ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121021 1022 1023 1024 1025109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:50369.1/4山分けゲーム(400人) 2:50374.1(81人) 3:50373.モリタポ(24人) 4:50322.男性のこんなファッションは嫌だ(734人) 5:50346.学生時代に戻れるなら(3,000人) 6:50366.心理学ってなんなのさ(200人) 7:50367.心理学ってなんだってばよ(200人) 8:50348.意地悪アンケート改(縮小版)(50人) 9:50334.なんか妖怪(302人) 10:50339.押尾学に好感を持っていた時期はありますか?(1,000人) 11:50331.おめでとうございます。チョキが勝者となりました!(92人) 12:50351.タカ!(302人) 13:50342.どこからが友達のライン?(1,501人) 14:50343.意地悪アンケート(101人) 15:50344.AとBが勝利(78人) 16:50341.ドラマGTO見てた?(1,000人) 17:50335.あなたの正体は?(35人) 18:50330.ライアーゲーム的ななにか(300人) 19:50311.アンケート47 ファンタvsコーラ(100人) 20:50323.アンケテスト(101人) 21:50299.織田裕二はカッコいいのか?(1,467人) 22:50313.セブンイレブンの呼び方(500人) 23:50292.4コンボで、ちょっと怖かった(200人) 24:50173.かーくん、なんでやねん(166人) 25:50277.本日2ちゃんねるを卒業します(1,941人) 26:50290.お前らは入るとしたらどの宗教がいいだろうか(301人) 27:50308.へぇ(500人) 28:50289.お前らって文句ばっかりでほとほと愛想が尽きた(101人) 29:50275.なんでお前ら回答者ってそんな偉そうなの?(101人) 30:50229.男が好感を感じるジャニーズグループ(440人) 31:50293.SF(200人) 32:50288.けいおん厨vs歴代アニメ人気投票 最終戦(500人) 33:50287.けいおん厨vs歴代アニメ人気投票 次戦(104人) 34:50286.けいおん厨vs歴代アニメ人気投票 初戦(100人) 35:50283.い から始まる嫌なもの〜イヤイヤヨ-wwwwwwww(200人) 36:50282.Aに全票入れば5000モリ山分け(52人) 37:50281.Aに全票(50)入れば5000モリを山分け(52人) 38:50279.協力ゲーム(51人) 39:50278.へぇ!で(100)を目指す(51人) 40:50276.24時間テレビと26時間テレビ(100人)

1 21843665487309121021 1022 1023 1024 1025109912811455 < >

【1:48】1/4山分けゲーム
[設問] ルール
最も票が入っていないところに投票した方で800モリ山分け!(金欠ですみません)
以下のヒントを元に投票して下さい。
・1は一番最初の枠なので最も投票されやすい
・2は安定した票が入る
・3は半端なので投票されやすい
・4はモリタポの前なので投票されにくい

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: モリタポ
[実施期間] 2010年9月4日 10時30分 〜 2010年9月4日 10時45分

39 :名無しさん 10/09/04 11:03 ID:JdxlYbQ.UJ (・∀・)イイ!! (0)
なんのひねりも無しかぁ
タイトルにも気配りが出来てないのは残念だったが、楽しめた


40 :名無しさん 10/09/04 11:03 ID:wRHB,NV99w (・∀・)イイ!! (1)
1を入れた人にも800モリを山分けすれば平和になりますかね?


41 :名無しさん 10/09/04 11:03 ID:abqkRgJhnq (・∀・)イイ!! (0)
>>1
(緒川たまきの声で) …嘘つき。


42 :名無しさん 10/09/04 11:06 ID:TESeLZfh8i (・∀・)イイ!! (5)
>>35
ルールもなにも、ただの嘘つきじゃん


43 :名無しさん 10/09/04 11:09 ID:M94w2XcFjA (・∀・)イイ!! (9)
>>38
立ててきた


44 :名無しさん 10/09/04 11:10 ID:HN6LEe-YTs (・∀・)イイ!! (0)
民主党みたいw


45 :38 10/09/04 11:16 ID:Y7Lhmg28o- (・∀・)イイ!! (6)
>>43
おお、ありがと。
俺は4だがこれで悔いは無い。


46 :名無しさん 10/09/04 11:16 ID:SpaXM-.cME (・∀・)イイ!! (3)
こういうのはアンケ主が絶対のルールって思ってるから気にしてなかったけど
『許して』って言われると逆に、許し乞うなら最初からやらなきゃいいのにと印象悪くなった


47 :名無しさん 10/09/04 11:26 ID:_dptTvLf9T (・∀・)イイ!! (3)
これは非道いアンケート


48 :名無しさん 10/09/04 16:45 ID:i,nb.RwGgo (・∀・)イイ!! (3)
来年の三が日明けまで待って立てればよかったのに(タイトルの件の言い訳ができる)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(400人)を見る]

【2:10】1
[設問] スレタイが分かりづらくてすみませんでした><できれば許すに投票してほしいです

[選択肢] 1: 死ね 2: 許す
[実施期間] 2010年9月4日 11時6分 〜 2010年9月5日 11時6分

2 :名無しさん 10/09/04 11:07 ID:JdxlYbQ.UJ (・∀・)イイ!! (0)
許すね


3 :名無しさん 10/09/04 11:09 ID:C46q6xp1H6 (・∀・)イイ!! (1)
許さん(中国人留学生)


4 :名無しさん 10/09/04 11:10 ID:fOv4AkT5L1 (・∀・)イイ!! (1)
罪を憎んで人を憎まず


5 :名無しさん 10/09/04 11:11 ID:gQVB-ffQhz (・∀・)イイ!! (0)
8割は森乞食だから何にも文句はありましぇん


6 :名無しさん 10/09/04 11:14 ID:nCfyD9VSuS (・∀・)イイ!! (0)
まあ気楽に


7 :名無しさん 10/09/04 11:18 ID:822tED12qN (・∀・)イイ!! (1)
1に入れてから、あ、しまった!って思うところとか楽しめたから、俺は許すよ。


8 :名無しさん 10/09/04 11:21 ID:C46q6xp1H6 (・∀・)イイ!! (0)
所詮ネット上だから騙すのも自由だし、罵倒するのも自由。
いい目に遭うのも嫌な目に遭うのも自己責任。
人同士しがらみも気兼ねもないのがいい。


9 :名無しさん 10/09/04 11:22 ID:i,nb.RwGgo (・∀・)イイ!! (0)
大切なのはここからなにを学ぶかだ


10 :名無しさん 10/09/04 15:40 ID:bKbk7DXz,C (・∀・)イイ!! (0)
これで次からは気をつけるようになったし逆にありがとうだよ
10森ももらったし


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(81人)を見る]

【3:3】モリタポ
[設問] 先程の1/4山分けゲームでは見事モリタポに入れた26名が勝利しました^^

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年9月4日 10時53分 〜 2010年9月5日 10時53分

2 :名無しさん 10/09/04 10:56 ID:bQTWsLh,-0 (・∀・)イイ!! (1)
え? モリタポなの? (;・□・)


3 :名無しさん 10/09/04 13:04 ID:O.fb2mtwU, (・∀・)イイ!! (-1)
なんかよくわからんがもりがとう!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(24人)を見る]

【4:66】男性のこんなファッションは嫌だ
[設問] こんな男性は絶対に嫌という格好はどれですか?
3つまでチェック出来るようにしています。
無いものはその他で足して下さると嬉しいです。

[選択肢] 1: 靴下にサンダル 2: 綿製のリストバンド 3: ズボンにシャツイン 4: 金のネックレス 5: ウエストポーチ 6: ノースリーブ 7: ポロシャツの襟を立てる 8: バンダナ 9: その他 10: 腰パン* 11: 特にない* 12: ピアス* 13: 開運グッズ* 14: 指無し手袋* 15: * 16: カチューシャ* 17: ドロップハンドルの自転車* 18: ストール* 19: チタンネックレス* 20: ママチャリ

* 21: 日傘男子

* 22: 半袖野郎

*
[実施期間] 2010年9月2日 16時36分 〜 2010年9月3日 16時36分

57 :名無しさん 10/09/03 02:57 ID:M8QgFLbvBS (・∀・)イイ!! (1)
特に無いに投票してから
あー腰パン最悪だわーに気づいた。
アレ本当、上げるか、下げるか
ハッキリして欲しいよね。
下げたら犯罪なんだけどさ…。


58 :名無しさん 10/09/03 04:26 ID:EhYSbK6ZDu (・∀・)イイ!! (4)
ケツを見せるのは求愛行動なんだってこないだ新聞のコラムに書かれてた
但しニホンザルの話だが


59 :名無しさん 10/09/03 06:48 ID:DArqus5f.5 (・∀・)イイ!! (0)
見苦しくない格好ならさほど個人の趣味に口出しはしない。
でも腰パンって格好悪いよね〜とは思うw

ファッションうんぬんじゃなく、結局最終的には中身だよねー色んな意味でさ。


60 :名無しさん 10/09/03 14:11 ID:9q3cmPHlAw (・∀・)イイ!! (0)
なんという究極の選択…


61 :名無しさん 10/09/03 14:57 ID:5nX3xsi9R_ (・∀・)イイ!! (1)
この前アキバではじめて日傘男子を見たけど
あれはない


62 :名無しさん 10/09/03 15:03 ID:nS4GkfyGi. (・∀・)イイ!! (0)
その人がどこを通ったかわかる程オゾン系の香水をプンプンさせてる人とか・・
そういうのがダメ。特に夏は本人が思っている以上に匂う。


63 :50 10/09/03 19:32 ID:KVs3_D0jwG (・∀・)イイ!! (1)
大塚明夫が髪切ったのをついさっき知りました
短く刈り込んであったんで最初誰か分からなかったよ


64 :名無しさん 10/09/04 05:08 ID:pDOcWUU4so (・∀・)イイ!! (2)
ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/74432
この記者は追記でお礼コメするみたいだね


65 :名無しさん 10/09/04 05:11 ID:pDOcWUU4so (・∀・)イイ!! (2)
ごめん。リンク間違えたこっちです→ http://getnews.jp/archives/75340


66 :名無しさん 10/09/04 12:09 ID:FSbw9bYaSD (・∀・)イイ!! (4)
まぁたガジェット…。
ちょっと前までその他の選択肢なかったのになぁ…。
以後気をつけよう。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(734人)を見る]

【5:101】学生時代に戻れるなら
[設問] ◆本アンケートにつきましては、実在するガジェット通信とは何の関係もありません。◆

一度だけ学生に戻れるなら、どの時代がいいですか?
ただし、一度体験している時代の一つのみとし、就学〜卒業まで可能です。
また、学生以外の時代に戻りたいと言う方は「その他」の選択項目を活用してください

[選択肢] 1: ◆戻りたくない(モリタポ)◆ 2: ずっと施設にいたので学生経験はない 3: 時の流れに身をまかせ 4: 小学生時代 5: 中学生時代 6: 高校浪人生(高校進学予備校)時代 7: 高校生時代 8: 高校三年生 9: 青春時代 10: 大学浪人生(大学受験予備校)時代 11: 大学生時代 12: 就職浪人生(大卒)時代 13: その他
[実施期間] 2010年9月3日 19時45分 〜 2010年9月4日 0時10分

92 :名無しさん 10/09/03 23:23 ID:6K.M,SM1hh (・∀・)イイ!! (0)
人生にセーブポイントなんてねぇんだ!!
やり直すなんて考えたこともない


93 :名無しさん 10/09/03 23:27 ID:aF.VyqYlCS (・∀・)イイ!! (0)
高校生時代が一番自由で愉快だった
でも今が一番楽しいな。何だかんだで
今を生きることほど楽しいことはない


94 :名無しさん 10/09/03 23:32 ID:HhT_JEUOkQ (・∀・)イイ!! (3)
          γ⌒)
           |.|"´    あのころへ戻るんだ
           |.|  ./⌒ヽ____¶___
           |.| /(^ν^ )   ¶//|  /|
           U_⊆__⊆_ )_   / ̄|///
          /┌────┐|. /'`) //
       /( / ≡≡≡ .//(__///
       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/

         ( ^ν^) 戻りたいあのころがなかった
     ≡  ( っ¶っ¶
   ≡  (ニ二二二ニ)


95 :名無しさん 10/09/03 23:41 ID:sESVJwf1QE (・∀・)イイ!! (0)
もう人として生きたくない


96 :名無しさん 10/09/03 23:43 ID:vLhMUs-rDY (・∀・)イイ!! (0)
強くてニューゲーム!
強くてニューゲーム!


97 :名無しさん 10/09/03 23:43 ID:UnTMZ6I25V (・∀・)イイ!! (2)
あれ?どこに戻ってもあんまり変わらないぞ?


98 :名無しさん 10/09/03 23:52 ID:T1u0pYgIl- (・∀・)イイ!! (0)
その学生期間のみか
それだったら…不登校ってた中学だろうなぁ…


99 :名無しさん 10/09/03 23:59 ID:VfJhDTMjex (・∀・)イイ!! (1)
戻りっぱなしならともかく帰って来なきゃならないし
大した事を起こせる訳じゃないという

例え話にしても夢がない縛りで非常に残念


100 :名無しさん 10/09/04 00:03 ID:gQVB-ffQhz (・∀・)イイ!! (0)
記憶持ったままなら小学校からかな
俺にとっては寿命が単純に10年延びるのと同義


101 :名無しさん 10/09/04 11:20 ID:ucR6vTAOKt (・∀・)イイ!! (0)
壊滅的に駄目だった理数系のせいで、今のレベルの大学にまた行ける
自信がないので大学時代

大学時代ちゃんとやりなおしておけばとりあえず社会人としては安泰だから


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【6:11】心理学ってなんなのさ
[設問] 好きな番号に投票どうぞ

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: 5 6: 6 7: 7 8: 8 9: 9
[実施期間] 2010年9月4日 10時5分 〜 2010年9月4日 10時13分

2 :名無しさん 10/09/04 10:08 ID:fJCEAowyrB (・∀・)イイ!! (1)
選択肢の順番がランダムだと、あまり意味が無いんじゃ・・・


3 :名無しさん 10/09/04 10:09 ID:wRHB,NV99w (・∀・)イイ!! (2)
なるほど


4 :名無しさん 10/09/04 10:10 ID:7GkpVjOyg6 (・∀・)イイ!! (1)
スポーツやってる人は背番号とかで決めるよね


5 :名無しさん 10/09/04 10:10 ID:gUGzjWvOso (・∀・)イイ!! (1)
1森より2森!
より多いほうが嬉しいので9にしてみました


6 :名無しさん 10/09/04 10:11 ID:7DIkI944RP (・∀・)イイ!! (1)
ラッキーセブン!


7 :名無しさん 10/09/04 10:12 ID:hs7wBXa,p4 (・∀・)イイ!! (1)
2が多いのが意外


8 :名無しさん 10/09/04 10:13 ID:pJLucaqrYE (・∀・)イイ!! (2)
これで何かわかるのかな?


9 :名無しさん 10/09/04 10:23 ID:fOv4AkT5L1 (・∀・)イイ!! (1)
リトルリーグやってたときにファースト背番号3を貰った
以来3に拘るようになった
中高では背番号すら貰えなかったけどorz


10 :名無しさん 10/09/04 10:42 ID:i,nb.RwGgo (・∀・)イイ!! (1)
本アンケとは関係ないけど、「心理学」とは……
色々不備のあるアンケを立てて、それを指摘されたアンケ主が、
自己正当化と強がりのために「皆さんの反応は心理学的に興味深かった」
という逃げ口上で使われる言葉


11 :名無しさん 10/09/04 15:56 ID:04YdMh_Jml (・∀・)イイ!! (0)
>>7
find.2ch.net/


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:3】心理学ってなんだってばよ
[設問] 好きな番号に投票して下さい。

[選択肢] 1: 1 2: 10 3: 100 4: 1,000 5: 10,000 6: 100,000 7: 1,000,000 8: 10,000,000 9: 100,000,000 10: 1,000,000,000 11: 10,000,000,000 12: 100,000,000,000
[実施期間] 2010年9月4日 10時14分 〜 2010年9月4日 10時20分

2 :名無しさん 10/09/04 10:17 ID:G6ql_TLcjb (・∀・)イイ!! (2)
寝言で「100万」って言ってたらしい。


3 :名無しさん 10/09/04 10:17 ID:wRHB,NV99w (・∀・)イイ!! (0)
よく使う数字>大きい数字>半端な数字


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:10】意地悪アンケート改(縮小版)
[設問] A、B、Cの選択肢があります。
Aに30栗以上入ればBとCに栗を入れた方が死に
Bに5栗以上入ればCに栗を入れた人が死に
Cに15栗以上入らなかったらAとBに栗を入れた人が死にます。
ゲーム終了後に死んでない人が1500モリを山分け出来るとして
あなたは3つの内どの選択肢に票を入れますか?

ちなみに
元アンケ主と本アンケ主は別人です
ついでに
本アンケ主は森が少ないので勝者へのしっかりアンケは
作りません

[選択肢] 1: A 2: B 3: C
[実施期間] 2010年9月3日 23時3分 〜 2010年9月3日 23時4分

2 :名無しさん 10/09/03 23:05 ID:,4EGk2K0aF (・∀・)イイ!! (3)
べつにどれに「票」を入れても関係ないって話でいいのかな


3 :名無しさん 10/09/03 23:05 ID:autHQh9rIe (・∀・)イイ!! (2)
ABC全員死亡


4 :名無しさん 10/09/03 23:05 ID:F7CWqVi3Ne (・∀・)イイ!! (1)
問題読んでたら終わってたお・・・


5 :名無しさん 10/09/03 23:06 ID:T0YUw.A,fN (・∀・)イイ!! (2)
栗とりす?


6 :名無しさん 10/09/03 23:06 ID:lcCE2WFhyU (・∀・)イイ!! (1)
全滅・・・


7 :名無しさん 10/09/03 23:06 ID:cUnA3HBpqZ (・∀・)イイ!! (2)
く…票


8 :名無しさん 10/09/03 23:08 ID:bKzmSNLN2i (・∀・)イイ!! (-2)
ある程度しっかり読んで考えた方がいいアンケを、この時間帯に50人限定でやると、真面目に考えて選んだ人だけが時間切れで回答を受け付けられなくて馬鹿を見る。


9 :名無しさん 10/09/03 23:11 ID:KVs3_D0jwG (・∀・)イイ!! (1)
ネタアンケでなにをいってるのかと


10 :名無しさん 10/09/04 09:43 ID:wRHB,NV99w (・∀・)イイ!! (1)
俺に許可とらんかいw嬉しいけどね


[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:27】なんか妖怪
[設問] 妖怪って本当にいると思いますか?

[選択肢] 1: いる 2: いない 3: 分からない 4: 自分は妖怪ですが何か? 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2010年9月3日 8時17分 〜 2010年9月3日 9時11分

18 :名無しさん 10/09/03 12:38 ID:,LvUNdMjTz (・∀・)イイ!! (5)
      Z.   だ  妖  う
      フ    |   怪   .わ
     <     っ      あ
      >           ぁ
      Z_, -─- 、     ぁ
        / /   、ヽ
      /.:.  {:::.. ● } !
     .{:.:   ゝ::.......:ノ .lハ  从
    , -ヘ      ̄  .:/  ∨  V
_/,.ィ:. \    .:.:./
こr‐/   ` ーァT′
  /:.:     :./ ||
  {ヽ、   _/ _.」|
  |:. ハ ̄{´   ^-'


19 :名無しさん 10/09/03 12:44 ID:GfJT1JS_rB (・∀・)イイ!! (2)
たまに電波は受信します


20 :名無しさん 10/09/03 15:03 ID:ca-ngXz.Nh (・∀・)イイ!! (4)
PTA役員やってます
化粧を落としたお母さんたちは(ry


21 :名無しさん 10/09/03 15:22 ID:AjCi12p0EL (・∀・)イイ!! (2)
動物にをとって、人間の考えが妖怪だと思う。


22 :名無しさん 10/09/03 19:11 ID:ca-ngXz.Nh (・∀・)イイ!! (2)
このタイトル、誰の漫画だったかが思い出せない


23 :名無しさん 10/09/03 20:14 ID:cUnA3HBpqZ (・∀・)イイ!! (2)
>>18
お前が言うなwww


24 :名無しさん 10/09/03 20:40 ID:IaFdwuh4Bx (・∀・)イイ!! (1)
>>22
原作 きむらはじめ
作画 里見桂


25 :名無しさん 10/09/03 20:50 ID:kV306igbur (・∀・)イイ!! (1)
水木しげるが居なけりゃガチで大半の妖怪は死滅してるだろう
遠野物語で一行近くしか書かれてないものが今や鬼太郎レギュラーメンバーだしな


26 :名無しさん 10/09/04 01:43 ID:zvtLuENu8s (・∀・)イイ!! (1)
>>24
おー、サンキュー
これで安心して眠れるぜw


27 :名無しさん 10/09/04 16:11 ID:04YdMh_Jml (・∀・)イイ!! (0)
>>17
妖怪コピーガードだな
バックベアードとかがそうだっけ


[アンケートの結果(302人)を見る]

【10:53】押尾学に好感を持っていた時期はありますか?
[設問] あなたが押尾学に好感を持っていた時期は今までにありましたか?

[選択肢] 1: あった 2: ない 3: 実は今でも好感を持っている 4: 誰それ?
[実施期間] 2010年9月3日 18時22分 〜 2010年9月4日 0時5分

44 :名無しさん 10/09/03 23:48 ID:jKQdRIAf1S (・∀・)イイ!! (0)
逮捕後のあまりの小心者っぷりが愛おしく思えてきた


45 :名無しさん 10/09/03 23:48 ID:T1u0pYgIl- (・∀・)イイ!! (0)
知ってたけど誰それ?にしようか迷った


46 :名無しさん 10/09/03 23:56 ID:IDz2w9TtG3 (・∀・)イイ!! (0)
東海テレビさん、またやまとなでしこ再放送やってくれ


47 :名無しさん 10/09/03 23:57 ID:7LEEgTtwOZ (・∀・)イイ!! (1)
ゴキブリに感じるような生理的嫌悪感を感じたが、ヤク中だと知った時にはあまりにもそのままで笑うしかない感じだった。


48 :名無しさん 10/09/04 00:00 ID:CTSHCxbn0g (・∀・)イイ!! (1)
綺麗な顔かな?とは思ったけど特に興味なかった@女
でも矢田亜希子が結婚すると聞いて「なんでよりによって??ちょっと考え直せば?」
という思う程度には、胡散臭い雰囲気は感じていた。


49 :名無しさん 10/09/04 00:02 ID:CIbr.XR0MT (・∀・)イイ!! (1)
いけすかない奴だと思ってたけど、ネタ化してきた時点で
好感というよりも生暖かい目で見守るという気持ちになった
ただの厨二で馬鹿なやつというだけで、極悪人ではないと思う


50 :名無しさん 10/09/04 00:03 ID:qhYRpB7mcb (・∀・)イイ!! (1)
実は曲はそんなに嫌いじゃない


51 :名無しさん 10/09/04 00:05 ID:7Z,aMlekOt (・∀・)イイ!! (0)
「ない」には入れたが
知らずに作品を見てる可能性はある


52 :名無しさん 10/09/04 00:05 ID:A9FT4lS7_A (・∀・)イイ!! (0)
>>7と一緒だなぁ。でもそんなに昔の人じゃないよね?


53 :名無しさん 10/09/04 00:12 ID:AaolrBqUNo (・∀・)イイ!! (0)
格好付けてる人がそういうのが好きな人を喜ばせて
それでメシ喰ってるなら別にいいじゃん、とか昔は思ってたけど
LIVって単語を聞いた瞬間に吹きそうになった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 21843665487309121021 1022 1023 1024 1025109912811455 < >