ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121008 1009 1010 1011 1012109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:50117.名前をつけてやる(1,000人) 2:50770.約束通り(94人) 3:50069.そのときあなたは… 特別編(215人) 4:50115.残暑ざんしょ?(50人) 5:50120.残暑ざんしょ?2(129人) 6:50106.クーラー(1,111人) 7:50112.子供の頃に戻りたい?(1,000人) 8:50786.うだうだ(1,000人) 9:50755.40…宣伝部隊(2,000人) 10:50778.50777記念アンケのはずが…(80人) 11:50772.お願い(100人) 12:50777.眠い?(72人) 13:50768.お休み前に(102人) 14:50765.ぞうさん と きりんさん(207人) 15:50753.リス(500人) 16:50720.小林(1,000人) 17:50734.谷間(501人) 18:50754.39…明日は敬老の日ですね(500人) 19:50747.明日(500人) 20:50745.入居希望者いますか?(1,000人) 21:50741.続1時間で終わらせるアンケート(誤差2分)(1,200人) 22:50743.38…ポケアンケ(200人) 23:50737.1時間で終わらせるアンケート(1,330人) 24:50739.続1時間で終わらせるアンケート(1,400人) 25:50735.時間測定(1,400人) 26:50726.グーグー(1,000人) 27:50722.37…丼物の中で一番好きなのは(580人) 28:50716.トシちゃんとマッチって結局どっちがモテたの?(600人) 29:50719.よっこいをコソアンから追放しましょう(500人) 30:49627.ウエンツと小池徹平、どっち派?(679人) 31:50685.断固拒否します!!(104人) 32:50691.モリモリいくよー(14人) 33:50023.マジ勘弁w(1,500人) 34:50647.モリタポ(30人) 35:50704.NHKの熱中症予防情報(501人) 36:50682.9月15日(1,000人) 37:50553.16…ゆとり世代VS団塊の世代(200人) 38:50611.30…ツバメよ 地上の星は(300人) 39:50613.31…ラストアンケート(800人) 40:50596.100森50+α人糞アンケ(53人)

1 21843665487309121008 1009 1010 1011 1012109912811455 < >

【1:76】名前をつけてやる
[設問] あなたのペットはどんな名前ですか?
飼っていない人は、「もし飼うとしたらor飼えるとしたら」で考えてみてください。
名前をつけるにあたって参考にしそうなものを挙げてみました。

具体的な名前を任意欄かコメントで教えていただけるとアンケ主は大喜びします。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ペットは飼いたくない 3: 小説家 4: 漫画家 5: アニメクリエイター 6: 映画監督 7: 脚本家 8: 作詞家 9: 作曲家 10: 俳優/女優 11: 歌手 12: タレント 13: 著名人 14: 声優 15: スポーツ選手 16: 競走馬の名前 17: 小説の登場キャラ 18: マンガ、アニメの登場キャラ 19: 映画の登場キャラ 20: ドラマの登場キャラ 21: その他のキャラクター 22: 見た目の特徴から 23: 体の特徴から 24: 任意 25: 直感* 26: 食べ物* 27: 歴史上の人物* 28: スピッツ* 29: 語感・言葉の響き* 30: ももクロちゃん* 31: 雰囲気* 32: 色* 33: 名前は付けない* 34: 嫌いな人物* 35: インディアンネーム*
[実施期間] 2010年8月23日 13時56分 〜 2010年8月23日 15時11分

67 :名無しさん 10/08/23 18:04 ID:AvkzY6qIkO (・∀・)イイ!! (0)
Zweiでどうですか?


68 :名無しさん 10/08/23 18:08 ID:GoR.CTWwBg (・∀・)イイ!! (0)
ハムスターにはハムオ、猫にはネコオと名付けた。
ハムオはプリプリお尻振って走るからトッテモ可愛かった。
ネコオは全身黒の野良猫で餌付けを試みたけどいつの間にか来なくなった。
どっちもトッテモ可愛かったよ。


69 :名無しさん 10/08/23 21:05 ID:Tsf8QtjtSY (・∀・)イイ!! (0)
魚や爬虫類を飼ってるけど名前は付けてない
同種を複数飼ってると見分けが付かないし、
哺乳類や鳥以外の生物に名前を付けて呼ぶことになんか抵抗がある

指し示す必要が出た時は
「あのメダカ」「このメダカ」
「あの青いグッピー」「この赤いグッピー」
「あの大きめのカエル」「この小さめのカエル」
みたいな感じで指差すか特徴で示してる

哺乳類を飼ったとしたら色・形・模様などの特徴から付けると思う
特徴が無かったら漫画のキャラクターとかから取ったり、
単純に言葉の響きが好きなものにするかもしれない
なんにしても呼びやすいものであまりDQNネームっぽくならないように気を付ける


70 :名無しさん 10/08/23 21:09 ID:nnQY-7CsNx (・∀・)イイ!! (1)
うちにいた歴代の猫達はお袋が勝手に呼んでいるものが名前になった
家康(家康ぽいから)、ヒデ(秀吉っぽいから)、メルちゃん(青い目に白い毛がメルシーな感じだから)
マルちゃん(しっぽが丸いから)


71 :名無しさん 10/08/23 21:36 ID:QHy0kU3bF_ (・∀・)イイ!! (0)
唯ではどうでしょうか?


72 :名無しさん 10/08/23 22:27 ID:y7ZqE67S_a (・∀・)イイ!! (0)
のりすけさん


73 :名無しさん 10/08/24 14:17 ID:UFCXbywt56 (・∀・)イイ!! (0)
>>70
家康っぽい、秀吉っぽいってのが面白いね。
お母様によろしく!


74 :名無しさん 10/08/24 22:30 ID:bfV88bJxom (・∀・)イイ!! (0)
イヌに「山下」という名前をつけて呼んでいる友達がいた。
「おい、山下、いくぞ」って。


75 :削除人あぼーん 10/09/20 19:36 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


76 :名無しさん 10/09/20 21:40 ID:S5D-FhVA5V (・∀・)イイ!! (0)
名前は「おい」です。よろしく。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:28】約束通り
[設問] なあ、なんでコソアンって20超えると10単位でしか配るモリタポを指定できないんだ?

0時30分現在
スコアが43だったので50モリタポを配ります。

100人アンケだったら20くらいしか付かないだろうと思っていたアンケ主でした。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ありがとう 3: ざまあww 4: アンケ主バカwww 5: 実は押してませんでした 6: 実は副垢で何度も押しました 7: 任意
[実施期間] 2010年9月20日 0時33分 〜 2010年9月21日 0時33分

19 :名無しさん 10/09/20 00:38 ID:BFBX4GIjST (・∀・)イイ!! (2)
ありがとーーー


20 :名無しさん 10/09/20 00:38 ID:xsd0HMQ4HV (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうございます!


21 :名無しさん 10/09/20 00:39 ID:3x,77H0VKx (・∀・)イイ!! (2)
有言実行のアンケ主には幸があるでしょう


22 :名無しさん 10/09/20 00:39 ID:JIvH--OPb0 (・∀・)イイ!! (3)
40森と3森で2回に分ければ43森って感じなのかな…と思っていた俺。なんて太っ腹だ。

アンケ主ありがとう!
今からちょっくら参加してないのにへえ押したって奴に20森振り込んでくる。


23 :名無しさん 10/09/20 00:46 ID:JIvH--OPb0 (・∀・)イイ!! (2)
50森あれば公開アンケが立てられるという事実。
そしてそれを100人近くに配るという勇気。


24 :名無しさん 10/09/20 00:47 ID:mGRPC-Aoyy (・∀・)イイ!! (2)
スコアが43だったけど、10森単位でしか指定できないから50森を配布。
そこで40森としたり、あるいは>>22のようにしなかったところに、主さんの器の大きさを感じました。

拍手。


25 :名無しさん 10/09/20 00:51 ID:wnArTQrzaF (・∀・)イイ!! (2)
マジでもらえると思わなかったw
とても久々に大量森いただいたよ その太っ腹に感謝


26 :名無しさん 10/09/20 00:58 ID:LQBtlb-fK_ (・∀・)イイ!! (1)
なんか感激した
ありがとう マジ感謝


27 :名無しさん 10/09/20 01:52 ID:GvGW,Snybf (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう!正直50森なんて予想外だった
感謝します


28 :名無しさん 10/09/20 21:06 ID:pS2UKWcwyn (・∀・)イイ!! (2)
どうもありがとう!
まさかの50にびっくり


[アンケートの結果(94人)を見る]

【3:13】そのときあなたは… 特別編
[設問] マジでつきあってくれる可能性があるの?!
ちょっと年齢と性別を教えてくれよ

[選択肢] 1: またお前か 2: 嘘です 3: 18歳以上25歳未満女性 4: 25歳以上30歳未満女性 5: 30歳以上35歳未満女性 6: 35歳以上39歳以下女性 7: 18歳以上25歳未満男の娘 8: 25歳以上30歳未満男の娘 9: 30歳以上35歳未満男の娘 10: 35歳以上39歳以下男の娘 11: その他
[実施期間] 2010年8月21日 1時14分 〜 2010年8月24日 1時14分

4 :名無しさん 10/08/21 03:00 ID:KqESgTdcfz (・∀・)イイ!! (1)
意外とピュアなアンケ主だなw


5 :名無しさん 10/08/21 03:00 ID:,b5xvJ58fG (・∀・)イイ!! (1)
段々>>1がかわいく見えてきた件。その必死さ、嫌いじゃないぜ。


6 :名無しさん 10/08/21 07:47 ID:dHCD.m7Usz (・∀・)イイ!! (2)
あたし男だけど>>1のこと好きだよ////


7 :名無しさん 10/08/21 12:21 ID:0oPVAM4qkw (・∀・)イイ!! (0)
なんていうか……悪い人に騙されんなよ


8 :名無しさん 10/08/21 12:34 ID:_Rr,k9JVTf (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主のプロフをまず、知りたいです。

とうとう逆玉も視野に入れたかwww


9 :名無しさん 10/08/21 21:06 ID:4KnIloUruL (・∀・)イイ!! (0)
女性なのに間違って「男の娘」を選んでしまった。
実物も似たようなもんだから、まあいいか。


10 :名無しさん 10/08/21 22:08 ID:GN03Q2WQFK (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主が気になり始めた
これは恋だろうか


11 :名無しさん 10/08/21 23:19 ID:h.eW_soIjW (・∀・)イイ!! (0)
18歳以上25歳未満女性がダントツだな。予想通りだ。


12 :名無しさん 10/08/24 07:37 ID:SgasTvRcyx (・∀・)イイ!! (1)
クロスがひどいことになってるよ(涙)。


13 :削除人あぼーん 10/09/20 19:38 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(215人)を見る]

【4:5】残暑ざんしょ?
[設問]         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    涼しくな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

[選択肢] 1: 涼しくなった 2: 暑くなった 3: 変わらない 4: モリタポ
[実施期間] 2010年8月23日 1時22分 〜 2010年8月23日 1時23分

2 :名無しさん 10/08/23 01:31 ID:gm8Xmn-iWt (・∀・)イイ!! (1)
なんざんしょ


3 :名無しさん 10/08/23 02:18 ID:Laq8SVh98E (・∀・)イイ!! (1)
涼しくな〜れ→萌え萌えきゅん?


4 :名無しさん 10/08/23 16:00 ID:RfnCY9BsLW (・∀・)イイ!! (1)
9月いっぱいこの「残暑」が続くんだって?
たまらんね


5 :削除人あぼーん 10/09/20 19:37 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:12】残暑ざんしょ?2
[設問] 便乗して立ててみますた。スミマセン
暑くなった・変わらないと答えた人・その他の人へ

 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もっともっと涼しくな〜れ
      + ('A`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

[選択肢] 1: 涼しくなった 2: 変わらねぇよバカ 3: むしろ寒い 4: 暑さで鬱になった 5: 便乗アンケ立てんな 6: モリタポ
[実施期間] 2010年8月23日 17時0分 〜 2010年8月23日 17時2分

3 :名無しさん 10/08/23 17:02 ID:GK,R9rh63r (・∀・)イイ!! (0)
今日は寒いくらいだけど?


4 :名無しさん 10/08/23 17:02 ID:UmPg1TzMr9 (・∀・)イイ!! (1)
感謝の言葉も用意しておけってのw
ありがとうだぜ


5 :名無しさん 10/08/23 17:03 ID:AKI0ebQrAw (・∀・)イイ!! (0)
昨日からの雨で珍しく寒い


6 :名無しさん 10/08/23 17:03 ID:UzaFrbEqXj (・∀・)イイ!! (1)
祈ってもらえると少しは涼しくなる気がした。


7 :名無しさん 10/08/23 18:38 ID:QhX9hpaCij (・∀・)イイ!! (1)
雷が鳴っても雨が降らない、雲も干上がったか


8 :名無しさん 10/08/23 21:28 ID:zT4RbnM9Gr (・∀・)イイ!! (0)
今日も暑い〜。。。。。死にそうだよ。。。。。


9 :名無しさん 10/08/23 21:35 ID:QHy0kU3bF_ (・∀・)イイ!! (0)
室温36℃。。。本当にきつい。


10 :名無しさん 10/08/23 23:04 ID:zT4RbnM9Gr (・∀・)イイ!! (0)
そう残暑?!


11 :名無しさん 10/08/25 21:27 ID:lcEGMNnpno (・∀・)イイ!! (1)
今日も暑い。苦しいよー。
誰か、クーラーを恵んで下さい。


12 :削除人あぼーん 10/09/20 19:36 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(129人)を見る]

【6:80】クーラー
[設問] 前の時に優しい人が森くれたので、感謝の意味も込めての質問です。
ありがとう!役立たせてもらうよ!

クーラーの温度は何度設定ですか?
わからない人は感で答えてください。

職場と家で違う場合はいる時間が長い方でお願いします。
付けはじめだけ特に温度下げてる人は下げたあと何度にあげるかでお願いします。

[選択肢] 1: クーラーをつけない/嫌い/無い/もりたぽ 2: 〜19 3: 20 4: 21 5: 22 6: 23 7: 24 8: 25 9: 26 10: 27 11: 28 12: 29〜 13: 買いにいく服がない 14: 知らんがな(・ω・`) 15: その他 16: 自動* 17: 除湿* 18: 扇風機強* 19: 佐天涙子は可愛さレベル5++

*
[実施期間] 2010年8月22日 18時14分 〜 2010年8月22日 19時7分

71 :名無しさん 10/08/22 20:53 ID:o,7DBRc_6w (・∀・)イイ!! (1)
去年はクーラーつけない人が25%くらいいたけど、今年はずいぶん減ったな。
今年はそれだけ暑いのか。


72 :名無しさん 10/08/23 12:34 ID:ph7sikhEwn (・∀・)イイ!! (1)
87年型の窓枠型を一昨年まで23℃設定で使ってたけど、ついに壊れたので
安物のインバーター式に買い換えたら28℃設定で同等の涼しさになった。
去年は涼しかったのであまり使わなかったけど、今年は本当に買っといて
よかったと思ってる。


73 :名無しさん 10/08/23 15:39 ID:F6M5GG9rVD (・∀・)イイ!! (1)
28度にすると停止するうちのエアコンなんとかしてくれ


74 :名無しさん 10/08/26 22:02 ID:uz6zNKe237 (・∀・)イイ!! (1)
サーキュレーターを使うとエアコン独特の冷たい空気が和らぐ。
冬の暖房でも役に立つし、洗濯物の部屋干し時間短縮にもなる。
アマゾンで2000円弱で買えるよ。


75 :名無しさん 10/08/27 00:57 ID:hWSMhmxSSD (・∀・)イイ!! (-1)
国際的には24℃が標準だと思います。


76 :名無しさん 10/08/27 11:18 ID:m6e_plaVkG (・∀・)イイ!! (0)
エアコンが13年前の奴で効きが悪かったから、今夏6万円出して新調した
例年電気代が1.5万円位掛かってたけど、明らかに去年より使用頻度が増えた今年は1万円も掛かってない
格段に省エネでに電気代を食わないから、3年使ったら取付工事費も含めた元が取れると思う
異常に効きもいいし、もっと早く新調しても良かったな


77 :名無しさん 10/08/27 13:03 ID:wKBlLQ,Nre (・∀・)イイ!! (0)
小型化や省エネ化は嬉しいけど、
その分エアコン内部の臭いに悩まされるようになったと思う

その辺りが抜群に改良された新機種を激しく希望です
一応そういった対策アリなエアコンなのに、うちのは効果がほとんど無いよ


78 :名無しさん 10/08/27 13:42 ID:jNG1naMV.w (・∀・)イイ!! (2)
私は毎年夏は避暑地として、北欧でバカンスを取っているのでクーラーは使いませんね^^
家が広すぎるのでクーラーを使ったほうが高くついてしまうのですよ^^;
ちなみに冬はニュージーランドです^^

よっこいセックス2ゲットチェケラ^^
余裕でした^^


79 :名無しさん 10/08/28 23:45 ID:mOVEVBjZjh (・∀・)イイ!! (0)
古いので、強、中、弱しかない。


80 :削除人あぼーん 10/09/20 19:34 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,111人)を見る]

【7:53】子供の頃に戻りたい?
[設問] もしも子供の頃に戻れるとしたら、あなたは戻りたいですか?

[選択肢] 1: 戻りたい 2: 戻りたくない 3: モリタポ 4: その他 5: 記憶の状態によって異なるよ

*
[実施期間] 2010年8月22日 23時20分 〜 2010年8月22日 23時57分

44 :名無しさん 10/08/22 23:56 ID:CGa4XPUe0J (・∀・)イイ!! (0)
戻りたくない、に入れたけど、
今の記憶と経験を持ったまま戻れるなら少し考えなくも無い。
でも、その場合でも中学にしときたい。
「子供の頃」は戻りすぎ。


45 :名無しさん 10/08/22 23:56 ID:.kc9UL0lR2 (・∀・)イイ!! (0)
80年代に戻ったら、歌番組が見たい。
当時はアイドルに興味なかったけど、
今は、80年代アイドルが好きなのでファンになりたい。
特に好きなのが、C-C-Bとジューシィ・フルーツ。


46 :名無しさん 10/08/22 23:57 ID:rab-MqwUq6 (・∀・)イイ!! (0)
違う親から生まれて来れるなら。


47 :名無しさん 10/08/22 23:58 ID:YYqyuPVS0j (・∀・)イイ!! (0)
子どもの頃は子どもである自分に不満をもって
早く大人になりたいと思うことも多かったわけだけど
大人になったら結構これが大変だったというのが正直なところw


48 :名無しさん 10/08/22 23:59 ID:HLlQVwc5jd (・∀・)イイ!! (2)
>>42
色んな事を言い当てて親に予知能力を信じ込ませればいいんじゃね?
俺の世代なら任天堂の株を買わせるかなぁ


49 :名無しさん 10/08/23 10:02 ID:nlyg_pEU.Y (・∀・)イイ!! (0)
人の成長は未熟な過去に打ち勝つことだってディアボロさんが言ってた!


50 :名無しさん 10/08/23 11:30 ID:.pZv2VOTpp (・∀・)イイ!! (0)
今23歳だけど過去に戻れるなら中学生や高校生の頃に戻りたいな
この頃が一番楽しかった


51 :名無しさん 10/08/23 12:15 ID:pSwAiKaE3h (・∀・)イイ!! (0)
戻りたい
子供に戻っていろんなおねぇさんの胸に飛び込みたい・・・
モフモフもふもふモフモフ


52 :名無しさん 10/08/23 23:24 ID:zT4RbnM9Gr (・∀・)イイ!! (0)
若さが欲しい、あの素晴らしい青春をもう一度!!


53 :削除人あぼーん 10/09/20 19:33 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:41】うだうだ
[設問] 連休最終日
出かけようと思ってたのについ家でうだうだしちゃったりするよね(´・ω・`)

[選択肢] 1: もりたぽ 2: するね。するする 3: しないっつーの 4: その他 5: 出かける服がない* 6: 仕事* 7: バイト* 8: 任意* 9: 雨* 10: 毎日がエブリデイ*
[実施期間] 2010年9月20日 14時32分 〜 2010年9月20日 15時39分

32 :名無しさん 10/09/20 15:04 ID:tzjEz9yye1 (・∀・)イイ!! (1)
午後からでも大丈夫な予定をぼんやりと立てていて、
お昼をまわって少しゆっくりとしてしまうと、結局そのまま家の中ということが。
はっきりと予定を立てないで、行き当たりばったり気味な部分が悪いのは判っているのだけれど。


33 :名無しさん 10/09/20 15:08 ID:PxkEb1jfJZ (・∀・)イイ!! (1)
先週から今日にかけて、ウォーキングがゴミ拾いに発展して、近所のおばあさんから町内会長を紹介してもらった。
他の町内会長と連絡を取って、ポスター張り出しの許可を取ってくれるとの事。
地元のお偉いさんのパワーは絶大だなーと感じた。

…で、モンハンの予約などの一通りの用事が終わったので帰宅。
もう出かけない。ゴロゴロしながらコソアンに何か書いたり答えたりする。


34 :名無しさん 10/09/20 15:14 ID:s52CnJ_H1o (・∀・)イイ!! (1)
本屋行こうかと思ったけど、休日だから混んでそうだなあ、とか
明日帰りに寄ればいいか、なんて考えて結局出かけない
なんてことばっかりでございますよ


35 :名無しさん 10/09/20 15:14 ID:8TMz8iU8F. (・∀・)イイ!! (2)
外で食べようと思ってたのに結局カップやきそば食べてる


36 :名無しさん 10/09/20 15:17 ID:UTvL8r2PM2 (・∀・)イイ!! (2)
先々週から出かけよう出かけようと思いながら、
買い物以外外出してないぜ


37 :名無しさん 10/09/20 15:25 ID:rWYiVf7kyq (・∀・)イイ!! (2)
うだうだは最高だよ
強制的なイベントでもない限り自分から出られんよ


38 :名無しさん 10/09/20 15:25 ID:k,41gusB76 (・∀・)イイ!! (1)
今墓参りから帰ってきた
これから買い物行ってくる


39 :名無しさん 10/09/20 15:33 ID:AQ3xMX.7UV (・∀・)イイ!! (1)
出掛けても混んでるだけだから。


40 :名無しさん 10/09/20 15:33 ID:LoYRqxpoY7 (・∀・)イイ!! (2)
コソアンは100円で遊べるんだね


41 :名無しさん 10/09/20 15:40 ID:ey5vP7qH7c (・∀・)イイ!! (1)
出かけるつもりが無い


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:59】40…宣伝部隊
[設問] http://yukianesa.s145.coreserver.jp/jinro/index.html
このゲームの宣伝に来ました
とりあえず1回プレイしてみて下さい
entryでゲーム部屋に登録、loginで部屋に入りゲームスタートです。

[選択肢] 1: ゲームに参加する 2: ゲームに参加しない
[実施期間] 2010年9月19日 21時57分 〜 2010年9月20日 0時2分

50 :名無しさん 10/09/19 23:02 ID:98z_GsXhcn (・∀・)イイ!! (0)
とりあえずHTMLをもう一度勉強すれば文字化けは解決できる


51 :名無しさん 10/09/19 23:04 ID:SSCVyI.Uyt (・∀・)イイ!! (1)
業者の仕業かと思った
なので意外と参加票が多くて驚いた


52 :名無しさん 10/09/19 23:07 ID:zubUICIo0F (・∀・)イイ!! (2)
>火狐を使うと文字化けするようです。

ギギギ…


53 :名無しさん 10/09/19 23:09 ID:-jmPmma3Du (・∀・)イイ!! (-1)
1モリ糞アンケ
うんこ
うんこ
うんこ
ご飯にウンコをかけて喰え、ばーか


54 :名無しさん 10/09/19 23:09 ID:2su0vY1Ra7 (・∀・)イイ!! (1)
人狼をニコ生でやって滅茶苦茶になった生主がいるからな。


55 :名無しさん 10/09/19 23:10 ID:nYbuwd6rHq (・∀・)イイ!! (0)
リンク先行ってみたけど良くわからなかった。


56 :名無しさん 10/09/19 23:15 ID:4j8dZNJ8BF (・∀・)イイ!! (0)
URLで人狼かわかめてかと思ったらデスノートでてきてたまげた


57 :名無しさん 10/09/19 23:22 ID:r9xKO1uQ6m (・∀・)イイ!! (0)
ルール読むのが面倒すぎてやだ


58 :名無しさん 10/09/19 23:53 ID:v7aU-AM3bS (・∀・)イイ!! (1)
> 火狐を使うと文字化けするようです。エンコードを弄って直してください。
もろに該当しちゃいました。


59 :削除人あぼーん 10/09/20 14:55 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【10:16】50777記念アンケのはずが…
[設問] 50777を踏んで配布アンケをする予定でしたがタイミングが悪く踏めませんでした…

とりあえず70森77人アンケは作ります。
※77モリのつもりでしたが10単位であることを忘れていました。すいません。

それからアンケ乱立を招いてしまい申し訳ございませんでした。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 何してくれてんだこのバカアンケ主 3: 778おめwwww 4: ありがとう 5: 任意
[実施期間] 2010年9月20日 1時7分 〜 2010年9月20日 1時8分

7 :名無しさん 10/09/20 01:09 ID:6XkWG8-s38 (・∀・)イイ!! (1)
僅か数秒で終了(´・ω・`)


8 :名無しさん 10/09/20 01:10 ID:t0bOjC0tNY (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうございます!


9 :名無しさん 10/09/20 01:10 ID:wj8v0bDYcW (・∀・)イイ!! (1)
ありがとー


10 :名無しさん 10/09/20 01:11 ID:bS-m_ysonS (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


11 :名無しさん 10/09/20 01:11 ID:wUG843VHzQ (・∀・)イイ!! (1)
どひゃー!><;
こちらこそ70森も申し訳ない!

どうぞアンケ主さんに幸運がありますように〜 (^人^ )


12 :名無しさん 10/09/20 01:11 ID:dM2snVJA5F (・∀・)イイ!! (1)
登録して消せば番号だけ流れると思うよ。
73〜75まで踏んで消した。


13 :名無しさん 10/09/20 01:11 ID:D,ykTnch_u (・∀・)イイ!! (1)
モリタポいっぱいありがとう


14 :名無しさん 10/09/20 01:12 ID:JIvH--OPb0 (・∀・)イイ!! (2)
なんか合計森がすごい事になってるが…ありがとう。

ここまで清々しいと、俺も久しぶりにアンケ立ててみようか、って気になってくる。


15 :名無しさん 10/09/20 01:12 ID:-B3N7vwp1C (・∀・)イイ!! (0)
回答者数77名余裕で超えてるんだがw


16 :名無しさん 10/09/20 01:15 ID:-B3N7vwp1C (・∀・)イイ!! (0)
って複数回答可能だた…死にたい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(80人)を見る]

1 21843665487309121008 1009 1010 1011 1012109912811455 < >