄という意味で
JR貨物鉄はいると思う

いまはコンテナかタンクばっかりで
国鉄の昔に比べるとつまらないけれども


80 :名無しさん 13/05/16 18:24 ID:gkX.9ghQdb (・∀・)イイ!! (0)
さかあ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:70】サスペンダー
[設問] サスペンダーを使ったことありますか、使っていますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 使ったことがない 3: 使ったことがある 4: 良く使っている 5: 知らない
[実施期間] 2013年5月14日 19時18分 〜 2013年5月15日 1時51分

61 :名無しさん 13/05/14 23:25 ID:_JTlZ-VOQf (・∀・)イイ!! (0)
するりとさすぺんだぁ


62 :名無しさん 13/05/14 23:27 ID:ZBOz7HEWa5 (・∀・)イイ!! (0)
サスでも使ってろデブ


63 :名無しさん 13/05/14 23:34 ID:WcHfFY6okE (・∀・)イイ!! (1)
ブリティッシュが好きなのでサスペンダーがデフォ
アルバート・サーストンを10本近く持ってたことがある


64 :名無しさん 13/05/14 23:46 ID:iC_gIRhxhx (・∀・)イイ!! (0)
子供のころ半ズボンをつるのに使ってたよ


65 :名無しさん 13/05/15 01:11 ID:mGBer89DRW (・∀・)イイ!! (0)
幼稚園のころの懐かしい思い出


66 :名無しさん 13/05/15 01:19 ID:,69DgNyq6J (・∀・)イイ!! (0)
恋はスリルショックサスペンダー


67 :名無しさん 13/05/15 01:21 ID:0IpEfCfWPE (・∀・)イイ!! (2)
エキスパンダーなら


68 :名無しさん 13/05/15 01:53 ID:5KAGkLiSTp (・∀・)イイ!! (0)
ジョッパーズにサスペンダー付けて、ドレスシャツとウエスト丈のジャケットで大学行ってた
なんちゅう格好してんだと言われたこともあるが普段着だったし当時はわからなかった


69 :名無しさん 13/05/15 18:34 ID:zGk0FZvQD7 (・∀・)イイ!! (0)
オーバーオールの肩の部分はサスペンダーと言うのだろうか?


70 :名無しさん 13/05/16 18:16 ID:GLAv2bgeeM (・∀・)イイ!! (0)
ガーターベルトの事を海外ではサスペンダーベルトって言う場合もあるんだよね


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【9:30】おはようございます
[設問] 今日は朝7時から今まで寝てました

[選択肢] 1: モリタポ 2: 勉強してた 3: 仕事してた 4: ネットサーフィンしてた 5: 2chしてた 6: 昼飯食べてた 7: テレビ見てた 8: DVD・ビデオ鑑賞してた 9: ゲームしてた 10: 昼寝してた 11: いろいろしてた 12: その他
[実施期間] 2013年5月16日 14時58分 〜 2013年5月16日 16時14分

21 :名無しさん 13/05/16 15:16 ID:r4iLkDyqNe (・∀・)イイ!! (1)
右手で陰茎を握り
適度な圧力をかけつつ上下にしごく事で
快楽を得る運動に勤しんでおりました


22 :名無しさん 13/05/16 15:20 ID:O56lRBm6XW (・∀・)イイ!! (0)
最近全然テレビ見てないや


23 :名無しさん 13/05/16 15:28 ID:9gEc_xb1as (・∀・)イイ!! (2)
 *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!
 o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|


24 :名無しさん 13/05/16 15:42 ID:iHqO5G7_H, (・∀・)イイ!! (0)
朝の5時に起きて仕事行ってまだ会社。
今?
さぼりだ。


25 :名無しさん 13/05/16 15:45 ID:2zJKj6FrBm (・∀・)イイ!! (0)
トレードしてた。なかなか難しい動きでんな。


26 :名無しさん 13/05/16 15:45 ID:_P1aJzaru- (・∀・)イイ!! (0)
自慰!


27 :名無しさん 13/05/16 15:51 ID:fqOOQkVgPm (・∀・)イイ!! (0)
着物を畳んでた


28 :名無しさん 13/05/16 15:57 ID:aSSOmNxxC1 (・∀・)イイ!! (0)
生きていて、申し訳ないと思わないのか?


29 :名無しさん 13/05/16 16:09 ID:8sjil.EXkh (・∀・)イイ!! (0)
オナニーしてました^^


30 :名無しさん 13/05/16 16:11 ID:7Lyuc.cwNx (・∀・)イイ!! (1)
あまちゃんを見てから全裸で正座してました


[アンケートの結果(600人)を見る]

【10:16】就寝時間
[設問] 今夜は何時に寝ますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: もう寝る 3: 1時〜2時 4: 2時〜3時 5: 3時〜4時 6: 4時〜5時 7: 5時〜6時 8: 6時以降 9: オールナイト
[実施期間] 2013年5月15日 23時56分 〜 2013年5月16日 0時20分

7 :名無しさん 13/05/16 00:05 ID:S,C4ba5ysr (・∀・)イイ!! (0)
何時になれば用事が片づいて寝られるのかまだわからないのです


8 :名無しさん 13/05/16 00:05 ID:0XCFTTRHvJ (・∀・)イイ!! (0)
もう寝なきゃヤバイ


9 :名無しさん 13/05/16 00:08 ID:nvNj-xBs0, (・∀・)イイ!! (0)
歯が痛くて眠れん


10 :名無しさん 13/05/16 00:08 ID:GiaCC.Ct6k (・∀・)イイ!! (0)
2時〜3時に入れましたが無職なので特に気にしてません
すいません


11 :名無しさん 13/05/16 00:09 ID:KGD21pzEcM (・∀・)イイ!! (0)
明日は休みなので、思う存分徹夜


12 :名無しさん 13/05/16 00:10 ID:y5JtEVILKo (・∀・)イイ!! (1)
>もう寝る
まさにこの言葉がぴったりで
選択肢を設けてくれたことがうれしい


13 :名無しさん 13/05/16 00:15 ID:sT0IBmZIr9 (・∀・)イイ!! (0)
3時に起きなきゃ…おやすみ


14 :名無しさん 13/05/16 00:21 ID:qDfwstBso8 (・∀・)イイ!! (0)
TBSラジオ山里亮太の不毛な議論を聴いてからから考えるw


15 :名無しさん 13/05/16 05:54 ID:Y1iy9DI,OO (・∀・)イイ!! (0)
夜勤なんで普段お昼頃から寝ます


16 :名無しさん 13/05/16 15:21 ID:rqcT5hgvwp (・∀・)イイ!! (0)
結局寝たのは朝6時〜


[アンケートの結果(400人)を見る]

1 2262522782936 937 938 939 94010471307156718272074 < >