総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057626049 6050 6051 6052 605369198071< >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:45108.終了日時当てクイズ【Part 2】【正解発表】偶数奇数版(194人) 2:45124.そのときあなたは… 第五拾五節(1,000人) 3:45043.キスは好き?(5,000人) 4:45121.ドラえもん劇場版の音楽で好きな曲は?(1,505人) 5:44370.好きなドラえもんのED曲は?(1,000人) 6:45116.アンケネタ募集したら 21.Mar.2003(1,000人) 7:45112.第82回選抜高校野球 第2日(78人) 8:45106.終了日時当てクイズ【Part 2】(1,234人) 9:45117.100森アンケ(55人) 10:31007.信号無視(500人) 11:28727.2009年度 包茎国勢調査(3,000人) 12:45036.最少回答当てクイズ【正解発表】最少回答者にモリタポお届け(29人) 13:45040.最少回答当てクイズ【裏の正解】最少回答人数選択者にモリタポお届け(39人) 14:45110.サポートをうけたことがありますか?(1,000人) 15:45107.東方キャラの嫁(64人) 16:45080.第82回選抜高校野球 第1日(200人) 17:44973.眠気ざまし(1,000人) 18:45047.NHK見てるだろ(1,000人) 19:45100.合計回答人数当てクイズ【残念賞】(84人) 20:45079.終了日時当てクイズ【正解発表】(2人) 21:45070.合計回答人数当てクイズ【正解発表】改め、終了日時当てクイズ(3人) 22:45099.こんなアンケートのネタがあった 2010.3.21(1,000人) 23:44587.ゴールデンウィーク分散法案(900人) 24:45068.合計回答人数当てクイズ(1,050人) 25:45097.彼岸の墓参り(501人) 26:45094.『ファイナルファンタジーVII』リメイク作って欲しい?(1,001人) 27:45091.しんぶん赤旗(100人) 28:45087.ニンニク入れますか?(1,001人) 29:45089.○○と言えば、どっち?(597人) 30:45015.最少回答当てクイズ(5,666人) 31:43227.グリーンピースはシーシェパードとはまったく別の国際NGOです。(501人) 32:45046.任意欄にほえろ。(1,000人) 33:45081.第82回選抜高校野球 優勝校予想(1,500人) 34:44912.inochinoomosa(1,000人) 35:45082.はじめての○○(1,500人) 36:45018.今うちにあるもの(1,000人)

1 2115423063458461057626049 6050 6051 6052 605369198071< >

【1:11】終了日時当てクイズ【Part 2】【正解発表】偶数奇数版
[設問] 終了日時当て正解おめでとうございます。
クイズは楽しんでいただけましたか?

終了日時は、22時44分でしたので、正解は『偶数(0, 2, 4, 6, 8)』でした。

正解された皆様には3モリタポをお届けします。
ご回答ありがとうございました〜

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう*
[実施期間] 2010年3月21日 22時48分 〜 2010年3月22日 10時48分

2 :名無しさん 10/03/21 22:49 ID:zHlqOHtVg2 (・∀・)イイ!! (1)
頂きました。ありがとう。
多分数値なら外してた。


3 :名無しさん 10/03/21 22:51 ID:6d_PW7pcxe (・∀・)イイ!! (1)
ちきしょうまたはすした


4 :名無しさん 10/03/21 22:57 ID:IMY5y07MZ6 (・∀・)イイ!! (1)
ありがと


5 :名無しさん 10/03/21 22:58 ID:E7v_8Q23w0 (・∀・)イイ!! (1)
クイズよりもこういう完全に運次第の方が好き!


6 :名無しさん 10/03/21 23:10 ID:sZI3uCTcis (・∀・)イイ!! (1)
あいがとう、楽しかったよー!


7 :名無しさん 10/03/21 23:11 ID:c1cKOF3BPv (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございました
深く考えなかったけど楽しかったです


8 :名無しさん 10/03/21 23:14 ID:noMIOJNXlK (・∀・)イイ!! (1)
正解の見えないアンケートって、面白い。
当たりはしなかったけど、楽しませて貰いました。


9 :名無しさん 10/03/21 23:40 ID:cX6OwkaRp7 (・∀・)イイ!! (1)
素直に嬉しい


10 :名無しさん 10/03/22 00:00 ID:jynT.XVDHU (・∀・)イイ!! (1)
こういうの楽しい


11 :名無しさん 10/03/22 07:25 ID:jrdik,0rXL (・∀・)イイ!! (1)
楽しかったよ、ありがとー。


[アンケートの結果(194人)を見る]

【2:14】そのときあなたは… 第五拾五節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来10年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで外に出られるようになった29歳の自宅警備員(童貞)です。

第五拾五節 「このままじゃ駄目だ!」
俺、ひとつ上の男になりたい

[選択肢] 1: またお前か 2: JR貨物 3: その他 4: >>1の可愛さレベルは5* 5: もう寝ろ* 6: 上野クリニック* 7: うんこ* 8: 野糞する佐天涙子はブサイクすぎて鋼盾掬彦を想うとすぐ排便しち…* 9: モリタポ* 10: 駄目だ!* 11: 書籍化決定おめでと* 12: こいつ余裕だよ* 13: 金持ち資産家死ね* 14: 死ね* 15: おっぱい* 16: 高須クリニック*
[実施期間] 2010年3月22日 3時23分 〜 2010年3月22日 6時40分

5 :名無しさん 10/03/22 03:35 ID:7FS,eU4gl_ (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


6 :名無しさん 10/03/22 03:53 ID:H4K2dSHcD- (・∀・)イイ!! (0)
I luv U


7 :名無しさん 10/03/22 04:05 ID:3u6r5wWA_m (・∀・)イイ!! (0)
ま、がんばれや


8 :名無しさん 10/03/22 04:25 ID:Xg6ra4kl-H (・∀・)イイ!! (2)
とりあえず夜は寝て朝に起きられるトコロまでレベルを上げるコトだ。


9 :名無しさん 10/03/22 04:29 ID:KufC1Ds95C (・∀・)イイ!! (0)
私女だけど、包茎の人って生きてて恥ずかしくないんですか><












俺は火星だけど恥ずかしくない


10 :名無しさん 10/03/22 05:08 ID:FBenIgyQNu (・∀・)イイ!! (0)
第三の性秀吉になるにはどうすればいいですか


11 :名無しさん 10/03/22 05:13 ID:GRYaBtMvS. (・∀・)イイ!! (0)
清潔なオシャレさんは、男性として一段上かも。


12 :名無しさん 10/03/22 06:03 ID:IxIxmO.HCu (・∀・)イイ!! (3)
来年になれば嫌でも一つ上の男になるよ(´・ω・`)


13 :名無しさん 10/03/22 06:26 ID:0Cynskct_S (・∀・)イイ!! (0)
免許を取るとか


14 :名無しさん 10/03/22 07:02 ID:ZmIzYcvShg (・∀・)イイ!! (0)
おにゃのこの栗は、大抵皮かぶってるって本当?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:115】キスは好き?
[設問] はっきり言う。
オレは、キスが嫌い……じゃないけど、好きでもない。
キスの何がいいか、わからない。
一応、性体験は普通だと思う。
ヒトケタだけど、好きになって、愛し合った女性もいる。
好きじゃないけど、勢いでした相手も、いないわけじゃない。
息子が三人いる。
と、そこそこの経験はあると思うんだが、
キスの何がイイのかわからない。
相手がしたがるから(したがるふりかもしらんが)付き合う、という感じだ。
積極的にしたいとは思わない。
ただ、いやがると、角が立つような気がするから、付き合う。
……みんなは、どうなんだ?

[選択肢] 1: 男です。キスは好き。 2: 男です。キスはどうでもいい。 3: 男です。実はキス、嫌い。 4: 女です。キスは好き。 5: 女です。キスはどうでもいい。 6: 女です。キスは嫌い。 7: どれにもあてはまらない。 8: 任意 9: モリタポ。 10: こんなに鯖が思いのに、よく立てたな。
[実施期間] 2010年3月19日 23時13分 〜 2010年3月20日 18時32分

106 :名無しさん 10/03/20 17:35 ID:1yayH9UkLF (・∀・)イイ!! (0)
マンガやアニメやテレビなどでみるディープは興奮したり、楽かったりするけど
実際は好きじゃない、ちゅっちゅってイチャイチャラブラブしてるのが好きすぎる
相手の胸の中に蹲って抱き合ってそのまま眠りにつくなんて最高です


107 :名無しさん 10/03/20 17:55 ID:Y34UhAcw1m (・∀・)イイ!! (0)
好きと答えましたが、自分の食べられない物を食べた相手とはできません


108 :名無しさん 10/03/20 18:04 ID:fXKEW9NWZJ (・∀・)イイ!! (0)
舌を絡ませたりまぶたを舌で触ったり耳を咥えるのが好きです


109 :名無しさん 10/03/20 18:14 ID:avWMuNst.p (・∀・)イイ!! (0)
えっちより好き


110 :名無しさん 10/03/20 18:32 ID:86Ouq_LmWF (・∀・)イイ!! (0)
sexするよりベロチューしながら手コキの方がいい


111 :名無しさん 10/03/20 20:44 ID:9-r_1h8qMW (・∀・)イイ!! (0)
したことねぇよバカバカバカ!!!


112 :1です 10/03/20 22:51 ID:22X0Q3bBhT (・∀・)イイ!! (3)
終了しました。
ご協力、ありがとうございました。
「キスは素敵」という前提があるようで、
それが長年、ピンと来なかったので、皆さんの感覚をお尋ねしました。
真面目なレス、ありがとうございました。
それから、キスをしたことのない人には、
「どれにも当てはまらない」
「モリタポ」
を選んで頂けたら、と思って作りました。
結果として、ご不満(ネタにせよ)を感じられたとしたら、お詫びします。
とにかく、いろいろ、ありがとうございました。


113 :名無しさん 10/03/21 11:19 ID:Kpv07pmZgJ (・∀・)イイ!! (0)
58だけど
モリタポどうもありがとございました


114 :名無しさん 10/03/21 18:18 ID:P5-.uaRzRW (・∀・)イイ!! (2)
初めての相手とのキスが最高に好き
延々と30分ぐらいキスし続ける
SEXと同等の価値がある


115 :名無しさん 10/03/22 06:06 ID:Q_rntb,D01 (・∀・)イイ!! (1)
両思いのキス、した事ないや。
なんとなく流れで、その場のノリでならあるけど。
それでも粘膜同士の接触は性器に準ずる興奮はある。
生臭くてもさ、なんとか自分を誤魔化して生きようじゃないか。
多分相手も同じさ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(5,000人)を見る]

【4:37】ドラえもん劇場版の音楽で好きな曲は?
[設問] #44370の二番煎じになってしまいますが、劇場版ドラえもんで流れた曲の中でどれが好きですか?
※「ドラえもんのうた」などTV版から流用されている曲は除いています。

[選択肢] 1: ポケットの中に(大山のぶ代、「のび太の恐竜」主題歌) 2: 心をゆらして(岩渕まこと、「のび太の宇宙開拓史」主題歌) 3: だからみんなで(岩渕まこと、「のび太の大魔境」主題歌) 4: 海はぼくらと(岩渕まこと、「のび太の海底鬼岩城」主題歌) 5: 風のマジカル(小泉今日子、「のび太の魔界大冒険」主題歌) 6: 少年期(武田鉄矢、「のび太の宇宙小戦争」主題歌) 7: わたしが不思議(大杉久美子、「のび太と鉄人兵団」主題歌) 8: 友達だから(大山のぶ代、「のび太と竜の騎士」主題歌) 9: 君がいるから(堀江美都子/こおろぎ'73、「のび太のパラレル西遊… 10: 時の旅人(西田敏行、「のび太の日本誕生」主題歌) 11: 天までとどけ(武田鉄矢、「のび太とアニマル惑星」主題歌) 12: 夢のゆくえ(白鳥英美子、「のび太のドラビアンナイト」主題歌) 13: 雲がゆくのは…(武田鉄矢、「のび太と雲の王国」主題歌) 14: 何かいい事きっとある(島崎和歌子、「のび太とブリキの迷宮」… 15: 世界はグー・チョキ・パー(武田鉄矢一座、「のび太と夢幻三剣… 16: 夢の人(武田鉄矢一座、「のび太と夢幻三剣士」挿入歌) 17: さよならにさよなら(海援隊、「のび太の創世日記」主題歌) 18: 私のなかの銀河(海援隊、「のび太と銀河超特急」主題歌) 19: Love is you(矢沢永吉、「のび太のねじ巻き都市冒険記」主題歌… 20: ホットミルク(吉川ひなの、「のび太の南海大冒険」主題歌) 21: 季節がいく時(SPEED、「のび太の宇宙漂流記」主題歌) 22: この星のどこかで(由紀さおり/安田祥子、「のび太の太陽王伝説… 23: Love you close(知念里奈、「のび太と翼の勇者たち」主題歌) 24: いっしょに歩こう 〜Walking Into Sunshine〜(KONISHIKI、「の… 25: ひとりじゃない 〜I'll Be There〜(KONISHIKI with 新山千春、… 26: ボクノート(スキマスイッチ、「のび太の恐竜2006」主題歌) 27: かけがえのない詩(mihimaru GT、「のび太の新魔界大冒険」主題… 28: 手をつなごう(絢香、「のび太と緑の巨人伝」主題歌) 29: 大切にするよ(柴咲コウ、「新・のび太の宇宙開拓史」主題歌) 30: キミが笑う世界(アヤカ・ウィルソン/ひばり児童合唱団、「新・… 31: 帰る場所(青山テルマ、「のび太の人魚大海戦」主題歌) 32: 遠い海から来たあなた(武田鉄矢、「のび太の人魚大海戦」挿入… 33: モリタポ/特になし 34: 任意 35: YUME日和* 36: 知らない* 37: わからん* 38: イ左天涙孑は可愛さレベル6(伊藤かな恵)

* 39: J.R.貨.物*
[実施期間] 2010年3月22日 0時33分 〜 2010年3月22日 2時17分

28 :名無しさん 10/03/22 01:21 ID:fAvVa5T,GE (・∀・)イイ!! (1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm166271
寝ようと思ったのになんか血が滾ってきたw


29 :名無しさん 10/03/22 01:35 ID:C1oqJl99yr (・∀・)イイ!! (-1)
ポケットの中に だけは知ってたけど、
結果は同様の人が多いのか先頭に書いてあったから押されただけなのか分かんないな。
知らん とか モリタポ を先頭に持ってきたらどうだったんだろう。


30 :名無しさん 10/03/22 01:39 ID:TES5cV5-WE (・∀・)イイ!! (0)
宇宙漂流記のが一番好きだなー
エンディングがよかった


31 :名無しさん 10/03/22 01:40 ID:Ysd0-YWDGr (・∀・)イイ!! (0)
きっとあるんだろうけど思い出せない・・・
幼少期に公開してた映画見直そうかな


32 :名無しさん 10/03/22 01:41 ID:,r5E.Zqmyx (・∀・)イイ!! (0)
ありがたいことにようつべにほぼ全曲あげてくれている人がいたので
それをそれ聞いて思い出しながら回答しました
だからみんなでや心をゆらしてや天までとどけなんかはとくにいい
DVDや漫画見直したくなったよ


33 :名無しさん 10/03/22 01:42 ID:jKWja5-.TL (・∀・)イイ!! (0)
銀河超特急まで原作者が生きてて武田鉄矢が作詞作曲して提供したり、自分で歌ってた時代が好き
少年期、時の旅人、夢のゆくえはガチ

吉川ひなのがあんあんあんしてたのはビックリしたw


34 :名無しさん 10/03/22 01:50 ID:VQSRVrWBQI (・∀・)イイ!! (2)
ドラえもんの歌と見てすごい勢いで「はじめてのチュウ」を探そうとしてた。
劇場版の歌の記憶がほとんどなくてモリタポ選んでしまったけど、少年期があったなあ。
思い出して聴いてホロッときた。

思い出させてくれてありがとう


35 :名無しさん 10/03/22 01:55 ID:Nma3QXBDk2 (・∀・)イイ!! (0)
心ひらいてとだからみんなでが最高


36 :名無しさん 10/03/22 02:00 ID:CyRhXD9X0J (・∀・)イイ!! (2)
とりあえず武田鉄矢だな


37 :名無しさん 10/03/22 02:02 ID:C1lYvifWCP (・∀・)イイ!! (1)
ちゃんと覚えているのは「私のなかの銀河」だけ. これは歌詞とか含め好きだった
他の曲は全然覚えてないなあ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,505人)を見る]

【5:42】好きなドラえもんのED曲は?
[設問] 映画の人気投票は多いけど、テレビのは全然見かけないから
やってみようかと思います。
それにしても懐かしい曲多いなぁ。

[選択肢] 1: モリタポ 2: なし 3: ドラえもんルンバ(内藤はるみ) 4: 青い空はポケットさ (大杉久美子) 5: まる顔のうた(大山のぶ代) 6: サンタクロースはどこのひと(大山のぶ代) 7: ぼくたち地球人(堀江美都子) 8: 青空っていいな(堀江美都子) 9: あしたも♥ともだち(にしわきゆい) 10: ぼくドラえもん2112(大山のぶ代、こおろぎ'73) 11: またあえる日まで(ゆず) 12: タンポポの詩(THE ALFEE) 13: YUME日和(島谷ひとみ) 14: あぁ いいな!(W) 15: 踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭(水田わさび)
[実施期間] 2010年2月27日 20時56分 〜 2010年2月27日 21時46分

33 :名無しさん 10/02/27 21:53 ID:cjFidfuuCi (・∀・)イイ!! (1)
なぜ大山のぶ代のドラえもん音頭が無いんだ!


34 :名無しさん 10/02/27 22:09 ID:5hD6xN4mSz (・∀・)イイ!! (0)
のぶ代だからさ…


35 :名無しさん 10/02/27 22:13 ID:i94Ioltdog (・∀・)イイ!! (1)
>>31
まじだw
この結果は興味深いというか、おもしろいな


36 :名無しさん 10/02/28 02:26 ID:l7iPEhVzIE (・∀・)イイ!! (1)
「ぼくらは未来の地球っ子 とっても素敵な ほしだから
どこかへ行きたいな 風に吹かれ 君と僕とは地球の友達なのさ」
というのが良かった。
卒業式の祝辞で「21世紀を担う君達」とか、よく言われてた。


37 :名無しさん 10/02/28 02:54 ID:d5jJYsStP_ (・∀・)イイ!! (1)
のぶ代ドラの最後の時のモー娘ユニットが歌うたってた頃はほんと
「末期だな」って感じの哀しい惨状だった


38 :名無しさん 10/02/28 06:46 ID:Tgo5f7oBOg (・∀・)イイ!! (0)
>>36
「21世紀は、君達の時代だよ」


39 :名無しさん 10/02/28 08:27 ID:4L1xFPtAa2 (・∀・)イイ!! (2)
ああこのアンケ参加したかった
「青空っていいな」のエンディングとは思えないワクワク感がたまらん
子供心にも歌詞に感動してうるうるしていた記憶がある


40 :削除人あぼーん 10/03/16 20:11 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


41 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/03/16 20:52 ID:0TS-smFGZG (・∀・)イイ!! (2)
>>40
うっせえ、支那人!

   ttp://kawanai.go.jp/ 撲滅キャンペーン by特許庁


42 :名無しさん 10/03/22 01:44 ID:VayXyGBxlL (・∀・)イイ!! (0)
青い空はポケットさの再放送を希望!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:20】アンケネタ募集したら 21.Mar.2003
[設問] 春のお彼岸。お彼岸といえばぼたもち。
あなたは、今月、ぼたもちを食べましたか?
(「ぼたもち」と「おはぎ」は同じものであるとしてお考え下さい。)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 食べた 3: 食べていないが食べる予定 4: 食べていないし食べる予定もない 5: その他 6: 佐天涙子は可愛さレベル5

* 7: 食べたい*
[実施期間] 2010年3月21日 22時31分 〜 2010年3月21日 23時8分

11 :名無しさん 10/03/21 22:48 ID:9a,K7t0FZE (・∀・)イイ!! (0)
私はおはぎ星人なのですが
親父の尿が糖的な意味で
今年は食卓に上りませんでした


12 :名無しさん 10/03/21 22:50 ID:rr_jsvxO2p (・∀・)イイ!! (0)
煮しめと赤飯の国の人です


13 :名無しさん 10/03/21 22:51 ID:zGWlzEQKOd (・∀・)イイ!! (1)
>アンケネタ募集したら 21.Mar.2003

2003てなんだ?


14 :名無しさん 10/03/21 22:53 ID:zBbaDQYwc. (・∀・)イイ!! (0)
夕飯後に食べた。
予想より甘さ控えめで塩が強めだったけど美味しかった。


15 :名無しさん 10/03/21 22:58 ID:7vs4TLC8Ss (・∀・)イイ!! (0)
子どもの頃、食が極端に細かったのにアンコときな粉とゴマの奴を
味噌汁と一緒に「食事」として喰わされたので好きじゃない。

和菓子としてなら好きなんだけどね。


16 :名無しさん 10/03/21 23:01 ID:Lb4tofW7,Y (・∀・)イイ!! (1)
今日の昼過ぎ、なんか甘いもんが食べたいなーと思ってたら、
ばーちゃんが手作りのおはぎを持ってきてくれました。
とってもおいしかったです。
感謝。


17 :名無しさん 10/03/21 23:03 ID:U_FiTlQtJc (・∀・)イイ!! (0)
昔は婆ちゃんがおはぎよく作ってくれたもんだが一昨年死んだ


18 :名無しさん 10/03/21 23:07 ID:ItI-9cM5vu (・∀・)イイ!! (0)
手作りしたんだけど不器用なもんで、ついつい巨大に。
あんこも餅米もゆるかったせいか自重で地味にへたれていきました。
次はもう少し格好いいのを作りたい(`・ω・´)


19 :名無しさん 10/03/21 23:09 ID:ymwdENlx4g (・∀・)イイ!! (0)
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらぼたもち買ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


20 :名無しさん 10/03/21 23:43 ID:XluvlQPDdy (・∀・)イイ!! (2)
おばあちゃんが元気な頃は、もち米を蒸して半殺しにして自家製あんこ
のおいしい、おはぎを作ってくれたお。(´;ω;`)もう食べられない
けど。。。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:6】第82回選抜高校野球 第2日
[設問] 第1日 3月21日(日)の試合結果は

第1試合 天理(奈良)  4−7 敦賀気比(福井)
第2試合 花咲徳栄(埼玉)4−0 嘉手納(沖縄)
第3試合 山形中央(山形)4−14 日大三(東京)

10点以上の試合は第1試合、第3試合でした。

次の問題は勝利チーム予想です。

第2日 3月22日(月)

第1試合 開星(島根)   対 向陽(和歌山)
第2試合 前橋工(群馬)  対 宮崎工(宮崎)
第3試合 立命館宇治(京都)対 広陵(広島)

この中で勝利するチーム3チームの組み合わせを選んでください。
正解者全員で300モリ山分けとします。

なお、優勝校予想アンケートでの支持率は以下のとおりです。


第1試合
開星    1.7%
向陽    2.2%
第2試合
前橋工   3.0%
宮崎工   0.5%
第3試合
立命館宇治 2.9%
広陵    8.7%

注意
引き分け再試合は両チーム勝ちとします。
雨で1試合でも中止の場合問題が無効となります。
(全員が翌日の試合の予想問題に行きます)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 開星、前橋工、立命館宇治 3: 開星、前橋工、広陵 4: 開星、宮崎工、立命館宇治 5: 開星、宮崎工、広陵 6: 向陽、前橋工、立命館宇治 7: 向陽、前橋工、広陵 8: 向陽、宮崎工、立命館宇治 9: 向陽、宮崎工、広陵
[実施期間] 2010年3月21日 21時9分 〜 2010年3月22日 9時9分

2 :名無しさん 10/03/21 21:12 ID:cy3Jq5BH.1 (・∀・)イイ!! (1)
流石に広陵は支持率高いねぇ


3 :名無しさん 10/03/21 21:13 ID:BWekuIZhgg (・∀・)イイ!! (0)
前橋商応援してます!


4 :名無しさん 10/03/21 21:20 ID:rBu_EaLeW4 (・∀・)イイ!! (1)
あらら一番人気かい


5 :名無しさん 10/03/21 23:10 ID:eS3qbKM,1b (・∀・)イイ!! (0)
智弁和歌山と東北高校がいないので^^;


6 :名無しさん 10/03/22 12:50 ID:9y2NghSOKz (・∀・)イイ!! (0)
開星の監督の敗戦コメントにワロタ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(78人)を見る]

【8:28】終了日時当てクイズ【Part 2】
[設問] よろしければ、連休中は家に引きこもっているアンケ主と遊んで下さいな。

このアンケートの終了日時となる、分の下1桁を予想してください。
※例えば、23時56分終了となった場合は、『6』が正解となります。

今回は、2種類の選択肢を用意してみました。
1つ目は、偶数か奇数かを予想する物で、正解者には3モリタポをお届けします。
2つ目は、数字そのものを予想する物で、正解者には15モリタポをお届けします。
高確率な低配当と低確率な高配当のお好きな方をお選びください。

また、未回答でも途中経過が参照できるように設定しております。
正解を狙って定員ギリギリで回答するもよし、
確実に1モリタポを受け取るためにすぐに回答するもよし、
定員に達しないと予想して終了予定時刻で回答するもよし、
いろいろと作戦を練ってみて下さい。

モリタポをお届けするしっかりアンケートはアンケート終了後1時間以内に
発行する予定です。(遅れたらごめんなさい…)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 偶数(0, 2, 4, 6, 8) 3: 奇数(1, 3, 5, 7, 9) 4: 0 5: 1 6: 2 7: 3 8: 4 9: 5 10: 6 11: 7 12: 8 13: 9
[実施期間] 2010年3月21日 21時54分 〜 2010年3月21日 22時44分

19 :名無しさん 10/03/21 22:09 ID:_xTIRFpVpr (・∀・)イイ!! (-1)
4選んでる人は実施時間終了までアンケートが終わらないと思っているのかな?
これぐらいの回答枠だと1時間で終了するのに。


20 :名無しさん 10/03/21 22:11 ID:7vs4TLC8Ss (・∀・)イイ!! (0)
ノーリスク、これは勝負だろう!


21 :名無しさん 10/03/21 22:16 ID:kCxeKvf1Z4 (・∀・)イイ!! (1)
>>19
終了時間は見てなかったや。好きな一桁の数字が4なので4にしたv


22 :名無しさん 10/03/21 22:22 ID:zBbaDQYwc. (・∀・)イイ!! (2)
流し読みして勢いでまず数字にチェックしてから詳しくルールを読んだが問題ないぜ!
gdgdなときこそ勝つる


23 :名無しさん 10/03/21 22:45 ID:YZJ2LTbKpF (・∀・)イイ!! (0)
>>19
4を選べば定員に達しなかった場合と4分で定員になった場合の二通りがあるから
他よりも確率が高いと踏みました


24 :名無しさん 10/03/21 22:46 ID:T4AIeIA0zT (・∀・)イイ!! (0)
今日 22時44分終了


25 :名無しさん 10/03/21 22:50 ID:wHSRGhcKpT (・∀・)イイ!! (0)
>>23 すごい!


26 :名無しさん 10/03/21 22:50 ID:zBbaDQYwc. (・∀・)イイ!! (2)
今になってみると>>19がフラグを立てていたような気がしなくもない


27 : 10/03/21 22:54 ID:OAiYKeyH8Q (・∀・)イイ!! (1)
アンケートご回答ありがとうございました。
最後の駆け込みで、終了予定時刻と同じ4になりましたね。
今度実施するときは、『定員に達しない』の選択肢を別枠でもうけた方が
面白くなりますかね〜?


28 : 10/03/21 22:57 ID:OAiYKeyH8Q (・∀・)イイ!! (0)
あとは、決まったモリタポ数ではなく、山分け方式にした方が駆け引きが
発生して面白いかな?


[アンケートの結果(1,234人)を見る]

【9:6】100森アンケ
[設問] このアンケに答えた人は
後のしっかりアンケで
100森もらえます

[選択肢] 1: こたえます 2: けっこうです
[実施期間] 2010年3月21日 22時49分 〜 2010年3月21日 22時50分

2 :名無しさん 10/03/21 22:51 ID:RJR_gcIiLp (・∀・)イイ!! (1)
えっ、けっこうですは俺だけ?訂正します欲しいです


3 :名無しさん 10/03/21 22:51 ID:j97E_u9V5f (・∀・)イイ!! (5)
この手のアンケで「終了後に回答〜」とか出ると堪えます・・・orz


4 :名無しさん 10/03/21 22:51 ID:9.cT508P2p (・∀・)イイ!! (1)
これは結構ですと「答え」ても、「答えた」のだからしっかりが来るという論理問題ですか?


5 :名無しさん 10/03/21 22:52 ID:QLFrZhfPhK (・∀・)イイ!! (1)
よく読まずにけっこうです選ぶところだった…てか一人w


6 :名無しさん 10/03/21 22:53 ID:t1SXNxuDOp (・∀・)イイ!! (2)
   / ̄\
  |  ^o^ | < こたえます
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < けっこうです
         \_/
         _| |_
        |     |


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(55人)を見る]

【10:51】信号無視
[設問] あなたは真夜中、一人で歩いていて
赤信号に出くわしました。周りには
誰もいなく車もバイクも走ってません
さて、どうする?

[選択肢] 1: 青になるまで待つ 2: 信号無視して渡る(歩いて) 3: 信号無視して渡る(走って) 4: もりたぽ 5: それ以外の行動
[実施期間] 2009年3月21日 2時41分 〜 2009年3月21日 3時20分

42 :名無しさん 09/03/21 03:09 ID:j-HY8Gz4NQ (・∀・)イイ!! (1)
誰にも見られていないなら渡ってしまうな。
ただし99.9%車に轢かれないと確信したときだけ
(見通しが悪かったりするところではやめる)。


43 :名無しさん 09/03/21 03:10 ID:7hGeEd8TCB (・∀・)イイ!! (4)
原付盗まれて警察に行った時、
現場を見るって事で一緒に家まで歩いて行くことになって
派出所の目の前の国道を横断歩道まで遠回りしようとしたら
「アハハいいよいいよ夜中だし車いないから」
と言われて警官と一緒に斜め横断したことがある

だから車がいなければ渡ります


44 :名無しさん 09/03/21 03:14 ID:8jsivhSfpY (・∀・)イイ!! (0)
道の広さや見通しの良さが結構大きいかな。
それにしても、信号無視をする時って、何だかルールに勝ったような優越感を覚える。
この優越感が暴走しだしたら…とか考えると怖い


45 :名無しさん 09/03/21 03:19 ID:_9kcXVACsB (・∀・)イイ!! (0)
片側一車線で夜中には点滅しちゃうような規模の交差点を想像して「歩く」を選んでしまった。
それなら赤信号とは表現しないよな。
片側2車線も3車線もあるような大きな通りなら「待ち」しかないな。怖くてしょうがない。


46 :名無しさん 09/03/21 03:33 ID:u7aDpkRo6f (・∀・)イイ!! (1)
その日の気分とか状況によるなー。


大通りを渡りたいときは頑に青信号まで待つけど、相互1〜2車線しかない道幅かつ見通しの良い通りなら赤でも渡るね。一応左右確認しつつ。

「時と場合に・・・」とかが選択肢になくて答えにくかったが。


47 :名無しさん 09/03/21 03:35 ID:u7aDpkRo6f (・∀・)イイ!! (-4)
ぬこにひかれて氏んじまえ!(不可能ww


48 :名無しさん 09/07/18 12:17 ID:y9Gt6f-vv8 (・∀・)イイ!! (1)
昼でも歩行者や自転車は赤信号でも渡ってる


49 :名無しさん 10/03/21 22:26 ID:QSEoaM3O99 (・∀・)イイ!! (0)
パトカーが信号無視
1 :ぴこふぁらど ◆Yuno.A.C1WtQ :2010/03/21(日) 16:09:09.53 ID:AamcR2/j● ?PLT(14601) ポイント特典

21日午前4時40分ごろ、神奈川県藤沢市石川の県道交差点で、藤沢北署のパトカーが赤信号を無視して交差点に入り、同市の無職女性(71)の乗用車に衝突した。
運転の女性と同乗の女性(69)が首などに軽傷。パトカーの男性巡査(26)にけがはなかった。
藤沢北署によると、巡査は「赤信号を見落とした」と話している。緊急走行中ではなく、1人でパトロール中だった。道交法違反や自動車運転過失傷害の疑いで調べる。
飯塚明副署長は「けがをした方に申し訳ない。捜査を適正に進め、再発防止に努めたい」と話している。

東京新聞:パトカーが赤信号無視 衝突、2人けが:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010032190134515.html


50 :名無しさん 10/03/21 22:32 ID:t1SXNxuDOp (・∀・)イイ!! (0)
押しボタン信号などは自分一人が渡る為に押す事によって結構な数の車を
ストップさせる事になり停止する事により生ずる無駄な時間と排気ガスの排出を
抑えるために出来るだけ押さないようにしてる

けどこの前押しボタン信号を押さずに赤のまま渡ったら小学生に遠くから小声で
「赤なのにわたっちゃだめなんだぞ☆」と言われたw


51 :名無しさん 10/03/25 07:31 ID:QpMHMK2pbT (・∀・)イイ!! (0)
取りあえず全面禁停以外にないと思うが。
路上停車なんてマナー違反だし、
悪質なのも目立つ。歩道に止めたり。

://www.youtube.com/watch?v=VkrDz_K1Xt8


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2115423063458461057626049 6050 6051 6052 605369198071< >