総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104819 4820 4821 4822 48235767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60556.早く人間になりたーい!!(502人) 2:60550.パリとセレブと親日娘(400人) 3:60546.Re:電気アンカ(117人) 4:60528.11人もいる!(500人) 5:60526.友達になりませんか?(149人) 6:60395.アラサー女性に聞きます。(207人) 7:60525.お金の貸し借り(1,000人) 8:60341.【SM】あなたの属性は?(1,000人) 9:60527.元暴力団員が生活保護申請 → 市は却下 → 市を訴えたら勝訴(500人) 10:60532.あなたは猫になりました2(1,000人) 11:60529.7733 オリンパス(株)(2,000人) 12:60495.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(三連単)(100人) 13:60496.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(三連複)(450人) 14:60513.サムスン製品(501人) 15:60498.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(複勝)(2,000人) 16:60516.横須賀ってどうよ(101人) 17:60515.「2ちゃんねるまとめブログ」 認める?認めない?(50人) 18:60511.目覚まし時計は何回鳴ってますか?(1,001人) 19:60510.マルセイユ対アーセナル(結果)(450人) 20:60494.大沢って(483人) 21:60487.ウチの妹が(ry -配当-(19人) 22:60486.ウチの妹がこんなに可愛いわけがない にっ!(400人) 23:60509.予想逆的中(22人) 24:60508.煎餅の原料米の原産地について(500人) 25:60485.体罰用品(500人) 26:60507.学校の屋上(300人) 27:60505.ウグイス(500人) 28:60461.もうすぐ来そうな若手俳優(360人) 29:60493.レアル・マドリー対リヨン(副賞)(45人) 30:60490.リール対インテル(結果)(100人) 31:60073.現存12天守(1,100人) 32:60418.マルセイユ対アーセナル(1,500人) 33:60491.レアル・マドリー対リヨン(結果)(45人) 34:60484.中国の自動車事故(750人) 35:60489.生命の起源(500人) 36:60488.ウチの妹が(ry -珍答-(10人)

1 211542306345846104819 4820 4821 4822 48235767691980719215 < >

【1:13】早く人間になりたーい!!
[設問] と、妖怪人間は言うけど、せっかく人間になっても友達も恋人もいない引きこもりの非リア充だったら、妖怪人間のままの方がよくない?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: それでも人間がいい 3: 妖怪人間のままでいいや 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2011年10月22日 21時36分 〜 2011年10月22日 21時58分

4 :名無しさん 11/10/22 21:42 ID:7oqCfAqecD (・∀・)イイ!! (0)
世の童貞と処女は妖精人間になる資格があるとか


5 :名無しさん 11/10/22 21:42 ID:LDIILo.vc9 (・∀・)イイ!! (1)
特殊能力持ってんだから、わざわざ人間に成り下がる必要ないだろ


6 :名無しさん 11/10/22 21:43 ID:EpF5PfGfG_ (・∀・)イイ!! (0)
早くリア充になりたーい


7 :名無しさん 11/10/22 21:44 ID:wg-M.BuvUM (・∀・)イイ!! (0)
早く人間になりたーい!!とは
働いても働いても正社員になれない
アルバイトや契約社員派遣社員の叫びを比ゆしているんだよ!


8 :名無しさん 11/10/22 21:47 ID:lSMDV,0khB (・∀・)イイ!! (1)
鏡見たら妖怪が写っていた…まあ良いか


9 :アンケ主 11/10/22 21:48 ID:orFbn-Y3vY (・∀・)イイ!! (0)
 アニメ版見てた時から思ってたんです。そんな凄い能力持ってるのになんで人間になりたいのか?


10 :名無しさん 11/10/22 21:49 ID:dPx56NGsA, (・∀・)イイ!! (1)
妖怪の中でも住所不定無職というヘビーな連中だからなぁ
鬼太郎のように家があればまだマシだが


11 :名無しさん 11/10/22 21:50 ID:btWW19Ijld (・∀・)イイ!! (1)
今テレビでやってるようなイケメンになれるなら妖怪でもいいです


12 :名無しさん 11/10/22 21:51 ID:qeUu-h-6Ni (・∀・)イイ!! (0)
妖怪になったほうが幸せすな


13 :名無しさん 11/10/22 21:58 ID:KfKevt3moC (・∀・)イイ!! (0)
妖怪もピンキリだからな


[アンケートの結果(502人)を見る]

【2:8】パリとセレブと親日娘
[設問] 【問】(科目:国語)
・大型デパートの出店で苦しむ昔ながらの商店街で殺人事件が起こった
・被害者は死に際にダイイングメッセージ「十一月二十九日」を残していた

ダイイングメッセージが犯人を指し示す時、下記の容疑者のうち犯人は誰か?

[選択肢] 1: ◆◇◆モリタポ◆◇◆ 2: ◆◇◆わからない◆◇◆ 3: ◆◇◆またお主か◆◇◆ 4: 金田一耕助 5: 金田一一 6: 秋山深一 7: 工藤新一 8: 浅見光彦 9: 杉下右京 10: 高野聖也 11: 斉藤八雲 12: 青島俊作 13: 明智小衣 14: 明智小五郎 15: 毛利小五郎 16: 古畑任三郎 17: 船越英一郎 18: ヤス 19: リコ 20: リム 21: ロキ 22: ネロ 23: シャロ 24: アリス 25: キュウ 26: コナン 27: ツメヅメ 28: ヴィクトリカ 29: グレヴィール 30: その他
[実施期間] 2011年10月22日 21時37分 〜 2011年10月22日 21時51分

2 :名無しさん 11/10/22 21:39 ID:c4tywjK-k4 (・∀・)イイ!! (1)
バーローw


3 :名無しさん 11/10/22 21:41 ID:pA3rOS.cPp (・∀・)イイ!! (1)
クマ吉くんの仕業ね…


4 :名無しさん 11/10/22 21:42 ID:.bYcMZzYcW (・∀・)イイ!! (1)
わかんない時はヤス


5 :名無しさん 11/10/22 21:45 ID:PRyyi.QfDA (・∀・)イイ!! (1)
四月一日


6 :名無しさん 11/10/22 21:47 ID:g.zT1.PH4z (・∀・)イイ!! (2)
五月七日


7 :名無しさん 11/10/22 21:47 ID:SEMG.18ooY (・∀・)イイ!! (0)
ググって解った
つめづめって読むのか
勉強になったわ


8 :名無しさん 11/10/22 21:50 ID:.L8zN7at1m (・∀・)イイ!! (0)
十一月二十九日が犯人


[アンケートの結果(400人)を見る]

【3:4】Re:電気アンカ
[設問] およそ2年前の#43154に回答していただいた方、
この冬は電気アンカを使う予定はありますか?

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: 使うつもり 3: 使うつもりはない 4: わからない 5: 任意
[実施期間] 2011年10月22日 15時45分 〜 2011年11月22日 15時45分

2 :名無しさん 11/10/22 16:05 ID:btWW19Ijld (・∀・)イイ!! (0)
毎年使います
去年着る毛布を購入したことにより、さらに汎用性が増した


3 :名無しさん 11/10/22 16:47 ID:-KIS1FSe_y (・∀・)イイ!! (1)
使いません今年も湯たんぽです


4 :名無しさん 11/10/22 21:04 ID:A,d7LS9Oc_ (・∀・)イイ!! (0)
電気代&灯油代がかなり節約出来るので毎年使用している。


[アンケートの結果(117人)を見る]

【4:26】11人もいる!
[設問] 今夜「11人もいる!」というドラマがあるけど、このタイトルの元ネタ知ってますか?

[選択肢] 1: 知らない 2: 知ってる 3: モリタポ
[実施期間] 2011年10月21日 20時53分 〜 2011年10月21日 21時18分

17 :名無しさん 11/10/21 21:04 ID:HDaG2vtVqN (・∀・)イイ!! (0)
つまんなそう


18 :名無しさん 11/10/21 21:10 ID:YSKZY6sWih (・∀・)イイ!! (0)
7人の侍なら知ってる


19 :名無しさん 11/10/21 21:11 ID:vCHZFBxgw9 (・∀・)イイ!! (-2)
年齢クロスが楽しみ


20 :名無しさん 11/10/21 21:11 ID:iU_JHryE-J (・∀・)イイ!! (0)
テレビ朝日が見れません


21 :名無しさん 11/10/21 21:14 ID:z4UvsN5bRf (・∀・)イイ!! (0)
テレビがない


22 :名無しさん 11/10/21 21:17 ID:Lo5w0izOtX (・∀・)イイ!! (-1)
萩尾望都の作品はよく知ってるが、ドラマの方には興味ないので、「元ネタ」なのどうかはわからない


23 :名無しさん 11/10/21 21:20 ID:nGQ3Z5Z8LA (・∀・)イイ!! (-1)
サッカーでやるの?


24 :名無しさん 11/10/21 21:20 ID:ngHH7pIDjB (・∀・)イイ!! (0)
フロル可愛いよフロル


25 :名無しさん 11/10/22 00:39 ID:CRmpNnJghl (・∀・)イイ!! (0)
クドカン作品なんで面白いです
難点は、裏がピンドラなんで録画できないこと


26 :名無しさん 11/10/22 14:54 ID:5iL,VbU0a_ (・∀・)イイ!! (0)
「土人いる!」というパロディ漫画もあった気がする。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:17】友達になりませんか?
[設問] 俺は高校卒業以来13年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった31歳の自宅警備員(童貞)です。
もしよかったら友達になりませんか?

[選択肢] 1: 友達になろう 2: 友達にはならない 3: その他 4: ttp://5160.info-pub.net/*
[実施期間] 2011年10月21日 17時41分 〜 2011年10月24日 17時41分

8 :名無しさん 11/10/21 18:18 ID:wSoT3iN0EN (・∀・)イイ!! (1)
これは新しいアンケの切り口だな。
本当にお前かの人なら評価する。が、金は貸さん


9 :名無しさん 11/10/21 18:39 ID:B4XU5,yV8Z (・∀・)イイ!! (0)
だから、相手によると言ってるだす・お前なら数百円が限度額だし、さらに数百円なら
「貸す」じゃなく「あげる」んだよ

「じゃあ、くれ」とか言うなよ・こないだモリタポあげたばかりじゃないか


10 :名無しさん 11/10/21 18:40 ID:mP8q328,wu (・∀・)イイ!! (-1)
本物であったか。疑ってすまぬ。

http://twitter.com/#!/mataomaeka_anke


11 :名無しさん 11/10/21 19:00 ID:E9QARcLWq1 (・∀・)イイ!! (0)
すまないが1万円ほど貸して・・・
いや、なんでもない。


12 :名無しさん 11/10/21 19:27 ID:VDcy9TOFSn (・∀・)イイ!! (0)
今月の友達料、早く口座に振り込んどけよ


13 :名無しさん 11/10/21 20:28 ID:j9aDJJEfFI (・∀・)イイ!! (0)
ワロスw
引っかかった感じがしてしまうのは何故?


14 :名無しさん 11/10/21 20:34 ID:IaoIEW3,bj (・∀・)イイ!! (0)
>>13
感じではなく、引っかかったからです


15 :名無しさん 11/10/21 22:42 ID:EEE3DiGKzC (・∀・)イイ!! (0)
どうやら5万円以上の金が必要らしいな
理由を話してみろ、友達として聞いてやるよ
聞くだけな


16 :名無しさん 11/10/21 22:52 ID:IaoIEW3,bj (・∀・)イイ!! (0)
>>15
一応ネタアンケなんだぜ
まあ欲しい物はあるが、返せる予定が無いから借りられないんだぜ


17 :名無しさん 11/10/22 12:59 ID:odRU23y1TD (・∀・)イイ!! (0)
それ用のアンケがあると思ってわざと高い値段選んだ人結構いるよね


[アンケートの結果(149人)を見る]

【6:19】アラサー女性に聞きます。
[設問] 中高生ぐらいの時クラスの女子はみんなキムタク(SMAP木村)のファンだった?

[選択肢] 1: みんなファンだったと言っても過言じゃない 2: ファンはいたけど、けっしてみんなではない 3: 実際たいして人気なかった 4: むしろ嫌う子が多かった 5: 覚えてない 6: その他
[実施期間] 2011年10月14日 20時35分 〜 2011年10月16日 20時35分

10 :名無しさん 11/10/15 00:46 ID:rdBgXJ5N17 (・∀・)イイ!! (0)
「ああキムタク?格好いいよね」程度で積極的に好きな人は少なかったような
年代が離れてると興味自体がそんなになくて
憎まれもしてないって感じだったような


11 :名無しさん 11/10/15 00:59 ID:1jqK-Sa1_6 (・∀・)イイ!! (0)
40人クラスで二人くらい。
そもそもみんなジャニーズに興味なかった。


12 :名無しさん 11/10/15 01:07 ID:oRghhUzPfS (・∀・)イイ!! (0)
>>11さん
それはあまりに少ないね
何年生まれ?


13 :名無しさん 11/10/15 11:54 ID:L3HRGqVtLN (・∀・)イイ!! (0)
SMAPという全体での人気はあったけど、
キムタク単体で好き!と声を大きくしてる人はそんなに居なかった印象。
Jrとかのほうが騒がれていたのは、なんか分かる。 因みに82年。


14 :名無しさん 11/10/15 15:02 ID:yIJ7f0ygVz (・∀・)イイ!! (0)
TOKIOとかkinkiの方が人気あったかな
SMAPだとごろちゃん、慎吾くんが人気あったような
あと上でも上がってるけどヴィジュアル系


15 :名無しさん 11/10/16 02:59 ID:.6edggDyhO (・∀・)イイ!! (0)
全クラスで25人位女子がいて(田舎だったのね)
その内、ゴローちゃんが好きって子と、
シンゴちゃんが好きって子しか居なかった。

キムタク好きって言ってるのはうちの母さん位の世代(50代)かもしれない。


16 :名無しさん 11/10/16 09:50 ID:G2i_Nm9G9t (・∀・)イイ!! (0)
吾郎ちゃんって昔はやっぱ人気上位だったんだね
最下位になっちゃったのはやっぱあのひき逃げ事件があってから?


17 :名無しさん 11/10/16 15:25 ID:tqcQeHVSeV (・∀・)イイ!! (0)
女子に人気っていうよりキムタクの格好を真似する男子が多かったかな
あとキムタクがドラマで吸ってたタバコをドラマ後に吸いだすのも男だった
96年頃に高校生で98年以降大学生ぐらいの世代


18 :名無しさん 11/10/19 02:04 ID:p3DcCUChT5 (・∀・)イイ!! (0)
アイドルファンは、V6が好きだと言っていた。


19 :削除人あぼーん 11/10/22 11:48 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(207人)を見る]

【7:64】お金の貸し借り
[設問] 友人にお金を貸してくれと頼まれた場合、あなたはいくらなら貸せますか?

相手や理由によって変わるとは思いますが
大雑把に「これくらいなら貸せる」という金額をお答えください

[選択肢] 1: 0円(お金は貸さない) 2: 10円未満 3: 100円未満 4: 1000円未満 5: 1万円未満 6: 5万円未満 7: 10万円未満 8: 25万円未満 9: 50万円未満 10: 75万円未満 11: 100万円未満 12: 250万円未満 13: 500万円未満 14: 750万円未満 15: 1000万円未満 16: 1000万円以上
[実施期間] 2011年10月21日 14時49分 〜 2011年10月21日 17時30分

55 :名無しさん 11/10/21 16:52 ID:dZYgNoBVeg (・∀・)イイ!! (-2)
ウシジマ君読むと、1000円が限界w
金の切れ目が縁の切れ目ってな


56 :名無しさん 11/10/21 17:00 ID:OOuXH4bL58 (・∀・)イイ!! (-2)
お金を貸す服がない


57 :名無しさん 11/10/21 17:10 ID:uOpXJPeaoS (・∀・)イイ!! (0)
昼飯代や飲み物代程度だな
これぐらいなら「じゃあ明日か明後日にでもおごってよ」って感じで済む


58 :名無しさん 11/10/21 17:13 ID:DLSAfVr0_y (・∀・)イイ!! (-2)
特に理由もなく貸すなら0円。
やむを得ない理由があって貸すとしても1万ぐらいまでかな。
貸し倒れのつもりで出せる限界ってそんなもんでしょ。


59 :名無しさん 11/10/21 17:15 ID:HebOwJ90qy (・∀・)イイ!! (-2)
戻ってこなくても、1000円なら諦めがつく


60 :名無しさん 11/10/21 17:21 ID:yesEgOc33E (・∀・)イイ!! (-2)
貸せるほど金はない


61 :名無しさん 11/10/21 17:29 ID:3,Va5tE5g0 (・∀・)イイ!! (0)
貧乏だから1000円未満


62 :名無しさん 11/10/22 01:43 ID:fh8ElWOoEx (・∀・)イイ!! (-2)
全然関係ないけど、今日も無差別絨毯だめぽ爆撃が飛び回ってるみたいだね


63 :名無しさん 11/10/22 10:23 ID:6_Vpd4e,Ti (・∀・)イイ!! (0)
ケツなら貸す


64 :名無しさん 11/10/22 13:14 ID:LiJLrNM4,4 (・∀・)イイ!! (-1)
>>62私が学術的視点のコメントで稼いだスコアが悉くならされていたので、時々現れる「自分が知らないことを知ってる奴は悪だ」という輩かと思ったが、無差別なのか


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:30】【SM】あなたの属性は?
[設問] あなたの属性はSですか?Mですか?
当てはまるものにチェックを入れてください

[選択肢] 1: 絶対S 2: どちらかといえばS 3: 絶対M 4: どちらかといえばM 5: どちらでもない・わからない・両属性
[実施期間] 2011年10月22日 2時25分 〜 2011年10月22日 7時6分

21 :名無しさん 11/10/22 03:13 ID:Rl,ob9ALWq (・∀・)イイ!! (0)
いたぶるのは暴力であってSMじゃないよ、相互理解があってこそと熱く語るこの俺


22 :名無しさん 11/10/22 03:17 ID:_eX0FF1zSv (・∀・)イイ!! (0)
ドMです


23 :名無しさん 11/10/22 03:26 ID:D.gC9vlqey (・∀・)イイ!! (0)
軟弱者パシーン
正直気の弱い軟弱者です


24 :名無しさん 11/10/22 03:52 ID:40nIdkAYJQ (・∀・)イイ!! (0)
自分自身には「絶対これ」と断言出来るものがないのですが、
唯一Mだということは言い切れます。


25 :名無しさん 11/10/22 04:21 ID:NIm-s10GHZ (・∀・)イイ!! (2)
両属性をわからない・どちらでもないと一緒にするのはどうかと思うぞ


26 :名無しさん 11/10/22 04:22 ID:lZM_KogUQI (・∀・)イイ!! (0)
古いPCでネトゲやってるとよくドMだといわれる


27 :名無しさん 11/10/22 04:36 ID:FDYzh,WC,x (・∀・)イイ!! (1)
Lサイズです。


28 :名無しさん 11/10/22 04:54 ID:FevhG_vuIb (・∀・)イイ!! (0)
>>3
むしろ攻められたいが為に戦争を仕掛ける誘い受けorツンデレM増加


29 :名無しさん 11/10/22 06:08 ID:EH2-YblVw7 (・∀・)イイ!! (0)
自分は間違いなくS要素方向へ圧倒的に傾いてる
人に構われ苦しめられるのが絶対に嫌で、いつも構う側
それによって人を不快にさせる事が多く人間関係が辛い
SとMはバランス良いほうが人とうまくやっていけるだろうね


30 :名無しさん 11/10/22 06:49 ID:c4tywjK-k4 (・∀・)イイ!! (0)
兵隊は何も考えなくて良い
って事でM


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:36】元暴力団員が生活保護申請 → 市は却下 → 市を訴えたら勝訴
[設問] 十数年間に渡って暴力団に所属していた男性(60)が2003年に組抜けし
2007年に生活保護を申請したところ、県警が組員と認定していたため市は却下しました。

男性は市を相手に処分の取り消しを求めた訴訟で裁判所は男性の訴えを認める
判決を出しましたが、市は一審判決を不服として高裁に控訴しました。

男性は「また不安な毎日が始まると思うととても悔しい。一度暴力団に入った人間に
人権はないのか」と話していますが、この男性に生活保護を支給すべきだと思いますか?

【毎日新聞】生活保護訴訟:「暴力団排除条例に逆行」宮崎市が控訴
http://mainichi.jp/area/miyazaki/news/20111015ddlk45040641000c.html

[選択肢] 1: モリタポ 2: 支給すべき 3: 支給すべきでない 4: わからない・その他
[実施期間] 2011年10月21日 20時41分 〜 2011年10月21日 21時9分

27 :名無しさん 11/10/21 21:02 ID:f7B42IrYfs (・∀・)イイ!! (2)
社会的評価としての当否はともかくとして
裁判官が法律に書いてない要件持ち出して判決書いたら
それこそこの国終わりなんだが……


28 :名無しさん 11/10/21 21:02 ID:qsm3zQi0mf (・∀・)イイ!! (1)
支給すべきでないが多くて驚いた
強盗が増えるだけだぞ


29 :名無しさん 11/10/21 21:04 ID:l0S,X2rmeB (・∀・)イイ!! (2)
組に生活保護支給してもらえ


30 :名無しさん 11/10/21 21:04 ID:09_ubZkqV_ (・∀・)イイ!! (2)
30数年間ヤクザ生活で、いったい何人の民間人に被害を与えたんだよ。
裏社会で散々甘い汁吸い年老いたら生活保護って(笑)


31 :名無しさん 11/10/21 21:06 ID:_Xt_MXxCoa (・∀・)イイ!! (2)
組抜けしたとはいえ繋がりがあれば資金源になりかねないだろ


32 :名無しさん 11/10/21 21:09 ID:YSKZY6sWih (・∀・)イイ!! (0)
外国籍と刑務所に収監された人は給付対象外が妥当だな


33 :名無しさん 11/10/21 23:07 ID:FNVOet1GG8 (・∀・)イイ!! (1)
法治国家なのでこういう事案に対処すべき法律が整備されていないのが問題。
社会的コストを低く抑えすぎ、こういう人間を作ったのも社会。
戻してやるのも社会。
この年では無理だけどね。


34 :名無しさん 11/10/21 23:53 ID:6RvV3A,ZI7 (・∀・)イイ!! (1)
なぜか893者の多くが受給


35 :名無しさん 11/10/22 02:25 ID:ue52kcfaFi (・∀・)イイ!! (1)
真っ当に生きてガチ貧困や理由があるならともかく、この手の人間は飢え死にしてもいいかなと思う


36 :名無しさん 11/10/22 03:34 ID:yUsYy2SiI4 (・∀・)イイ!! (3)
っていうか、もう少しこの話をきっちり広めて、暴力団に十数年勤めても、
老後に安心できる金など入らず、生活保護も受けられない、
惨めな老後になるということがわかれば、
暴力団に入ろうなんてやつが少しは減るのでは?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:34】あなたは猫になりました2
[設問] あなたは猫になりました。しかも完全にどこからどう見ても猫です。
何柄の猫になりましたか?

※柄ではないですが長毛か短毛かも項目に入れておきます。

[選択肢] 1: 黒 2: 白 3: 黒白ブチ 4: はちわれ 5: 灰 6: 灰白 7: 三毛 8: しま三毛 9: キジトラ 10: キジトラ白 11: 茶トラ 12: 茶トラ白 13: サバトラ 14: サバトラ白 15: さび 16: ヒョウガラ 17: ムギワラ 18: ポインテッド(シャム的な柄) 19: アメショ柄 20: はなくそ付き 21: くつした柄 22: ボーダ−(チェシャ猫) 23: 長毛 24: 短毛 25: 犬になってたので 26: 翼が生えたのではばたこうと思う 27: いいないいな人間っていいな 28: もりた柄ぽ 29: 任意 30: ピンク* 31: 平成天皇が死なない限り日本の災害は止まらない

* 32: ガーフィールド* 33: スケルトン* 34: 今上天皇柄*
[実施期間] 2011年10月22日 0時29分 〜 2011年10月22日 1時54分

25 :名無しさん 11/10/22 01:25 ID:kj1fdGhLTN (・∀・)イイ!! (1)
♂ネコ同士のケンカってえげつない
鼻付けて見合ってから前足を相手のクビに回す。

顔、クビ、前足が傷だらけ。


26 :名無しさん 11/10/22 01:25 ID:CvaHHEVDio (・∀・)イイ!! (1)
黒猫がいいな痩せて見えそうだから


27 :名無しさん 11/10/22 01:26 ID:IV-Io.JbjH (・∀・)イイ!! (1)
真っ白な黒猫

それはともかく5森ありがとう


28 :名無しさん 11/10/22 01:28 ID:dALOIDf7bS (・∀・)イイ!! (1)
にゃんこ先生に


29 :名無しさん 11/10/22 01:28 ID:ZXjObkOhCo (・∀・)イイ!! (1)
真っ先に思い浮かんだのがシャム猫だった。
あんな上品じゃないけど。


30 :名無しさん 11/10/22 01:29 ID:fh8ElWOoEx (・∀・)イイ!! (1)
前にも書いた気がするけど、ネコになって一番困る点は、俺の好物がことごとくネコにとって禁忌なことだな。ネギとかイカとか、コーヒーやチョコレートなど。


31 :名無しさん 11/10/22 01:40 ID:cX9LZQaY-X (・∀・)イイ!! (1)
茶トラ雄がかわいくてかわいくて仕方ない


32 :名無しさん 11/10/22 01:48 ID:GNI5XH-3-p (・∀・)イイ!! (1)
食べ物を前にして背後を警戒する猫に、正面から別の猫が忍び足で近づき食べ物を掠め取る瞬間を見た
ネコ足は猫同士でも通用するのかと驚いた


33 :名無しさん 11/10/22 01:55 ID:M1j.qcBpfo (・∀・)イイ!! (1)
チャトランは川に流されるからやだなあ


34 :名無しさん 11/10/22 01:59 ID:29FYPYWwuY (・∀・)イイ!! (0)
枯れた感じのキジトラ白が好き。
以前飼っていたのが温和な性格のそんな猫でした。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 211542306345846104819 4820 4821 4822 48235767691980719215 < >