ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 218436654873091210941148 1149 1150 1151 115212811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:42501.悲しいとき(200人) 2:42521.【◆L.vui5oQA.プレゼンツ】ご協力どーも。(101人) 3:42478.早いもの勝ち5モリタポ(1,001人) 4:42507.大判焼きvsたい焼き(1,000人) 5:42506.(50人) 6:42481.早い物勝ち10モリタポ2(1,005人) 7:42493.(54人) 8:42458.皆さん、クリスマスのご予定は?(1,006人) 9:42475.(55人) 10:42453.こんな事をした悪の帝国の国名はどれ?(52人) 11:42454.5モリタポアンケート part2(51人) 12:42455.50モリタポアンケート(4人) 13:42441.西村!(224人) 14:42426.(50人) 15:42438.宇宙船モリタポ号の行き先(60人) 16:42434.穴の中に何があるか?(310人) 17:42439.20モリタポアンケート(4人) 18:42410.これって我が家だけの決まりごと?(702人) 19:42429.穴があったら入りたい(500人) 20:42408.いったい何しに来たんだよ(252人) 21:42428.5モリタポアンケート(50人) 22:42425.(56人) 23:42415.お金は大切(2,000人) 24:42395.(53人) 25:42392.社会に通用しない男の特徴(1,001人) 26:42327.俺はもうダメだ(1人) 27:42345.中米戦争(200人) 28:42364.女の子にデート誘われたから行ってきたwwwww(1,000人) 29:42355.トイレのあとの手洗い(302人) 30:42351.中露戦争(208人) 31:42353.中印戦争(204人) 32:42354.中韓戦争(246人) 33:42346.当選おめでとう!(400人) 34:42271.皮/革/レザーの上着(2,585人) 35:42273.あなたはどっちだと思いますか?(1,000人) 36:42313.どちらが非常識でしょう?(150人) 37:42258.フランスとドイツ(225人) 38:42259.軍人になるなら(207人) 39:42304.故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの(1,000人) 40:42282.犬派のあなたにプレゼント(278人)

1 218436654873091210941148 1149 1150 1151 115212811455 < >

【1:14】悲しいとき
[設問] 昔のアンケが上がってて、いいレスを見つけてへぇを押したら
それが自分の昔のレスだったとき

そんな事ってありませんか?

[選択肢] 1: ねえよ 2: あるよ 3: 複垢で意図的にやってますがなにか? 4: 任意
[実施期間] 2009年12月17日 9時5分 〜 2009年12月17日 9時13分

5 :名無しさん 09/12/17 09:09 ID:eV7Rwj_843 (・∀・)イイ!! (3)
コソアン暦3年目だが2回ほどあった
よく書き込んでるので、自分のレスを全部覚えてなくて
へぇを押せない事で気付く。


6 :名無しさん 09/12/17 09:11 ID:MlVhIOdlZf (・∀・)イイ!! (1)
「ねぇよ」を押したけど、
本心は、
「ありません」だからね!


7 :名無しさん 09/12/17 09:21 ID:pnAb28hLM- (・∀・)イイ!! (2)
ねえよ なんだけど・・・
だってダメポばかりだから。俺のレス。


8 :名無しさん 09/12/17 11:14 ID:2-zlC8CcP_ (・∀・)イイ!! (2)
ダメポ押したらそれが自分のだったって人はいないのかな?


9 :名無しさん 09/12/17 11:19 ID:sUCdfu02r. (・∀・)イイ!! (1)
このアンケ見てなんか和んだw

>>1 元気出せYO!


10 :名無しさん 09/12/17 11:32 ID:FHGD9ySGOs (・∀・)イイ!! (1)
これはありますね。


11 :名無しさん 09/12/17 12:42 ID:jjwivHkFh7 (・∀・)イイ!! (1)
コソアン古参ならではなんでしょうね
コメントは最近になってから、まだ片手で数えるほどしかしてないです


12 :名無しさん 09/12/17 14:12 ID:rVJOniPR2Z (・∀・)イイ!! (1)
上がってきてると思ったら偽ブランドの宣伝で上がってたことで
すべての宣伝にだめぽ押して回ったら既に押していたということはよくある
自分のレスにへぇ!を押したことはないな
だめぽ押して押せなかったことはあるけど


13 :名無しさん 09/12/17 23:11 ID:bAXX973D9Y (・∀・)イイ!! (1)
自分のは押せないんじゃねーの?
時間がたったらできるようになるのかな


14 :名無しさん 09/12/17 23:31 ID:gmvOsNqzcp (・∀・)イイ!! (1)
>>13
押せないよ。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:11】【◆L.vui5oQA.プレゼンツ】ご協力どーも。
[設問] 少ないけれど




たしかこの文言だとグラフが真っ黒になるはずだったよなあ

[選択肢] 1: 私は、寄付します。
[実施期間] 2009年12月17日 21時34分 〜 2009年12月17日 21時37分

2 :名無しさん 09/12/17 21:35 ID:JQeZjWuzhw (・∀・)イイ!! (0)
藍色でしたー


3 :名無しさん 09/12/17 21:40 ID:DY2QDnerzb (・∀・)イイ!! (2)
>>1
普通にへぇ!をポチしたいんだが、なんでまた、だめぽを?


4 :名無しさん 09/12/17 21:40 ID:vms9rnGZTb (・∀・)イイ!! (0)
だめぽ押しといたぜ
確かにネタやミスで押したのがあるにしても別回答多すぎるな


5 :名無しさん 09/12/17 21:42 ID:Qqz5Td,y1Q (・∀・)イイ!! (3)
>>3
だめぽコレクターだから。


6 :名無しさん 09/12/17 21:42 ID:I6rK9dG4S6 (・∀・)イイ!! (0)
( ◉◞౪◟◉)と答えたのに、こっちは間に合わなかったな
誠に遺憾の意を表して だめぽボタン 押してから帰るねww


7 :名無しさん 09/12/17 21:47 ID:DY2QDnerzb (・∀・)イイ!! (0)
>>5
それでは、気兼ねなくだめぽをポチさせてもらいました。


8 :名無しさん 09/12/17 21:48 ID:BC2sfw-pYI (・∀・)イイ!! (-2)
( ◉◞౪◟◉)とは答えたのだがなww
答えられなかったww


9 :名無しさん 09/12/17 21:48 ID:BC2sfw-pYI (・∀・)イイ!! (-1)
( ◉◞౪◟◉)とは答えたのだがなww
答えられなかったww


10 :名無しさん 09/12/17 21:48 ID:BC2sfw-pYI (・∀・)イイ!! (-2)
( ◉◞౪◟◉)とは答えたのだがなww
答えられなかったww


11 :名無しさん 09/12/17 23:17 ID:j_..v7FzCf (・∀・)イイ!! (0)
水に濡れたスク水の色>グラフ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【3:47】早いもの勝ち5モリタポ
[設問] 早い物勝ちです
1000人が何分で終了するか楽しみです
糞アンケですみません

[選択肢] 1: 5モリタポ 2: 知らんがな
[実施期間] 2009年12月15日 20時56分 〜 2009年12月15日 21時35分

39 :名無しさん 09/12/15 21:34 ID:JaX9_X66bi (・∀・)イイ!! (0)
もう終わったのかな


40 :名無しさん 09/12/15 21:34 ID:hfPnckp7_U (・∀・)イイ!! (1)
重いから焦った


40 :名無しさん 09/12/15 21:34 ID:hZ8IgdIopl (・∀・)イイ!! (0)
970人?目にいただきました^^。


41 :名無しさん 09/12/15 21:35 ID:DwHvQB3,-q (・∀・)イイ!! (0)
セーフ。5モリありがとうございます。


42 :久々に来たお大尽アンケw 09/12/15 21:36 ID:zXIpl4n,5- (・∀・)イイ!! (1)
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ       ありがとう━━(゚∀゚)━━━!!!!!       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


43 :名無しさん 09/12/15 21:36 ID:,FjFVANcWF (・∀・)イイ!! (0)
大好評ですw


44 :名無しさん 09/12/15 21:36 ID:TU_uJj.n9g (・∀・)イイ!! (0)
996人目wwwwうぇ


45 :名無しさん 09/12/15 21:38 ID:B3c0t.DVJA (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー!


46 :名無しさん 09/12/15 22:49 ID:VSlTUM-ypH (・∀・)イイ!! (0)
5森も・・・!
ありがとう!!


47 :名無しさん 09/12/17 20:51 ID:2TTxYbyMJy (・∀・)イイ!! (0)
ありがとおおおお


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【4:47】大判焼きvsたい焼き
[設問] 私の住んでいる近くの店で、「大判焼き」と「たい焼き」が同じ値段で売っています。
どちらも同じ材料だと思うのですが、私は何故か「たい焼き」を買ってしまいます。
もし皆さんが同じ状況だったら、どちらを買いますか?
疑問に思ったので教えてください。

[選択肢] 1: たい焼き 2: 大判焼き 3: その時の気分で変わる 4: 甘い物は嫌い 5: モリタポ焼きがほしい所だ
[実施期間] 2009年12月17日 14時52分 〜 2009年12月17日 16時9分

38 :名無しさん 09/12/17 15:50 ID:OvqB-2T,lf (・∀・)イイ!! (2)
縁日だとデフレの影響など感じさせない値段


39 :名無しさん 09/12/17 15:52 ID:ZJ5hd4tO1L (・∀・)イイ!! (1)
小豆が嫌いなので、餡入りのたい焼きは食べないわ。


40 :名無しさん 09/12/17 15:53 ID:QtnKcT042Q (・∀・)イイ!! (0)
> 誰かからのモリタポ贈呈
とっ、都市伝説 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

( ^ω^)ノ ありがと〜


41 :名無しさん 09/12/17 15:55 ID:z,AJueQYtK (・∀・)イイ!! (1)
中があんこならたい焼き、クリームなら大判焼きを選ぶ


42 :名無しさん 09/12/17 15:57 ID:_-ByD5lv0_ (・∀・)イイ!! (1)
両方食べてちがいを楽しむ


43 :名無しさん 09/12/17 16:02 ID:ayahXeRL-u (・∀・)イイ!! (0)
こしあんでお願いしたい


44 :名無しさん 09/12/17 16:30 ID:I6rK9dG4S6 (・∀・)イイ!! (0)
うぉぉぉぉー
どなた様かモリありがとうございました!


45 :名無しさん 09/12/17 16:36 ID:aayD4eM,qm (・∀・)イイ!! (0)
自分もモリいただきました。ありがとうございました。


46 :名無しさん 09/12/17 17:27 ID:4U9--o_A,i (・∀・)イイ!! (0)
同価格だと大判のほうが若干ボリュームあるような気が


47 :名無しさん 09/12/17 20:05 ID:8qqRerCXpV (・∀・)イイ!! (0)
今川焼に決まっている。江戸っ子は。。。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:7】
[設問] 呪われた1森配給所


(**)「1森と引換に呪われてもいいって奴は好きなの持ってきなw」

[選択肢] 1: たい焼き 2: かき氷(イチゴ味) 3: ドンドゥルマ 4: ソフトクリーム 5: ジェラート 6: 冷凍みかん
[実施期間] 2009年12月17日 14時20分 〜 2009年12月17日 14時21分

2 :名無しさん 09/12/17 14:21 ID:Nikos5giue (・∀・)イイ!! (2)
たまには呪われてみよう。


3 :名無しさん 09/12/17 14:22 ID:LbynxbzfPJ (・∀・)イイ!! (1)
グラフの色まで寒い


4 :名無しさん 09/12/17 14:22 ID:v5BMrQutC1 (・∀・)イイ!! (1)
祝うぞ!


5 :名無しさん 09/12/17 14:22 ID:Yntx6MaR0w (・∀・)イイ!! (2)
怖いお(´;ω;`)


6 :名無しさん 09/12/17 14:23 ID:-uDGu9sNsX (・∀・)イイ!! (1)
なっ何も起こらない…よな…
(((゜д゜;)))


7 :名無しさん 09/12/17 14:38 ID:,cd6hkGQxC (・∀・)イイ!! (0)
呪われてもいいから、200人くらいにしてくれませんか。いつも間に合わん。


[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:54】早い物勝ち10モリタポ2
[設問] 10モリタポ早い物勝ちです
今回は簡単なアンケも兼ねてみます
有難うを素直な気持ちで言えますか?
ちょっと早い少な目のクリスマスプレゼント受け取ってください

[選択肢] 1: 言える 2: 形式だけの有難う 3: 言えない 4: 知らんがな 5: 10モリタポ
[実施期間] 2009年12月15日 23時8分 〜 2009年12月15日 23時59分

45 :名無しさん 09/12/16 00:04 ID:3SGEwOHey4 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!うれしいよ


46 :名無しさん 09/12/16 00:11 ID:vytMapOe7F (・∀・)イイ!! (0)
素直な気持ちで心から
「ありがとう!」


47 :名無しさん 09/12/16 00:13 ID:-rLwHB4a24 (・∀・)イイ!! (0)
maji thx


48 :名無しさん 09/12/16 00:14 ID:Nfud6R0,BR (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!みなさんよいクリスマスを!


49 :名無しさん 09/12/16 00:24 ID:ww_RCFskM0 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。


50 :名無しさん 09/12/16 00:30 ID:YoM8ozgsmK (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


51 :名無しさん 09/12/16 00:35 ID:tWe2Qp8gVd (・∀・)イイ!! (0)
ありがとーーーー


52 :名無しさん 09/12/16 20:18 ID:3B4oGe-e4K (・∀・)イイ!! (0)
ありがとぉーーー!!


53 :名無しさん 09/12/17 09:24 ID:pnAb28hLM- (・∀・)イイ!! (0)
取れました。
あの時間は重たくてかけなかったので今さらながら。おつ。


54 :名無しさん 09/12/17 09:36 ID:pId60Ufsh, (・∀・)イイ!! (1)
と、取れなかった。
取れたみんなおめでとう。
泣きながら祝ってあげるよ。


[アンケートの結果(1,005人)を見る]

【7:7】
[設問] 呪われた1森配給所


(**)「1森と引換に呪われてもいいって奴は好きなの持ってきなw」

[選択肢] 1: 怪猫 2: 化け猫 3: 猫又 4: 仙狸 5: 猫しょう 6: バニーガール
[実施期間] 2009年12月16日 17時31分 〜 2009年12月16日 17時34分

2 :名無しさん 09/12/16 17:33 ID:F5Fx9hHxAW (・∀・)イイ!! (1)
今日は寒いので、化けていようが、尻尾が割れてようで
とにかく猫が欲しい。


3 :名無しさん 09/12/16 17:35 ID:nAhKgsSrbM (・∀・)イイ!! (1)
やっぱりバニーガールが人気なんだなぁ。
最近めっきり見なくなったからな。


4 :名無しさん 09/12/16 17:35 ID:cTJUhTAZMl (・∀・)イイ!! (1)
わたしは ジュウジン ネコマタ
こんごとも よろしく・・・


5 :名無しさん 09/12/16 17:37 ID:9OeySidFMK (・∀・)イイ!! (1)
猫の毛にアレルギーがあるからバニーガールを選んだ
仙狸も化け猫の異名だってのは知られてないよね


6 :名無しさん 09/12/16 17:43 ID:yzY09BGD4y (・∀・)イイ!! (1)
つばさキャット


7 :名無しさん 09/12/16 19:24 ID:K-lojHcASG (・∀・)イイ!! (1)
奥山にねこまたというものありて人を食らうなる


[アンケートの結果(54人)を見る]

【8:81】皆さん、クリスマスのご予定は?
[設問] 人それぞれだとは思いますが教えてください。

私の予定?
オナニーして寝るだけですよ☆
-------------------------------------------------------------------------------

[選択肢] 1: 恋人と過ごす(性的な意味で) 2: 恋人と過ごす(パーティー的な意味で) 3: 家族と過ごす(性的な意味で) 4: 家族と過ごす(パーティー的な意味で) 5: 友達と過ごす(性的な意味で) 6: 友達と過ごす(パーティー的な意味で) 7: 一人で過ごす(性的な意味で) 8: 一人で過ごす(パーティー的な意味で) 9: きっと仕事ですよ 10: きっと寝過ごしますよ 11: ☆その他・モリタポ☆ 12: (´;ω;`)
[実施期間] 2009年12月14日 22時32分 〜 2009年12月14日 23時22分

72 :名無しさん 09/12/14 23:31 ID:dPXLtcdINl (・∀・)イイ!! (1)
デートの可能性もあった
しかし没った
九州まで流れていくことにした


73 :1 09/12/14 23:37 ID:M3VCrXt50I (・∀・)イイ!! (0)
>>71
3&4でおk


74 :名無しさん 09/12/14 23:37 ID:ZA4MS,wzA6 (・∀・)イイ!! (0)
アフタヌーン2月号を早足で買いに行く


75 :名無しさん 09/12/14 23:50 ID:eBnN-QjYFl (・∀・)イイ!! (2)
楽しそうなお客様や嬉しそうなカップルを見て、
今年もクリスマスだな、と感じます。

飲食店従業員より。


76 :名無しさん 09/12/14 23:54 ID:vI3GMzEXql (・∀・)イイ!! (1)
クリスマスまであと12ケ月と10日


77 :名無しさん 09/12/15 00:44 ID:dTKqwAGWFz (・∀・)イイ!! (0)
今年も明石家サンタみるんだ、ひとりで。


78 :名無しさん 09/12/15 00:45 ID:bRYc2dbPRE (・∀・)イイ!! (0)
>>75
もうリア充見たら心の中でこうつぶやくことにした。

恋ぃー人〜達ぃは とても幸〜せそーうに 手を繋い〜で
歩いてい〜るか〜らね
まるで全てのぉー 事ぉが うま〜く行〜ってる かのよーうに
見えーるよね〜
本〜当ぉーは 二人しか知らぁーない〜

さもしくてサーセンw
全ての人に、メリークリスマス。


79 :名無しさん 09/12/15 06:22 ID:rUINjkvBOi (・∀・)イイ!! (0)
>>61
> 友達と過ごす(性的な意味で)
これを選んだが、異性の友達とサシで過ごす予定ってだけで、
ホテル行くわけじゃない。

・・・・・・嘘だッッッッ!だったら
友達と過ごす(パーティー的な意味で)
を選んでるハズだッッッ!だからおまいは本当は
> 友達と過ごす(性的な意味で)
> 友達と過ごす(性的な意味で)
> 友達と過ごす(性的な意味で)
なあみんな・・・・真実ってなんでいつもこんなに残酷なんだ?('A`)
・・・・・・orzorzorz


80 :名無しさん 09/12/15 09:31 ID:_4_noLe7PB (・∀・)イイ!! (2)
歯医者の予約を入れました。


81 :名無しさん 09/12/15 22:30 ID:Mi8.6K1eI_ (・∀・)イイ!! (0)
>>79
> 友達と過ごす(パーティー的な意味で)

確かにそれを選べば良かったんだけど、
選択肢多かったせいか、そういう意識なく選んで、
送信後に見たらそっちを選んでたってだけで。

他意はなくそれを選んでしまった、ってのを言いたかったのだが、
説明不足だったな。スマン


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,006人)を見る]

【9:4】
[設問] 呪われた1森配給所

(**)「1森と引き換えに呪われてもいいって奴は好きなの持ってきなw」

[選択肢] 1: クリスマス 2: クルシミマス 3: カナシミマス 4: ナキマス 5: クルイマス 6: クビククリマス
[実施期間] 2009年12月15日 18時16分 〜 2009年12月15日 18時19分

2 :名無しさん 09/12/15 18:20 ID:6aTjYoSpEI (・∀・)イイ!! (0)
祝ってやる


3 :あぼーん 09/12/15 18:21 ID:あぼーん
あぼーん


4 :名無しさん 09/12/15 18:22 ID:,1NelN6nD- (・∀・)イイ!! (0)
祝ってやる


[アンケートの結果(55人)を見る]

【10:9】こんな事をした悪の帝国の国名はどれ?
[設問] 第二次世界大戦のドサクサに紛れて日本を侵略し、千島、樺太を不法占拠し、
多くの同胞を拉致してシベリアで強制労働させ、非武装の漁船を銃撃して沈め、
非武装の旅客機をミサイルで撃墜し、日本海に放射能で汚染された水を捨てた国の名前はどれですか?



さあ、いくらでもダメポしろ

[選択肢] 1: ろすけ 2: ロスケ 3: 露助
[実施期間] 2009年12月14日 18時57分 〜 2009年12月14日 18時59分

2 :名無しさん 09/12/14 19:09 ID:z.yJAq9.Ci (・∀・)イイ!! (10)
露助といのはロシアという国を差すんじゃなくて、ロシア人またはロシアの何々を差す言葉
ロシア語でルースキ(みたいに聞こえる)というのが転じてロスケとなったんよ


3 :名無しさん 09/12/14 20:16 ID:7uIkRsgsZJ (・∀・)イイ!! (0)
アメリカか、と思ったけど、千島・樺太・シベリア、となると、
アメリカじゃないね。どこなんだろ。
いずれにせよ、アメリカ並の極悪国家だろうな。
どこなんだろ。
ソ連はすでにないしねぇ。


4 :名無しさん 09/12/14 21:08 ID:IHu1JzA.fH (・∀・)イイ!! (3)
ダメポしろといわれるとへぇ押したくなるのが人間のSAGA


5 :名無しさん 09/12/14 21:35 ID:keh_Ody6Yh (・∀・)イイ!! (1)
もっとヤクいのが日本のトップにいる


6 :名無しさん 09/12/14 21:41 ID:1OoU1OkFHn (・∀・)イイ!! (1)
ロリアン帝国か


7 :名無しさん 09/12/14 23:47 ID:CVvwfdLWRh (・∀・)イイ!! (2)
円グラフきれい


8 :名無しさん 09/12/15 00:17 ID:3IcJlB1KW9 (・∀・)イイ!! (2)
アンケには参加できませんでしたが

>>アンケ主に へぇ!3つ


9 :FREE JAPAN 09/12/15 00:19 ID:hyaLlwlinz (・∀・)イイ!! (3)
それ「小沢帝国」のことじゃね。
もうすぐ、中華人民共和国倭人自治区になりそうだけど・・・。


[アンケートの結果(52人)を見る]

1 218436654873091210941148 1149 1150 1151 115212811455 < >