ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 218436654873091210941121 1122 1123 1124 112512811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:43914.嫌いな数字(3,000人) 2:44118.おとこのこ(54人) 3:44033.今何してる?(1,000人) 4:44107.あぼーん経験(393人) 5:44082.英語力?(1,200人) 6:44121.もりたぽください(124人) 7:44109.平日の朝・・・(403人) 8:44100.あぼーん(2,000人) 9:44060.バレンタインってなんだっけ?(777人) 10:44098.・・・・・・(50人) 11:44102.コソアン(2,000人) 12:44096.寒いね お茶でも飲んで温まってね(100人) 13:44010.今日俺の誕生日だった(300人) 14:44087.三角折り(1,000人) 15:44075.夕食(700人) 16:44068.以前、携帯電話orPHSを持っていて、今は持っていないそうですが(117人) 17:44066.携帯電話orPHSを今まで一度も持ったことがないそうですが(144人) 18:44057.バレンタインデー(3,003人) 19:44059.携帯電話orPHSを持っていますか?(2,008人) 20:44029.なんどめだナウシカ(1,000人) 21:44036.早起きさん、おはよ〜♪(101人) 22:44022.情けは人の為ならず(165人) 23:44023.このあと、すぐ!(1,200人) 24:44012.明日まで待つのがめんどいので今あげちゃいます(1人) 25:44011.今日俺の誕生日だった2(62人) 26:43987.ケータイ持ってますか?(7人) 27:43996.ケータイ持ってますか?(8人) 28:43991.ケータイ持ってますか?(0人) 29:43990.ケータイ持ってますか?(10人) 30:43989.ケータイ持ってますか?(9人) 31:43988.ケータイ持ってますか?(6人) 32:43982.ケータイ持ってますか?(3人) 33:43981.ケータイ持ってますか?(9人) 34:43980.ケータイ持ってますか?(11人) 35:43979.ケータイ持ってますか?(7人) 36:43976.ケータイを持っていますか?(4人) 37:43975.ケータイを持っていますか?(2人) 38:43955.ケータイを持っていますか。(4人) 39:43954.ケータイ、持ってますか?(8人) 40:43953.ケータイ持ってますか?(2人)

1 218436654873091210941121 1122 1123 1124 112512811455 < >

【1:97】嫌いな数字
[設問] 嫌いな数字は何ですか?語呂合わせでも宗教的なものでも何でも。
ちなみに初期選択肢(「特にない」「任意」以外)はオーナーの嫌いな数字です。

[選択肢] 1: 特にない 2: 4 3: 9 4: 13 5: 42 6: 44 7: 49 8: 69 9: 427 10: 429 11: 666 12: 942 13: 2943 14: 任意 15: 11* 16: 3* 17: 0* 18: 072* 19: 0721* 20: 4989* 21: 893* 22: 30* 23: 4649* 24: 7* 25: 777* 26: 6* 27: 2* 28: 1* 29: 801* 30: 8* 31: 444* 32: 0930* 33: 23* 34: 43* 35: 9646* 36: 14* 37: 18* 38: 5963* 39: 37564* 40: 931* 41: 8888* 42: 404* 43: 110* 44: 純にゃんとちゅっちゅしたい

* 45: 佐天涙子は可愛さレベル5

* 46: 17* 47: 503* 48: とっとこお逝きなさい

* 49: 4610* 50: J.R.貨.物* 51: 4219* 52: 403* 53: 427314* 54: 9696* 55: 4545* 56: 偶数* 57: 18782* 58: 24* 59: 41* 60: 72* 61: 500* 62: 3.14* 63: 無い* 64: 奇数* 65: 素数* 66: 19* 67: 5910* 68: 5* 69: 96* 70: 2525* 71: 46* 72: 4714* 73: 333* 74: 65536* 75: 2323* 76: 12* 77: 33* 78: 2828* 79: 47* 80: 1024*
[実施期間] 2010年2月8日 11時54分 〜 2010年2月8日 19時2分

88 :名無しさん 10/02/08 18:31 ID:6O0SKNlZ7h (・∀・)イイ!! (2)
101とか1001とかが嫌い
余った1をどうすればいいんだって感じで


89 :名無しさん 10/02/08 18:32 ID:YHVGsir3T5 (・∀・)イイ!! (1)
嫌いな数字特にないと思ったけど503って選択肢見つけて納得した


90 :名無しさん 10/02/08 18:39 ID:UDalVyOw2I (・∀・)イイ!! (2)
404と503で悩んだけど404の方がうざいのでそっちにした


91 :名無しさん 10/02/08 18:50 ID:xJX1jWXcs_ (・∀・)イイ!! (0)
俺のかよってた学校近くの贔屓の雑貨屋の電話番号が22−1041
「夫婦入れよい」として先輩から後輩へと語り継がれていますw


92 :名無しさん 10/02/08 19:01 ID:aehpJbRTM8 (・∀・)イイ!! (2)
404 Not Found


93 :名無しさん 10/02/08 22:43 ID:hurd0u_BwC (・∀・)イイ!! (1)
エンドレスエイトは絶対に許さない


94 :名無しさん 10/02/09 10:51 ID:.e5UO,p2Em (・∀・)イイ!! (-1)
8888の在日が必死すぎw


95 :名無しさん 10/02/09 10:55 ID:jlDtG7dLUE (・∀・)イイ!! (0)
>>92
俺も404嫌い〜
あの数字が画面に出た時「ウゼー」って思うもん


96 :名無しさん 10/02/10 07:52 ID:t,AgEs_6MT (・∀・)イイ!! (2)
403や503はむかつく
404は虚しい、悲しい


97 :名無しさん 10/02/18 00:50 ID:V,kBT9Xsjb (・∀・)イイ!! (0)
307
俺の嫌いな奴が住んでる部屋番だから


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【2:5】おとこのこ
[設問] 好きなの選んでね

[選択肢] 1: 男の娘 2: 漢の娘 3: 男の子
[実施期間] 2010年2月17日 2時25分 〜 2010年2月17日 2時27分

2 :名無しさん 10/02/17 02:31 ID:PI4hto6XRZ (・∀・)イイ!! (2)
ぼくのぴこは名作
18歳未満の異論は認めない


3 :名無しさん 10/02/17 02:40 ID:UEcFaCqf1i (・∀・)イイ!! (1)
君たちおんなのこ
ぼくたち


4 :名無しさん 10/02/17 05:07 ID:onIq-HOp.R (・∀・)イイ!! (0)
ん、準にゃんがどうしたって?


5 :名無しさん 10/02/17 21:21 ID:yS5o9n53.8 (・∀・)イイ!! (2)
男の虎


[アンケートの結果(54人)を見る]

【3:85】今何してる?
[設問] 真夜中の戦士たちに乾杯

[選択肢] 1: コソアンしてるよ 2: 呑んでるぜ! 3: 食べてるよ 4: テレビとか録画したの見てるお 5: DVD見てるよ 6: 音楽聴いてるよ 7: 仕事だ仕事 8: 趣味に没頭中 9: 本読んでます 10: ゲームしてるよ 11: 2ch回遊中 12: サイトとか見てた 13: もう寝る 14: ひとり遊びしてるよ 15: ふたり遊びしてるよ 16: これからお出かけです 17: 風呂に入ります 18: 風呂上がりです 19: 寝落ちしてたお… 20: 踊ってます 21: 眠い 22: 警備中であります 23: なんかいろいろしてます 24: いま起きた 25: もりたぽッス
[実施期間] 2010年2月13日 3時5分 〜 2010年2月13日 5時14分

76 :名無しさん 10/02/15 21:32 ID:aDQ88Gm2IP (・∀・)イイ!! (0)
ホームページでも更新しようかと。


77 :名無しさん 10/02/15 21:40 ID:IT3X6pfWEb (・∀・)イイ!! (0)
日テレニュース24見てる


78 :名無しさん 10/02/15 21:53 ID:fh3rDSlTQp (・∀・)イイ!! (0)
まとめサイトみてる


79 :名無しさん 10/02/15 22:18 ID:hIpFyzLMu- (・∀・)イイ!! (0)
入浴中


80 :名無しさん 10/02/15 22:20 ID:OoyIQW-nLW (・∀・)イイ!! (0)
ふぅ・・


81 :名無し学会 10/02/16 16:39 ID:hSwPf_5T-v (・∀・)イイ!! (0)
鼻くそほじってる


82 :名無しさん 10/02/16 18:04 ID:2tkufMsRzB (・∀・)イイ!! (0)
ギター弾いてる


83 :名無しさん 10/02/17 16:49 ID:jOi.nChVFD (・∀・)イイ!! (0)
yuki


84 :名無しさん 10/02/17 17:16 ID:KJlpAwzP8u (・∀・)イイ!! (0)
爪噛んでる


85 :名無しさん 10/02/17 19:18 ID:dCUUM6VCs3 (・∀・)イイ!! (0)
勉強している


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:25】あぼーん経験
[設問] コソアンにおいて、アンケートを作ったことがある、とのことですが、書き込みに対して、あぼーんをしたことはありますか?

[選択肢] 1: あるよ。 2: ないよ? 3: あぼーん、って? 4: コソアンを知らない。 5: アンケートは、アンとケートの仲良し姉妹です。 6: モリタポ。 7: 無視します。 8: 任意
[実施期間] 2010年2月16日 15時49分 〜 2010年2月17日 15時49分

16 :名無しさん 10/02/16 17:34 ID:xDKwJikiJ, (・∀・)イイ!! (2)
荒らしや業者から書き込まれたことがないのであぼーんしたことないです


17 :名無しさん 10/02/16 17:53 ID:NBpU0mdPPt (・∀・)イイ!! (5)
ログインしないと書き込み不可、の設定をし忘れた際に
業者の販促パピコをあぼーんした事はあるけど、それ以外では無い。

逆にあぼーんされた事ならば、罠アンケに引っ掛かりパピコしたら
あぼーん、という流れでそれはもう幾度となく・・・


18 :名無しさん 10/02/16 18:21 ID:sDJHWSy9an (・∀・)イイ!! (3)
あぼーんすると内容がわからなくなっちゃうからね。
だから、あぼーんするのは未経験なんです。


19 :名無しさん 10/02/16 18:48 ID:cOR3r1tca- (・∀・)イイ!! (2)
法令に抵触するものならあぼするしかない。
だけど終始掛かってられないので管理者よろ。


20 :名無しさん 10/02/16 19:40 ID:hm8Hzwv98, (・∀・)イイ!! (3)
本アンケがひどく荒れたことがあったが、しっかりが目的だったので、
一切ノータッチ・ノーあぼ〜んで通した。


21 :名無しさん 10/02/16 19:40 ID:siSQUZUszJ (・∀・)イイ!! (-23)
イライラした時は今まで立てたアンケの全書き込みあぼーんするw


22 :名無しさん 10/02/16 20:07 ID:td7q4kf0qL (・∀・)イイ!! (2)
いまのところ「ログインしないと書き込み不可」で広告きたことないので、してない。
だめぽ突破で非表示になってる人なら出会ったことあるが、ノーカンだよね


23 :名無しさん 10/02/16 20:29 ID:k9Jtone1gv (・∀・)イイ!! (4)
アンケよく立てるけど、よっぽどのことが無い限り、あぼ〜んしない
このアンケ主は自分に都合の悪いレスはあぼ〜んしてると回答者に思われるのも、嫌だしね。
でも、当然ながらアンケ主があぼ〜んできる機能は絶対にあった方がいいことは言うまでも無い。


24 :名無しさん 10/02/16 23:28 ID:3UQEJpJ2Us (・∀・)イイ!! (3)
人の書き込みをあぼ〜んにする様な育てられ方してないから、あぼ〜んにした事はないけど
された事はある・・・>>21 の様な感じでされたなぁーorz


25 :名無しさん 10/02/17 07:28 ID:2KpRd7DcrH (・∀・)イイ!! (1)
自分が作ったアンケの板に
業者広告みたいなモノが書き込まれていた時にだけあぼーんしました。
トータル2回くらい。
それ以降は、終わったアンケは数日後に書き込み不可にしてるのであぼーん無し。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(393人)を見る]

【5:57】英語力?
[設問] あなたの英語力はどれぐらいのものですか。

[選択肢] 1: 5eb@ 2: Eigo 3: Ingurisshu 4: Engrish 5: English 6: Moritapo 7: その他 8: 佐天涙子* 9: 英語* 10: えいご* 11: 淫栗手*
[実施期間] 2010年2月15日 9時9分 〜 2010年2月15日 11時30分

48 :名無しさん 10/02/15 21:57 ID:HrHIt76RQa (・∀・)イイ!! (0)
最近、イナカなのに外人さんに英語で道聞かれた事が2度あった。
こんなの今までマンガの世界の話だったからアセったけど、
けっこう道案内程度なら中学英語でなんとかなるもんだね。
相手が(おそらく)聞きとりやすい様な発音にしてたのもあるけど。

高校生の時に、家に青年の2人組みがキリスト教の布教(日本語で)にやってきたこともあった
断ったけど、「ついでにアナタハカミヲ〜シンジマスカ?って言ってくれませんか?」と
よっぽど言おうかと思ったけど勇気が無くてやめた。ちょっと後悔してる


49 :名無しさん 10/02/15 22:07 ID:jbG12K.7kF (・∀・)イイ!! (2)
ロンドンで中国語で道聞かれたときは困った
結局互いに拙い英語で何とかなった


50 :名無しさん 10/02/15 22:17 ID:mscd034eTB (・∀・)イイ!! (0)
アイムジャパニーズ
アイアムアペン
マイネームイズハトポッポ
ディスカウント、プリーズ
サンキュー

これくらいはまぁ素で言えるわな


51 :名無しさん 10/02/16 00:43 ID:kftcG2Nag5 (・∀・)イイ!! (1)
>2にだめぽがついているけど、
『スネークマンショー』ってそんなにマイナーなのかな?


52 :名無しさん 10/02/16 00:59 ID:8sevCqUKU4 (・∀・)イイ!! (2)
>>51
俺くらいの年代じゃないとわからないかもな
ガールシックスナインこれわかるか?


53 :名無しさん 10/02/16 01:03 ID:8sevCqUKU4 (・∀・)イイ!! (2)
ついでにこれも
Can you speak English?
あ、リトル、リトルね


54 :名無しさん 10/02/16 01:49 ID:7Gs-qE_c0F (・∀・)イイ!! (1)
お〜餅の中にバァニラア〜イス!!


55 :名無しさん 10/02/16 08:33 ID:DFExJN4FaH (・∀・)イイ!! (0)
愛の野球場


56 :名無しさん 10/02/16 10:11 ID:QfwDNT6byY (・∀・)イイ!! (1)
>>51-53
What is your company?
My company is very famous!・・・k,k,K D D・・・


57 :名無しさん 10/02/17 07:04 ID:2RrO,lqTS_ (・∀・)イイ!! (0)
ホテルニュー越谷 あいててよかった


[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【6:9】もりたぽください
[設問] もりたぽくれ!たのむ!

[選択肢] 1: あげない! 2: あげない:D 3: あげない/// 4: あげない...
[実施期間] 2010年2月17日 2時43分 〜 2010年2月17日 2時48分

2 :名無しさん 10/02/17 02:47 ID:pwQQsP8xFB (・∀・)イイ!! (2)
どうしてあげるっていう選択肢が無いの?


3 :名無しさん 10/02/17 02:50 ID:ou24-rprTS (・∀・)イイ!! (0)
つーか、あげないしかないのかよw


4 :名無しさん 10/02/17 02:51 ID:e1k8MbhI2C (・∀・)イイ!! (0)
7森ありがたく貰ったけど、選択肢が謎ww


5 :名無しさん 10/02/17 02:53 ID:pwQQsP8xFB (・∀・)イイ!! (2)
どうしてあげるっていう選択肢が無いの?


6 :名無しさん 10/02/17 03:00 ID:pwQQsP8xFB (・∀・)イイ!! (0)
あっダブった この際だからあげるよ、もう!


7 :アン家主 10/02/17 03:01 ID:p2xQvAMMm1 (・∀・)イイ!! (-1)
こまけぇこたぁぱしへろる


8 :名無しさん 10/02/17 03:01 ID:,y0xcXUH-n (・∀・)イイ!! (0)
アンケの意図がよく分からなかったけど、面白かったからあげたよw


9 :アン家主 10/02/17 03:03 ID:p2xQvAMMm1 (・∀・)イイ!! (2)
なんか本当に下さった方がいます
申し訳ないです


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(124人)を見る]

【7:16】平日の朝・・・
[設問] 朝起きたら、まず何をする?

[選択肢] 1: その他 2: 寝る* 3: 水分補給* 4: トイレ* 5: 顔を洗う* 6: オナニー* 7: 眼鏡をかける* 8: PC起動* 9: コソアンチェック* 10: うがい* 11: うんこ* 12: ラジオ体操* 13: 二度寝

* 14: 欠勤電話

*
[実施期間] 2010年2月16日 20時32分 〜 2010年2月16日 20時51分

7 :名無しさん 10/02/16 20:45 ID:KOjJq1Z-R9 (・∀・)イイ!! (1)
目が覚めたら血圧と血行をよくする為にオナニーするのが常識


8 :名無しさん 10/02/16 20:45 ID:m9P.FSapMs (・∀・)イイ!! (0)
起きたらまずトイレ→顔を洗う→コーヒー飲みながら専ブラで2ch常駐スレチェック
一通りチェック終えたら朝食


9 :名無しさん 10/02/16 20:49 ID:nwMFJrh3Ne (・∀・)イイ!! (0)
ムラムラした夢から醒めた直後にオナニーかな


10 :名無しさん 10/02/16 20:49 ID:vDjmHbtnBL (・∀・)イイ!! (0)
PC起動→メガネを掛ける→常駐スレとコソアンをチェック→メールチェック
→朝食


11 :名無しさん 10/02/16 20:50 ID:mXQ2i3Lgej (・∀・)イイ!! (0)
布団の中で体温を計る


12 :名無しさん 10/02/16 20:53 ID:ka6DzY8hgC (・∀・)イイ!! (4)
起きたらまず二度寝だろjk


13 :名無しさん 10/02/16 20:58 ID:2MKecZf2VK (・∀・)イイ!! (0)
まずなにをするってのより、トイレが我慢できないまで寝てる状態w
だからトイレにいれた。


14 :名無しさん 10/02/16 21:16 ID:wSyoePX6,4 (・∀・)イイ!! (0)
仕事に行くって選択肢がないところがうらやましいぞ


15 :名無しさん 10/02/16 21:50 ID:9DvYYTxVbz (・∀・)イイ!! (0)
テレビつける


16 :名無しさん 10/02/16 22:26 ID:C.1qiBNIo4 (・∀・)イイ!! (0)
基礎体温を測る


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(403人)を見る]

【8:115】あぼーん
[設問] 1は約1140回書き込みをして、10回あぼーんされました。
あなたはどうですか?

[選択肢] 1: 一度もあぼーんされたことないよ。 2: あぼーんされたことはある。でも、回数などは答えません。 3: されたことある。回数、頻度などを、板に書いてやるよ。 4: モリタポ。 5: 任意 6: 無視します。
[実施期間] 2010年2月16日 10時15分 〜 2010年2月16日 14時26分

106 :名無しさん 10/02/16 14:05 ID:Yf.bok1pVX (・∀・)イイ!! (2)
掲示板には約310回書き込み、2回あぼーんされました(0.65%)。
みんなあぼーんアンケの犠牲者だよね
救済策がないんじゃ自由な意見が出せなくて良くないんじゃないかな


107 :名無しさん 10/02/16 14:21 ID:XUBKt51TOi (・∀・)イイ!! (0)
一度もあぼーんされたことはありません。
あまり書き込んでないからかもだけど、ちょっと嬉しい


108 :名無しさん 10/02/16 14:22 ID:RCRZQmPGI2 (・∀・)イイ!! (1)
掲示板には約406回書き込み、3回あぼーんされました(0.74%)。
変な事を書いてないのに・・・


109 :名無しさん 10/02/16 14:24 ID:MfZ4qeS7wY (・∀・)イイ!! (1)
掲示板には約1,014回書き込み、1回あぼーんされました(0.10%)
なんだったか忘れたけど、詐欺アンケみたいなものだったかな。
これ以外一度もあぼーんされたこと無いよ。


110 :名無しさん 10/02/16 14:27 ID:5jsf9ciMeI (・∀・)イイ!! (1)
俺も>>7と同じ理由で4回あぼんされちまった。。。


111 :1です 10/02/16 15:23 ID:InQC8qTaVT (・∀・)イイ!! (3)
終了しました。ご協力、ありがとうございました。
アンケを開始した時は、書き込みをあぼーんすることなど考えていなかったので、
恐れている人々のコメントを読んで、ちょっと驚きました。
もしもあぼーんを恐れて書き込まないでいた人がいたら、これからでも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。


112 :名無しさん 10/02/16 16:03 ID:OM6j7h8mTR (・∀・)イイ!! (2)
5回あぼーんされた全部が、書き込み全あぼーんの罠アンケだった。
最初の1回は憤ったが、2度目以降は諦観が身についた。


113 :名無しさん 10/02/16 16:35 ID:lTmZZ-pu0f (・∀・)イイ!! (1)
>掲示板には約5,791回書き込み、75回あぼーんされました(1.30%)。

全あぼーんアンケやら議論アンケやらで結構溜まってるな
一番多かったのは女王様アンケ(知ってる人いるかな?)
あれはあぼーんされてるのになぜか楽しかったw


114 :名無しさん 10/02/16 21:23 ID:wSyoePX6,4 (・∀・)イイ!! (2)
えっ終わり しょぼーん


115 :名無しさん 11/02/25 05:27 ID:RPGd9hpbvG (・∀・)イイ!! (0)
掲示板には約4,151回書き込み、21回あぼーんされました(0.51%)。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【9:26】バレンタインってなんだっけ?
[設問] よく覚えてないけどモリタポあげます

[選択肢] 1: もらう 2: モリタポ
[実施期間] 2010年2月14日 12時9分 〜 2010年2月14日 14時56分

17 :名無しさん 10/02/14 12:57 ID:CMOJwz3A.3 (・∀・)イイ!! (0)
バレンタインって人名だろ?他になんか意味あるのか?


18 :名無しさん 10/02/14 13:23 ID:jQm,Os-c,p (・∀・)イイ!! (0)
かーちゃんにチョコボール買ってもらう日だよ
それ以外のなにものでもない
今年はいちご
去年はきゃらめる


19 :名無しさん 10/02/14 13:30 ID:8XyztwTUR, (・∀・)イイ!! (0)
オッスオッス


20 :名無しさん 10/02/14 13:32 ID:yNAMksVRve (・∀・)イイ!! (0)
何モリタポでチョコは買えますか?


21 :名無しさん 10/02/14 13:47 ID:AWDwJCH0kd (・∀・)イイ!! (0)
今日はなんだかよくモリタポがもらえるな〜


22 :名無しさん 10/02/14 13:58 ID:pzJTo73xNK (・∀・)イイ!! (0)
かの丹 伴麗もこよなく愛したという、貯古齢糖が発明された記念の日です。


23 :名無しさん 10/02/14 14:57 ID:9r7K-9f,Zw (・∀・)イイ!! (2)
ちょこれいとありあとうござーました
コアラのマーチのベルギーワッフル味美味いっす


24 :名無しさん 10/02/16 17:24 ID:OkVkbk2586 (・∀・)イイ!! (0)
>>5
地球の磁場にとらえられた、陽子と電子からなる放射線帯。
赤道付近が一番厚いらしい。


25 :名無しさん 10/02/16 17:38 ID:OM6j7h8mTR (・∀・)イイ!! (0)
二次大戦中に北アフリカで使われた英陸軍の戦車だよ
何でそんな名前かというと
設計書が出されたのが2月14日だったから・・・あれ?


26 :名無しさん 10/02/17 04:33 ID:K58dOv_NXp (・∀・)イイ!! (0)
金髪ロン毛のプロレスラー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(777人)を見る]

【10:9】・・・・・・
[設問] さぁ・・・・

[選択肢] 1: ・・・・・・・
[実施期間] 2010年2月16日 6時52分 〜 2010年2月16日 6時55分

2 :名無しさん 10/02/16 06:54 ID:CW-JmpWTHL (・∀・)イイ!! (2)
・・・・・・・・・・・


3 :名無しさん 10/02/16 06:55 ID:BLkdUMvfj5 (・∀・)イイ!! (0)
・・・・・・・


4 :名無しさん 10/02/16 06:56 ID:o7j,wO0h1g (・∀・)イイ!! (0)
………………


5 :名無しさん 10/02/16 07:12 ID:_X90e2pPYI (・∀・)イイ!! (3)
・−・・・ −・・・ −− ・・− 
−・・−・ −−・ −−・−− −−・ ・−・・ ・・ ・・−・・ ・・− 


6 :名無しさん 10/02/16 10:30 ID:mumJe9vUIW (・∀・)イイ!! (0)
「3点リーダ」って知ってる?


7 :名無しさん 10/02/16 10:59 ID:y8wM7TdJRt (・∀・)イイ!! (1)
正しいやり方が分からないので今は
「さんてん」⇒変換⇒「…」
とやってます。


8 :名無しさん 10/02/16 11:09 ID:BCyRNvg19n (・∀・)イイ!! (1)
3点リーダなら中黒3つ(・・・)でも変換できるよ


9 :名無しさん 10/02/16 17:21 ID:4zB-4t2ytj (・∀・)イイ!! (1)
>>5
オハヨウ モリアリガトウ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 218436654873091210941121 1122 1123 1124 112512811455 < >