総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057625929 5930 5931 5932 5933691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:46654.落ち着く(1,001人) 2:46631.2ch利用調査(PC等板)(700人) 3:46634.Twitterはヒウィッヒヒー(1,000人) 4:46658.そのときあなたは… 第七拾四節(1,001人) 5:46655.店の座敷で店員が来たら(300人) 6:46361.ゲームをやる時間(2,000人) 7:46652.バスタイム(1,000人) 8:46630.具 カレー編再び・・・(1,000人) 9:46650.ゴールデンウイークの予定9(5人) 10:46376.ロト6当籤番号予想(494回)(3,000人) 11:46651.ゴールデンウイークの予定10(1人) 12:46649.ゴールデンウイークの予定8(12人) 13:46647.ゴールデンウイークの予定6(40人) 14:46648.ゴールデンウイークの予定7(22人) 15:46637.今日は平日です。今は昼間です(1,000人) 16:46646.ゴールデンウイークの予定5(80人) 17:46645.ゴールデンウイークの予定4(160人) 18:46642.ゴールデンウイークの予定2(640人) 19:46644.ゴールデンウイークの予定3(320人) 20:46639.子供の頃の愛情(100人) 21:46641.バレーボール用ウェアのスポーツブランド(メーカー)といえば?(128人) 22:46627.ゴールデンウイークの予定(2,560人) 23:44739.鈴木紗理奈、第1子の名をブログで発表(1,000人) 24:45428.韓国艦沈没について(200人) 25:46640.子供の頃の愛情(100人) 26:45713.最近よくやるゲーム機ってなんですか?(1,000人) 27:46141.男に支持される男性俳優(500人) 28:46283.いかりや長介でオナニーしたことはありますか?(200人) 29:46633.残酷なアンケのテーマ(1,000人) 30:46395.あなたと中居正広、どちらの方が歌が上手いですか?(500人) 31:44953.ポルノグラフィティで好きな曲(1,016人) 32:46242.うたばんorミュージックアワー(1,000人) 33:46636.かまって(300人) 34:46372.ニコ動から生まれた曲の中で・・・(200人) 35:46628.アンケートジャンルについて【2次】(2,000人) 36:46388.テストアンケート(50人)

1 2115423063458461057625929 5930 5931 5932 5933691980719215 < >

【1:52】落ち着く
[設問] 草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、島、繁華街、プールのうち、
あなたは何処が一番落ち着きそうですか?
選択肢の中に落ち着く場所がない方は任意に落ち着く場所を記入してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 草原 3: 砂漠 4: 岬 5: 広場 6: 洞窟 7: 川岸 8: 海辺 9: 森 10: 氷河 11: 沼 12: 村はずれ 13: 島 14: 繁華街 15: プール 16: 任意 17: 家* 18: 自室* 19: 湖畔* 20: 自宅* 21: 木下秀吉の壁紙の前

* 22: 風呂* 23: 花畑* 24: トイレ* 25: 布団* 26: マンコの中* 27: 布団の中*
[実施期間] 2010年4月30日 18時14分 〜 2010年4月30日 18時53分

43 :名無しさん 10/04/30 18:45 ID:dYFoJRgScV (・∀・)イイ!! (0)
選択肢に何故、自宅や風呂、布団の中、川岸なんてのが有るの?
設問以外の物が多過ぎませんか?


44 :名無しさん 10/04/30 18:46 ID:PvhE0DtId- (・∀・)イイ!! (1)
お茶を飲みながら。という条件付き


45 :名無しさん 10/04/30 18:50 ID:w418zrMd5p (・∀・)イイ!! (0)
マ○コの中か、そいつはお膣くぜ


46 :名無しさん 10/04/30 18:52 ID:-hrEZLLfUw (・∀・)イイ!! (2)
自宅の中でも自室が一番で自室の中でも布団の中は至高


47 :名無しさん 10/04/30 18:53 ID:DgeqU0rlS. (・∀・)イイ!! (0)
川の流れとか単調そうに見えるんだけどなんか見入ってしまう
堤防のさくらで楽しんだあとだから川岸にした


48 :名無しさん 10/04/30 18:53 ID:7uO0lBACVS (・∀・)イイ!! (2)
>>43
『自宅や風呂、布団の中』がある理由:
>選択肢の中に落ち着く場所がない方は任意に落ち着く場所を記入してください。
『川岸』がある理由:
>[設問] 草原、(中略)川岸、(中略)のうち、


49 :名無しさん 10/04/30 18:54 ID:A93HabFTNu (・∀・)イイ!! (1)
一人暮らしの部屋に戻ったときの安心感は半端でない
速攻で部屋着に着替えてまったりするのがなによりの至福


50 :名無しさん 10/04/30 22:43 ID:aau8xR0G9O (・∀・)イイ!! (0)
夜中にチャリで走ってると落ち着く


51 :名無しさん 10/04/30 22:50 ID:stp-wTu1va (・∀・)イイ!! (0)
自室が一番落ち着くけど、海辺も好き。潮のにおいも波の音もとても落ち着くから。
夏、すこし暖かい海水の中に浸かっているとなぜか気持ちも浮上してくる。


52 :名無しさん 10/04/30 23:24 ID:w4URxmz9Jk (・∀・)イイ!! (0)
一人になれて邪魔が入らないところならどこでも落ち着ける。
精神的な意味で homeless なので人間がいるところはつらいときがある。


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【2:8】2ch利用調査(PC等板)
[設問] PC等板であなたが主に使っている板を5個まで選択してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: PCサロン 3: PCニュース 4: Windows 5: 旧・mac 6: 新・mac 7: OS 8: デスクトップ 9: パソコン一般 10: ノートPC 11: 自作PC 12: プリンタ 13: ハードウェア 14: CD-R,DVD 15: ソフトウェア 16: モバイル 17: ビジネスsoft 18: UNIX 19: データベース 20: Linux 21: プログラマー 22: プログラム 23: CG 24: DTM 25: DTV 26: FLASH 27: ゲ製作技術 28: 昔のPC 29: その他の板
[実施期間] 2010年4月30日 11時40分 〜 2010年4月30日 18時53分

2 :名無しさん 10/04/30 11:49 ID:cXmt15IIT0 (・∀・)イイ!! (1)
5個じゃたんない


3 :名無しさん 10/04/30 11:57 ID:d0fGq4OsYZ (・∀・)イイ!! (0)
ほとんど、自作PC板、後はたまにWindows板のぞくくらい。


4 :名無しさん 10/04/30 12:04 ID:KrVJhL4Dg_ (・∀・)イイ!! (0)
周辺機器買うときにハードウェア板をチェックすることが多いな。
あとは組むときに自作板か。


5 :名無しさん 10/04/30 12:24 ID:iqYXr9wfxw (・∀・)イイ!! (0)
ハードウエアとか自作とかOSはLinuxを使っている自分にとってはドライバーや
OSの新しいバージョンが有ると即効で誰かがカキコするから大変助かる。

当然その新しいバージョンの不都合の文句なんかも2CHは早いねw
こういうのも助かる。


6 :名無しさん 10/04/30 12:30 ID:7jy..Sv_r9 (・∀・)イイ!! (1)
自作板多いけど秋葉の自作ショップどんどん減ってるんだよな・・・・

使用頻度はWindowsの方が高いけどWin板全く見ないのにLinux板はチェックしてる不思議


7 :名無しさん 10/04/30 16:24 ID:oJ12Y9jfOz (・∀・)イイ!! (0)
Windows板はOSとしてのWindowsの話題を求める人よりは、
Windowsのアプリスレを求めて行ってる人の方が多いんじゃないかな?
ソフトウェア板ができる前からの継続スレが結構あるよね


8 :名無しさん 10/04/30 23:22 ID:w4URxmz9Jk (・∀・)イイ!! (1)
Linux はときどきすごい情報を書き込んでくれる人がいる。
トラブったときググると2chのLinuxがヒットして助かったこと多数。
匿名の賢者にはいつも感謝している。


[アンケートの結果(700人)を見る]

【3:46】Twitterはヒウィッヒヒー
[設問] Wikipediaより一部引用
 Twitter(ツイッター)は、2006年7月にObvious社(現Twitter社)が開始したサービス。
個々のユーザーが「ツイート(「つぶやき」」と呼称される短文を投稿し、ゆるいつながりが発
生するコミュニケーション・サービスであり、広い意味でのSNSの1つ。「ミニブログ」「マイク
ロブログ」といったカテゴリーに括られることもある。

あなたはTwitter(ツイッター)を利用していますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 利用していない 3: 利用していた 4: 利用している 5: Twitterを知らない 6: その他 7: 閲覧のみ*
[実施期間] 2010年4月30日 14時13分 〜 2010年4月30日 15時8分

37 :名無しさん 10/04/30 15:06 ID:J,HSJsIAYT (・∀・)イイ!! (0)
2つの垢を使い分けて、結構楽しんでるよ


38 :名無しさん 10/04/30 15:06 ID:qH4sAsmdWf (・∀・)イイ!! (2)
>>33
日本に「mixiがあるからtwitterは糞」と言ってる連中が居るのと同じように
向こうにも「Facebookがあるからtwitterイラネ」と主張する派閥があるの
それをさも主流派であるかのように吹聴する人間が居ると言うだけの話


39 :名無しさん 10/04/30 15:07 ID:ypMi3YERUP (・∀・)イイ!! (2)
一応使ってみたものの、結局飽きて見る専用に


40 :名無しさん 10/04/30 15:08 ID:xIIFL-F3GZ (・∀・)イイ!! (2)
ケータイ脳向けのツールにしか見えないんだけど。
有名人をフォローしてたけどすぐ飽きた。
リアル友人いねえし。


41 :名無しさん 10/04/30 15:09 ID:Jgf5v0lMvD (・∀・)イイ!! (1)
グーグルの検索結果に出すのやめて欲しい
何の役にも立たない呟きでいいのに


42 :名無しさん 10/04/30 15:48 ID:ldcZgp0blN (・∀・)イイ!! (1)
twitterをはじめたら褒め上手になりますたww


43 :名無しさん 10/04/30 15:50 ID:ls.gHtZKmt (・∀・)イイ!! (2)
>>42
mixiと一緒でだんだん本音を出せなくなるんだよな。


44 :名無しさん 10/04/30 20:52 ID:aau8xR0G9O (・∀・)イイ!! (1)
芸能人、政治家、文化人がブログの代わりにしたり
企業がWebサイトと平行して情報垂れ流すためのツールだと思う

一般人の情報発信ツールって印象は無いなぁ


45 :名無しさん 10/04/30 21:19 ID:aOq3Ne0WJ1 (・∀・)イイ!! (2)
フレンドリーな企業とかだと、中の人が質問に答えてくれたりするんで
結構やみつきになってる。
イベントなんかで直接中の人とお話できる機会がそのまんまネットで
実現した感じ。


46 :名無しさん 10/04/30 23:12 ID:uX_WjBa0Hy (・∀・)イイ!! (0)
>>44
そのとおり。
一般人がカンチガイして自分が今何しているのかを書き込んだって
そんなもん誰も見向きもしないよ。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:24】そのときあなたは… 第七拾四節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来10年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで外に出られるようになった29歳の自宅警備員(童貞)です。

第七拾四節 「夢」
ある日、普段声なんてかけてこない母親が
「早くしないと遅れるわよ」とか声かけてきて
「遅れるって、どこに遅れるんだよ?」とか思いながら目を覚まして
目を擦りながら部屋を見渡すと、同じ部屋のはずなのに部屋の雰囲気が違っていて
不思議に思いながら鏡を見ると、そこには小学生の俺がいる

そんな夢なんだよな?
この世界は悪い夢なんだろ?
そうだと言ってくれ…

[選択肢] 1: またお前か 2: 悪い夢だよ 3: 現実だよ 4: その他 5: 秋田* 6: モリタポ* 7: 山形* 8: 死ね* 9: JR貨物*
[実施期間] 2010年4月30日 20時51分 〜 2010年4月30日 21時21分

15 :名無しさん 10/04/30 21:01 ID:XnOE,rUX2G (・∀・)イイ!! (0)
>>1は、小学生の頃から悪夢だったのね・・・
ま、生きてりゃ、そのうち良いことがあるさ。


16 :名無しさん 10/04/30 21:04 ID:XO0oGyFQY0 (・∀・)イイ!! (0)
妄想にひたってないでとっとと働け


17 :名無しさん 10/04/30 21:10 ID:sq7BuKFat0 (・∀・)イイ!! (2)
これが最善の世界だと信じようぜ


18 :名無しさん 10/04/30 21:13 ID:8Oy8,ziyn2 (・∀・)イイ!! (0)
チベット密教で夢を見る修行がある。


19 :名無しさん 10/04/30 21:13 ID:NzDg1YlskW (・∀・)イイ!! (1)
働く/働かないっていう2択で悩んでる時点で視野が狭い。
大切なのは、もっと先を計画することだよ。
30年後、どういう自分でいたいか。それを考えるのが一番大事。

30年後が決まったら、必要なものを30年かけて積み上げるだけ。
そうすれば、30年後は理想の自分になれる。

でも、30年は、あっという間だからな。
1日1日を大切にな。


20 :名無しさん 10/04/30 21:14 ID:1xhKo4AesQ (・∀・)イイ!! (0)
ついに現実世界以外の話になったか…


21 :名無しさん 10/04/30 21:20 ID:Hldhx_rkWt (・∀・)イイ!! (0)
夢から覚めた夢


22 :名無しさん 10/04/30 21:21 ID:vpZsLGlAHx (・∀・)イイ!! (0)
人生はリセットボタンないからね。
発明したら、タイムマシンとなるんだろうな。
一年さかのぼると百万という企業を起してみたい。


23 :名無しさん 10/04/30 21:26 ID:sq7BuKFat0 (・∀・)イイ!! (0)
この世界は現実なんかじゃない
強者が弱者を高いビルから見下す
虫けらのような人が日々怯え、悲しむ
そして小さな幸せに満足感を覚えて人生を終える
そんな反吐が出るほど苦い世界、あるはずがない。絶対に。


24 :名無しさん 10/04/30 21:45 ID:vpZsLGlAHx (・∀・)イイ!! (0)
現実逃避を止めてしっかりと現実と向き合わないと。
現実を変えられるのも人々の力が必用。
独りでは無理だが集団で行動しよう。
それが世直しに繋がっていく。
今は個人主義だからハードルは高い、でも頑張って協力していこう。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【5:16】店の座敷で店員が来たら
[設問] 飲食店の4畳半くらいの区切られた区画で誰かと数人で会話していたとします。

店員が注文を持ってきたりお皿を下げにきたとき、あなたは会話を続ける?やめる?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[選択肢] 1: 会話を続ける 2: 内容によってやめる 3: 会話をやめる 4: モリタポ
[実施期間] 2010年4月30日 20時40分 〜 2010年4月30日 20時45分

7 :名無しさん 10/04/30 20:42 ID:74mvVXDyKo (・∀・)イイ!! (2)
やめるというか一時停止して店員さんに軽く頭をさげる


8 :名無しさん 10/04/30 20:44 ID:qwchdf,dLo (・∀・)イイ!! (1)
扉を閉めるまでは会話を再開しないな


9 :名無しさん 10/04/30 20:45 ID:IYLTWJShr6 (・∀・)イイ!! (0)
空いた皿を渡したり、置きやすいように皿寄せたりするからなぁ。
たぶん、会話は止まる。


10 :名無しさん 10/04/30 20:45 ID:0MgeJvgI0s (・∀・)イイ!! (0)
即座にやめるな
カラオケでも飲み物が来るまで絶対に歌えない


11 :名無しさん 10/04/30 20:45 ID:5DKPEu0lcx (・∀・)イイ!! (0)
その時の会話の盛り上がり次第ではないだろうか


12 :名無しさん 10/04/30 20:45 ID:XnOE,rUX2G (・∀・)イイ!! (0)
内容によってはやめる。
なるべくナチュラルに。


13 :名無しさん 10/04/30 20:48 ID:-8.kFABXDx (・∀・)イイ!! (1)
やめるというか、自然と止まっちゃう
店員にとってはどうなんだろう
あの会話止まった空気は気にならなくなるのかな


14 :名無しさん 10/04/30 20:51 ID:8Oy8,ziyn2 (・∀・)イイ!! (0)
店員さんを笑わせるために変な芝居を打つことはあるな。


15 :名無しさん 10/04/30 20:54 ID:sq7BuKFat0 (・∀・)イイ!! (0)
店員が通路に見えた段階で事前に仲間と取り決めたとおり別の話をしてるように装う
店員が戻ったのを確認して話題を戻す


16 :名無しさん 10/04/30 21:37 ID:L_d,TJ9Zzs (・∀・)イイ!! (0)
内容によって、中断すべきと判断して一時停止したのに、構わず話し続けさらにその機に乗じて自分が有利なように話をねじまげる人がいて困る


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:48】ゲームをやる時間
[設問] あなたがゲームをする、一日当たりの平均的な時間を回答してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ゲームしない 3: 1時間以下 4: 1時間超2時間以下 5: 2時間超3時間以下 6: 3時間超5時間以下 7: 5時間超7時間以下 8: 7時間超
[実施期間] 2010年4月24日 16時51分 〜 2010年4月24日 19時7分

39 :名無しさん 10/04/24 18:17 ID:.agR86KCb2 (・∀・)イイ!! (0)
やるゲームが無い
あったらやっているんだろうけど…最近はPC前には居るけどゲームやらずにだらーってしてるな
3年くらい前なら1日10時間は当たり前にやっていたのに


40 :名無しさん 10/04/24 18:18 ID:-1Y1LuI3zy (・∀・)イイ!! (0)
意外な結果だね
俺もゲームしないけどこの間PS3買った
ブルーレイとDLNAが目的


41 :名無しさん 10/04/24 18:19 ID:1XH,vNnEdN (・∀・)イイ!! (0)
学校が始まってから殆どやってない・・・


42 :名無しさん 10/04/24 18:35 ID:iosGANzMhw (・∀・)イイ!! (1)
やる日は10時間とかやるし
やらない日は全くやらないかな


43 :名無しさん 10/04/24 19:02 ID:8MyIbCUQD- (・∀・)イイ!! (-1)
ゲームはニートがやるもの


44 :名無しさん 10/04/24 19:03 ID:FQVMMH12tF (・∀・)イイ!! (0)
ポケモンとモンハンで毎日の暇な時間は過ぎてゆく


45 :名無しさん 10/04/24 19:08 ID:TCAZCqAmCp (・∀・)イイ!! (0)
ゲームは携帯で将棋をやるだけだな。


46 :名無しさん 10/04/24 19:26 ID:Rq6MeWi2wM (・∀・)イイ!! (3)
誰かのゲームの駒を毎日休まず24時間演じているんです…


47 :名無しさん 10/04/24 21:35 ID:4XUOwAjCtP (・∀・)イイ!! (0)
誰かゲーセンからボーダーブレイクを無くしてくれないか
もぉホントにお財布がボーダーブレイクしちゃいそうです・・


48 :名無しさん 10/04/30 21:35 ID:vpZsLGlAHx (・∀・)イイ!! (0)
4年間ネトゲはまった。
その間に母が亡くなった。
もっと母と共に人生を謳歌したかった。
貴重な時間を無駄にしちゃった。
親孝行すれば良かった。
そんなにすぐに別れが来ると思わなかった。
ごめんなさい、色々ありがとうございました。
恩返しできないで申し訳ないです。
俺が逝ったら必ず逢って下さい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:43】バスタイム
[設問]  あなたが入浴にかける時間はどの位ですか?
入浴にはシャワーも含むものとしてお考え下さい。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 入浴しません 3: 3分 4: 5分 5: 10分 6: 15分 7: 20分 8: 30分 9: 45分 10: 60分以上 11: その他 12: 考えるな!感じるんだ!

* 13: 25分*
[実施期間] 2010年4月30日 17時25分 〜 2010年4月30日 18時5分

34 :名無しさん 10/04/30 17:53 ID:nA,C8cWICI (・∀・)イイ!! (0)
シャワーだと15分湯船だと1時間くらいかな
最近はずっとシャワーだけど


35 :名無しさん 10/04/30 17:55 ID:ARBy8hoYxE (・∀・)イイ!! (0)
風呂がまのガスヒーターが壊れて、風呂水の追い焚きができなくなりました。
ガス屋さん曰く、そのヒーターは型が古くて修理は不可能とのこと。
それ以来、すっかり湯船に入る習慣が無くなり、シャワーで済ませてる。
ホントはあったかーい風呂にダラダラ浸かってるのが好きなんだけどなー。
最近は銭湯にすら行ってないや。


36 :名無しさん 10/04/30 17:56 ID:,LmRusdulh (・∀・)イイ!! (2)
にゅ、「入浴しません」・・・・・・だと?
(;・∀・)


37 :名無しさん 10/04/30 17:57 ID:e8tgX4o-D. (・∀・)イイ!! (1)
男性と女性で大きく違うのではないかと。普通は女性の方が長いのかな。
しかし私(男)と母の入浴時間の比だけは逆で、母は典型的なカラスの行水。
私は体を洗って湯船につかる最短コースでも20分。
髭剃りとか洗髪とかした上に、風呂に入りながら湯船の湯を沸かすコースだと45分コースも普通。
ちなみに私は原則としてシャワーのみで済ますことはありません。


38 :名無しさん 10/04/30 18:00 ID:ZWOeZF7YaE (・∀・)イイ!! (0)
シャワーだけ


39 :名無しさん 10/04/30 18:02 ID:uIvmt4IqsR (・∀・)イイ!! (0)
23分


40 :名無しさん 10/04/30 18:03 ID:ifKjjTnex7 (・∀・)イイ!! (0)
普段のシャワーだと短いですが
1,2週に1度じっくり風呂にはいるときは長いです。
文庫本一冊読み終えるまで入っています。


41 :名無しさん 10/04/30 18:04 ID:f9RsdAzFXt (・∀・)イイ!! (0)
シャワーは時間かけるけど、
湯船に長く浸かってられない…。
タモさんはそうらしいけど。

温泉は長く入るけどね。


42 :名無しさん 10/04/30 19:02 ID:6nGM.0x7b, (・∀・)イイ!! (1)
カラオケはアパートだととなりに丸聴こだから気をつけろよ


43 :名無しさん 10/04/30 20:22 ID:aOq3Ne0WJ1 (・∀・)イイ!! (1)
長風呂がデフォなんで、一時間くらいはザラ。
冬場の寒い夜なんかだと、気が付いたら二時間経ってた、なんてことも。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:48】具 カレー編再び・・・
[設問]  先ほどは具が1つという非常に淋しいカレーのアンケをとってしまい
ました。すいません。今度は複数選択可能としています。(はずです)
 アンケ主がカレーの具として使ったことのある食材とコソアンの人達
のアドバイスと光画部のレシピを選択肢としてご用意いたしました。
「アリ」だと思う選択肢をお選びください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: にんじん 3: じゃがいも 4: たまねぎ 5: とり肉 6: ぶた肉 7: 牛肉(牛すじ含む) 8: ラム肉 9: 合挽ミンチ 10: ハムカツ 11: サトイモ 12: セロリ 13: かぼちゃ 14: ブロッコリー 15: カリフラワー 16: アスパラ 17: きのこ 18: なす 19: 豆 20: たけのこ 21: 豆腐 22: 厚揚げ 23: チーズ 24: サバ缶 25: タラ 26: イカ 27: ホタテ 28: りんご 29: アボカド 30: トマト 31: バナナ 32: マンゴー 33: 大根 34: こんにゃく 35: らっきょ 36: 梅干 37: フルーツみつまめ 38: あんみつ 39: おかゆライス 40: 選択肢多すぎだと何度言えば(ry 41: その他 42: エビ* 43: はちみつ* 44: にんにく* 45: オクラ* 46: ピーマン* 47: チョコレート* 48: コーヒー* 49: さつまいも* 50: 卵* 51: あさり* 52: ハンバーグ* 53: 納豆* 54: ほうれんそう* 55: ほうれん草* 56: トンカツ*
[実施期間] 2010年4月30日 11時40分 〜 2010年4月30日 12時39分

39 :名無しさん 10/04/30 12:36 ID:OLPP5jgGgE (・∀・)イイ!! (7)
カレーは何入れてもうまいけど(ほうれん草とかもうまい)
でもシーフードは合わん!なんだ、イカとか貝とか!
肉いれろ肉!!
シーフードなんか入れたらカレーが死ぬ

って言ってる人がいるがカレーは強いので大丈夫ですよね?


40 :名無しさん 10/04/30 12:37 ID:_UGAyOZZ3E (・∀・)イイ!! (2)
じゃがいもが好き


41 :名無しさん 10/04/30 12:39 ID:tNp7Ds2sr, (・∀・)イイ!! (2)
会社の近所の中華店に カレー中華飯 と メニューにあるが、
注文する勇気がない。


42 :名無しさん 10/04/30 12:47 ID:AX6rcIS9lQ (・∀・)イイ!! (2)
チョコレートは量を間違えると台無しになるから細心の注意を!


43 :名無しさん 10/04/30 14:14 ID:7B,t-w5CIG (・∀・)イイ!! (3)
サバ缶カレーというよりサバカレー缶詰が好きだ。
あと和風だしベースのカレーに納豆チーズ山菜を具にしても美味い。


44 :名無しさん 10/04/30 14:29 ID:BKwNqZX2Kn (・∀・)イイ!! (5)
50年前、肉が買えなくて、海で取れたさざえが具だった。
今、故郷を離れ、親もいない。
昔、食べた、さざえ入りのカレーが恋しい。


45 :名無しさん 10/04/30 16:09 ID:zeyta0Vwwk (・∀・)イイ!! (2)
食べる時に余ったラタトゥユを混ぜたら結構美味しかった


46 :名無しさん 10/04/30 16:47 ID:pOT81-NV0x (・∀・)イイ!! (3)
キーマカレーをカロリー低めに、安上がりに作りたいと思っておからを入れた事がある。
結果キーマカレーとは別物のカレーになったけど、それはそれで美味しかった。


47 :名無しさん 10/04/30 18:40 ID:qwchdf,dLo (・∀・)イイ!! (2)
サワークリーム乗っけると旨いよー
マイルドな酸味がよく合う


48 :名無しさん 10/04/30 20:19 ID:aOq3Ne0WJ1 (・∀・)イイ!! (1)
じゃがいもの代わりにさつまいも入れると美味しいよ。
カレーだけじゃなく、クリームシチューでも使えるちょっとした裏技。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:5】ゴールデンウイークの予定9
[設問] おめでとうございます。
あなたはこのアンケートの勝者になりました!!!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 俺は勝った! 3: まだやりますよね?
[実施期間] 2010年4月30日 16時50分 〜 2010年4月30日 16時50分

2 :名無しさん 10/04/30 16:50 ID:PR,pIDUD6d (・∀・)イイ!! (0)
負けた・・・


3 :名無しさん 10/04/30 16:51 ID:9O-fjd9VEa (・∀・)イイ!! (0)
どんだけリロードしてんだよw


4 :名無しさん 10/04/30 16:51 ID:0XpfDuOHU, (・∀・)イイ!! (0)
8まででした
普段は500人でも答えれないので奇跡的だけど


5 :名無しさん 10/04/30 16:59 ID:dhHAE5RdBw (・∀・)イイ!! (0)
9まではいけたと思うんだけど8が終わって用事がw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(5人)を見る]

【10:40】ロト6当籤番号予想(494回)
[設問] ロト6は、01から43までの43個の数字の中から異なる6個を選択する
数字選択式のくじです。

現在発売中の第494回の数字を6個を当ててください。
参加される方は任意欄に自分の選んだ番号を入れてください。
(数字の小さいものから大きいものへ記載してください)

回答例として
01〜43の中で09と17と28と33と36と40の6個を選ぶ場合
09,17,28,33,36,40と半角数字の間に,(カンマ)を入れてください。

数字が01から43までに収まらない、数字が6個以外、カンマで
区切ってないものは無効です。

まじめに予想するといいことがあるかもしれません。
それではよろしくお願いします。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 興味ない 3: 参加しない 4: 任意 5: 09,17,28,33,36,40* 6: 01,02,03,04,05,06* 7: 01,01,01,01,01,01* 8: JR貨物* 9: 01,02,03,04,05,06* 10: 07,08,09,10,11,12* 11: 13,19,21,27,33,40* 12: 04,08,15,16,23,42* 13: 06,13,19,26,32,39* 14: 02,03,05,07,11,13* 15: 19,23,26,33,37,40* 16: 09,17,28,33,36,42* 17: 01,02,03,41,42,43* 18: 05,10,15,20,25,30*
[実施期間] 2010年4月24日 21時44分 〜 2010年4月25日 1時28分

31 :名無しさん 10/04/24 23:53 ID:qwKhLWdP3q (・∀・)イイ!! (0)
現実では当たらないから、モリタポでは当たってもいいんじゃないかな


32 :名無しさん 10/04/24 23:54 ID:mz7e.s3LdB (・∀・)イイ!! (0)
44.78.93.46.74.23


33 :名無しさん 10/04/25 00:15 ID:hNFqKNJuJl (・∀・)イイ!! (0)
02.07.08,09,20,21


34 :名無しさん 10/04/25 00:30 ID:jUyGy-enW3 (・∀・)イイ!! (0)
今日、前回の900円と1000円の当選を換金して
ミニロトとロト6各5回分2000円買ってきた
毎月5回分まとめて買ってる
ネットで買って自動振込みになると便利なんだが


35 :名無しさん 10/04/25 00:52 ID:LaiZAoeRYw (・∀・)イイ!! (0)
素数並びを選ぶのがこんなにいるのか…
少数派ゲームで失敗しまくっていた理由はこれか…


36 :名無しさん 10/04/25 01:20 ID:iyjsAIziGd (・∀・)イイ!! (0)
さーて…俺の胴でもいいときによくあたる籤運は発動してくれるだろうか?


37 :名無しさん 10/04/26 22:28 ID:IGWBivJfS2 (・∀・)イイ!! (0)
今気付いたんだけど前回5等当たってた者です。アンケ主律儀だなぁありがとう!
流石にもっと上位当たってたら複雑な気分だっただろうけど…w
と言うか上位当選者が出た場合アンケ主が心配だ、無理するなよ


38 :名無しさん 10/04/29 23:44 ID:P-90kTyDpI (・∀・)イイ!! (0)
お、5等おめでとうの森が入ってた。アンケ主ありがとう。
本物のロト6で5等は1000円なのか・・・3つ当たって1000円とは厳しいな・・・


39 :名無しさん 10/04/29 23:56 ID:,V0J0D_0jk (・∀・)イイ!! (0)
本物ははずれたけどこっちで森もらえたよ。ありがとう。
しかし本物は当たらんな。もう何年も買い続けてるんだが4等までしか当たったことない。


40 :名無しさん 10/04/30 16:58 ID:hF8oJmVy7o (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主さん、5等の配当モリありがとう^^
本当のロトは1度も買った事無いんだけど、デタラメに数字選んだら3つも当たったんだね。
やっぱり無欲が良いのかな?


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

1 2115423063458461057625929 5930 5931 5932 5933691980719215 < >