総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104810 4811 4812 4813 48145767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:43166.ドラクエ9のすれちがい通信まだ続けてますか?(1,200人) 2:40110.あなたの学歴を教えてください(1人) 3:60723.「いいね!」ボタンってどうですか?(1,000人) 4:47500.私の理科の勉強の仕方(201人) 5:60720.1日遅れのハロウィン(1,000人) 6:60718.左右盲の人調査(2,000人) 7:60721.ソース(501人) 8:41091.2ch書き込み規制対抗 p2 支援(202人) 9:60710.推しメンと1番好きな曲(74人) 10:60707.真面目に答えたくないアンケート(500人) 11:60633.もうどうにでもな〜れ(500人) 12:60681.好きなメンバーと曲(156人) 13:60686.ドルトムント対オリンピアコス(45人) 14:60698.賄賂(501人) 15:60696.ゲンク対チェルシー(3,000人) 16:60530.毎度おなじみ流浪のカメラメーカー「ペンタックス」でございます。(500人) 17:60645.料理が作れる男ってどうなんでしょ?(2,011人) 18:60689.おいしい(1,000人) 19:59064.もし今、自衛隊がクーデターを起こして(500人) 20:60611.携帯ゲーム機を買いますか?(781人) 21:60671.上を向いたら頭が重くてすぐ首が痛くなる(2,000人) 22:60683.ラジオ会館(500人) 23:60649.好きな大型犬は?(1,074人) 24:60669.日本シリーズの組み合わせ(3,000人) 25:60652.すげー眠い?(1,111人) 26:60665.ピンク男子(500人) 27:60646.明日(2011年10月28日)人類滅亡らしいけど・・・(1,000人) 28:60651.アントキノイノチ(500人) 29:60650.東洋大の菅野投手は日本ハム入団を・・・・(500人) 30:60557.理想の円対ドル相場(3,000人) 31:60647.眠い?(1,111人) 32:60630.20時ごろに一緒にいてほしい二次元キャラ(256人) 33:60589.記憶に残ったアンケートを教えてください。(1,000人) 34:36113.騙されて飛ばされた事ありますか?(201人) 35:59834.アンサイクロペディア(3,000人) 36:60632.河童は、綺麗な水か汚い水のどちらに住んでると思いますか?(500人)

1 211542306345846104810 4811 4812 4813 48145767691980719215 < >

【1:52】ドラクエ9のすれちがい通信まだ続けてますか?
[設問] ドラゴンクエスト9のすれちがい通信、まだやっていますか?

[選択肢] 1: やっている 2: もうやめた 3: もともとドラクエ9持っていませんが何か?
[実施期間] 2010年1月6日 9時58分 〜 2010年1月6日 11時45分

43 :削除人あぼーん 11/06/09 18:58 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


44 :shop 11/07/14 17:49 ID:,KyWchNcsl (・∀・)イイ!! (0)
弊社は靴 ブランド,バッグブランド通販専門店,グッチ,
各に種類のブランド 靴をご提供致します。モダンなサンダル、靴、バッグブランド、バーゲンセール シューズ、
デザインバッグ、ごゆっくり選択してください
url: http://www.shoponjp.com
url:http://www.brandwatchjp.com


45 :削除人あぼーん 11/07/21 21:13 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


46 :削除人あぼーん 11/07/25 18:59 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


47 :削除人あぼーん 11/11/02 15:03 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


48 :削除人あぼーん 11/11/02 15:07 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


49 :削除人あぼーん 11/12/29 16:16 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


50 :削除人あぼーん 11/12/29 16:18 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


51 :削除人あぼーん 11/12/29 16:25 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


52 :削除人あぼーん 12/03/11 02:06 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【2:16】あなたの学歴を教えてください
[設問] アンケ

[選択肢] 1: 大学卒 2: 高卒 3: 中卒 4: その他
[実施期間] 2009年10月3日 23時23分 〜 2009年10月4日 0時38分

7 :コピー商品 ブランド 販売 11/01/08 11:46 ID:.nkBFl9nIJ (・∀・)イイ!! (-2)
また日替わりタイムセールや特別タイムセール、人気サプリ特売コーナーなど
各種イベントが盛りだくさんです!
http://sctokeiya.com


8 :名無しさん 11/01/09 00:48 ID:OinQCTT9Jz (・∀・)イイ!! (1)
大阪大学、理学部卒です。


9 :名無しさん 11/01/13 12:33 ID:NyjpgBvQ0v (・∀・)イイ!! (1)
名前を挙げるのが恥ずかしいほどの4流バカ大学の、情報工学部卒。
入った会社がブラックじゃなかったから、運が良いのかなー、とか思ってる。


10 :名無しさん 11/01/20 02:33 ID:GR9u1R.qof (・∀・)イイ!! (1)
高等部専攻課卒


11 :削除人あぼーん 11/06/09 18:57 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


12 :削除人あぼーん 11/07/15 12:08 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


13 :名無しさん 11/07/15 12:42 ID:uynS1X1yMB (・∀・)イイ!! (1)
ひとりアンケ初めて見た。


14 :削除人あぼーん 11/10/25 18:58 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


15 :削除人あぼーん 11/11/02 15:03 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


16 :削除人あぼーん 11/11/02 15:06 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1人)を見る]

【3:35】「いいね!」ボタンってどうですか?
[設問] たまにサイトに貼ってあるfacebookの「いいね!」ボタンについてどう思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 何それ 3: 不便、不要、ウザい 4: どちらとも言えない 5: 便利、有用、イケてる
[実施期間] 2011年11月2日 2時25分 〜 2011年11月2日 7時39分

26 :名無しさん 11/11/02 04:03 ID:iiaY0_sz4V (・∀・)イイ!! (0)
いいね!


27 :名無しさん 11/11/02 04:14 ID:FlLKIg6f8D (・∀・)イイ!! (0)
facebookはやってないから分からん。


28 :名無しさん 11/11/02 04:51 ID:QRVNvf0V5e (・∀・)イイ!! (0)
ほんとだ。Firefox使っているから気付かなかったけど
IEではレイアウトがくずれるんだね。


29 :名無しさん 11/11/02 04:54 ID:OLjHtJRoFo (・∀・)イイ!! (0)
なーにが「いいね!」なんだか……意味がわからないです


30 :名無しさん 11/11/02 05:00 ID:CDRU0aGK8J (・∀・)イイ!! (0)
o俺の〜俺の〜俺の話を聞けぇ〜♪
の歌が脳内再生されるぐらいで実害は無い


31 :名無しさん 11/11/02 05:31 ID:.zR3BXz01A (・∀・)イイ!! (3)
この前、訃報記事にいいね!がたくさん付いててなんともいえない気持ちになった。


32 :名無しさん 11/11/02 06:05 ID:4x6EO3BcFf (・∀・)イイ!! (0)
ソーシャル連携(笑)


33 :名無しさん 11/11/02 06:37 ID:CImXMHWCM9 (・∀・)イイ!! (0)
他サイトの更新情報とかtwitterとかアフィリエイトとか
ごちゃごちゃ貼り付けてるサイトが多い昨今、いいねボタンぐらいでは何も感じなくなった。


34 :名無しさん 11/11/02 07:00 ID:wWwCmMqe-, (・∀・)イイ!! (0)
しかもいいねボタン押したらリストの中から誰が押したか調べられるんだよな
匿名文化からしたらよくわからない文化だ


35 :名無しさん 11/11/02 07:00 ID:pbj.MH9OY2 (・∀・)イイ!! (1)
こう言うのは日本語にするとどうにもダサい
Googleが「+あなた」をすぐに英語にしたのも分かる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:17】私の理科の勉強の仕方
[設問] 理科ちゃんとやってるか?
明日理科のテストだだるいね.....テスト

[選択肢] 1: 兎に角書いて覚える 2: 読んで覚える 3: 勉強しない 4: 教科書みる 5: その他 6: 教科書を読む 7: 取り合えずワキワキしてみる
[実施期間] 2010年5月19日 17時51分 〜 2010年5月19日 17時55分

8 :名無しさん 10/05/19 17:56 ID:vFfwYyi_mD (・∀・)イイ!! (0)
リカちゃんと・・・

理科は、実験を思い出しながら覚えると楽しいよ。


9 :名無しさん 10/05/19 17:56 ID:mcT-XjSACS (・∀・)イイ!! (0)
リカちゃんとヤってるか?
懐かしい

理科なら要点をしっかり把握していればおk
ノート復習とかいいよ(しっかり取ってるなら)


10 :名無しさん 10/05/19 17:56 ID:N6no_6oSYb (・∀・)イイ!! (0)
うちの学校は私立なので中学校でも物理と化学と生物に分かれてます。

他の教科も似たような感じなのでテストは6日間あります涙


11 :名無しさん 10/05/19 17:56 ID:IJw2SlZfbM (・∀・)イイ!! (0)
梨香ちゃん?


12 :名無しさん 10/05/19 18:08 ID:bUkNXqx_mD (・∀・)イイ!! (0)
回答有難うございました

初めてのアンケートだったので
速攻で終わってしまってびびりました

参考にさせていただきます


13 :名無しさん 10/05/19 18:36 ID:bDfsSgozjw (・∀・)イイ!! (0)
理科のころは結構楽しかったなぁ
理科実験のことを思い浮かべながらやると結構覚えやすかった
文字より映像の方がインパクト強いしね
物理とかだと公式とか増えてきて面倒だった


14 :削除人あぼーん 10/05/19 21:01 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


15 :名無しさん 10/05/19 23:23 ID:gNGxImQi.. (・∀・)イイ!! (0)
知り合いにリカちゃんはいなかったな
りさちゃんとかりかこならいたんだけど


16 :名無しさん 10/05/20 04:17 ID:6J.urRrzjR (・∀・)イイ!! (0)
森永理科ちゃん


17 :_ 11/11/02 03:18 ID:vzsOkYWo4k (・∀・)イイ!! (0)
小学校から高校までの理科を独学で覚えるのに、どのぐらいかかる?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(201人)を見る]

【5:26】1日遅れのハロウィン
[設問] 1日遅れのハロウィンだよ
仕事をくれないと引き篭もっちゃうぞ

高校卒業以来13年間引き篭もったけど
仕事くれないとまた引き篭もっちゃうぞ…(´・ω・`)

有給が取れるとか、8時5時とか贅沢言いません
職歴無しの31歳が働ける職場で
手取りで16万円くらいもらえる合法的なお仕事ください
お願いします

[選択肢] 1: またお前か 2: その他 3: 仕事を上げよう 4: お菓子を上げよう 5: 働け* 6: 死ね* 7: モリタポ* 8: 東電の下請けの孫受けの下請けの孫受け* 9: 郵便局* 10: がんばれ* 11: トリックオアトリート* 12: ◆また「また「またお前か」か」か◆* 13: 日本にハロウィンが定着したら働こうと思う* 14: リンゼイ安穂野香* 15: JR貨物* 16: たまお前か*
[実施期間] 2011年11月1日 20時59分 〜 2011年11月1日 22時19分

17 :名無しさん 11/11/01 21:30 ID:T.dqpYLWd7 (・∀・)イイ!! (0)
>短期じゃなくて長期で働けるお仕事お願いします(´・ω・`)
確かに新聞配達なんていつまで行われるかわかんないもんな
長期確実なのは最近ニュースで耳にする「中間貯蔵施設」の作業員だろ
30年はかかるらしいし


18 :名無しさん 11/11/01 21:31 ID:vEDpbcXgf3 (・∀・)イイ!! (0)
肉体労働ならあるだろ
その代わり、自由に休めないけど


19 :名無しさん 11/11/01 21:32 ID:vlio.NGyOS (・∀・)イイ!! (0)
トリック・オア・ニート


20 :名無しさん 11/11/01 21:48 ID:ic4ejrls3A (・∀・)イイ!! (0)
おまえにするアドバイスはにぇー


21 :名無しさん 11/11/01 21:52 ID:jNzkhk9XJ8 (・∀・)イイ!! (0)
こんなことやってる場合じゃないぉ(・ω・`)


22 :名無しさん 11/11/01 21:59 ID:KhD8CkIqQW (・∀・)イイ!! (-1)
ITの人材派遣会社に入れば、スキル偽装して客先に飛ばされる。
ボーナスや有給は期待できないけど、税引き前で20万ちょい=手取り17〜18位は出る。
勤務体系は派遣先に準ずるので、派遣先がゆとりなら9〜18時で帰れるケースもある。

IT派遣でも他の業界でも、長く続けられるかは本人次第。
スキルアップしないで誰でも出来る仕事を続けていれば、
一定の年齢になった時に若い人にポジションを奪われる。

何も努力しないで終身雇用に近い形態で働けるってケースは、知っている限り、ない。


23 :名無しさん 11/11/01 22:11 ID:NMsJgHaONn (・∀・)イイ!! (1)
いきなり長期よりまずは短期で働いてみるほうが気楽だと思うけど
年末の郵便短期とかどうよ?


24 :名無しさん 11/11/01 22:14 ID:maZIwGRTtn (・∀・)イイ!! (0)
正直その条件は贅沢すぎる
ハロワ行ったことあるならわかるはずだが


25 :名無しさん 11/11/01 22:28 ID:M-DuEjowMI (・∀・)イイ!! (-1)
小説書いて投稿してみろ。もしかすると隠れた才能があるかもしれないぞ。


26 :名無しさん 11/11/02 01:00 ID:RamMAiS3aW (・∀・)イイ!! (0)
まずは職業訓練校に通って技術を身につけて資格を取れ
話はそれからだ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:62】左右盲の人調査
[設問] あなたは、右、左という言葉と、右、左の感覚が連動していますか?
(とっさに左右を言葉に出せますか?)
左右の感覚とその言葉が結びついてないことを俗に左右盲というそうです。
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%A6%E5%8F%B3%E7%9B%B2
あなたは左右盲ですか?

[選択肢] 1: 左右盲です 2: 左右盲ではありません
[実施期間] 2011年11月1日 19時53分 〜 2011年11月2日 0時44分

53 :名無しさん 11/11/01 22:55 ID:izSDYgWFX2 (・∀・)イイ!! (0)
そんな言葉があったのね
未だに「お箸を持つほう」で覚えてるからとっさに出てこない
自動車学校でも時々間違って怒られたわw

ついでにLとRもどっちがどっちだかわからなくなる


54 :名無しさん 11/11/01 23:22 ID:zs42,7,xiv (・∀・)イイ!! (-1)
左利きなので咄嗟には答えられない(´・ω・`)


55 :名無しさん 11/11/01 23:31 ID:UJ_19thnKb (・∀・)イイ!! (0)
左利きのせいかよくわからんがとっさには出ないな…
小学校の時お箸を持つ方っていう先生がいて逆って怒られて困ったは…


56 :名無しさん 11/11/01 23:46 ID:W,DWe_05FJ (・∀・)イイ!! (0)
小学校の頃教室が西向きだったから
いまだに西を向かないと左右が分からんw


57 :名無しさん 11/11/01 23:58 ID:apF4NyjzBG (・∀・)イイ!! (0)
左右盲ではないって答えたし実際間違いないだろうけど
よく考えてみたら左の時だけ判断にワンクッション入るな、「心臓のある方」って意識する分だけ
右だとぱっと判断できる


58 :名無しさん 11/11/02 00:04 ID:M5ZPmH5n,O (・∀・)イイ!! (0)
左右盲だとは思わないが、しょっちゅう出る言葉が逆だったりする
自転車趣味で左側走行を意識してるから発話以外ではそう間違わない…はず


59 :名無しさん 11/11/02 00:11 ID:E48r.MzyZG (・∀・)イイ!! (0)
視力検査の時は右の腕をつねって痛いほうが右だと分かるようにしてたっけなあ


60 :名無しさん 11/11/02 00:11 ID:QRVNvf0V5e (・∀・)イイ!! (0)
LとRがわかるのに左右がわからない人がいるとは…
ひさしぶりにへぇーなアンケでした。
左右盲とは違うけど、
腕を一回転ひねって手のひらを上向きにして机の上などに置いておくと
親指や小指を動かそうと思ってもうまく動かない。


61 :名無しさん 11/11/02 00:55 ID:SKATH9WVCJ (・∀・)イイ!! (0)
時間切れで答えられなかったけど、左右盲。
ちゃんとした名称があるとは知らなかった。


62 :名無しさん 11/11/02 00:56 ID:VMYOrAZ_8m (・∀・)イイ!! (0)
左利きのせいか、もろ左右盲です。
医療関係なので、自分を基準とした左右ではなく、患者さんを基準とした
左右の表現(対面した場合、患者さんの左右は自分と逆になる)がすんなり
受け入れられるメリットもある気はします。


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:27】ソース
[設問] あなたの家で使っているソースはどれ?

[選択肢] 1: ブルドックソース 2: ハチ公ソース 3: イカリソース 4: オタフクソース 5: オリバーソース 6: ヨシダソース 7: カゴメソース 8: トキハソース 9: モリタポソース 10: ソースは使わない 11: 任意 12: コーミソース* 13: 七星ソース* 14: ハグルマソース* 15: トップバリュソース* 16: デリシャスソース* 17: ソイソース* 18: ユニオンソース*
[実施期間] 2011年11月1日 22時9分 〜 2011年11月1日 22時33分

18 :名無しさん 11/11/01 22:21 ID:rJixHgizXo (・∀・)イイ!! (0)
ステーキソースを肉、フライ、サラダに使ってる


19 :名無しさん 11/11/01 22:21 ID:3.5lu9sezC (・∀・)イイ!! (0)
福岡に引っ越したらブルドックソース置いてる店が少ない
なので帰省した時に買い込んでます


20 :名無しさん 11/11/01 22:22 ID:8wOnc63U_x (・∀・)イイ!! (0)
特に決まってないな
色んなの買ってる


21 :名無しさん 11/11/01 22:25 ID:7JW7PLbsMj (・∀・)イイ!! (0)
イカリソースは廃棄物処理で不正をやらかして倒産してしまったからな
いまやブルドッグの軍門に下る

北九州の門司に山城屋っていうイカリソース系列のデパートがあったがこれも姿を消して久しい


22 :名無しさん 11/11/01 22:26 ID:iLm7hx.vJn (・∀・)イイ!! (0)
ソース会社って各地に点在してるもんだな
http://www.nippon-sauce.or.jp/guide/member.html


23 :名無しさん 11/11/01 22:26 ID:xwaE9mrjdQ (・∀・)イイ!! (1)
キッコーマンデリシャスソースウスター でした。
ソースはどろっとしたやつよりサラサラのが好きです。


24 :名無しさん 11/11/01 22:30 ID:cPA,Wwo5ec (・∀・)イイ!! (0)
豚カツにユニオンソース最強


25 :名無しさん 11/11/01 22:31 ID:8jorZzuMsa (・∀・)イイ!! (0)
>>17
コーミのこいくちならファミマの通販で買えるよ(店頭受取りなら送料なし)
ttp://www.famima.com/shop/pages/komi.aspx


26 :名無しさん 11/11/01 22:32 ID:7v9nKJcXhI (・∀・)イイ!! (0)
海外にいると懐かしくなってくる味は日本製とんかつソースの味。
似たような味の調味料見つからないから日本食材店で輸入品を買うしか無い。


27 :削除人あぼーん 12/04/27 12:35 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(501人)を見る]

【8:35】2ch書き込み規制対抗 p2 支援
[設問] p2の足しになるかどうかはわかりませんが、規制に対抗して、持ちタポ全部放出します。
残りタポが少ないので人数が少ないのは勘弁してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 受け取った 3: p2使わない 4: もう規制されてない 5: 任意 6: ありがとう*
[実施期間] 2009年11月1日 14時36分 〜 2009年11月1日 14時48分

26 :削除人あぼーん 11/03/24 15:51 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


27 :削除人あぼーん 11/03/31 18:11 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


28 :名無しさん 11/05/27 11:22 ID:lbs6gvHWbU (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます!


29 :削除人あぼーん 11/07/18 18:14 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


30 :削除人あぼーん 11/08/31 18:16 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


31 :isabela 11/09/16 16:29 ID:EUFIhIt585 (・∀・)イイ!! (0)
あなたは私たちに共有しているこの偉大なポストをありがとう


32 :削除人あぼーん 11/10/22 17:17 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


33 :削除人あぼーん 11/10/24 10:22 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


34 :削除人あぼーん 11/11/01 17:32 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


35 :削除人あぼーん 11/11/01 17:35 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(202人)を見る]

【9:1】推しメンと1番好きな曲
[設問] 1、推しメン

2、1番好きな曲

3、あなたの年齢性別

お答えください。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2011年10月31日 23時58分 〜 2011年11月2日 23時58分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(74人)を見る]

【10:17】真面目に答えたくないアンケート
[設問] 質問の意味が分からない、態度が気に食わないなどの理由で真面目に答えたくないアンケートってあるよね。
このアンケートをそうだと思ってお答えください。
書ききれない場合は掲示板へどうぞ。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2011年10月31日 20時39分 〜 2011年10月31日 21時11分

8 :名無しさん 11/10/31 20:46 ID:cY1xEWy1Sg (・∀・)イイ!! (4)
そのときあなたは


9 :名無しさん 11/10/31 20:47 ID:V5,.1iJH3j (・∀・)イイ!! (3)
>このアンケートをそうだと思ってお答えください。
この一文で質問の意味が分からなくなった自分は多分日本語力が欠如してるのだろう・・・orz


10 :名無しさん 11/10/31 20:48 ID:6y,8Vl_E0q (・∀・)イイ!! (2)
ケツ貸せとガジェット通信


11 :名無しさん 11/10/31 20:51 ID:UW3xoW5t62 (・∀・)イイ!! (1)
イっちゃった追加選択肢を作るヤツ


12 :名無しさん 11/10/31 20:52 ID:ToziXG4XE2 (・∀・)イイ!! (0)
 気に入らないアンケでモリタポがあればそれを選択している。
 モリタポがなければ無視を選択する。


13 :名無しさん 11/10/31 20:54 ID:qvuw7TsM9m (・∀・)イイ!! (1)
このアンケートをそうだと思ったので、真面目に答えたくない。


14 :名無しさん 11/10/31 20:55 ID:u7q.hC7Aiz (・∀・)イイ!! (1)
このアンケートに真面目に答えたい!


15 :名無しさん 11/10/31 20:58 ID:yjRmQ1m8EL (・∀・)イイ!! (4)
相談系のアンケは選択肢がおかしい場合がほとんど
真面目に答える気にならない


16 :名無しさん 11/10/31 21:04 ID:xr7RrDzlkv (・∀・)イイ!! (5)
相談系アンケでまじめにコメントして
主が意見聞かないタイプだった時のがっかり感ったら……
話を聞いて欲しいor背中押して欲しいだけならそう書いてよ


17 :名無しさん 11/10/31 21:15 ID:BrZQ9FP7B0 (・∀・)イイ!! (1)
一瞬意味不明だったけど…
まじめに答えたくないアンケートにはどのように答えているか
ここの任意欄を使って再現してみてという理解で良いのかな?


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 211542306345846104810 4811 4812 4813 48145767691980719215 < >