ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121030 1031 1032 1033 1034109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:49940.ポイントの使い時 予備アンケ(1,000人) 2:49353.納涼オヤジギャグ(62人) 3:49926.昔に戻れるなら(1,000人) 4:49915.ABCの歌(1,000人) 5:49893.お盆、どうやって楽しんでますか(4,000人) 6:49901.理想と現実(300人) 7:49895.どれにしますか?(1,001人) 8:49871.近々ブレイクしそうな若手俳優(500人) 9:49844.不幸の手紙(1,000人) 10:49849.モチベーション(200人) 11:49856.ゲームの数(1,001人) 12:49842.急募!!(1,000人) 13:49831.ガジェット通信?(2,000人) 14:49838.テレビ(1,000人) 15:45710.△(さんかっけー)の次に流行るのはどれだと思う?(500人) 16:49817.ホントは55555人にするべきだったんだが・・・(555人) 17:49809.あなたはどっち派!?(1,000人) 18:49807.なんとなく(50人) 19:49793.あつはないよねぇ(50人) 20:49775.借りぐらし(500人) 21:49751.二重アゴの女子ってどーよ?(1,000人) 22:49753.家族構成(1,600人) 23:49731.米国vs中国(300人) 24:49687.TCA純増予想(結果)(895人) 25:49655.元いじめられっ子の大変身!(2,000人) 26:49486.初恋の人との思い出(500人) 27:49692.ネトウヨ死ね(200人) 28:49676.高尾山(501人) 29:49684.草食系女子と肉食系女子(1,000人) 30:49683.草食系男子と肉食系男子(1,000人) 31:49669.深夜少数決5(2人) 32:47258.SMAPの木村拓哉と稲垣吾郎、どっちが背が高い?(1,000人) 33:47777.ここのみんなは今やってる木村拓哉の月9ドラマって見てる?(500人) 34:48854.男性のみなさん、キムタク(SMAP木村拓哉)に憧れますか?(500人) 35:49541.残高確認(3,963人) 36:49620.最近見ているバラエティ番組(1,001人) 37:47312.女性限!他の女性のオナラって聞いたことありますか?(586人) 38:49621.好きなしゃべくり007メンバー(117人) 39:49628.TCA純増予想(2,000人) 40:49591.【求人募集】GIGAZINEのために働いてくれる記者・編集を募集します(1,001人)

1 21843665487309121030 1031 1032 1033 1034109912811455 < >

【1:52】ポイントの使い時 予備アンケ
[設問]  家電量販店などではお支払い・ご利用金額に応じてポイントをつけ、貯
まったポイントを、次のお買い物以降でポイントを円に換算して使う事が
できるサービスがあります。ただし、ポイントには1年以内などの有効期
間が設定されていたりします。

あなたはポイントをある程度まとめて使う人ですか?それともすぐに使
う人ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: かなりまとめててから使う 3: すこしためてから使う 4: すぐに使う 5: わかりません 6: しらんがな 7: 任意 8: 場合による* 9: 使わない* 10: 店による

*
[実施期間] 2010年8月17日 14時38分 〜 2010年8月17日 15時45分

43 :名無しさん 10/08/17 15:22 ID:obJQ5B8Lc2 (・∀・)イイ!! (0)
保護されない債権なのでなるべく早く償還する=すぐ使う


44 :名無しさん 10/08/17 15:23 ID:MvZGBaWE5_ (・∀・)イイ!! (6)
ヤマダとかポイント貯まらないように規約変えまくるから行かなくなった
その上割高でポイント付かない商品とか多いし、さっさと潰れたらいいのに


45 :名無しさん 10/08/17 15:23 ID:s.bqidEF5h (・∀・)イイ!! (1)
100円未満の端数を処理する為に使う


46 :名無しさん 10/08/17 15:23 ID:2W0PQHTxAa (・∀・)イイ!! (1)
結局次回の買い物の前払いなんだよね
しかもよそじゃ使えないから囲い込まれることになる


47 :名無しさん 10/08/17 15:37 ID:eZtKqhI1,3 (・∀・)イイ!! (1)
少し貯めてから使う。かな?
少し貯めて数百円の物はポイントカードだけで買う。
ネットショップの場合は貯める事は考えず端数の処理にちまちま使う。


48 :名無しさん 10/08/17 15:46 ID:KYnbrWeS7l (・∀・)イイ!! (0)
某家電量販店のポイント(有効期限2年)がどの位溜まるか実験してる
今2万円分溜まってる。期限の切れる半年後までにどの位溜まるかが小さな楽しみだったりする。


49 :名無しさん 10/08/17 15:47 ID:xs3l2OmJCL (・∀・)イイ!! (0)
ポイントには金利付かないからすぐ使うのが正解。
俺個人の問題ではなく、量販店側を金利その他運用で儲けさせないためw


50 :名無しさん 10/08/17 16:27 ID:Cda0uWsKqK (・∀・)イイ!! (2)
ポイントより値引きの店の方がお得と言っても、
それらの店が全く同じ価格で売っている訳でもなく、比べても余り意味が無いと思う。
金銭的なお得感よりもポイントが貯まるのを楽しむ人もいるし、
液晶モニタなどでは大きな店の方がドット抜けが少ない傾向がある。
どれだけ安く買えるかを重視する人は値引き店で買えばいいし、正解は無いと思う。


51 :名無しさん 10/08/17 17:02 ID:MK8vstiHVn (・∀・)イイ!! (1)
 
どう貯めるかでなく、どう使うかが重要。


52 :名無しさん 10/08/17 17:11 ID:XJ8f,7rKpn (・∀・)イイ!! (2)
昔の話だがコジマが「ポインヨ廃止、その分最初から値引き(キリッ」ってやったら
ヤマダがただでポインヨ配り初めて負けたんだよな
今はヤマダもだいぶしょぼくなってるが

全部モリタポかウェブマネーかなんかに出来るとありがたいんだがな

>>16
カードでもってると紛失したときに泣ける
持ち歩く機会結構多いしな


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:25】納涼オヤジギャグ
[設問] 暑さを吹き飛ばすようなオヤジギャグを書き込んで下さい。

[選択肢] 1: だが断る 2: 任意 3: 掲示板に書く 4: モリタポギャグ 5: ふとんがふっとんだ*
[実施期間] 2010年7月22日 20時26分 〜 2010年8月17日 8時44分

16 :名無しさん 10/07/23 07:04 ID:MiHMx_6cW0 (・∀・)イイ!! (3)
猛暑でもうショボーン(´・ω・`)


17 :名無しさん 10/07/26 12:24 ID:rRcEN,WB4b (・∀・)イイ!! (1)
大仏が台ぶつぞう!


18 :名無しさん 10/07/26 14:27 ID:xOOOU1DOz5 (・∀・)イイ!! (1)
親を紹介しようかい?


19 :名無しさん 10/07/28 17:04 ID:9sIqbWG.q5 (・∀・)イイ!! (0)
そのスイカ、ちゃんと甘かった?酸っぱくなかった?

すいかあまいか


20 :名無しさん 10/07/30 17:13 ID:ycrlDTNbxX (・∀・)イイ!! (3)
ゴキブリのいい動きぶり


21 :名無しさん 10/08/14 18:04 ID:DqVlbzSnm- (・∀・)イイ!! (1)
トイレにいっトイレ


22 :名無しさん 10/08/14 18:43 ID:pR6MCmX_dM (・∀・)イイ!! (0)
飲食チェーンGKB48 5期ぶりに増収増益


23 :名無しさん 10/08/14 18:56 ID:tOoztLTUBv (・∀・)イイ!! (1)
コーディネイトはこーでねぇと


24 :名無しさん 10/08/14 19:41 ID:RhtZFwQ8MW (・∀・)イイ!! (1)
ひろゆき氏との件で一句
負けたとは 言い出せません 勝間では


25 :名無しさん 10/08/17 08:45 ID:iA,2EkIOpC (・∀・)イイ!! (0)
クリヤーファイル頼んでくりやー


[アンケートの結果(62人)を見る]

【3:36】昔に戻れるなら
[設問] もし、昔に戻れるならいつの時代に戻りたいですか?

[選択肢] 1: 0歳〜1歳 2: 2歳〜5歳 3: 6歳〜12歳 4: 13歳〜15歳 5: 16歳〜18歳 6: 19歳〜20歳 7: 戻りたくない 8: その他
[実施期間] 2010年8月17日 0時17分 〜 2010年8月17日 1時4分

27 :名無しさん 10/08/17 00:41 ID:bt1ILR9WVd (・∀・)イイ!! (0)
前にも出てるけど強くてニューゲームなら13〜15歳
そうじゃないなら戻りたくないしさっさと寿命を迎えたい


28 :名無しさん 10/08/17 00:52 ID:kAILuTEZc- (・∀・)イイ!! (0)
今の経験を持ったまま戻れるなら11〜12位に戻れたらいいかな。
ただ戻るだけだと、同じことを繰り返しそうだけど…


29 :名無しさん 10/08/17 00:54 ID:idy4GQI203 (・∀・)イイ!! (0)
戻ることができるなら中学生に戻って障害のない体に戻りたい。


30 :名無しさん 10/08/17 00:57 ID:n1MnLDuuR- (・∀・)イイ!! (2)
戻ったらもっと勉強するのに・・・とは思うのに、
今空いた時間を勉強に使おうとは思えない!ふしぎ!


31 :名無しさん 10/08/17 01:00 ID:FVd_CE5.9n (・∀・)イイ!! (0)
「夏休み」が存在していて、それが権利だった時代にならいつでも…


32 :名無しさん 10/08/17 01:03 ID:QriW1BqdXN (・∀・)イイ!! (0)
6-9歳ぐらいはスカートめくりとか結構やった記憶があるのでその辺までもどりたいw


33 :名無しさん 10/08/17 01:04 ID:P6ZBmNRL,w (・∀・)イイ!! (0)
今の財力を考えると戻りたくないですね。
大人だからこそ楽しめる事の方が沢山ある気がします。


34 :名無しさん 10/08/17 01:07 ID:1IXFIWtApB (・∀・)イイ!! (0)
勉強面も含めて今の大学生活が楽しすぎるから別に戻りたくない
中学時代も楽しかったけど大学生はその比じゃないな


35 :名無しさん 10/08/17 01:08 ID:bzcile7VOh (・∀・)イイ!! (1)
昨日、自分が高校生の頃をリアルに思い出していた。
完全にその頃になって脳内であれこれ思い返してみた。
校舎の屋上から見渡す海、下校の道のりを詳細に・・
ところが校門をでて、左にまがった直後
そこに信号があったかどうか思い出せないよ orz


36 :24 10/08/17 02:21 ID:4d.YVFdGTR (・∀・)イイ!! (0)
だめぽっすかw
問いの趣旨からすりゃそうだろうなあw

とは言え自分の人生など殆ど意識から消えている今の俺からすると、人並みの幸せのみを求めていた
あの頃のままだったら、とふと思う事はあるな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:48】ABCの歌
[設問] ABCDEFG
HIJKLMN
OP(    )

カギ括弧の中に入る語句を半角英数で答えなさい

[選択肢] 1: モリタポ 2: 分からん 3: QRSTU 4: 任意 5: QRSTUVWXYZ* 6: PAI* 7: QRSTUV* 8: QRSTUVW&XYZ* 9: QRSTUVWXY&Z* 10: QRS* 11: ED*
[実施期間] 2010年8月16日 20時12分 〜 2010年8月16日 20時46分

39 :名無しさん 10/08/16 20:35 ID:q24BfJ000O (・∀・)イイ!! (1)
>>27
百歩譲って<>だな


40 :名無しさん 10/08/16 20:36 ID:alDGiHWuR. (・∀・)イイ!! (2)
i can sing my abcてのも記憶ある


41 :名無しさん 10/08/16 20:37 ID:ygvYm7Jhx8 (・∀・)イイ!! (0)
アメリカ式のそこだけ早く歌う歌詞は
その後の英文が分からないのもあって
好きじゃない


42 :名無しさん 10/08/16 20:41 ID:VhkOABt.t- (・∀・)イイ!! (1)
>>38>>40
Happy happy I'm happy
I can sing my ABC

だったはず


43 :名無しさん 10/08/16 20:48 ID:LN0d-yIh1K (・∀・)イイ!! (0)
LMNOPQRSTで鍵括弧だと思ったけど上下反対だから違うのかなぁ


44 :名無しさん 10/08/16 20:48 ID:7mIkE4idzQ (・∀・)イイ!! (0)
 
A B C D E F G
H I J K LMNOP
Q R S and T U V
W and X Y Z.
Happy Happy shall we be.
When we learn our A B C's.


45 :名無しさん 10/08/16 20:51 ID:RXK90M7YTZ (・∀・)イイ!! (3)
どれが正しいじゃなくて、時期や地方によっていろいろある。
みんな違って丁度いい。まさに多様性が問われている問題。
…と深読みしたよ。


46 :名無しさん 10/08/16 20:52 ID:kIiKNUOurJ (・∀・)イイ!! (0)
A B C D E F G
H I J K LMNOP
Q R S T U & V
(または Q R S T U V)
W X Y & Z
Now I know my A B C's
Next time won't you sing with me?


47 :名無しさん 10/08/16 20:55 ID:Or5lZS066G (・∀・)イイ!! (0)
自分はこうだった。
A B C D E F G
H I J K L M N
O P Q R S T U
V W and X Y Z.
A B C D E F G
I am singing ABC


48 :名無しさん 10/08/17 00:59 ID:5-wCCb6.IT (・∀・)イイ!! (0)
>>42
俺もそれだった
ちなみに28歳
年によって違うのかも


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:65】お盆、どうやって楽しんでますか
[設問] 皆さんは、このお盆をどうやって楽しんでますか?
盆の間は仕事中と言う方は●休みなんか無い●を選択してください。

[選択肢] 1: コソアン中です 2: ギシアン中です 3: ナンパ中です 4: 家族で旅行中 5: 友人と旅行中 6: 海水浴、或いはプールに行ってます 7: 青春18切符で電車旅行中 8: 秋葉原などでドラクエ9やバトルロード、他携帯型ゲームのすれち… 9: アナウンサー大喜利で笑いました 10: 風呂に浸かってビールを飲みながら、ラジオで渋滞情報を聴いて… 11: たまったビデオ(HDD)を整理してます/ビデオ鑑賞三昧 12: テレビゲームに集中してます 13: 部屋を大掃除してます 14: 歌丸さんの墓参りに行ってます 15: 仕事がないとか言いながらスカイツリーの寄席に出ているピンク… 16: 盆祭りの役員なので楽しむ暇がない 17: 盆祭りでいやんばかんダンス披露中 18: 大月市に行って小遊三さんを探してる 19: 秩父に行って、たい平の妻・ちかに不倫相手のことを密告してる 20: 山田隆夫と一緒に自宅警(ry 21: ●休みなんか無い● 22: ●外に出る服が無い● 23: その他 24: nomurayuuka.cocolog-nifty.com* 25: コミケ* 26: ●在日朝鮮人仕事しろ●

* 27: 競馬* 28: ●休みしか無い●* 29: 帰省* 30: 高校野球* 31: JR貨物* 32: 仕事* 33: 勉強* 34: オナニー* 35: 2ch* 36: 一人旅* 37: ご先祖の墓参り* 38: プロ野球* 39: PC* 40: ネトゲ* 41: エロゲ* 42: BBQ* 43: 読書* 44: 寝てる* 45: 花火大会* 46: バイト* 47: 受験* 48: 花火* 49: Twitter* 50: 散歩* 51: 買い物* 52: デート* 53: うみねこのなく頃に* 54: 夏コミ* 55: ドライブ* 56: ネット* 57: ニコニコ動画* 58: アニメ* 59: 任意*
[実施期間] 2010年8月15日 19時34分 〜 2010年8月16日 8時12分

56 :名無しさん 10/08/16 00:12 ID:xGHPqwzr9H (・∀・)イイ!! (-1)
もちろん、自宅警備であります (`・ω・´)ゞビシッ!!


57 :名無しさん 10/08/16 00:25 ID:e7CQgxvktu (・∀・)イイ!! (0)
飲食業に休み無し。


58 :名無しさん 10/08/16 00:49 ID:ty3hX6zCXw (・∀・)イイ!! (3)
日帰りで18切符使って尾道まで行ってきた。
途中雨に降られたけど、そんなの気にならんくらい楽しかった。
見所満載で今度は泊まりでゆっくり観光したいなぁと思うくらい良かったわ。

少し前に尾道アンケ立てた時に回答してくれた人のコメントが随分役に立ったよ。


59 :名無しさん 10/08/16 01:22 ID:E4uNUH.z8g (・∀・)イイ!! (0)
今年は墓参りも行かずに自宅でTV見てる。
後は録画した番組の観賞。所謂グータラ状態。


60 :名無しさん 10/08/16 02:20 ID:SDKoYWCgI, (・∀・)イイ!! (0)
誰だよ、プロジェクトをこんな無茶なスケジュールで組みやがったやつ
と自分を呪いながらお仕事です


61 :名無しさん 10/08/16 04:17 ID:dw55QfC9.D (・∀・)イイ!! (0)
あなたの回答: PC, ●外に出る服が無い●, ●休みしか無い●, アニメ, オナニー, コソアン中です, ネット, 寝てる

増水した川の様子でも見てくるかな


62 :名無しさん 10/08/16 07:01 ID:Snn7..fjHs (・∀・)イイ!! (0)
取り敢えず実家に帰ってスイカ食べながらネット

親戚からもツッコまれたが、ネットは出来ないと死ぬのかも俺


63 :名無しさん 10/08/16 08:12 ID:ahtwInG1IM (・∀・)イイ!! (0)
その他と任意の違いが判らなかった?なにが違うの?


てか映画はデフォだろ。SALT結構良かった


64 :名無しさん 10/08/16 08:30 ID:.iraVqKUEI (・∀・)イイ!! (2)
夏風邪ひいちゃって家で養生
悲しい


65 :名無しさん 10/08/16 17:53 ID:mJmFW-tScP (・∀・)イイ!! (0)
淡々と仕事してました。
お盆休み欲しいなあ。


[アンケートの結果(4,000人)を見る]

【6:17】理想と現実
[設問] 以前は確かにそうであった。
今もそうあってほしいと思っていた。
しかし理想と現実は食い違っていた。

それによってつらい経験をしたことはありますか?

何に対する思いでも構いません。

お話をレスしていただければ幸いです。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある。 3: 食い違っていたが辛くはなかった。 4: 理想と現実は一致していた。 5: 任意
[実施期間] 2010年8月16日 0時4分 〜 2010年8月16日 0時9分

8 :名無しさん 10/08/16 00:10 ID:idd9xrFvKF (・∀・)イイ!! (1)
中学受験すれば人生バラ色と信じてやまなかった小学生時代
どうしてこうなった


9 :名無しさん 10/08/16 00:10 ID:3IZ2enmAH6 (・∀・)イイ!! (3)
世の中ってのは犯罪者以外の、もっといろんな人間が許容されるものだと思ってた


10 :名無しさん 10/08/16 00:10 ID:TdLzgxrTuW (・∀・)イイ!! (1)
「理想と現実」でググったら一番上が結婚についてで苦笑した


11 :名無しさん 10/08/16 00:10 ID:m1vGYxADh_ (・∀・)イイ!! (2)
大学院生になれば自由に研究できる、と思っていた
認識がちょっと甘かったな農業経済


12 :名無しさん 10/08/16 00:10 ID:RXK90M7YTZ (・∀・)イイ!! (2)
理想と現実は食い違っていてちょうどいいと思うよ。
現実を理想に近づけていくのが面白んだと思うよ。


13 :名無しさん 10/08/16 00:11 ID:vaKT2YIvY0 (・∀・)イイ!! (1)
「サンタさんはいるよ、いるに決まってんじゃん!」と断言すると
憐れみの眼差しと微笑みを向けられるのは何故だろう・・・


14 :名無しさん 10/08/16 00:13 ID:UA5TKJV3pw (・∀・)イイ!! (1)
ガキの頃、好きな子にいじめられてショックだった
今は立派な弩Mです


15 :名無しさん 10/08/16 00:22 ID:xGHPqwzr9H (・∀・)イイ!! (2)
理想なんて妄想とおなじ意味になっちゃいました…


16 :名無しさん 10/08/16 01:48 ID:Jr9BHAipDE (・∀・)イイ!! (1)
他人はみんな、もっとわたしのことを見てくれているものだと思っていました。
そうではないと思うようになったのはいつからだろうか……


17 :名無しさん 10/08/16 02:02 ID:uzurwwkEjH (・∀・)イイ!! (1)
25歳くらいで結婚してると思ってました
しかももう30(ry


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:22】どれにしますか?
[設問] 49883からの派生アンケです。
どのマスカットを食べたいですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: シランガナ 3: シャインマスカット 4: ニートマスカット 5: ケイビマスカット 6: パートマスカット 7: バイトマスカット 8: その他 9: 巨峰* 10: JR貨物* 11: アレキサンドリア* 12: イマミアンマカット* 13: ピオーネ* 14: 巨乳* 15: 桃太郎ぶどう* 16: ハケンマスカット* 17: キンタマスカット* 18: パイプカット* 19: 金太マスカットナイフで切る*
[実施期間] 2010年8月15日 20時55分 〜 2010年8月15日 21時32分

13 :名無しさん 10/08/15 21:04 ID:lT.vBkO4gu (・∀・)イイ!! (0)
巨峰とマスカット以外知らない。


14 :名無しさん 10/08/15 21:05 ID:YAQXNbHBaR (・∀・)イイ!! (1)
巨乳で


15 :名無しさん 10/08/15 21:08 ID:1VdSoSl8d6 (・∀・)イイ!! (0)
選択肢にあったかどうかは判らなかったが、TVで観た桃の様なブドウとやらを食べてみたい


16 :名無しさん 10/08/15 21:08 ID:i0KgAUwLv8 (・∀・)イイ!! (2)
マスカットというと金太の大冒険を思い出すよね


17 :名無しさん 10/08/15 21:08 ID:0drS9oQGCl (・∀・)イイ!! (0)
やっぱ乳はデカい方がいいよね


18 :名無しさん 10/08/15 21:12 ID:73JEk,mFB, (・∀・)イイ!! (0)
カタカナだとどれも美味しそうに見える不思議


19 :名無しさん 10/08/15 21:13 ID:RlOdlqvQcE (・∀・)イイ!! (0)
巨チンて答えました


20 :名無しさん 10/08/15 21:23 ID:HxrL4A9,_M (・∀・)イイ!! (0)
イマミアンに14も入ってるとは!


21 :名無しさん 10/08/15 21:26 ID:T2mc4Dl4Cd (・∀・)イイ!! (0)
とあるブログで知った ゴールドフィンガー
痛みやすくて発送に不向きらしい


22 :名無しさん 10/08/15 21:26 ID:XByCD881s3 (・∀・)イイ!! (0)
金太はナイフで切ったとさ


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【8:21】近々ブレイクしそうな若手俳優
[設問] 近々きっと来る!と思う若手俳優は今現在、誰かいるでしょうか?

[選択肢] 1: 林遣都 2: 佐藤健 3: 三浦春馬 4: 三浦翔平 5: 岡田将生 6: 瀬戸康史 7: 山本裕典 8: 大東俊介 9: その他 10: 特にいない 11: 誰もわからない* 12: 世阿弥* 13: 観阿弥* 14: みんなそこそこ来てるよね* 15: こども店長* 16: 向井理* 17: 田中圭* 18: 保坂 (小野大輔)

*
[実施期間] 2010年8月14日 12時10分 〜 2010年8月14日 22時11分

12 :名無しさん 10/08/14 14:02 ID:brGMqYcA.M (・∀・)イイ!! (1)
 r'[ニ@ニ]
/ [*゚◇゚] <侑斗をよろしく!


13 :名無しさん 10/08/14 14:46 ID:-2nqEs.JKn (・∀・)イイ!! (1)
芸能人のことはよく知らない


14 :名無しさん 10/08/14 14:58 ID:jJ1Qy75tqc (・∀・)イイ!! (1)
選択肢にないような人がこれからブレイクしそうな
俳優じゃないの?


15 :名無しさん 10/08/14 15:09 ID:oLO6DkuqCX (・∀・)イイ!! (0)
岡田将生しかわからなかった…


16 :名無しさん 10/08/14 15:09 ID:oLO6DkuqCX (・∀・)イイ!! (0)
岡田将生しかわからなかった…


17 :名無しさん 10/08/14 16:56 ID:X-IlYO6nUI (・∀・)イイ!! (0)
来てほしい若手ならわんさかいるんだが…


18 :名無しさん 10/08/14 18:20 ID:dHxCAX__Jg (・∀・)イイ!! (3)
伝統芸能板住民が紛れ込んでいるな
世阿弥は美少年


19 :名無しさん 10/08/14 20:04 ID:sdmb-0aoZ_ (・∀・)イイ!! (0)
名前聞いて分かるの4人だけだった
こんなイメージ↓
林遣都 バッテリーの巧がピーク、今ドラマでてる(見てないけど
佐藤健 電王は順調だろ、最初から最後までクライマックス
岡田将生 天然コケッコーと乙男、当たりに恵まれないイケメン、携帯のCMヘタレ可愛い
こども店長 逆に本名をしらない


20 :名無しさん 10/08/14 21:26 ID:IxTx-AZnd4 (・∀・)イイ!! (-1)
ドラマもやしもんの蛍は瀬戸がやればよかったと思うんだ


21 :名無しさん 10/08/14 21:33 ID:pld02cRJfE (・∀・)イイ!! (0)
今出てる人たちはブレイク中と言ってもいいね
特ヲタなので、特撮出身者には一応入れといた
あとは、753とドレイクと小太郎のブレイク待ち


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:43】不幸の手紙
[設問] 不幸の手紙が届いたことありますか?

[選択肢] 1: ない 2: ある(無視した) 3: ある(次の人に出した) 4: 任意 5: モリタポの手紙
[実施期間] 2010年8月13日 9時16分 〜 2010年8月13日 10時43分

34 :名無しさん 10/08/13 10:30 ID:5UapYZKUpB (・∀・)イイ!! (2)
不幸の手紙は無いけどチェーンメールならある
いつも同じ友達が送ってきた
大体誰かが困ってるから皆さん手を貸して系の親切心をくすぐるやつ
優しい子なのはよくわかってるからちょっと騙されやすいところだけはいつか直るといいな


35 :名無しさん 10/08/13 10:30 ID:Yx6ObNe-I_ (・∀・)イイ!! (-2)
年賀状余った時に大量に発射しやしたサーセンwww
まあ今ではいい思い出


36 :名無しさん 10/08/13 10:36 ID:A7np0HswIS (・∀・)イイ!! (1)
郵便局は儲けたな


37 :名無しさん 10/08/13 10:41 ID:0EtXBBwETe (・∀・)イイ!! (1)
不幸の手紙を送ってくる知り合いがいない


38 :名無しさん 10/08/13 11:41 ID:-kAi8TS3gA (・∀・)イイ!! (2)
参考:「棒の手紙」について(山本弘のサイト)
http://homepage3.nifty.com/hirorin/bonotegami.htm


39 :名無しさん 10/08/13 14:19 ID:yXm16uyNsV (・∀・)イイ!! (1)
「拭こうの手紙(トイレットペーパー)」は、やはりだれでも
思いつくのね・・・。
ググったら、ぞろぞろと・・・。orz


40 :名無しさん 10/08/13 14:35 ID:B9c7bgLuZL (・∀・)イイ!! (0)
風光の手紙なら歓迎なんだが


41 :名無しさん 10/08/13 21:35 ID:zC7PFWB-i3 (・∀・)イイ!! (0)
ある。
むかついたので、「この手紙を受け取った方は幸福になる」と書いて中学校の名簿をみて何通か出しました。


42 :名無しさん 10/08/14 11:35 ID:RDUxSSTRjt (・∀・)イイ!! (-1)
幸福の手紙は何度か送りました。


43 :名無しさん 10/08/14 16:06 ID:YBkuBeaFYv (・∀・)イイ!! (0)
幸福の科学から手紙が来たこと有ったな


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:19】モチベーション
[設問] モチベーションが下がったり上がらなかったりする夏。

皆さんはどうやってモチベーションを上げますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: そもそも上げない 3: そもそも下がらない 4: 冷房をつける 5: 扇風機をつける 6: PCをつける 7: ジュースを飲む 8: アイスを食べる 9: 水をかぶる 10: まずはズボンを脱ぎます 11: 任意 12: 辛い物を食べる*
[実施期間] 2010年8月13日 15時24分 〜 2010年8月13日 15時27分

10 :名無しさん 10/08/13 15:29 ID:huSzznviSp (・∀・)イイ!! (1)
「アイスを食べる」とか「ジュースを飲む」でモチベーションが上がるなら簡単でいいね。
下げ下げで成り行きを楽しむってのも新しいスタイルかも


11 :名無しさん 10/08/13 15:30 ID:pKEMmZ0RaY (・∀・)イイ!! (1)
コソアンにアンケを立てる。


12 :名無しさん 10/08/13 15:30 ID:Tv1xhl5dBd (・∀・)イイ!! (1)
モチベーションは上がらないけど
気を紛らわせるには冷たいものとか良いね
ジュースは炭酸


13 :名無しさん 10/08/13 15:30 ID:HPZmxJLEB7 (・∀・)イイ!! (2)
運動すると異常にテンション上がって明日もやろうと思うんだけど
次の日は筋肉痛で動けなくなってテンションだだ下がり
運動量は毎日少しづつ増やしていかないと長続きしない


14 :名無しさん 10/08/13 15:35 ID:FYjZv_oEdV (・∀・)イイ!! (1)
ラジオ体操はいい気分転換になる


15 :名無しさん 10/08/13 16:22 ID:EU2TO0CQKH (・∀・)イイ!! (1)
後味の良いオナニーをする
マジで


16 :名無しさん 10/08/13 17:50 ID:HkbR8kbvwO (・∀・)イイ!! (1)
一休みしてみる


17 :名無しさん 10/08/13 18:40 ID:MK2FKd9Jgw (・∀・)イイ!! (1)
T-SQUARE/TRUTHを聴く。


18 :名無しさん 10/08/13 19:02 ID:dFzb3gPxRn (・∀・)イイ!! (1)
最近は高橋優を朝聴いて元気を出す。ようつべで検索しる!


19 :名無しさん 10/08/14 02:17 ID:tJIWaIv12M (・∀・)イイ!! (1)
餅を食べる。


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 21843665487309121030 1031 1032 1033 1034109912811455 < >