ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121031 1032 1033 1034 1035109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:49856.ゲームの数(1,001人) 2:49842.急募!!(1,000人) 3:49831.ガジェット通信?(2,000人) 4:49838.テレビ(1,000人) 5:45710.△(さんかっけー)の次に流行るのはどれだと思う?(500人) 6:49817.ホントは55555人にするべきだったんだが・・・(555人) 7:49809.あなたはどっち派!?(1,000人) 8:49807.なんとなく(50人) 9:49793.あつはないよねぇ(50人) 10:49775.借りぐらし(500人) 11:49751.二重アゴの女子ってどーよ?(1,000人) 12:49753.家族構成(1,600人) 13:49731.米国vs中国(300人) 14:49687.TCA純増予想(結果)(895人) 15:49655.元いじめられっ子の大変身!(2,000人) 16:49486.初恋の人との思い出(500人) 17:49692.ネトウヨ死ね(200人) 18:49676.高尾山(501人) 19:49684.草食系女子と肉食系女子(1,000人) 20:49683.草食系男子と肉食系男子(1,000人) 21:49669.深夜少数決5(2人) 22:47258.SMAPの木村拓哉と稲垣吾郎、どっちが背が高い?(1,000人) 23:47777.ここのみんなは今やってる木村拓哉の月9ドラマって見てる?(500人) 24:48854.男性のみなさん、キムタク(SMAP木村拓哉)に憧れますか?(500人) 25:49541.残高確認(3,963人) 26:49620.最近見ているバラエティ番組(1,001人) 27:47312.女性限!他の女性のオナラって聞いたことありますか?(586人) 28:49621.好きなしゃべくり007メンバー(117人) 29:49628.TCA純増予想(2,000人) 30:49591.【求人募集】GIGAZINEのために働いてくれる記者・編集を募集します(1,001人) 31:49603. おやすみ (212人) 32:49594.コレクション(200人) 33:49580.コレクション(1,000人) 34:49581. おはよう (500人) 35:49577.ボク大統領(200人) 36:49569.けだるい夏の午後遅い時間・・・(1,000人) 37:49538.夕立とくれば・・・(1,000人) 38:49545.ゲゲゲの女房(2,000人) 39:49404.60年代生まれの人に聞きます。(286人) 40:49522.「大」で始まる人名(1,000人)

1 21843665487309121031 1032 1033 1034 1035109912811455 < >

【1:75】ゲームの数
[設問] 今年の4月からどのくらいゲーム買いましたか?
おすすめゲームがあるならコメントで残してくれるとありがたいです。


予約したけど発売してないものはカウントしないでください。
同じゲームを何本も買った場合は1本と考えてください。

[選択肢] 1: 0/もりたぽ 2: 1 3: 2〜3 4: 4〜6 5: 7〜9 6: 10〜13 7: 14〜18 8: 19〜 9: その他
[実施期間] 2010年8月13日 19時12分 〜 2010年8月13日 20時6分

66 :名無しさん 10/08/13 20:01 ID:FYjZv_oEdV (・∀・)イイ!! (0)
数え忘れが無ければ16本か…もはやゲームをやるのではなく
食指が動いたゲームをいかに底値付近で買う事が出来るかがゲームになってるわ


67 :名無しさん 10/08/13 20:01 ID:O3zhNnbtN4 (・∀・)イイ!! (1)
TES4オブリビオンGOTY
スプリンターセルコンビクション
トロピコ3
GTA:EFLC
ライオットアクト2


68 :名無しさん 10/08/13 20:02 ID:lX8gYJLfKn (・∀・)イイ!! (1)
発売月にTOGを入手したものの時間が無くて積んでたら移植が発表されたでござる


69 :名無しさん 10/08/13 20:03 ID:1IIHqd8NKU (・∀・)イイ!! (0)
ここまでラブプラス+がでてないのに驚き


70 :名無しさん 10/08/13 20:04 ID:GNWNffJzta (・∀・)イイ!! (1)
積みゲーマーなので、買ってもやらないし、何買ったかも思い出せない。
ワゴンセールとかで大量に買ってるからなぁ…。


71 :名無しさん 10/08/13 20:05 ID:MRbicBMLnd (・∀・)イイ!! (2)
世界樹の迷宮3
ちょうど4/1だった


72 :名無しさん 10/08/13 20:07 ID:4naeu8Xfjj (・∀・)イイ!! (1)
5、6本は買ってるけど、本気で遊び倒したのはラブプラス+とBASARA3ぐらいしかないな
白騎士も面白かったんだけどBASARA始めたら全部持ってかれちゃった


73 :名無しさん 10/08/13 20:15 ID:dt0rBMgOu- (・∀・)イイ!! (1)
06年に1本買ったのを最後にゲーム買ってない
面白いゲームないかなー、とずっと思ってはるのに


74 :名無しさん 10/08/13 22:15 ID:59NcX5KdRo (・∀・)イイ!! (1)
DQとFFシリーズは全部買ったな


75 :名無しさん 10/08/14 19:24 ID:pR6MCmX_dM (・∀・)イイ!! (0)
直近まで買うかも知れないソフトだったソラロボは続報みてとりあえず購入検討外にした
TGSあたりで動いてるところがみれたらそれっきりかもな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【2:27】急募!!
[設問]  円高を見守るだけの簡単なお仕事です。コミュ力は問いません。
応募してみませんか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: しらんがな 3: 円高を見守る仕事に応募する 4: ムリぽ・・・ orz 5: ヤダ 6: 任意 7: もう先物やってるよ

*
[実施期間] 2010年8月13日 6時16分 〜 2010年8月13日 8時30分

18 :名無しさん 10/08/13 07:26 ID:FL_IaQV_Gr (・∀・)イイ!! (0)
おもしろそうじゃん乗った


19 :名無しさん 10/08/13 07:41 ID:A8ookVKysW (・∀・)イイ!! (0)
見守るだけだからね!


20 :名無しさん 10/08/13 07:41 ID:3FKR3f1gLb (・∀・)イイ!! (0)
>>8
マジレスすると、日銀が介入したくらいじゃ
この世界的な流れは止められないよ
それにこれ以上ドルを買いたくないというのも大きい
対策を講じるなら効果がないと意味ないから調整にも時間がかかるし


21 :名無しさん 10/08/13 07:42 ID:97-fI6snUv (・∀・)イイ!! (0)
介入すると、アメリカさんに怒られますからね


22 :名無しさん 10/08/13 07:47 ID:ev5et7Uy8k (・∀・)イイ!! (0)
最近の円高のおかげでそれほど贅沢しなければ隠居出来るくらい個人資産は増えた。
ただ、日本の将来や自分以外の日本人みんなの事を考えるとやりきれない。


23 :名無しさん 10/08/13 08:03 ID:1.CSySaqoY (・∀・)イイ!! (-1)
やっと就職出来そうだ!
田舎の母に連絡しようっと♪


24 :名無しさん 10/08/13 08:12 ID:fPClnn4_Xq (・∀・)イイ!! (0)
野田財務相はなぜ民主にいるんだろうか…。


25 :名無しさん 10/08/13 08:24 ID:xsTHk7aVpI (・∀・)イイ!! (2)
そしてアメリカは日本を踏み台にして自分を立て直すため
郵政民営化みたいな政府も国民も損する政策指示を極秘裏に押し付けてくる、と

郵政民営化って税収も減って郵便局も減って本当にいい事なしのトンデモ法案だったな


26 :名無しさん 10/08/13 08:30 ID:mlI7830GIk (・∀・)イイ!! (0)
EURも見ろって仕事増やすつもりなんだろ?


27 :名無しさん 10/08/13 08:32 ID:yiuD03Fuhf (・∀・)イイ!! (0)
仕事にするほど、資金上げたら、それはもう博打。
リスクコントロールしなければ、いつか痛い目にあう。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:61】ガジェット通信?
[設問] #49695 [ネット] ニコニコ動画
http://find.2ch.net/enq/result.php/49695/l50
    ↑
アンケート結果リストの上位にいるこのアンケートですが、選択肢にモリタポがない、
書き込み禁止になっているなど非常に怪しいアンケートです。
それでは皆さん、このアンケがガジェット通信によるものなのか予想してください。

判定は元のアンケートが終了して一定期間終了後に、このアンケートを基にガジェット通信が
記事を記載すれば、ガジェット通信によるものとします。
(一定期間は非公表です)

なお、ガジェット通信による記事があった場合、このアンケの掲示板に
御一報いただけると幸いです。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ガジェットだ!(3モリ) 3: ガジェットじゃない(8モリ)
[実施期間] 2010年8月12日 20時9分 〜 2010年8月12日 22時16分

52 :名無しさん 10/08/12 21:59 ID:dhgULSfkO. (・∀・)イイ!! (1)
ニワンゴだな


53 :名無しさん 10/08/12 22:01 ID:b4yx6nlENE (・∀・)イイ!! (1)
ニコニコもガジェットも胡散臭すぎてもう


54 :名無しさん 10/08/12 22:01 ID:QDEjmAczOq (・∀・)イイ!! (1)
件のアンケ、評価が−180とか
もうガジェットと思われすぎだろw


55 :名無しさん 10/08/12 22:02 ID:j9XFyNwJKK (・∀・)イイ!! (1)
面白いアンケだな
真面目に考え込んでしまった


56 :名無しさん 10/08/12 22:02 ID:Ii3FSt_AM2 (・∀・)イイ!! (7)
なんか今は投票数がほぼ同数なんだけど、
これはアンケ主が3モリ/8モリってウェイトつけた結果としてこうなったんだろうな
そう考えると地味にすごいぞアンケ主


57 :名無しさん 10/08/12 22:04 ID:WvTpUDo6q1 (・∀・)イイ!! (1)
ニコ厨のコソアン新参が、選択肢「モリタポ」を知らずに立てた・・・と邪推。


58 :名無しさん 10/08/12 22:11 ID:D9lPEtRT3v (・∀・)イイ!! (0)
ガジェットアンチ多すぎだろ・・・
どんだけ嫌いなんだ


59 :名無しさん 10/08/12 22:21 ID:N9-MvA5Ht0 (・∀・)イイ!! (2)
>>58
お前にも分かる時が来るよ。


60 :名無しさん 10/08/12 22:22 ID:QDEjmAczOq (・∀・)イイ!! (4)
>>57
俺は逆に「コメント大好きなニコ厨なら書き込み禁止設定なんてしない」と邪推した


61 :名無しさん 10/08/13 02:15 ID:o2RC5eRWE5 (・∀・)イイ!! (3)
49695 ニコニコ動画』に『ガジェット臭さ』は全く感じない。
回答数設定多過ぎ+期間長過ぎ+レス禁止、これだけ揃えば、ガジェットではないw
『ガジェット臭い』ってことなら、↓の方が相当に臭いw

49836 3Dテレビ
>今後1年以内に3Dテレビを購入する予定はありますか?


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【4:31】テレビ
[設問] あなたが最もよく見るテレビは2D?3D?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 無い・見ない 3: 本体は3D、映像は2D 4: 本体は3D、映像は3D 5: 本体は2D、映像は2D 6: 本体は2D、映像は3D 7: その他 8: 働かなくても金に困らない在日特権

*
[実施期間] 2010年8月12日 22時42分 〜 2010年8月12日 23時16分

22 :名無しさん 10/08/12 22:57 ID:_83nHWVCOE (・∀・)イイ!! (2)
本体は2D、映像は2D、嫁も2D


23 :1 10/08/12 22:58 ID:TEKm_HsPWi (・∀・)イイ!! (0)
>>18>>21
まぁそういうつもりだったんだけどね。(´・ω・`)


24 :名無しさん 10/08/12 22:59 ID:ZCzOcT4vWX (・∀・)イイ!! (-4)
夏といえばセックスの季節。
長期の休みがある学生のカップルは夏休み中セックス三昧。
二人っきりで一緒にいる時間が長い分、愛し合う時間も自然と増えてしまいます
学生のカップルが暑い日に二人で裸になってベッドの上で汗にまみれ絡み合い、
硬く勃起したペニスを女の子の膣内に激しく出し入れし愛し合う光景は日本中あらゆるところにあるはず。
やりたい盛りの中高生カップルもセックスをすることでしょう。
最近は性知識の多い小学生のカップルもセックスをするようですからね。
また、夏は初体験をする人が一番多い季節のようです。夏休みに初めてセックスをし、
休み中セックスをたくさんして休みが終わる頃にはすっかりセックスに慣れるカップルもいることでしょう。


25 :名無しさん 10/08/12 23:06 ID:Xwc6k5ODaZ (・∀・)イイ!! (2)
映像は2次元です


26 :名無しさん 10/08/12 23:08 ID:EOgIJJCuHn (・∀・)イイ!! (0)
>>23
そういう意味かよ
3D機能あるけど使ってないって意味かと思った


27 :名無しさん 10/08/12 23:08 ID:5vYResbdOS (・∀・)イイ!! (0)
1. PCモニタが3Dが普通になって
2. そのモニタでみれるチューナーが売り出されて
3. そのチューナーが安くなったら

検討する。


28 :名無しさん 10/08/12 23:09 ID:X-jQX4urL5 (・∀・)イイ!! (0)
俺も2Dにしてくれ


29 :名無しさん 10/08/12 23:15 ID:qHrrd1ePtJ (・∀・)イイ!! (0)
前、ジャンプに載ってたボボボーボ・ボーボボの3Dマンガとか
あれと同レベルの錯覚による擬似的なものなんでしょ?
ホログラムを投影するぐらいにならないと買うつもりはないな・・・


30 :名無しさん 10/08/12 23:25 ID:4.9SSGfkB7 (・∀・)イイ!! (0)
TV本体は無くて、PCのTV視聴ソフトを使ってるから
本体2Dにしたよ


31 :名無しさん 10/08/13 00:00 ID:zULfqmvlxu (・∀・)イイ!! (0)
96年製の15吋ブラウン管テレビが1台あるだけ。
それも、通常はコンセントが抜いてあって、
WCかオリンピックなどの大きなイベントがあるときだけ電源入れる。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:38】△(さんかっけー)の次に流行るのはどれだと思う?
[設問] △(さんかっけー)の次に流行る言葉はどれだと思う?

[選択肢] 1: ◇(必死) 2: (÷)(かっこ悪い) 3: どれも流行らない 4: △しか流行らない 5: (E)(かっこいい)
[実施期間] 2010年4月8日 18時12分 〜 2010年4月8日 18時25分

29 :名無しさん 10/04/08 18:24 ID:.HycCU_mvh (・∀・)イイ!! (0)
2chで(愛知県)の犯罪予告へのレス専用だと思っていたよ


30 :名無しさん 10/04/08 18:24 ID:e1TTDH36hc (・∀・)イイ!! (1)
>>24
スポーツ(実況カテ)でファインプレー見たとき。


31 :名無しさん 10/04/08 18:24 ID:e,o-_,sIzy (・∀・)イイ!! (0)
つか…もうみんな書いてますね…


32 :名無しさん 10/04/08 18:25 ID:7gljBvU8Kr (・∀・)イイ!! (0)
>>1


33 :名無しさん 10/04/08 18:27 ID:_gkITqH0tJ (・∀・)イイ!! (1)
恥をしのんでかくぜ。
今の今まで△を競馬の記号と同じ意味だと思ってた。
自分で使わないから、特に何も無かったが。


34 :名無しさん 10/04/08 18:29 ID:2scPp9igZN (・∀・)イイ!! (0)
△、実況で数日に一回ぐらいは見るな
△以外は実際は見たことないや


35 :名無しさん 10/04/08 18:40 ID:WTfVadwEl8 (・∀・)イイ!! (0)
2ちゃんの芸スポ辺りでたまに見かけてたんだが、どういう意味なんだろうと思ってたけど、やっと
すっきりしたw
印象↑した。みたいな意味かと、漠然と思ってたわ。


36 :名無しさん 10/04/08 20:27 ID:eJZzIK-_mb (・∀・)イイ!! (0)
z


37 :名無しさん 10/08/12 01:14 ID:ywpzQ_Msn3 (・∀・)イイ!! (0)
今では増えてるよね


38 :名無しさん 10/08/12 09:02 ID:KImADRC4QV (・∀・)イイ!! (0)
(÷)カッコワルは何度か使った
ほかは見たことない

△にはほかのどれもかなわんだろうな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:46】ホントは55555人にするべきだったんだが・・・
[設問] ほめてー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1085692.jpg

[選択肢] 1: おめでとう 2: モリタポ
[実施期間] 2010年8月11日 22時19分 〜 2010年8月11日 22時32分

37 :名無しさん 10/08/11 22:31 ID:jgOYWCzESW (・∀・)イイ!! (0)
おめ!
これからもプロアクティブで…Go!Go!Go!


38 :名無しさん 10/08/11 22:31 ID:.3Sj5.tRhw (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう!
ぞろ目は入力し易くていいね


39 :名無しさん 10/08/11 22:31 ID:YqqTPT-VTG (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう〜

自分も最近13000とか出してヒャッホーイ!!ってなってたけど、
…上には上がいたwww


40 :名無しさん 10/08/11 22:32 ID:PnbjV-h1k4 (・∀・)イイ!! (0)
おめでとー!
そういうのってなんか嬉しいよなぁw
自分はまだ全部ぞろ目になったことないけど


41 :名無しさん 10/08/11 22:32 ID:.W8Rdsq,RM (・∀・)イイ!! (0)
 気持ちはわかる。
だからどうという事はないけど嬉しいよねぇ。


42 :名無しさん 10/08/11 22:32 ID:yier6Tjxhf (・∀・)イイ!! (0)
このアンケ答える時に44440が出た俺は・・?


43 :名無しさん 10/08/11 22:33 ID:nEfHJ_faWZ (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう。
よく揃ってるなあ、そんなん初めて見たわ。


44 :名無しさん 10/08/11 22:37 ID:uWwQ0gzj8V (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう。
幸運をおすそ分けしてもらった気分だ。


45 :名無しさん 10/08/11 22:40 ID:fGGKs28v6w (・∀・)イイ!! (0)
凄い偶然ですなw
おめ。


46 :名無しさん 10/08/11 22:48 ID:vejCDqPBWK (・∀・)イイ!! (0)
ぞろ目おめ
1年半くらい前に77777だったときの画像
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1085834.jpg
このほかに12345もあった気がするが画像はとってなかった。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(555人)を見る]

【7:40】あなたはどっち派!?
[設問] 500モリタポで糞アンケを立てた後にその前のアンケに対して
何か面白いネタアンケをやってくれと1000モリタポを振り込んでくださった方がいたのに気がついた。
さきほどのアンケが申し訳なく思えてきたので頑張って良いアンケを作りたいと思います!


いつもお世話になっている両親。

父親と母親、あなたがより感謝していると思うのはどちらですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: お父さん 3: お母さん 4: 同じくらい 5: 任意
[実施期間] 2010年8月11日 14時26分 〜 2010年8月11日 15時31分

31 :名無しさん 10/08/11 15:12 ID:Z0KvREqoOj (・∀・)イイ!! (1)
一人暮らしをするようになって、大切さを知ったよ
最近は手紙もよく書くようになった

ありがとー
あと1000モリの使い方うめぇ


32 :名無しさん 10/08/11 15:13 ID:X3vhVN0IET (・∀・)イイ!! (0)
親が離婚してもう数年父親とは連絡取ってない
離婚した当初は父親からの頻繁な連絡がうざくて仕方がなかったな・・・
さすがに成人したし会ってもいいとは思うけど、今更気恥ずかしい


33 :名無しさん 10/08/11 15:17 ID:_TUlihXWBM (・∀・)イイ!! (3)
父:仕事等であまり家にいない、交流があまりない。
母:本人に問題もある上、父の親戚等と不仲で参ってた。で、恨み言等を四六時中言ってたり、自分に八つ当たり。
毎日、父親が母親殴るし、母親は殴られたくないものだから、自分を盾にする。
で、父親と母親が何かやらかすと親戚は自分を責める。小学校前から。
どっちも感謝できない。老後は世話する覚悟くらいはあるけど。


34 :名無しさん 10/08/11 15:20 ID:J2oC06bbPj (・∀・)イイ!! (2)
糞オヤジは人格障害者だという事が判明した


35 :名無しさん 10/08/11 15:20 ID:fUbYe_U6LR (・∀・)イイ!! (2)
共に感謝しているがどちらかと言えば親父
大学での学費だのその他色々と働いた分で行かせて貰ったんだから。


36 :名無しさん 10/08/11 15:25 ID:s9Mzf,d8tM (・∀・)イイ!! (1)
父はひたすら真面目で仕事も休んでるのを見た事ないし、文句を言ってるのも見た事がない。
家族に対しても優しい。
母はわりと厳しかったけど、真面目でとにかくマメ。
両親とも贅沢をしてるのを見た事がない。
どちらもとっても尊敬しています。


37 :名無しさん 10/08/11 15:27 ID:miUp_PKQ7- (・∀・)イイ!! (1)
どっちにも感謝。本当に。


38 :名無しさん 10/08/11 15:28 ID:.HpV_ZCA3U (・∀・)イイ!! (2)
かーちゃんにはガキのころから多大に迷惑かけまくってしまった
一生かけて恩を返すさ


39 :名無しさん 10/08/11 15:29 ID:0uUMstNiZs (・∀・)イイ!! (0)
どっちも感謝してない。


40 :名無しさん 10/08/11 15:40 ID:UAs7It6.Dq (・∀・)イイ!! (0)
幼い頃に両親離婚して、父親の方に行ったけど父親も早く亡くしているので、
両親に感謝という気持ちがよく理解できない


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:7】なんとなく
[設問] なんとなく放出してみたくなった。

p2解放してから2ch生活が始まって全然勉強してない。

誰か夏休みの宿題手伝ってください…

[選択肢] 1: 有難う 2: 10モリタポなんて別にいらないよ? 3: モリタポ 4: 任意
[実施期間] 2010年8月11日 11時15分 〜 2010年8月11日 11時15分

2 :名無しさん 10/08/11 11:16 ID:CwPR3b,,_y (・∀・)イイ!! (1)
手伝おうじゃないか


3 :名無しさん 10/08/11 11:16 ID:FS6fVfpr1A (・∀・)イイ!! (1)
宿題はググって解決だ!


4 :アンケ主 10/08/11 11:16 ID:zIeweyzKvh (・∀・)イイ!! (0)
任意がなくて少しさびしいな

50名じゃ少なすぎたか


5 :名無しさん 10/08/11 11:17 ID:KjozndVBnA (・∀・)イイ!! (1)
小学校4年?5年?の親戚の子が家にきて宿題見たら
俺が中学2年のときに勉強したのをすでに習ってたことに驚いた


6 :名無しさん 10/08/11 11:23 ID:v1z32RVIA1 (・∀・)イイ!! (4)
49804で近畿の難読地名を見た直後なので、
「放出」を「はなてん」と読んでしまった


7 :名無しさん 10/08/11 11:48 ID:yRbscfIBLA (・∀・)イイ!! (1)
>アンケ主
何か他に面白いネタがあったらアンケ立てて!


[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:10】あつはないよねぇ
[設問] 8月でこの気温だと12月とかどんだけ熱くなるんだよ

[選択肢] 1: モリタポ 2: 60度は行くよ 3: 30度ぐらいだろ 4: 20度ぐらい 5: 10度だ 6: 0度以下だよ
[実施期間] 2010年8月10日 15時51分 〜 2010年8月10日 15時52分

2 :名無しさん 10/08/10 15:51 ID:Qk73g2nLIu (・∀・)イイ!! (1)
ベタだがそこがいい


3 :名無しさん 10/08/10 15:52 ID:XbByl_fjxQ (・∀・)イイ!! (-1)
Ah、ah、なんかイイ感じ^^
青空海どう?このロケーション^^
Ah、ah、マジでナイスバディ^^
クモンベイベwwwよっこいセックス2ゲットチェケラ^^
刺激たっぷりの2ゲットへエスコートしてぇ〜!!^^;
Ah、ah、よっこいセックス2ゲットチェケラ^^
Ah、ah、よっこいセックス2ゲットチェケラ^^
Ah、ah、なんかイイ感じ^^
青空海どう?このロケーション^^
Ah、ah、マジでナイスバディ^^
クモンベイベwwwよっこいセックス2ゲットチェケラ^^
Ah、ah、なんかイイ感じ^^
二人包む空気スローモーション^^;
Ah、ah、マジでナイスバディ^^
クモンベイベwwwオツキアイ交渉^^;
刺激たっぷりの刺激たっぷりの刺激たっぷりの穴へエスコートしてぇ〜!!^^;
Ah、ah、よっこいセックス2ゲットチェケラ^^
Ah、ah、よっこいセックス2ゲットチェケラ^^


4 :名無しさん 10/08/10 15:53 ID:LxGYQJ-jLU (・∀・)イイ!! (2)
8月で36度なら12月は54度。
60度はちょっと無理だ。


5 :名無しさん 10/08/10 15:54 ID:pq,RT3IINO (・∀・)イイ!! (-2)
早慶戦って早慶と何処が戦うんだい?


6 :名無しさん 10/08/10 15:57 ID:YD.qSfDjYJ (・∀・)イイ!! (1)
ないよねぇ?


7 :名無しさん 10/08/10 15:57 ID:P1jA,o2L8h (・∀・)イイ!! (2)
あつはなついよねえ
というタイトルかと思ったが、よく見たらなんか違ったwww


8 :名無しさん 10/08/10 16:21 ID:fOtIKuYKzt (・∀・)イイ!! (2)
>>5
運慶とか快慶とか……?


9 :名無しさん 10/08/10 16:40 ID:lyZ8aD53um (・∀・)イイ!! (0)
12月にはいったい何度になっているんだろう・・・
ドキがムネムネするぜ!


10 :名無しさん 10/08/10 16:40 ID:,_dJdW6Ynx (・∀・)イイ!! (2)
>>4 摂氏の数字だけで考えれば36/8*12=54だが、
絶対温度で同様の計算したら摂氏190度越えてて、
数字見るだけで、暑いではなく熱くなった


[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:32】借りぐらし
[設問] 下記のような状況にあったら、あなたはどんな行動をとるか答えてください。

めんどくさいと思う人はモリタポを。

あなたの家の床下に身長十センチの小人達が住んでいました。小人達は人語を解し人間と同じような暮らしをしています。
ある日、その小人が台所から角砂糖を盗み出そうとしているのをあなたは見つけました。
さて、あなたはその後どうしますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 小人を捕まえる 3: 小人を追い出す 4: 見なかったことにする 5: 小人にプレゼントをする 6: そんなアリエッティみたいな事はアリエない 7: 任意 8: 観察する* 9: そんなアリエッティみたいな事はアリエていい* 10: 通報する*
[実施期間] 2010年8月9日 15時16分 〜 2010年8月9日 15時34分

23 :名無しさん 10/08/09 15:33 ID:cMMZ0MsTfQ (・∀・)イイ!! (3)
2chにスレを立てる


24 :名無しさん 10/08/09 15:34 ID:6DrGTL-1wQ (・∀・)イイ!! (1)
言葉は通じるのだろうか?


25 :名無しさん 10/08/09 15:34 ID:dmO9vy-bUF (・∀・)イイ!! (5)
たぶんニャンコの餌食になる


26 :名無しさん 10/08/09 15:40 ID:vxjK6ub0VG (・∀・)イイ!! (1)
借りパクぐらし されてもなぁー


27 :名無しさん 10/08/09 15:51 ID:OLO2HFS7SY (・∀・)イイ!! (2)
かわいいなら許すけど、オスならキンチョール死ぬほどぶっかける


28 :名無しさん 10/08/09 17:32 ID:y9ZhbNcp_k (・∀・)イイ!! (1)
>>22
双葉アオイたんが来てくれるならおっけーです


29 :名無しさん 10/08/09 17:56 ID:lf.liFFMrt (・∀・)イイ!! (2)
シロアリ駆除の押し売りを断る口実に使えるな


30 :名無しさん 10/08/09 19:44 ID:Qy-,7ZLJNp (・∀・)イイ!! (1)
お友達から


31 :名無しさん 10/08/09 22:49 ID:qujPUOhgDB (・∀・)イイ!! (2)
Webカメラを設置する


32 :名無しさん 10/08/10 03:17 ID:R1cj87gcNB (・∀・)イイ!! (2)
ぶら下げたバナナと棒を用意して反応を見たい


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 21843665487309121031 1032 1033 1034 1035109912811455 < >