ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 218436654873091210941120 1121 1122 1123 112412811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:44167.ジャンボ宝くじと回答された方へ(1,000人) 2:44169.外国のくじと回答された方へ(50人) 3:44106.あぼーんに思う(406人) 4:44153.あげるお・・・(203人) 5:44137.ほんのり、ほっこり、にっこり、ほのぼの(306人) 6:41831.面白いダジャレ作った!(501人) 7:44142.…余ってるからあげる(26人) 8:44135.どっちの料理ショー「きょん」(1,002人) 9:44132.あぼーんの気持ち(135人) 10:44143.今日は雪が降りそう こたつで雪見大福食べよう(1,000人) 11:43914.嫌いな数字(3,000人) 12:44118.おとこのこ(54人) 13:44033.今何してる?(1,000人) 14:44107.あぼーん経験(393人) 15:44082.英語力?(1,200人) 16:44121.もりたぽください(124人) 17:44109.平日の朝・・・(403人) 18:44100.あぼーん(2,000人) 19:44060.バレンタインってなんだっけ?(777人) 20:44098.・・・・・・(50人) 21:44102.コソアン(2,000人) 22:44096.寒いね お茶でも飲んで温まってね(100人) 23:44010.今日俺の誕生日だった(300人) 24:44087.三角折り(1,000人) 25:44075.夕食(700人) 26:44068.以前、携帯電話orPHSを持っていて、今は持っていないそうですが(117人) 27:44066.携帯電話orPHSを今まで一度も持ったことがないそうですが(144人) 28:44057.バレンタインデー(3,003人) 29:44059.携帯電話orPHSを持っていますか?(2,008人) 30:44029.なんどめだナウシカ(1,000人) 31:44036.早起きさん、おはよ〜♪(101人) 32:44022.情けは人の為ならず(165人) 33:44023.このあと、すぐ!(1,200人) 34:44012.明日まで待つのがめんどいので今あげちゃいます(1人) 35:44011.今日俺の誕生日だった2(62人) 36:43987.ケータイ持ってますか?(7人) 37:43996.ケータイ持ってますか?(8人) 38:43991.ケータイ持ってますか?(0人) 39:43990.ケータイ持ってますか?(10人) 40:43989.ケータイ持ってますか?(9人)

1 218436654873091210941120 1121 1122 1123 112412811455 < >

【1:20】ジャンボ宝くじと回答された方へ
[設問] ジャンボ宝くじを購入したことのある方へお尋ねします。
始めて買ってから、どれぐらいになりますか。

[選択肢] 1: 30年超 2: 20年超30年以下 3: 15年超20年以下 4: 10年超15年以下 5: 5年超10年以下 6: 1年超5年以下 7: 1年以下
[実施期間] 2010年2月19日 20時59分 〜 2010年2月20日 0時56分

11 :名無しさん 10/02/19 21:12 ID:E2IitTvRh2 (・∀・)イイ!! (0)
最大でも10枚かって3300円の当たりが限度です・・・


12 :名無しさん 10/02/19 21:20 ID:eSnyOY4nlM (・∀・)イイ!! (0)
1人で買う気にはならんのだけど、会社でグループ買いならしたことある。
何となく1人じゃ当たらん気がするが、頭数増やして100枚とか揃えると
心なしか当たる気がするんだよね。

結局、そんときは3等に1番違いでかすっただけなんだけども、
盛り上がったなあ。


13 :名無しさん 10/02/19 21:23 ID:3huc5rRSYr (・∀・)イイ!! (0)
始めてじゃなく、初めてだろ


14 :名無しさん 10/02/19 21:30 ID:xPUsbcISCY (・∀・)イイ!! (0)
次のジャンボを買うまでは番号照会をしない。
宝籤は夢を買うものだから、アレコレ夢想しながら長く楽しむんだ。
そんなこんなで20年近く続いている習慣。


15 :名無しさん 10/02/19 21:41 ID:f4PK,pzg9R (・∀・)イイ!! (0)
全然当たらんぜよ


16 :名無しさん 10/02/19 21:48 ID:VzyQP4oWgg (・∀・)イイ!! (0)
10年以上になるけど300円以上当ったこと無いよ
ってか10枚単位で買ってるから当選じゃないよなぁ


17 :名無しさん 10/02/19 21:51 ID:SC5UA.H-Rd (・∀・)イイ!! (0)
親戚に100万円当たった人がいるけど、
それでも10年以上買い続けてようやく当たったと言っていた


18 :名無しさん 10/02/19 21:58 ID:vVOGRtPTHZ (・∀・)イイ!! (0)
バブル景気の頃、よく買ってたなぁ
今は買う気も起こらないけどw


19 :名無しさん 10/02/19 22:11 ID:b2FAFx3DcU (・∀・)イイ!! (0)
「始めて買ってから」・・・「初めて買ってから」か。
「買い始めてから」と勘違いしたよ・・・。
1回しか買ったことないのだが、と思ってたら、
奇跡的に押し間違えて意図通りの答えになった。
結果オーライということで。


20 :名無しさん 10/02/19 23:05 ID:Qzo_Tc,imN (・∀・)イイ!! (0)
10年くらいかな?買っても3000円だが


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:1】外国のくじと回答された方へ
[設問] どのようなくじを購入されましたか。

[選択肢] 1: パワーボール 2: メガ・ミリオンズ 3: ユーロ・ミリオンズ 4: スーペル・エナロット 5: その他
[実施期間] 2010年2月19日 21時26分 〜 2010年2月19日 23時18分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:46】あぼーんに思う
[設問] あなたは、あぼーんされたことがあるとのことですが、
どんな気持ちですか。
当てはまるものを5つ以内で選んでください。

[選択肢] 1: あぼーんする主は最低! 2: 気にくわない意見に反発するくらいなら、アンケ立てるな! 3: あぼーんが全部悪いとは思わない。ひどい誹謗中傷や暴言は、読む… 4: 時には、興奮して我ながらひどい書き込みをしてしまったこともあ… 5: あぼーんなんて、まともな人間のすることじゃないね。 6: あぼーんされると、立つ。 7: あぼーんされると、うっふん、と感じる。 8: 納得できるあぼーんもあるけど、罠アンケや全あぼんアンケは、な… 9: モリタポ。 10: 無視します。 11: 任意
[実施期間] 2010年2月16日 15時20分 〜 2010年2月17日 15時20分

37 :名無しさん 10/02/16 20:21 ID:LxwRPpjD31 (・∀・)イイ!! (1)
こんなやつがいるからなぁ。
>結果発表 - あぼーん経験 - コッソリアンケートβ
http://find.2ch.net/enq/result.php/44107/21


38 :名無しさん 10/02/16 21:49 ID:9DvYYTxVbz (・∀・)イイ!! (2)
>>どんな気持ちですか。

びっくりしました。

たいして荒れてる雰囲気も無くて、自分が付けたレスにも印象は
残って異端買ったのですが、1週間ぐらいたってから突然
全レスがあぼーんされてました。

何がしたいのか意味が分からなかった。


39 :名無しさん 10/02/16 23:40 ID:.aEmIZgzgS (・∀・)イイ!! (2)
最初はええーと思ってびっくりしたけどどうでもよくなった
まじめにレスしたのにだめぽ連呼される方が落ち込む・・


40 :名無しさん 10/02/17 00:06 ID:HMCbx3Dw-3 (・∀・)イイ!! (4)
広告以外あぼーんしたことがないな
差別的な書き込みとかあっても後で見て恥ずかしいのはそいつだと思うから晒すつもりで置いてある
逆に、差別的なアンケに反論して喰らったあぼーんはむしろ的を射た意見だったんだなと思う


41 :名無しさん 10/02/18 17:17 ID:BXCsHsHq,_ (・∀・)イイ!! (0)
尾崎アンケ主みたいなのが見た中で一番最悪だったな
自分がムカついた・気に入らない、自分に反対する意見はあぼーん
その上追記に暴言を書いて、本当にだめぽが増えてきたらやばいと思ったのか追記の暴言部分のみ削除して証拠隠滅を図った
消すだろうなと思って事前に魚拓撮っておいて正解だった

尾崎の「切り売り」をどう思いますか?
現状
http://find.2ch.net/enq/result.php/33771/

- 魚拓 -
追記消す前
http://s03.megalodon.jp/2009-0606-1129-32/find.2ch.net/enq/result.php/33771
追記消した後
http://s03.megalodon.jp/2009-0613-1223-53/find.2ch.net/enq/result.php/33771


42 :名無しさん 10/02/18 17:29 ID:U4bOizGkZh (・∀・)イイ!! (1)
あまりあぼーんばかりしてると、アボリジニに呪われるって
本当?


43 :名無しさん 10/02/18 18:37 ID:jHTWu8jUpZ (・∀・)イイ!! (1)
あーぼんさん どどりあさん


44 :名無しさん 10/02/18 23:14 ID:yBGRFZSwIA (・∀・)イイ!! (1)
>>41
うわぁ、これは酷いな
そのアンケ主は言ってることもやってることも正に自己中の極みって感じだな


45 :名無しさん 10/02/19 19:36 ID:54P6yVWhMz (・∀・)イイ!! (1)
>>41
確かに酷いなそいつ
設問で
>どうか正直なご意見をお聞かせください。
>厳しい意見がありましても受け止める覚悟でおります。
と言ってるにも拘らず、実際に指摘されたら
>何度説明しても分からないバカの意見は、私のアンケだから削除するよ。
と言い放ち私怨であぼーん
本人は言ってることとやってることが矛盾してることにも気付いて無いんだろうね
その上、後から追記を削除して証拠隠滅か・・・
自分のレスも都合悪いと思ったものは見れないように自分で削除してるみたいだし・・・

追記も設問同様付け足すことは出来ても削除は出来ないようにするべきだな


46 :名無しさん 10/02/19 19:37 ID:54P6yVWhMz (・∀・)イイ!! (1)
あ、更に最後はこれ以上書けないように書込み禁止にしてるんだな・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(406人)を見る]

【4:14】あげるお・・・
[設問] ・・・

[選択肢] 1: 任意 2: ありがとう* 3: arigatou* 4: もらうお・・・* 5: yes* 6: thx* 7: ありがとう!*
[実施期間] 2010年2月18日 16時50分 〜 2010年2月18日 16時58分

5 :名無しさん 10/02/18 17:01 ID:lGHsTH22kn (・∀・)イイ!! (0)
嬉しい、ありがとう。


6 :名無しさん 10/02/18 17:02 ID:wIkpG-QpQg (・∀・)イイ!! (0)
10モリタポもありがとう!
なんだか悲しそうだね…


7 :名無しさん 10/02/18 17:02 ID:.zJSeW8lla (・∀・)イイ!! (0)
うれしいがアンケ主にどうしたんだい?とつい聞いてみたくなってしまうな…


8 :名無しさん 10/02/18 17:02 ID:U4bOizGkZh (・∀・)イイ!! (1)
HTTP500エラー・・・・・。
なんで、ここまでコソアンが異常にもろくなってる
んだ・・・。
以前も重かったりしたが、ここまでひどくは無かったぞ。


9 :名無しさん 10/02/18 17:02 ID:eU._.MMHjr (・∀・)イイ!! (0)
スパシーバ


10 :名無しさん 10/02/18 17:03 ID:2G-5WV,zRl (・∀・)イイ!! (0)
お礼にチュッチュしてあげるお


11 :名無しさん 10/02/18 17:05 ID:JBwlVHzALc (・∀・)イイ!! (2)
ああ、>>1さんの10森でやっと1000森持ちになれました、ありがとう。
それと、いままでアンケで森をくれた人もありがとう。


12 :名無しさん 10/02/18 17:46 ID:5GMX3GFjoi (・∀・)イイ!! (0)
5分で203人…
アンケ板書いてる間に終わってたお。


13 :名無しさん 10/02/18 19:23 ID:sUXbqNHtlP (・∀・)イイ!! (-5)
一箇所に1000くらい撒いてくれよ


14 :名無しさん 10/02/19 17:52 ID:f4PK,pzg9R (・∀・)イイ!! (1)
いい人だなー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(203人)を見る]

【5:10】ほんのり、ほっこり、にっこり、ほのぼの
[設問] コソアンは、匿名なので、荒れたり、誹謗中傷が飛び交ったり、
いやなアンケが立ったりしますが、一方で、
匿名なので、いいことができたりするように思います。
早い話、みんなが見ている満員電車の中で、
辛そうなおばあさんに席を譲るのは、ちょっと勇気が要りますが、
匿名で、顔を隠していれば、簡単に席を譲れる、という人もいます。
そんな感じで、コソアンで、なにか素敵な経験をした人もいる、
と思うんです。
そういう経験を、教えてください。
ちなみに1は、初めてアンケを立てた時、相当失敗したんです。
で、残念だ、ごめんなさい、と板に書いたら、
誰だか知らない人が、「もう一度チャレンジ!」と、モリタポを寄付してくれたんです。
感激しました。
あと、いきなり20森が振り込まれて、そのコメントを読んだら、
「間違えて、だめぼ捺した。ゴメン」
というのでした。ついつい、にこにこほんのりしました。
そんなような体験を、教えてもらえたら嬉しいです。

[選択肢] 1: 知るか、ボケ。氏ね。 2: 邪魔くさい。逝け。 3: 長い。読むか、アホ。 4: んな経験、ねぇよ。コソアンは、クズの集まりだ。 5: 素敵jなことがあったよ。板に書く。 6: 素敵なことがあったよ。誰にも教えない、私だけの秘密さ。 7: モリタポ。 8: 無視します。 9: 任意
[実施期間] 2010年2月17日 20時49分 〜 2010年2月17日 21時4分

2 :名無しさん 10/02/17 20:58 ID:ACcXMsQJzq (・∀・)イイ!! (2)
初めて他人にモリタポ送ったのは、まさしくそれだった>だめぽ押し
つっても結構前だから、このアンケ主宛てではないと思うけど。

初めてモリタポを貰ったのはその数日前。
泣き言書いたら「元気出せ」と励ましてもらった。
その人が見てるかはわからないけど、あの時はありがとう。


3 :名無しさん 10/02/17 21:01 ID:NFRV,.eybb (・∀・)イイ!! (1)
重い、重すぎだよ・・・でも、ありがと


4 :名無しさん 10/02/17 21:07 ID:b6d5P02HMo (・∀・)イイ!! (1)
優しい書き込みを見て和むことが多いです。アンケ主さんのお気持ちもとてもよく
伝わりました。森たくさんありがとうございます。


5 :名無しさん 10/02/17 21:12 ID:BvFzFp0MMT (・∀・)イイ!! (1)
自分の書き込みに対して共感してくださった方から20モリ振り込まれたときは
すごく嬉しかったな。


6 :名無しさん 10/02/17 21:14 ID:zcy8D1vCSk (・∀・)イイ!! (2)
アンケ終了してたけど良アンケだったので森なしでも書き込み

いままで派遣だったかバイトだったけどこの不景気でも正社員にしてくれたっていう
アンケ主がいてその幸せのおすそわけとして森もらったことあった。
個人的にその時面接恐怖症になってて就職一生できないかもしれないとおもってたんだが、
なんか世の中そんなに悪くないのかもしれないと気持ちがちょっと落ち着きました。
もちろんその後も大惨敗は続いたんですがなんとなく気持ちは軽いままでした。
人の幸せなんてーってどこぞの板の人のようにおもってたこともありますがw幸せって伝染するんだなあと
おもったりおもわなかったり。いずれにせよギスギスしたコソアンは苦手です。


7 :名無しさん 10/02/17 21:18 ID:2aiqhbbrG7 (・∀・)イイ!! (1)
10森ありがとー♪


8 :名無しさん 10/02/17 21:39 ID:B_1S7IStYQ (・∀・)イイ!! (4)
お誕生日だったアンケ主さんが森配布していたのですが100森だったのですぐに終了。
「おめでとう」って書いたら「ありがとう」って30森振り込まれてた。
すごく嬉しかったなぁ。

あとアンケ主さんじゃない人から琴線に触れたと100森も贈ってもらったことがありました。
モニタの前でうるうる・・

良アンケと10森ありがとう♪ (*´∀`)


9 :名無しさん 10/02/17 22:41 ID:srK05gbiPm (・∀・)イイ!! (1)
このスレ読んで掲示板を通してモリタポを遅れることを気付いた。
あの青字のポのマークにはそういう意味があったのか。


10 :名無しさん 10/02/18 15:25 ID:vSYxYEI1C5 (・∀・)イイ!! (1)
アンケはじめて1週間目で100森頂きました
ここの人達は太っ腹なんだなあと思いました


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(306人)を見る]

【6:45】面白いダジャレ作った!
[設問] へぇボタンだけにすれば、へぇわ(平和)になる!

[選択肢] 1: 爆笑した 2: うまい 3: クスッときた 4: つまらん
[実施期間] 2009年11月24日 19時4分 〜 2009年11月24日 19時20分

36 :名無しさん 09/11/24 20:07 ID:_3TtDTZOTd (・∀・)イイ!! (0)
つまらんって選択した人の面白いと思う駄洒落を聞きたい。


37 :名無しさん 09/11/24 20:10 ID:Du1AcIiePN (・∀・)イイ!! (1)
>>11
理解できるまで30秒程かかった。オレやべぇ。


38 :名無しさん 09/11/24 20:13 ID:7gbFwNHTR2 (・∀・)イイ!! (0)
↓アンケ主のIDの後半がピースサインしてる顔文字になってる
v5._5


39 :名無しさん 09/11/24 20:30 ID:Rb.IZuNdTy (・∀・)イイ!! (0)
だめぽのダジャレマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆


40 :名無しさん 09/11/24 21:11 ID:5Sb-Y4c-cC (・∀・)イイ!! (1)
>>10
わざわざだめぽする価値も無い(無視して終わり)という可能性
も・・・。
だめぽだという評価も、正当な理由であれば、ちゃんとした評価
であるので、正直、一切無視されるよりましといえる。


41 :名無しさん 09/11/24 22:01 ID:h7IjjneDBc (・∀・)イイ!! (1)
ダジャレはあまり好きではないが
野口五郎のダジャレ反射神経には、感心すべきものがある


42 :名無しさん 09/11/25 18:03 ID:Qn01DRxBQG (・∀・)イイ!! (1)
うまいちゃぁうまい


43 :トモダチ 10/02/14 19:37 ID:s3l9qUt1gh (・∀・)イイ!! (0)
筑波山(つくばさん)にくいつくばーさん
おばちゃんが溝におー、ばっちゃん
寝たきりのおじいちゃんの、布団がふっとんだ

残酷


44 :名無しさん 10/02/15 14:12 ID:E6YodR7VHJ (・∀・)イイ!! (1)
>>37
未だに理解できない俺の方がやべぇ


45 :名無しさん 10/02/18 08:58 ID:91_M,Eth,P (・∀・)イイ!! (0)
(^з^)Chu! 口は夕張、心は空知、言ってることは、札幌、稚内!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【7:4】…余ってるからあげる
[設問] べ、別に前後賞とかじゃないんだからね!
ちょ、ちょうど78モリ余ってたからよ!!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2010年2月17日 22時57分 〜 2010年2月21日 23時31分

2 :名無しさん 10/02/17 23:03 ID:.7D7_UbE-z (・∀・)イイ!! (4)
素直にキリ番を打てない前後賞
コイツウ( ´∀`)σ)∀`)


3 :名無しさん 10/02/18 07:28 ID:SPFY9Nu4n3 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとー。今結果知ったw惜しかったとは。
余裕で遅すぎな予想だったかな?って思ってた。


4 :名無しさん 10/02/18 20:06 ID:a6BfhTKVC2 (・∀・)イイ!! (0)
#44142の1がGJな件 べ、別に、便乗してくれたのが嬉しかったからなんかじゃ(ry

な、なんというか、まぁ・・・ありがとね


[アンケートの結果(26人)を見る]

【8:16】どっちの料理ショー「きょん」
[設問] 2つ以上ある?気にするな

[選択肢] 1: モリタポ 2: 小泉今日子 3: 深田恭子 4: キョン(SOS団) 5: 任意 6: イ左天涙孑は可愛さレベル5

* 7: 八丈島* 8: 八丈島のきょん* 9: 八丈島のキョン* 10: JR貨物* 11: キョンシー*
[実施期間] 2010年2月17日 20時14分 〜 2010年2月17日 21時18分

7 :名無しさん 10/02/17 20:42 ID:qmN,7i44eK (・∀・)イイ!! (0)
こまわり君強いなw


8 :名無しさん 10/02/17 20:44 ID:3dq,OamLmk (・∀・)イイ!! (0)
よくわからなかったからモリタポ選んだ
「きょん」ってキーワードからキョンキョンやフカキョンとか
連想できないわw


9 :名無しさん 10/02/17 20:49 ID:C2shyyn7qt (・∀・)イイ!! (0)
キョンを知らない人ですらキョンを選ぶと思うぞ。
キョンキョン、フカキョン、キョン、この中できょんはどれと言われればキョンを選んじゃうよ。
さてはアンケ主、谷川だな?驚愕書けよ。


10 :名無しさん 10/02/17 20:51 ID:CcwmaFJfSM (・∀・)イイ!! (1)
前2者は「キョンキョン」と「フカキョン」なのでただの「キョン」だったらSOS団か八丈島


11 :名無しさん 10/02/17 21:16 ID:yS5o9n53.8 (・∀・)イイ!! (1)
>イ左天涙孑は可愛さレベル5

レベル低すぎどんだけ不細工なんだよ


12 :名無しさん 10/02/17 21:16 ID:HynLXxrzzd (・∀・)イイ!! (0)
きょんと言えば八丈島


13 :名無しさん 10/02/17 21:18 ID:uFtR96-kcD (・∀・)イイ!! (0)
木冬かがみは可愛さレベル5


14 :名無しさん 10/02/17 21:48 ID:jT2UBo8A0p (・∀・)イイ!! (0)
アフリカ象が好きっ!


15 :名無しさん 10/02/18 01:44 ID:81,PuV02zg (・∀・)イイ!! (0)
千葉で駆除対象になってなかったか


16 :名無しさん 10/02/18 04:54 ID:v5Q-BA8KY9 (・∀・)イイ!! (0)
蟹場リズムは怖いです・・・・。


[アンケートの結果(1,002人)を見る]

【9:11】あぼーんの気持ち
[設問] あなたは、あぼーんをしたことがあるそうですが、それはどんなあぼーんですか。
そして、そのことをどう思っていますか?
したこと、気持ち、近いものを5つ以内で教えてください。

[選択肢] 1: 広告、無意味な長文、無意味な記号などの羅列など、荒らしのみ、… 2: あまりにひどい誹謗中傷、暴言、差別的な書き込みを、あぼーんし… 3: 広告、無意味な長文、無意味な記号などの羅列など、荒らしのみ、… 4: あまりにひどい誹謗中傷、暴言、差別的な書き込みを、あぼーんし… 5: 主をバカにするようなことを書かれたので、カッとなってあぼーん… 6: 主をバカにするようなことを書かれたので、カッとなってあぼーん… 7: 気に入らない意見だったので、あぼーんした。後悔している。 8: 気に入らない意見だったので、あぼーんした。森もらって、反論す… 9: 議論になって、キレた。後悔している。 10: 議論になって、切れた。森もらって、盾突くんじゃねーよ! 11: いやなことがあって、罠アンケや全あぼんアンケを作った。後悔… 12: 罠アンケや全あぼんアンケを作るのが、楽しくて楽しくて。罠に… 13: 読むのが面倒くさい。逝け! 14: 無視します。 15: しつこい。 16: 任意
[実施期間] 2010年2月17日 16時21分 〜 2010年2月18日 16時21分

2 :名無しさん 10/02/17 17:03 ID:VC,oKFaIzN (・∀・)イイ!! (3)
あぼーん経験は、広告だけだから後悔も何もない。
冷徹にあぼーんしました。

アンケ主がムカつく意見でも、あぼーんはすべきではないと思います。

個人情報(個人名)を晒し荒らす馬鹿がいたりしたら、広告同様あぼーんするとは思いますが、
レス番指定くらいでの誹謗中傷なら、そのまま放置。
自分の個人的感情では動かない。
とはいえあまりにも酷い場合は、だめぽ⇒自動あぼーんされるから放置でも問題なさそう。


3 :名無しさん 10/02/17 17:10 ID:XNggaGPlb9 (・∀・)イイ!! (4)
5つ以内って…ラジオボタンじゃ1個しか選べませんて


4 :名無しさん 10/02/17 17:37 ID:H5eT0m-qGv (・∀・)イイ!! (1)
自分はあぼーんしたことないのですが、回答者からあぼーんしたってしつこく粘着さ
れたことがあります。
誤解の原因はだめぽあぼーんと直ぐ分かりましたが、回答者がこれをなかなか理解
してくれず、最後には虚言癖のキチガイ呼ばわりまでされました。

ブラジルも、そういう機能があるってことを公式に公開しといてください。


5 :名無しさん 10/02/17 17:53 ID:CBo5jALtp6 (・∀・)イイ!! (1)
5つ以内となっているが、1つしか選べなかったので自分の心情に一番近かったものを選択した。
適切なことだったと思う。


6 :名無しさん 10/02/17 17:59 ID:H5eT0m-qGv (・∀・)イイ!! (0)
ここは自分であぼーんしたことのある人スレでしたねorz


7 :名無しさん 10/02/17 19:14 ID:2KpRd7DcrH (・∀・)イイ!! (2)
コピペ広告パピコのみ、あぼーんしました。
ありがたいことに荒らしによるあぼーんは、だめぽ累積の自動あぼーんを含めありません。


8 :名無しさん 10/02/17 19:41 ID:mHvlaRf6j9 (・∀・)イイ!! (2)
特定のコメントに対する中傷とか、そういうのはあぼーん
自分に対する物は殆どしないけど、過激な内容を含む物は後で見る人のためにもあぼーん


9 :名無しさん 10/02/17 20:46 ID:m9run7pZJa (・∀・)イイ!! (-1)
暇だからあぼーんする。
ただそれだけ。


10 :名無しさん 10/02/17 21:18 ID:yS5o9n53.8 (・∀・)イイ!! (2)
しょぼーん


11 :名無しさん 10/02/18 01:45 ID:81,PuV02zg (・∀・)イイ!! (2)
自分の2重レスを消せるのは便利だと思った
悪用はよろしくないが


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(135人)を見る]

【10:35】今日は雪が降りそう こたつで雪見大福食べよう
[設問]         雪見大福食べない?

          .∧,,∧
         ( ´・ω・) ∫  lヽ⌒ヽフ
       _ (つ旦 __つ旦___(´・ω・`) ....んー..
      / \       ___\と )
     .<\※ \______|i\__ヽ.ノ
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  〜♪
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>    ♪
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|____|〜
 

[選択肢] 1: 雪見だいふく 2: 雪見だいふく(生チョコレート) 3: ミニ雪見だいふく 4: 雪見だいふくプチ3色(バニラ・抹茶・あずき) 5: こたつがない 6: モリタポ
[実施期間] 2010年2月18日 0時26分 〜 2010年2月18日 1時29分

26 :名無しさん 10/02/18 01:02 ID:CFP5Uyz8jk (・∀・)イイ!! (1)
3モリもありがとう。沖縄なんでこたつはないです。
残業で、まだ飯食ってないんで、帰りにコンビニよって買って帰ろう。


27 :名無しさん 10/02/18 01:02 ID:n7FrHzX35. (・∀・)イイ!! (1)
ホット雪見大福ってないの?


28 :名無しさん 10/02/18 01:13 ID:Lf5l9QixIw (・∀・)イイ!! (1)
>>27
天ぷらにしてみたら?
アイスクリームの天ぷらは有名だし雪見大福でもできるんじゃね?


29 :名無しさん 10/02/18 01:16 ID:iU7aBk6lez (・∀・)イイ!! (5)
ロッテ製品は個人的に不買対象です


30 :名無しさん 10/02/18 01:21 ID:leg47CEnTJ (・∀・)イイ!! (4)
ロッテは、日本で稼いだ金は韓国に持っていったが
韓国で稼いだ金は一銭も日本に持ち込んでないと
堂々と言う会社だぞ?
どの面さげてコソアソ板で売国ロッテの販促やってんだ?あーん?


31 :名無しさん 10/02/18 01:21 ID:omVJ8CA0Kb (・∀・)イイ!! (2)
こたつは魔物なので置かない。
・・・恋しいなぁ。


32 :名無しさん 10/02/18 01:27 ID:ScTtFQhxfl (・∀・)イイ!! (0)
雪見だいふくは、栄養面を強化して
学校給食用に作られているものもあるんだね。
ttp://nonki.jugem.jp/?eid=482

これが発売された時期のロッテは画期的な新商品の開発に
全力を注いでおり、泉麻人が「オカシ屋ケン太」のペンネームで
雑誌『オリーブ』の創刊第2号から超長期連載していた『おやつストーリー』でも
「ロッテは毎回うならされる商品を開発する」と書かれています。
なお『おやつストーリー』は講談社文庫で入手可能です。お菓子が好きな方は
綱島理友『お菓子帖』朝日文庫とともにぜひご覧になってみることをお勧めします。


33 :名無しさん 10/02/18 01:31 ID:W-21h2,NU_ (・∀・)イイ!! (1)
コタツに入って雪見ながら何か口に入れるなら酒だな
うまいぞ


34 :名無しさん 10/02/18 01:39 ID:LX4dPMHGjO (・∀・)イイ!! (2)
30代だけど給食によく出てた。その戦略のおかげで見事に
ごちそう的なイメージができてて好きなデザートだ。
でもネットでロッテの事知って複雑な気分になった。
そのせいでとは言わないけど、今はお金出してまで食べるほどではないなぁ


35 :名無しさん 10/02/18 01:39 ID:81,PuV02zg (・∀・)イイ!! (3)
俺がピノ食ってるときに雪見大福のアンケとか・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 218436654873091210941120 1121 1122 1123 112412811455 < >