総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057626124 6125 6126 6127 6128691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:44082.英語力?(1,200人) 2:44111.千○万○(1,402人) 3:44121.もりたぽください(124人) 4:44116.ヨーロッパChange language決勝トーナメント1回戦(107人) 5:44083.そのときあなたは… 第四拾八節(3,000人) 6:44113.研修が憂鬱(300人) 7:44109.平日の朝・・・(403人) 8:44104.コソアンが軽くなるかもしれません(1,000人) 9:44100.あぼーん(2,000人) 10:29727.橋下徹 大阪府知事(200人) 11:44094.カレー♪カレー♪(1,000人) 12:44060.バレンタインってなんだっけ?(777人) 13:44098.・・・・・・(50人) 14:44102.コソアン(2,000人) 15:43293.一方読売では(1,000人) 16:44101.都市伝説知名度ミニミニ調査(102人) 17:44099.マトンカレー美味いよな(4人) 18:44096.寒いね お茶でも飲んで温まってね(100人) 19:44018.陸自連隊長発言、処分含め検討=北沢防衛相(1,010人) 20:44078.神はどこにいるのか?(288人) 21:44010.今日俺の誕生日だった(300人) 22:44087.三角折り(1,000人) 23:44075.夕食(700人) 24:43960.AV、エロゲ、官能小説のジャンルの中でどのプレイが好み?  Part2(10,987人) 25:44092.404エラー(1,000人) 26:44089.Change language決勝トーナメント1回戦予想その2(1,000人) 27:44091.Change language決勝トーナメント1回戦予想その4(1,001人) 28:44090.Change language決勝トーナメント1回戦予想その3(1,000人) 29:44002.スノボの国母は五輪入村式参加を自粛 「服装の乱れ」への抗議で(1,000人) 30:44068.以前、携帯電話orPHSを持っていて、今は持っていないそうですが(117人) 31:44066.携帯電話orPHSを今まで一度も持ったことがないそうですが(144人) 32:44077.仲間はずれ(200人) 33:44085.不正アクセス被害でどっちが嫌か?(504人) 34:44081.FF13は地雷だった?(1,500人) 35:44080.どんなアンケートが好きですか?(2,002人) 36:44072.恋愛したい?(2,000人)

1 2115423063458461057626124 6125 6126 6127 6128691980719216 < >

【1:57】英語力?
[設問] あなたの英語力はどれぐらいのものですか。

[選択肢] 1: 5eb@ 2: Eigo 3: Ingurisshu 4: Engrish 5: English 6: Moritapo 7: その他 8: 佐天涙子* 9: 英語* 10: えいご* 11: 淫栗手*
[実施期間] 2010年2月15日 9時9分 〜 2010年2月15日 11時30分

48 :名無しさん 10/02/15 21:57 ID:HrHIt76RQa (・∀・)イイ!! (0)
最近、イナカなのに外人さんに英語で道聞かれた事が2度あった。
こんなの今までマンガの世界の話だったからアセったけど、
けっこう道案内程度なら中学英語でなんとかなるもんだね。
相手が(おそらく)聞きとりやすい様な発音にしてたのもあるけど。

高校生の時に、家に青年の2人組みがキリスト教の布教(日本語で)にやってきたこともあった
断ったけど、「ついでにアナタハカミヲ〜シンジマスカ?って言ってくれませんか?」と
よっぽど言おうかと思ったけど勇気が無くてやめた。ちょっと後悔してる


49 :名無しさん 10/02/15 22:07 ID:jbG12K.7kF (・∀・)イイ!! (2)
ロンドンで中国語で道聞かれたときは困った
結局互いに拙い英語で何とかなった


50 :名無しさん 10/02/15 22:17 ID:mscd034eTB (・∀・)イイ!! (0)
アイムジャパニーズ
アイアムアペン
マイネームイズハトポッポ
ディスカウント、プリーズ
サンキュー

これくらいはまぁ素で言えるわな


51 :名無しさん 10/02/16 00:43 ID:kftcG2Nag5 (・∀・)イイ!! (1)
>2にだめぽがついているけど、
『スネークマンショー』ってそんなにマイナーなのかな?


52 :名無しさん 10/02/16 00:59 ID:8sevCqUKU4 (・∀・)イイ!! (2)
>>51
俺くらいの年代じゃないとわからないかもな
ガールシックスナインこれわかるか?


53 :名無しさん 10/02/16 01:03 ID:8sevCqUKU4 (・∀・)イイ!! (2)
ついでにこれも
Can you speak English?
あ、リトル、リトルね


54 :名無しさん 10/02/16 01:49 ID:7Gs-qE_c0F (・∀・)イイ!! (1)
お〜餅の中にバァニラア〜イス!!


55 :名無しさん 10/02/16 08:33 ID:DFExJN4FaH (・∀・)イイ!! (0)
愛の野球場


56 :名無しさん 10/02/16 10:11 ID:QfwDNT6byY (・∀・)イイ!! (1)
>>51-53
What is your company?
My company is very famous!・・・k,k,K D D・・・


57 :名無しさん 10/02/17 07:04 ID:2RrO,lqTS_ (・∀・)イイ!! (0)
ホテルニュー越谷 あいててよかった


[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【2:46】千○万○
[設問] 千○万○。
何が思い浮かびましたか?
「これ以外だったよ」って方は、掲示板の方に書き込んでいただけると嬉しいです。

[選択肢] 1: 千客万来 2: 千軍万馬 3: 千言万語 4: 千差万別 5: 千山万水 6: 千思万考 7: 千紫万紅 8: 千姿万態 9: 千秋万歳 10: 千態万状 11: 千緒万端 12: 千辛万苦 13: 千変万化 14: 千森万感
[実施期間] 2010年2月16日 21時53分 〜 2010年2月16日 23時27分

37 :名無しさん 10/02/16 23:01 ID:PH4IHug-dr (・∀・)イイ!! (0)
なぜか十万石饅頭真っ先に思いついて来て見たら
すでに書き込まれていた


38 :名無しさん 10/02/16 23:05 ID:Vk1zXNg-3m (・∀・)イイ!! (0)
いくら考えても千手観音しか思いつかなかった...


39 :名無しさん 10/02/16 23:19 ID:jazRcW_8An (・∀・)イイ!! (0)
千森万森


40 :名無しさん 10/02/16 23:22 ID:1h5VKQ59xg (・∀・)イイ!! (0)
千差万別・千客万来しか思いつかなかった


41 :名無しさん 10/02/16 23:25 ID:ykRWPShHHS (・∀・)イイ!! (0)
「千」が見えてなくて、最初「十万石」しか思いつかなかった。


42 :名無しさん 10/02/16 23:32 ID:QT41QmMRae (・∀・)イイ!! (0)
千辛万苦が「つらくてくるしい」より「からくてにがい」に見えてくるおいら…。


43 :名無しさん 10/02/16 23:36 ID:HrQYAxf2Gs (・∀・)イイ!! (1)
千円万円、、、金額的にもショボイ発想だ...or2


44 :名無しさん 10/02/16 23:41 ID:XFouGOwmoZ (・∀・)イイ!! (0)
千肉万食


45 :名無しさん 10/02/17 02:00 ID:sHrer96nBB (・∀・)イイ!! (0)
千一万一

千が一、万が一という意味で使っていました


46 :名無しさん 10/02/17 03:05 ID:_vGC0t9bCq (・∀・)イイ!! (2)
>>43
千百万円にすれば一気に大きくなるぞ。


[アンケートの結果(1,402人)を見る]

【3:9】もりたぽください
[設問] もりたぽくれ!たのむ!

[選択肢] 1: あげない! 2: あげない:D 3: あげない/// 4: あげない...
[実施期間] 2010年2月17日 2時43分 〜 2010年2月17日 2時48分

2 :名無しさん 10/02/17 02:47 ID:pwQQsP8xFB (・∀・)イイ!! (2)
どうしてあげるっていう選択肢が無いの?


3 :名無しさん 10/02/17 02:50 ID:ou24-rprTS (・∀・)イイ!! (0)
つーか、あげないしかないのかよw


4 :名無しさん 10/02/17 02:51 ID:e1k8MbhI2C (・∀・)イイ!! (0)
7森ありがたく貰ったけど、選択肢が謎ww


5 :名無しさん 10/02/17 02:53 ID:pwQQsP8xFB (・∀・)イイ!! (2)
どうしてあげるっていう選択肢が無いの?


6 :名無しさん 10/02/17 03:00 ID:pwQQsP8xFB (・∀・)イイ!! (0)
あっダブった この際だからあげるよ、もう!


7 :アン家主 10/02/17 03:01 ID:p2xQvAMMm1 (・∀・)イイ!! (-1)
こまけぇこたぁぱしへろる


8 :名無しさん 10/02/17 03:01 ID:,y0xcXUH-n (・∀・)イイ!! (0)
アンケの意図がよく分からなかったけど、面白かったからあげたよw


9 :アン家主 10/02/17 03:03 ID:p2xQvAMMm1 (・∀・)イイ!! (2)
なんか本当に下さった方がいます
申し訳ないです


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(124人)を見る]

【4:5】ヨーロッパChange language決勝トーナメント1回戦
[設問] AC Milan対Manchester U. を予想していただいた方に尋ねます。
ファーストレグの勝敗を予想してください

[選択肢] 1: AC Milan勝利 2: Manchester U.勝利 3: 引き分け
[実施期間] 2010年2月16日 23時36分 〜 2010年2月16日 23時41分

2 :名無しさん 10/02/16 23:43 ID:7WzJfunlsM (・∀・)イイ!! (1)
ミランに勝ってほしい…んだけど
「引き分け」を出されると選ぶのに辛いものがあるw


3 :名無しさん 10/02/17 00:20 ID:BPl1emLgVb (・∀・)イイ!! (0)
すぽるとのケータイ投票でまったく同じ内容のアンケやってる


4 :名無しさん 10/02/17 00:22 ID:BPl1emLgVb (・∀・)イイ!! (0)
すぽるとのケータイ投票でまったく同じ内容のアンケやってる


5 :名無しさん 10/02/17 00:49 ID:BPl1emLgVb (・∀・)イイ!! (1)
ありゃ、二重投稿になっちゃってる(´・ω・`) スマン
ちなみにすぽるとの結果はここのアンケとは逆の結果になってた
AC Milan勝利 47%
Manchester U.勝利 46%
引き分け 7%


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(107人)を見る]

【5:42】そのときあなたは… 第四拾八節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来10年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで外に出られるようになった29歳の自宅警備員(童貞)です。

第四拾八節 「旅」
今年のバレンタインデーも、リアルではチョコをひとつももらえなかったあなた
これで29年連続ゼロ個、いよいよ魔法使いが現実味を帯びてきます
さすがに、もうだめだ、と思うようになってきました

そうだ、旅に出よう
いつまでもぐずぐずしていないで、旅に出よう
旅に出れば、この悲しみを、全てを忘れることができるに違いない
もうこんな人生はいやだ

さて、どこに行こうか

[選択肢] 1: 青木ヶ原樹海 2: 東尋坊 3: 天ヶ瀬ダム 4: 三段壁 5: 足摺岬 6: 華厳の滝 7: 中央快速線の駅 8: 三原山 9: 高島平団地 10: その他 11: モリタポ* 12: ハローワーク* 13: 秋葉原* 14: またお前か* 15: 温泉* 16: 働け* 17: 臓器提供* 18: JR貨物* 19: そのときまで読んだ* 20: 俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー* 21: おっぱい* 22: 死ね* 23: 千摺岬* 24: バンクーバー* 25: あの世* 26: 京都* 27: 恐山* 28: 屋久島* 29: 沖縄* 30: まだやってんの?

* 31: 幻想郷* 32: 竹島* 33: クソアンケ立ててる間も佐天涙子は進化している

* 34: 袋田の滝*
[実施期間] 2010年2月15日 10時51分 〜 2010年2月15日 18時16分

33 :名無しさん 10/02/15 15:19 ID:FnB.32X4Dh (・∀・)イイ!! (0)
天ヶ瀬ダムって東尋坊と並び称されるような自殺の名所なの?
宇治に住んでたことがあるが、そう言う話しは聞いたこと無いんで・・・。


34 :名無しさん 10/02/15 15:19 ID:NmeNAS4mp_ (・∀・)イイ!! (1)
千摺岬ってどこにあるん?
行ったことがないから行ってみたいw


35 :名無しさん 10/02/15 15:53 ID:GjCzZ9PRte (・∀・)イイ!! (0)
そうだ、京都へ行こう


36 :名無しさん 10/02/15 16:29 ID:8s2.yeurEi (・∀・)イイ!! (3)
「○○まで読んだ」って言っても、結局は全部読んでる事がほとんどなんだが
これはガチで「その時あなたは…」まで読んで、ああ、またこいつかって
全部読み飛ばした


37 :名無しさん 10/02/15 18:14 ID:18mK3huv.5 (・∀・)イイ!! (0)
全力で屋久島杉に入れておいた


38 :名無しさん 10/02/15 18:19 ID:Eg,KuA0hQt (・∀・)イイ!! (1)
岬ちゃーーーーーーーーん


39 :i 10/02/15 19:51 ID:1tUb7vSdV6 (・∀・)イイ!! (0)
また、アンケ立ててありがとう。私からのメール全部読んだ?最後の1通、
すごく重要。


40 :名無しさん 10/02/15 20:46 ID:LFzNGRr0Sy (・∀・)イイ!! (0)
日本一周自転車の旅でもしたい('A`)
だが食費・宿泊費や緊急時の金が無い

>>26
本番可能かどうかってどこに聞けばいいんだよ


41 :名無しさん 10/02/16 09:51 ID:OI.woyWVT. (・∀・)イイ!! (1)
>>40
ソープ行けば確実。唯一合法。ただし値段は高い。
ちょんの間ってのもある。ただし時間が短いし作業、外人率高すぎ。違法。
他の風俗店(たとえばヘルス等)は、基本的にダメ。個別交渉。
違法行為なので、きちんと風俗営業許可を受けているお店は厳格に運営していることが多い。
が、お店で内緒でお小遣い稼ぎをしている人も・・・

脱童貞を目指すなら、高くてもソープがよいだろうな。
ソープは許可制であり、性病検査なんかもきちんと行っていてるぞ。
ちゃんとした連絡先もあるし。
ただ料金形態が入浴料+サービス料ってややこしいから、
めぼしい店を見つけたら事前に電話なりでトータル料金を確認すべき。
駅から送迎してくれたりもする。
(最近は不況なのと、駅前の駐禁絡みで減ったけど)

とりあえず、ソープランドでググレ


42 :名無しさん 10/02/17 00:08 ID:itY6xuMBXB (・∀・)イイ!! (0)
ヤラミソってクソミソみたいだな
ヤラミソテクニック……。
笑えない


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【6:9】研修が憂鬱
[設問] もうすぐ研修のシーズンですね。

そこで次の3つのうち、『耐えることができそうな宿泊研修』はどれですか?

1つ選んでください。研修中も給料は貰えるもとのする。

.モリタポ貧乏のため、多く出せなくて申し訳ない><

[選択肢] 1: 6時起床・22時半消灯、土日外泊禁止、携帯没収、期間2週間 2: 6時起床・22時半消灯、土日外泊禁止、携帯使用OK、期間3週間 3: 7時起床・23時消灯、土日外泊OK、携帯没収、期間1ヶ月
[実施期間] 2010年2月16日 22時58分 〜 2010年2月16日 23時14分

2 :名無しさん 10/02/16 23:07 ID:7WzJfunlsM (・∀・)イイ!! (3)
携帯没収が痛すぎるのでOKのやつで。
6時起床ならいつもと変わらないし、三週間なら外泊禁止でも耐えれる。


3 :名無しさん 10/02/16 23:07 ID:NxjNx2vzI, (・∀・)イイ!! (1)
たとえ期間が一ヶ月でも土日に外泊出来るなら耐えられそうな気がする


4 :名無しさん 10/02/16 23:10 ID:bCT3NKBlmu (・∀・)イイ!! (1)
実質的に一番短い研修でお願いします、だらだらとヌルいのはいやずら


5 :名無しさん 10/02/16 23:13 ID:o10TY53W3N (・∀・)イイ!! (1)
ケータイ持ってないので没収とかぜんぜんへーき
さっさと終わって欲しいので2週間コースでおねがい


6 :名無しさん 10/02/16 23:13 ID:0JZZLfvWDu (・∀・)イイ!! (2)
入院中,自覚症状がなく体はピンピンしてるのに免疫低下のため
病院内すら出歩けないのは10日間で発狂しそうでした。

ということで外泊禁止は耐える自身なし。


7 :名無しさん 10/02/16 23:13 ID:iAf5sZtiZG (・∀・)イイ!! (2)
2ちゃんとコソアンは、こっそりできるかなぁ?(´・А・`)


8 :名無しさん 10/02/16 23:26 ID:5NVagL39gE (・∀・)イイ!! (-4)
選択肢にモリタポがないです


9 :名無しさん 10/02/16 23:53 ID:EaJX.7naQ4 (・∀・)イイ!! (0)
長すぎる研修は嫌、携帯使えない環境におかれるくらいなら
多少長くても使える方がマシ。

こんな感じですかね。

大きく偏らない結果になったのがちょっと意外だったかも


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:16】平日の朝・・・
[設問] 朝起きたら、まず何をする?

[選択肢] 1: その他 2: 寝る* 3: 水分補給* 4: トイレ* 5: 顔を洗う* 6: オナニー* 7: 眼鏡をかける* 8: PC起動* 9: コソアンチェック* 10: うがい* 11: うんこ* 12: ラジオ体操* 13: 二度寝

* 14: 欠勤電話

*
[実施期間] 2010年2月16日 20時32分 〜 2010年2月16日 20時51分

7 :名無しさん 10/02/16 20:45 ID:KOjJq1Z-R9 (・∀・)イイ!! (1)
目が覚めたら血圧と血行をよくする為にオナニーするのが常識


8 :名無しさん 10/02/16 20:45 ID:m9P.FSapMs (・∀・)イイ!! (0)
起きたらまずトイレ→顔を洗う→コーヒー飲みながら専ブラで2ch常駐スレチェック
一通りチェック終えたら朝食


9 :名無しさん 10/02/16 20:49 ID:nwMFJrh3Ne (・∀・)イイ!! (0)
ムラムラした夢から醒めた直後にオナニーかな


10 :名無しさん 10/02/16 20:49 ID:vDjmHbtnBL (・∀・)イイ!! (0)
PC起動→メガネを掛ける→常駐スレとコソアンをチェック→メールチェック
→朝食


11 :名無しさん 10/02/16 20:50 ID:mXQ2i3Lgej (・∀・)イイ!! (0)
布団の中で体温を計る


12 :名無しさん 10/02/16 20:53 ID:ka6DzY8hgC (・∀・)イイ!! (4)
起きたらまず二度寝だろjk


13 :名無しさん 10/02/16 20:58 ID:2MKecZf2VK (・∀・)イイ!! (0)
まずなにをするってのより、トイレが我慢できないまで寝てる状態w
だからトイレにいれた。


14 :名無しさん 10/02/16 21:16 ID:wSyoePX6,4 (・∀・)イイ!! (0)
仕事に行くって選択肢がないところがうらやましいぞ


15 :名無しさん 10/02/16 21:50 ID:9DvYYTxVbz (・∀・)イイ!! (0)
テレビつける


16 :名無しさん 10/02/16 22:26 ID:C.1qiBNIo4 (・∀・)イイ!! (0)
基礎体温を測る


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(403人)を見る]

【8:24】コソアンが軽くなるかもしれません
[設問] 44103に触発されました。
いつも、重いコソアン。そんな、コソアンが軽くなる日も来るかもしれません。それはいつになると思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 今年中に軽くなる 3: 2011年に軽くなる 4: 2015年までには軽くなる 5: 軽くなるまで10年(2020年)はかかる 6: コソアンは永遠に重いです 7: 軽くなる前にコソアンがなくなる 8: その他 9: 佐天涙子は可愛さレベル5

*
[実施期間] 2010年2月16日 13時53分 〜 2010年2月16日 15時7分

15 :名無しさん 10/02/16 14:35 ID:_X90e2pPYI (・∀・)イイ!! (9)
何年か前とは比べ物にならないほど軽くなってる。
もうこれ以上軽くするのは無理じゃないかってぐらい
運営によるコソアンの扱いは軽くなっているじゃないか。


16 :名無しさん 10/02/16 14:36 ID:DS9DiO8GV8 (・∀・)イイ!! (1)
俺は、アクセス数少ない時間帯を狙って回答するようにしてる。
それにしても重すぎる。


17 :名無しさん 10/02/16 14:48 ID:g9lL8.awyL (・∀・)イイ!! (0)
今世紀中には軽くなるよ。


18 :名無しさん 10/02/16 14:58 ID:Yl6E3ugUcN (・∀・)イイ!! (0)
さきほどはスムーズにページが開いたので軽くなってるよ?って思った。
でも時間によってはまた重くなるんでしょうか…。


19 :名無しさん 10/02/16 14:58 ID:o-m4C3eDju (・∀・)イイ!! (2)
まぁ重くてもいつかは繋がるならかまわないよ
回答数が結構あるアンケで必死で選択したのに
一瞬で真っ白→多重の絶望感たるや…


20 :名無しさん 10/02/16 18:56 ID:eMJsYkpuk7 (・∀・)イイ!! (1)
webで重いのってDBへのアクセスが悪そうだけど、あまりきっちりやらない方が良いね。
アンケート結果が2,3%変わったって別に気がつかないだろ。
銀行のシステムじゃないんだから、モリタポが余計に増えたり減ったりした方が楽しいし。


21 :名無しさん 10/02/16 19:26 ID:fyJVD4vyKj (・∀・)イイ!! (1)
今でも軽いよ! すぐにHTTP500エラーが
表示されるもん!orz


22 :名無しさん 10/02/16 21:22 ID:wSyoePX6,4 (・∀・)イイ!! (1)
重いのはわざとだろ。普通の重さじゃない2〜3千くらいのアクセスに対応
できない有料サイトなんてコソアン以外にある?ベータ版とはいえ。
服アカの濡れ衣かけて、アクセス拒否るとかわざとやっているに違いない。


23 :名無しさん 10/02/16 21:49 ID:gyy2y_yJU2 (・∀・)イイ!! (1)
運営に軽くしようという気が無いから永遠に重いままだよ


24 :名無しさん 10/02/17 04:29 ID:K58dOv_NXp (・∀・)イイ!! (0)
DBのデータ量は日々増大しています


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:115】あぼーん
[設問] 1は約1140回書き込みをして、10回あぼーんされました。
あなたはどうですか?

[選択肢] 1: 一度もあぼーんされたことないよ。 2: あぼーんされたことはある。でも、回数などは答えません。 3: されたことある。回数、頻度などを、板に書いてやるよ。 4: モリタポ。 5: 任意 6: 無視します。
[実施期間] 2010年2月16日 10時15分 〜 2010年2月16日 14時26分

106 :名無しさん 10/02/16 14:05 ID:Yf.bok1pVX (・∀・)イイ!! (2)
掲示板には約310回書き込み、2回あぼーんされました(0.65%)。
みんなあぼーんアンケの犠牲者だよね
救済策がないんじゃ自由な意見が出せなくて良くないんじゃないかな


107 :名無しさん 10/02/16 14:21 ID:XUBKt51TOi (・∀・)イイ!! (0)
一度もあぼーんされたことはありません。
あまり書き込んでないからかもだけど、ちょっと嬉しい


108 :名無しさん 10/02/16 14:22 ID:RCRZQmPGI2 (・∀・)イイ!! (1)
掲示板には約406回書き込み、3回あぼーんされました(0.74%)。
変な事を書いてないのに・・・


109 :名無しさん 10/02/16 14:24 ID:MfZ4qeS7wY (・∀・)イイ!! (1)
掲示板には約1,014回書き込み、1回あぼーんされました(0.10%)
なんだったか忘れたけど、詐欺アンケみたいなものだったかな。
これ以外一度もあぼーんされたこと無いよ。


110 :名無しさん 10/02/16 14:27 ID:5jsf9ciMeI (・∀・)イイ!! (1)
俺も>>7と同じ理由で4回あぼんされちまった。。。


111 :1です 10/02/16 15:23 ID:InQC8qTaVT (・∀・)イイ!! (3)
終了しました。ご協力、ありがとうございました。
アンケを開始した時は、書き込みをあぼーんすることなど考えていなかったので、
恐れている人々のコメントを読んで、ちょっと驚きました。
もしもあぼーんを恐れて書き込まないでいた人がいたら、これからでも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。


112 :名無しさん 10/02/16 16:03 ID:OM6j7h8mTR (・∀・)イイ!! (2)
5回あぼーんされた全部が、書き込み全あぼーんの罠アンケだった。
最初の1回は憤ったが、2度目以降は諦観が身についた。


113 :名無しさん 10/02/16 16:35 ID:lTmZZ-pu0f (・∀・)イイ!! (1)
>掲示板には約5,791回書き込み、75回あぼーんされました(1.30%)。

全あぼーんアンケやら議論アンケやらで結構溜まってるな
一番多かったのは女王様アンケ(知ってる人いるかな?)
あれはあぼーんされてるのになぜか楽しかったw


114 :名無しさん 10/02/16 21:23 ID:wSyoePX6,4 (・∀・)イイ!! (2)
えっ終わり しょぼーん


115 :名無しさん 11/02/25 05:27 ID:RPGd9hpbvG (・∀・)イイ!! (0)
掲示板には約4,151回書き込み、21回あぼーんされました(0.51%)。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【10:15】橋下徹 大阪府知事
[設問]  橋本徹 大阪府知事を支持しますか?

[選択肢] 1: 支持する 2: 支持しない 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2009年2月15日 11時53分 〜 2009年2月16日 2時11分

6 :名無しさん 09/02/15 12:38 ID:201XiwWy8g (・∀・)イイ!! (-1)
敵の敵は味方ですから


7 :名無しさん 09/02/15 12:53 ID:au-4N1RUfZ (・∀・)イイ!! (1)
NIKKEI NET(日経ネット):大阪府09年度予算、11年ぶり赤字脱却へ 橋下知事「府民が我慢」
ttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20090210AT5C1001Z10022009.html
FNNニュース: 橋下知事のもと財政再...
ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00149146.html

実績もちゃんと残してはるから支持しまっさ


8 :名無しさん 09/02/15 13:54 ID:aXv1OOnDJU (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと腹立たしい感じもするが、実績があるんで一応支持


9 :名無しさん 09/02/16 00:25 ID:p03TlCxlp1 (・∀・)イイ!! (-1)
全体としてはやらなきゃいけないことをやってる感じがする。
一部の発言内容や一部の政策には反対の立場だけど、
府民の議論を喚起することは、とてもいいんじゃないかと思う。
借金は府民のものでもあるし、府民が考えなきゃいけないものだし。
知事選では彼に投票しなかったけど、頑張って欲しいし、
足引っ張っても仕方ないから応援できることは応援したいと思う。
ちなみに「橋下」徹さんです。


10 :名無しさん 09/02/16 06:05 ID:DfVtOeSeFn (・∀・)イイ!! (-1)
>>9
変換間違いしてましたね。指摘してくれてありがとう。

過去のアンケとのクロス
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=29727&Y=27749&SQ

公務員で支持しない人は0人・・・


11 :名無しさん 09/02/16 11:45 ID:gvZMLHJRRf (・∀・)イイ!! (0)
>>10
5人しか居ないから0人と言い切るのはどうかと思う。


12 :名無しさん 10/02/16 21:06 ID:DeiyM5.Fng (・∀・)イイ!! (-1)
私はある理系大学に通っているものです。
橋本徹さんが知事になるまで、大阪のある研究所に毎年研修に行けていたのですが
彼が知事になってから無くなってしまいました。
言うには、「そこまでサービスする必要はない。」という事です。
お金のある学生だけ知識を増やせばいいんですかね?
一つ可能性を潰された気分です。


13 :名無しさん 10/06/30 23:47 ID:g.LAkcPy04 (・∀・)イイ!! (0)
泉南の道の駅とっとパーク桟橋で釣り

夕方

大阪の橋本知事と談笑している女性って誰?

着物着て、なかなかの美人(^^)


14 :名無しさん 11/05/16 17:21 ID:F,0NZUopzO (・∀・)イイ!! (0)
大坂は府民がアホだから
人気投票で知事を選ぶ
エロノック
まじめそうな漫才屋
頭が熱者病の法律屋

日の丸、君が代に起立が義務化
西成では通らないよ


15 :名無しさん 11/10/26 21:20 ID:O8QwimA.yv (・∀・)イイ!! (0)
橋下さんには頑張ってもらいたいです。
僕は応援します。
が、ここ最近の橋下さんの言動をみていると、
負けるのも結構・・・というか、
わぁ〜っとアポにネタを与えてむらがらせておいて、
ふくらむだけふくらませて、
負けちゃいましたぁ・・・が狙いな気さえしてきます。。
考えすぎでしょうか??
どう考えても単純なシナリオを進行させる人にみえません。
どっちにころんでもOKなんでしょうか???
ま、いずれにしろ橋下ワールドに日本中はまってきていて面白いです。。
世間の大勢・マスゴミの評価とは別に、
日本で今、唯一の実績を残せる人だと思います。
なんか一人で頑張ってるようにみえて・・・。
もっと他にも頭のいい変人でてきてほしい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2115423063458461057626124 6125 6126 6127 6128691980719216 < >