ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 218436654873091210941147 1148 1149 1150 115112811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:42537.(193人) 2:42528.早起きは3モリの得(301人) 3:42530.ゴルゴ13(500人) 4:42519.早い者勝ちX森プレゼント(254人) 5:42533.お昼休みのウキウキ〜♪○モリ(300人) 6:42515.虫歯が痛いお(;ω;)(500人) 7:42520.【◆L.vui5oQA.プレゼンツ】コソアンを自動で回答するツールがあるらしい(301人) 8:42496.さてみなさん、才能の無駄遣いの時間です(631人) 9:42517.その男、副部長(1,000人) 10:42486.頑張れますか?(1,000人) 11:42501.悲しいとき(200人) 12:42521.【◆L.vui5oQA.プレゼンツ】ご協力どーも。(101人) 13:42478.早いもの勝ち5モリタポ(1,001人) 14:42507.大判焼きvsたい焼き(1,000人) 15:42506.(50人) 16:42481.早い物勝ち10モリタポ2(1,005人) 17:42493.(54人) 18:42458.皆さん、クリスマスのご予定は?(1,006人) 19:42475.(55人) 20:42453.こんな事をした悪の帝国の国名はどれ?(52人) 21:42454.5モリタポアンケート part2(51人) 22:42455.50モリタポアンケート(4人) 23:42441.西村!(224人) 24:42426.(50人) 25:42438.宇宙船モリタポ号の行き先(60人) 26:42434.穴の中に何があるか?(310人) 27:42439.20モリタポアンケート(4人) 28:42410.これって我が家だけの決まりごと?(702人) 29:42429.穴があったら入りたい(500人) 30:42408.いったい何しに来たんだよ(252人) 31:42428.5モリタポアンケート(50人) 32:42425.(56人) 33:42415.お金は大切(2,000人) 34:42395.(53人) 35:42392.社会に通用しない男の特徴(1,001人) 36:42327.俺はもうダメだ(1人) 37:42345.中米戦争(200人) 38:42364.女の子にデート誘われたから行ってきたwwwww(1,000人) 39:42355.トイレのあとの手洗い(302人) 40:42351.中露戦争(208人)

1 218436654873091210941147 1148 1149 1150 115112811455 < >

【1:2】
[設問] 呪われた1森配給所(最終日)


(**)「今日で配給所は閉鎖だよ、1森と引換に呪われてもいいって奴は好きなの持ってきなw」

[選択肢] 1: 祝うぞ 2: リング 3: 藁人形 4: クリスマス 5: バニーガール 6: たい焼き
[実施期間] 2009年12月18日 17時56分 〜 2009年12月18日 18時3分

2 :名無しさん 09/12/18 18:01 ID:7NvsRid66B (・∀・)イイ!! (0)
最終日は拾えたぞ、ありがとう。


[アンケートの結果(193人)を見る]

【2:29】早起きは3モリの得
[設問] おはよう御座います。
ただそれだけですがw

[選択肢] 1: おはよう3モリタポ 2: これから寝るんだよ
[実施期間] 2009年12月18日 7時20分 〜 2009年12月18日 7時40分

20 :名無しさん 09/12/18 07:31 ID:1kx0dFU7Hj (・∀・)イイ!! (0)
おはありがとー


21 :名無しさん 09/12/18 07:33 ID:0ELdQZWOpu (・∀・)イイ!! (0)
仕事逝く(´・ω・)ス


22 :名無しさん 09/12/18 07:37 ID:49NIwMN7eh (・∀・)イイ!! (1)
早起きは3モリの得ワロタ


23 :名無しさん 09/12/18 07:38 ID:0hvHnfDS2K (・∀・)イイ!! (0)
深夜業なのでこれから寝ます


24 :名無しさん 09/12/18 07:40 ID:Y4jXWVQ7N, (・∀・)イイ!! (0)
おはようさん♪


25 :名無しさん 09/12/18 07:40 ID:HD,,GT-.8G (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。
なんかこういうのほっこりするぜ!
ありがとう!


26 :名無しさん 09/12/18 09:22 ID:qltXxA.JiO (・∀・)イイ!! (0)
うん
アンケとれなかったけど和んだ♪


27 :名無しさん 09/12/18 10:42 ID:qltXxA.JiO (・∀・)イイ!! (0)
あの・・・たぶんここだと思うんですが、どなたかからモリタポ贈呈して戴いて、、、
感謝してます。ありがとうございます!!


28 :名無しさん 09/12/18 12:34 ID:XNqXbxUY.o (・∀・)イイ!! (0)
わざとだと思うけど、本来は
×特
○徳


29 :1 09/12/18 14:09 ID:k5vAz.xS10 (・∀・)イイ!! (1)
>>28
損得の得を文字ってみたんですけどorz


[アンケートの結果(301人)を見る]

【3:18】ゴルゴ13
[設問] ゴルゴ13に消してもらいたい奴は?

[選択肢] 1: 意味分からん 2: アンケ主 3: 小沢一郎 4: 金正日 5: 池田大作 6: 任意 7: いません 8: 俺* 9: ゴルゴ13* 10: 削ジェンヌ* 11: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 12: まんこ*
[実施期間] 2009年12月18日 8時10分 〜 2009年12月18日 8時50分

9 :名無しさん 09/12/18 08:35 ID:cbdnDH3aib (・∀・)イイ!! (4)
ぽっぽは傀儡だから今のところはスルー
まずはぽっぽの飼い主で次が犬作
複数選択させてくれよアンケ主


10 :名無しさん 09/12/18 08:37 ID:3-H-OANe8p (・∀・)イイ!! (2)
削ジェンヌに入れた


11 :名無しさん 09/12/18 08:41 ID:.tL.mBOqDy (・∀・)イイ!! (1)
痔民党とか斜民党も入れて欲しい


12 :名無しさん 09/12/18 08:42 ID:cnztLxFlV_ (・∀・)イイ!! (4)
中○のわんちゃんこと小沢一郎かな


13 :名無しさん 09/12/18 08:46 ID:kwelfJBY4W (・∀・)イイ!! (5)
先日の天皇陛下を巻き込んだゴタゴタで
小沢一郎は自分の中の「氏にさらせやゴルァ」ランキングのトップに
一気に躍り出たわ


14 :名無しさん 09/12/18 08:49 ID:22V6JrUMyx (・∀・)イイ!! (4)
たとえ直接じゃなくても誰かを殺すなんてしたくない


15 :名無しさん 09/12/18 11:04 ID:tEpxgZG1J4 (・∀・)イイ!! (3)
小沢一郎と鳩山由紀夫の今回の愚行は万死に値する


16 :名無しさん 09/12/18 12:47 ID:XMFh39NYol (・∀・)イイ!! (2)
小沢がいる限りミンスはだめだな小沢さえ消えれば少しは期待できる


17 :名無しさん 09/12/18 13:05 ID:nuOXfF5MeT (・∀・)イイ!! (2)
>>15
どの愚行? いっぱいありすぎてわからんw


18 :名無しさん 09/12/18 13:48 ID:lv--Vzm0z2 (・∀・)イイ!! (1)
削ジェンヌと小沢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:31】早い者勝ちX森プレゼント
[設問] 歯が痛いです(;ω;)
明日歯医者の予約が取れました。
その記念です!

削るの怖いよう|壁|_;)

[選択肢] 1: モリタポを打てばいいじゃない
[実施期間] 2009年12月17日 21時4分 〜 2009年12月17日 21時13分

22 :名無しさん 09/12/17 21:17 ID:mQdzOu5oX0 (・∀・)イイ!! (2)
真っ白画面やエラー画面の繰り返しで回答ページにすら
たどり着けずに終わってた、、、
早くこのクソサーバ何とかしてほしい、、、


23 :名無しさん 09/12/17 21:17 ID:t.8xCzOd9r (・∀・)イイ!! (0)
歯医者なら最近週イチで通ってる自慢できない俺からアドバイス

最初痛かったけど悟り開いたみたいに無表情になるとなんか痛くても平気だよ


24 :名無しさん 09/12/17 21:19 ID:lrKfn00uKh (・∀・)イイ!! (0)
正露丸を歯に詰めるといいよー
おだいじに


25 :名無しさん 09/12/17 21:19 ID:jnBQpG.sMG (・∀・)イイ!! (0)
一ヶ月ぶりくらいか三桁モノは


26 :名無しさん 09/12/17 21:27 ID:kbh3B,Nni- (・∀・)イイ!! (0)
歯医者は歯石取りでしか行った事ないけど
一度でいいから、頭におっぱいをくっつけてくれながら
歯石とってくれる衛生士さんに当たってみたい。


27 :名無しさん 09/12/17 21:28 ID:7FefD_hXZJ (・∀・)イイ!! (0)
百森感謝。大丈夫。


28 :名無しさん 09/12/17 21:31 ID:J1Cis81Y-k (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとう!
行くまでは憂鬱だけど、行ってしまえば歯の痛みからも開放されて
すっきりできるよ!


29 :名無しさん 09/12/17 21:31 ID:.3zG13wAz- (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございました。歯が早く良くなりますように。。。


30 :名無しさん 09/12/18 12:33 ID:qltXxA.JiO (・∀・)イイ!! (0)
良い先生に当りますように(^人^)


31 :名無しさん 09/12/21 02:19 ID:O390yiswzw (・∀・)イイ!! (0)
流し読みしてたら「痛いです歯がとれました」に見えた
お大事に


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(254人)を見る]

【5:13】お昼休みのウキウキ〜♪○モリ
[設問] 笑って許して。

[選択肢] 1: 笑って5モリ 2: 知らんがな
[実施期間] 2009年12月18日 12時1分 〜 2009年12月18日 12時12分

4 :名無しさん 09/12/18 12:07 ID:BXVmbQmBuK (・∀・)イイ!! (2)
この発想は今までありそうでなかった。


5 :名無しさん 09/12/18 12:07 ID:qltXxA.JiO (・∀・)イイ!! (2)
多森さんウキウキ!!ありがとー


6 :名無しさん 09/12/18 12:08 ID:cbdnDH3aib (・∀・)イイ!! (2)
多森さん大好きw
いいともは終われ


7 :名無しさん 09/12/18 12:09 ID:-ZBqAd5z4a (・∀・)イイ!! (1)
ありがとー


8 :名無しさん 09/12/18 12:09 ID:w7KAe2LOio (・∀・)イイ!! (2)
5モリ倶楽部


9 :名無しさん 09/12/18 12:10 ID:kwelfJBY4W (・∀・)イイ!! (3)
そーですね!


10 :名無しさん 09/12/18 12:11 ID:MTkRH1ovDI (・∀・)イイ!! (1)
おおもり


11 :名無しさん 09/12/18 12:18 ID:HD,,GT-.8G (・∀・)イイ!! (2)
ありがと!今日はタモリ倶楽部だよ!


12 :名無しさん 09/12/18 12:20 ID:EeXg0NusLc (・∀・)イイ!! (1)
間に合わなかったけど多森さんに敬意を表して ビシッ!|`・ω・)ゝ”


13 :12 09/12/18 23:00 ID:EeXg0NusLc (・∀・)イイ!! (0)
通りすがりの方・牛丼好きの方お裾分け頂きありがとうございました
ビシッ!|`・ω・)ゝ”


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:39】虫歯が痛いお(;ω;)
[設問] 何か気を紛らわすナイスな方法を教えてください。

[選択肢] 1: その他 2: モリタポデンタルクリニック 3: 歯医者* 4: オナニー* 5: バファリン* 6: 正露丸* 7: 今治水* 8: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 9: 寝ろ* 10: ボルタレン* 11: まんこ* 12: チクニー

* 13: ロキソニン*
[実施期間] 2009年12月17日 18時54分 〜 2009年12月17日 19時11分

30 :名無しさん 09/12/17 19:12 ID:LDm2U6yCi- (・∀・)イイ!! (0)
苦しみを感じることによって、人の心の痛みを知ることができる。
こうして、人は思いやりというものを学び、大人の階段を登っていく。


31 :名無しさん 09/12/17 19:13 ID:UDzo6rTNL2 (・∀・)イイ!! (0)
マジレスすると
ボルタレンは痛み止めとしてかなり効く
夏に親知らず抜いたときとても世話になった
だが歯医者行かなきゃ根本的には治らんから
早く行った方がいい


32 :名無しさん 09/12/17 19:13 ID:pId60Ufsh, (・∀・)イイ!! (1)
インフルのときに夜にアニメを布団に入りながら見てたら気がまぎれて楽だったよ
ま、役に立つかどうかわからないけど


33 :名無しさん 09/12/17 19:14 ID:vUyAbFZp2X (・∀・)イイ!! (0)
薬局で一番効くやつくださいって言ったらバファリン出てきた
「とりあえずこれ飲んで痛み引いてもすぐに歯医者行ったほうがいいよ」との忠告と共に
仕事とかで歯医者行く時間捻出しづらくても一時しのぎはよくないお


34 :名無しさん 09/12/17 19:15 ID:sZb_WjdV6Z (・∀・)イイ!! (1)
虫歯は自然治癒しないから、放っておけば症状が悪化する一方だよ。
風邪は、医者に行かなくても治ることが多いけど、
歯痛は医者へ行かないと治らない。土日が来る前に行っとけ。つまり、明日な。


35 :名無しさん 09/12/17 19:16 ID:PLGzTTcX66 (・∀・)イイ!! (0)
金なくて歯医者行けなかった頃、合谷って場所のツボを押してごまかしてた
歯医者にはなるべく早く行った方がいいよ


36 :名無しさん 09/12/17 19:20 ID:sZb_WjdV6Z (・∀・)イイ!! (1)
10モリも配ることからして、虫歯で相当痛い思いをしているのでは!


37 :名無しさん 09/12/17 19:27 ID:jnBQpG.sMG (・∀・)イイ!! (0)
ルルドの泉は知っているけれど、
今治にそんなものがあるのか?


38 :名無しさん 09/12/17 20:36 ID:I6rK9dG4S6 (・∀・)イイ!! (0)
>>1は今何処にいるのだろう。
歯医者で悶絶中なのか、それとも、寝床で悶絶中なのか。
あるいは奇跡的に治ったか。

気になります。


39 :名無しさん 09/12/18 12:19 ID:qltXxA.JiO (・∀・)イイ!! (0)
バファリンの半分はやさしさでできているようです・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:20】【◆L.vui5oQA.プレゼンツ】コソアンを自動で回答するツールがあるらしい
[設問] というわけで調査

おまえら

ちゃんと「( ◉◞౪◟◉)」を選べよ

しっかりアンケやるからな


( ◉◞౪◟◉)以外を選んだ奴は回答者ID晒すからよろしくね

[選択肢] 1: ( ◉◞౪◟◉) 2: バーカ1 3: バーカ2 4: バーカ3 5: バーカ4 6: バーカ5 7: バーカ6 8: バーカ7 9: バーカ8 10: バーカ9 11: バーカ10 12: バーカ11 13: バーカ12 14: バーカ13 15: バーカ14 16: バーカ15 17: バーカ16 18: バーカ17 19: バーカ18 20: バーカ19 21: バーカ20 22: バーカ21 23: バーカ22 24: バーカ23 25: バーカ24 26: バーカ25 27: バーカ26 28: バーカ27 29: バーカ28 30: バーカ29 31: バーカ30 32: バーカ31 33: バーカ32 34: バーカ33 35: バーカ34 36: バーカ35 37: バーカ36 38: バーカ37 39: バーカ38 40: バーカ39 41: バーカ40 42: バーカ41 43: バーカ42 44: バーカ43 45: バーカ44 46: バーカ45 47: バーカ46 48: バーカ47 49: バーカ48 50: バーカ49
[実施期間] 2009年12月17日 21時19分 〜 2009年12月17日 21時29分

11 :名無しさん 09/12/17 21:27 ID:I6rK9dG4S6 (・∀・)イイ!! (1)
自動回答ツールなんてあるんだ
左下の変な数字も自動で打ってくれるのか
時代は変わったのう・・・。


12 :名無しさん 09/12/17 21:30 ID:jnBQpG.sMG (・∀・)イイ!! (1)
やってみやがれ


13 :名無しさん 09/12/17 21:30 ID:j4dlY,HH6o (・∀・)イイ!! (-1)
読む前に手が自動で選んじゃうんですけど


14 :名無しさん 09/12/17 21:31 ID:GPSbWGWvSE (・∀・)イイ!! (1)
キャプチャ回避する方法なんてあったのか。
だったらキャプチャうざいだけだからネコ認証にしてくれよ。


15 :名無しさん 09/12/17 21:32 ID:kbh3B,Nni- (・∀・)イイ!! (1)
変な顔文字どうせ一番ケツに仕込ん出るんだろうと思って
一番端までスクロールしたら無かったので焦って適当にバーカを押しそうになった。


16 :名無しさん 09/12/17 21:33 ID:E1yBhzM1HU (・∀・)イイ!! (0)
回避はできる人にはできるんだろうな
数字4桁という時点で自動判読するには一番簡単なレベルだろうし


17 :名無しさん 09/12/17 21:33 ID:0XAj9NwhKw (・∀・)イイ!! (3)
読み間違えて顔文字以外を選択したw


18 :J 09/12/17 21:34 ID:JcSKh7voCE (・∀・)イイ!! (-11)
 ぐは、間に合わなかった。(って誰かさんみたいだな。(笑))
そんなモノが有ったのか??
これは期待ageだな。もし。
(まぁ、話半分に聞いておきましょ?)
どこまで本気なんだ?
ネタとしても面白いぞ。
いいぞ、もっとやれ!
(完璧にお気楽、傍観者モード)
なんかオラわくわくしてきたぞ。


19 :◆L.vui5oQA. 09/12/17 21:44 ID:Qqz5Td,y1Q (・∀・)イイ!! (-8)
なんかストーキングされてる気分なんだが。

まあ、今回でまた手持ちの森使い果たしたんでしばらく来ねーよ。じゃあな。


20 :名無しさん 09/12/18 10:14 ID:ZfyKdTo2fp (・∀・)イイ!! (1)
ASCII.jp:CAPTCHAを1件18銭で解読するアルバイトを知っていますか?
ttp://ascii.jp/elem/000/000/483/483759/

↑お刺身に菊の花をのせるあるばいとじゃないけど、こんなサービスが
あるみたいだから自動回答ツールなんてのも実現可能なのかも・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(301人)を見る]

【8:90】さてみなさん、才能の無駄遣いの時間です
[設問] こんばんは、42461【牛丼】今わたしの願い事が【特盛】のアンケ主です。
その節は大変お世話になりました○┓ペコリ

先程ふと覗いてみたらこんなレスがありました
-----------------------------------------------------------------------
91 :名無しさん 09/12/16 03:37 ID:mU19.NtgNS へぇ! / だめぽ… (1)
そうか、タイトルは「翼をください」じゃなくて
「つゆだくをください」って言いたかったんだ

92 :名無しさん 09/12/16 06:16 ID:_oamsUgwr_ へぇ! / だめぽ… (1)
>>91
「すいません!牛丼ひとつと、それとつ、つ、つ…つばさをください!」
余計ハズカシイわw

93 :名無しさん 09/12/16 08:12 ID:JMqVqeLT.r へぇ! / だめぽ… (1)
>>92
歌えば良いさ
「つゆだくください」の頃には店じゅうコーラスだよ
------------------------------------------------------------------------
という訳で「つゆだくください」の歌詞を地味に募集します。
優秀な作品には(アンケ主の独断で)モリタポを贈呈させて頂きます。
※詳細は掲示板にて

参加してくれるかな

[選択肢] 1: やってみる 2: フフフ・・・どうやら俺の出番がきたようだな 3: お断りします( ゚ω゚ ) 4: 重い時間にやるなボケ
[実施期間] 2009年12月16日 20時38分 〜 2009年12月16日 21時0分

81 :名無しさん 09/12/18 01:22 ID:qwRDZ5zTol (・∀・)イイ!! (1)
気付いたらいつの間にかモリが
★KI★TE★TA★
つゆだくだくごちになりまっす
数週間かけてちまちま稼いだモリより多くて
色んな意味で涙目なんだぜ


82 :56 09/12/18 01:24 ID:59pYp,ZVo0 (・∀・)イイ!! (1)
わー!150森も!主ありがとう(*^ω^*)
楽しいアンケでした
つゆだく頑張ってくださいw


83 :名無しさん 09/12/18 01:25 ID:esDzRKhIoq (・∀・)イイ!! (1)
モリタポ受け取りました
ありがとうございます


84 :名無しさん 09/12/18 01:26 ID:qwRDZ5zTol (・∀・)イイ!! (2)
>>80
最優秀賞ひっさげての
トリプルとか…

お め で と う ご ざ い ま す !


85 :54 09/12/18 01:54 ID:fsKs9qK-_a (・∀・)イイ!! (1)
優秀賞ありがとうございました!
みなさんすごい!
愛燦燦は私も頷きました
これを見て触発されましたから・・・w


86 :名無しさん 09/12/18 02:19 ID:qwRDZ5zTol (・∀・)イイ!! (1)
眠くてうっかりしてたぜ
アンケ主もカンチャンもありがとうございます!
楽しい時間でした


87 :名無しさん 09/12/18 05:19 ID:nHEQ4odFVQ (・∀・)イイ!! (1)
ちあきなおみ賞ありがとうございます!アンケ主さんが女性だったらと思って
作りましたが違うようですw元歌のおかげでいただけたようですが嬉しいです。
ちなみにリアルで聞いていた訳じゃないけどカラオケでは良く歌います。
神田川と襟裳岬も古さではいい勝負だと思ったけどちょっと負けてましたw
次回からちゃんとつゆだく注文出来ますように。


88 :名無しさん 09/12/18 06:12 ID:KntUBko75F (・∀・)イイ!! (1)
優秀賞モリありがとうございました〜。


89 :名無しさん 09/12/18 21:24 ID:uHn-Jr6UD5 (・∀・)イイ!! (1)
>>87
ちゃんと替え歌の歌詞で選んでいますので安心してください(´∀`)
たくさん かけてええええぇぇぇぇぇぇ←のテンションの高さが好きなのと、
動画も見ましたが曲とぴったりな歌詞が良かったです
ありがとうございましたm(_ _)m


90 :名無しさん 10/04/04 01:44 ID:_-g0PpfE_8 (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)
 つ¶
今私の 注文が 通るならば つゆだく欲しい
白いご飯が ふやけるくらい つゆを掛けてくれ
恥ずかしさから 頼めなかった 初めての味を 食べたい


[アンケートの結果(631人)を見る]

【9:49】その男、副部長
[設問] 某社屋にてT●MY副部長が殺害された。
容疑者の証言をまとめると下記のようになった。

O原「犯人は▲岡だ。これでやっと社内随一のグータラをクビにできる。」
雄▲「私は無実だ。事件のあった時刻、自宅で洗いを食べていた。」
▲岡「岡★さんは犯人じゃない。ちょっと鬱なだけだ。」
栗■「○原社主は嘘をついています。そんな事だからQ極のメニューがいつも負けるんです。」
岡★「雄▲先生の仰る事は真実です。だから弟に弟子入りを勧めました。」

上記証言のうち、3名が真実を言い2名が嘘をついており、
犯行が単独犯によるものだとすると、犯人は誰か?

[選択肢] 1: ◆◇◆モリタポ◆◇◆ 2: ◆◇◆わからない◆◇◆ 3: ○原 4: 雄▲ 5: ▲岡 6: 栗■ 7: 岡★ 8: 雁♂ 9: ひ□ゆき 10: 萬■久子 11: 船越A一郎 12: それ以外の人物 13: その他
[実施期間] 2009年12月17日 20時16分 〜 2009年12月17日 21時6分

40 :名無しさん 09/12/17 20:59 ID:r9z9ic0T0f (・∀・)イイ!! (3)
真実を言うのを真、嘘をついているのを偽と表記すると
「O原」が真と仮定すると、真が4人以上になり前提条件に反する→「O原」は偽と確定。
「岡★」が偽と仮定すると、偽が3人以上になり前提条件に反する→「岡★」は真と確定。
「岡★」が真なことから、「雄▲」は非犯人。 「雄▲」は自分は無実だと主張している→「雄▲」は真と確定。
「栗■」は「O原」が嘘をついていると主張。今迄の検討結果より「O原」は偽。→「栗■」は真と確定。
4人が確定したことより、「▲岡」は前提条件より偽確定。

「▲岡」が嘘つきなので、「岡★」が犯人。
って書いてきたが>>38の方が明らかにスマートだな


41 :名無しさん 09/12/17 20:59 ID:LdHJAte7OQ (・∀・)イイ!! (1)
じっちゃんの名にかけてもまったく分からん


42 :名無しさん 09/12/17 21:03 ID:Pv188GB0NC (・∀・)イイ!! (1)
岡★と答えた方に次の問題ですと、来ると深読みして
しっかり答えてしまった、せっかくボケれたのにな


43 :名無しさん 09/12/17 21:06 ID:53YXXpfaVP (・∀・)イイ!! (1)
もう俺が犯人でいいよ
やってないけど


44 :名無しさん 09/12/17 21:20 ID:ufwYtdVdpl (・∀・)イイ!! (0)
>>43
「証拠なき自白は無効」って中学のときに習ったよ


45 :名無しさん 09/12/18 00:43 ID:oQk5HigWvE (・∀・)イイ!! (0)
>>44
で、その言葉が嘘だってことを大人になってから知るんだよな


46 :名無しさん 09/12/18 03:00 ID:2c7nA2k9yy (・∀・)イイ!! (0)
T●MY副部長は自殺


47 :名無しさん 09/12/18 03:15 ID:mJaxameP,8 (・∀・)イイ!! (0)
これの答えはいつか分かるの?


48 :名無しさん 09/12/18 03:34 ID:jG_-iX0JUl (・∀・)イイ!! (1)
>>47
>>2に書いてあるよ


49 :名無しさん 09/12/18 05:28 ID:mJaxameP,8 (・∀・)イイ!! (1)
>>48
ありがとう。読んでみたが、良くわからなかった。
俺アホす・・・


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:45】頑張れますか?
[設問] 頑張れますか?

[選択肢] 1: 頑張れない 2: 頑張れる 3: どうしてそこで諦めちゃうんだよ!? 4: モリタポ
[実施期間] 2009年12月16日 4時30分 〜 2009年12月16日 7時41分

36 :名無しさん 09/12/16 07:39 ID:0Qj6BFJwaX (・∀・)イイ!! (0)
本当にダメな子はまだ起きてきてないから大丈夫だろ


37 :名無しさん 09/12/16 07:41 ID:PYPgI.9KBo (・∀・)イイ!! (1)
がんばれない。でも、ばんがるぐらいならできる。


38 :名無しさん 09/12/16 09:38 ID:hG0KYUsbxb (・∀・)イイ!! (0)
がんばっちゃダメダ、がんばっちゃダメダ、だんばっちゃラメラ・・・


39 :名無しさん 09/12/17 00:07 ID:bAXX973D9Y (・∀・)イイ!! (0)
頑張りすぎると疲れちゃうので
いい感じに手を抜く


40 :名無しさん 09/12/17 09:22 ID:pnAb28hLM- (・∀・)イイ!! (1)
土俵の下に落っこちているのに頑張れるも糞も無いです。


41 :名無しさん 09/12/17 10:44 ID:sUCdfu02r. (・∀・)イイ!! (6)
会社を救うためにじっちゃんの葬式も日帰りで徹夜でちょこっとしか行けなかった
さっき上司から1月いっぱいでクビだと・・・
じっちゃんごめんよおおおお もう頑張れないorz


42 :名無しさん 09/12/17 13:15 ID:GoxBZXNq2A (・∀・)イイ!! (1)
身体も精神も酷使して働いて健康ダメにしちゃったら、すぐに代わりを
みつけるのが会社という組織。
だから自分が壊れるような頑張り方をしちゃいかんと思いました。


43 :名無しさん 09/12/18 01:20 ID:yLON6mVjg6 (・∀・)イイ!! (0)
一日の気の緩みが何日もの後悔に繋がることを学習した
もし失敗しても全力投球したのなら納得できるから
これからも頑張るよ


44 :名無しさん 09/12/18 01:55 ID:qwRDZ5zTol (・∀・)イイ!! (1)
頑張り過ぎて起こる弊害は
体を壊すだけに限りません
昨日頑張ったからいいやと
気を抜く原因にもなります
毎日少しだけ頑張って行く
仕事先でそう教わりました


45 :名無しさん 09/12/18 02:38 ID:2c7nA2k9yy (・∀・)イイ!! (1)
頑張りすぎて限界超えてニートになっちゃった。
打つじゃないけど履歴書うそギリギリのデコレーションばかり
でも今日は久しぶりにムゥッ!っと来たから頑張ったら達した。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 218436654873091210941147 1148 1149 1150 115112811455 < >