総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057626040 6041 6042 6043 6044691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:45211.今年の広島カープの順位(251人) 2:45219.あんこかチョコレートか(2,001人) 3:45213.全盛期の千代の富士と、全盛期の朝青龍(201人) 4:45160.第何位?(151人) 5:45207.Windows7(1,000人) 6:3200.これからの日本の景気(250人) 7:44264.ワード・エクセルが使えるって?【ワード編】(2,000人) 8:45184.モリタポオークション(500人) 9:42491.日本語変換(1,000人) 10:45212.全盛期の曙と、全盛期の朝青龍(221人) 11:45205.ネットブックの利用状況(200人) 12:45202.そのときあなたは… 第五拾八節(1,000人) 13:45196.ジャンプ連載漫画アンケート(4,000人) 14:43667.わははは(50人) 15:45069.欲しいものは(1,500人) 16:45200.ノシ(1,000人) 17:45197.S-1バトル(1,000人) 18:45093.黄砂に吹かれて(1,000人) 19:45060.高確率な低配当と低確率な高配当【99.9%の8モリ】(607人) 20:45126.スマートフォンの利用について(800人) 21:45192.ベーシックインカムは可能か不可能か(2,000人) 22:45172.スピード違反(459人) 23:45186.モリとテストと問題集7(505人) 24:45189.欧州CL予想(水曜日)第2戦(200人) 25:45187.モリとテストと解答集7(188人) 26:45188.モリとテストと珍回答7(6人) 27:45178.あはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(1人) 28:45183.モリタポ不具合ってなんですか??(51人) 29:45175.表計算ソフト 24.Mar.2010(1,000人) 30:44921.おごり(1,100人) 31:45167.黒澤明氏の誕生日(2,000人) 32:44906.彼方からの手紙(201人) 33:45176.あはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(2人) 34:45095.視聴率?調査 「美の巨人たち」(601人) 35:44893.○○と言えば、どっち?(800人) 36:45157.で、今日は俺の誕生日だが(128人)

1 2115423063458461057626040 6041 6042 6043 6044691980719215 < >

【1:16】今年の広島カープの順位
[設問] 明日はセ・リーグ開幕ですね。
アンケ主はカープファンです。

今年のカープはズバリ、セ・リーグ何位になると思いますか?

[選択肢] 1: 首位 2: 2位 3: 3位 4: 4位 5: 5位 6: 6位
[実施期間] 2010年3月25日 23時11分 〜 2010年3月25日 23時14分

7 :名無しさん 10/03/25 23:13 ID:OzDPSvdRmy (・∀・)イイ!! (1)
地元だし応援してるが…厳しいだろうなぁ……


8 :名無しさん 10/03/25 23:14 ID:UT,y,Zo.WZ (・∀・)イイ!! (2)
ドラゴンズファンですが、カープのグッズ開発センスには脱帽するばかりです


9 :名無しさん 10/03/25 23:14 ID:wUVUj6DFW3 (・∀・)イイ!! (1)
3位までには入ってほしいです


10 :名無しさん 10/03/25 23:14 ID:LKZalIfJtC (・∀・)イイ!! (1)
♪宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには
♪今日もカープは勝ーち、勝ーち、勝っち勝ち
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


11 :名無しさん 10/03/25 23:14 ID:7cLymk9vNV (・∀・)イイ!! (1)
ズムスタ行ってみたい


12 :名無しさん 10/03/25 23:14 ID:sKeNFy.3,H (・∀・)イイ!! (0)
4位にしてみたけど 結構4位予想の人多いのね


13 :名無しさん 10/03/25 23:22 ID:kILzP50x6F (・∀・)イイ!! (1)
「わからない」の選択肢がなかったのでちょっと考えてみる。
 ↓
まず横浜は6位だよな。あとは…
 ↓
そもそも去年のペナントレースの結果がわかんないやw
 ↓
250名ではぐぐっている暇も無いので適当に回答。
 ↓
時間切れ。


14 :名無しさん 10/03/26 04:59 ID:aPsBH_s_aX (・∀・)イイ!! (1)
優勝とは言わない
Aクラスに入って欲しい


15 :名無しさん 10/03/26 05:37 ID:LppRJ8ligi (・∀・)イイ!! (0)
球団として、まとまりがいいから、
Aクラスだよ。


16 :名無しさん 10/03/26 09:33 ID:sYg_J__XQ7 (・∀・)イイ!! (0)
このアンケ参加したかったー!
野村カープ優勝してほしい。
前田のいるうちにもう一度…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(251人)を見る]

【2:74】あんこかチョコレートか
[設問] あんことチョコレート、どっちが甘味として上かって話ですよ。

[選択肢] 1: あんこ 2: チョコレート 3: 甘い物はちょっと… 4: いいや、他の甘味が上だね 5: モリタポ
[実施期間] 2010年3月26日 3時24分 〜 2010年3月26日 9時10分

65 :名無しさん 10/03/26 07:52 ID:.2SnfcGTKB (・∀・)イイ!! (1)
ハチミツでおk


66 :名無しさん 10/03/26 08:00 ID:FN5GoyuaCZ (・∀・)イイ!! (1)
別の食べ物過ぎるので
甘いと言う共通点があっても比較できないような・・・
甘いものでは「すあま」が好きかな


67 :名無しさん 10/03/26 08:03 ID:bmN67VgbZL (・∀・)イイ!! (1)
後味の良さであんこを推奨したい


68 :名無しさん 10/03/26 08:20 ID:otM.LTprND (・∀・)イイ!! (1)
あんこもチョコも好きだけど、甘味としてはやっぱり果物が一番好きです。
入れた瞬間口が喜んで体にしみこむようなシャープで複雑な味が良い。


69 :名無しさん 10/03/26 08:32 ID:GZOGkUGgma (・∀・)イイ!! (1)
あんこは食べ方にもよるな


70 :名無しさん 10/03/26 08:33 ID:L_pvR_UbC7 (・∀・)イイ!! (1)
駄菓子屋にある「チョコまん」の絶品さは異常


71 :名無しさん 10/03/26 08:48 ID:MxSFd50kCj (・∀・)イイ!! (1)
やめて!甘党の私のために争わないで!


72 :名無しさん 10/03/26 08:59 ID:mIrjdQB8YK (・∀・)イイ!! (1)
みんな違ってみんないい


73 :名無しさん 10/03/26 09:00 ID:jTAHoM-ApR (・∀・)イイ!! (1)
どっちも好きだけどカロリー的にはきついから、こんにゃく畑とかを多めに食べてる


74 :名無しさん 10/03/26 09:07 ID:66,t-No3l, (・∀・)イイ!! (1)
上とか下とかw最初に言い出したのは


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,001人)を見る]

【3:15】全盛期の千代の富士と、全盛期の朝青龍
[設問] 全盛期の千代の富士と、全盛期の朝青龍の対決だったら
どっちが勝つと思いますか?

[選択肢] 1: 千代の富士 2: 朝青龍 3: (´・ω・) 相撲は知らんがな
[実施期間] 2010年3月25日 23時44分 〜 2010年3月25日 23時47分

6 :名無しさん 10/03/25 23:47 ID:F6hHs0Y8g. (・∀・)イイ!! (1)
千代の富士の肉体美は完成されている


7 :名無しさん 10/03/25 23:49 ID:wI1kzoP6.- (・∀・)イイ!! (2)
子供の頃一番強いと思った力士は千代の富士
それは今後どんな横綱が出てきても変わらないと思う


8 :名無しさん 10/03/25 23:51 ID:xUBzz,fjtZ (・∀・)イイ!! (2)
ほとんどの世代で千代の富士が圧倒してる!


9 :名無しさん 10/03/25 23:52 ID:Zj57YZ8ZK0 (・∀・)イイ!! (3)
スモつく欲しいな


10 :名無しさん 10/03/26 00:52 ID:LppRJ8ligi (・∀・)イイ!! (0)
顔は、千代の富士の勝ち。


11 :名無しさん 10/03/26 04:56 ID:OgIUGGUg-H (・∀・)イイ!! (1)
取り組みだけじゃなく、心・技・体・シコの美しさ・態度・見栄え・横綱らしさとか
他の面においても千代の富士の方が勝つと思う


12 :名無しさん 10/03/26 06:50 ID:gh4bdxuw3F (・∀・)イイ!! (1)
千代の富士は肩の脱臼癖があったんだよな
で、脱臼しないために鍛えて鍛えて肩に筋肉つけたとか

ドルジも強いし嫌いではないが、底力が違う気がする 


13 :名無しさん 10/03/26 08:12 ID:FN5GoyuaCZ (・∀・)イイ!! (1)
輪島全盛期を知ってるようなオッサンだが
ドルジに一票。

双方、全盛期は同時代の力士中で飛びぬけて強かったと思うが、
”スター”への気遣いのある日本人力士だけが相手だった千代の富士と
土俵上以外も含めた回り全てが
本気で彼を潰そうという逆境の中で成績を残したドルジの状況の違いから
後者を推したい。

あと個人的には
北尾戦でひざを痛める前までの小錦の強さが印象に残っている。


14 :名無しさん 10/03/26 08:27 ID:otM.LTprND (・∀・)イイ!! (1)
>>13に同意。
ドルジは憎まれっ子で本当に強くて毎回ドキドキさせられた。
勿論千代の富士は好きだが、多勢に無勢で奮闘して成績を残した方を贔屓したい。


15 :名無しさん 10/03/26 08:58 ID:-1LZ1kEPEG (・∀・)イイ!! (1)
千代の富士世代なので、千代の富士が勝つと信じたい。

そして、千代の富士の最大のライバルは北の湖だった。
千代の富士対朝青龍より、北の湖対朝青龍の方が仮想取り組みとしては面白いと思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(201人)を見る]

【4:43】第何位?
[設問] もまいらのスコアは、第何位?
もれは、さっき見たら、301位だった。
みんなはどうなの?

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ 3: 無視します 4: これから歯磨く
[実施期間] 2010年3月23日 8時54分 〜 2010年3月23日 8時59分

34 :名無しさん 10/03/25 03:03 ID:M1A1A4Ls0O (・∀・)イイ!! (3)
>>33
・・・単純にスコアの数値がどの位置にあるかだろ


35 :名無しさん 10/03/25 04:04 ID:JIByHK8-oj (・∀・)イイ!! (2)
[あぼーん]ってなんですか。


36 :名無しさん 10/03/25 04:32 ID:hdlamQdyO2 (・∀・)イイ!! (4)
>>35
お好きなリンクをどうぞ
ttp://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%82%E3%81%BC%E3%83%BC%E3%82%93
ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%82%E3%81%BC%E3%83%BC%E3%82%93
ttp://www.bing.com/search?q=%E3%81%82%E3%81%BC%E3%83%BC%E3%82%93


37 ::名無しさん 10/03/25 05:06 ID:JIByHK8-oj (・∀・)イイ!! (2)
>>36
ありがとう。


38 :名無しさん 10/03/25 07:02 ID:JIByHK8-oj (・∀・)イイ!! (2)
あなたのスコアは約55 (+82, -27, 偏差値49.98)で、第3,566位です。
偏差値 50で 3.500位かな。


39 :名無しさん 10/03/25 12:31 ID:SBuN3vXAP1 (・∀・)イイ!! (2)
>>34
ありがとう。書き込みがそんなに多くなくても意外と上がるものなんですね。


40 :名無しさん 10/03/25 20:03 ID:h,RIqyED14 (・∀・)イイ!! (2)
>>35
削除しましたってこと
語源は「A BONE」つまり死んで(消えて)残った「骸」的なものを表しているという説や、
「行け! 稲中卓球部」という漫画のセリフという説もある

作った大元のひろゆき自身が骨が語源だとも漫画が語源だとも言って煙に巻いてるから真実はひろゆきしか知らない
個人的には骨の方が巧くて納得できるから骨ってことにしてるw


41 :名無しさん 10/03/26 08:04 ID:LppRJ8ligi (・∀・)イイ!! (1)
掲示板には約129回書き込み、一度もあぼーんされたことはありません。
あなたのスコアは約68 (+131, -63, 偏差値50.32)で、第3,163位です。
参考に。


42 :名無しさん 10/03/26 08:26 ID:ptazhL7wsz (・∀・)イイ!! (0)
>>40
元ネタは「abort」
「ぬるぽ」「ガッ」と同じくプログラム用語から生まれた


43 ::名無しさん 10/03/26 08:33 ID:LppRJ8ligi (・∀・)イイ!! (2)
1、10、100、1000、5000、10000、20000、
30000位、前後のプロファイルが見てみたい。
スコアの全体像が見えてくるかも。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(151人)を見る]

【5:33】Windows7
[設問] Windows7を持っている人は、どのバージョンを持っているか教えてください。

何種類か持っている人は、Ultimateを持っていればUltimateを、持っていなければProfessionalを選んでください。
(選択肢を修正しました)

[選択肢] 1: モリタポ 2: Windows7は持っていない 3: Windows7 Home Premium 4: Windows7 Professional 5: Windows7 Ultimate 6: その他のWindows7
[実施期間] 2010年3月25日 20時36分 〜 2010年3月25日 21時14分

24 :名無しさん 10/03/25 21:02 ID:7sw9Jvbw1G (・∀・)イイ!! (0)
丁度昨日注文したところだった


25 :名無しさん 10/03/25 21:06 ID:zA0BehSetK (・∀・)イイ!! (1)
>>1
Windows7を使っている人ならこっちのアンケから引っ張れますよ。
http://find.2ch.net/enq/result.php/85/l50


26 :名無しさん 10/03/25 21:07 ID:vnhgTkoSnC (・∀・)イイ!! (0)
今はXPホームだけど
windows7なら迷わずProfessionalを買いたい


27 :名無しさん 10/03/25 21:08 ID:o8caBhhkqK (・∀・)イイ!! (0)
Starterで遊んでます。
基本メモ帳が動けば事足りるから不都合はないです。
XPより起動は早い印象。


28 :名無しさん 10/03/25 21:09 ID:,uRAVAbFdZ (・∀・)イイ!! (1)
2k最強


29 :名無しさん 10/03/25 21:10 ID:aIhyM_mwnY (・∀・)イイ!! (0)
一方、オレはMacBookProを買ってみた。
OSはMacOSX10.6です。


30 :名無しさん 10/03/25 21:11 ID:8KxbguqSUH (・∀・)イイ!! (1)
>何種類か持っている人は、Ultimateを持っていればUltimateを、持っていなければProfessionalを選んでください。
なんとなく数学を感じた


31 :名無しさん 10/03/25 21:13 ID:hfMh3Oz8D0 (・∀・)イイ!! (-7)
1モリクソアンケうざい


32 :名無しさん 10/03/25 21:23 ID:sR3QhnvlUz (・∀・)イイ!! (0)
xpから乗り換えて正解だった


33 :名無しさん 10/03/26 08:26 ID:LppRJ8ligi (・∀・)イイ!! (0)
いい時期に、パソコンを買ったので。
VistaからWindows7に、1980円ですんだ。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:4】これからの日本の景気
[設問] どんな未来でしょうか?

[選択肢] 1: モリタポいただき! 2: 真っ暗 3: 暗い 4: 明るい 5: 超明るい!!
[実施期間] 2005年6月18日 17時17分 〜 2005年6月18日 18時7分

2 :名無しさん 05/06/18 17:53 ID:3401e3d95c (・∀・)イイ!! (4)
宗教法人税が制定されれば明るいんだけどねぇ。


3 :削除人あぼーん 10/03/26 01:46 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


4 :名無しさん 10/03/26 07:20 ID:LppRJ8ligi (・∀・)イイ!! (1)
アンケが、古すぎる。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(250人)を見る]

【7:48】ワード・エクセルが使えるって?【ワード編】
[設問] 求人情報なんかを見てるとよく「ワード・エクセルが使える人」ってありますが、あれって結局どのくらいのレベルのことなんでしょう。
「これはできなきゃだめだろう」っていうところまで選んでください。

[選択肢] 1: (´・ω・`)しらんがな 2: モリタポ 3: 開く・閉じる 4: 文字を打ち込むだけ 5: 印刷する 6: 文字を整形 7: 表を挿入する 8: 図形を挿入する 9: 差し込み印刷を使う 10: マクロの記録・再生 11: フィールドコードを使う 12: VBAを使う 13: ホームページを作る 14: ワードを自力で作る 15: その他 16: 佐天涙子は可愛さレベル5

* 17: /* 18: 野糞する佐天涙子はブサイクすぎて鋼盾掬彦を想うとすぐ排便し…* 19: ワードでVBA使えた?* 20: 糞キチガイの元カリスマホスト崩れ野郎* 21: J.R.貨.物* 22: ny*
[実施期間] 2010年2月23日 17時23分 〜 2010年2月23日 20時7分

39 :7 10/02/25 19:14 ID:Qlud_N_n_E (・∀・)イイ!! (0)
???
誰かがモリくれました。ありがとう!


40 :名無しさん 10/03/03 14:49 ID:S.uyGrwKOp (・∀・)イイ!! (-7)
ARCHITREND Z Ver.5
安く提供いたします。
建築・測量・土木のトータルCAD メーカー、福井コンピュータ株式会社(本社:福井県福井市、代表取締役社長:小林 眞)では、住宅営業を支援するCG/パースや住宅模型作成から、長期優良住宅対応や住宅履歴管理対応まで、住宅業界が抱える様々な課題への
対応を支援する3 次元建築設計システム「ARCHITREND Z Ver.5」
バージョンアップ 問題なし (使用期限無期限)
FULL オプションでございます。是非試してください。
この商品体験版ではありません。
1:ソフトをクラックいたします。
2:クラックご希望の、ドングルやライセンスでシグナル番号を
プロテクトするソフトがございましたら、お知らせください。
クラックをお受けいたします。
3:MICROSOFTとADOBEのソフトはクラックをお受けしておりませんので予
めご了承ください。
4:ご希望のソフトがありましたら、ソフト名及び販売元のURL
、プロテクトはドングルかライセンスかをお知らせください。

CAD-CAM-2009CADCAM ソフト2010年最新ソフト情報 。
E-MAIL :takeguchi2009@gmail.com ◆ 2009,08月の最新ソフト情報:\
●ARCHITREND Z 4.0 日本語版●EX-TREND 武蔵 日本語版●BLUETREND V「宅地割り」日本語版●LANDFORM日本語版●AQUAFORM日本語版●Vectorworks Designer with Renderworks 2009J日本語版
●E-CAD 7.0日本語版●見積VISION 日本語版
●土木積算GaiaRX日本語版●Tekla Structures 15日本語版●CAPE2007 R2 日本語版 【VISTA版】●CADWe'll CAPE2007 日本語版●CADWe'll UKIT 2007 日本語版●CADWe'll TF@S 2007日本語版●APOLLO 日本語版●WINGNEO V 4.0日本語版
問い合わせメール  takeguchi2009@gmail.com


41 :ARCHITREND Z Ver.5 10/03/03 14:51 ID:S.uyGrwKOp (・∀・)イイ!! (-4)
ARCHITREND Z Ver.5
問題なし (使用期限無期限)
FULL オプションでございます。

takeguchi2009@gmail.com


42 :名無しさん 10/03/03 15:13 ID:S.uyGrwKOp (・∀・)イイ!! (-4)
ARCHITREND Z Ver.5
安く提供いたします。
建築・測量・土木のトータルCAD メーカー、福井コンピュータ株式会社(本社:福井県福井市、代表取締役社長:小林 眞)では、住宅営業を支援するCG/パースや住宅模型作成から、長期優良住宅対応や住宅履歴管理対応まで、住宅業界が抱える様々な課題への
対応を支援する3 次元建築設計システム「ARCHITREND Z Ver.5」
問題なし (使用期限無期限)
FULL オプションでございます。是非試してください。
この商品体験版ではありません。
1:ソフトをクラックいたします。
2:クラックご希望の、ドングルやライセンスでシグナル番号を
プロテクトするソフトがございましたら、お知らせください。
クラックをお受けいたします。
3:MICROSOFTとADOBEのソフトはクラックをお受けしておりませんので予
めご了承ください。
4:ご希望のソフトがありましたら、ソフト名及び販売元のURL
、プロテクトはドングルかライセンスかをお知らせください。

CAD-CAM-2009CADCAM ソフト2010年最新ソフト情報 。
E-MAIL :takeguchi2009@gmail.com ◆ 2009,08月の最新ソフト情報:\
●ARCHITREND Z 4.0 日本語版●EX-TREND 武蔵 日本語版●BLUETREND V「宅地割り」日本語版●LANDFORM日本語版●AQUAFORM日本語版●Vectorworks Designer with Renderworks 2009J日本語版
●E-CAD 7.0日本語版●見積VISION 日本語版
●土木積算GaiaRX日本語版●Tekla Structures 15日本語版●CAPE2007 R2 日本語版 【VISTA版】●CADWe'll CAPE2007 日本語版●CADWe'll UKIT 2007 日本語版●CADWe'll TF@S 2007日本語版●APOLLO 日本語版●WINGNEO V 4.0日本語版
問い合わせメール  takeguchi2009@

…省略されました。全部(1,033文字)読むにはココをクリック。


43 :名無しさん 10/03/03 15:53 ID:yKKKY2W0OV (・∀・)イイ!! (3)
>>40 >>41 >>42
ジョークか本気か知らないが、一応、メーカーに違法コピー情報として、
通報しておきました・・・・。


44 :ARCHITREND Z Ver.5 10/03/19 04:57 ID:zSveN9W-Ui (・∀・)イイ!! (-3)
ARCHITREND Z Ver.5
福井コンピュータは、住宅業界が抱える様々な課題への対応を支援する3次元建築設計システム
「ARCHITREND Z Ver.5」

体験版ではなくFULL OPTION バージョンでございます。

照明・スイッチ自動配置
パーススタジオ“P-style”
内装シミュレーション
ARCHITREND模型
見付モニタ
レイヤ設定切替
図面一括印刷
新しい機能一括収録

もちろん使用期限無期限 是非試してください
1:ソフトをクラックいたします。
2:クラックご希望の、ドングルやライセンスでシグナル番号を
プロテクトするソフトがございましたら、お知らせください。
クラックをお受けいたします。
3:MICROSOFTとADOBEのソフトはクラックをお受けしておりませんので予
めご了承ください。
4:ご希望のソフトがありましたら、ソフト名及び販売元のURL
、プロテクトはドングルかライセンスかをお知らせください。
早速こちらのメールお問い合わせてください E-MAIL nisiyamanaoto@gmail.com


45 :名無しさん 10/03/19 06:35 ID:lKXK,tMXNM (・∀・)イイ!! (0)
縦と横の集計ができればOK!


46 :名無しさん 10/03/21 18:41 ID:yc2fYdTvd. (・∀・)イイ!! (0)
使えるって事の証明のために各種検定があるわけで。
MOSが取れるレベルは必要じゃないかなと思うわけです。


47 :名無しさん 10/03/25 23:01 ID:qMUSp,kaXY (・∀・)イイ!! (-5)
ARCHITREND Z Ver.5
福井コンピュータは、住宅業界が抱える様々な課題への対応を支援する3次元建築設計システム
「ARCHITREND Z Ver.5」

体験版ではなくFULL OPTION バージョンでございます。

照明・スイッチ自動配置
パーススタジオ“P-style”
内装シミュレーション
ARCHITREND模型
見付モニタ
レイヤ設定切替
図面一括印刷
新しい機能一括収録

もちろん使用期限無期限 是非試してください
1:ソフトをクラックいたします。
2:クラックご希望の、ドングルやライセンスでシグナル番号を
プロテクトするソフトがございましたら、お知らせください。
クラックをお受けいたします。
3:MICROSOFTとADOBEのソフトはクラックをお受けしておりませんので予
めご了承ください。
4:ご希望のソフトがありましたら、ソフト名及び販売元のURL
、プロテクトはドングルかライセンスかをお知らせください。
早速こちらのメールお問い合わせてください E-MAIL nisiyamanaoto@gmail.com


48 :名無しさん 10/03/26 03:00 ID:Ks,Uox3zDh (・∀・)イイ!! (0)
基本的な文書作成能力があるかどうかだけですよ。
昔のワープロが使えるかどうかと同一です。
なので、マクロなどは必要なしです。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【8:13】モリタポオークション
[設問] モリタポオークションって使ったことある?

[選択肢] 1: 忘れたよ 2: あるよ 3: ないよ
[実施期間] 2010年3月24日 16時21分 〜 2010年3月24日 16時41分

4 :名無しさん 10/03/24 16:30 ID:n-hGnOBPLO (・∀・)イイ!! (2)
二週間・一か月・二か月・永久と連続で巻き込まれ規制された時に購入しました
荒らし犯を特定して永久BANされてほしい


5 :名無しさん 10/03/24 16:33 ID:Qjy6F8eC6N (・∀・)イイ!! (0)
個人取引きはちょっと気が引ける・・
システム化されてたら利用してきたいかも


6 :名無しさん 10/03/24 16:37 ID:efP2KJryB9 (・∀・)イイ!! (-1)
モリタポオークションでは、モリタポしかあつかっていないんだ。
スコアを売買してほしい。


7 :名無しさん 10/03/24 16:39 ID:2.6iBwbh32 (・∀・)イイ!! (1)
毎日地道にコツコツさ!
一日3モリ集めれば、p2を使い続けることができるんだから。


8 :名無しさん 10/03/24 16:41 ID:lYD9aVjG5i (・∀・)イイ!! (1)
小額のモリが欲しいときはやっぱモリタポオークが一番効率がいい


9 :名無しさん 10/03/24 16:41 ID:pe7ioQ5MtM (・∀・)イイ!! (0)
そんなにオトクに思えないので。
初回に正規で買っただけです。


10 :名無しさん 10/03/24 16:42 ID:sKwuwMfqfj (・∀・)イイ!! (0)
やってみたいけど、やり方と言うか流れというか
よくわからないんだよな。
オークション自体やったことないし。


11 :名無しさん 10/03/24 16:43 ID:16Ctd.XcKn (・∀・)イイ!! (0)
たまたま見たときに安い人がいるとつい買っちゃう。
そして期限内に頑張ってアンケでばらまく
そんなのを繰り返してます。(正規では買ったことはない)


12 :名無しさん 10/03/25 16:10 ID:JIByHK8-oj (・∀・)イイ!! (1)
モリタポのいろいろなランキングが表示されたら、
アンケートがもっともっと活発になると思う。


13 :名無しさん 10/03/26 02:00 ID:GtGXRl5Whk (・∀・)イイ!! (0)
無いよ
出品するだけの森が無いし、
落札するだけの金も無い


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:53】日本語変換
[設問] -----
Wikpediaより引用
つ ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0
日本語入力システムはインプットメソッドのうち、特にパソコンやワープロ、携帯電話などに日本語を入力
するためのものを指す。通常はキー入力をソフトウェアで制御して実現する。

あなたが最もよく使用している日本語入力システムを教えてください。
-----

[選択肢] 1: moritapo 2: Anthy 3: ATOK 4: Canna 5: EGBRIDGE 6: FSKAREN 7: Google 日本語入力 8: Microsoft IME 9: Japanist 10: OAK 11: Katana 12: NECAI 13: PRIME 14: sj3 15: SKK 16: Social IME 17: T-Code 18: TUT-Code 19: VJE 20: Wnn 21: WXG 22: 松茸 23: ことえり 24: 書院IME 25: 風 26: かわせみ 27: Mobile Rupo 28: ケータイShoin 29: ATOK+ 30: モバイルWnnシリーズ 31: Advanced Wnnシリーズ 32: ミニWnn 33: iWnn 34: +J for S60 35: 教えません 36: その他 37: わからない* 38: まんこ* 39: 脱糞クソウンコ汁シリーズ* 40: モリタポ* 41: ダメポ爆撃ヴァカか1喪利案家立てるアフォの使用は禁止しれ* 42: こえとり

* 43: SJ3* 44: J.R.貨.物*
[実施期間] 2009年12月16日 16時33分 〜 2009年12月16日 17時35分

44 :名無しさん 09/12/16 18:26 ID:9CrA4QXTft (・∀・)イイ!! (-1)
ひと足遅かった…
http://type.baidu.jp/


45 :名無しさん 09/12/16 18:34 ID:Mo.nfRI7X9 (・∀・)イイ!! (-1)
ノーパソ標準装備のIMEだけど、慣れてないせいか使いにくい
一太郎とATOKが恋しい…ボーナスで買うかな


46 :名無しさん 09/12/16 19:21 ID:N0.xNl4w64 (・∀・)イイ!! (-1)
>>41
登録無しのデフォルトで使ってるだけじゃないか?
多用する言葉ならIMEでも辞書登録すれば良いと思うけど
IMEのツール >単語/用語の登録 >読み:だっちゃく >語句:脱着 
>品詞:名詞 >登録
こんな感じで登録して辞書を鍛えておけば、ある程度は動く
再インストール時でも辞書を引き継いでいれば問題はない
IMEの辞書を鍛えてない人はATOKなりGoogle使ったほうが良いとは思うけど
どのソフトでも辞書機能はついてると思うから機能は活用したほうが良いよ


47 :名無しさん 09/12/16 19:22 ID:K-lojHcASG (・∀・)イイ!! (-1)
MSIMEが一番慣れてるが辞書が稀に壊れて物凄く面倒なことになる
ATOKはネトゲと相性が悪いことがあった
ことえりはひらがな入力中にABC打ちたいとき
IMEみたいにシフトで一時的に切りかえられないのがすげえ疲れる

>>36
うちのシステムでは動かないので残念


48 :名無しさん 09/12/16 20:36 ID:fWfDyeb6tj (・∀・)イイ!! (-1)
「よーし」で変換すると「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」とか、「めしう」で
「メシウマ状態」を候補に出してくれるGoogle日本語入力は気に入ったw


49 :名無しさん 09/12/16 21:31 ID:QukjvjuCn8 (・∀・)イイ!! (-1)
atokは7ぐらいが俺には良かった。短文の変換だったけどね。


50 :名無しさん 09/12/16 22:10 ID:aeN_QW53gS (・∀・)イイ!! (-1)
SKKが三人に対してTUT-Codeは二人もか。
おそるべし、漢直勢。


51 :名無しさん 09/12/16 22:24 ID:T8siGc3bO, (・∀・)イイ!! (0)
ATOK一人勝ちだと思っていたが。


52 :名無しさん 09/12/16 22:46 ID:7EZULo5IDZ (・∀・)イイ!! (0)
>>35
本当だ。有難う


53 :名無しさん 10/03/26 01:14 ID:LppRJ8ligi (・∀・)イイ!! (0)
ATOKの開発者は、別会社をつくった。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:12】全盛期の曙と、全盛期の朝青龍
[設問] アンケ主は相撲好きです。

全盛期の曙と、全盛期の朝青龍が相撲を取ったら
どっちが勝つと思いますか?

[選択肢] 1: 朝青龍 2: 曙 3: 相撲は(´・ω・) 知らんがな
[実施期間] 2010年3月25日 23時35分 〜 2010年3月25日 23時38分

3 :名無しさん 10/03/25 23:37 ID:7cLymk9vNV (・∀・)イイ!! (2)
立ち会いから頭つけて出し投げ気味に押し出す朝青龍が浮かんだ


4 :名無しさん 10/03/25 23:39 ID:iMk7YIMth9 (・∀・)イイ!! (3)
曙と朝青龍とだったらもちろん後者でしょ
技量差がありすぎて比べものにならない


5 :名無しさん 10/03/25 23:39 ID:8a.aPCz.nA (・∀・)イイ!! (5)
全盛期同士だとどうだろうな。俺は曙有利と見る。
曙は突き押しでも四つ相撲でも強かった。
怪我がなかった頃の曙は足が本当に良く動いていたし


6 :名無しさん 10/03/25 23:39 ID:hN7GW2ym_D (・∀・)イイ!! (2)
曙の全盛期をよく知らないので、ドルジに一票。


7 :名無しさん 10/03/25 23:42 ID:sKeNFy.3,H (・∀・)イイ!! (4)
曙の全盛期は短かったけど、技とか関係ない力の強さでどうしようもなかった様な記憶がある


8 :名無しさん 10/03/26 00:16 ID:s.ZgfHxLmQ (・∀・)イイ!! (1)
曙の全盛期は、まさに電車道という言葉がふさわしいくらいに
圧倒的な力で相手を蹂躙していたよなあ…


9 :名無しさん 10/03/26 00:19 ID:otM.LTprND (・∀・)イイ!! (0)
ドルジが惜しい・・・クゥゥ


10 :名無しさん 10/03/26 00:43 ID:LppRJ8ligi (・∀・)イイ!! (0)
曙は、相撲をやめたら、ダメンズぶりを発揮。
ドルジは、どうなるか。


11 :名無しさん 10/03/26 00:49 ID:Uraof4Qz-E (・∀・)イイ!! (0)
増量する前の貴乃花対曙で、貴乃花が相当苦労してたの見てるから、
曙の方が上な気がするなぁ


12 :名無しさん 10/03/26 01:09 ID:mXQK286VYo (・∀・)イイ!! (1)
全盛期の曙は、貴乃花を軽く吹き飛ばしてたよな。
もっとも、そこまで強かった時期は三場所くらいだったが。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(221人)を見る]

1 2115423063458461057626040 6041 6042 6043 6044691980719215 < >