総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104817 4818 4819 4820 48215767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60553.殿(63人) 2:60575.喫茶店(600人) 3:60569.鳥が最も怖がる敵(500人) 4:60554.おひるねして起きたら夜になってた(202人) 5:60555.タイの大洪水でHDDは影響を受けるか。(3,000人) 6:60577.ガ〜リガ〜リ〜君♪(1,000人) 7:60568.ぼくはピザ(1,000人) 8:60380.痛い痛い痛い(100人) 9:60414.みんな猫にな〜れ(801人) 10:60560.毎日服用してるサプリ、薬って何種類ありますか?(1,000人) 11:60285.88星座(570人) 12:60506.どうなる?横浜ベイスターズ身売り先(200人) 13:60318.パンパンパン(888人) 14:60523.カダフィ大佐殺害(500人) 15:60544.名前を答えて下さい(301人) 16:60559.名前を答えて下さい(結果発表)(200人) 17:60551.パリとセレブと親日娘 -配当-(15人) 18:60552.パリとセレブと親日娘 -珍答-(12人) 19:60556.早く人間になりたーい!!(502人) 20:60550.パリとセレブと親日娘(400人) 21:60546.Re:電気アンカ(117人) 22:60528.11人もいる!(500人) 23:60526.友達になりませんか?(149人) 24:60395.アラサー女性に聞きます。(207人) 25:60525.お金の貸し借り(1,000人) 26:60341.【SM】あなたの属性は?(1,000人) 27:60527.元暴力団員が生活保護申請 → 市は却下 → 市を訴えたら勝訴(500人) 28:60532.あなたは猫になりました2(1,000人) 29:60529.7733 オリンパス(株)(2,000人) 30:60495.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(三連単)(100人) 31:60496.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(三連複)(450人) 32:60513.サムスン製品(501人) 33:60498.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(複勝)(2,000人) 34:60516.横須賀ってどうよ(101人) 35:60515.「2ちゃんねるまとめブログ」 認める?認めない?(50人) 36:60511.目覚まし時計は何回鳴ってますか?(1,001人)

1 211542306345846104817 4818 4819 4820 48215767691980719215 < >

【1:5】殿
[設問] 最近、元シンケンジャーの殿こと松坂桃李君が気になってます。

久々に誰もが認めそうなイイ男が出てきたなあと思ってるんですが、
あなたが彼の存在を知ったきっかけは何ですか?

[選択肢] 1: シンケンジャー 2: その他
[実施期間] 2011年10月22日 19時19分 〜 2011年10月27日 19時19分

2 :名無しさん 11/10/22 20:00 ID:qf.vshH_ud (・∀・)イイ!! (2)
シンケンジャー前は逆に知らない
最近色々と出てきてうれしいね


3 :名無しさん 11/10/22 22:04 ID:ivu4AHv,la (・∀・)イイ!! (3)
   ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ ) ≡=−     チャンチャンバラッ
    ミ⊃ ⊃    ≡=−  チャ〜ンバラッ!!
     (⌒ __)っ   ≡=−   侍戦隊シンケンジャー!
     し'´≡=−
  ,.  - 、      ,.  - 、      ,.  - 、      ,.  - 、      ,.  - 、
  \●/_ アッパレ\●/ _ アッパレ \●/ _ アッパレ\●/_ アッパレ\●/_ アッパレ
    ∩∀゚ ) /ヽ   ∩∀゚ ) /ヽ   ∩∀゚ ) /ヽ ∩∀゚ ) /ヽ  ∩∀゚ ) /ヽ
    ヽ   つ. ● |  ヽ   つ. ● |  ヽ   つ. ● | ヽ   つ. ● |  ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /   l  ⊃ \ /   l  ⊃ \ /  l  ⊃ \ /   l  ⊃ \ /
     し'´         し'´        し'´        し'´        し'´


4 :名無しさん 11/10/23 23:47 ID:3dYhL.C66S (・∀・)イイ!! (1)
一筆奏上!


5 :名無しさん 11/10/23 23:49 ID:-c9HUlc8N5 (・∀・)イイ!! (0)
   ∩    ≡=−
   ミ( 火  ) ≡=−     チャンチャンバラッ
    ミ⊃ ⊃    ≡=−  チャ〜ンバラッ!!
     (⌒ __)っ   ≡=−   侍戦隊シンケンジャー!
     し'´≡=−
  ,.  - 、      ,.  - 、      ,.  - 、      ,.  - 、      ,.  - 、
  \●/  アッパレ\●/  アッパレ\●/  アッパレ\●/ アッパレ\●/ アッパレ
    ∩水  ) /ヽ   ∩木  ) /ヽ   ∩土  ) /ヽ ∩天 ) /ヽ  ∩光 ) /ヽ
    ヽ   つ. ● |  ヽ   つ. ● |  ヽ   つ. ● | ヽ   つ. ● | ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /   l  ⊃ \ /   l  ⊃ \ /  l  ⊃ \ /  l  ⊃ \ /
     し'´         し'´        し'´        し'´        し'´


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(63人)を見る]

【2:16】喫茶店
[設問] 喫茶店には行かれますか?
先週、平日の月曜日から金曜日(17〜21日)
、休日の土曜日曜(22〜23日)のうち喫茶店に行ったか行っていないか該当する選択肢を選んでください

ファミレスやファーストフード等での喫茶は含まないものとします
休日が土日じゃない人も(22〜23日)を休日として選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: 平日に喫茶店に行った 3: 休日に喫茶店に行った 4: 平日には喫茶店に行っていない 5: 休日には喫茶店に行っていない
[実施期間] 2011年10月23日 21時2分 〜 2011年10月23日 22時26分

7 :名無しさん 11/10/23 21:13 ID:JVPJkCoDJL (・∀・)イイ!! (0)
おっさん臭いかもしれないが、ルノアールが好きなんだ…
あの落ちついた雰囲気がたまらん


8 :名無しさん 11/10/23 21:20 ID:f9OXkffnD0 (・∀・)イイ!! (0)
オシャレカフェがおちつかなくて苦手
古くからある喫茶店の隅の方の薄暗い席が好き


9 :名無しさん 11/10/23 21:26 ID:ZLRc,d8vHy (・∀・)イイ!! (0)
海が見える喫茶店で600円の日替りサービスランチをいただくのです
海峡なので大きな船が行き来して飽きさせない私のお気に入りの場所


10 :名無しさん 11/10/23 21:27 ID:hAwcKh8UHL (・∀・)イイ!! (0)
仕事で外に出かけるときは、かなりの確率で喫茶店に行ってる。
昼飯にファミレスで済ませられるところがあるときは行かないが。


11 :名無しさん 11/10/23 21:54 ID:fUKrmhzhOV (・∀・)イイ!! (1)
マックとかファーストフードでお茶が気楽


12 :名無しさん 11/10/23 21:58 ID:GuviQYxBoZ (・∀・)イイ!! (0)
むしろ今いる。
そして22時閉店なので出る。


13 :名無しさん 11/10/23 22:00 ID:_3cktuMJ0B (・∀・)イイ!! (0)
平日ほぼ毎日。
昼飯を10分で食って、残り50分を会社近くのカフェ・ド・クリエで本を読んで過ごす。


14 :名無しさん 11/10/23 22:12 ID:U6D65wE5C- (・∀・)イイ!! (0)
喫茶店って都市伝説じゃないの?


15 :名無しさん 11/10/23 22:18 ID:.PTVMgTvfR (・∀・)イイ!! (0)
ドトールやタリーズには行くけどいわゆる純喫茶?には行かない


16 :名無しさん 11/10/23 22:44 ID:AhMpy0EKPu (・∀・)イイ!! (0)
おばちゃんのやってる小さい茶店でアップルチーを飲むのが好きだったね
なくなっちまったけど


[アンケートの結果(600人)を見る]

【3:23】鳥が最も怖がる敵
[設問] キツツキの一種アリスイは、子育てをするための巣穴を他の鳥に横取りされないように、鳥が最も怖がる敵に化ける習性があります。
さて、アリスイが化けるという鳥が最も怖がる敵とはなんでしょう?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 人間 3: キツネ 4: イタチ 5: テン 6: ネコ 7: ヘビ 8: 任意 9: モリタポ
[実施期間] 2011年10月23日 19時32分 〜 2011年10月23日 20時12分

14 :名無しさん 11/10/23 19:56 ID:ebwuZnPgHG (・∀・)イイ!! (1)
この世で一番怖いのは人間だってばっちゃが言ってた


15 :名無しさん 11/10/23 19:58 ID:oti-HH_T_R (・∀・)イイ!! (0)
このアンケ見るたびに、あぁ日曜も終わりなんだなぁと思うようになった


16 :名無しさん 11/10/23 19:58 ID:is3VE9-95D (・∀・)イイ!! (2)
蛇に化けるヘビーな鳥ってか
うるさいよ


17 :名無しさん 11/10/23 19:58 ID:42Oqd-HWG1 (・∀・)イイ!! (1)
敢えてぐぐらず選択したら間違ってたw
初めて知った生物だけどウィキペディアの写真かわいいね


18 :名無しさん 11/10/23 19:58 ID:kH-y6ZZk6s (・∀・)イイ!! (1)
肉すい


19 :名無しさん 11/10/23 19:59 ID:JCDB465Ad7 (・∀・)イイ!! (0)
テレビが無い


20 :名無しさん 11/10/23 20:01 ID:oz65sdZJAa (・∀・)イイ!! (-1)
画像検索したらそれっぽく見えたので


21 :名無しさん 11/10/23 20:03 ID:UZcZz0uRUK (・∀・)イイ!! (0)
チャンネルを切り替えてる途中、NHKで“世界一舌の長い鳥”みたいなこと言ってたのを一瞬見た。
そこで、ヘビかなぁと思ったんだが、多分正解だったんだろうな。
レスの流れ的に見て…


22 :名無しさん 11/10/23 20:07 ID:oCYvb5bVh3 (・∀・)イイ!! (0)
コソアンを荒らすクマゲラにも天敵が現れて欲しい


23 :名無しさん 11/10/23 22:43 ID:AZW2pTiJ8i (・∀・)イイ!! (0)
しまった。最も怖がるという所を見てつぶさにテンにしたが
冷静に考えたらテンなどに化けられるはずがない。
鳥が四足に化けるなんて無理だって・・・


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:23】おひるねして起きたら夜になってた
[設問] おひるねして起きたら夜になってた・・・微妙。

[選択肢] 1: もりたぽ
[実施期間] 2011年10月22日 19時41分 〜 2011年10月22日 19時48分

14 :名無しさん 11/10/22 19:46 ID:pA3rOS.cPp (・∀・)イイ!! (0)
それは自分


15 :名無しさん 11/10/22 19:46 ID:aA,eh6XA.1 (・∀・)イイ!! (0)
ねぼすけさん乙


16 :名無しさん 11/10/22 19:47 ID:58jg_.v82P (・∀・)イイ!! (0)
朝起きて、朝飯何にしようか考えながら遊んでたら、夜になってた


17 :名無しさん 11/10/22 19:48 ID:yM__OWyM7C (・∀・)イイ!! (0)
 ____________
 | (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄


18 :名無しさん 11/10/22 19:48 ID:wg-M.BuvUM (・∀・)イイ!! (0)
自宅警備しているとよくあること


19 :名無しさん 11/10/22 19:48 ID:6YfgJYBpNH (・∀・)イイ!! (0)
土日返上して仕事してる俺には無関係


20 :名無しさん 11/10/22 19:55 ID:INp,YfShab (・∀・)イイ!! (-1)
あるある(´・ω・`)


21 :名無しさん 11/10/22 21:18 ID:Ai0lg11NG3 (・∀・)イイ!! (0)
寝床に入ってもすぐに目が覚める自分には
そんなに寝られることが羨ましくてしょうがない


22 :名無しさん 11/10/23 09:05 ID:HhxnBPvZw2 (・∀・)イイ!! (0)
寝る子は育つ


23 :名無しさん 11/10/23 22:24 ID:vZFkbvKY5t (・∀・)イイ!! (0)
どんまい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(202人)を見る]

【5:51】タイの大洪水でHDDは影響を受けるか。
[設問] タイの大洪水は現地に進出している日本企業にも被害を
及ぼしているため、ニュース等の報道も多くなっています。

タイでの生産のシェアが高い製品の一つにハードディスク
ドライブ(HDD)があります。
最大手のウエスタンデジタルをはじめ、有力メーカーは
タイでの生産を行っています。

今回の洪水の影響で、世界でのHDD生産量は大幅に落ち込む
可能性がありますが、HDDの供給不足や値上がり等の影響が
あると皆さんは思いますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: わかりません 3: 大きく影響を受ける 4: 多少影響を受ける 5: 僅かに影響を受ける 6: まったく影響を受けない 7: むしろ好転する
[実施期間] 2011年10月22日 20時19分 〜 2011年10月23日 12時30分

42 :名無しさん 11/10/23 01:48 ID:42Oqd-HWG1 (・∀・)イイ!! (0)
小売店でのHDDの店頭価格自体はそこまで上がらんかなと
あちこちに影響出るのは当然だし今ならテレビや録画機器も影響必至だけど
営業努力の名の下に何も起きなかったようになるんでしょ表面上は


43 :名無しさん 11/10/23 08:06 ID:9bsAAUcOUc (・∀・)イイ!! (0)
所詮一時的なものでしょ


44 :名無しさん 11/10/23 08:43 ID:8UrjN8vap4 (・∀・)イイ!! (0)
こ れ は 民 主 党 と 支 持 者 に よ る 人 災 で す

                                    ┏━━━━━┓ 
┌───┐        ┏━━━━━┓  ┌→    ┃中国共産党┃→ タイ大洪水
│日本人│───→┃民主党政府┃─┤  ┏━┗━━━━━┛━━┓
└───┘  税金  ┗━━━━━┛  └→┃下朝鮮:(いわゆる韓国)┃→リビア崩壊
                                ┗━━━━━━━━━━┛


45 :名無しさん 11/10/23 09:10 ID:0s8yM.vBpB (・∀・)イイ!! (0)
PC関係が多少値上がりしても生活に影響しない
今の生活が貧しすぎるからな


46 :名無しさん 11/10/23 09:50 ID:3Ma655dneP (・∀・)イイ!! (0)
3.5inchの3TB*2と、2.5inchの1TBを買っておいてヨカタ。

OSに関してはSSDで置き換えできるけど、
データに関しては、当分HDDが主流だろうしね。


47 :名無しさん 11/10/23 09:53 ID:JD-cPrEJUi (・∀・)イイ!! (0)
タイ洪水でHDD値上がり、安値品から続々完売3TBは入手に黄信号?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20111022/etc_hdd2.html


48 :名無しさん 11/10/23 11:33 ID:q-v2NETRSq (・∀・)イイ!! (-2)
HDDはすでに供給過多なので影響はわずかでしょう


49 :名無しさん 11/10/23 11:57 ID:AJYKnJ-o7s (・∀・)イイ!! (0)
これからはSSD


50 :名無しさん 11/10/23 12:32 ID:06,FLVGltb (・∀・)イイ!! (0)
そりゃ影響は出る
ある程度は対策しておいてほしかったな
そしてSSD今がチャンス!ガンバレ


51 :46 11/10/23 22:13 ID:3Ma655dneP (・∀・)イイ!! (0)
>>48
あんまり極端な事を言うなーよ。

職業柄、HDDを積んだサーバやストレージを売ってるけど、
売れっぷりとGB単価を考えると、当面はHDD現役だぞ。
HDDの大容量化が頭打ちになるまでは、並行稼動すると思う。

高速性が求められる金融系のデータベースとかは、オンメモリでやりくりしたりSSDを使うって選択肢があるけど。
今後、SSDの比率は上がっていくと思うが、今回の津波が原因で一気に置き換えられるほど、SSDの大容量・低価格化は進んでない。


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【6:19】ガ〜リガ〜リ〜君♪
[設問] うまいぞ ズバッと ガリガリ君
でかいぞ ズバッと ガリガリ君
一本   ズバッと 60えん
ガリッと ズバッと もう1本
ガ〜リガ〜リ君♪ ガ〜リガ〜リ君♪

あなたはピザですか?

[選択肢] 1: ガリです 2: フツーです 3: ピザです 4: モリタポ
[実施期間] 2011年10月23日 21時5分 〜 2011年10月23日 22時21分

10 :名無しさん 11/10/23 21:18 ID:3QOdt.SGW6 (・∀・)イイ!! (0)
昔は、ガリガリだったんだけど、年齢と共に・・・


11 :名無しさん 11/10/23 21:18 ID:JXzLjvCr5l (・∀・)イイ!! (0)
ガリ増えたな


12 :名無しさん 11/10/23 21:19 ID:ebwuZnPgHG (・∀・)イイ!! (0)
中肉中背だけど、最近脇腹がぷにっとつまめるようになった


13 :名無しさん 11/10/23 21:29 ID:lHpvsziRZ7 (・∀・)イイ!! (4)
昔はガリだったので、今では友達に会う度に「最近太ったね」と言われます
自動車は悪魔の発明だ。あいつのせいで運動量が格段に減った…。


14 :名無しさん 11/10/23 21:30 ID:GW35LrYRsX (・∀・)イイ!! (0)
普通です。
誰が何と言おうと普通です。


15 :名無しさん 11/10/23 21:36 ID:zud4ulZeIN (・∀・)イイ!! (0)
人です


16 :名無しさん 11/10/23 21:37 ID:.vtttSnYxp (・∀・)イイ!! (0)
ガリガリ君ってピザだよね?


17 :名無しさん 11/10/23 21:40 ID:-nzXvbtyrh (・∀・)イイ!! (0)
ガリガリ→ムカムカ→イライラ→プチプチ→キチキチ→ガブガブ&グビグビ
→プニプニ→ブヨブヨ→デブデブ→ナウナウ


18 :名無しさん 11/10/23 21:50 ID:709SGnaT_p (・∀・)イイ!! (0)
>>10
お前は俺か


19 :ネオ・サイクロン 11/10/23 22:24 ID:SMVYWqUZCG (・∀・)イイ!! (0)
最近、「ピザ」の調子がおかしくってさー、遠投投げでも30メートルしか
飛ばせないんだ……。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:16】ぼくはピザ
[設問] ぼくはピザ ピザ ピザ ピザ
車じゃないよ ピザ ピザ ピザ
歩けないけど踊れるよ
喋れないけど歌えるよ
ぼくはピザ ピザ ピザ ピザ

あなたはピザですか?

[選択肢] 1: ピザだよ 2: フツーです 3: ガリだよ 4: モリタポ
[実施期間] 2011年10月23日 17時56分 〜 2011年10月23日 19時44分

7 :名無しさん 11/10/23 18:27 ID:2Y.4Ikyee4 (・∀・)イイ!! (0)
ボクは走るよ 夢を乗せて
キミを運ぶよ それが仕事さ
(2番線通過します〜。)
でも 転職できない
転職できない、転職できない
敷かれたレールを ずっと走るだけ〜


8 :名無しさん 11/10/23 18:27 ID:lOGubz_h.0 (・∀・)イイ!! (0)
BMI上は痩せ型だが腹がたぷんたぷん


9 :名無しさん 11/10/23 18:28 ID:oM.YSn2bQg (・∀・)イイ!! (0)
いわゆる中肉中背です


10 :名無しさん 11/10/23 18:29 ID:kS3uXINu8y (・∀・)イイ!! (0)
走って、跳んで、バク転も出来るピザですw


11 :名無しさん 11/10/23 18:29 ID:vsMKV5eUE. (・∀・)イイ!! (0)
こまねこの合田経郎監督のやつだな


12 :名無しさん 11/10/23 18:41 ID:6N,ANo_-D3 (・∀・)イイ!! (0)
そーいや関係ないけど、最近スーパーの店先で
この歌のリズムをあからさまにパクってたような曲かけてる
粉モン系関西フードの移動販売車をよくみる


13 :名無しさん 11/10/23 19:30 ID:oCYvb5bVh3 (・∀・)イイ!! (0)
「車じゃないよ」とかいうから「シトロエン・ヴィザ」を思い出した


14 :名無しさん 11/10/23 19:31 ID:ZbCuwYkBJJ (・∀・)イイ!! (0)
ブタ田ヒカルの曲ですねわかります


15 :名無しさん 11/10/23 19:31 ID:JXzLjvCr5l (・∀・)イイ!! (0)
ガリになってみたい


16 :名無しさん 11/10/23 19:49 ID:ypkYDjdd2t (・∀・)イイ!! (0)
夕飯


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:10】痛い痛い痛い
[設問] 右手を前から大きく上に上げて、そこから首の後ろにぐぅーん

左手で、その右手つかめます?

ほうらほらほら、どうだこのやろう柔軟体操だこのやろう

[選択肢] 1: 坂本竜馬の没年齢をだいぶ超えました 2: 岸部一徳が好きなんです 3: 目玉焼きには醤油だろコラ 4: 今年は群馬に紅葉狩りに行こうと思う、ひとりで 5: お父さんが床屋さんだよ 6: 季節外れの花粉症 7: ウクレレを買ったことを後悔している 8: 今日はゴミの日 9: 河原で日記を燃やす 10: あんたバカ? 11: ウェンツの鬼太郎が実は好き 12: 任意
[実施期間] 2011年10月19日 10時15分 〜 2011年10月19日 10時27分

2 :名無しさん 11/10/19 10:25 ID:Jqv3SK0Ckg (・∀・)イイ!! (0)
回答するアンケ間違えたかと思った


3 :名無しさん 11/10/19 10:26 ID:fvFESQH4mU (・∀・)イイ!! (0)
千年呪い唄


4 :名無しさん 11/10/19 10:27 ID:Qvy1dGzhXx (・∀・)イイ!! (0)
目玉焼きは塩オンリー。異論は認めん。


5 :名無しさん 11/10/19 10:29 ID:e9nWYz7M7P (・∀・)イイ!! (1)
丼ご飯に目玉焼きを乗せて醤油をかける。
(゚д゚)ウマー


6 :名無しさん 11/10/19 10:32 ID:8fr7XL13hs (・∀・)イイ!! (0)
今日クマゲラの呪いを破った勇者はあんたか


7 :名無しさん 11/10/19 10:33 ID:,RsDmMrbkr (・∀・)イイ!! (-2)
完成図がイマイチ分からない…
背中で握手なら出来るよ。
手首を掴むのは無理だけど…ってマジレスは要らないのか…???


8 :名無しさん 11/10/19 10:52 ID:8fr7XL13hs (・∀・)イイ!! (0)
目玉焼きのみに反応してみる
16809 [食] 目玉焼きの味付け
22342 [食] 目玉焼きにかける調味料は?
22967 [食] 目玉焼きには醤油だよな?
38215 [食] 目玉焼きにはどれをかけて食べる?
51666 [文化] 目玉焼きには何をかけて食べる?
52809 [食] 目玉焼きには何をかける?
52819 [食] し目玉焼きには何をかける?味付けは何が好き?
57511 [文化] 目玉焼きには醤油 or ソース? 徹底論争!
57633 [食] 目玉焼きにかけるもの


9 :名無しさん 11/10/19 11:08 ID:8fr7XL13hs (・∀・)イイ!! (-6)
>>7こんなメジャーな柔軟性テストも知らないってどんだけ世間知らずなんだよ
そうやって無知を晒した後だと、その後の内容も嘘まみれに見える
そもそせ右手と左手じゃ他人とも握手できていわけで、誰とも握手したことの無い可哀相な人なのではないかと推測されてしまうよ


10 :名無しさん 11/10/23 17:53 ID:Ckd8U3E-ud (・∀・)イイ!! (0)
私クラス1体かてーから無理だわー(男子も含め


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:45】みんな猫にな〜れ
[設問] みんなみ〜んな猫な〜れっミ☆
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

[選択肢] 1: にゃあ 2: にゃんにゃん 3: にゃおーん 4: にゃ? 5: にゃはー 6: ぐるぐる 7: ごろごろ 8: ぷにぷに 9: 北村一輝にな〜れ 10: わん 11: 猫目は入れ忘れました
[実施期間] 2011年10月16日 3時43分 〜 2011年10月17日 3時43分

36 :名無しさん 11/10/16 14:23 ID:vtyoe.c5kq (・∀・)イイ!! (0)
これまで、未明にクマゲラが出ると、その後半日くらいアンケガ立たなくなってたけど、このアンケのおかげでクマゲラの呪いが解けたようで、その意味でもありがとニャ


37 :名無しさん 11/10/17 00:01 ID:1xaydtQaQq (・∀・)イイ!! (1)
ちゃらちゃちゃっちゃちゃ〜ちゃっちゃっちゃ
にゃあ゛!!


38 :名無しさん 11/10/17 00:16 ID:Kv7SqQ_n49 (・∀・)イイ!! (1)
にゃうーん

近所の猫がカラスにいじめられてる姿は、なんとも言えない哀愁があるからつい見てしまう
……俺は……見ていることしか……でき……ないのか……。


39 :名無しさん 11/10/17 03:24 ID:CWJGt9FNOm (・∀・)イイ!! (1)
にゃー


40 :名無しさん 11/10/19 07:40 ID:EDgc0TXvlJ (・∀・)イイ!! (0)
>>3,>>10
にゃーんで、わかってわかってほしいの


41 :名無しさん 11/10/20 19:11 ID:14lyzzhWZc (・∀・)イイ!! (-2)
にゃああああああああああああああああああああああああああああああああ


42 :ryuu 11/10/22 20:39 ID:V9OF6heFZd (・∀・)イイ!! (1)
どうも どうも ありがとう!!・・・


43 :名無しさん 11/10/22 23:22 ID:8NqKWVw.a4 (・∀・)イイ!! (0)
あい


44 :名無しさん 11/10/23 15:35 ID:JN5pTZYY6e (・∀・)イイ!! (0)
どういうことだってばよ・・・


45 :名無しさん 11/10/23 17:50 ID:Ckd8U3E-ud (・∀・)イイ!! (0)
おみゃーさんとら…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(801人)を見る]

【10:39】毎日服用してるサプリ、薬って何種類ありますか?
[設問] 毎日服用してるサプリ、薬って何種類ありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 無し 3: 1 4: 2 5: 3 6: 4 7: 5 8: それ以上
[実施期間] 2011年10月22日 23時34分 〜 2011年10月23日 1時2分

30 :名無しさん 11/10/23 00:13 ID:vOsl86nETU (・∀・)イイ!! (1)
毎日はないけど頭痛薬と抗ヒスタミン薬を時たま。


31 :名無しさん 11/10/23 00:13 ID:MgT.NaX_dY (・∀・)イイ!! (1)
BCAA


32 :名無しさん 11/10/23 00:14 ID:LYjJjlPwxU (・∀・)イイ!! (1)
グリナと大豆イソフラボンは常飲
花粉の季節には甜茶エキス
ビタミンB、C、E、ウコン、黒酢、ブルーベリーは昔飲んでたけど効果微妙でやめた
眼精疲労にはベリー系よりルテイン系のほうがマシだった気がする


33 :名無しさん 11/10/23 00:22 ID:zB7ShTTIUC (・∀・)イイ!! (1)
お腹弱いから整腸剤


34 :名無しさん 11/10/23 00:35 ID:7lhqlR-N0v (・∀・)イイ!! (-1)
>>2のボケがスルーされ過ぎw


35 :名無しさん 11/10/23 00:35 ID:a0GOS_Iwyz (・∀・)イイ!! (0)
養命酒なら飲んでる


36 :名無しさん 11/10/23 00:44 ID:GW35LrYRsX (・∀・)イイ!! (0)
ごめん、4種類って答えたけど5種類あったわ。
養命酒も入れたら6種類になる。
身体弱いから今体質改善に取り組んでてサプリ飲み始めた。
色々ありすぎて、ぼうっとしてるとどれを飲んだか分からなくなる時がある。


37 :名無しさん 11/10/23 00:47 ID:5N90_sFnmT (・∀・)イイ!! (0)
わかもと


38 :名無しさん 11/10/23 00:49 ID:90VymChodO (・∀・)イイ!! (0)
サプリメントやめてから体調も肌つやも良くなった。
毎日一切れの青魚と、緑黄色野菜をたっぷり摂った方がいい。
サプリメントは多分、肝臓あたりにすげー負担かけてると思う


39 :名無しさん 11/10/23 17:20 ID:,OZ3d-cb0c (・∀・)イイ!! (0)
玄米納豆お味噌ヨーグルト


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 211542306345846104817 4818 4819 4820 48215767691980719215 < >