総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104820 4821 4822 4823 48245767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60532.あなたは猫になりました2(1,000人) 2:60529.7733 オリンパス(株)(2,000人) 3:60495.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(三連単)(100人) 4:60496.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(三連複)(450人) 5:60513.サムスン製品(501人) 6:60498.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(複勝)(2,000人) 7:60516.横須賀ってどうよ(101人) 8:60515.「2ちゃんねるまとめブログ」 認める?認めない?(50人) 9:60511.目覚まし時計は何回鳴ってますか?(1,001人) 10:60510.マルセイユ対アーセナル(結果)(450人) 11:60494.大沢って(483人) 12:60487.ウチの妹が(ry -配当-(19人) 13:60486.ウチの妹がこんなに可愛いわけがない にっ!(400人) 14:60509.予想逆的中(22人) 15:60508.煎餅の原料米の原産地について(500人) 16:60485.体罰用品(500人) 17:60507.学校の屋上(300人) 18:60505.ウグイス(500人) 19:60461.もうすぐ来そうな若手俳優(360人) 20:60493.レアル・マドリー対リヨン(副賞)(45人) 21:60490.リール対インテル(結果)(100人) 22:60073.現存12天守(1,100人) 23:60418.マルセイユ対アーセナル(1,500人) 24:60491.レアル・マドリー対リヨン(結果)(45人) 25:60484.中国の自動車事故(750人) 26:60489.生命の起源(500人) 27:60488.ウチの妹が(ry -珍答-(10人) 28:60472.韓国人が教え子の中学生らを風俗で性交させていた事が判明(500人) 29:691.ワラタ(500人) 30:60467.BCNランキング予想1位(240人) 31:60440.第29代航空幕僚長(500人) 32:60471.BCNランキング予想(1位容量)(266人) 33:60388.そのときあなたは… 第297節 「ネコ画像」(500人) 34:60476.BCNランキング予想(1位容量au)(160人) 35:60469.BCNランキング予想3位(160人) 36:60477.斎藤佑樹投手の成績予想 結果(39人)

1 211542306345846104820 4821 4822 4823 48245767691980719215 < >

【1:34】あなたは猫になりました2
[設問] あなたは猫になりました。しかも完全にどこからどう見ても猫です。
何柄の猫になりましたか?

※柄ではないですが長毛か短毛かも項目に入れておきます。

[選択肢] 1: 黒 2: 白 3: 黒白ブチ 4: はちわれ 5: 灰 6: 灰白 7: 三毛 8: しま三毛 9: キジトラ 10: キジトラ白 11: 茶トラ 12: 茶トラ白 13: サバトラ 14: サバトラ白 15: さび 16: ヒョウガラ 17: ムギワラ 18: ポインテッド(シャム的な柄) 19: アメショ柄 20: はなくそ付き 21: くつした柄 22: ボーダ−(チェシャ猫) 23: 長毛 24: 短毛 25: 犬になってたので 26: 翼が生えたのではばたこうと思う 27: いいないいな人間っていいな 28: もりた柄ぽ 29: 任意 30: ピンク* 31: 平成天皇が死なない限り日本の災害は止まらない

* 32: ガーフィールド* 33: スケルトン* 34: 今上天皇柄*
[実施期間] 2011年10月22日 0時29分 〜 2011年10月22日 1時54分

25 :名無しさん 11/10/22 01:25 ID:kj1fdGhLTN (・∀・)イイ!! (1)
♂ネコ同士のケンカってえげつない
鼻付けて見合ってから前足を相手のクビに回す。

顔、クビ、前足が傷だらけ。


26 :名無しさん 11/10/22 01:25 ID:CvaHHEVDio (・∀・)イイ!! (1)
黒猫がいいな痩せて見えそうだから


27 :名無しさん 11/10/22 01:26 ID:IV-Io.JbjH (・∀・)イイ!! (1)
真っ白な黒猫

それはともかく5森ありがとう


28 :名無しさん 11/10/22 01:28 ID:dALOIDf7bS (・∀・)イイ!! (1)
にゃんこ先生に


29 :名無しさん 11/10/22 01:28 ID:ZXjObkOhCo (・∀・)イイ!! (1)
真っ先に思い浮かんだのがシャム猫だった。
あんな上品じゃないけど。


30 :名無しさん 11/10/22 01:29 ID:fh8ElWOoEx (・∀・)イイ!! (1)
前にも書いた気がするけど、ネコになって一番困る点は、俺の好物がことごとくネコにとって禁忌なことだな。ネギとかイカとか、コーヒーやチョコレートなど。


31 :名無しさん 11/10/22 01:40 ID:cX9LZQaY-X (・∀・)イイ!! (1)
茶トラ雄がかわいくてかわいくて仕方ない


32 :名無しさん 11/10/22 01:48 ID:GNI5XH-3-p (・∀・)イイ!! (1)
食べ物を前にして背後を警戒する猫に、正面から別の猫が忍び足で近づき食べ物を掠め取る瞬間を見た
ネコ足は猫同士でも通用するのかと驚いた


33 :名無しさん 11/10/22 01:55 ID:M1j.qcBpfo (・∀・)イイ!! (1)
チャトランは川に流されるからやだなあ


34 :名無しさん 11/10/22 01:59 ID:29FYPYWwuY (・∀・)イイ!! (0)
枯れた感じのキジトラ白が好き。
以前飼っていたのが温和な性格のそんな猫でした。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:37】7733 オリンパス(株)
[設問] 光学製品メーカーであるオリンパスの株価が6日間連続で
下落しています。
新聞等には社長が解任されたとしか報道されていません。

皆さんは下落の原因を知っていますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: オリンパスって何? 3: 良く知ってる 4: 少しは知っている 5: まったくわからない
[実施期間] 2011年10月21日 21時14分 〜 2011年10月22日 1時55分

28 :名無しさん 11/10/21 22:34 ID:ckC1q3kNI1 (・∀・)イイ!! (1)
不正経理がばれそうになったんで社長解任だろ?
どこかの政党のお偉いさんとやってることは同じじゃねぇか


29 :名無しさん 11/10/21 22:36 ID:kUY-Tz5y6J (・∀・)イイ!! (1)
大王製紙の背任がかわいくみえるレベル


30 :名無しさん 11/10/21 22:39 ID:gSpubUmO7Y (・∀・)イイ!! (1)
買収して問題になってる企業の株主はJブリッジのSPC。
真っ黒すぎてもう。


31 :名無しさん 11/10/21 22:51 ID:LRudexl188 (・∀・)イイ!! (1)
普通に報道されてるでしょ、
ただし経済ニュース扱ってる番組とか新聞の経済面だから目立たないだけかと
逮捕とかないと、経済ニュースは扱い小さいからね・・・


32 :名無しさん 11/10/21 23:16 ID:70BN5,1u1v (・∀・)イイ!! (1)
オリンパスのカメラユーザーだけど、数ヶ月前にfactaで知った。
今はftとか英国系メディアでも追ってるよ。
本当にまともじゃない取引話でぞっとする。
そのお金R&Dにつぎ込んでくれていたら良かったのに。


33 :名無しさん 11/10/21 23:20 ID:5P.dTLGP8X (・∀・)イイ!! (1)
知っていると答えた人の大半が知らないと思うよ


34 :名無しさん 11/10/21 23:28 ID:fG31130FWJ (・∀・)イイ!! (1)
全く知らなかった


35 :名無しさん 11/10/21 23:51 ID:6RvV3A,ZI7 (・∀・)イイ!! (1)
MOで酷い目にあったな


36 :名無しさん 11/10/22 00:30 ID:D.gC9vlqey (・∀・)イイ!! (1)
金の使い方が無茶とか書かれてたけどよく分からないな


37 :名無しさん 11/10/22 01:10 ID:oG8ZDsKO37 (・∀・)イイ!! (0)
なぜかあんまり大きく報道していないよね


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【3:17】パリーグのレギュラーシーズン順位予想(三連単)
[設問] パリーグのレギュラーシーズン順位予想
パリーグの1位、2位、3位のチームを当てる、120通り中1通りしかない
最高難易度の三連単予想について最後までもつれていた3位争いが最終戦で
決まりました。
最後の最後でオリックスを逆転した西武が3位となりました。
正解は1位から順に「SB・日本ハム・西武」です。

正解者のうち100名の方にモリを配布します。

なお、アンケートのルールについては56805の「1 3連単」を
参照して下さい。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年10月19日 21時54分 〜 2011年10月22日 5時32分

8 :名無しさん 11/10/20 00:43 ID:ZU8ISm8fGq (・∀・)イイ!! (0)
おぉっ、ありがとうございます。


9 :名無しさん 11/10/20 00:52 ID:0s1jsSoE3m (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう 180モリて


10 :名無しさん 11/10/20 01:00 ID:bxSpxK8s2A (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


11 :名無しさん 11/10/20 01:01 ID:eETTGkX6,A (・∀・)イイ!! (0)
回答したことをすっかり忘れていたよ
ありがとう


12 :名無しさん 11/10/20 02:00 ID:LuSqr_APUB (・∀・)イイ!! (0)
まさか最終戦で逆転とはねー


13 :名無しさん 11/10/20 07:45 ID:18,kn6UGSq (・∀・)イイ!! (0)
まさか当たるとは…。ちなみにもう一つは「SB・西武・楽天」と予想してましたw


14 :名無しさん 11/10/20 10:14 ID:FT2hHRy4Al (・∀・)イイ!! (0)
当たった。ありがとう!


15 :名無しさん 11/10/20 12:12 ID:uvE4vz2TOL (・∀・)イイ!! (0)
適当に選んだら当たった
もっと別のことに運を使いたかった


16 :名無しさん 11/10/20 21:10 ID:_kbBS3Zvoa (・∀・)イイ!! (0)
パリーグだから冷静に判断できた^^;
セリーグだったらこうはいかなかった^^;


17 :名無しさん 11/10/21 23:02 ID:0kJxNQURkU (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー


[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:19】パリーグのレギュラーシーズン順位予想(三連複)
[設問] パリーグのレギュラーシーズン順位予想
パリーグの1位、2位、3位のチームを当てる、120通り中6通りしかない
高難易度の三連複予想について最後までもつれていた3位争いが最終戦で
決まりました。
最後の最後でオリックスを逆転した西武が3位となりました。
「SB・日本ハム・西武」のすべてが入る組み合わせが正解となります。

なお、アンケートのルールについては56805の「2 3連複」を
参照して下さい。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年10月19日 21時54分 〜 2011年10月22日 17時18分

10 :名無しさん 11/10/20 00:05 ID:vFWFYI2al3 (・∀・)イイ!! (0)
たくさんの森ありがとう!
スポーツ音痴なのにまったくの勘で選んだわw


11 :名無しさん 11/10/20 02:03 ID:LuSqr_APUB (・∀・)イイ!! (0)
3連複を2つ当てたから倍の80モリ
…て訳には行かないよねw


12 :名無しさん 11/10/20 08:25 ID:73-eN14b,t (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!!


13 :名無しさん 11/10/20 09:06 ID:eK3-zRZvJn (・∀・)イイ!! (0)
本当にありがとうございました


14 :名無しさん 11/10/20 10:00 ID:RqbZxudsPU (・∀・)イイ!! (0)
ダメそうなチーム3つ差し引いて残りの3チームの順位でいいから
案外簡単だよね。


15 :名無しさん 11/10/20 13:21 ID:cRGR7UP.E6 (・∀・)イイ!! (0)
まあソフトバンクと日ハムは固かったから、あと1チームどこを選ぶかって感じだったよね。
そこで西武を選ぶのは順当なんだけどオリックスのがんばりは意外だった。
今年は解説者もほとんど当たったんじゃないか?w


16 :名無しさん 11/10/20 13:27 ID:t86_uyf4uH (・∀・)イイ!! (0)
ありがと!


17 :名無しさん 11/10/20 17:52 ID:IviRmgc83E (・∀・)イイ!! (0)
40もサンキュさんです


18 :名無しさん 11/10/21 15:21 ID:g6Ej5hl.0o (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます!


19 :名無しさん 11/10/21 19:30 ID:OJDXrlK4eB (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございました


[アンケートの結果(450人)を見る]

【5:42】サムスン製品
[設問] あなた三星(サムスン)の製品を買った事がありますか?

[選択肢] 1: ありません 2: あります(後悔している) 3: あります(後悔はない) 4: モリタポ 5: 任意 6: わかりません*
[実施期間] 2011年10月20日 22時42分 〜 2011年10月20日 23時2分

33 :名無しさん 11/10/20 22:57 ID:g8FcoO5Pmz (・∀・)イイ!! (1)
HDDを買った事があるが、今後サムスン社製は当分チョイスすることはないと思う


34 :名無しさん 11/10/20 22:58 ID:TCEEP5.Nt, (・∀・)イイ!! (0)
覚えてる限りでは無いが、無知な頃に気づかずに買った可能性もある


35 :名無しさん 11/10/20 22:58 ID:xdMQe-dvaE (・∀・)イイ!! (1)
サムスンは回避するようにしてるから無い・・・はず
ただ、完成品に入ってたりするのはどうしようもない・・・


36 :名無しさん 11/10/20 22:59 ID:rj8L_WqwJU (・∀・)イイ!! (0)
サムスンは買ったことがないが、LGを初めとするその他の韓国メーカーの商品は買ったことがあります。ごめんなさい


37 :名無しさん 11/10/20 23:00 ID:9u4-,U.zlm (・∀・)イイ!! (1)
ミツビシならあるがミツボシはしらね


38 :名無しさん 11/10/20 23:01 ID:xR4JD1QEaX (・∀・)イイ!! (1)
外付けHDD勝ったら中身がそうだった


39 :名無しさん 11/10/20 23:07 ID:DR8,feuPtV (・∀・)イイ!! (4)
この会社の欧州向けの広告見て呆れた。大嫌いな日本のイメージを借りて売り込むとか


40 :名無しさん 11/10/20 23:09 ID:KDvJzFK92n (・∀・)イイ!! (-3)
しばらくしてから、「買ったが公開してない」旨の書き込みにだめぽ押して廻るとかいう、半島レベルのくだらないことをするんじゃないぞ!


41 :名無しさん 11/10/20 23:20 ID:_MpIlvmBMG (・∀・)イイ!! (3)
公開してない意見はへぇもだめぽも押されないから安心


42 :名無しさん 11/10/21 17:19 ID:9wV96lZ1x8 (・∀・)イイ!! (0)
BTOでPC買ったらHDDがサムソンだった、悲しくなった


[アンケートの結果(501人)を見る]

【6:38】パリーグのレギュラーシーズン順位予想(複勝)
[設問] パリーグのレギュラーシーズン順位予想
1位に選んだチームが3位以内に入ればいいという比較的難易度の低い予想
である複勝予想は、最後の最後でオリックスを逆転した西武が3位となり
「SB・日本ハム・西武」を1位とした方が正解となりました。

正解者のうち2000名の方にモリを配布します。

なお、アンケートのルールについては56805の「5 複勝」を
参照して下さい。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年10月19日 21時54分 〜 2011年10月21日 10時56分

29 :名無しさん 11/10/20 15:26 ID:sWMY,2M26P (・∀・)イイ!! (0)
モリありがとうー


30 :名無しさん 11/10/20 15:26 ID:YqabvpRNMR (・∀・)イイ!! (0)
一時はどうなることかと思った猫ファンだが、
諦めず最後まで応援してた甲斐があった
みなさん乙でした


31 :名無しさん 11/10/20 15:49 ID:j7BPmN64Hz (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとうございましたー


32 :名無しさん 11/10/20 18:36 ID:hNmlzyv_LL (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー


33 :名無しさん 11/10/20 20:19 ID:45rF5,m.yR (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとうございます
お疲れ様でした!


34 :名無しさん 11/10/20 23:19 ID:trouCJiUny (・∀・)イイ!! (0)
律儀にありがとう! そういうアンケがあった事を思い出した。


35 :名無しさん 11/10/21 01:22 ID:k70MF.LJar (・∀・)イイ!! (0)
忘れた頃にやってくると嬉しいものだねぇ
ありがとう


36 :名無しさん 11/10/21 06:34 ID:29bQooD.0j (・∀・)イイ!! (0)
モリありがとう


37 :名無しさん 11/10/21 08:31 ID:JN9t4OJisr (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


38 :名無しさん 11/10/21 13:25 ID:fpRiu5lQQQ (・∀・)イイ!! (0)
100森ありがとう


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:11】横須賀ってどうよ
[設問] 横須賀市は神奈川県南東部の三浦半島にある市です
人口は40万人ほどで、陸上自衛隊や米軍の基地などがあります
横須賀の人は地元愛が強いです
商店街がいろいろな所にあり、昭和の雰囲気を漂わせます
横須賀はアングラっぽい雰囲気かもしれません
皆さんからみた横須賀はどんなイメージですか?
選択肢は全て選ぶことができます

[選択肢] 1: 良い街である 2: 嫌な街である 3: 住民の質が良い 4: 住民の質が悪い 5: なんだかんだで楽しい街だ 6: 今住んでるよ 7: そもそも横須賀の事を知らない 8: 横須賀ってダイエーしか無いじゃん 9: 学校が荒れてる 10: 海軍カレーってゴリ押しすぎじゃね? 11: 京急最高 12: 小泉純一郎 13: 上地雄輔(笑)
[実施期間] 2011年10月21日 2時11分 〜 2011年10月21日 2時13分

2 :名無しさん 11/10/21 02:12 ID:OV1OTmK3,1 (・∀・)イイ!! (1)
なんとなくカレーが美味しそうなイメージ


3 :名無しさん 11/10/21 02:13 ID:dgP5M9kMYx (・∀・)イイ!! (0)
須賀ジャン


4 :名無しさん 11/10/21 02:13 ID:j6onsZ_NGT (・∀・)イイ!! (0)
楽しかったよ。
潜水艦とか見られるし。


5 :名無しさん 11/10/21 02:13 ID:2ct77fLf,0 (・∀・)イイ!! (0)
関東の長崎って感じかな


6 :名無しさん 11/10/21 02:13 ID:UlOQFxcM1- (・∀・)イイ!! (1)
何で息子の進次郎のほうは選択肢に入っていないの?


7 :名無しさん 11/10/21 02:13 ID:Rj6M-aHGUM (・∀・)イイ!! (1)
山口百恵


8 :名無しさん 11/10/21 02:13 ID:sgVdKkNCxb (・∀・)イイ!! (0)
なぜ選択肢に山口百恵がないのか?


9 :名無しさん 11/10/21 02:14 ID:1qXyRudHJO (・∀・)イイ!! (0)
JRの駅がさびれすぎ


10 :名無しさん 11/10/21 02:14 ID:Ht.H1A8Zp5 (・∀・)イイ!! (0)
>>ダイエーしか無いじゃん
さいか屋無くなったのかと思ってぐぐっちまったじゃねーかw


11 :名無しさん 11/10/21 12:13 ID:IOKuugFvPf (・∀・)イイ!! (0)
わざわざ陸上自衛隊と書いたのには意味があるのかな?
海自の基地のほうがはるかに知られてるのに


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【8:9】「2ちゃんねるまとめブログ」 認める?認めない?
[設問] 2ちゃんねるのスレッドの書き込みをブログに載せて
アフィリエイトで収益を得る行為をしているいわゆる「まとめブログ」。
あなたはこの「まとめブログ」の存在を認めますか?

[選択肢] 1: 認める 2: 認めない 3: 死ね
[実施期間] 2011年10月21日 1時44分 〜 2011年10月21日 1時45分

2 :名無しさん 11/10/21 01:45 ID:2v._mJfAns (・∀・)イイ!! (1)
公認する理由は何もないが、俺自身に被害がないならどうでもいい


3 :名無しさん 11/10/21 01:45 ID:7FjuQn0vUc (・∀・)イイ!! (0)
何をまとめてるかによる


4 :名無しさん 11/10/21 01:45 ID:n9sl,IcU-h (・∀・)イイ!! (3)
まとめブログに影響されて暴れるアホがウザすぎるんですけど


5 :名無しさん 11/10/21 01:46 ID:q4sOTkZnJK (・∀・)イイ!! (2)
転載禁止としているものでさえ転載する某所は認めない


6 :名無しさん 11/10/21 01:46 ID:smnvbieUvo (・∀・)イイ!! (0)
何それ


7 :名無しさん 11/10/21 01:46 ID:hFbQ8yj9pK (・∀・)イイ!! (-3)
露骨にクリック誘導するようなもんじゃなければ少しぐらいはアフィがあってもいいんじゃね?


8 :名無しさん 11/10/21 01:47 ID:a.ffa8xeR9 (・∀・)イイ!! (0)
無知から金毟ってるのはイラッと来るがしょうがないよね


9 :名無しさん 11/10/21 01:47 ID:m8z,OyiQRm (・∀・)イイ!! (0)
正直俺が認める認めないの問題ではないと思う。
2ちゃんの書き込みの権利関係がややこしく(?)判断できないけど。
現状上述の意図でそんな「ブログはダメです」という結論ではないために
論理上の「認める」を選んだ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:52】目覚まし時計は何回鳴ってますか?
[設問] 起きるとき目覚まし時計は基本的に何回鳴ってますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 1台で1回だけ 3: 1台で1回とスヌーズ 4: 2台で2回 5: 2台で2回とスヌーズ1回 6: 2台で2回とスヌーズ2回 7: 3台以上
[実施期間] 2011年10月20日 20時13分 〜 2011年10月20日 21時33分

43 :名無しさん 11/10/20 21:20 ID:LIn9KZA0eE (・∀・)イイ!! (1)
上にも書いてる人いるが携帯でスヌーズ使っても電源ボタン押してアラーム消すからスヌーズ使ってないw
一応保険のために設定はしてるが


44 :名無しさん 11/10/20 21:21 ID:aDE5CyQ_kZ (・∀・)イイ!! (1)
目覚まし時計使わないし、使っても起きてる時しか反応できないから自分にとっては五月蝿いだけのもの


45 :名無しさん 11/10/20 21:21 ID:2Vri5Sl9cg (・∀・)イイ!! (1)
使ってないがない件
>>4ででてた


46 :名無しさん 11/10/20 21:24 ID:FPkxS5c9WA (・∀・)イイ!! (1)
自分以外の家族全員が早起きなため家族の生活音で起こされる


47 :名無しさん 11/10/20 21:26 ID:qaRpWxMDQI (・∀・)イイ!! (1)
うちはネコが起こしてくれる


48 :名無しさん 11/10/20 21:31 ID:cSSiQpbTlM (・∀・)イイ!! (1)
1台だけで、鳴ったら手で止めて30分後にセット。
で、2時間後に目が覚めた(2回目は無意識に止めてたっぽい)。

今日の出来事。
まあ、日々こんな感じ。


49 :名無しさん 11/10/20 21:33 ID:NU3zxFTzzN (・∀・)イイ!! (1)
1台の携帯で3回目覚ましセットしてるんだが
そういう選択肢はないのな


50 :名無しさん 11/10/20 21:50 ID:fnU1xO4LXw (・∀・)イイ!! (0)
携帯でバイブレーションのみ
知り合いに何故それで起きれるのかと不思議に思われました。


51 :名無しさん 11/10/20 22:48 ID:qHwmVby2.W (・∀・)イイ!! (0)
気が付くと止まってる。電池も出てる。

今の目覚ましはネコ型


52 :名無しさん 11/10/20 23:03 ID:83Q_pA8OVb (・∀・)イイ!! (0)
最近は、鳴る前に止める


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【10:9】マルセイユ対アーセナル(結果)
[設問] UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第3節
マルセイユ対アーセナルは0−1でアーセナルの勝利となりました。

正解された方のうち450名の方にモリを配布します。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年10月20日 20時7分 〜 2011年10月20日 23時0分

2 :名無しさん 11/10/20 20:27 ID:-cZSas7IH7 (・∀・)イイ!! (0)
モリタポありがとう。
2択でも当らない事が多いので嬉しい。


3 :名無しさん 11/10/20 20:30 ID:ZOv6ah5ls4 (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとう☆


4 :名無しさん 11/10/20 20:33 ID:dg_uawrAuz (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


5 :名無しさん 11/10/20 20:54 ID:bD8l7n66oS (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとうございます


6 :名無しさん 11/10/20 20:58 ID:rj8L_WqwJU (・∀・)イイ!! (0)
チーム名だけで答えたのに当たっちゃったw
ありがとうございます


7 :名無しさん 11/10/20 21:07 ID:zpCVRF.g_p (・∀・)イイ!! (0)
直感だったけど当たってよかった
ありがとうございました


8 :名無しさん 11/10/20 22:00 ID:yMCP6-6m,R (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


9 :名無しさん 11/10/20 22:20 ID:BhhgsZoj,f (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとう


[アンケートの結果(450人)を見る]

1 211542306345846104820 4821 4822 4823 48245767691980719215 < >