総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104886 4887 4888 4889 48905767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:59531.陸上のフライングルール(500人) 2:59532.大山椒魚(500人) 3:59535.ビブラートのある音楽(1,500人) 4:59533.テレビのクイズ番組は「あらかじめ答えを知っている」等のヤラセがあると思う?(500人) 5:59033.脱腸手術(2,000人) 6:59210.2位(10モリ)(118人) 7:59211.優勝(61人) 8:59495.ロディVSバーツ(306人) 9:59497.狂ってますか?(52人) 10:59206.選択肢を選ぶ(500人) 11:59514.おい、おまえら>ω<(101人) 12:21239.【人権侵害?】男性器による水着の膨らみについて【問題無し?】(3,691人) 13:59519.掃除当番(500人) 14:59517.選択肢を選ぶアンケートについてのアンケート(200人) 15:59515.マウス(400人) 16:59516.数学、好き?(500人) 17:59209.3位(30モリ)(31人) 18:59208.4位(100モリ)(6人) 19:59207.4位(300モリ)(5人) 20:59498.お灯明(おとうみょう)(400人) 21:59205.テスト(203人) 22:51313.イカ娘(200人) 23:59510.痛アパート・痛マンション、全国に登場へ(500人) 24:59447.そのときあなたは… 第286節 「お外怖い」(500人) 25:59451.災害時における略奪(500人) 26:59513.女の子ってさあ(500人) 27:59478.そのときあなたは… 第288節 「パチンコ」(1,000人) 28:59502.小沢鋭仁 元環境相(民主党)(500人) 29:59511.清楚なお嬢さま、好き?(500人) 30:59508.ハーモニカ(500人) 31:58752.福島市長「福島の桃はセシウム控え目なので絶対安全」(556人) 32:59507.鳥瞰図ってワクワクするよね?(240人) 33:59500.「しらしめゆ」(801人) 34:58835.カッチカチに凍ったチューペット。(200人) 35:59503.クイズ その1(500人) 36:59501.「時間」に対しての意識(61人)

1 211542306345846104886 4887 4888 4889 48905767691980719215 < >

【1:44】陸上のフライングルール
[設問] 世界陸上(2011)男子100メートル決勝で、世界記録保持者の
ウサイン・ボルト選手がさきほどフライングで失格となりました。

今大会ではフライングは問答無用で即失格というルールが適用されていますが、
今回の「フライング即失格」と、これまでの「2回目以降、1回目のフライングが
誰であるかに関わらず失格」と、昔の「1選手につき1回までフライングOK」と、
フライングに関してどのルールが妥当だと思いますか?

【産経新聞】怪物ボルトが決勝で失格 フライング一発
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110828/oth11082820570028-n1.htm

[選択肢] 1: モリタポ 2: 「フライング即失格」 3: 「2回目以降、1回目のフライングが誰であるかに関わらず失格」 4: 「1選手につき1回までフライングOK」 5: わからない 6: その他
[実施期間] 2011年8月28日 21時56分 〜 2011年8月28日 22時16分

35 :名無しさん 11/08/28 22:15 ID:lvVe35e,lC (・∀・)イイ!! (0)
他の選手にフライングされると、走っちゃった分、疲れるんだよなあ


36 :名無しさん 11/08/28 22:16 ID:htl9qxevD7 (・∀・)イイ!! (0)
完璧な人間なんかいないのに一回のミスも許されないなんて、一体どんなやつが競争してるんだ?


37 :名無しさん 11/08/28 22:17 ID:Dr0l.A-4Cv (・∀・)イイ!! (-2)
MOTHERのフライングマンを思い出した


38 :名無しさん 11/08/28 22:18 ID:f-nBRIxuDk (・∀・)イイ!! (1)
世界陸上に仕上げてきた走りを見られなかったのは残念だったな


39 :名無しさん 11/08/28 22:18 ID:bSoDe_8_uY (・∀・)イイ!! (1)
1人1回だと、全員がフライングギリギリで飛び出そうとするでしょ
フライングせずに良いスタートを切るのも才能や実力の内なんだから、一発失格でいいと思う


40 :名無しさん 11/08/28 22:21 ID:zcahSf1QZy (・∀・)イイ!! (1)
1大会で1人1回まででおk


41 :名無しさん 11/08/28 22:23 ID:uiU.X0a6xm (・∀・)イイ!! (1)
もう同時にピストルで一斉にスタートやめて一人一人を計測すればいいのに
スタート線に体の一部が入ったところからゴールに体の一部が入るまでとか
センサーとかの技術も向上してるだろうし正確に計測できるでしょ?
数字を競うんだから数字さえ正確ならいいんだし、いつまでも原始的に
並んで同時スタートってのがおかしいとおもうんだよね


42 :名無しさん 11/08/29 09:40 ID:mN-viYYkeT (・∀・)イイ!! (1)
号砲聞こえてから飛び出せばいいだけのこと
一発で失格はある意味当然だね


43 :名無しさん 11/08/29 09:54 ID:KjHHFOhl5T (・∀・)イイ!! (0)
時報やF1スタートのように「ピ・ピ・ピ・ポーン」と機械的にするべき


44 :名無しさん 11/08/29 09:56 ID:KJxaQ0mA1D (・∀・)イイ!! (0)
機械計測できるんだからタイミング自由でいいんじゃねえの


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:33】大山椒魚
[設問] 大山椒魚という世界最大の両生類を見た事ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 見たことない 3: 写真や映像で見た 4: 直接見た 5: 捕まえた事ある 6: 食べたことある 7: NHK見てるなw 8: 任意 9: モリタポ
[実施期間] 2011年8月28日 19時32分 〜 2011年8月28日 19時55分

24 :名無しさん 11/08/28 19:54 ID:kyZeZE9L-2 (・∀・)イイ!! (0)
のっぺらぼうに見える


25 :名無しさん 11/08/28 19:54 ID:WM8E9-Th9D (・∀・)イイ!! (0)
直接見た(剥製を


26 :名無しさん 11/08/28 19:55 ID:HivHdk3TuV (・∀・)イイ!! (-1)
川釣りの人が結構齧られてるんだよな


27 :名無しさん 11/08/28 19:55 ID:X6fRbOJUBl (・∀・)イイ!! (-1)
上野動物園と箱根園水族館で見た


28 :名無しさん 11/08/28 19:59 ID:_pnzK1ERZB (・∀・)イイ!! (-5)
世界最大の両生類だとは知らなかった


29 :名無しさん 11/08/28 19:59 ID:11MyS6KZDo (・∀・)イイ!! (-4)
掃除機並の吸引力ワロタ


30 :名無しさん 11/08/28 22:43 ID:CUGjqK0d,J (・∀・)イイ!! (-4)
先日、NHKの単発番組でやってたけど、
オオサンショウウオと中国の同じようなサンショウウオのミックスが
京都の加茂川上流に沢山発生しているらしく、
結構獰猛(?)で、鮎とかが食べつくされてしまっているらしい。


31 :名無しさん 11/08/28 23:01 ID:msVX6QkbSF (・∀・)イイ!! (-4)
>>30
それ見てたw
日本のオオサンショウウオはエサの鮎が自分の近くに来るまで待つタイプなのに対し、中国のサンショウウオの血が入ってるのは自分からエサを追い掛けてパクついてた
だから鮎も激減するし日本のオオサンショウウオもエサが無くなって危ないとか
ただ中国サンショウウオもあちらでは希少種らしいとかなんとか
とかなんとか


32 :名無しさん 11/08/28 23:39 ID:iUwjYf4IIH (・∀・)イイ!! (0)
山椒の臭いがするからサンショウウオって、もっと他に名前にすべき特徴があるだろ、といつも想う。


33 :名無しさん 11/08/29 09:47 ID:1SoNcV9uqs (・∀・)イイ!! (-4)
NHKでやってたね。普通のサンショウウオは大人になると陸に上がるが、オオサンショウウオは一生水中に住み続けるといっていた。
水族館でしかみたことがないよ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:44】ビブラートのある音楽
[設問] ビブラートとは、曲目の歌唱や演奏などで音(音声)を高さを保持させつつ伸ばす時に使われる手法の一つであり、
音の高さを震わせることできれいな音色を出すことが出来ます。
このようなことから、オペラ歌手や演歌歌手、演奏家などがよく使っております。

このビブラートについてですが。
あなたはどのぐらいビブラートのある音楽(曲)をどのぐらい知ってますか?
聴いたものがあるジャンルから選択してみてください。

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 【全然知らない】 3: クラシックコンサートで聴く 4: ドラクエのコンサートで聴く 5: ロックコンサートやライブで聴く 6: ミュージカルで聴く 7: ジャイアンリサイタルで聴く 8: 歌謡曲や演歌のライブでよく聴く 9: アニソンライブの子門や山本正之、水木がよく使うのを聴く 10: テレビの音楽番組で聴く 11: 合唱部経験なのでよく聴いてるし使ってもいる 12: 吹奏楽部経験なのでよく聴いてるし使ってもいる 13: カラオケに行くと誰かが使うのをよく聴く 14: ピンクの着物のラララ〜♪では聴けない 15: 最近の音楽では聴けない 16: その他
[実施期間] 2011年8月28日 21時9分 〜 2011年8月28日 23時59分

35 :名無しさん 11/08/28 22:46 ID:j.igLhQ4i5 (・∀・)イイ!! (0)
angelaはよくビブラートってるな


36 :名無しさん 11/08/28 22:51 ID:1z8Ttrpv6N (・∀・)イイ!! (1)
コブシとは違います
トレモロとも違います


37 :名無しさん 11/08/28 23:02 ID:K8VhUL0mQo (・∀・)イイ!! (0)
ヨーデルのヨーロレイッヒ〜♪は?


38 :名無しさん 11/08/28 23:04 ID:HRhKWjreV9 (・∀・)イイ!! (0)
俺も選択肢の意味が分からなかったよ


39 :名無しさん 11/08/28 23:22 ID:xx5medP-qO (・∀・)イイ!! (0)
フジアナのマーサがよく使ってるな


40 :名無しさん 11/08/28 23:31 ID:SnxPE0a4E7 (・∀・)イイ!! (1)
DTMではお世話になってます


41 :名無しさん 11/08/28 23:32 ID:.6TbjK5f80 (・∀・)イイ!! (1)
松崎しげるがよく使ってるのを聞く


42 :名無しさん 11/08/28 23:36 ID:tEKao2Mu3G (・∀・)イイ!! (1)
擬似ロボット 高性能 識別不可能 レーダーマン♪


43 :名無しさん 11/08/28 23:40 ID:s8fQxvBQew (・∀・)イイ!! (-1)
うちのちりめんじゃこがよく使ってるよ


44 :名無しさん 11/08/29 08:16 ID:Ng2f4hqjeE (・∀・)イイ!! (0)
西城秀樹


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【4:38】テレビのクイズ番組は「あらかじめ答えを知っている」等のヤラセがあると思う?
[設問] テレビのクイズ番組は、回答者の芸能人が
「あらかじめ答えを知っている」等のヤラセがあると思う?

[選択肢] 1: ヤラセがあると思う 2: ヤラセはないと思う
[実施期間] 2011年8月28日 19時49分 〜 2011年8月28日 20時7分

29 :名無しさん 11/08/28 20:00 ID:htl9qxevD7 (・∀・)イイ!! (0)
優勝者に商品が出るような番組でないのなら許せるけどね


30 :名無しさん 11/08/28 20:02 ID:bv7-ZQi_Wh (・∀・)イイ!! (0)
間違いなくあるだろw


31 :名無しさん 11/08/28 20:03 ID:-iUrzQw3FR (・∀・)イイ!! (1)
前叶姉妹とか全部あっさり答えてたやつが違和感あったなぁ


32 :名無しさん 11/08/28 20:05 ID:sc-kBXUSxT (・∀・)イイ!! (0)
 いっそ、世界的頭脳も唸るような問題を、タレントたちが
すらすらと解いていくような番組があってもいいんじゃなかろうか。
もうある?


33 :名無しさん 11/08/28 20:05 ID:Kz4vy75mPQ (・∀・)イイ!! (0)
日常的にやってそう


34 :名無しさん 11/08/28 20:08 ID:N7txV2WyPU (・∀・)イイ!! (0)
出演してみればはっきりするYo!


35 :名無しさん 11/08/28 20:16 ID:lEcpiZYIE_ (・∀・)イイ!! (0)
はらたいらの正解率はすごかったな。対して篠沢教授は・・・・


36 :名無しさん 11/08/28 20:20 ID:jsTuqu4cet (・∀・)イイ!! (0)
あらかじめ問題を知っているからこそ(おもしろい?)ボケを


37 :名無しさん 11/08/29 04:53 ID:huOuFOb9wn (・∀・)イイ!! (5)
ガジェットの記事です
http://megalodon.jp/2011-0829-0451-08/getnews.jp/archives/138253
自分の都合の良いように誘導しているという点で,ガジェットのアンケ記事もある意味「ヤラセ」だと思います


38 :名無しさん 11/08/29 09:08 ID:F.-I0tOhIH (・∀・)イイ!! (2)
>>37の記事の明確な苦情先はイラスト担当者の http://ameblo.jp/suga-ken/ のみ
任意のブログ記事のコメント欄から送るしかないようです

※ガジェット通信について:http://d.hatena.ne.jp/kultur/20110503/1305217339


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:44】脱腸手術
[設問] 色々あって脱腸した部分が最近痛み出し医師に診察して貰いました。
医師「手術中も麻酔はしますが激痛になると思います。
入院はしないで済みますが3日間手術のため通院して頂きます。
痛み止めはお出ししますが手術後しばらくは地獄のような激痛が
待っていますが。どうします?手術しますか?」

と言われました。本当言うと手術とか初めてなので恐ろしく恐怖。
でも恥ずかしながら来週中には手術を受け治療して頂く予定です。
何かアドバイス等ありましたらお願い致します。

[選択肢] 1: 頑張れ 2: 耐えろ 3: 別の病院を探す 4: 正直キモい 5: その他 6: モリタポ 7: 原爆式典に出席しない平成天皇の面の厚さは異常

* 8: 耐えるしかない* 9: 脱腸倶楽部* 10: 死ぬわけじゃない* 11: セカンドオピニオン* 12: 陰茎切断* 13: 原爆式典に出席しても脱腸は治らない* 14: 選択肢自動追加+改行してまで自己主張、しかもいつもの主張と矛…* 15: 生きろ* 16: おっぱい* 17: お大事に* 18: アワビ(*´ω`*)* 19: 在日は半島へ帰れや* 20: パンツの上からでもいいので上戸彩ちゃんのお股の匂いをかいで…*
[実施期間] 2011年8月6日 8時4分 〜 2011年8月6日 15時10分

35 :名無しさん 11/08/06 10:54 ID:q_,.s.vZ7a (・∀・)イイ!! (0)
医者の言葉にサディスチックな響きを感じる。
セカンドオピニオンって、もはや常識!別のお医者に聞いてみよう。


36 :名無しさん 11/08/06 10:59 ID:8uruDeRRdX (・∀・)イイ!! (2)
俺は痔の手術したが、麻酔の注射は痛いが麻酔さえ効けば痛みは無い
麻酔しても痛いなんていうなら病院変えた方が良いな
麻酔が切れた後が地獄で、日帰り手術だったからフラフラになりながら通院したw
3日は地獄、7日は絶対安静


37 :名無しさん 11/08/06 12:35 ID:57iAQ9WLHF (・∀・)イイ!! (-2)
全身麻酔ないの?


38 :名無しさん 11/08/06 12:53 ID:Urh7NBr76U (・∀・)イイ!! (1)
マジで生死を賭けた手術をすると何か人生観が変わる。


39 :名無しさん 11/08/06 13:00 ID:XbFravF2lf (・∀・)イイ!! (2)
自分も3年前に、生死がかかってるわけじゃないけど
全身麻酔で手術しました
経験者としてアドバイスするなら、死ぬよりマシだから耐えてください
その痛みだけは、誰にも代わってもらえないんです
がんばれ


40 :名無しさん 11/08/06 14:00 ID:nocbMzg8DA (・∀・)イイ!! (0)
麻酔が切れると痛くなるよ。
そのための鎮痛薬。


41 :名無しさん 11/08/06 19:07 ID:bq6bZo,EAA (・∀・)イイ!! (0)
ところで君達「脱腸レディ」という作品を知ってるかい?
『脱腸!』のかけ声とともに自分の腸が飛び出し
体に巻き付いて強化服になるというカルト漫画なんだが・・・


42 :1 11/08/09 19:15 ID:Fp32PAwldc (・∀・)イイ!! (2)
昨日無事手術を終え今日もまた通院しお薬を頂きました。
今度は10日後の診察になりました。
手術そのものはやはり痛かったです。俺は麻酔が効きにくい体質
だったみたいで一応麻酔はして頂きましたが効きが悪く悪戦苦闘
しながらも手術して頂きました。
みなさんに一押しして貰わなかったら間違いなくまだ苦しんで
いる所でした。
今はまだ痛みますが耐えられない程ではありません。
本当にみなさんありがとうございました。


43 :名無しさん 11/08/28 19:49 ID:k0J5xsuDCY (・∀・)イイ!! (0)
がんばったね!!
私も昔大きな手術したけどつらかったよね。。。
お気持ちよく分かります。
でも、がんばったからには何かきっといいことがあるはず!!


44 :名無しさん 11/08/28 23:54 ID:iUwjYf4IIH (・∀・)イイ!! (0)
>>42
自分は何もアドバイスしてないけどw手術が無事に済んでよかったよかった。
今度は同じような境遇の誰かにアドバイスしてやっておくれ。

>>41
ググったが正確な題名は『内臓レディ』(中山たろう)だね。
20年以上昔のエロマンガか・・・うーん、読んだ事あるような気がw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【6:11】2位(10モリ)
[設問] 2位の配当モリ1200モリ÷10モリなので、全員分の回答枠を確保できました。
ゆっくりと配当をお取りください。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年8月27日 22時5分 〜 2011年8月30日 22時5分

2 :名無しさん 11/08/27 22:06 ID:bbo2VKKA2y (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとう!


3 :名無しさん 11/08/27 22:06 ID:umwTUq-xbg (・∀・)イイ!! (0)
あきらめてたよーありがとう


4 :名無しさん 11/08/27 22:06 ID:7VgqEBA5E0 (・∀・)イイ!! (0)
ありがと〜


5 :名無しさん 11/08/27 22:07 ID:cTE9S8eGTe (・∀・)イイ!! (0)
駄目かと思ってた、ありがとう


6 :名無しさん 11/08/27 22:10 ID:Ye5kndsXQO (・∀・)イイ!! (-1)
よかったぁー!
完全に諦めてたわ トン!


7 :名無しさん 11/08/27 22:10 ID:cByfT5xZUc (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう♪うれしい!


8 :名無しさん 11/08/27 22:37 ID:QRKwvH_Lv2 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとありがと!


9 :名無しさん 11/08/27 23:24 ID:k_6QJa73ic (・∀・)イイ!! (0)
ありがたや


10 :名無しさん 11/08/27 23:50 ID:-WyH6.AGIt (・∀・)イイ!! (0)
arigato!


11 :名無しさん 11/08/28 17:17 ID:.8MZzflLF0 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー!


[アンケートの結果(118人)を見る]

【7:12】優勝
[設問] 謙虚な皆さんが優勝しました。
600モリ÷62名≒9モリとなるところですが
とりあえず10モリを配当します。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年8月27日 22時8分 〜 2011年8月30日 22時8分

3 :名無しさん 11/08/27 22:09 ID:LF43h.meVN (・∀・)イイ!! (0)
ひゃっほーーーーーーーー!


4 :名無しさん 11/08/27 22:10 ID:VOO8EVDLE, (・∀・)イイ!! (0)
裏の裏の裏の裏を……って感じでした


5 :名無しさん 11/08/27 22:10 ID:n.q2GaQP0M (・∀・)イイ!! (-1)
(*^ー゚)b


6 :名無しさん 11/08/27 22:12 ID:F5iqGQemLV (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうありがとう


7 :名無しさん 11/08/27 22:27 ID:9PHmRJM9SW (・∀・)イイ!! (0)
ありがとん


8 :名無しさん 11/08/27 23:05 ID:yOOilgj-gW (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。
無欲の勝利ですかねえ。


9 :名無しさん 11/08/28 00:56 ID:3l,NYwvbdO (・∀・)イイ!! (0)
ありがとふ


10 :名無しさん 11/08/28 02:34 ID:9.6cUVHNIR (・∀・)イイ!! (0)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


11 :名無しさん 11/08/28 04:37 ID:vRXtk1Fkoj (・∀・)イイ!! (0)
得をしたけりゃ欲を張らないこと、ってじっちゃがいってた


12 :名無しさん 11/08/28 15:46 ID:3vGwTL6HUI (・∀・)イイ!! (0)
やったあぁぁぁぁぁぁ


[アンケートの結果(61人)を見る]

【8:20】ロディVSバーツ
[設問] 銀河漂流バイファムの少年団の2TOP、どっち派だった?

[選択肢] 1: ロディ 2: バーツ 3: モリタポ
[実施期間] 2011年8月26日 18時10分 〜 2011年8月28日 18時10分

11 :名無しさん 11/08/26 22:34 ID:u42SaRMIA3 (・∀・)イイ!! (0)
ワタルとかグランゾート全盛期に出てた芦田豊雄原画集を今でも持ってるけど
さり気なくロディとバーツがいて嬉しい


12 :名無しさん 11/08/26 23:10 ID:PvnMWEwfuA (・∀・)イイ!! (0)
シド・ミューラァ少佐しか眼中に無かった


13 :名無しさん 11/08/26 23:45 ID:iAD,a2sT4B (・∀・)イイ!! (2)
クソガキのケンツの成長ぶりが目立つ。最終回なんてほぼ主人公


14 :名無しさん 11/08/27 00:14 ID:nZgantIbF, (・∀・)イイ!! (1)
音楽も好きで昨年CD-BOXを中古屋で見つけてすぐ買いました。


15 :名無しさん 11/08/27 12:50 ID:hHbZ0mvDfV (・∀・)イイ!! (0)
トランファムが好きだったのでケンツ


16 :名無しさん 11/08/27 13:28 ID:cRiqZKU3Ns (・∀・)イイ!! (0)
ルチーナ派じゃダメですか?


17 :名無しさん 11/08/27 22:13 ID:NQ9C0hc8hu (・∀・)イイ!! (1)
リーダーはスコットなのに・・・


18 :名無しさん 11/08/28 00:16 ID:8z5.qWOIgm (・∀・)イイ!! (0)
シャロンぺろぺろ


19 :名無しさん 11/08/28 09:16 ID:Tp0jz.5yd3 (・∀・)イイ!! (-1)
>>17
ロディ=赤レンジャー
バーツ=青レンジャー
スコット=黄レンジャー

ロディ=もっくん
バーツ=やっくん
スコット=ふっくん

こんな感じでしょw


20 :名無しさん 11/08/28 15:31 ID:,DqOztDU_R (・∀・)イイ!! (0)
ちょっとうろ覚え。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(306人)を見る]

【9:10】狂ってますか?
[設問] 児童相談所に虐待の疑いがある近所の子の相談をした後に、
家でロリネタで抜いている人間は、狂ってますか?

[選択肢] 1: 狂ってる 2: それが人間だ 3: ロリ最高! 4: 俺もさっき・・・
[実施期間] 2011年8月26日 18時41分 〜 2011年8月26日 18時42分

2 :名無しさん 11/08/26 18:42 ID:HTDJyANS3n (・∀・)イイ!! (5)
現実と虚構の区別ができてるなら問題ない


3 :名無しさん 11/08/26 18:42 ID:0RKlcor3Zs (・∀・)イイ!! (3)
抜いた後に賢者モードで相談に行けば完璧だった


4 :名無しさん 11/08/26 19:11 ID:TaStXHbati (・∀・)イイ!! (1)
これだけで狂っているとは判断できない
その子供でヌいているとは限らないのではないだろうか
ロリと言っても二次限定もいるだろうしフェチの部類かも知れない


5 :1 11/08/26 20:13 ID:2cT09aw1Iy (・∀・)イイ!! (2)
>>4
決してその子供では抜いてません
リアルものには興味はないので


6 :名無しさん 11/08/27 21:35 ID:w,eu,gx-rP (・∀・)イイ!! (2)
胸の大きな女性が好きな男は、胸の大きな女性をみたらレイプするだろうか?
ちがうわな
女児が好きな男は、女児をみたらレイプするだろうか?
ちがうわな
胸の大きな女性が好きな男は、胸の大きな女性の困ってる姿をみかけたら
助けるよな?紳士的に。
女児が好きな男は、女児の困ってる姿をみかけたら
助けるよな?紳士的に。

好意を持った相手の前では紳士たろうとするんだよ、男は
ん?世の中には紳士たろうしない男がいる?
そんなヤツは男じゃねぇ、ただのクズだ


7 :名無しさん 11/08/28 01:24 ID:iUwjYf4IIH (・∀・)イイ!! (3)
人間って奴は誰しもどこかに狂った部分があるもんさ。
例え自分の中のどうしようもない歪みと外の現実の間に矛盾があったとしても、
両者を認識しきちんとケジメをつけていれば、折り合いを付けて生きていける。
きみは多分それができているんじゃないかな。

ちょっと前の深夜番組で、自称筋金入りの二次ロリヲタがこんな主旨の発現をしてた。
「犯罪行為を描いたエロマンガやエロゲーをやって、それをマネして実行に移すようなバカは
 実際に触れる事が永遠に叶わない二次元の哀しい性に耐えきれずに現実逃避、
 つまり『現実へ逃避』をしてしまったんですよ。」
曰く、彼らが二次元を愛するのは単なる逃げではなく、見返り無き愛を追求する修羅の道なのだ、と。


8 :名無しさん 11/08/28 11:32 ID:aYqiG2iond (・∀・)イイ!! (-1)
現実の幼女に手を出さないならば問題ないが、
幼女を思い浮かべて抜いてると聞かされればドン引きするのは事実

内に秘めておかずに全国へ向けて幼女で抜いてると宣言するおまいはやっぱりどこか狂ってる


9 :名無しさん 11/08/28 14:03 ID:5JwVH5pEGe (・∀・)イイ!! (0)
その子を自分がいたぶってる所を想像して、とかじゃなきゃいいんじゃね?

まだ他人に「自分は大丈夫だろうか?」と聞けるうちはまだいい
他人に問いかけて執拗に自分を正当化する答えを求めて食い下がってくるのが
自浄能力がないからアブナイ


10 :名無しさん 11/08/28 15:04 ID:ydJh92SqYS (・∀・)イイ!! (0)
リアルで手を出さなきゃおk
なんでもしていいよ^^


[アンケートの結果(52人)を見る]

【10:33】選択肢を選ぶ
[設問] 選択肢には配当されるモリタポが記載されています。
選んだ選択肢が最小の場合が優勝となり(モリタポを除く)
以下2番目に少ないものが2位、3番目に少ないものが3位で
4番目に少ないものが4位となります。
(1番多い選択肢を選んだ人にはモリは配当されません)

配当は以下のとおりです。
優勝 記載されたモリと、600モリを投票人数で割ったもののうち
  多い方のモリ(端数切り捨て)
2位 記載されたモリ(但し配当の総数の限度は1200モリとなります)
3位 記載されたモリ(但し配当の総数の限度は900モリとなります)
4位 記載されたモリ(但し配当の総数の限度は600モリとなります)

それでは投票してください

[選択肢] 1: モリタポ 2: 3モリ 3: 10モリ 4: 30モリ 5: 100モリ 6: 300モリ
[実施期間] 2011年8月27日 21時34分 〜 2011年8月27日 21時53分

24 :名無しさん 11/08/27 22:08 ID:z1cEY.fbl3 (・∀・)イイ!! (3)
ん…?
配当アンケおかしくね?
2位同率ちゃうん?


25 :名無しさん 11/08/27 22:13 ID:j-ph,COke2 (・∀・)イイ!! (1)
ん?なんで2番目に少ない100と300が四位?


26 :名無しさん 11/08/27 22:14 ID:ys2MT10RuK (・∀・)イイ!! (0)
よくみたら「ゲーム」じゃなく「ネタ」だったようだ


27 :名無しさん 11/08/27 22:20 ID:1ClFZl2cMa (・∀・)イイ!! (0)
ん?選んだ選択肢が最小って人数の多い少ないではなく単純に少ない数字を選んだら一位ってことだったのか?
真面目に裏を読んで多いのを選んでしまって損した・・・


28 :名無しさん 11/08/27 22:23 ID:HT2iOrmcKO (・∀・)イイ!! (0)
おかしいよね


29 :名無しさん 11/08/27 22:26 ID:j-ph,COke2 (・∀・)イイ!! (0)
>>27
それだと300モリ選んだ人が4位になるのがおかしくなるから
単純に優勝以外を逆順に順位付けしてしまったんだと思う


30 :名無しさん 11/08/27 22:29 ID:z1GdHPg,lx (・∀・)イイ!! (0)
わざとなのかミスなのか
もやもやすんぞコラー


31 :名無しさん 11/08/27 22:45 ID:TVtKpcNiy0 (・∀・)イイ!! (0)
派生アンケが見やすくて便利だなw
1行でまとめるとこういう効用があるのか


32 :名無しさん 11/08/28 08:09 ID:cw2h2ZYy_6 (・∀・)イイ!! (0)
なんということでしょう
死んだぜ
30選んだ俺涙目


33 :名無しさん 11/08/28 09:00 ID:fEIrIjtLuK (・∀・)イイ!! (-2)
よくわからんけどありがとう


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 211542306345846104886 4887 4888 4889 48905767691980719215 < >