ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121022 1023 1024 1025 1026109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:50331.おめでとうございます。チョキが勝者となりました!(92人) 2:50351.タカ!(302人) 3:50342.どこからが友達のライン?(1,501人) 4:50343.意地悪アンケート(101人) 5:50344.AとBが勝利(78人) 6:50341.ドラマGTO見てた?(1,000人) 7:50335.あなたの正体は?(35人) 8:50330.ライアーゲーム的ななにか(300人) 9:50311.アンケート47 ファンタvsコーラ(100人) 10:50323.アンケテスト(101人) 11:50299.織田裕二はカッコいいのか?(1,467人) 12:50313.セブンイレブンの呼び方(500人) 13:50292.4コンボで、ちょっと怖かった(200人) 14:50173.かーくん、なんでやねん(166人) 15:50277.本日2ちゃんねるを卒業します(1,941人) 16:50290.お前らは入るとしたらどの宗教がいいだろうか(301人) 17:50308.へぇ(500人) 18:50289.お前らって文句ばっかりでほとほと愛想が尽きた(101人) 19:50275.なんでお前ら回答者ってそんな偉そうなの?(101人) 20:50229.男が好感を感じるジャニーズグループ(440人) 21:50293.SF(200人) 22:50288.けいおん厨vs歴代アニメ人気投票 最終戦(500人) 23:50287.けいおん厨vs歴代アニメ人気投票 次戦(104人) 24:50286.けいおん厨vs歴代アニメ人気投票 初戦(100人) 25:50283.い から始まる嫌なもの〜イヤイヤヨ-wwwwwwww(200人) 26:50282.Aに全票入れば5000モリ山分け(52人) 27:50281.Aに全票(50)入れば5000モリを山分け(52人) 28:50279.協力ゲーム(51人) 29:50278.へぇ!で(100)を目指す(51人) 30:50276.24時間テレビと26時間テレビ(100人) 31:50257.アンケート11 VIPコテアンケート(300人) 32:50246.勢力図を作るのにご協力を(401人) 33:50240.夏の害虫対決(500人) 34:50270.二次三次しっちゃかめっちゃかアンケートLast(500人) 35:50265.布団が吹っ飛んだ!(53人) 36:50253.トロいか耐性(223人) 37:50237.好きなアルファベットはなんだろうか?(1,001人) 38:50263.山分け(97人) 39:50266.駆け引き(101人) 40:50261.全員「う」に入れたら(103人)

1 21843665487309121022 1023 1024 1025 1026109912811455 < >

【1:12】おめでとうございます。チョキが勝者となりました!
[設問] コングラッチュレーション!
なにか一言どうぞ

[選択肢] 1: その他 2: モリタポ 3: ありがとう*
[実施期間] 2010年9月3日 1時22分 〜 2010年9月4日 1時22分

3 :名無しさん 10/09/03 01:23 ID:062CvkVI0B (・∀・)イイ!! (2)
自分も適当だったw
ありがとうね!


4 :名無しさん 10/09/03 01:24 ID:FUk2yp7JXZ (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


5 :名無しさん 10/09/03 01:24 ID:kMOFm4yXoT (・∀・)イイ!! (0)
なんとなく選んだら当たったw
>>1乙!


6 :名無しさん 10/09/03 01:24 ID:9ZxSFul03r (・∀・)イイ!! (0)
当たったなんて不思議な気分w
ありがとう!


7 :名無しさん 10/09/03 01:25 ID:TuQhKZz68N (・∀・)イイ!! (0)
ふぅ…楽しかったよ
10森ありがとう


8 :名無しさん 10/09/03 01:26 ID:ia9qOywT-9 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。
ジャンケンは負けることが多いのに


9 :名無しさん 10/09/03 01:35 ID:T4t2FQ6V0k (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうさん


10 :名無しさん 10/09/03 01:55 ID:sK0gk4tmWq (・∀・)イイ!! (1)
無意識だとパー出す人多いって聞いたからチョキにしといた
って人俺以外にもいるよね多分

ともあれ10森ありがとお


11 :名無しさん 10/09/03 08:00 ID:2C6ypFQRAT (・∀・)イイ!! (-1)
おもしろかった。GJ
これって大小関係が
G<C<P, C<P<G, P<G<C のときが真ん中が勝者で、
P<C<G, G<P<C, C<G<P のときが両端が勝者。
であってる?


12 :名無しさん 10/09/03 21:59 ID:hQwQ8VmiqW (・∀・)イイ!! (-1)
気前が良いな全く
ありがとうねー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(92人)を見る]

【2:13】タカ!
[設問] アンケートは助け合いでしょ

[選択肢] 1: トラ!バッタ! 2: トラ!チーター! 3: カマキリ!バッタ! 4: カマキリ!チーター! 5: あなた何者!? 6: 嫌いじゃないわ! 7: いい台詞だ感動的だなだが無意味だ 8: サイクロン!ジョーカー!
[実施期間] 2010年9月3日 21時30分 〜 2010年9月3日 21時34分

4 :名無しさん 10/09/03 21:31 ID:R4KK,k-cPt (・∀・)イイ!! (4)
ユージ!


5 :名無しさん 10/09/03 21:32 ID:qb3tft97DQ (・∀・)イイ!! (1)
アンケの意味がわからないんだけど。


6 :名無しさん 10/09/03 21:32 ID:s2JSyJ-g62 (・∀・)イイ!! (1)
タカ!トラ!バッタ!タ!ト!バ!タトバ!タ・ト・バ!!|


7 :名無しさん 10/09/03 21:33 ID:GEyk_PFwN0 (・∀・)イイ!! (0)
>>4
先輩!


8 :名無しさん 10/09/03 21:34 ID:mRECdBURGS (・∀・)イイ!! (1)
仮面ライダーか・・・


9 :名無しさん 10/09/03 21:34 ID:o,JvE0-FJO (・∀・)イイ!! (1)
うむ、さっぱりである


10 :名無しさん 10/09/03 21:35 ID:A4MjqRA3pJ (・∀・)イイ!! (2)
つまりどういうことなのか誰か説明してくれ


11 :名無しさん 10/09/03 21:36 ID:Fa4Odzcz3N (・∀・)イイ!! (3)
意味わかんねー時はフィーリングだよな!


12 :名無しさん 10/09/03 21:36 ID:Fe3EihAK0Q (・∀・)イイ!! (0)
俺は鷹だ〜


13 :名無しさん 10/09/03 21:37 ID:KVs3_D0jwG (・∀・)イイ!! (0)
ノリ!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(302人)を見る]

【3:63】どこからが友達のライン?
[設問] 仲が良い人が居ても、「友達」と呼んで良いのか分からない時があります。
あなたにとって友達のラインってどこからですか?

[選択肢] 1: 1度会ったら 2: 2人で居ても大丈夫だったら 3: メルアド交換したら 4: お金の貸し借りが出来る、と思ったら 5: 一緒に遊んだら 6: 街中で出会ったとき、話しかけたくなったら 7: ボディタッチできたら 8: 自分の味方になってくれたら 9: その他 10: モリタポ* 11: セックス* 12: わからない* 13: 友達だと思ったら* 14: 友達と思える人が友達* 15: 友達いない* 16: 友達がいないのでわからない* 17: 結婚* 18: ケツの貸し借りが出来る、と思ったら* 19: 分からない*
[実施期間] 2010年9月3日 18時26分 〜 2010年9月3日 19時58分

54 :名無しさん 10/09/03 19:28 ID:l2wqJQ1sWq (・∀・)イイ!! (0)
ごく少額じゃない限り、金の貸し借りをしたら、その知り合いとは友達
じゃなくなるなぁ。
返ってこないと思って、金を渡すし、その後、返してもらっても自分の
中で、ある種の一線ができてしまう。


55 :名無しさん 10/09/03 19:35 ID:TNxKLQ,-Jr (・∀・)イイ!! (2)
金の貸し借りは絶対やらない方がいいよね・・・。


56 :名無しさん 10/09/03 19:35 ID:I8Ki3j2p_l (・∀・)イイ!! (1)
気が付けば1人も友達がいないんだが・・・
遊びに行くどころか電話かける相手すら・・・


57 :名無しさん 10/09/03 19:37 ID:KVs3_D0jwG (・∀・)イイ!! (2)
いっしょにモンスター倒しにいったり
敵ベースに協力して突入かけたりしたら友達だよっ!

・・・・え?寂しい?何のこと?ぼく友達いっぱいだよ?


58 :名無しさん 10/09/03 19:38 ID:7RuPC.cOX, (・∀・)イイ!! (0)
2人っきりでも気を使わずにゆっくりできれば


59 :名無しさん 10/09/03 19:47 ID:pWz9JBXwi4 (・∀・)イイ!! (0)
友達が居ないから答えられない。


60 :名無しさん 10/09/03 19:48 ID:opqbS6VbN8 (・∀・)イイ!! (0)
昔はクラスメイトとか知ってる奴全員友達だと思ってたけど、知人や親友って括り知ってからは友達作るのも維持もできなくなった


61 :名無しさん 10/09/03 20:05 ID:YEXrn9ri7V (・∀・)イイ!! (1)
昔はクラスメイトも含めて知ってる人はみんな友達だと思ってた。
社会人になって、いつごろからだろう?「この人は友達かな?」と立ち止まるようになったのは。


62 :名無しさん 10/09/03 20:06 ID:XUeaAJl6UX (・∀・)イイ!! (0)
気兼ねなく屁がこけたら


63 :名無しさん 10/09/03 20:09 ID:cUnA3HBpqZ (・∀・)イイ!! (0)
友達は特に話すネタもなくてお互い黙ってても居心地いい。

あと物理的な距離がどれぐらい接近したら嫌悪感を感じそうか
脳内シミュレーションすると、改めて自分で自分のことが分かる気がする。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,501人)を見る]

【4:10】意地悪アンケート
[設問] A、B、Cの選択肢があります。
Aに80票以上入ればBとCに票を入れた方が死に、Bに10票以上入ればCに票を入れた人が死に、Cに1票も入らなかったらAとBに票を入れた人が死にます。
ゲーム終了後に死んでない人が1000モリを山分け出来るとして、あなたは3つの内どの選択肢に票を入れますか?

[選択肢] 1: A 2: B 3: C
[実施期間] 2010年9月3日 19時6分 〜 2010年9月3日 19時8分

2 :名無しさん 10/09/03 19:07 ID:qkiD,wqoda (・∀・)イイ!! (0)
Bが有利っぽい


3 :名無しさん 10/09/03 19:08 ID:.mXuat6RTY (・∀・)イイ!! (1)
ヨクワカ(´ω`)ラン


4 :名無しさん 10/09/03 19:08 ID:m87kfLxO6N (・∀・)イイ!! (1)
総森が少な過ぎてゆっくり考えてる暇がないw


5 :名無しさん 10/09/03 19:08 ID:nZR28hcp0B (・∀・)イイ!! (2)
オレはちゃんと読んでから答えたぞ
だからこそ勝利を得られそうだ


6 :名無しさん 10/09/03 19:09 ID:c,QamFfObL (・∀・)イイ!! (1)
Cがすげー不利なのは気のせいでしょうか


7 :名無しさん 10/09/03 19:09 ID:MwrQI4S40. (・∀・)イイ!! (2)
考えてたけど100人限定ってのに気付いて、慌てて適当に答えたのに終わってた。


8 :名無しさん 10/09/03 19:16 ID:B99BTt1Klk (・∀・)イイ!! (0)
100人じゃ、考える余裕が無い&適当に答えるのはポリシーに反する&「100モリ山分け」程度じゃモチベーションにならない→棄権(無視)した


9 :名無しさん 10/09/03 19:16 ID:DRWEM0R0_J (・∀・)イイ!! (2)
AはBとCを殺す可能性があり誰もCに入れなければ殺される可能性がある
BはCを殺す可能性がありA(+B)に殺される可能性がある
CはA+Bを助けられる可能性がありA+Bに殺される可能性がある

つまりCを選んだ人は聖人君子


10 :名無しさん 10/09/03 19:18 ID:mQ5kEsWSKA (・∀・)イイ!! (0)
ゲーム終了後に死んでない人が 「1000モリを山分け」 出来るとして、
あなたは3つの内どの選択肢に票を入れますか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【5:7】AとBが勝利
[設問] モリタポを入れた方がよかったですかね

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他 3: ありがと*
[実施期間] 2010年9月3日 19時11分 〜 2010年9月4日 11時17分

2 :名無しさん 10/09/03 19:13 ID:qkiD,wqoda (・∀・)イイ!! (0)
ありがとね


3 :名無しさん 10/09/03 19:13 ID:K-mBlKzjY7 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー


4 :名無しさん 10/09/03 19:13 ID:SQatctuyYp (・∀・)イイ!! (0)
うれしい


5 :名無しさん 10/09/03 19:14 ID:00QoplvuWa (・∀・)イイ!! (0)
thx
Bへのマイナス要素がもう少しあっても良かったかもね


6 :名無しさん 10/09/03 19:14 ID:L4IVThgTYv (・∀・)イイ!! (0)
どうもさん


7 :名無しさん 10/09/03 19:15 ID:HnTdXivTEG (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとう
森もらう側とすればモリタポが入ってたほうが分け前はもう少し増えたかな?
と、思ってしまうのがはしたないところ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(78人)を見る]

【6:64】ドラマGTO見てた?
[設問] 今の20代ならみんな見てましたかね?
今の10代はリアルタイムでは知らないかもだが再放送などでも見てましたか?

[選択肢] 1: 見てた 2: 見てない 3: そんなドラマ知らない
[実施期間] 2010年9月3日 17時8分 〜 2010年9月3日 18時5分

55 :名無しさん 10/09/03 17:56 ID:JBxewq4Zry (・∀・)イイ!! (1)
そういや最近反町隆みないな


56 :名無しさん 10/09/03 17:57 ID:AJJO1vYEUm (・∀・)イイ!! (1)
アニメは当時のぴえろがそうだったように
異様に絵のクオリティが低かったことだけは覚えている


57 :名無しさん 10/09/03 17:58 ID:7RuPC.cOX, (・∀・)イイ!! (1)
速攻でポイズン言われてた…


58 :名無しさん 10/09/03 18:02 ID:k1W4pKlUzR (・∀・)イイ!! (2)
20代だけど夜9時には寝ないといけないという家の決まりがあったし
再放送があった時は学校に行っていたから見てない


59 :名無しさん 10/09/03 18:02 ID:NcJU6f9X.I (・∀・)イイ!! (1)
反町はもう歌を歌わないのか〜
ポイズン


60 :名無しさん 10/09/03 18:04 ID:19EHPDUtay (・∀・)イイ!! (1)
マンガの方が、感動するよね。


61 :名無しさん 10/09/03 18:04 ID:1emqmCyrgy (・∀・)イイ!! (2)
やっぱ反町の歌が一番印象に残ってる


62 :名無しさん 10/09/03 18:05 ID:xG,,GTqA__ (・∀・)イイ!! (2)
ドラマ版は窪塚が主役だっけ
まあ原作アニメも含めて名作とは思えない


63 :名無しさん 10/09/03 18:05 ID:fSzgXNDuh5 (・∀・)イイ!! (1)
漫画派っていうのはどうなんだよ


64 :名無しさん 10/09/03 18:12 ID:T_uxPMRCSV (・∀・)イイ!! (1)
見たことある。

という選択肢は必要だと思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:4】あなたの正体は?
[設問] 何者ですか?

[選択肢] 1: ぬりかべ 2: 小豆洗い 3: ぬらりひょん 4: 座敷わらし 5: ぺとぺとさん 6: 一反もめん 7: カッパ 8: 天狗 9: もったいないオバケ 10: 任意 11: もりたぽオバケ
[実施期間] 2010年9月3日 9時20分 〜 2010年9月4日 9時20分

2 :名無しさん 10/09/03 11:16 ID:B99BTt1Klk (・∀・)イイ!! (1)
×ぺとぺとさん
○べとべとさん
「ぺとぺと」は「べとべと」をモチーフとしたキャラ


3 :名無しさん 10/09/03 11:27 ID:WuqlmqfXgq (・∀・)イイ!! (4)
合宿三日目の朝食は、もったいないオバケが大量発生してもおかしくない状況だった
普段あれだけ日本文化を肯定している先輩たちが、コンパの次の日には潰れて朝食を残しまくっているんだもの・・・
もったいない精神はどこにいったのかと


4 :名無しさん 10/09/03 11:44 ID:ca-ngXz.Nh (・∀・)イイ!! (1)
ひらひらさんと言うのを思い出した


[アンケートの結果(35人)を見る]

【8:16】ライアーゲーム的ななにか
[設問] グーに投票した方→チョキの得票数がパーを上回っていれば勝ち
チョキに投票した方→パーの得票数がグーを上回っていれば勝ち
パーに投票した方→グーの得票数がチョキを上回っていれば勝ち
勝者には10モリを配ります

[選択肢] 1: グー 2: チョキ 3: パー 4: モリタポ
[実施期間] 2010年9月3日 1時13分 〜 2010年9月3日 1時19分

7 :名無しさん 10/09/03 01:17 ID:30JrTny2fX (・∀・)イイ!! (0)
有り得ないと思うが、3つ同票だったら主はどうするつもりだw


8 :名無しさん 10/09/03 01:18 ID:TuQhKZz68N (・∀・)イイ!! (0)
早く終われぇぇw


9 :名無しさん 10/09/03 01:18 ID:XOR97F7.WM (・∀・)イイ!! (0)
よく分かんねえからモリタポに入れた
多分これが正解なんだと思う、俺は自分の勘を信じる


10 :名無しさん 10/09/03 01:18 ID:fy34z,A3KV (・∀・)イイ!! (0)
読解力を試され・・・てないな。


11 :名無しさん 10/09/03 01:19 ID:CBQvfzPRBe (・∀・)イイ!! (0)
もうダメポ


12 :名無しさん 10/09/03 01:19 ID:ZQ5zAVEask (・∀・)イイ!! (0)
うおおおおおおお今ルール理解したちくしょおおおおおお


13 :名無しさん 10/09/03 01:21 ID:XMjk63IAn- (・∀・)イイ!! (0)
こういう時、大抵何も考えずに最初に選択したのが当たることが多いんだけど
今回はそれがモリタポだったでござる


14 :名無しさん 10/09/03 01:26 ID:9ZxSFul03r (・∀・)イイ!! (0)
難しいけど楽しそうw


15 :名無しさん 10/09/03 01:26 ID:jJUz,sssOH (・∀・)イイ!! (0)
直感を信じるべきだった・・・


16 :名無しさん 10/09/03 07:23 ID:2C6ypFQRAT (・∀・)イイ!! (0)
おもしろいな、これ。勝者が二人でることもあるんだ。
今回勝者一人のパターンに落ち着いたのがちょっと残念だ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:9】アンケート47 ファンタvsコーラ
[設問] どちらが好きでしょうか
好きな方にチェックをお願いします。
(どちらも好きな方は両方にチェックを)

[選択肢] 1: ファンタ 2: コーラ 3: 炭酸飲めません 4: モリタポ
[実施期間] 2010年9月1日 18時11分 〜 2010年9月1日 18時12分

2 :名無しさん 10/09/01 18:12 ID:zW6dI.c9Xh (・∀・)イイ!! (0)
ココフェーラ


3 :名無しさん 10/09/01 18:12 ID:1uJn.djutP (・∀・)イイ!! (0)
コーラフロートは最高。


4 :名無しさん 10/09/01 18:12 ID:JyK9GmsYNr (・∀・)イイ!! (0)
ファンタレモン


5 :名無しさん 10/09/01 18:13 ID:o02MoQzc3M (・∀・)イイ!! (0)
いろんなメーカーのを飲めるからコーラのほうが好き


6 :名無しさん 10/09/01 18:21 ID:hdLLH6bTbR (・∀・)イイ!! (0)
コーラはコカ・コーラ


7 :名無しさん 10/09/02 13:45 ID:HPhRMQPpq- (・∀・)イイ!! (0)
ファンタ
ゴールデングレープをもう一度飲んでみたい


8 :名無しさん 10/09/02 17:53 ID:K0JNqcIfyG (・∀・)イイ!! (0)
ファンタやな


9 :名無しさん 10/09/03 04:38 ID:EhYSbK6ZDu (・∀・)イイ!! (0)
ファンタの方が若干口のべたつきが少ない印象がある


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:1070】アンケテスト
[設問] 後日ここの掲示板を使用するためのテストアンケです。
ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

[選択肢] 1: テスト 2: てすと 3: モリタポ 4: もりたぽ
[実施期間] 2010年9月2日 17時3分 〜 2010年9月2日 17時4分

1061 :名無しさん 11/01/09 17:23 ID:qqg25cn44w (・∀・)イイ!! (4)
ksk


1062 :名無しさん 11/01/09 17:23 ID:N4x3h30ta2 (・∀・)イイ!! (3)
ksk


1063 :名無しさん 11/01/09 17:23 ID:wVUWRgQNfB (・∀・)イイ!! (4)
ksk


1064 :名無しさん 11/01/09 17:26 ID:7c4X3.-Hej (・∀・)イイ!! (4)
ksk


1065 :名無しさん 11/01/09 17:28 ID:7c4X3.-Hej (・∀・)イイ!! (4)
ksk


1066 :名無しさん 11/01/09 17:30 ID:nbhvLKLnVk (・∀・)イイ!! (3)
ksk


1067 :名無しさん 11/01/09 17:32 ID:RO9Tig23LQ (・∀・)イイ!! (4)
ksk


1068 :名無しさん 11/01/09 17:32 ID:-oOfnK9P66 (・∀・)イイ!! (4)
ksk


1069 :名無しさん 11/01/09 17:35 ID:-oOfnK9P66 (・∀・)イイ!! (3)
ksk


1070 :名無しさん 11/01/09 17:41 ID:qqg25cn44w (・∀・)イイ!! (4)
ksk


[アンケートの結果(101人)を見る]

1 21843665487309121022 1023 1024 1025 1026109912811455 < >