ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 218436654873091210941141 1142 1143 1144 114512811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:42947.コソアン(310人) 2:42951.モリタポありがとう!(81人) 3:42950.幸せおすそわけ(285人) 4:42949.コソアン楽しいよ!(137人) 5:40982.( ^ω^)きっと明日は元気だお(1,000人) 6:42929.この時間に起きている人はどういう人なのか調査(300人) 7:42824.美味しくな〜れ、萌え萌えキュ♪(200人) 8:42926.風俗経験アンケ(1,000人) 9:42914.規制(3,001人) 10:42910.実在する悪の組織(200人) 11:42801.命名してみよう!逆美人時計(2,000人) 12:42623.ウルトラマンシリーズの謎(1,001人) 13:42818.真冬の夜の妄想(1,000人) 14:42788.思い出せない・・・(230人) 15:42771.韓国は好きですか?(227人) 16:42770.日本列島の西側ある海(90人) 17:42769.韓国ってなんか生意気じゃない?(63人) 18:42757.メリーク×××マス(109人) 19:42754.気分がイイので(207人) 20:42748.クリスマス(234人) 21:42722.まだかなまだかな(54人) 22:42716.めりめりぃ(1,000人) 23:42707.モリタポゲームeasy(変形少数決2)(800人) 24:42683.高校生16♀だけど何か質問ある?(100人) 25:42728.クリスマス中止を祝して(1,095人) 26:42727.メリー(257人) 27:42717.MERRY CHRISTMAS(251人) 28:41470.記憶に残ったアンケートを教えてください。(1,001人) 29:42705.モリタポゲーム(変形少数決)(800人) 30:42697.アンケネタの提供をお願いしたら 「イタシャ」が来た(1,001人) 31:42687.特別警戒願います (`・ω・´)ゞビシッ!!(8人) 32:42479.早い者勝ち10モリタポ(1,001人) 33:42690.残酷なお知らせ(49人) 34:42689.残酷アンケート2(200人) 35:42688.残酷アンケート(200人) 36:42672.BGM(634人) 37:42646.お正月にやるものは?(503人) 38:42657.真夜中の暖房(250人) 39:42669.だめぽ下さい(50人) 40:42665.あわてんぼうの〜サンタクロ〜ス♪(2,440人)

1 218436654873091210941141 1142 1143 1144 114512811455 < >

【1:6】コソアン
[設問] コソアン楽しいですか?

[選択肢] 1: 楽しいよ! 2: つまらない 3: いいからモリタポよこせ 4: 任意 5: 普通 6: 内容による 7: このアンケはつまらないです
[実施期間] 2009年12月29日 22時10分 〜 2009年12月29日 22時21分

2 :名無しさん 09/12/29 22:13 ID:QIT_2vSrLr (・∀・)イイ!! (1)
もっと軽くなれば、楽しくなると思うよ


3 :名無しさん 09/12/29 22:16 ID:x,H138m_Iv (・∀・)イイ!! (1)
2ch規制されてp2使うためにここに来てモリタポ集めを始めたんだが
気がついたら2ch規制解除されてたけどどうでもよくなってアンケ答えまくってる


4 :名無しさん 09/12/29 22:23 ID:2K66sYoC5m (・∀・)イイ!! (1)
最近は2ちゃんねるよりコソアンの方が書き込み頻度高いな


5 :名無しさん 09/12/29 22:27 ID:-41yaQXV_9 (・∀・)イイ!! (0)
2chの規制はコソアンに参加してもらうための策略だったのかも


6 :名無しさん 09/12/30 00:39 ID:WgqjspDqa0 (・∀・)イイ!! (0)
Ofcourse yes!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(310人)を見る]

【2:12】モリタポありがとう!
[設問] これで終わり、それ以外は特に言うこと無いよ
少ないけど持っていってね

[選択肢] 1: うん 2: やだ 3: モリタポ 4: NO THANK YOU 5: ありがとう 6: 任意
[実施期間] 2009年12月29日 23時12分 〜 2009年12月29日 23時55分

3 :名無しさん 09/12/29 23:17 ID:5c4u4xXBTf (・∀・)イイ!! (0)
何回もありがとう!


4 :名無しさん 09/12/29 23:17 ID:803UNdl_vf (・∀・)イイ!! (0)
アンケ回答で更にモリタポなんて
神さまありがとう


5 :名無しさん 09/12/29 23:17 ID:Tjrz61-cua (・∀・)イイ!! (1)
今のところ
ありがとう47、うん3、それ以外0
ここまで来る人はやっぱり素直な人ばかりだ


6 :名無しさん 09/12/29 23:18 ID:DyZVu326ec (・∀・)イイ!! (0)
乙です


7 :名無しさん 09/12/29 23:25 ID:pxCFBju90I (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主さんに幸あれ!


8 :名無しさん 09/12/29 23:32 ID:,XswqKr4Fj (・∀・)イイ!! (0)
一瞬同じアンケに見えた、不具合でアンケが正常に送られなかったのかなって。


ありがとう!


9 :名無しさん 09/12/29 23:44 ID:u2trDfnxq, (・∀・)イイ!! (0)
まじでありがとう。


10 :名無しさん 09/12/29 23:47 ID:abZUHXd_iw (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。よいお年を!


11 :名無しさん 09/12/29 23:59 ID:2K66sYoC5m (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと早いお年玉をありがとう

アンケ主さんも皆さんにも
幸せが訪れますように


12 :名無しさん 09/12/30 00:19 ID:V,akFF2gX9 (・∀・)イイ!! (0)
くそう、まだあったのか
任意欄に書かなきゃよかったw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(81人)を見る]

【3:7】幸せおすそわけ
[設問] いつも一回で満足してしまうオナニー
今日は睡眠不足も解消して気分が良かったからか、空打ちするまでイキまくりました
心身共に満足したので、少ないですが皆さんに幸せおすそわけします

それではみなさん良いお年を

[選択肢] 1: 童貞乙 2: もっとモリタポよこせ 3: オナニー>>>【越えられない壁】>>>セクロス 4: その他
[実施期間] 2009年12月29日 22時51分 〜 2009年12月29日 23時0分

2 :名無しさん 09/12/29 22:54 ID:AW1gi-3boy (・∀・)イイ!! (3)
嫁居るけどオナニーしかしてない俺


3 :名無しさん 09/12/29 22:57 ID:x,H138m_Iv (・∀・)イイ!! (1)
お裾分けありがとう(`・ω・´)ガンバッタネ!


4 :名無しさん 09/12/29 23:01 ID:r-_vgFHgLY (・∀・)イイ!! (3)
オナニーが楽しすぎて一回もセックスした事ないぜ!


5 :名無しさん 09/12/29 23:02 ID:XcaYn1KK1Q (・∀・)イイ!! (2)
そこまで充実したオナニーをできたってのは正直羨ましい


6 :名無しさん 09/12/29 23:05 ID:l0TwL9xUgq (・∀・)イイ!! (2)
そういや42581の結果報告アンケまだたたないな


7 :名無しさん 09/12/29 23:19 ID:LWYn-QXOc_ (・∀・)イイ!! (0)
おなにーなう


[アンケートの結果(285人)を見る]

【4:10】コソアン楽しいよ!
[設問] つまらない上に少森だけどよかったら持ってってね

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: モリタポ 4: 少なっ… 5: ありがとう! 6: 任意 7: NO THANKYOU
[実施期間] 2009年12月29日 22時44分 〜 2009年12月30日 22時44分

2 :名無しさん 09/12/29 22:46 ID:o4KXgl,0,H (・∀・)イイ!! (1)
こういうのもあるから楽しいのさ!


3 :名無しさん 09/12/29 22:47 ID:x,H138m_Iv (・∀・)イイ!! (2)
楽しかったよモリタポありがとう


4 :名無しさん 09/12/29 22:47 ID:2K66sYoC5m (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主、ありがとう

こんな楽しみがあるからコソアンがやめられないんだよな


5 :名無しさん 09/12/29 22:48 ID:-41yaQXV_9 (・∀・)イイ!! (0)
意外だったよ
ありがとう


6 :名無しさん 09/12/29 22:48 ID:qo46ozUo34 (・∀・)イイ!! (0)
今、アンケ主がコソアンの楽しさを具現化した

ありがとう!


7 :名無しさん 09/12/29 22:51 ID:LK0UdHumIA (・∀・)イイ!! (0)
粋なアンケ主だな


8 :名無しさん 09/12/29 23:13 ID:abZUHXd_iw (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主さんにとって来年もいい年になりますように!


9 :名無しさん 09/12/29 23:16 ID:803UNdl_vf (・∀・)イイ!! (0)
アンケ回答で更にモリタポなんて
神さまありがとう


10 :名無しさん 09/12/30 01:23 ID:D0ulqokfNE (・∀・)イイ!! (0)
わーありがと!
コソアンはいつも楽しいよ。
アクセスして何も答えるのが無いと寂しいくらいだ。

アンケ主さんも皆さんも、良いお年を!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(137人)を見る]

【5:61】( ^ω^)きっと明日は元気だお
[設問] 「アンケート」#40855で1000森貰ったんだけど
面白いアンケート思いつかなかったんだorz
アンケ主すまぬ(´;ω;`)ウッ…

俺は今三浪なんだけど元気だお( ^ω^)お
みんなは元気かお?( ^ω^)

[選択肢] 1: ( ^ω^)元気だお 2: (´・ω・`) 3: (´;ω;`) 4: ( ^ω^)お 5: モリタポ
[実施期間] 2009年10月29日 11時23分 〜 2009年10月29日 12時34分

52 :16 09/10/29 13:22 ID:wq-I2x-hkg (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう・・・・元気出すお (´;ω;`)


53 :名無しさん 09/10/29 13:30 ID:l5bJyW,hzu (・∀・)イイ!! (0)
俺は就職5浪
そもそも就職する気も起きないんだけど


54 :名無しさん 09/10/29 14:17 ID:MLU76NP4b2 (・∀・)イイ!! (0)
びっくりした
でもうれしいよ
ありがと


55 :名無しさん 09/10/29 14:51 ID:yOjhl-mrNF (・∀・)イイ!! (0)
         .∧__,,∧
        ( ^ω^)ぉ  <ありがとう
         (つ森と)
         `u―u´


56 :15 09/10/29 20:11 ID:,_bp1BQcIr (・∀・)イイ!! (0)
プレゼントありがとう(´;ω;`)


57 :名無しさん 09/10/30 02:09 ID:dG6,kGCF-W (・∀・)イイ!! (0)
( ^ω^) ここ、ありがとうの応酬で なんか感じいいお


58 :38 09/10/30 03:09 ID:XlBkcI,tcH (・∀・)イイ!! (0)
(´;ω;`)ウッ…森ありがとうだお 早く元気取り戻すお


59 :名無しさん 09/10/30 17:36 ID:6F95OMiS1v (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!!今気付いた( ^ω^)ぉ


60 :名無しさん 09/11/01 11:09 ID:ryOdtEs5Ux (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
なんとかげんきに生きていきます


61 :名無しさん 09/12/29 10:07 ID:3mNc8gAPAT (・∀・)イイ!! (0)
ごめんなさい。
今きづきました。ありがとう。がんばってね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:21】この時間に起きている人はどういう人なのか調査
[設問] 当てはまるものにチェックを入れてください。

[選択肢] 1: 眠れない系 2: 早起き系 3: 心の病系 4: 難病系 5: ニート系 6: 年末休暇でウハウハ系 7: モリタポ欲しい系 8: 任意 9: これスクリプトだよ

*
[実施期間] 2009年12月29日 4時23分 〜 2009年12月29日 4時49分

12 :名無しさん 09/12/29 04:35 ID:_gN0q2A,xV (・∀・)イイ!! (3)
リアル警備員のオレ、只今仕事中。


13 :名無しさん 09/12/29 04:38 ID:xO6yFtx5.p (・∀・)イイ!! (2)
今日から正月休みなんだから、ゲームくらいやらせておくれよ。

と言いつつみひろが喘いでるわけだが


14 :名無しさん 09/12/29 04:42 ID:kVvu0J_a3l (・∀・)イイ!! (2)
時差系 海外在住だから。


15 :名無しさん 09/12/29 04:42 ID:w7AmM-atx2 (・∀・)イイ!! (2)
年賀メール用の画像作ってたらこんな時間ですよ


16 :名無しさん 09/12/29 04:46 ID:paMhQOpKtW (・∀・)イイ!! (2)
入眠障害と早期覚醒のコンボだよww


17 :名無しさん 09/12/29 04:46 ID:4E_MVqimA, (・∀・)イイ!! (0)
ついさっき起きました。
年末休暇に入ったので、昼間から酒飲んで夕方から寝ちゃったw


18 :名無しさん 09/12/29 04:50 ID:-zP7gWjCp- (・∀・)イイ!! (0)
なぜか日光が嫌いで人々が活気付く「昼」の時間帯も嫌いだから
夜起きて明け方眠る生活がつづいてる。
昔はこんなんじゃなかったんだよ。


19 :名無しさん 09/12/29 04:50 ID:.sRtstuuz0 (・∀・)イイ!! (2)
ニートと呼ばれるけど自分では無職のつもり系です(´・ω・`)


20 :名無しさん 09/12/29 04:51 ID:wcUFuO4AfT (・∀・)イイ!! (0)
徹夜明けの日曜に始発から終電まで働いて19時間爆睡した結果がこれ。
月曜から休みなのは良いんだけどその前が大変ってのがなー


21 :名無しさん 09/12/29 06:25 ID:POM4gQaWjE (・∀・)イイ!! (3)
自宅自営業。仕事が詰まってきたので、昨日午後4時頃に、決心して酒を飲み、
酔っ払って寝た。
で、零時に起きて、ずっと仕事してる。
いつ仕上がるかな。
頑張る。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:13】美味しくな〜れ、萌え萌えキュ♪
[設問] 秋葉原の路地にちょっと入ると聞こえてくるこんな一節。
なんでも声優のタマゴたちによるメイド喫茶らしいんだけど、
彼女らはいつまでタマゴなの?

[選択肢] 1: プロデビューするまで 2: 店が無くなるまで 3: 任意 4: 死ぬまで*
[実施期間] 2009年12月27日 12時54分 〜 2009年12月27日 12時59分

4 :名無しさん 09/12/27 12:57 ID:9NwBcyHej, (・∀・)イイ!! (0)
こうやって身を持ち崩してフーゾク一直線


5 :名無しさん 09/12/27 12:57 ID:9asII.w923 (・∀・)イイ!! (0)
孵るまで


6 :名無しさん 09/12/27 12:58 ID:F5hwpTLOC3 (・∀・)イイ!! (1)
おまえらのために喘いでくれる人も多いんだから馬鹿にするなよ


7 :名無しさん 09/12/27 13:00 ID:XNScs1rMIK (・∀・)イイ!! (3)
あの「萌え萌えキューン」と、
客の全然いる様子のないクマさんカステラの店頭で流れている曲を聞くと、
何ともいたたまれない気持ちになる。
生きるって大変だよね、みたいな。


8 :名無しさん 09/12/27 13:01 ID:4uVwu16L8U (・∀・)イイ!! (1)
考えてたらアンケート終わってたw


9 :名無しさん 09/12/27 13:11 ID:QIdXSW3rqH (・∀・)イイ!! (1)
あきばお〜弐號店の二階だったよね。
確かに萌え萌えキュンって聞く度になんだかな〜って感じになる。
たまにベランダから手を振ってたりしてるし…。


10 :名無しさん 09/12/27 13:22 ID:mZImO-6XO8 (・∀・)イイ!! (0)
誰かに食べられちゃうまでだよ


11 :名無しさん 09/12/27 13:22 ID:TotpGkOAci (・∀・)イイ!! (2)
夢精卵からヒナは生まれない


12 :名無しさん 09/12/27 16:25 ID:Md7Jio7Uhd (・∀・)イイ!! (0)
僕に胸キュソ


13 :名無しさん 09/12/29 03:18 ID:vOOopPqpyk (・∀・)イイ!! (0)
彼女らが鏡というものを知るまで


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:29】風俗経験アンケ
[設問] あなたは風俗のどの業種が一番お好きですか?
ビギナーの方も,熟練の方もぜひご参加ください。

行ったことのない方は,「なし」を選択願います。

[選択肢] 1: なし 2: ピンサロ 3: ヘルス 4: デリヘル 5: ホテヘル 6: ソープ 7: ちょんの間(新地) 8: オナクラ 9: 性感エステ 10: チャイナエステ 11: 韓国エステ 12: セクキャバ 13: SMクラブ 14: その他
[実施期間] 2009年12月28日 23時12分 〜 2009年12月28日 23時52分

20 :名無しさん 09/12/28 23:36 ID:9,TO2-ZAg5 (・∀・)イイ!! (0)
セクキャバには行った事がない。かえって欲求不満になりそうで、、、


21 :名無しさん 09/12/28 23:37 ID:IKyY29vpSQ (・∀・)イイ!! (1)
今童貞捨てたら30になったとき無職になっちまう


22 :名無しさん 09/12/28 23:41 ID:uYUjN_0UT6 (・∀・)イイ!! (1)
いくらネタのためといえ、そんなに大事なのか? 童貞って


23 :名無しさん 09/12/28 23:42 ID:XVO,Cv7-P9 (・∀・)イイ!! (0)
>>9

新地もちょんの間も、全国的にある。


24 :名無しさん 09/12/28 23:46 ID:YGN5PE9iFH (・∀・)イイ!! (0)
さては警察24時を見ていたな


25 :名無しさん 09/12/28 23:53 ID:t.T9Kcea0D (・∀・)イイ!! (4)
あほの一つ覚えのように 毎回毎回任意の答えで追加される
「おちんちんきもちいいお(´;ω;`)」ってのが
このアンケには入ってねえのなw
このアンケの答えこそ「おちんちん(ry」が相応しいと思うんだがw


26 :名無しさん 09/12/29 00:03 ID:50c.jBLLcB (・∀・)イイ!! (0)
行く勇気ないけどソーププレイには興味がある


27 :名無しさん 09/12/29 00:39 ID:Agn3x5bgtU (・∀・)イイ!! (0)
一度行ってみ。いいもんだぞ。


28 :名無しさん 09/12/29 01:58 ID:9Mqin0XTc5 (・∀・)イイ!! (0)
いずれにしてもおきにが出きるかどうかが重要だったりする


29 :名無しさん 09/12/29 02:35 ID:POM4gQaWjE (・∀・)イイ!! (0)
そんなに大きな問題でもないけどな。
どうでもいいことだけどな。
少なくとも、勇気とか、緊張とかとは無関係なもんだけどね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:62】規制
[設問] やぁ、また会ったね

いつもお世話になっている鯖(芸名順)を教えてくれ

[選択肢] 1: モリタポ 2: academy6 3: anchorage 4: atlanta 5: babiru 6: be 7: dso 8: dubai 9: epg 10: gimpo 11: headline(2ch) 12: headline(bbspink) 13: hideyoshi 14: ipv6 15: jfk 16: live23b 17: live24b 18: love6 19: mamono 20: namidame 21: pc11 22: pc12 23: qb5 24: qb6 25: qiufen 26: schiphol 27: science6 28: set 29: society6 30: sports2 31: stats 32: tsushima 33: venus 34: yomi 35: yutori 36: yutori7 37: 任意 38: changi* 39: find* 40: 知らん* 41: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 42: mog2* 43: 準にゃんとちゅっちゅしたいしたい

* 44: JR貨物* 45: live24* 46: アフィリサイトmoritown.netを許すな!モリ振り込め!

* 47: mentai* 48: 知らんがな* 49: ない*
[実施期間] 2009年12月28日 18時26分 〜 2009年12月28日 22時54分

53 :名無しさん 09/12/28 21:36 ID:9.Gu3JMZR6 (・∀・)イイ!! (0)
auとdocomoの携帯も全鯖規制に突入したのね


54 :名無しさん 09/12/28 21:52 ID:obpzwvJp.I (・∀・)イイ!! (0)
DION今日巻き添え規制くらった


55 :名無しさん 09/12/28 21:53 ID:K1Z62ft-,Z (・∀・)イイ!! (0)
折角P2買ったのに過疎ってちゃねー


56 :名無しさん 09/12/28 22:13 ID:p8HuFMh.Ul (・∀・)イイ!! (2)
あんまり鯖名を意識したことがなかったので
専ブラのタブを一個づつクリックして確認してしまった


57 :名無しさん 09/12/28 22:27 ID:9vmRZrk1.j (・∀・)イイ!! (0)
乳首ダブルクリックしちゃうぞ^^


58 :名無しさん 09/12/28 22:34 ID:EwZLD_7YCl (・∀・)イイ!! (0)
yutori7
規制解除要望スレ常連ですんで…orz


59 :名無しさん 09/12/28 22:41 ID:MBwxGTvAA, (・∀・)イイ!! (0)
2ちゃんねるがアングラ(笑)だった頃はうまい棒から名前取ってたんだっけ。
ネットもどんどん変っていくなあ。


60 :名無しさん 09/12/28 22:46 ID:IFWGgu0fuw (・∀・)イイ!! (-1)
専ブラなんで鯖名気にしたことが無い


61 :名無しさん 09/12/28 22:49 ID:EudhFVKcRC (・∀・)イイ!! (1)
そんなことだからダム板に飛ばされるんだよ!!1


62 :名無しさん 09/12/28 22:50 ID:YyJndSBcj5 (・∀・)イイ!! (0)
2nnをうろうろ徘徊していますw


[アンケートの結果(3,001人)を見る]

【10:24】実在する悪の組織
[設問] あなたが悪の組織だと思うものを選んでください。
なければ任意欄に。
あくまでも実在するものを選んでください。

[選択肢] 1: 創価学会 2: 総連 3: 統一教会 4: アムウェイ 5: 公明党 6: 経団連 7: 暴力団 8: グリンピース 9: シーシェパード 10: モリタポ団 11: 任意 12: 民主党* 13: 警察* 14: 自民党* 15: 民団*
[実施期間] 2009年12月28日 10時30分 〜 2009年12月28日 10時36分

15 :名無しさん 09/12/28 10:44 ID:E,GZq2FtgI (・∀・)イイ!! (1)
悪かどうかは分かんないけど、正義の押し付けするところは大概嫌い


16 :名無しさん 09/12/28 11:29 ID:EUowH8k_7d (・∀・)イイ!! (0)
マスゴミ


17 :名無しさん 09/12/28 11:57 ID:Llv2FYRd8A (・∀・)イイ!! (1)
ウオール街の金融機関全部


18 :名無しさん 09/12/28 12:10 ID:mslD,IjC1F (・∀・)イイ!! (0)
実際にテロ組織と関わったことがあるが、そんなの書いたら……


19 :名無しさん 09/12/28 12:14 ID:nau1IhpLUe (・∀・)イイ!! (-1)
経団連は悪の資金源
自民党は悪の根源
民主党は悪の絞りかす


20 :名無しさん 09/12/28 12:28 ID:nau1IhpLUe (・∀・)イイ!! (0)
シーシェパードは海の番犬と称して捕鯨船を攻撃してストレス解消している団体

グリンピースは異なる文化を悪とみなして暴力行為を行いストレス解消している団体

ピースボートは世界平和の視察を名目に金持ちに旅行させることで資金源とし
自衛隊の存在に反対しつつもVIP(金づる)の護衛と称して自衛隊を護衛につかせる矛盾した団体

経団連は労働者からの大量搾取を合法化するよう政治に働きかける団体

日教組は国民を堕落させる教育を施し、長期に渡り国民を洗脳することで国を滅亡に導く団体


21 :売国奴 09/12/28 12:31 ID:EUowH8k_7d (・∀・)イイ!! (1)
                ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
              /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)   
              |::::::::::/        ヽヽ
             .|::::::::::ヽノ(.....    ..... |:| ∧__T _ ,,,r -r-T‐-、
              |::::::::/⌒    )  (.  .||"~。r *o:*::f:::r:::..l. |
      __,-,,-、  ___i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐=・-.|::::::::*o;;;ro ot _f_ヽ丿
   _ __/| | l |ヾ-"~ |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |-v--'''''''"V"~~ ┴
 l⌒l二|-l ..uUU""l---ヽ.     /(_,、_,)ヽ  |
  "~   ヽ  l ̄”/:  |.    / ___    .|  
      |  /     ヽ    ノエェェエ>   |   
      /  |        ヽ    ー--‐   /|:\_
     /   |       / \  ___/ /:::::::::::::
小沢の父親は北朝鮮産まれ。
母親は韓国・済州島出身の朝鮮労働党員。
戦後、二人が日本に国籍を持っていたかどうか不明。墓は二人とも韓国済州島。
父親は、日本へ来て岩手、水沢の鍛冶屋に雇われていた。上京して、浅草で
家具師(ヒロポン売人)を始めた。浅草のドロボー市で、息子、一郎の
日本戸籍を買ったと言われている。小沢一郎の第一秘書はパチンコ屋の息子。
実家のパチンコ屋は朝鮮総連メンバー。


22 :名無しさん 09/12/28 15:03 ID:GQDP1pnR4H (・∀・)イイ!! (0)
みんな可愛いな
なんだかんだで金でつながってたりしてな
金の切れ目が縁の切れ目って訳で


23 :名無しさん 09/12/28 18:41 ID:urrCyT5urr (・∀・)イイ!! (0)
全日本自宅警備連合


24 :名無しさん 09/12/28 22:07 ID:IFWGgu0fuw (・∀・)イイ!! (0)
仕分けやってたこと


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 218436654873091210941141 1142 1143 1144 114512811455 < >