総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057626007 6008 6009 6010 6011691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:45641.「女同士は良い」と答えた方に質問です(150人) 2:45604.所有しているPCのメーカー(デスクトップ)(200人) 3:45611.わくわく石鹸ランド(1,644人) 4:45501.動物の感情@ヌコ(300人) 5:45632.参加賞(30人) 6:45630.30森と選択した方へ(5人) 7:45623.コソアンの100人に聞きました:与謝野・平沼新党の党名を考える(101人) 8:45622.アナロ〜グマ、アナロ〜グ〜マ(1,000人) 9:45612.そのときあなたは… 第六拾四節(1,000人) 10:45620.実際どうなの?(1,000人) 11:45598.Googleが変わった?(1,000人) 12:44487.アムウェイ(1,500人) 13:45557.コソアン作成経験について【作成経験あり】(252人) 14:45617.そのときあなたは… 第六拾五節(1,000人) 15:45565.血液型占いを信じますか?(1,000人) 16:45122.2ch利用調査(15,000人) 17:45607.(200人) 18:45564.森とは(1,000人) 19:44683.あぶく銭(1,649人) 20:45555.気のせいだろうか・・・(1,000人) 21:45420.へぇ!(1,000人) 22:45585.BCNランキング(Xperia)(2,000人) 23:45529.世界の競馬(8,000人) 24:45603.理不尽な災厄は自身の罪が原因ではない(500人) 25:45602.人見知りってやっぱ損ですか?(1,000人) 26:45601.金のTSUBAKI(1,000人) 27:45560.コソアン作成経験について【あと100モリタポあれば…】(46人) 28:45556.コソアン作成経験について(2,000人) 29:45599.そのときあなたは… 第六拾参節(1,001人) 30:45559.コソアン作成経験について【あと50モリタポあれば…】(22人) 31:45595.モリタポ最後に(10人) 32:45497.それなら4Gになりますが(1,000人) 33:45547.モンバーバラの姉妹(1,000人) 34:45566.スコアに含まれるマイナス部分について(再アンケ)(1,000人) 35:45594.モリタポ更に(20人) 36:45593.モリタポもう一丁(40人)

1 2115423063458461057626007 6008 6009 6010 6011691980719215 < >

【1:8】「女同士は良い」と答えた方に質問です
[設問] あなたの性別はどちらですか?

[選択肢] 1: 男 2: 女
[実施期間] 2010年4月5日 23時10分 〜 2010年4月5日 23時36分

2 :名無しさん 10/04/05 23:11 ID:cay68Rq-_9 (・∀・)イイ!! (0)
ですよねー


3 :名無しさん 10/04/05 23:11 ID:Yg1lHRGn8U (・∀・)イイ!! (0)
キマシタワー


4 :名無しさん 10/04/05 23:12 ID:_cwsiS1FWO (・∀・)イイ!! (4)
俺は男。
勝手なイメージだが男同士はなんか汚い、女同士は綺麗。
だから女同士は良いを選択した。


5 :名無しさん 10/04/05 23:16 ID:udSjTDx7c. (・∀・)イイ!! (1)
同性愛じゃなくても、女同士が手をつないでるのは微笑ましいが男同士は有り得ん


6 :名無しさん 10/04/05 23:19 ID:TxxtyTSRs5 (・∀・)イイ!! (1)
そういえばiPS細胞というので
同性の間でも子供ができるらしいです!

のどっちのように女同士の百合は美しい


7 :名無しさん 10/04/05 23:19 ID:HVRBUTBaJl (・∀・)イイ!! (0)
ハァハァハァハァハァハァ


8 :名無しさん 10/04/05 23:26 ID:axaYmW,pIp (・∀・)イイ!! (2)
クロス集計というものがあってだな…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(150人)を見る]

【2:6】所有しているPCのメーカー(デスクトップ)
[設問] 所有しているPCのメーカーについてお尋ねします。
まずはじめに所有されているデスクトップPCのメーカーを回答してください。
ノートPCのみお持ちでデスクトップを所有されていない方は「所有していない」を選択してください。
両方とも所有されていない場合は両方のアンケートとも「所有していない」を選択してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 所有していない 3: 不明 4: 自作 5: ショップブランド 6: ASUSTeK 7: アップル 8: Acer 9: NEC 10: オンキヨー(ソーテック) 11: シャープ 12: セイコーエプソン 13: ソニー 14: デル 15: 東芝 16: パナソニック 17: 日立製作所 18: HP 19: 富士通 20: 三菱電機インフォメーションテクノロジー 21: ユニットコム 22: レノボ・ジャパン 23: その他
[実施期間] 2010年4月4日 23時35分 〜 2010年4月5日 9時17分

2 :名無しさん 10/04/05 00:01 ID:iWQ-P6lDyd (・∀・)イイ!! (0)
初めて買ったパソコンはデスク、ノート共に富士通でした。今も現役。
なんか周りや店員さんに進められるままに。
しかし次買うときはバイオと決めてます。


3 :名無しさん 10/04/05 00:03 ID:ZaPSp8l_uo (・∀・)イイ!! (0)
自作機が一番安心する


4 :名無しさん 10/04/05 01:02 ID:mVoA1KI1Br (・∀・)イイ!! (0)
男は黙ってフルタワー


5 :名無しさん 10/04/05 11:48 ID:.8-cJa7ZO0 (・∀・)イイ!! (0)
自作やBTOは痒い所に手が届くから嬉しい


6 :名無しさん 10/04/05 23:25 ID:k6W9-Cn6oT (・∀・)イイ!! (0)
時代に流されて「マイナスイオン機能付きPC」なる
恥ずかしいモノを出してしまった過去持ちの日立最強。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:59】わくわく石鹸ランド
[設問] 水戸黄門のお銀(お娟)役で御馴染み、女優の由美かおる(59)さんが番組から降板する事になりました。
(MSN産経 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100405/med1004051642002-n1.htm

そこで質問ですが、彼女の入浴シーンで親にチャンネルを変えられたり
お茶の間に気まずい空気が流れたりした事はありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない 4: 水戸黄門は見ない 5: 家族で見る機会がない 6: テレビが無い・電波が届かない 7: その他
[実施期間] 2010年4月5日 21時0分 〜 2010年4月5日 22時0分

50 :名無しさん 10/04/05 21:46 ID:DMssozrEoi (・∀・)イイ!! (1)
80年代とかはエロドラマ多かった
とんねるずが出演していた銭湯物とかすごかった


51 :名無しさん 10/04/05 21:48 ID:uRgjS0KGks (・∀・)イイ!! (2)
あの入浴シーンは日本の文化です。


52 :名無しさん 10/04/05 21:49 ID:eZW9Pjs,hv (・∀・)イイ!! (1)
ギネス関連で前に記事見たときずっと同じ人がやってたことに驚いたな
小さい頃は結構ドキッとしたけど、家族は平然としてたからそんなもんかと思った


53 :名無しさん 10/04/05 21:49 ID:4sGPl,n_FZ (・∀・)イイ!! (1)
もう印籠と同レベルだから平気
今度の黄門さま1クールなんだよね
ちゃんと戻ってこられるかが心配


54 :名無しさん 10/04/05 21:52 ID:BAVZpytQag (・∀・)イイ!! (1)
呼吸法か何かの達人だったでしょうか。
本当に年齢を感じさせない美しさ、すばらしい。
この人みたいに年をとるのが理想だわ。


55 :名無しさん 10/04/05 21:52 ID:rOCnsk-VVu (・∀・)イイ!! (1)
安達由美も一緒に入ってたよな


56 :名無しさん 10/04/05 21:56 ID:yfACgnoQZF (・∀・)イイ!! (2)
色っぽいけど、いやらしさがないから
家族で気まずくなるようなことはなかったな。


57 :名無しさん 10/04/05 21:58 ID:,WicpnC8iS (・∀・)イイ!! (1)
なに?この臓物アニマルなNGワードは?


58 :名無しさん 10/04/05 22:13 ID:axzQmUId,A (・∀・)イイ!! (1)
きっと波紋の使い手なんだろうな


59 :名無しさん 10/04/06 04:32 ID:f2xBEB9PiB (・∀・)イイ!! (1)
あの水鉄砲は一体どこから噴射しているんだ


[アンケートの結果(1,644人)を見る]

【4:39】動物の感情@ヌコ
[設問] 動物にも感情はあるのか?
ペットを飼ったことを有る人なら大部分がYESと答えるはず。
しかし懐疑的な人も多いはず。

ちょっと
http://www.youtube.com/watch?v=B3j1aNWFSKc
を見てください。これはワタクシの目には
にゃんじゃらほい!!!と落ち込む光景に見えますが、
この映像を踏まえた上で動物に感情はあると思いますか?

[選択肢] 1: 動物だって喜怒哀楽完備。 2: あぁなんという哀愁漂う背中いやお腹! 3: まぐれまぐれ。 4: 感動した! 5: ネーヨ。
[実施期間] 2010年4月3日 1時46分 〜 2010年4月3日 1時54分

30 :名無しさん 10/04/03 08:38 ID:6gupJ0dGkX (・∀・)イイ!! (1)
猫かわいいよ猫


31 :名無しさん 10/04/03 10:53 ID:Q3TjvbMo-_ (・∀・)イイ!! (1)
>>27
その論法でいくと、つまり、教えれば決まった形式での反応ができるというのなら、
現在の産業ロボットやコンピューターの殆どは、感情があるということになるよな。


32 :名無しさん 10/04/03 16:01 ID:44CLmvVXr7 (・∀・)イイ!! (0)
飼い主の教育の仕方によると思う。
話しかけたり、十分な手間と愛情をかけたら、いろんな表情する子もいると思う。


33 :名無しさん 10/04/03 16:19 ID:m4CHTyDFGK (・∀・)イイ!! (0)
>>31
むしろ伝えたいのに伝わらないギギギ
ってのがロボ萌えの基本じゃないか?


34 :名無しさん 10/04/05 21:46 ID:2V7N,c1Fnv (・∀・)イイ!! (0)
>>17
おい否定の数w
>PCにも感情があるに違いない!
>そうじゃなかったらPCの中の俺の嫁があんなに魅力的じゃない訳がない!


35 :名無しさん 10/04/05 21:51 ID:diuQgwP_UC (・∀・)イイ!! (0)
餌くれ
外に出たい
さわるな
は分かるけど他はどうなのかな良く分からない


36 :名無しさん 10/04/05 21:53 ID:2V7N,c1Fnv (・∀・)イイ!! (0)
>>23
そこまでできるのはヨウムのアレックス?
ttp://sayoka.blog4.fc2.com/blog-entry-111.html


37 :名無しさん 10/04/05 21:56 ID:,WicpnC8iS (・∀・)イイ!! (0)
「弊社で開発した商品がまったくのインチキだとでも仰るのでしょうか?」
byバウ○ンガル開発主任


38 :名無しさん 10/04/05 22:02 ID:2V7N,c1Fnv (・∀・)イイ!! (0)
動物に感情がないと思ってる人は一緒に生活をしたことが無いんじゃなかろうか。
>>1の動画だけをもってそれが人間と同じふてくされる動作だと決めつけることはできないけれど、
だからといって感情を否定する根拠は無いでしょう。
感情、思考は動物が進化する上で個体自身や種を守るため徐々に獲得していったものであって、
人間になったとたんに獲得したものではない。


39 :名無しさん 10/04/06 04:33 ID:f2xBEB9PiB (・∀・)イイ!! (0)
知魚楽


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:5】参加賞
[設問] 先着30名の方にプレゼント

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年4月5日 21時6分 〜 2010年4月5日 23時49分

2 :名無しさん 10/04/05 21:07 ID:utdSE.Snxr (・∀・)イイ!! (0)
太っ腹だなぁ


3 :名無しさん 10/04/05 21:08 ID:f-oqGsXEo. (・∀・)イイ!! (0)
ε=\_○ノ イヤッホォオウ!


4 :名無しさん 10/04/05 21:14 ID:RIUHUp5IMW (・∀・)イイ!! (-1)
あざーっす


5 :名無しさん 10/04/05 21:59 ID:nvfrQuNq7l (・∀・)イイ!! (0)
サンキュッ!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【6:3】30森と選択した方へ
[設問] お受け取りください

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年4月5日 21時5分 〜 2010年4月5日 22時2分

2 :名無しさん 10/04/05 21:06 ID:4sbdV1KjLq (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー


3 :名無しさん 10/04/05 21:06 ID:_iZiM4Yz3V (・∀・)イイ!! (0)
嬉しいな、ありがとう!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(5人)を見る]

【7:13】コソアンの100人に聞きました:与謝野・平沼新党の党名を考える
[設問] 与謝野・平沼新党「小さく産んで大きく育てる」
> 与謝野、平沼、園田の3氏は2日、石原慎太郎都知事と都内で会談した。
>出席者によると、石原氏は新党を応援する意向を示し、党名決定にも関与しているという。
>ひらがなの党名とする案が出ている。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100404-OYT1T00174.htm

[選択肢] 1: 任意 2: 珍太郎死ね* 3: ひらがなの党* 4: にほん* 5: で?*
[実施期間] 2010年4月5日 16時45分 〜 2010年4月5日 16時47分

4 :名無しさん 10/04/05 16:47 ID:Z_scBrZy6g (・∀・)イイ!! (0)
「新党ほしゅ」


5 :名無しさん 10/04/05 16:48 ID:O38QpXOy5K (・∀・)イイ!! (-2)
ひらがなの党はわかりやすくていいね
漢字の読めない首相にもやさしい


6 :名無しさん 10/04/05 16:48 ID:eZW9Pjs,hv (・∀・)イイ!! (0)
漢字にしろ


7 :名無しさん 10/04/05 16:49 ID:z.7Rd55u2z (・∀・)イイ!! (-1)
石原は早く死ねばいいのに


8 :名無しさん 10/04/05 16:49 ID:4sbdV1KjLq (・∀・)イイ!! (0)
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |   もちろん、わしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i


9 :名無しさん 10/04/05 16:49 ID:Eo-,r1lFHg (・∀・)イイ!! (0)
あらたな党


10 :名無しさん 10/04/05 16:50 ID:MGFiT6S.d1 (・∀・)イイ!! (0)
みんす党


11 :名無しさん 10/04/05 16:51 ID:.8-cJa7ZO0 (・∀・)イイ!! (0)
どるあーが党


12 :名無しさん 10/04/05 16:54 ID:t2nbW,cgqJ (・∀・)イイ!! (1)
石原が絡むなら、○○党東京とかになりそうだ。


13 :名無しさん 10/04/06 04:38 ID:f2xBEB9PiB (・∀・)イイ!! (0)
かえってきたしんしん党


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【8:30】アナロ〜グマ、アナロ〜グ〜マ
[設問] カラパイアより紹介
ttp://karapaia.livedoor.biz/archives/51669351.html
 日本の掲示板から飛び出した「そんな餌には釣られないクマー!」のあのクマーは、
海外でも「ペドベアー」と言う名前で人気を博しているんだけども、こんなパーカーま
でもが外国で発売になっていたみたいなんだ。 でもこれちょっと欲しいんだ。

パルモさんはちょっと欲しいらしいんだけど、コソアンの人達はどうだろうか?
-----------------------------------------------------------

[選択肢] 1: モリタポ 2: すごく欲しい 3: ちょっと欲しい 4: 持ってますが、ナニか? 5: いらない 6: そんな餌には釣られないクマー! 7: その他
[実施期間] 2010年4月5日 16時9分 〜 2010年4月5日 16時55分

21 :名無しさん 10/04/05 16:22 ID:eZW9Pjs,hv (・∀・)イイ!! (2)
ソースがザイーガかよ
趣味の悪さには共感するが、クマーは……。

クマーは俺らに貼られるものであって、俺らがなるものではないと思うんだ。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


22 :名無しさん 10/04/05 16:23 ID:IcsFHSfwVP (・∀・)イイ!! (1)
ちょっと恥ずかしいけどかわいいよ


23 :名無しさん 10/04/05 16:23 ID:-4aYy0PoSD (・∀・)イイ!! (0)
ペドが外国でパルモさんがクマー?

よく分からないけど赤いキャンディーしゃぶれよ


24 :名無しさん 10/04/05 16:24 ID:6nq2qNtjd1 (・∀・)イイ!! (1)
下の方のDEMONパーカーは一瞬ゼットンかと思った


25 :名無しさん 10/04/05 16:25 ID:4sbdV1KjLq (・∀・)イイ!! (1)
和製キャラを海外サイトで見ると何故か嬉しくなる
どこぞでやる夫がスパシーバとか言ってるのを見た時は笑った


26 :名無しさん 10/04/05 16:29 ID:4O2o5Svi_0 (・∀・)イイ!! (0)
写真の中の人がすごく気になるお年頃です。


27 :名無しさん 10/04/05 16:44 ID:2V7N,c1Fnv (・∀・)イイ!! (0)
おっぱい込みで売って下さい!


28 :名無しさん 10/04/05 16:50 ID:fUumnYG.es (・∀・)イイ!! (1)
見た目もけっこうかわいいし、ちょっと欲しい


29 :名無しさん 10/04/05 16:53 ID:fXiIAEfavY (・∀・)イイ!! (1)
バンクーバのペドベアー新聞入りの方が笑ったけどな

【クマー】ペドベアーの写真、画像【五輪キャラ】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2126570329219043201

ほんと、確認ぐらいしろとw


30 :名無しさん 10/04/05 16:53 ID:WQkQ.Vx3QY (・∀・)イイ!! (0)
Price: $ 175 Each $10 for size ajustment
All prices are in USD and do not include shipping and handling
つまり175ドル+10ドルの合計185ドルですね。送料は別ですから結構し
ますね・・・


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:24】そのときあなたは… 第六拾四節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来10年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで外に出られるようになった29歳の自宅警備員(童貞)です。

第六拾四節 「次の問いに答えなさい」
四角形ABCDがあり点A点Bには駅があり、AB間には線路が通っています。
Cに自宅があり、Dにハローワークがあります。
CD間には幹線道路があり、自転車で約40分程度です。
AC間にはバス路線があり、混雑状況によりますが約30分程度かかります
AB間の電車は1駅で約5分ほどです。
BD間は徒歩で移動し約30分程度かかります
CD間を徒歩で移動する場合、片道2時間以上かかるため現実的ではありません。

雨の場合AC間をバスで移動し、AB間を電車移動、そしてBD間を徒歩になり
約1時間とバス電車待ちの時間+交通費が必要になります。
このことから、雨降ってる今日はハロワ行けないよね?

[選択肢] 1: またお前か 2: 行けないね 3: 行けるね 4: その他 5: 金持ち資産家は余裕だなw

* 6: 貧乏ごっこか?* 7: あまり面白くない* 8: 書籍化決定おめでとう

* 9: モリタポ* 10: nothing is real...* 11: 無視する☑* 12: JR貨物* 13: 働け*
[実施期間] 2010年4月5日 9時27分 〜 2010年4月5日 10時43分

15 :名無しさん 10/04/05 10:03 ID:zlZgiXnMBG (・∀・)イイ!! (0)
仕事だと思って
色んな誘惑を振り切って
自分と向き合いながら
歩いてみろ


16 :名無しさん 10/04/05 10:03 ID:LTpaVyfzE5 (・∀・)イイ!! (1)
晴れてる日ならハロワに行く気があるだけでもマシかな


17 :名無しさん 10/04/05 10:06 ID:glUK4k3O1g (・∀・)イイ!! (0)
働け


18 :名無しさん 10/04/05 10:18 ID:dLTRlGLbpY (・∀・)イイ!! (4)
あなたの回答: 行けるね, ハロワ行ってくる (今日 10時16分)

お前が行かずとも、俺は行く


19 :名無しさん 10/04/05 10:19 ID:3-cVkjlJNH (・∀・)イイ!! (2)
実際に勤め始めたら雨だろうが雪だろうが台風だろうが出勤しなくちゃならないんだが…


20 :名無しさん 10/04/05 10:23 ID:5U5LQGumYZ (・∀・)イイ!! (0)
どうしてAD間の移動方法がないんだ。


21 :名無しさん 10/04/05 10:32 ID:WPKNG7RIN, (・∀・)イイ!! (1)
29なら働かずに食っていく方法考えようぜ
雇ってくれるところも少ないだろうし


22 :名無しさん 10/04/05 16:29 ID:zpAIv1IeKo (・∀・)イイ!! (0)
働け


23 :名無しさん 13/12/10 11:56 ID:XX62Wi6eZ5 (・∀・)イイ!! (0)
フィオーリ(お花)モチーフがあらゆる素材で散りばめられたとても華や
かなラグジュアリーなバックとなっております。http://baggucollection.com/
こちらライニング付きなので、中身が見える心配もございませんよ
名前の通り、パーティーなどの特別な場面で持って頂きたいバッグです!
最後になりましたが、今年は様々な出来ごとが起こり、皆様にとっても忘れ
る事のできない一年になったと思います。そんな中、ANTEPRIMAをご愛顧いただき、ありがとうございました。
皆様に少しでも笑顔をお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきますので、
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
http://baggucollection.com/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9-%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA-c-19_20.html


24 :sdf 13/12/10 11:59 ID:XX62Wi6eZ5 (・∀・)イイ!! (0)
フィオーリ(お花)モチーフがあらゆる素材で散りばめられたとても華や
かなラグジュアリーなバックとなっております。http://baggucollection.com/
こちらライニング付きなので、中身が見える心配もございませんよ
名前の通り、パーティーなどの特別な場面で持って頂きたいバッグです!
最後になりましたが、今年は様々な出来ごとが起こり、皆様にとっても忘れ
る事のできない一年になったと思います。そんな中、ANTEPRIMAをご愛顧いただき、ありがとうございました。
皆様に少しでも笑顔をお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきますので、
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:35】実際どうなの?
[設問] 医学部医学科を目指して三浪目
周りをみると年下が多い…
予備校でも年下が合格していってアワワワワ…
てことで、みなさんはどれくらいで大学受かりましたか?
ここでの合格は滑り止めなどは除き、最終的に入学した学校でお願いします

[選択肢] 1: 医学部医学科を現役で 2: 医学部医学科を一浪で 3: 医学部医学科を二浪で 4: 医学部医学科を三浪で 5: 医学部医学科を四浪で 6: 医学部医学科を五浪で 7: 医学部医学科を六浪で 8: 違う学部を現役で 9: 違う学部を一浪で 10: 違う学部を二浪で 11: 違う学部を三浪で 12: 違う学部を四浪で 13: 専門学校現役で 14: 専門学校一浪で 15: 専門学校二浪で 16: 今一浪 17: 今二浪 18: 今三浪 19: 今四浪 20: 今五浪 21: 今六浪 22: 俺太郎 23: 中卒or高卒 24: 個人情報だろ 25: たった1森かよ 26: モリタポ 27: その他 28: ケツを貸すならジェロがいい

* 29: ケツを貸すなら北島三郎がいい

* 30: ケツを貸すなら森新一がいい

* 31: はげました* 32: 再受験で*
[実施期間] 2010年4月5日 15時39分 〜 2010年4月5日 16時28分

26 :名無しさん 10/04/05 16:06 ID:iccizSF8yf (・∀・)イイ!! (1)
某大学院の入学式にはオッサンオバサンがワラワラ(30代〜40代)
駿台の東大理系コースには、40歳ぐらいの人も紛れ込んでいるらしい。
いずれも家族からの情報でした。
長い人生、3年ぐらい回り道したっていいじゃないか。


27 :名無しさん 10/04/05 16:10 ID:.vsWYvhvKZ (・∀・)イイ!! (2)
大学入ったけど、入ったという事で満足して目標を見失い、
何もやる気が起きなくなり、1年半で退学した。
その後、国家資格を取る為、昼はバイト夜は専門学校に通い
今の仕事に生かしてる

大学の入学金は親に返還しました・・・


28 :6 10/04/05 16:11 ID:Cgbg4VkcYq (・∀・)イイ!! (-8)
>>17
3浪だぞ?
3年ダメだったら親が開業とかじゃなければ諦めて良いレベルじゃね?
受験勉強の手を抜いていたとしか思えないよ。
3年目でやっと慌ててるのが受験生のモチベーションとしてどうなのよ?って苦言を呈したくなる。

>>24
ナめてるのはアンケ主だろ。
真面目に勉強して医師になった方に失礼だと思う。


29 :名無しさん 10/04/05 16:17 ID:VlNjhBK63c (・∀・)イイ!! (2)
俺は指定校推薦で底辺高校からFラン大学へ入ったけど
何となくで進学したためすごく後悔してる。
浪人してもいいからアンケ主には後悔しないで合格を果たして欲しいな。


30 :名無しさん 10/04/05 16:17 ID:jNTpciUbDE (・∀・)イイ!! (1)
医学部って浪人率高くて、一番低い東大理?でも約45%、高いとこだと杏林で約90%にもなる。
知ってるだろうけど、既卒で普通なんだよ。三浪? 珍しくもない。
と自分に言い聞かせてる俺も医学部浪人3年目なんだけどw
お互い頑張ろうぜ。


31 :名無しさん 10/04/05 16:18 ID:BO3yX5lHB1 (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず2ちゃん、コソアンは浪人中はやめたほうがいい、中毒性があるから
出来るなら合格まではTV、PCには触れない位の覚悟がのぞましい

受験戦争世代は、PCはもちろんテレビも全く見ないで勉強する高校生・浪人はザラにいた
今は小中高と学校でPCに触れてるから、今の世代には至難の業だろうけど


32 :名無しさん 10/04/05 16:21 ID:bsJCWcnbJv (・∀・)イイ!! (4)
>>28
真面目に勉強して医師になった方の大半が多浪してますけど…
てことは大半の医師になった人が受験中に手を抜いてなめてたんですね


33 :名無しさん 10/04/05 16:22 ID:X,0BubJ-YQ (・∀・)イイ!! (0)
知人に、某一流私立大学を卒業し、某人気有名企業就職後、「昔からの夢で
ある、医師になりたい。」と某大学医学部の入学試験を受け見事合格、現在
医師になっている者がいます。


34 :名無しさん 10/04/05 16:25 ID:BM3xbqp6A5 (・∀・)イイ!! (0)
日本以外の選択肢も考えてみたらどうだ?
日本の場合医者は拘束時間長いから身体壊しやすい
米国で医大通って卒業後は就労ビザとってそのまま米国で働く方が良い
日本の病院じゃないとダメってことなら日本の大学だな
まぁ内科とか研究職もあるけど、日本以外にも眼を向ける事は大切だと思うぞ


35 :名無しさん 10/04/05 16:28 ID:fC8akbu-kR (・∀・)イイ!! (2)
受サロさえ・・・受サロさえなければ・・・っ!!!(´;ω;`)


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2115423063458461057626007 6008 6009 6010 6011691980719215 < >