総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057626047 6048 6049 6050 605169198071< >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:45146.エビバデ!、ポッキー!!(1,018人) 2:45144.ふんわりマシュマロを、ビスケットではさみ、チョコレートでコートしました(1,000人) 3:45143.♪おっとっととの、おっとっと♪(1,000人) 4:45142.『ファイナルファンタジーXIII-2』作って欲しい?(1,010人) 5:45103.ネット利用経験調査(500人) 6:45132.クエッ、クエッ、クエ〜、チョコボ〜ル〜(1,000人) 7:45141.第82回選抜高校野球 第2日 結果(3人) 8:45138.テスト1(800人) 9:45139.テスト2(800人) 10:45064.ワンメーター(258人) 11:45136.ハ〜イチュウ〜、キ〜ス〜(1,000人) 12:45102.アンケート作成数(22人) 13:45059.おまんこ大好き?(51人) 14:45125.そのときあなたは… 第五拾六節(2,000人) 15:45120.(3,001人) 16:45109.終了日時当てクイズ【Part 2】【正解発表】数字版(123人) 17:45104.チラシの量(265人) 18:45127.回答が「こたえます」ならば、100モリ配布とは・・・・・?(1人) 19:45108.終了日時当てクイズ【Part 2】【正解発表】偶数奇数版(194人) 20:45124.そのときあなたは… 第五拾五節(1,000人) 21:45043.キスは好き?(5,000人) 22:45121.ドラえもん劇場版の音楽で好きな曲は?(1,505人) 23:44370.好きなドラえもんのED曲は?(1,000人) 24:45116.アンケネタ募集したら 21.Mar.2003(1,000人) 25:45112.第82回選抜高校野球 第2日(78人) 26:45106.終了日時当てクイズ【Part 2】(1,234人) 27:45117.100森アンケ(55人) 28:31007.信号無視(500人) 29:28727.2009年度 包茎国勢調査(3,000人) 30:45036.最少回答当てクイズ【正解発表】最少回答者にモリタポお届け(29人) 31:45040.最少回答当てクイズ【裏の正解】最少回答人数選択者にモリタポお届け(39人) 32:45110.サポートをうけたことがありますか?(1,000人) 33:45107.東方キャラの嫁(64人) 34:45080.第82回選抜高校野球 第1日(200人) 35:44973.眠気ざまし(1,000人) 36:45047.NHK見てるだろ(1,000人)

1 2115423063458461057626047 6048 6049 6050 605169198071< >

【1:27】エビバデ!、ポッキー!!
[設問]  あなたは江崎グリコの「ポッキー」というお菓子を知っていますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知っています 3: 知らないです 4: その他
[実施期間] 2010年3月22日 18時24分 〜 2010年3月22日 19時12分

18 :名無しさん 10/03/22 18:38 ID:EnwY7RLRMY (・∀・)イイ!! (0)
CMでジュースをポッキーでかき混ぜていてそれにすごく憧れていた子供時代


19 :名無しさん 10/03/22 18:39 ID:tN,N-m2zLU (・∀・)イイ!! (0)
引っかけでボッキーじゃないかと勘ぐってしまった


20 :名無しさん 10/03/22 18:39 ID:DRUvFHGP42 (・∀・)イイ!! (1)
こんなアンケ立て続けても買わんぞ?
甘いもん嫌いだからな


21 :名無しさん 10/03/22 18:40 ID:qJuZWsh4Vb (・∀・)イイ!! (3)
>>12
チョコ側を持つなよwww


22 :名無しさん 10/03/22 18:46 ID:Zo-AJm.RAG (・∀・)イイ!! (0)
ポッキーは普通のチョコが一番好き
極細ポッキーは細くて食ってる気がしなくて、太いポッキーはうまいけど量の割に高い


23 :名無しさん 10/03/22 18:47 ID:4f,CJ2wqJC (・∀・)イイ!! (2)
ポッキーの踊るCMにちょっと食傷気味だったところに
大杉漣さんが踊り出して思いっきり噴いたw
あれ卑怯wwww


24 :名無しさん 10/03/22 18:48 ID:08uWIk-,Nj (・∀・)イイ!! (0)
昭和の終わりごろ、氷に漬けたポッキーでブランデーを掻き回すってのがあったけど
あれは、ナンだったんだろう?  どこで刷り込まれたんだろう?


25 :名無しさん 10/03/22 18:54 ID:3InvG.quKa (・∀・)イイ!! (2)
225名無しさん:2006/08/28(月) 01:12:52 ID:kkOh0dpH0
つ━━━一 ポッキーでも喰え
 
226名無しさん:2006/08/28(月) 01:13:10 ID:/HPxyTcf0
ポッキーの半分のやつどうするの?
 
227名無しさん:2006/08/28(月) 01:15:14 ID:kkOh0dpH0

 
228名無しさん:2006/08/28(月) 01:18:17 ID:/HPxyTcf0
ポッキーを半分にするの教えて
 
229名無しさん:2006/08/28(月) 01:20:25 ID:kkOh0dpH0
 ━一
 
230名無しさん:2006/08/28(月) 01:21:00 ID:/HPxyTcf0
ふざけないで
 
231名無しさん:2006/08/28(月) 01:23:20 ID:kkOh0dpH0
お前がふざけんな
 
232名無しさん:2006/08/28(月) 01:30:36 ID:rzxw0X6c0
ぽっきーでF8で変換
 
233名無しさん:2006/08/28(月) 01:38:52 ID:/HPxyTcf0
ポッキー できた!ありがとう!


26 :名無しさん 10/03/22 18:58 ID:BaGZsoQ0ek (・∀・)イイ!! (1)
>>24
1976年
ポッキー・オン・ザ・ロックキャンペーンを開始、キャッチコピーが
「パーティにポッキー・オン・ザ・ロック」

ブランデーのグラスに氷を浮かべて、ポッキーを入れると
素敵なパーティの演出ができるとアピールした。

それは冷たく冷やしたチョコレートの美味しさとおしゃれ感を印象付け、
東京や大阪などの大都市のバーやスナックから洋酒のおつまみとして流行り始め
大好評となり、やがて家庭に浸透し、ポッキーは大人から子供まで楽しめる
チョコスティックとして定着していく。
http://kuwadong.blog34.fc2.com/category2-1.html

これ当時大ヒットして、提案した営業(企画?)は、これですごいボーナスが出たとか何とか。


27 :名無しさん 10/03/22 19:01 ID:aZKcIQFfRq (・∀・)イイ!! (0)
昭和というか自分が小さい頃のポッキーって一箱に一袋。
で、箱より少し小さい袋にギッシリ詰まってたような気がするんだけど、
何年か前に買ってみたらえらい少なくてがっかりした記憶があります。


[アンケートの結果(1,018人)を見る]

【2:42】ふんわりマシュマロを、ビスケットではさみ、チョコレートでコートしました
[設問]  あなたは森永製菓の「エンゼルパイ」というお菓子を知っていますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知っています 3: 知らないです 4: その他
[実施期間] 2010年3月22日 17時35分 〜 2010年3月22日 18時24分

33 :名無しさん 10/03/22 18:20 ID:UWKLWX8iXG (・∀・)イイ!! (1)
「なにがしたいんだよこのアンケ」
って思ってたけど、出てくる商品全部好きだなー。


34 :名無しさん 10/03/22 18:20 ID:gRPxS4HFmq (・∀・)イイ!! (0)
いよいよもって、モリナガの中の人なのか!!


35 :名無しさん 10/03/22 18:21 ID:INXELtsg4R (・∀・)イイ!! (1)
ゆるせない食べ物のひとつ


36 :名無しさん 10/03/22 18:28 ID:bRkOdV2PY5 (・∀・)イイ!! (0)
ディスカウントストアで売ってる韓国製の偽物。形だけ似せていて食感から味まで全くの別物だ。
値段は4分の1ほどだけどヤツらのメンタリティーがよくわかる味だ。


37 :名無しさん 10/03/22 18:29 ID:j8jX9QkD9v (・∀・)イイ!! (1)
大好き!昔は箱入りのしかなくて、チョコパイ出たときに間違えて「やた!」と思ったけど
マシュマロじゃなくて非常にがっかりした覚えが。
今は大袋入りがあって幸せ。


38 :37 10/03/22 18:34 ID:j8jX9QkD9v (・∀・)イイ!! (0)
調べたら上で昔の箱入りと言ってるのは1977年発売の2コ入りのやつ。
1984年にエンゼルパイとして大箱でクリームのが出てました。
がっかりしたのはこれだった。もっとたくさん食べたいと思ってたので
喜んで買って「違うだろー!」と叫んだ。


39 :名無しさん 10/03/22 18:36 ID:G2M6j-GjAu (・∀・)イイ!! (0)
ロッテにはパクリ商品を作るとき味見係がいないのかな


40 :名無しさん 10/03/22 18:37 ID:EnwY7RLRMY (・∀・)イイ!! (0)
>>30
マシュマロが嫌いだから正直このお菓子嫌いだったんだけど、
焼きマシュマロは好きだからちょっと試したくなった


41 :名無しさん 10/03/22 18:43 ID:4f,CJ2wqJC (・∀・)イイ!! (0)
ついもう一個…と手を伸ばしてしまうあの美味しさは
天使というより小悪魔の誘惑だw


42 :名無しさん 10/03/22 18:44 ID:08uWIk-,Nj (・∀・)イイ!! (0)
イチゴの好きだったなぁ〜、コンビニで見かけない


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:47】♪おっとっととの、おっとっと♪
[設問]  あなたは森永製菓の「おっとっと」というお菓子を知っていますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知っています 3: 知らないです 4: その他
[実施期間] 2010年3月22日 16時59分 〜 2010年3月22日 17時50分

38 :名無しさん 10/03/22 17:35 ID:BLbklV35P2 (・∀・)イイ!! (0)
塩味が決め手


39 :名無しさん 10/03/22 17:35 ID:AVGiSw3AGT (・∀・)イイ!! (0)
子供の頃はこれを食べるとなぜか頭が痛くなった


40 :名無しさん 10/03/22 17:35 ID:r3WcyGTCI8 (・∀・)イイ!! (0)
たまーに食べたくなるよね。


41 :名無しさん 10/03/22 17:36 ID:Up16XSs0PR (・∀・)イイ!! (0)
ギョギョ!
おっとっと、と聞いてさかなくんがアップを始めたようです


42 :名無しさん 10/03/22 17:39 ID:duKDJyspV9 (・∀・)イイ!! (1)
弟とおっとっと
お父とおっとっと
夫とおっとっと
お父のお父とおっとっと

だったかな


43 :名無しさん 10/03/22 17:42 ID:lSYY59RMdy (・∀・)イイ!! (0)
前は隠しキャラが入ってたけど最近見かけない希ガス
クリオネとかもあるよね


44 :名無しさん 10/03/22 17:44 ID:R6Ua0v24Aq (・∀・)イイ!! (0)
塩辛い系のお菓子で、ひとつひとつ違う可愛い形してるのって珍しいんだよね


45 :名無しさん 10/03/22 17:49 ID:frAo6-b-VJ (・∀・)イイ!! (-1)
この一連のお菓子アンケートをしてるアンケ主の目的が気になる
ガジェットじゃないにしても、個人でなく企業っぽい印象


46 :名無しさん 10/03/22 17:50 ID:u44-Mi2s.m (・∀・)イイ!! (1)
1番美味いスナック菓子だと思う
だけど、ノーマルのうすしお味以外はダメぽ


47 :名無しさん 10/04/01 18:57 ID:tFs8Km0sHh (・∀・)イイ!! (0)
カレーなかったっけ?


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:25】『ファイナルファンタジーXIII-2』作って欲しい?
[設問] なんだかんだ言われた『ファイナルファンタジーXIII』ですが、
グランパルスを舞台とした自由度の高い『ファイナルファンタジーXIII-2』を作って欲しいですか?
ちなみにスクウェア・エニックスの北瀬氏は『ファイナルファンタジーXIII-2』に関する発言を海外のインタビューでしているため、
発売する可能性があります。

個人的なアンケートです。ガジェ通ではありません。

[選択肢] 1: ■モリタポ■ 2: ほしい 3: いらん
[実施期間] 2010年3月22日 16時6分 〜 2010年3月22日 17時5分

16 :名無しさん 10/03/22 16:29 ID:vwcoZAhBha (・∀・)イイ!! (-2)
10とか10-2を絶賛するDQNは絶対に欲しいと思うだろうw


17 :名無しさん 10/03/22 16:37 ID:INXELtsg4R (・∀・)イイ!! (0)
お金もったいないよね。作る方も買うほうも。


18 :名無しさん 10/03/22 16:43 ID:EmoFiz-4m3 (・∀・)イイ!! (0)
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士が出てくるのって
これだっけ?


19 :名無しさん 10/03/22 16:46 ID:IT,O1puWHj (・∀・)イイ!! (-11)
ほざいてろよ糞妊豚と糞痴漢wwwまじしかきんもーwww
どう考えても最終的にPS3が頂点に立つのは分かりきってんだろwww
一時的に売れてるからって舞い上がってまじしか恥ずかしいなwww
FF13出たらWiiもDSも360もまとめてやってやんよぉぉwwwボコボコにしてやんよぉぉwww
だっらあぁぁwwwブババババッwww
ちりゃあぁぁぁwwwちんちんブババババッwww


20 :名無しさん 10/03/22 16:50 ID:DC5K,WaRa3 (・∀・)イイ!! (0)
どこかで書いたけど、FFXIオフラインバージョンが欲しいなぁ。


21 :名無しさん 10/03/22 16:52 ID:vwcoZAhBha (・∀・)イイ!! (0)
>>20
金儲け主義の■に期待しても無駄だな


22 :名無しさん 10/03/22 16:53 ID:u-EsHKSHkX (・∀・)イイ!! (0)
思わず4度見直した


23 :名無しさん 10/03/22 16:57 ID:WrLqh3nuUy (・∀・)イイ!! (-1)
2ってことは、あの小学生並みの脳味噌たちがでると言うことかな・・・?(最後までやってないが、


24 :名無しさん 10/03/22 17:07 ID:xgN0nMARCR (・∀・)イイ!! (0)
ホープの親父がどうなったのかは興味あるけど続編はいらないな
おまけ的なDLCならやりたいかも


25 :名無しさん 10/03/22 17:29 ID:h-Zv-oQc.2 (・∀・)イイ!! (0)
なんで
IX とか
XIIII とか
にしないの


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,010人)を見る]

【5:55】ネット利用経験調査
[設問] あなたはインターネットを利用した事がありますか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ
[実施期間] 2010年3月21日 18時17分 〜 2010年3月21日 18時32分

46 :名無しさん 10/03/21 18:32 ID:F5F2wtJGqJ (・∀・)イイ!! (0)
ネットだと意識せずに利用してる人々は意外に多いのかもしれない
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=45103&Y=44747&RATIO


47 :名無しさん 10/03/21 18:33 ID:KAlHsOTKy1 (・∀・)イイ!! (1)
全力でいいえ


48 :名無しさん 10/03/21 18:33 ID:t1SXNxuDOp (・∀・)イイ!! (1)
友達に回答してもらいました


49 :名無しさん 10/03/21 18:35 ID:amzmIVadE4 (・∀・)イイ!! (2)
本気で突っ込んでる奴が痛すぎて泣けてくる(´;ω;`)


50 :名無しさん 10/03/21 18:40 ID:F5F2wtJGqJ (・∀・)イイ!! (1)
いいえと答えた方々はこの後のしっかりアンケの任意回答を考えておくよーに


51 :名無しさん 10/03/21 18:40 ID:kfq5u7NgBq (・∀・)イイ!! (0)
インターネット利用できなければ、回答できない。


52 :名無しさん 10/03/21 18:44 ID:qqvHYiG9S8 (・∀・)イイ!! (1)
サーバの前にすわってる中の人が
シリアルのターミナル使って書くんだな


53 :名無しさん 10/03/21 18:48 ID:WrQysmtgsx (・∀・)イイ!! (2)
「日本のネット普及率が、ネットでアンケートを取ったら100%になった」
なんてネタニュースがあったなぁ


54 :名無しさん 10/03/21 19:04 ID:U2wtsAO_kh (・∀・)イイ!! (0)
ピンクと茶色の円グラフが桜餅みたいでいい感じだ。
あと緑もあれば完璧だった。


55 :名無しさん 10/03/22 16:46 ID:1l.mnDnVsh (・∀・)イイ!! (0)
カテゴリ「ネット」なのか
「ネタ」だと思ってた


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:55】クエッ、クエッ、クエ〜、チョコボ〜ル〜
[設問]  森永の「チョコボール」というお菓子を知っていますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知っています 3: 知らないです 4: その他
[実施期間] 2010年3月22日 10時11分 〜 2010年3月22日 11時23分

46 :名無しさん 10/03/22 11:09 ID:DC5K,WaRa3 (・∀・)イイ!! (1)
クレッ、クレッ、クレッ、チョコボ〜ル〜
チョコボールをくれっていってるんだと思ってました。


47 :名無しさん 10/03/22 11:13 ID:iT2Y2adhmf (・∀・)イイ!! (0)
銀のエンゼル4枚、リーチかったところから早15年
おもちゃの缶詰とか欲しくない年になってしまったよ
チョコボール好きだから今もたまに買うけどあたる気配なし


48 :名無しさん 10/03/22 11:18 ID:FmWLMDE7.0 (・∀・)イイ!! (0)
今マイブームで、去年の11月から毎日4箱くらい食べてます。
その間出たエンゼルマークは ―――― 銀が二枚・・・。
運が悪いだけなのか、確立が酷いのかは謎ですが・・・ありえねぇ〜!!


49 :名無しさん 10/03/22 11:23 ID:_z8DFhuTOi (・∀・)イイ!! (0)
オエッ、オエッ、オエッ、チョコボ〜ル〜


50 :名無しさん 10/03/22 11:28 ID:5GuERinSa2 (・∀・)イイ!! (0)
こないだのチョコボールアンケの時に買って、銀のエンゼル当たったのに
もう失くした、いつも何処に消えてしまうんだろう・・・


51 :名無しさん 10/03/22 11:48 ID:dqVK4O4HdH (・∀・)イイ!! (0)
つい最近部屋を大掃除していたら
絵本の間から少し色のはげた金のエンゼルがでてきた


52 :名無しさん 10/03/22 12:15 ID:EnwY7RLRMY (・∀・)イイ!! (0)
子供の頃はキャラメルチョコボールが好きだったけど
大きくなるにつれてピーナッツ派に移行したな


53 :名無しさん 10/03/22 12:31 ID:S7l-AkLKqI (・∀・)イイ!! (2)
>>47
1枚ずっとあるから、あげたい気分っす


54 :名無しさん 10/03/22 12:45 ID:oIO0E7AQQs (・∀・)イイ!! (0)
AV男優か


55 :名無しさん 10/03/22 16:00 ID:R6Ua0v24Aq (・∀・)イイ!! (0)
1粒ずつ口の中でレロレロしてチョコ層舐め取ってから
核のピーナッツを軽く噛んで割れ目に沿って二つに割ってレロレロして
舐め取れる味が無くなってから噛み砕いて飲み込む


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:1】第82回選抜高校野球 第2日 結果
[設問] 第2日 3月22日(月)の試合結果は

第1試合 開星(島根) 1−2 向陽(和歌山)
第2試合 宮崎工(宮崎)4−0 前橋工(群馬)
第3試合 広陵(広島) 7−6 立命館宇治(京都)
となり勝利チームは"向陽、宮崎工、広陵"が正解でした。

モリタポをお受け取りください。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年3月22日 15時52分 〜 2010年3月23日 0時8分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3人)を見る]

【8:17】テスト1
[設問] 投稿の傾向を判断するテストです。
どれでもご自由にお選びください。

[選択肢] 1: い 2: ろ 3: は 4: に 5: ほ 6: へ 7: と 8: ち 9: り 10: ぬ 11: る 12: を 13: わ 14: か 15: よ 16: た 17: れ 18: そ 19: つ 20: ね 21: な 22: ら 23: む
[実施期間] 2010年3月22日 11時50分 〜 2010年3月22日 12時28分

8 :名無しさん 10/03/22 12:14 ID:sLUWYfCos_ (・∀・)イイ!! (0)
>>5 >>7
www


9 :名無しさん 10/03/22 12:18 ID:v,qZV7NcRo (・∀・)イイ!! (1)
それぞれどういう基準で文字を選んだのか気になるな


10 :名無しさん 10/03/22 12:24 ID:.GX6ODTy-8 (・∀・)イイ!! (1)
>>9 さっき屁が出たんで、へを選んだ。


11 :名無しさん 10/03/22 12:25 ID:gRPxS4HFmq (・∀・)イイ!! (0)
>>5
先に書かれてしまった…


12 :名無しさん 10/03/22 12:32 ID:xuPabHtsNh (・∀・)イイ!! (0)
>>9
単純に苗字の頭文字で「つ」


13 :名無しさん 10/03/22 12:48 ID:CeRX._MN5g (・∀・)イイ!! (0)
何日か前の「全員「ぬ」を選んで下さい」のアンケが脳裏をよぎった。


14 :名無しさん 10/03/22 13:57 ID:.GKuY.XXVJ (・∀・)イイ!! (4)
>>5わガッよたれそつねならむ


15 :名無しさん 10/03/22 14:02 ID:tH04UPXbyw (・∀・)イイ!! (0)
>>4(別の説では柿本人麿)


16 :名無しさん 11/03/09 15:16 ID:ZQU,Ao8Vgb (・∀・)イイ!! (1)
一年後からお礼に来ました。


17 :名無しさん 11/03/10 11:14 ID:wAqFWN5A1O (・∀・)イイ!! (0)
サンタさんありがとう。 大切に使わして貰います┏o


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【9:22】テスト2
[設問] #45138との対比テストです。
どれでもご自由にお選びください。

[選択肢] 1: い 2: ろ 3: は 4: に 5: ほ 6: へ 7: と 8: ち 9: り 10: ぬ 11: る 12: を 13: わ 14: か 15: よ 16: た 17: れ 18: そ 19: つ 20: ね 21: な 22: ら 23: む
[実施期間] 2010年3月22日 11時50分 〜 2010年3月22日 12時29分

13 :名無しさん 10/03/22 12:03 ID:XL6Z_EvI.g (・∀・)イイ!! (0)
ぬが人気なのは、ぬるぽのぬだからか?


14 :名無しさん 10/03/22 12:06 ID:nnBpWlneE1 (・∀・)イイ!! (2)
「ろ」と「り」が突出すると思ったんだがなー


15 :名無しさん 10/03/22 12:15 ID:sLUWYfCos_ (・∀・)イイ!! (1)
「ぬ」に投票した…いや何となく…


16 :名無しさん 10/03/22 12:17 ID:IjayEvhjR- (・∀・)イイ!! (0)
おもしろいw


17 :名無しさん 10/03/22 12:18 ID:v,qZV7NcRo (・∀・)イイ!! (1)
それぞれどういう基準で文字を選んだのか気になるな


18 :名無しさん 10/03/22 12:19 ID:Msb_DVP.p4 (・∀・)イイ!! (0)
なんとなく「ぬ」にしたんだが、突出しててワロタwww


19 :名無しさん 10/03/22 12:19 ID:EnwY7RLRMY (・∀・)イイ!! (0)
ご先祖が町火消しでは組だったらしいからはに投票した


20 :名無しさん 10/03/22 12:22 ID:gRPxS4HFmq (・∀・)イイ!! (1)
つ ←これがどうしても手に見えてしまう


21 :名無しさん 10/03/22 12:30 ID:nNeT9Kka8m (・∀・)イイ!! (0)
はにゃーんのは!


22 :名無しさん 10/03/22 13:48 ID:g,1DEhLv5Z (・∀・)イイ!! (1)
>>20

つ 『 でつ 』 スヌーピーw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【10:8】ワンメーター
[設問] タクシーに乗る時、悩むのが、
「もしかしたらワンメーターで終わっちゃうかも」
という近距離の場合です。
運転士&経験者の方にお伺いします。
ワン・メーターの客は、本心では迷惑でしょうか。
1は、そういう時、あるいは1000円以下の場合、
運転士さんに申し訳ない、と思って、
1000円札を出して、「おつりは取ってください」
と言うことにしていますが、これも、
なんか「生活、大変なんだろ」みたいに、
偉そうにしているようにも思えて、
なんだか申し訳ない、と思ってしまうんです。
その辺り、運転士さんの気持ちを教えて頂けたら、嬉しいです。

[選択肢] 1: お客様に貴賤の上下も料金の上下もない。酔っ払いと強盗と無賃乗… 2: 本心では、ワンメーターの客はゴミ。 3: ワンメーターでも、ゼロよりはまし。 4: ちょっとがっかりするけど、仕事だと思って頑張る。 5: チップをもらうのは素直に嬉しい。 6: チップは不要。正規料金だけで充分。 7: 客が喜ぶので、チップをもらってあげてる。 8: 無視します。 9: 任意 10: モリタポ 11: たこ焼きは好きです。
[実施期間] 2010年3月20日 12時54分 〜 2010年3月22日 12時54分

2 :名無しさん 10/03/20 13:12 ID:1n.ODkGLY9 (・∀・)イイ!! (0)
たこ焼き貰っときますw


3 :名無しさん 10/03/20 13:32 ID:Yq_3AXY2jB (・∀・)イイ!! (-1)
設問の意味が良くわかんなかったから適当に答えただけなんだけどw


4 :1です 10/03/20 14:21 ID:22X0Q3bBhT (・∀・)イイ!! (0)
ご協力、ありがとうございます。
現状で、居住都道府県とのクロスが、ちょっと面白いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


5 :名無しさん 10/03/20 14:37 ID:SZkL1eCr3Z (・∀・)イイ!! (2)
オムソバがすきです
広島風お好み焼きはもっとすきです


6 :名無しさん 10/03/20 19:25 ID:6Q,MEics6O (・∀・)イイ!! (2)
10チップありがとうございます。
ワンメ若しくは近距離の場合は乗り場からではなく流しのタクシーを
捕まえるのがよいですよ。

正規の乗り場だと「やっと順番が回ってきて710円かよ・・・」
っていうウテシが多いので


7 :名無しさん 10/03/20 20:46 ID:ij_KFE31PG (・∀・)イイ!! (5)
貴方みたいな心持のお客さんが乗ってくれるだけで幸せですよ
最近は酷い乗客も多いです
目的地まで着くと運賃を負けろといい始め、出来ないと言うと
おもむろに車体を蹴って逃げて行くようなの、
夜小銭にスロットのコイン等を混ぜて確認し終わる前に走り降りるような人もいます
車体修理や損失分は運転手持ちです
チップはもちろん嬉しいですが、アンケ主のような心をもっているお客様に
乗車頂けるだけでありがたいですから、ワンメーターを気にする必要はまったくないですよ
どうもありがとう


8 :1です 10/03/22 13:21 ID:2jxVgoIBzH (・∀・)イイ!! (1)
終了しました。
ご協力、ありがとうございました。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(258人)を見る]

1 2115423063458461057626047 6048 6049 6050 605169198071< >