総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063416 3417 3418 3419 3420346346155767691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:80675.おはよう vol.211(600人) 2:80727.あたり[80640](48人) 3:80739.コソアンスレ由来アンケ(500人) 4:80740.またぞろ憲法9条(300人) 5:80731.野々村竜太郎議員(250人) 6:80546.ドイツ対アルゼンチン(3,000人) 7:80724.優生学(130人) 8:80610.この体は何っぽい?(193人) 9:80732.寝る時間(300人) 10:80736.W杯決勝見てる?(200人) 11:80728.ハザゲー(500人) 12:80674.おはよう vol.210(801人) 13:80694.まだらの服を着た笛吹(2,000人) 14:80545.ブラジル対オランダ(2,000人) 15:80664.Saving [ 39:Jim/O.P. ] (774人) 16:80723.進研ゼミ(1,000人) 17:80640.モリタポtest【運試しその2】(200人) 18:80714.付き合うなら?(1,000人) 19:12116.精液飲んだことありますか?(400人) 20:80719.写真撮影(888人) 21:80722.かに、た〜べ行こう〜♪(301人) 22:80721.(300人) 23:80711.流しそうめん(250人) 24:80717.モリタポtest【運試し:今日は一粒万倍日?】(100人) 25:80720.大変です><(500人) 26:80670.車の運転できますか?(1,000人) 27:80372.不自然に高い評価(108人) 28:80713.たいむすりっぷ(50人) 29:80688.<集団的自衛権>「危険切迫」で行使可能(300人) 30:80684.ジャパネットたかた社長、来年1月退任へ(250人) 31:80705.あなたの友人がからまれたら(40人) 32:80667.冷房効き過ぎ vs 暖房効き過ぎ(301人) 33:80644.Gnivas[ -02:Deep Night/A.T ft. B.D. ](700人) 34:80687.二人で温泉旅行(777人) 35:80693.鳥がにらんでる??(200人) 36:80706.DVDの見方(300人)

1 2115423063416 3417 3418 3419 3420346346155767691980719216 < >

【1:77】おはよう vol.211
[設問] おはよう

# 昨日大盛りのモリギフとメッセージを戴きました ありがとうございます
 2014/07/13 09:10 200 pts. 初めて遭遇しますた。おはよう(*´∀`)ノ   

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2014年7月14日 7時22分 〜 2014年7月14日 9時28分

68 :名無しさん 14/07/14 15:38 ID:JeacSHq3OL (・∀・)イイ!! (3)
>>67
読まれてるwww>シャワーの後アイス
今からパルム食べるお(^ω^)
寝るのは冗談だお。まだ仕事あるの λ............


69 :名無しさん 14/07/14 16:55 ID:t1px,8EMMA (・∀・)イイ!! (2)
>>68
お疲れ様です
お仕事頑張ってますね!
私は今日は寝てよう日w
スーパーで新たに発見したアイスは、やっぱりラクトアイスじゃなくて
アイスクリームでした
甘さが上品で美味いです


70 :名無しさん 14/07/14 20:28 ID:JeacSHq3OL (・∀・)イイ!! (2)
>>69
ひと仕事したあと、ちょっとだけ仮眠しましたw
昨夜3時間半くらいしか寝てないので眠くて眠くて。今は平気♪

美味しかったアイスはやはり「アイスクリーム」だったんですね!
アイスクリームに慣れてしまうと、ラクトアイスには戻れなくなりますよw
いいなぁアイスクリーム2Lかぁ…
どこの何か教えて頂けませんか?この辺で売ってるかなぁ。
売っていてもなかなか買えそうにないけれど。

先日アイスを沢山買い溜めしていることが家族にバレてしまい、
冷凍庫に他のものを入れられないと文句言われました(^ω^;)


71 :名無しさん 14/07/14 20:31 ID:JeacSHq3OL (・∀・)イイ!! (2)
ちなみに今日はパルムの予定を変更して、MOWミルクチョコレートにしますた。
(MOWは紙ケースがあるので場所を取るからさっさと食べないとw)
チョコレートっていうかココア味なんですけどね。
森永ココア使用って堂々と書いてあるしw
おいしかったけど、やっぱバニラがいいや…。


72 :名無しさん 14/07/14 22:36 ID:t1px,8EMMA (・∀・)イイ!! (1)
>>70
おはようw
睡眠不足はキツいですねー

「アイスコ Annie’s バニラアイスクリーム パック2L」という商品です
600円台なので、コスパは良いと思います
地元のスーパーで買ったので、全国区で売っているのかはわかりません
実は冷蔵庫にファミリアが残っているのに、Annie’sの方に手を出してしまいました
家族と共有だといろいろ大変ですね


73 :名無しさん 14/07/14 22:42 ID:JeacSHq3OL (・∀・)イイ!! (2)
>>72
「アイスコ Annie’s バニラアイスクリーム」ですねφ(..)
見かけたことない名前ですが、今度探してみます。
ファミリアは二番目に近いスーパーでも売ってるんですけどねw
この辺りで他に大サイズのアイスというと、レディボーデンかハーゲンダッツしか見かけないですね。
ハーゲンダッツは高すぎる…(;´Д`)

文句言うくせに余計なモノ入れてるのは家族の方なんですけどねぇw
自分用の冷蔵庫買っちゃおうかな…って実は買ったことあるんですが、
小さい冷蔵庫って使い物にならないんですよね。
全然冷えないし凍らないw


74 :名無しさん 14/07/14 23:13 ID:t1px,8EMMA (・∀・)イイ!! (1)
私も初めて見たのです
ニュージーランド産って書いてあって、パッケージの開け方も一般的なものと違い
迷いました
食べたいのに、開けられない(`Д´*)イライラ って感じで
わかったら、なんてことはなかったのですが
ハーゲンダッツは高いから、たくさんたべられな〜い

冷蔵庫買うなら冷凍庫を買った方が良さそうですね
冷蔵庫も洗濯機も掃除機も、一人暮らしだからって小さいのを買うとイマイチですね
置く場所が限られてる都会暮らしなら仕方ないのかなー


75 :名無しさん 14/07/14 23:25 ID:JeacSHq3OL (・∀・)イイ!! (2)
>>74
うちは都会ではないし、実質二部屋を使っていて大きいのを置けなくはないんですが…
自室にでかい冷蔵庫を置くと、それこそ何事だと言われかねないと思って小さいのにしたんです。
そうしたら大失敗w 一時期、化粧品を保管するのに使っていましたが、
電気代勿体ないので今は小物用の物置です。

まあ、自室に冷蔵庫を置くと色々と自制がきかなくなるのでもう買いません。
アイスもだけどお酒の誘惑からも逃れられなくなるしw

ではでは、今日はこの辺で。今夜は早めに眠れるといいですね。
おやすみなさい(^ω^)ノ


76 :名無しさん 14/07/14 23:35 ID:t1px,8EMMA (・∀・)イイ!! (2)
>>75
お酒は冷凍はまずいですねw
自分専用だと確かにいろいろ買い込んじゃいますね
食べ物じゃない物も入れちゃうし

はーい、もう夜遅いですね
おやすみなさい☆今日もありがとう


77 :名無しさん 14/07/15 00:00 ID:YyNpn.H0uj (・∀・)イイ!! (2)
>>76
お酒は冷凍しませんw
お酒とは切っても切れない氷を作り放題になるでしょ?w
おやすみなさい。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【2:11】あたり[80640]
[設問] あたりです
おめでとうございます
選択肢をエディタなどで調べましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 調べた 3: 調べなかった 4: 偶然あたりを引いた 5: その他
[実施期間] 2014年7月13日 21時45分 〜 2014年7月14日 21時45分

2 :名無しさん 14/07/13 21:46 ID:0XjPhYAttn (・∀・)イイ!! (2)
一番左に並んでいたのを選んだよ


3 :名無しさん 14/07/13 21:46 ID:4mCSl2jWPM (・∀・)イイ!! (2)
え?当たりとかあったの?


4 :名無しさん 14/07/13 21:59 ID:4Wb9Z_rOT2 (・∀・)イイ!! (2)
えー?一番かわいかったのを選んだだけだけどね。


5 :名無しさん 14/07/13 22:00 ID:So3Nb-kzB4 (・∀・)イイ!! (1)
あたりを引いたらもう一本♪
もちろん勘ぬるぽw


6 :名無しさん 14/07/13 22:10 ID:Kuc7S-jwpF (・∀・)イイ!! (2)
最初の選択肢を選んだだけだった。


7 :名無しさん 14/07/13 22:22 ID:ZDCTk9RFMF (・∀・)イイ!! (2)
一番左が一番多くなるんじゃないかと思って・・・
なんかすみません


8 :名無しさん 14/07/14 00:40 ID:V5X7P.pONT (・∀・)イイ!! (2)
文字原稿を扱う職業柄、つい…。
今も反省していない。


9 :名無しさん 14/07/14 06:27 ID:eixjS06E5z (・∀・)イイ!! (2)
一番最初の選択肢を選んだら当たり。ただのラッキーw


10 :名無しさん 14/07/14 07:36 ID:GzQWzwawYw (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう!


11 :名無しさん 14/07/14 12:51 ID:s9by41OyA1 (・∀・)イイ!! (2)
これか [[g80640]]


[アンケートの結果(48人)を見る]

【3:28】コソアンスレ由来アンケ
[設問] コソアンではよくアンケ依頼があります
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/esite/1404511374/l50

ところがそういうアンケを立てると、時々「コソアンスレ由来アンケは無視する」とか書き込む人がいます。
あなたはコソアンスレ由来のアンケには回答したくないですか?

[選択肢] 1: コソアンスレを知らない 2: コソアンスレ由来アンケは無視している 3: コソアンスレ由来アンケは答えたくないがモリタポは頂く 4: コソアンスレ由来アンケに回答したい 5: どこの由来だろうと気にしない 6: モリタポがもらえればそれでいい 7: 任意
[実施期間] 2014年7月14日 9時8分 〜 2014年7月14日 11時49分

19 :名無しさん 14/07/14 10:07 ID:oShKvd7MdT (・∀・)イイ!! (0)
コソアンスレ見てないし、どこ由来かなんて分からないです。


20 :名無しさん 14/07/14 10:21 ID:7DFroBB31s (・∀・)イイ!! (3)
アンケに貴賤なし

但し、ケツアンケ以外


21 :名無しさん 14/07/14 10:25 ID:A5UG8x0.yy (・∀・)イイ!! (0)
ここがコソアンスレですか?


22 :名無しさん 14/07/14 10:30 ID:Ikj-_6lOoO (・∀・)イイ!! (4)
コソアンスレよりガジェットの方が嫌われてなかった?
それは前の話?


23 :名無しさん 14/07/14 10:51 ID:qncCeBD,qN (・∀・)イイ!! (2)
糞アンケは代行として立てる人がいるからね
そういう場合は分かる


24 :名無しさん 14/07/14 10:51 ID:V,_wXCK6_. (・∀・)イイ!! (1)
アンケに貴賤なし

但し、バカウヨアンケ以外


25 :名無しさん 14/07/14 11:04 ID:Uzkpimb.wX (・∀・)イイ!! (1)
いつもピンポイントで複アカ指摘されてる奴だろそいつ
どのコメントにもワンパターンだから分かる


26 :名無しさん 14/07/14 11:16 ID:qxm.o_HFIe (・∀・)イイ!! (2)
「どこ由来だろうと気にしない」にしようと思ったけど
一時期ガジェット通信だかどっかが記事書く目的でアンケやってて
アレは嫌だったな。アンケの出処の書き方もアレだった記憶があるし


27 :名無しさん 14/07/14 11:45 ID:Vp7PeBEQ65 (・∀・)イイ!! (0)
無視すると回答したくせに答えている嘘つきが五名w
http://find.moritapo.jp/enq/cross.php?X=80738&Y=80739

「これは依頼アンケです」と冒頭で断っているのにw


28 :名無しさん 14/07/14 12:44 ID:s9by41OyA1 (・∀・)イイ!! (1)
>>26
荒れはアンケ結果を改ざんして記事にするからあかん
アンケートの意味がないわ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:22】またぞろ憲法9条
[設問] あなたは憲法9条が死守すべき素晴らしい平和憲法だと言う人をどう思いますか?

[選択肢] 1: 右翼的だと思う 2: 中立的だと思う 3: 左翼的だと思う 4: 国際情勢をよく知っていると思う 5: 国際情勢に関する知識は普通だと思う 6: 国際情勢を分ってないと思う 7: 頭いいと思う 8: 頭は普通だと思う 9: 頭悪いと思う 10: 頭お花畑だと思う 11: 分らない 12: 知らんがな 13: あんたも好きねえ 14: もりたぽ
[実施期間] 2014年7月14日 10時9分 〜 2014年7月14日 11時24分

13 :名無しさん 14/07/14 11:02 ID:lr-s7S7DnJ (・∀・)イイ!! (2)
9条には複雑な思いがあるのも事実だが安倍ぴょんみたいな
軽薄なおっさんが首相のうちは手をかけないでもらいたい
これが俺の本音

つか尖閣事案前提に集団的自衛権ごり押ししてるクズは死ね


14 :名無しさん 14/07/14 11:08 ID:6keO7rCZ2t (・∀・)イイ!! (1)
さっきのスポーツで汚い手の話と真逆で
外交は汚い手を使ってでも勝った方が正義


15 :名無しさん 14/07/14 11:09 ID:QJnY4Ox-aM (・∀・)イイ!! (4)
9条が竹島を守れていない事実をどう説明するんだ


16 :名無しさん 14/07/14 11:15 ID:zAot5.q5T4 (・∀・)イイ!! (0)
日本を丸裸にする素晴らしい憲法だと思っている民族があちらこちらに


17 :名無しさん 14/07/14 11:16 ID:nfqNf_P-6J (・∀・)イイ!! (1)
たとえ素晴らしい憲法であっても「死守」するものではない

法治国家というのは国民を守るために憲法で国家を規定しているのであって、
素晴らしい憲法を守るために国家があって国民がいるわけではないのだから

国民の生命財産の保護に都合が良ければ守り、悪ければごまかし、
仮に有害にしかならないとなったら破棄するべきだろう

もっとはっきり言うなら、
素晴らしい憲法というのは国に国民を守らせる憲法だけです


18 :名無しさん 14/07/14 11:24 ID:XkssHl3xTg (・∀・)イイ!! (0)
理想論者が書いたのかなって思う


19 :名無しさん 14/07/14 11:26 ID:8L-2vm2Rac (・∀・)イイ!! (3)
そんなに素晴らしいものだったら、この70年の間に他の国が取り入れてもよさそうなもんだが
日本のまわりにそんな国は一つもありゃしねえ


20 :名無しさん 14/07/14 11:30 ID:324E2Dy8A4 (・∀・)イイ!! (1)
>>11
軍事的貢献をしない代わりに、国民の税金を海外にバラまいてきたから。
9条のおかげじゃない。
だいたい侵略戦争を起こした罰で武装解除されたのに、そのときの憲法を
公務員が楽をするために利用するって卑怯だろ。


21 :名無しさん 14/07/14 11:52 ID:GNe8T_JI8Y (・∀・)イイ!! (1)
死守すべきものではない
そのために憲法改正の条項がある


22 :名無しさん 14/07/14 11:53 ID:8L-2vm2Rac (・∀・)イイ!! (1)
>>11
逆だね
20世紀後半まではアメリカの思惑のおかげでアメリカが一方的に守ってくれたから
憲法九条なんて非現実的な条文があっても集団的自衛権は持たないなんて寝言を言っていても日本の平和は守られていた
ところが今や冷戦集結から久しくアメリカの思惑も変化して日本を一方的に守ってくれない可能性が高くなっている
結果として集団的自衛権を放棄したままでは自国を守れなくなったのさ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:22】野々村竜太郎議員
[設問] 野々村竜太郎議員の記者会見をみて、この人物はどうなってしまったのだとおもいますか?

[選択肢] 1: 政治資金の不正使用を隠すための必死の演技 2: 周りがおかしいと思うだけで、本人はいたって真剣 3: 泣き真似が下手すぎただけ 4: 幼児退行現象が起っている 5: 記者会見は見ていない 6: 記者会見は見ていられなかった 7: その他 8: 知るかボケ 9: もりたぽ 10: そんなのいちいち見てるなんて、東十条はよっぽど暇なんだな*
[実施期間] 2014年7月13日 23時55分 〜 2014年7月14日 0時19分

13 :名無しさん 14/07/14 00:08 ID:KAPmDUOAyk (・∀・)イイ!! (0)
自爆したスノーデン


14 :名無しさん 14/07/14 00:11 ID:QJnY4Ox-aM (・∀・)イイ!! (0)
犯罪者予備軍
いや、もう犯罪者そのものか


15 :名無しさん 14/07/14 00:12 ID:XZyvPirY_H (・∀・)イイ!! (2)
地方にはまだまだ逸材が眠ってるんだろうなと思った


16 :名無しさん 14/07/14 00:13 ID:M.cw,xp3m. (・∀・)イイ!! (1)
日本の恥


17 :名無しさん 14/07/14 00:16 ID:Hdr5-8k88L (・∀・)イイ!! (0)
日本の恥


18 :名無しさん 14/07/14 00:18 ID:HElcAK6Mn. (・∀・)イイ!! (1)
あかんこいつマジなやつや


19 :名無しさん 14/07/14 00:23 ID:75YoV1jdtX (・∀・)イイ!! (0)
う〜ん、不思議だ・・頭もよくて、池面なのに、人生楽勝だったのに、
ここまで心が育ってないとは・・?

どんな母親だったのか気になるところ。。


20 :19 14/07/14 00:30 ID:75YoV1jdtX (・∀・)イイ!! (0)
生い立ちが知りたくてググッたら、Wikiが消えてた・・・w
あのWiki作った人、最高傑作なのにwwww なぜ消すのか。。


21 :名無しさん 14/07/14 00:47 ID:xOGZZDq-0p (・∀・)イイ!! (0)
>>20
つ アンサイクロぺディア


22 :名無しさん 14/07/14 11:52 ID:GNe8T_JI8Y (・∀・)イイ!! (0)
最初は演技だったけど、続けて行くうちに本気でおかしくなった( ^ω^ )


[アンケートの結果(250人)を見る]

【6:45】ドイツ対アルゼンチン
[設問] いよいよ最後の試合となりました。
FIFAワールドカップ決勝 ドイツ対アルゼンチンの試合予想です。

優勝チームを当ててください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ドイツ 3: アルゼンチン
[実施期間] 2014年7月10日 20時7分 〜 2014年7月13日 1時4分

36 :名無しさん 14/07/11 08:56 ID:hwnKt,Kgq0 (・∀・)イイ!! (1)
勢いでドイツ


37 :名無しさん 14/07/11 09:34 ID:PAa69pxrIM (・∀・)イイ!! (0)
ドイツが、7点とった反動をどこまで押さえれるか


38 :名無しさん 14/07/11 19:22 ID:YbfMFEMEln (・∀・)イイ!! (0)
ドイツかな


39 :名無しさん 14/07/11 19:32 ID:iEIoyVGqq0 (・∀・)イイ!! (1)
この試合のポイント。
ドイツの高速パス回しから
どこからでも点が獲れる脅威を
実はディフェンスが非常に硬いアルゼンチンが
どう対処するかでしょうけど、
普通に考えればドイツかね。
多分アルゼンチンは、カウンター狙いで
メッシ選手に賭けると思うのですが。


40 :名無しさん 14/07/11 19:59 ID:iEIoyVGqq0 (・∀・)イイ!! (0)
追伸
日本サッカー協会は、
クリンスマン氏をさっさと日本代表監督に招聘すべし。
ドイツのサッカーは、マネの出来ないサッカーではないのだから。
以上。


41 :名無しさん 14/07/11 21:32 ID:GAdPx07wlO (・∀・)イイ!! (2)
例の予言タコはどっちが勝つと予言してるんだ?


42 :名無しさん 14/07/11 22:03 ID:JsScklDG.m (・∀・)イイ!! (1)
>>1
いつもありがとうございます。


43 :名無しさん 14/07/14 05:57 ID:7DFroBB31s (・∀・)イイ!! (1)
ついに延長突入

>>40
日本が目指しているサッカーであることは間違いない。
だが、あのレベルは遠いです…


44 :名無しさん 14/07/14 06:20 ID:gZKRyHc1x. (・∀・)イイ!! (2)
>41
http://www.asahi.com/articles/ASG7D23HSG7DUHBI00B.html
初代予言タコのパウル君はお亡くなりになり、
二代目レッギーナがドイツ勝利と予想だって。
的中率がパウル君ほど高くないみたいだけど。


45 :名無しさん 14/07/14 10:46 ID:jtD25q.DVk (・∀・)イイ!! (1)
Germany 1:0 (a.e.t.) Argentina
http://www.fifa.com/worldcup/videos/highlights/match=300186501/index.html


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【7:11】優生学
[設問] 特定の身体・精神的疾患を持った胎児を、親の承認なしに医師の判断で堕胎させられる「優生保護法」が、1996年に「母体保護法」に改正されるまで有効だったことを知っていますか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 知っている 3: 知らなかった
[実施期間] 2014年7月13日 19時59分 〜 2014年7月13日 20時8分

2 :名無しさん 14/07/13 20:01 ID:nFQontoRcG (・∀・)イイ!! (0)
何となく聞いたことはある


3 :名無しさん 14/07/13 20:01 ID:GpIgnLWWhm (・∀・)イイ!! (0)
菊池


4 :名無しさん 14/07/13 20:02 ID:x0pGKOOAou (・∀・)イイ!! (0)
生まれる前のことなんか知らない


5 :名無しさん 14/07/13 20:03 ID:cGhRcYKfSe (・∀・)イイ!! (3)
精神的疾患を持った胎児、って当時どうやって知ったのだろう??


6 :名無しさん 14/07/13 20:09 ID:Kuc7S-jwpF (・∀・)イイ!! (2)
医師が勝手にやれるのかひでえなあと思いつつ、
酷い奇形とかでショック受けるよりは単に流産でしたの方が親の精神衛生上いいのかも


7 :名無しさん 14/07/13 20:17 ID:BxVXnr4uCW (・∀・)イイ!! (2)
>>5
精神疾患を持った親が妊娠したときのこと思う。
昔、生活出来るレベル軽い池沼の夫婦がいて妻が妊娠したけど
遺伝か何かで奇形があって奇形児か生まれる確率が高くて
中絶させられた話をどこかで読んだことがある。


8 :名無しさん 14/07/13 20:24 ID:BxVXnr4uCW (・∀・)イイ!! (2)
ブラックジャックの「その子を殺すな」という話で
子宮外妊娠で手術する話も、無頭児であきらかな奇形児だったので
母親には死産ということにしていましたよね。
母親が知らないほうが幸せということもあるかも。
昔は特に奇形や障害児に厳しかったからね。
知り合いで生まれつき足に少し障害があった子がいたのだけど
田舎ゆえか、親の因果云々の陰口叩かれていたし。


9 :名無しさん 14/07/13 22:10 ID:ryP2JNvrQz (・∀・)イイ!! (1)
人間の持つ「高慢と野蛮の間に」という感じ…。
生物・遺伝子学(科学)や宗教などが絡んで
人類の進化と共にずっと続いていく問題なのかもね。


10 :名無しさん 14/07/14 08:54 ID:3GFWMcTOE4 (・∀・)イイ!! (0)
聞いたことがある程度です。
当時はニュースとして取り上げられてたけど、
その後関心を払わなかったような…(;´Д`A


11 :名無しさん 14/07/14 10:21 ID:oI23sx,wQD (・∀・)イイ!! (0)
今大会では裏方に徹して満足と言い切った、
長友の盟友でもあるオランダの背番号10、
スナイデルの存在を忘れないでやってくれ。


[アンケートの結果(130人)を見る]

【8:8】この体は何っぽい?
[設問] https://www.youtube.com/watch?v=pepPfZBwYDw
このCMの最後で左にいるオレンジの服のハーフっぽい子の体つきは動物でいうと何っぽいと思う?

[選択肢] 1: ブタ 2: 牛 3: ゴリラ 4: ゾウ 5: カバ 6: ガチムチ気味の馬 7: その他 8: さあ?
[実施期間] 2014年7月7日 23時59分 〜 2014年7月15日 23時59分

2 :名無しさん 14/07/08 00:01 ID:rg6Bxi4KlC (・∀・)イイ!! (0)
回答に困るアンケだなw


3 :名無しさん 14/07/08 00:03 ID:tSO-rmOvim (・∀・)イイ!! (0)
鈴木Q太郎?


4 :名無しさん 14/07/08 00:06 ID:AsdJM2IJgg (・∀・)イイ!! (0)
ラリゴー ラリゴー♪


5 :名無しさん 14/07/08 00:09 ID:uZggnDgOv5 (・∀・)イイ!! (0)
ドラゴンボールっぽい


6 :名無しさん 14/07/08 01:15 ID:9Kt2l.o209 (・∀・)イイ!! (0)
がるるるー( ^ω^ )


7 :名無しさん 14/07/09 22:32 ID:1Rx183zVnn (・∀・)イイ!! (1)
牛、闘牛系の。


8 :名無しさん 14/07/14 06:33 ID:_UQdeZwxPo (・∀・)イイ!! (0)
重量級


[アンケートの結果(193人)を見る]

【9:21】寝る時間
[設問] あなたが平日布団に入る(寝る)時間は大体次のうちどれですか?

[選択肢] 1: 午前0時〜午前2時 2: 午前2時〜午前4時 3: 午前4時〜午前6時 4: 午前6時〜午前8時 5: 午前8時〜午前10時 6: 午前10時〜正午 7: 正午〜午後2時 8: 午後2時〜午後4時 9: 午後4時〜午後6時 10: 午後6時〜午後8時 11: 午後8時〜午後10時 12: 午後10時〜午前0時 13: 特に決まっていない 14: 知らん、もう寝る 15: そんなことよりW杯決勝ですよ 16: 知らんがな 17: もりたぽ
[実施期間] 2014年7月14日 0時33分 〜 2014年7月14日 1時38分

12 :名無しさん 14/07/14 00:44 ID:U67,mWhAjq (・∀・)イイ!! (1)
ワールドカップのせいでめちゃくちゃなことになってます


13 :名無しさん 14/07/14 00:57 ID:4m9gSLOwz6 (・∀・)イイ!! (1)
ただいま就寝中です


14 :名無しさん 14/07/14 01:14 ID:8DEEJlsqQY (・∀・)イイ!! (1)
東十条は暇だからいつ寝てもおkだよな


15 :名無しさん 14/07/14 01:17 ID:j02WvZ0v65 (・∀・)イイ!! (0)
この時間に起きているのは珍しいんです


16 :名無しさん 14/07/14 01:19 ID:LYiBS4OgPG (・∀・)イイ!! (0)
午後10時〜午前0時少なすぎワロタ


17 :名無しさん 14/07/14 01:30 ID:aYuP9lVaqQ (・∀・)イイ!! (0)
oha-


18 :名無しさん 14/07/14 01:35 ID:Qdr20no0SO (・∀・)イイ!! (0)
今起きた


19 :名無しさん 14/07/14 01:53 ID:2UPnUdc1zG (・∀・)イイ!! (0)
布団に入らない


20 :名無しさん 14/07/14 05:30 ID:NCEu37KZp5 (・∀・)イイ!! (0)
今起きた


21 :名無しさん 14/07/14 05:49 ID:cWofbxZpYy (・∀・)イイ!! (0)
今朝ごはん食べ終わった


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:17】W杯決勝見てる?
[設問] W杯決勝見てる?

[選択肢] 1: 見てる 2: 見てない 3: 寝てる 4: もりたぽ
[実施期間] 2014年7月14日 4時6分 〜 2014年7月14日 5時18分

8 :名無しさん 14/07/14 04:28 ID:yqrcVfi77p (・∀・)イイ!! (1)
見てないけど聞いてる radiko


9 :名無しさん 14/07/14 04:50 ID:mckho1,9bk (・∀・)イイ!! (2)
ワールドカップよりコソアンに夢中な東十条


10 :名無しさん 14/07/14 04:53 ID:KMo_TtiNkZ (・∀・)イイ!! (1)
観てる
でもすげー眠くてやばい


11 :名無しさん 14/07/14 04:56 ID:U67,mWhAjq (・∀・)イイ!! (2)
めちゃくちゃ面白い


12 :名無しさん 14/07/14 05:00 ID:mYWt,BMKW9 (・∀・)イイ!! (1)
他人が運動してる姿見ても面白いと思わないんだよなあ
球蹴りは特に。


13 :名無しさん 14/07/14 05:02 ID:_2nGHVGKfK (・∀・)イイ!! (1)
いま起きたから後半戦から見ます


14 :名無しさん 14/07/14 05:02 ID:4f_sGAMeUU (・∀・)イイ!! (1)
寝ていました。今、起きたところ。


15 :名無しさん 14/07/14 05:07 ID:gXNoJZh.1Z (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
早起きも今日で最後か
毎朝azs


16 :名無しさん 14/07/14 05:20 ID:NCEu37KZp5 (・∀・)イイ!! (2)
おはよう
行ってきます
ここと違うか


17 :名無しさん 14/07/14 05:20 ID:JeacSHq3OL (・∀・)イイ!! (0)
おはようアンケよりはやく、おはようを言いに来ることになるなんてw


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2115423063416 3417 3418 3419 3420346346155767691980719216 < >