総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782937 938 939 940 94110471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:68932.無職の妬み(431人) 2:68901.お・・・おはよう・・ございます・・(301人) 3:68928.睡眠時間(300人) 4:68931.〜〜縛り(300人) 5:68926.片想い(300人) 6:68924.歯医者(200人) 7:68922.スパゲッティと言えば?(200人) 8:68919.CAM(500人) 9:68910.【ガッ活!】母親のこと、何て呼んでる?【本日の議題】(1,188人) 10:68918.おははよう(300人) 11:68911.たかし・・・(58人) 12:68895.もしもの話(300人) 13:68899.タブレットはパソコン?(2,000人) 14:68896.マジカルイディオム2(1,500人) 15:68851.規制回避できないP2に意味はない(2,983人) 16:68908.俺の姉ちゃんが(ry -珍答-(4人) 17:68903.もしこのアンケートに答えることができたら(103人) 18:68852.いつまで生きたい?(500人) 19:68868.リンク恐怖症(1,000人) 20:68519.あれがホームベース?(102人) 21:64556.セクシーな女性が多い国(1,500人) 22:68891.喪主(600人) 23:68893.PSVITAのバックアップ(1,000人) 24:68894.こりあんポリスメン!!(431人) 25:68721.牛丼(500人) 26:68671.再生可能エネルギーは本当に役に立つのか?(500人) 27:68892.元老院(500人) 28:68878.フラッピー;FLAPPY(2,000人) 29:68841.カフェインの耐性2(301人) 30:68866.あなたは人を殺したのか?(1,600人) 31:68869.放射能被害の真実?(505人) 32:68879.良さが分からない(2,000人) 33:68887.お・・おはようございます・・(300人) 34:68886.残念賞(64人) 35:68885.県庁所在地(100人) 36:68860.p2(3,001人) 37:68881.運転年数(1,000人) 38:68883.運転中にDQNに絡まれた回数(1,000人) 39:68882.運転頻度(1,000人) 40:68880.自分の立ち位置(500人) 41:68876.生活保護って(23人) 42:68874.支援(600人) 43:68873.ディスガイア4(500人) 44:68837.移住(1,000人) 45:68849.アスペの基準(300人) 46:68864.おはようございます(300人) 47:68856.啓蒙週間(489人) 48:68858.非義務教育(500人) 49:68781.僕が何も言わなくてもメイドが(ry -配当-(68人) 50:68859.トラック野郎Aチーム(500人) 51:68842.ヌケる女性有名人(300人) 52:68845.【2ちゃんねる】 P2・●規制(2,001人) 53:68780.僕が何も言わなくてもメイドがターンしてくれるようになった(250人) 54:68782.僕が何も言わなくてもメイドが(ry -珍答-(5人) 55:68857.嘔吐(201人) 56:68804.良い人生ですか?(2,000人) 57:68847.超くだらない質問(200人) 58:68854.過去を認めなければ将来ないのか?(500人) 59:68853.国会中継(500人) 60:68850.鰤(ブリ)を食べるなら(500人) 61:68848.超くだらない質問2(400人) 62:68835.鳥肌実(600人) 63:68843.あなたは その1(1,000人) 64:68846.おはようございます(100人) 65:68844.あなたは その2(1,000人) 66:68831.SIT(410人) 67:68840.なんJ民(200人) 68:64176.『REPEAT 1』(1,250人) 69:68836.アベノミクス(260人) 70:68764.感謝している人(5,000人) 71:68834.トマト(1,070人) 72:68598.2chの規制について(5,000人) 73:68832.鼻から胃カメラ入れるのって痛いの?(200人) 74:68833.黒執事(500人) 75:46827.ドラゴンボールの主題歌、どれが1番好き?(360人) 76:47890.若本規夫さんといえば(1,000人) 77:48868.南斗六聖拳(1,000人) 78:54332.ドラゴンボール(500人) 79:54811.おぼっちゃまくん(500人) 80:55785.Dr.スランプ アラレちゃん(500人) 81:68826.ドラゴンボール劇場版といえば(2,000人) 82:56750.ドラゴンボールとドラゴンボールZ(2,000人) 83:58693.ケンシロウvsラオウ(888人) 84:58938.アイマス(51人) 85:62119.アイドル戦国時代(335人) 86:66454.ドラゴンボール(50人) 87:67073.幽遊白書(500人) 88:67532.北斗四兄弟あなたが一番好きなのは(3,000人) 89:68446.ドラゴンボール神VS神(100人) 90:68822.モリタポ(1,000人) 91:68829.よくぞ答えられた(188人) 92:68828.寝る時間(500人) 93:68827.合言葉(666人) 94:68823.「きれいなおねえさんは、好きですか。」(415人) 95:68810.問題女が韓国から来るそうですよ?(400人) 96:63978.生活保護(1,000人) 97:68821.子供のころの悩み(500人) 98:68819.最終回(94人) 99:68820.村上春樹(2,000人) 100:68799.大人は子供より良心的か?(283人) 101:68815.カフェインの耐性(501人) 102:68813.オークションの送金手段(500人) 103:68816.きょうのわんこ(200人) 104:68704.今日何時に寝ますか?(500人) 105:68616.あばれねんちゃく?(200人) 106:68770.ビデオ「黒の章」(1,500人) 107:68807.メタボ(400人) 108:68800.安倍総理 『●●●の経済知識は驚くべきバカげた考え』(500人) 109:63995.モリタポ配布します(1,000人) 110:68806.携帯電話(500人) 111:68805.家には(500人) 112:68803.何してる??(500人) 113:68743.こじはるが勝てる相手(118人) 114:68797.蜃気楼(500人) 115:68796.オオグンタマ(500人) 116:68798.ホタルイカ(500人) 117:68776.96条(1,000人) 118:68790.菖蒲湯(505人) 119:68738.好きなショートカット娘(819人) 120:68791.思っているだけではなく行動しよう!(500人) 121:68786.その時、あなたは(1,000人) 122:68777.東京23区でもっとも一番人口の多い区(102人) 123:68775.海外ドラマ・クイズ3−7「最終回」(242人) 124:68774.政治家の出自(500人) 125:68783.朝から嫌な気分(500人) 126:68771.連休明けの日経平均(200人) 127:68772.どこの株が欲しい?(1,000人) 128:68765.ゲーム・mp3プレーヤー、あなたはどっち派?(573人) 129:68718.北方領土問題(500人) 130:68763.男の車にぬいぐるみあったら変かな?(501人) 131:68768.単発(581人) 132:68759.海外ドラマ・クイズ3−6「スタートレック宇宙大作戦」(257人) 133:67801.3Dプリンター(500人) 134:68760.沖縄独立(24人) 135:68758.小学校の頃の身体測定(201人) 136:68674.東京のお兄ちゃんの家で同居(ry -配当-(62人) 137:68675.東京のお兄ちゃんの家で同居(ry -珍答-(8人) 138:68673.東京のお兄ちゃんの家で同居したった(250人) 139:658.GOTTA(500人) 140:68463.これからの日本に必要なもの(300人) 141:68757.スクリプト(52人) 142:68752.憲法第九条改正(1,000人) 143:68742.海外ドラマ・クイズ3−5「クローザー」(264人) 144:68751.お休みなさい(50人) 145:68579.相対性理論(500人) 146:68750.眠れない(100人) 147:68747.虹の実(378人) 148:68746.2000モリ(3人) 149:68749.ちょっと配るは(192人) 150:68428.スクリプト等による自動回答について(549人) 151:68745.明日はけんぽう記念日(200人) 152:68748.200モリ(5人) 153:68730.あなたは何オタ?(222人) 154:68744.好きなお店(1,000人) 155:68621.男ファンより女ファンが多そうなお笑い(456人) 156:68734.GOD(1,066人) 157:68739.スマートフォンでの盗撮をしたことがあるか(1,000人) 158:67463.福山雅治(286人) 159:68707.2020年東京オリンピック開催の可能性(2,000人) 160:68493.割り箸類は有料化?(2,000人)

1 2262522782937 938 939 940 94110471307156718272074 < >

【1:40】無職の妬み
[設問] 「明日アウトレットにきてるやつらを殺す」「高速バスにも爆弾を仕掛けた」
などと予告メールを送りつけて逮捕された無職男性(40)が犯行動機について
「アウトレットで買い物ができるような金持ちが妬ましかった」などと語っているそうですが、
あなたの価値観ではアウトレットで買い物をしている人達はお金持ちだと思いますか?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130511-OYT1T00505.htm

[選択肢] 1: モリタポ 2: 思う 3: 思わない 4: その他
[実施期間] 2013年5月13日 21時20分 〜 2013年5月13日 21時46分

31 :名無しさん 13/05/13 21:35 ID:tdHKxnoi8c (・∀・)イイ!! (0)
良い意味では良い物を直営店価格で安く買う賢い客。
悪い意味では直営店での安い価格でしか買えない貧民客。


32 :名無しさん 13/05/13 21:36 ID:jbjBOjyRmA (・∀・)イイ!! (2)
アウトレットって、もともと高いものを
30%オフとかにしてるだけで、全然安くないよな。


33 :名無しさん 13/05/13 21:38 ID:tdHKxnoi8c (・∀・)イイ!! (1)
>>29
正直安くないよ。
直営店のザル値引きより大抵は量販店のセール値引きのが率高い。


34 :名無しさん 13/05/13 21:40 ID:mOPutdZY7M (・∀・)イイ!! (0)
>>5はあると思う


35 :名無しさん 13/05/13 21:43 ID:Zy-s7qrGT, (・∀・)イイ!! (2)
週末に車で出てこれるって言うけど、田舎は車持ってない人間なんて見たことないし
ガキでもチャリ飛ばして来たりするしなあ


36 :名無しさん 13/05/13 21:44 ID:j6Iiin18oP (・∀・)イイ!! (2)
貧乏人が群がるのが
アウトレットなんでは・・・?


37 :名無しさん 13/05/13 21:50 ID:i76oQN4EbA (・∀・)イイ!! (0)
例えば64792みたいな奴が社会に出ると、こういう事件が増える


38 :名無しさん 13/05/13 21:56 ID:i76oQN4EbA (・∀・)イイ!! (0)
貧乏が嫌なら、働けばいいのに
仕事はあるところには山ほどあるぞ・ハロワやマスコミや2ちゃんなんかを見ていてもみつからないが


39 :名無しさん 13/05/13 22:09 ID:sF3vTO0WPA (・∀・)イイ!! (0)
確かに金を持ってないと買い物出来ない
最近のアウトレットのメインターゲットってプライム層だし


40 :名無しさん 13/05/13 23:22 ID:cgGVi-Zkd, (・∀・)イイ!! (1)
要するに自分より確実に幸せな家族層羨んだ末の犯行ってことだよな
この手の底辺による社会体制への不満が爆発した事件の
NEWSを観るたびに思うけど
なんで犯人は本当の富裕層や支配階層を狙わないのだろうか
同じような底辺を攻撃して何が変わるんだよ


[アンケートの結果(431人)を見る]

【2:20】お・・・おはよう・・ございます・・
[設問] また俺です
昨日は7時に寝て今起きました・・・・
毎回でわるいですが何してたかおしえてください

[選択肢] 1: モリタポ 2: まだ日付変わってないしwww 3: 今から寝るところ 4: ゲームしてた 5: PC 6: お風呂入ってた 7: 仕事から帰ってきたところ 8: その他 9: 仕事中* 10: おちんぽみるく* 11: ルイズ・フンソラワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール*
[実施期間] 2013年5月11日 23時52分 〜 2013年5月12日 0時3分

11 :名無しさん 13/05/11 23:55 ID:6-mNCJX_1Q (・∀・)イイ!! (0)
寝てたんだから寝てたんだろ


12 :名無しさん 13/05/11 23:56 ID:T84f8keIBm (・∀・)イイ!! (0)
エロゲしてたさw


13 :名無しさん 13/05/11 23:57 ID:Dem.0F-ekh (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます。


14 :名無しさん 13/05/11 23:58 ID:FDfTI_uuJ8 (・∀・)イイ!! (0)
ドン


15 :名無しさん 13/05/12 00:00 ID:D3gfoSOcDX (・∀・)イイ!! (1)
眠りたいときに好きなだけ眠れるのが幸せだって気付いた


16 :名無しさん 13/05/12 00:02 ID:6upu64l0Yv (・∀・)イイ!! (1)
庚申待


17 :名無しさん 13/05/12 00:05 ID:qUxfr214Jk (・∀・)イイ!! (0)
いろんな動画を見てた


18 :名無しさん 13/05/12 03:20 ID:2WUd-7FUCi (・∀・)イイ!! (0)


19 :名無しさん 13/05/12 10:31 ID:iE0jQ05LE4 (・∀・)イイ!! (0)
>>16
かのえさるの日は4月24日ぢゃないか。


20 :名無しさん 13/05/13 22:22 ID:5Mpf6FrcJQ (・∀・)イイ!! (0)
>>19
NHKのタイムスクープハンターで戦国時代の庚申待の様子を見てたという意味です
http://www.nhk.or.jp/timescoop/


[アンケートの結果(301人)を見る]

【3:16】睡眠時間
[設問] あなたの睡眠時間帯はおおよそ決まってますか?
俺は毎日寝る時間とおきる時間がバラバラです・・

[選択肢] 1: モリタポ 2: 仕事があるから好きにはできない 3: 眠い時に寝て目が覚めてるときは起きてる 4: 20時に寝る 5: 21時に寝る 6: 22時に寝る 7: 23時に寝る 8: 0時に寝る 9: 0時以降に寝る 10: 5時に起きる 11: 6時に起きる 12: 7時に起きる 13: 8時に起きる 14: 9時以降に起きる 15: その他 16: バラバラ*
[実施期間] 2013年5月13日 15時44分 〜 2013年5月13日 16時9分

7 :名無しさん 13/05/13 15:51 ID:.NgRRa30Kp (・∀・)イイ!! (0)
鬱ナマポなもので、睡眠がバラバラで困ってます。


8 :名無しさん 13/05/13 15:56 ID:WKX0d0pvkK (・∀・)イイ!! (0)
できるだけ23時前後に寝るようにして、6時過ぎに起きるようにはしてるが
夕方眠くなるのがこまる


9 :名無しさん 13/05/13 15:56 ID:cgGVi-Zkd, (・∀・)イイ!! (0)
午前二時に寝て午前6時30分に起き
その後暫く作業をし
午前10時過ぎに再度寝る
そして午後12時30分に起きる


10 :名無しさん 13/05/13 15:57 ID:MgHDzROraO (・∀・)イイ!! (0)
月〜土は平均4時間プラス昼寝15分、日曜だけのんびり
かれこれ10年やってると大概馴れるもんだ


11 :名無しさん 13/05/13 15:59 ID:SMWxA4DvmK (・∀・)イイ!! (0)
9時に寝る
15時に起きる

夜勤です


12 :名無しさん 13/05/13 16:00 ID:kilinsN3wn (・∀・)イイ!! (0)
特に夏場は朝4時とか5時くらいに起きて朝日の時間帯を有効活用したい
でもそうすると20時くらいには寝ていたい…


13 :名無しさん 13/05/13 16:02 ID:g5kog5DCiJ (・∀・)イイ!! (0)
バラバラすぎる
12時間寝っぱなしの時もあれば15分の睡眠で一日を乗り越えることも


14 :名無しさん 13/05/13 16:03 ID:6G1MtVx8Ho (・∀・)イイ!! (0)
リーマンしてたときは22時代に就寝、7:30起床だったような。
それでも朝は辛かった


15 :名無しさん 13/05/13 16:25 ID:9mG0,qAPpu (・∀・)イイ!! (0)
バハラタ


16 :名無しさん 13/05/13 19:45 ID:dhQ4Xm2HFU (・∀・)イイ!! (0)
季節による
夏は7時間冬は9時間
ちな学生です


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:32】〜〜縛り
[設問] もし、1週間飲食〜縛り達成できたら100万円という企画があったら
何系縛りだったら達成できそうですか?
食べ物だけではなく飲み物の味も統一しないとダメです水却下

[選択肢] 1: モリタポ 2: 無理!100万円いらない! 3: 甘いもの縛り 4: 辛いもの縛り 5: しょっぱいもの縛り 6: 苦いものしばり 7: すっぱいもの縛り
[実施期間] 2013年5月13日 17時21分 〜 2013年5月13日 17時43分

23 :名無しさん 13/05/13 17:31 ID:ZKmP8TX903 (・∀・)イイ!! (0)
舌は余裕だけど身体が犠牲になるな


24 :名無しさん 13/05/13 17:31 ID:.hhdcA0Oqc (・∀・)イイ!! (0)
統一するっていう説明からこれ系の味しか取っちゃダメって理解したけど
普段ゲームで縛りプレイする身としては禁止という意味で誤解しそうになった


25 :名無しさん 13/05/13 17:32 ID:BZYyEVmfbu (・∀・)イイ!! (1)
しょっぱいもの縛りだと、
喰う→喉が渇くので飲む→更に喉が渇く…
の無限ループでやばそう


26 :名無しさん 13/05/13 17:40 ID:VgyTmxZfDK (・∀・)イイ!! (4)
それぞれの縛りの範囲内で好きなものを選べて、量も自分で決められるなら
なんとかやれると思う


27 :名無しさん 13/05/13 17:40 ID:IBvXnONaDN (・∀・)イイ!! (1)
辛いもの縛りなら
しょっぱい食品に辛い味付け
甘い食品にも辛い味付け
で誤魔化しながら適当な栄養の摂取ができそう


28 :名無しさん 13/05/13 17:46 ID:XQBS23PqpK (・∀・)イイ!! (2)
1週間なら水分補給ができれば生きれるから
しょっぱいもの 辛い物といったものが水分補給が可能な程度の
物であれば可能
海水とかだと無理


29 :名無しさん 13/05/13 17:50 ID:2AY6o1WH.c (・∀・)イイ!! (3)
物凄く〜が付かないなら大抵大丈夫そうな気がする


30 :名無しさん 13/05/13 17:59 ID:i76oQN4EbA (・∀・)イイ!! (0)
食べる量を減らして良いなら、どれでも何とかなる・健康面も量で調整できる
「出された物全部食べないといけない」というルールなら、どれもきつい


31 :名無しさん 13/05/13 18:12 ID:i76oQN4EbA (・∀・)イイ!! (2)
ちょっと違うけど、よく聞くあの問題を思い出した
54223 [文化] 一生食べ続けるとしたら吉野家とマクドナルド、どっちにする?


32 :名無しさん 13/05/13 18:16 ID:P5HQQ8BSzS (・∀・)イイ!! (2)
しょっぱいとかすっぱいとか目に入って思い出したけどさ
俺小さい頃、おっぱい縛りで3ヶ月以上生活した事あるわ
なんだ、いけそうじゃね?


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:17】片想い
[設問] 小学生のころから今に至って、片想い(相思相愛は不可)を
何人しましたか?俺は多すぎて数え切れません。
モテないのに女好きです

[選択肢] 1: モリタポ 2: 好きな人できたことがない 3: 全て相思相愛 4: 1人 5: 2人 6: 3人 7: 4人 8: 5人 9: 6人 10: 7人 11: 8人 12: 9人 13: 10人以上
[実施期間] 2013年5月13日 13時1分 〜 2013年5月13日 13時27分

8 :名無しさん 13/05/13 13:12 ID:.gS4EaoQ3g (・∀・)イイ!! (0)
片思いとか、自分のことがあまり好きではない人間には縁遠い出来事だと思う


9 :名無しさん 13/05/13 13:14 ID:BSqFBnJK4a (・∀・)イイ!! (0)
3次元は幼稚園きりないので
小6の頃あの2次元に片思いしてから・・・
両手は超えてるかな・・・ふっ・・・


10 :名無しさん 13/05/13 13:21 ID:A1Y5l.QTRP (・∀・)イイ!! (1)
もうおぼえてねーよ。


11 :名無しさん 13/05/13 13:24 ID:pvhiVXqdKk (・∀・)イイ!! (0)
ゆうこ、あいこ、りょうこ、けいこ、まちこ、かずみ、ひろこ、まゆみ、


12 :名無しさん 13/05/13 13:27 ID:i76oQN4EbA (・∀・)イイ!! (3)
すべて片思い


13 :名無しさん 13/05/13 13:31 ID:i76oQN4EbA (・∀・)イイ!! (2)
片思い関連アンケをいくつかピックアップしてみた
29733 [心と体] 片思いを何年していますか?
29767 [心と体] 片思いしている人の夢を見る方
42383 [心と体] 片思い
42755 [心と体] 片想い
54150 [社会] 片思いを含む恋愛の経験
66516 [心と体] 好きな人


14 :名無しさん 13/05/13 14:00 ID:P5HQQ8BSzS (・∀・)イイ!! (1)
かつて両想いだった人に片想いするようになって数年経つ
近況追ってるわけでもないし今更会ったとこでどうしたいわけでもないけど
新しく好きになれる人との出会いが欲しい気もするけど
なーんかそれまでの反動で自分が重たい人間になっちゃいそうで怖い
女性より男性の方が過去引きずりやすいみたいな事良く聞くけど
それがもし本当なら男に生まれた事を恨むよ


15 :名無しさん 13/05/13 14:06 ID:i76oQN4EbA (・∀・)イイ!! (2)
両思い初心者ですが、片思いエキスパートです


16 :名無しさん 13/05/13 14:31 ID:njqaBs0l1N (・∀・)イイ!! (0)


17 :名無しさん 13/05/13 15:30 ID:9mG0,qAPpu (・∀・)イイ!! (0)
mt


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:27】歯医者
[設問] 歯が痛い人、歯医者が怖くて痛いけどいけない人いる?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 歯に異常はない 3: 今現在治療中 4: お金がなくて歯医者に行けない 5: 近々行こうと思ってる 6: 歯が痛いけど怖くては医者いけない 7: 歯医者に行かないうちに神経やられて痛みが取れた 8: どれにも該当しない
[実施期間] 2013年5月13日 10時10分 〜 2013年5月13日 10時29分

18 :名無しさん 13/05/13 10:28 ID:mX9aRpZ8,y (・∀・)イイ!! (0)
爪楊枝で歯の間を押すとたまに歯石がごそっととれて歯が欠けたのかとびっくりする。
歯石には真っ黒いものがついていたりするけど…
虫歯じゃなくて歯周病の方が気になる。


19 :名無しさん 13/05/13 10:29 ID:EzkOvzLQND (・∀・)イイ!! (1)
歯医者に行く服がない


20 :名無しさん 13/05/13 10:29 ID:qVZOnmY,09 (・∀・)イイ!! (0)
特に異状はなくても、3〜4カ月毎に定期検診に行ってる。
トータルでは、そのほうが金がかからないことが分かったから。


21 :名無しさん 13/05/13 10:36 ID:BZYyEVmfbu (・∀・)イイ!! (0)
膿が溜まるレベルになると手術が必要になったりと本格的にやばくなるので
痛みを感じるようになったらひとまず診てもらった方が良い


22 :名無しさん 13/05/13 10:37 ID:9mG0,qAPpu (・∀・)イイ!! (0)
トゥース


23 :名無しさん 13/05/13 10:51 ID:OQcxkaqLhK (・∀・)イイ!! (0)
歯が欠けたので治療に通ってる
欠けた歯は以前通っていた歯科で治療済みのもの
レントゲン写真を見ながらここからここまでの深さで治療します
でも以前治療したところはここまでしかできていませんので残った部分から炎症が広がり結果歯がもろくなって
再び治療が必要になったんですと言われた
(でも完璧な治療ができている歯なんて百本に一本くらいですけどねと一応フォローもしていた)

以前の歯科は他にも治療した歯があったとはいえ一年以上通ったのに
今回の歯科は一月で終わる

歯医者によって差があるんだと改めて思った話


24 :名無しさん 13/05/13 13:31 ID:a0xVexMWrq (・∀・)イイ!! (0)
虫歯の治療が通院2回で終わるステキ歯医者を見つけて以来他に行く気がしないけど
とっても狭い院内は昭和の香りで満ち溢れじーさん歯科医はなんかカマっぽいので誰にもオススメしてない
初診でレントゲンから削って神経抜いて型取りまで冠代込み4000円弱 2回目合わせて終了値段忘れた


25 :名無しさん 13/05/13 13:35 ID:i76oQN4EbA (・∀・)イイ!! (2)
歯医者アンケコレクション
14911 [大人] あなたは虫歯になりました(^ω^;)
16572 [心と体] 虫歯
33394 [心と体] 歯科衛生士のお姉さんのおっぱい
42097 [心と体] 親知らず
54787 [心と体] 虫歯
58856 [ネタ] 歯医者にて
62081 [ネタ] インプラント治療
62796 [心と体] 親知らず抜いたことある?
63998 [心と体] 歯医者・歯科
64298 [心と体] 歯医者さんにて
64947 [ネット] そのときあなたは… 第356節 「親知らずの
抜歯」
65966 [心と体] 歯科
66123 [心と体] 歯医者


26 :名無しさん 13/05/13 13:52 ID:E0_xVil3ka (・∀・)イイ!! (0)
これだけ医学が発達したのに痛いものは痛いままだ(;´Д`A


27 :名無しさん 13/05/13 14:32 ID:njqaBs0l1N (・∀・)イイ!! (0)
いふぁいでふ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:20】スパゲッティと言えば?
[設問] 選べ。

[選択肢] 1: ミートソース 2: ナポリタン 3: その他 4: カルボナーラ* 5: ペペロンチーノ* 6: ボンゴレロッソ* 7: ボンゴレ* 8: UFO* 9: あんかけスパ* 10: たらこ*
[実施期間] 2013年5月13日 2時4分 〜 2013年5月13日 2時18分

11 :名無しさん 13/05/13 02:14 ID:T2ioL9V-wR (・∀・)イイ!! (1)
明太パスタが好きだけど、皿に殆どくっついてあーあってなる


12 :名無しさん 13/05/13 02:15 ID:i76oQN4EbA (・∀・)イイ!! (5)
いちおう参考
9422 [カテゴリなし] スパゲッティ選手権
24903 [食] すぱげちー
30977 [食] パスタ
32043 [食] 三ツ星パスタ
35732 [食] カルボナーラ


13 :名無しさん 13/05/13 02:17 ID:a3dDeUGwHH (・∀・)イイ!! (0)
トマトソースがいいなあ


14 :名無しさん 13/05/13 02:17 ID:Y2NL,FbNY, (・∀・)イイ!! (0)
トマトきつめのナポリタンが好きだ

・・・でもたまに、昔の喫茶店のナポリタンというか
ケチャップに玉ねぎピーマンソーセージというのも食いたくなるw


15 :名無しさん 13/05/13 02:18 ID:AZrzP4aB29 (・∀・)イイ!! (0)
あれ・・・、たらこ派が少ない・・・。


16 :名無しさん 13/05/13 02:21 ID:u67Z1O,ZWI (・∀・)イイ!! (1)
プッタネスカが一番好き
アンチョビをゆっくり温めて良く溶かしてブラックオリーブたっぷりで
ケイパーそんなに好きじゃないけどプッタネスカではホントいい仕事してると思う


17 :名無しさん 13/05/13 02:22 ID:V1piy2QWy3 (・∀・)イイ!! (0)
パスタはコスパがいいので週に2〜3回くらい食ってる
トップバリューのボロネーゼが安くてボリュームあって結構美味くて一押し


18 :名無しさん 13/05/13 02:22 ID:u67Z1O,ZWI (・∀・)イイ!! (0)
つかおい、食べたくなってしまったじゃないか
どうしてくれる


19 :名無しさん 13/05/13 02:23 ID:P5HQQ8BSzS (・∀・)イイ!! (0)
プッタネスカのささっと作れるわりに深い味わいになるとこが好き
材料は日本じゃ日常の料理で使いにくいもの多いけど


20 :名無しさん 13/05/13 08:46 ID:2McO-uygo0 (・∀・)イイ!! (1)
スパゲティーと言ったらミートソース
パスタと言ったらボロネーゼと使い分けてる


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:44】CAM
[設問] 3Dプリンターという装置があります。これはここ数年のの間に突然現れたと思っていますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 思っている 3: 3Dプリンターという名前はなかったが似たようなものは以前から… 4: 任意 5: モリタポプリンター
[実施期間] 2013年5月12日 21時13分 〜 2013年5月12日 21時45分

35 :名無しさん 13/05/12 21:38 ID:ijVVSLBWnP (・∀・)イイ!! (0)
フィギュア作っている自分にはあこがれの機械。
もっと単価が安くなぁれ!
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚


36 :名無しさん 13/05/12 21:38 ID:iOJVVTgP1i (・∀・)イイ!! (0)
前職だったか


37 :名無しさん 13/05/12 21:41 ID:88M2Mv5xUB (・∀・)イイ!! (0)
20年くらい前に紫外線レーザーで樹脂を固めていく奴をアメリカで見たことがある


38 :名無しさん 13/05/12 21:42 ID:1Q3ko3ekby (・∀・)イイ!! (0)
食い物作れたりするとかいう話は凄いよね


39 :名無しさん 13/05/12 21:42 ID:fOIoiO0Mk, (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな(´・ω・`)


40 :名無しさん 13/05/12 21:43 ID:f0Inq9XMul (・∀・)イイ!! (1)
NCは"削る"だけど3Dプリンタは"盛る"感じで
制作過程は違うけどどちらも見てて楽しい
でもプリンタって呼び名には違和感あるなぁ


41 :名無しさん 13/05/12 21:44 ID:Ia8_1CFbgo (・∀・)イイ!! (0)
>>37
その時代のはかなり仕上がりが荒かった。


42 :名無しさん 13/05/12 21:45 ID:ObhhOl4cHz (・∀・)イイ!! (0)
自動彫刻機とかNC盤のようなものは
どちらかと言うと3Dプロッタに分類される

3Dプリンタは、原料が粉とか液体が多い


43 :名無しさん 13/05/12 21:45 ID:.2lgPttchC (・∀・)イイ!! (0)
ず〜〜と前からあったよ


44 :名無しさん 13/05/12 21:45 ID:fmi1PAFf.H (・∀・)イイ!! (0)
職人の時代が終わる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:40】【ガッ活!】母親のこと、何て呼んでる?【本日の議題】
[設問] 「母親のこと、何て呼んでる?」

他人に親のことを言う時の呼び方ではなく
家で直接呼びかけるときの言い方でお答えください
 

[選択肢] 1: ママ 2: おかあさん 3: かあちゃん 4: クソババァ 5: おい 6: おふくろ 7: KBB 8: ンナッホ(以下略) 9: マイマザー 10: ご母堂 11: 母上 12: ママン 13: ママーン 14: 下の名前でフランクに呼ぶ 15: 母的存在 16: クソお母様 17: オカン 18: おかあはん 19: かあさん 20: かあさま 21: おかあちゃん 22: お母様 23: お母上 24: 母上様 25: 母(はは) 26: おかあ 27: おっかぁ 28: ちょっと 29: マミー 30: マム 31: ばーさん 32: おたあさま 33: ニックネームで呼ぶ 34: ☆☆J( 'ー`)しっ[モリタ母]☆☆ 35: その他
[実施期間] 2013年5月12日 18時15分 〜 2013年5月12日 21時5分

31 :名無しさん 13/05/12 19:47 ID:n8bs2WjMTc (・∀・)イイ!! (0)
マザー2


32 :名無しさん 13/05/12 19:56 ID:rywR2zj102 (・∀・)イイ!! (1)
ねぇ


33 :名無しさん 13/05/12 19:57 ID:2WUd-7FUCi (・∀・)イイ!! (5)
マーマ


34 :名無しさん 13/05/12 19:59 ID:SCVRm.QyP, (・∀・)イイ!! (0)
お母さん→かあさん→おふくろ


35 :名無しさん 13/05/12 20:14 ID:0K4gz.WQkm (・∀・)イイ!! (0)
思春期越えてからなんて呼べばいいのかわからなくなった


36 :名無しさん 13/05/12 20:17 ID:..v96r7Yzs (・∀・)イイ!! (0)
母者人


37 :名無しさん 13/05/12 20:20 ID:sxtrQXJLKz (・∀・)イイ!! (0)
「おたあさま」です


38 :名無しさん 13/05/12 20:37 ID:U2K915lBVU (・∀・)イイ!! (0)
二人称無しで通じている


39 :名無しさん 13/05/12 20:49 ID:gCzXxH1bHw (・∀・)イイ!! (0)
子供のいる回答者は、孫目線のお婆ちゃん系呼び方になる
それを全く思いつかないアンケ主は独り身!


40 :名無しさん 13/05/12 20:53 ID:udM3KuOvnj (・∀・)イイ!! (1)
ンナッホってなんなんですか
Google先生に聞いたら卑猥な事言われたんですけどなんなんですか!


[アンケートの結果(1,188人)を見る]

【10:17】おははよう
[設問] 今日は昼2時から夜8時まで寝てしまった
日に日に寝るのが早くなってくる
明日から仕事なのに・・・・
では、恒例の皆さん何してたか教えてくださいませ

[選択肢] 1: モリタポ 2: 勉強 3: 八重の桜見てた 4: パソコン 5: ゲーム 6: 明日の仕事の準備 7: 同じく寝てた 8: その他 9: 連続殺人鬼女のドラマ見てた* 10: 能年玲奈*
[実施期間] 2013年5月12日 20時22分 〜 2013年5月12日 20時35分

8 :名無しさん 13/05/12 20:24 ID:Ud-w0w7.yd (・∀・)イイ!! (0)
(`・ω・´)ゞ


9 :名無しさん 13/05/12 20:24 ID:1RCo1rMTLC (・∀・)イイ!! (2)
絶好のドライブ日和だったな


10 :名無しさん 13/05/12 20:25 ID:TIArE8Meuy (・∀・)イイ!! (0)
トム・デマルコのピープルウェアを読んでたんだけど
2001年発行の本なのでさすがに中身が現状と合わない部分がちらほら。
っていうか、小説仕立てのデッドラインの方が中身濃い感じだなぁ。


11 :名無しさん 13/05/12 20:25 ID:zkXyIClbRV (・∀・)イイ!! (0)
疲れてるときはたくさん寝て体を休める。


12 :名無しさん 13/05/12 20:26 ID:7VK.s7aKFk (・∀・)イイ!! (1)
働いてたのか


13 :名無しさん 13/05/12 20:26 ID:CghSO_uulo (・∀・)イイ!! (0)
パズルだよ。ぬりかべとのりのり。


14 :名無しさん 13/05/12 20:31 ID:1-HFKKwTDE (・∀・)イイ!! (0)
パソコンでインターネット
毎日がエブリデイだけどな


15 :名無しさん 13/05/12 20:31 ID:88M2Mv5xUB (・∀・)イイ!! (0)
暖かかったので半裸になって電気バリカンで髪を刈った


16 :名無しさん 13/05/12 20:33 ID:35SCtOZOfy (・∀・)イイ!! (0)
日経ビジネスオンラインの研究室に行ってみたシリーズで
時々睡眠学観点の日本人の生活についての記事が載っているんだが
常識と思われていることが実は間違いだったことが分かったりして面白いよ

体内時計25時間はウソだった
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20121213/240936/

理想は8時間睡眠もウソだった
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20121213/240940/


17 :名無しさん 13/05/12 20:35 ID:jQU_qxdAcu (・∀・)イイ!! (0)
アンケに答えているんだから「パソコン」が正解か


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2262522782937 938 939 940 94110471307156718272074 < >