ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121010 1011 1012 1013 1014109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:50741.続1時間で終わらせるアンケート(誤差2分)(1,200人) 2:50743.38…ポケアンケ(200人) 3:50737.1時間で終わらせるアンケート(1,330人) 4:50739.続1時間で終わらせるアンケート(1,400人) 5:50735.時間測定(1,400人) 6:50726.グーグー(1,000人) 7:50722.37…丼物の中で一番好きなのは(580人) 8:50716.トシちゃんとマッチって結局どっちがモテたの?(600人) 9:50719.よっこいをコソアンから追放しましょう(500人) 10:49627.ウエンツと小池徹平、どっち派?(679人) 11:50685.断固拒否します!!(104人) 12:50691.モリモリいくよー(14人) 13:50023.マジ勘弁w(1,500人) 14:50647.モリタポ(30人) 15:50704.NHKの熱中症予防情報(501人) 16:50682.9月15日(1,000人) 17:50553.16…ゆとり世代VS団塊の世代(200人) 18:50611.30…ツバメよ 地上の星は(300人) 19:50613.31…ラストアンケート(800人) 20:50596.100森50+α人糞アンケ(53人) 21:50608.28…九九の段で一番難しいのは何の段だ(499人) 22:50609.29…複数回答できるアンケがとうとう作れるようになった(201人) 23:50605.26…26時間TV記念 XBOX360に奇跡の1位を(360人) 24:50604.25…アタック25!パラッパー(203人) 25:50600.きれいな番号アンケ記念(132人) 26:50598.(300人) 27:50593.DQスライムがあらわれたっ(2,001人) 28:50595.1森50人糞アンケ(53人) 29:50584.24…24時間TV記念 ポートボールに奇跡の1位を(300人) 30:50581.22…縁起のよい数字決定戦(予選会場)(500人) 31:50606.団結力の大切さ(139人) 32:50607.27…モリタポ配布(348人) 33:50687.異性には人気があるが同性受けはけっしてよくない有名人(1,283人) 34:50690.(300人) 35:50643.あなたは何世代?(お笑い編)(1,500人) 36:50480.属性(3,000人) 37:50680.お見合い(357人) 38:50660.どしゃぶり(200人) 39:50653.暴力二男(200人) 40:50651.不知火海(200人)

1 21843665487309121010 1011 1012 1013 1014109912811455 < >

【1:49】続1時間で終わらせるアンケート(誤差2分)
[設問] 続1時間で終わらせるアンケートは所要時間が58分と、目標としていた1時間まで
あと2分というところまできました。

皆さん協力ありがとうございます。
それではモリタポをお受け取りください。

今回のアンケートの所要時間は以下のとおりです。
回答数 時刻  所要時間
100  22時36分  1分
200  22時37分  2分
300  22時38分  3分
400  22時40分  5分
500  22時43分  8分
600  22時46分 11分
700  22時50分 15分
800  22時55分 20分
900  23時00分 25分
1000  23時05分 30分
1100  23時12分 37分
1200  23時20分 45分
1300  23時27分 52分
1400  23時33分 58分

[選択肢] 1: モリタポ 2: 次はピッタリ賞を狙う 3: もういい
[実施期間] 2010年9月18日 23時43分 〜 2010年9月19日 13時49分

40 :名無しさん 10/09/19 00:50 ID:M4FVKYZ1rj (・∀・)イイ!! (-17)
15モリ糞アンケ
うんこ
うんこ
うんこ
ご飯にウンコをかけて喰え、ばーか


41 :名無しさん 10/09/19 01:34 ID:jPX-5-mjTT (・∀・)イイ!! (1)
15もくれてありがとう


42 :名無しさん 10/09/19 01:41 ID:dd,r,Y_uUd (・∀・)イイ!! (2)
      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ-> さすがゴッグだ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    1モリも貰えなくても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤  なんともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二| 
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.  
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|  
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ  
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃  
.  l_i____i__|   |___i,__i_|


43 :名無しさん 10/09/19 04:26 ID:iGyt7bgqCf (・∀・)イイ!! (1)
暇な時ならジャスト狙うんだけどなあ…


44 :名無しさん 10/09/19 08:32 ID:nYbuwd6rHq (・∀・)イイ!! (1)
目標タイムまで、2分差まで来たのは凄いね。


45 :名無しさん 10/09/19 09:25 ID:uuFJso7jPQ (・∀・)イイ!! (0)
でも2分の壁を破るのは厳しいだろうね


46 :名無しさん 10/09/19 09:58 ID:TxDEQt939w (・∀・)イイ!! (1)
15森なんて気前いいですね
ありがとう


47 :名無しさん 10/09/19 10:35 ID:X.zvzhXHnQ (・∀・)イイ!! (1)
もう少しだったのか


48 :名無しさん 10/09/19 10:46 ID:796p.fqm13 (・∀・)イイ!! (1)
おしいな
こんなくだらないものに15森とか・・・!


49 :名無しさん 10/09/19 10:58 ID:-Y35D_5A8h (・∀・)イイ!! (0)
そう言えばストップウォッチでジャスト1秒や10秒にとめる遊びをやったなぁ。


[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【2:24】38…ポケアンケ
[設問] この中でなくなったら一番困ると思うものはなんですか?

[選択肢] 1: 火 2: 水 3: 電気 4: 植物
[実施期間] 2010年9月19日 1時34分 〜 2010年9月19日 1時37分

15 :名無しさん 10/09/19 01:37 ID:0Swl8ZnUBu (・∀・)イイ!! (3)
水も植物もどちらかが無くなったら両方ダメになると思うんだ


16 :名無しさん 10/09/19 01:37 ID:2CpoTJdh6z (・∀・)イイ!! (2)
質問が悪い。全部無いと困ります。


17 :名無しさん 10/09/19 01:37 ID:W1r8l0vFlk (・∀・)イイ!! (1)
格闘か電気やね


18 :名無しさん 10/09/19 01:38 ID:QpLrieFs.e (・∀・)イイ!! (2)
究極まで行くと電気が一番いらないが、その他は無くせないんじゃない?


19 :名無しさん 10/09/19 01:38 ID:J,kNeFJRmV (・∀・)イイ!! (1)
一番ってアンタ、水と植物ないと死ぬってば


20 :名無しさん 10/09/19 01:38 ID:H0EbMH3hmV (・∀・)イイ!! (1)
ブラック買ったよ!


21 :名無しさん 10/09/19 01:39 ID:cLrP4P.Jcc (・∀・)イイ!! (3)
光熱費滞納で一番最後に止められるのが水
つまりそういう事


22 :名無しさん 10/09/19 01:39 ID:kRNvu_BZ9o (・∀・)イイ!! (1)
水は命の源


23 :名無しさん 10/09/19 01:42 ID:KDH4o_z5jQ (・∀・)イイ!! (2)
具体的な条件がよく分からん。たとえば「水が無くなる」というのは
「水道が使えなくなる」「井戸が使えなくなる」という程度なのか、
水という物質そのものが消えてしまうのか。

でもそうすると水がなければ植物は存在できないわけで、
逆に言えば植物があれば水を得る方法はいくらでもあるわけで


24 :名無しさん 10/09/19 08:26 ID:3UIIqgQZI5 (・∀・)イイ!! (2)
淡水が無くなるだけならシルル紀まで戻るだけで済むんだが


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:83】1時間で終わらせるアンケート
[設問] アンケート作成700問目の記念アンケート。

みんなで協力して、丁度1時間で終わらせるアンケートです。

見事1時間ぴったりで終了した場合は、1200名の方にモリタポを配布。
誤差前後1分〜3分までは、誤差に応じた残念賞を、1000名の方に配布します。

それではスタート!

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年9月18日 21時36分 〜 2010年9月18日 22時32分

74 :名無しさん 10/09/18 22:34 ID:NgjpVP0lFJ (・∀・)イイ!! (3)
ちょ、さっき残り80だったのに
いきなり終わっとるじゃないかw


75 :名無しさん 10/09/18 22:34 ID:GkorJ7LqZ, (・∀・)イイ!! (3)
AHOOOOOOOO!!


76 :名無しさん 10/09/18 22:36 ID:vrqws4pLN_ (・∀・)イイ!! (3)
どんだけの奴構えてたんだよ
32分とか狙いすぎ


77 :名無しさん 10/09/18 22:36 ID:ZhJEiMkEiY (・∀・)イイ!! (3)
コソアンでこんなにドキドキしたのは初めてでした。
主さん、いい思い出と5森をありがとう。


78 :名無しさん 10/09/18 22:38 ID:iwnxlyEtw6 (・∀・)イイ!! (2)
面白いアンケだった


79 :名無しさん 10/09/18 22:38 ID:GkorJ7LqZ, (・∀・)イイ!! (2)
チョッキリにしようと思ってたのに…
でも面白かったです


80 :名無しさん 10/09/18 22:39 ID:xlc_GCQvfQ (・∀・)イイ!! (2)
久々にドキドキしたw
ありがとう、面白かったです。


81 :名無しさん 10/09/18 22:44 ID:CLKaa-aYrk (・∀・)イイ!! (6)
2ch検索したときにアンケがあると下の引用のように回答ページへ誘導されるので
そこで回答してから板に来るけど、一見して起点のわからない一時間後を当てるような気がしたし
>>41のようにして調べる方法は知らなかったし…>>46はだめぽが集中してかわいそうだな

>ブラジルからのお知らせ
>アンケートに答えてモリタポをゲット
>1時間で終わらせるアンケート
>書籍の執筆


82 :名無しさん 10/09/19 00:51 ID:,ZhlEcBO9e (・∀・)イイ!! (0)
うう


83 :名無しさん 10/09/19 02:54 ID:rj0u_Vu855 (・∀・)イイ!! (0)
22時10分で1038


[アンケートの結果(1,330人)を見る]

【4:101】続1時間で終わらせるアンケート
[設問] 先ほどの「1時間で終わらせるアンケート」はアンケ主予想を上回る勢いで、
所要56分でアンケートが終了しました。

そこでもう一度、回答人数を1400名に増やして、同じアンケートを行います。
みんなで協力して、丁度1時間で終わらせるアンケートです。

見事1時間ぴったりで終了した場合は、1200名の方にモリタポを配布。
誤差前後1分〜3分までは、誤差に応じた残念賞を、1000名の方に配布します。

それでは再スタート!

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年9月18日 22時35分 〜 2010年9月18日 23時33分

92 :名無しさん 10/09/18 23:35 ID:kFDX3.S2,h (・∀・)イイ!! (3)
おつかれー


93 :名無しさん 10/09/18 23:35 ID:xku1VSonGd (・∀・)イイ!! (3)
もつかれーーー


94 :名無しさん 10/09/18 23:36 ID:okV6hCm1GH (・∀・)イイ!! (2)
惜しかったなぁ


95 :名無しさん 10/09/18 23:36 ID:9uov0vPfDw (・∀・)イイ!! (3)
おっつ


96 :名無しさん 10/09/18 23:36 ID:l8RMluwR8x (・∀・)イイ!! (9)
『続1時間で終わらせるアンケート』の回答に不具合(アンケート終了時間後の回答)がありました


97 :名無しさん 10/09/18 23:37 ID:ZhJEiMkEiY (・∀・)イイ!! (3)
>>96
お疲れ様でした。そして、ありがとう。


98 :名無しさん 10/09/18 23:41 ID:QzLB2oKvZB (・∀・)イイ!! (3)
みんなお疲れ


99 :名無しさん 10/09/18 23:42 ID:LFOaf2NBv6 (・∀・)イイ!! (7)
ギリギリに入れようと思いながらTV見てたら40分になっていたでござる


100 :名無しさん 10/09/18 23:53 ID:09x7tYkc.I (・∀・)イイ!! (4)
>>99
俺もだww


101 :名無しさん 10/09/19 00:50 ID:,ZhlEcBO9e (・∀・)イイ!! (1)
やれるな


[アンケートの結果(1,400人)を見る]

【5:35】時間測定
[設問] このアンケート自体には、意味はありません。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年9月18日 20時35分 〜 2010年9月18日 23時39分

26 :名無しさん 10/09/18 21:26 ID:zPZ0cRBSAH (・∀・)イイ!! (0)
運営は早くp2を1000森に戻すんだ


27 :名無しさん 10/09/18 21:26 ID:hWSf3kn6Q- (・∀・)イイ!! (0)
1136


28 :名無しさん 10/09/18 21:27 ID:LI,8vDBFah (・∀・)イイ!! (0)
wktk


29 :名無しさん 10/09/18 21:33 ID:Ux5-jdZqE9 (・∀・)イイ!! (0)
1222


30 :名無しさん 10/09/18 21:34 ID:ChId19nq,h (・∀・)イイ!! (1)
意味がないという意味があるアンケ


31 :名無しさん 10/09/18 21:35 ID:MD0cz-,-9P (・∀・)イイ!! (0)
1250!


32 :名無しさん 10/09/18 21:36 ID:Uzxw0jlERo (・∀・)イイ!! (0)
1266


33 :名無しさん 10/09/18 23:36 ID:A,_0H_SDIg (・∀・)イイ!! (0)
何これ今はじめてチェッカーにひっかかった


34 :名無しさん 10/09/18 23:38 ID:AbnvpjyVEP (・∀・)イイ!! (0)
取りあえずモリタポ有難う


35 :名無しさん 10/09/18 23:38 ID:okV6hCm1GH (・∀・)イイ!! (0)
時間帯にもよるが、目安として1000名で一時間ぐらいだったのだが…
きっちり一時間を狙うと難しいよな。


[アンケートの結果(1,400人)を見る]

【6:29】グーグー
[設問]  おなかすいた?

[選択肢] 1: モリタポ 2: おなかすいたね 3: そんなことないよ 4: ダイエット中です 5: その他 6: ガンモ* 7: コンビニおでんに気を付けろ!

* 8: おっぱい祭り* 9: hey you fuch me!!*
[実施期間] 2010年9月18日 15時45分 〜 2010年9月18日 16時48分

20 :名無しさん 10/09/18 16:08 ID:qK294OcihY (・∀・)イイ!! (1)
うどん食い終わったばかりでございます。
お腹いっぱいでございます。


21 :名無しさん 10/09/18 16:08 ID:EDEE2NtDdc (・∀・)イイ!! (1)
お腹すいたんだけど、ちょっと吐き気がするんだよorz


22 :名無しさん 10/09/18 16:39 ID:okV6hCm1GH (・∀・)イイ!! (1)
昼を食べてないのでおなかが空いてます。
ラーメンでも食べてくるかな…


23 :名無しさん 10/09/18 16:40 ID:5M0oV.q_9j (・∀・)イイ!! (1)
欠食児童だらけじゃねえか


24 :名無しさん 10/09/18 16:43 ID:xwF6GMLcA0 (・∀・)イイ!! (1)
今日、小学校の運動会だったの。結構熱かったので、熱に当たったみたい。
なんか食欲ないです。


25 :名無しさん 10/09/18 16:49 ID:cIYKGNx-uB (・∀・)イイ!! (1)
カップヌードルのカレー食べて汗だくです(;^ω^)


26 :名無しさん 10/09/18 16:51 ID:28oCk,Sfcx (・∀・)イイ!! (1)
朝からPCトラブってネット接続ができなくなって復旧に今までかかった。
飯を食ってる暇がなくて菓子つまみながら復旧作業やってたら何とか直ったけど
今の状態は、ポテチ食い過ぎて胃もたれ・・・。


27 :名無しさん 10/09/18 18:52 ID:Dv818f,KWT (・∀・)イイ!! (0)
カジャグーグー。


28 :7 10/09/18 19:07 ID:x83XELcucv (・∀・)イイ!! (0)
なんか、へぇ多いなw

神奈川県民なんだけど、数日前に土砂降りの雨があったので、雨対策用のウォーキングシューズと防水ウェアの購入を検討中。
だけど、地元のスポーツショップの親父とABCマートの店員じゃラチがあかなかった。
でもって、スポーツメーカーの電話対応は明後日の月曜まで無理だし。
そんな訳で、経験者がいたらオススメのアイテムを教えてくれるとへぇするます。

あ、あと水分は大事。コーヒー、麦茶、氷水、水、紅茶、牛乳など合わせて一日2〜2.5リットルは飲んでる。
目指せ60kg


29 :名無しさん 10/09/18 20:21 ID:cfX_wpzWk3 (・∀・)イイ!! (1)
造林用の地下足袋はどうかね
市街地だと普通にランニング用の奴がよさそうだが

雨よけ用の広つば帽子が欲しいんだがなかなか見当たらないんだよな
軍用品店にあったブッシュハットでしのいでるが


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:51】37…丼物の中で一番好きなのは
[設問] この選択肢のうちのどれですです?か

[選択肢] 1: 牛丼 2: 天丼 3: うな丼 4: かつ丼 5: 海鮮丼 6: 親子丼 7: うどん 8: その他 9: 豚丼* 10: 鉄火丼* 11: 麻婆丼* 12: 豆腐丼* 13: 他人丼* 14: 姉妹丼* 15: ネギトロ丼*
[実施期間] 2010年9月18日 1時55分 〜 2010年9月18日 2時29分

42 :名無しさん 10/09/18 02:28 ID:VuUB-DTFW- (・∀・)イイ!! (-1)
クソッ
ちょっとコンビニ行ってくる


43 :名無しさん 10/09/18 02:32 ID:Ddh2Qtoa66 (・∀・)イイ!! (1)
味としては、うな丼が好きだけど
うな丼って、味のバリエーションほとんど無い。
同じ直線上でおいしいかマズいか。
だから、頻繁に食べたいとか、食べ比べたいって感じは無い。

それに対してかつ丼は、店(調理法)の味の幅が楽しい。


44 :名無しさん 10/09/18 02:33 ID:2na8ouRfJE (・∀・)イイ!! (1)
>>42
水とサラダと丼物頼んだ。


45 :名無しさん 10/09/18 03:11 ID:N0x-4IkVLc (・∀・)イイ!! (0)
食い物関係のアンケスレで
エロネタ・下ネタの類は空気嫁


46 :名無しさん 10/09/18 03:39 ID:eJf6AipoPI (・∀・)イイ!! (0)
すき家から「豚とろ角煮丼」が消えて数ヶ月・・・。

!!!!

・・・新発売のすき家の「豚とろ丼」だが、「角煮」と
言う表記がなくなっていたので、嫌な予感はしていたが、
単なる煮豚丼だった・・・。

まずくはないが、豚とろが少し硬い、脂部分の脂臭さが
残っているなど、正直なところ、なぜ角煮をやめて、
これにしたという感じ・・・。

角煮にしても、煮豚にしても、圧力鍋を使えば、
極端には手間は変わらない筈なんだが・・・。

正直がっくりきた・・・。


47 :名無しさん 10/09/18 03:50 ID:UlCVTca_1j (・∀・)イイ!! (0)
醤油で甘辛く煮た油揚げで親子丼もどきを作ってたら
そっちの方が安くて(比較的)健康には良さそうで鶏肉に戻れなくなった

油揚げを一口大に切る → 好きな味つけで煮る → 親子丼の要領で作る
→ 好みで白髪ねぎ、紅しょうが、三つ葉などを乗せる


48 :名無しさん 10/09/18 10:07 ID:oEEiiNKcOv (・∀・)イイ!! (0)
一番美味しいと思うのはうな丼。高くて滅多に口に出来ないけど大好き。
でも自炊で食べる回数No,1は目玉焼き丼。安くて栄養あって調理バリエーション豊富で好き。


49 :名無しさん 10/09/18 14:35 ID:x83XELcucv (・∀・)イイ!! (0)
1個しか選べないなら、親子丼。
美味しい鳥モモがなかなか手に入らないから、そんなに作る機会も無いけど。

もう一つ挙げるなら、母方の祖母が昔住んでた緑ヶ丘(東急大井町線)にあった、老舗の鰻屋のうな丼はたまらんかった。
スーパーで売ってる中国産のうなぎとの差に驚愕した。


50 :名無しさん 10/09/18 18:34 ID:hd.DZxEfV- (・∀・)イイ!! (0)
親戚丼が無いあたり、らきすた人気は終わったようだ


51 :名無しさん 10/09/18 18:42 ID:xE.ocTXlrl (・∀・)イイ!! (0)
海鮮丼と言ったら函館だよなー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(580人)を見る]

【8:55】トシちゃんとマッチって結局どっちがモテたの?
[設問] インパクトが強いのはトシちゃん(田原俊彦)だと思うけど、なぜかマッチ(近藤真彦)の方が人気あったという声が多い気がする。

でもそれはマッチは男にも好かれていたからそう感じるだけであって、
あくまで女人気に限定するとトシちゃん優勢じゃないのでしょうか?
松田聖子(女版トシちゃん)が中森明菜(女版マッチ)より男にモテたのと同じで。

[選択肢] 1: トシちゃん 2: マッチ 3: 100%と言っていいぐらい互角 4: わからない
[実施期間] 2010年9月17日 12時27分 〜 2010年9月18日 0時24分

46 :名無しさん 10/09/17 23:01 ID:XzH2lorVDt (・∀・)イイ!! (0)
あくまで顔だけの話だが当時はマッチの顔のなにが格好いいのか解らなかった
今の顔なら格好いいと思えるが

トシちゃんは昔の方が良かったね

ヨっちゃんは太ったね


47 :名無しさん 10/09/17 23:17 ID:iMT2W9VSPB (・∀・)イイ!! (0)
マッ・・・・・・チで〜す


48 :名無しさん 10/09/17 23:27 ID:vwYrzXP6.6 (・∀・)イイ!! (0)
野村義男「………」


49 :名無しさん 10/09/17 23:30 ID:rdtisBap9j (・∀・)イイ!! (1)
トシちゃんは頭がヤバくて・・・


50 :名無しさん 10/09/18 00:08 ID:FNaHpR8rVP (・∀・)イイ!! (1)
田原、昔は嫌いだったが今は応援したい


51 :名無しさん 10/09/18 00:20 ID:RCaw-F.5hJ (・∀・)イイ!! (1)
現在の人気だけどmixiコミュニティメンバー数
田原俊彦 (610)
近藤真彦(マッチ) (2024)
トリプルスコア。トシちゃん哀れ…


52 :名無しさん 10/09/18 00:29 ID:PA84nwPa6M (・∀・)イイ!! (1)
カラオケだと、スニーカーぶるーす、ギンギラギンにさりげなく、あたりは
所謂アラフォー親父の熱唱を持って迎えられる。w


53 :名無しさん 10/09/18 02:51 ID:z-q9ed3Qze (・∀・)イイ!! (0)
哀愁でいとは名曲


54 :名無しさん 10/09/18 12:22 ID:xbK1eDF4ba (・∀・)イイ!! (0)
よっちゃんといえば、金八先生で
銭湯の番台でおっきしてしまって、
金八にオナニーを勧められました。w


55 :名無しさん 10/09/18 16:22 ID:0.mbchhnPG (・∀・)イイ!! (0)
田原
哀愁でいと
ハッとしてGood
ブギ浮ギI Love You
悲しみ2ヤング
ラブシュプール

近藤
スニーカーぶるーす
ヨコハマチーク
ギンギラギンにさりげなく
ブルージーンズメモリー
情熱熱風せれなーで
ハイティーンブギ
ケジメなさい

以上、俺がカラオケで歌う歌なので近藤


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(600人)を見る]

【9:33】よっこいをコソアンから追放しましょう
[設問] はいはい、私もしつこいですよ。スルー力ありませんから、今さらそんな事指摘してなくていいですよ。

とにかく、あいつウザ杉。
50659/4 50663/4 50661/16 50665/29 50667/15
50581/3 50566/32 50328/4 50624/4 50628/8
50629/7 50608/33 50613/31 50644/3 50642/8
50645/9 50643/9 50688/5 50689/6 50694/59
50696/6 50704/8 50718/43

[選択肢] 1: よっこいはコソアンやめろ 2: よっこい消えろ 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2010年9月17日 20時1分 〜 2010年9月17日 20時15分

24 :あぼーん 10/09/17 20:09 ID:あぼーん
あぼーん


25 :名無しさん 10/09/17 20:12 ID:nawXWB_h0T (・∀・)イイ!! (1)
あれって一人でやってたの?


26 :名無しさん 10/09/17 20:14 ID:6Tj5QJPgym (・∀・)イイ!! (0)
よっこいってまだ生きてたの?
死ねば良いのに。


27 :あぼーん 10/09/17 20:15 ID:あぼーん
あぼーん


28 :名無しさん 10/09/17 20:39 ID:eLmyJK0FDf (・∀・)イイ!! (2)
よっこいは基本的にレス荒らし
このアンケ主はスレ立て荒らし

どっちがよりうざいかは……


29 :あぼーん 10/09/17 20:46 ID:あぼーん
あぼーん


30 :名無しさん 10/09/17 20:57 ID:aQy9XxAR0H (・∀・)イイ!! (3)
むしろ>>1=よっこい(自演)ではないかと思ってしまう。


31 :名無しさん 10/09/17 21:05 ID:dou,yNW,7r (・∀・)イイ!! (1)
優秀なニートなんだろう


32 :あぼーん 10/09/17 21:51 ID:あぼーん
あぼーん


33 :名無しさん 10/09/18 16:12 ID:0.mbchhnPG (・∀・)イイ!! (1)
よっこいも貨物も所詮ちんぽの皮も剥けてないガキだろ?
ガキ相手にムキになるなよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:33】ウエンツと小池徹平、どっち派?
[設問] 小池ばかり人気があるってよく聞くけど自分はどうもさほど差があるような気がしない。
コソアン女性はどっちが好きなのか?

[選択肢] 1: ウエンツ 2: 小池 3: どっちもなし 4: ウエンツ知らない 5: 小池知らない 6: どっちも知らない
[実施期間] 2010年8月3日 20時56分 〜 2010年8月4日 20時56分

25 :名無しさん 10/08/04 12:24 ID:G_rc5Avg-, (・∀・)イイ!! (0)
どっちも見た目はいいと思うけど
おもしろいからウエンツのほうがいい


25 :名無しさん 10/08/04 12:24 ID:G_rc5Avg-, (・∀・)イイ!! (0)
どっちも見た目はいいと思うけど
おもしろいからウエンツのほうがいい


26 :名無しさん 10/08/04 12:31 ID:MtID9iJBbj (・∀・)イイ!! (0)
小池って実はよく知らない
ウェンツの方が個性が強いような


27 :名無しさん 10/08/04 16:26 ID:x_4fed7rG_ (・∀・)イイ!! (0)
ウエンツは「徹平の方が…」と自称しすぎてしまって食傷気味。
でもいつだったかどっかのスレで「小池なら抱ける」「いやむしろおいしいです」というやり取りがあって複雑な思い。
何でじぶんが気に入った人が同性にも(性的な意味で)人気があると知ると複雑な気分になるんだろうねぇ。


28 :名無しさん 10/08/04 18:03 ID:Qn11jnn72x (・∀・)イイ!! (0)
天才てれびくん見て育ったので、どうしてもウエンツ贔屓になってしまう
どっちも好きなんだけどね


29 :名無しさん 10/08/04 19:17 ID:Bzevk7G6V1 (・∀・)イイ!! (0)
小池徹平は50になっても同じ顔してそう。
ていうかああいう顔のおっさんいる。


30 :名無しさん 10/08/04 20:18 ID:o,Zwmj5DzQ (・∀・)イイ!! (0)
最近まで小池徹平と上地ゆうすけがごっちゃになってました^q^


31 :名無しさん 10/08/05 19:11 ID:fe2QzBdJ6u (・∀・)イイ!! (1)
25が2つあるのはなんでなんだぜ?


32 :ちるる 10/09/18 11:39 ID:dm7TokBZNw (・∀・)イイ!! (0)
 私は小池君派かな(^^)WW
 ウエンツ君はちょっとバラエティに浸りすぎと思う・・・
 まあ好きだから許せる。
 WaTのレギュラー番組 復活しないかなあ・・・
 あっ ファンクラブ入ってる方 だべりません?


33 :名無しさん 10/09/18 12:05 ID:FWB1WRoTCo (・∀・)イイ!! (-1)
1モリ糞アンケ
うんこ
うんこ
うんこ
ご飯にウンコをかけて喰え、ばーか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(679人)を見る]

1 21843665487309121010 1011 1012 1013 1014109912811455 < >