ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 218436654873091210941247 1248 1249 1250 125112811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:36025.ごめんなさい!1森糞アソケです。(51人) 2:36026.先ほどはどうも!可愛そうな僕です。(300人) 3:36022.こんなところにかわいそうな僕がいます。(61人) 4:36020.#36006でおkと答えてないけどアンケ作ったよ(101人) 5:36018.俺も#36009で(ry(387人) 6:36010.延長戦は食べ物で(93人) 7:36009.#36006でおkと答えてみたもののネタが思いつかねーよー(500人) 8:36007.暑いよ、飲み物だよ(1,000人) 9:35969.(;;;;)ω・`)(1,000人) 10:35957.女性限定にしたネタアンケを作るのが何だか怖い(1,000人) 11:35963.ハンカチ(2,000人) 12:35952.いじめ問題を考える(501人) 13:35953.働かざるもの(800人) 14:35923.知名度調査(1,000人) 15:35908.今日何した?〜〜げつようび〜〜(400人) 16:35929.早起きは三文の得(51人) 17:35906.NATO(50人) 18:35919.雑誌のグラビア写真に精液ぶっかけたことはありますか?(200人) 19:35874.トラウマと言えば……(2,000人) 20:35901.傷心アンケ(1,000人) 21:35836.映画の時間だ(1,000人) 22:35896.電話をかけて来ないで下さい(14人) 23:35879.(再)どのアンケ結果をオカズにしましたか?(35人) 24:35889.おはよう(100人) 25:35887.東京都議選(500人) 26:35863.映画結果(48人) 27:35864.通り魔に人権はあるのか?(1,000人) 28:35872.コソアンのアンケ結果をオカズにオナニーしたことはありますか?(202人) 29:35870.今日何した?(400人) 30:35856.通り魔に人権はあるのか?(200人) 31:35866.おしっこしてきていい(´・ω・`)?(11人) 32:35862.ご協力ありがとうございました。(50人) 33:34959.森おすそわけ(500人) 34:35833.今日何する?(250人) 35:35822.絶対に赦さない!絶対にだ!(208人) 36:35841.もう朝?(250人) 37:35840.真夜中のモリタポ(250人) 38:35792.ヽ( ・∀・)ノ キョウソサマー(17人) 39:35831.しっかりアンケートを作るテスト(74人) 40:35825.ま〜た少人数アンケだぜ!(185人)

1 218436654873091210941247 1248 1249 1250 125112811455 < >

【1:8】ごめんなさい!1森糞アソケです。
[設問] モリが全然ないので、1森で50人です・・・。
ごめんなさい!本当にごめんなさい!

[選択肢] 1: 1森養アンケ 2: 1木糞アンケ 3: 1林糞アンケ 4: 1森糞アソケ 5: 1森糞アン々 6: 1森糞アンケ
[実施期間] 2009年7月16日 18時58分 〜 2009年7月16日 18時59分

2 :名無しさん 09/07/16 18:59 ID:CoTHCZYHrA (・∀・)イイ!! (2)
糞が!


3 :名無しさん 09/07/16 18:59 ID:UAyEpr,jPw (・∀・)イイ!! (0)
間違い探し?


4 :名無しさん 09/07/16 19:00 ID:RGDlA0P1_t (・∀・)イイ!! (0)
1森糞野郎


5 : 09/07/16 19:00 ID:XEiNLlDR8Y (・∀・)イイ!! (0)
ごめんなさい!本当に1森糞アソケでした・・・・。


6 :名無しさん 09/07/16 19:01 ID:zXrg1FO3Zt (・∀・)イイ!! (0)
1森薫アンケはドコー?


7 :名無しさん 09/07/16 19:01 ID:1UyeprMrtk (・∀・)イイ!! (1)
こんな糞ヤローは糞(90)モリタポ送りつけてやる!食らえ!


8 :名無しさん 09/07/16 19:10 ID:Xf.4Xh0dCW (・∀・)イイ!! (0)
アンケじゃないアソケをたてやがって...まったく


[アンケートの結果(51人)を見る]

【2:15】先ほどはどうも!可愛そうな僕です。
[設問] 家に帰ってきました!先ほど皆様のご支援いただきまして、可愛そうな僕が、ちょっと可愛そうな僕へと進化しました。そこで感謝アンケートを行います!!良い奴じゃね?

[選択肢] 1: うるせー消えろ 2: まぁ良い奴なんじゃね? 3: 凄く良い奴だ 4: 良い奴過ぎるからモリタポあげよう
[実施期間] 2009年7月16日 18時50分 〜 2009年7月16日 18時55分

6 :名無しさん 09/07/16 18:52 ID:sTxlYSB7ur (・∀・)イイ!! (0)
凄く良い奴だ
感動的だな
だが無意味だ


7 :名無しさん 09/07/16 18:52 ID:epCl9cinXW (・∀・)イイ!! (1)
また可愛そうに戻っただけじゃね?


8 :名無しさん 09/07/16 18:53 ID:,9oYeKJamp (・∀・)イイ!! (0)
いえーーい!またモリタポ消し飛んだよー
>>2-3
まぁ気にしないでおくれ


9 :名無しさん 09/07/16 18:54 ID:HurQNBSuz3 (・∀・)イイ!! (0)
誰だお前


10 :名無しさん 09/07/16 18:54 ID:7zu2Gt.rPi (・∀・)イイ!! (0)
すんません何の話か見えなくてw
でも1森トンです


11 :名無しさん 09/07/16 18:54 ID:wVr8PGvYyY (・∀・)イイ!! (0)
誰だかわからないがモリありがとう


12 :名無しさん 09/07/16 18:55 ID:lzDR5jLvMF (・∀・)イイ!! (1)
なんていいやつだおまえは!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


13 :名無しさん 09/07/16 18:55 ID:,9oYeKJamp (・∀・)イイ!! (0)
いえーーい!またモリタポ消し飛んだよー

こんなところにかわいそうな僕がいますってアンケートしたら
助けてくれた人がいたんでまた吐き出してみました!


14 :名無しさん 09/07/16 18:56 ID:Uyqbyxnb9A (・∀・)イイ!! (0)
36022このアンケの主か
回答して無いと判らんぞ


15 :名無しさん 09/07/16 18:58 ID:,9oYeKJamp (・∀・)イイ!! (0)
>>14
あれ?そうなんですか!まぁとりあえず先ほどサービスしてくれた
かたがたに少しでもお礼をしたかったのでやってみました!
おかげでさっきより規模が少し大きく出来ました!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:8】こんなところにかわいそうな僕がいます。
[設問] さぁそんな可哀想な子にモリタポあげますか?

[選択肢] 1: じゃーあげよう 2: うーーんあげようかな 3: 死ねば良いのに
[実施期間] 2009年7月16日 17時45分 〜 2009年7月16日 17時46分

2 :名無しさん 09/07/16 17:46 ID:77_4cW3VrK (・∀・)イイ!! (0)
始めてつくった!!モリタポけしとんだ!!


3 :名無しさん 09/07/16 17:46 ID:Y07tq.mFk7 (・∀・)イイ!! (1)
ごめんね、渡せるほどのモリタポは無いんだ・・・


4 :名無しさん 09/07/16 17:47 ID:auL1_yI3eM (・∀・)イイ!! (0)
自分は可哀想アピールは嫌い


5 :名無しさん 09/07/16 17:47 ID:CoTHCZYHrA (・∀・)イイ!! (0)
ざわ、ざわ・・・・・


6 :名無しさん 09/07/16 17:48 ID:9Pf3JFewWv (・∀・)イイ!! (0)
100だけ送ったよ〜!


7 :名無しさん 09/07/16 17:49 ID:77_4cW3VrK (・∀・)イイ!! (-1)
>>3
いいよー頑張って貯めるから!

>>4
だからちゃんと死ねばいいって作ったよ

>>5
なにそれ、こわい。

>>6
!!!!!!!!!!そ・・・そんなぁ・・・感動した


8 :名無しさん 09/07/16 17:53 ID:77_4cW3VrK (・∀・)イイ!! (0)
本当にモリタポ下さったかたありがとうございます!!
感動しました!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(61人)を見る]

【4:8】#36006でおkと答えてないけどアンケ作ったよ
[設問] #36006でおkと答えてないけど今日アンケ少ないなーと思ってたからアンケ作ったよ
でも、手持ちの森が少ないから1森100人のドケチアンケなんだ
ゴメンネ

[選択肢] 1: 1森カスヤロー( ゚Д゚)ゴルァ!! 2: 100人ケチヤロー( ゚д゚)、ペッ 3: 森は森です(`・ω・´)
[実施期間] 2009年7月16日 17時17分 〜 2009年7月16日 17時20分

2 :名無しさん 09/07/16 17:20 ID:5PgMqV08P0 (・∀・)イイ!! (2)
1森でも森は森ですお(`・ω・´)


3 :名無しさん 09/07/16 17:20 ID:Wm_jY_xolS (・∀・)イイ!! (2)
さっきアンケ作って森を使い果たしたからありがたいです


4 :名無しさん 09/07/16 17:21 ID:fZJZNVkMFu (・∀・)イイ!! (1)
ありがたく頂きますた(^_^)/


5 :名無しさん 09/07/16 17:21 ID:Jwjvk3GJWj (・∀・)イイ!! (0)
>>2 禿同 m(_.._)m ありがと!


6 :名無しさん 09/07/16 17:21 ID:uK8FU-92Tj (・∀・)イイ!! (1)
コツコツと積み重ねる…
それがコソアンの極意。
コソアンから教わった哲学。


7 :名無しさん 09/07/16 17:22 ID:77_4cW3VrK (・∀・)イイ!! (1)
木を見て森を見ずってか?
深いですなー


8 :名無しさん 09/07/16 17:22 ID:mXun9mJT4R (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうでござる( ´ω` )ゞ


[アンケートの結果(101人)を見る]

【5:21】俺も#36009で(ry
[設問] 今日、外に出た?

[選択肢] 1: 出たよ 2: これから出るよ 3: 出てないよ 4: (`・ω・´)ゞ
[実施期間] 2009年7月16日 17時3分 〜 2009年7月16日 17時14分

12 :名無しさん 09/07/16 17:06 ID:cwCY033Mp7 (・∀・)イイ!! (1)
外へ行こうと玄関を開けたらちょうど夕立が降り始めた所だったのでまた閉めたよ


13 :名無しさん 09/07/16 17:06 ID:HPvcjVLBG9 (・∀・)イイ!! (1)
外いってたけどこれからまた行かなければいけない用事があるorz


14 :名無しさん 09/07/16 17:07 ID:4SabwXUl0- (・∀・)イイ!! (1)
サマージャンボ1枚買って来たよ、夢は大きく現実は厳しい!
財布も寒い


15 :名無しさん 09/07/16 17:08 ID:FUVDCGX_2L (・∀・)イイ!! (0)
先週の土曜日に自宅警備お休みしてお買い物行ってから
今日までずっと自宅警備だよ


16 :名無しさん 09/07/16 17:08 ID:eJCRtCH99b (・∀・)イイ!! (1)
これから入金に行かないと


17 :名無しさん 09/07/16 17:09 ID:30ZK.KMlwm (・∀・)イイ!! (1)
日が陰ってから買い物に行くよ。


18 :名無しさん 09/07/16 17:09 ID:JbL.1o2.sk (・∀・)イイ!! (1)
布団干した。(`・ω・´)ゞ
こういうのは出たことにならない?


19 :名無しさん 09/07/16 17:09 ID:D8nyX_2MPF (・∀・)イイ!! (1)
洗濯物を干すために、窓から半分だけ出たよ。


20 :名無しさん 09/07/16 17:14 ID:3wsjMhxiWT (・∀・)イイ!! (2)
コンビニでアイス買ってきたよ!


21 :名無しさん 09/07/16 17:48 ID:Wm_jY_xolS (・∀・)イイ!! (0)
なんか変だと思ったら36009じゃなくて36006だったよ・・・
なんという恥ずかしさ○| ̄|_


[アンケートの結果(387人)を見る]

【6:11】延長戦は食べ物で
[設問] さて、のども潤ったところでおやつに何かつまみましょう。
今度は同点決勝はありませんが、こういうのはのんびりやっても面白くないので、
一時間限定で人数も若干減らして延長戦です。

[選択肢] 1: ポテトチップス 2: せんべい(塩味) 3: 柿の種 4: レアチーズケーキ 5: 栗羊羹 6: どら焼き 7: かぼちゃプリン 8: ミルフィーユ 9: ガリガリ君 10: 冷たい飲み物おかわり
[実施期間] 2009年7月16日 15時57分 〜 2009年7月16日 16時57分

2 :名無しさん 09/07/16 15:58 ID:R42qdcvnMm (・∀・)イイ!! (0)
雪見大福たべたい


3 :名無しさん 09/07/16 16:01 ID:uK8FU-92Tj (・∀・)イイ!! (0)
今回も少数が勝ちと思ったらいいのかな?


4 :名無しさん 09/07/16 16:02 ID:9Z5R1x-x.J (・∀・)イイ!! (0)
アンケ結果丸見えだけどいいのかな?


5 :名無しさん 09/07/16 16:03 ID:Om4G3BXhWU (・∀・)イイ!! (0)
バウムクーヘンが食べたいです


6 :1 09/07/16 16:06 ID:nRBrFWNQkO (・∀・)イイ!! (3)
>>4 この手のゲームは結果オープンでいいと思ってます。
ヘタに隠すと副垢だけに有利になっちゃいますし。


7 :名無しさん 09/07/16 16:20 ID:gPf2WA856c (・∀・)イイ!! (0)
ここから先は様子見てる人ばっかだろうから
1時間ぎりぎりまで決まらないだろうな。
でかけまふ


8 :名無しさん 09/07/16 16:20 ID:ecZJds29PJ (・∀・)イイ!! (0)
さぁ、どうなるだろう
一票で結構戦況が変わるから今トップのお菓子にを選んだ人にも勝機はある


9 :名無しさん 09/07/16 16:23 ID:gPf2WA856c (・∀・)イイ!! (0)
あ、全部15で終わっちゃう可能性があるから
どうせなら149人とかにしてもよかったかもですね>1


10 :名無しさん 09/07/16 16:58 ID:6wUXjm2fuH (・∀・)イイ!! (0)
安家終了時刻。
ミルフィーユできまり?


11 :名無しさん 09/07/16 17:00 ID:uK8FU-92Tj (・∀・)イイ!! (0)
ありゃりゃ、とっととレアチーズケーキにしちゃったので
皆さんの終了前スパートを期待してたのにw


[アンケートの結果(93人)を見る]

【7:20】#36006でおkと答えてみたもののネタが思いつかねーよー
[設問] 暑いと頭動かないよねー

夏場の冷たいものの取りすぎには気をつけろよー

[選択肢] 1: 氷宇治金時ミルク白玉のせ 2: あずきバー 3: キンキンに冷やした麦茶 4: その他 5: ヨーグルトゼリー凍らせたもの 6: DAKARA 7: カレー 8: キムチ鍋* 9: ガツンとミカン* 10: ホットココア* 11: ガリガリ君* 12: 白くま* 13: ラーメン* 14: トルコ風アイスヨーグルト味* 15: ガツンとマンゴー* 16: 鳩山由紀夫に政権を明け渡す自民党*
[実施期間] 2009年7月16日 16時29分 〜 2009年7月16日 16時49分

11 :名無しさん 09/07/16 16:36 ID:yvj.stLtA8 (・∀・)イイ!! (0)
さっきガリガリ君たべた
まじ最高


12 :名無しさん 09/07/16 16:37 ID:G3j8Ne.V7D (・∀・)イイ!! (0)
暑い日にはカレーを飲もうぜ!


13 :名無しさん 09/07/16 16:38 ID:uK8FU-92Tj (・∀・)イイ!! (2)
寒天ゼリーは身体が冷えて夏には最適です。
黄粉とオリゴ糖かけて食べてる。
おなかの調子も絶好調。


14 :名無しさん 09/07/16 16:41 ID:QxZMubYpes (・∀・)イイ!! (0)
アクエリアスを過冷却状態にして、シャーベットみたいにして食う。
単純に凍らせると、濃度に差が出ちゃうからね。


15 :名無しさん 09/07/16 16:41 ID:5WT8idAh5g (・∀・)イイ!! (1)
あずきバー頂くお
相変わらずかったくて歯が折れそうだお(´▽`)


16 :名無しさん 09/07/16 16:41 ID:JjJgReAP_m (・∀・)イイ!! (0)
爽のマンゴーヨーグルト味美味しいよ


17 :名無しさん 09/07/16 16:43 ID:1I9YioXFji (・∀・)イイ!! (0)
今晩はキムチ鍋の予定です。
思い切り汗かいてすっきりするぞ。


18 :名無しさん 09/07/16 16:44 ID:t0tXd57b5. (・∀・)イイ!! (0)
アイス食べたらお腹壊した………


19 :名無しさん 09/07/16 16:48 ID:D8nyX_2MPF (・∀・)イイ!! (0)
アイス食べたいけど、残り少ないから我慢。


20 :名無しさん 09/07/17 00:59 ID:iK,KKkT_,z (・∀・)イイ!! (0)
業務スーパーに細アイスモナカ8個180円というのがあったが一旦パス
とりあえず冷凍庫の空きを作らんと


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:53】暑いよ、飲み物だよ
[設問] 暑くてイヤになっちゃう上に「今日アンケ少なくね?」とか言われて「おk、今から作るから待ってろ」
とか答えちゃったから、今日も飲み物選んで少数決だよ。ブラ汁は灰色だから、除外したよw

今日はトップが同着だったら同点決勝にするよ。

勝った人たちには2000モリ均等分け。残モリが少ないから勘弁してね。
例によってこういうアンケだから、モリタポとか任意が無いのもご了承ください。

[選択肢] 1: 生ビール 2: コーラ 3: アイスコーヒー 4: アイスミルクティー 5: サイダー 6: 冷たい緑茶 7: 麦茶 8: アイスココア 9: ミネラルウォーター 10: グレープジュース 11: トマトジュース 12: 熱い烏龍茶 13: 熱い緑茶 14: ミロ
[実施期間] 2009年7月16日 14時35分 〜 2009年7月16日 15時43分

44 :名無しさん 09/07/16 15:35 ID:ecZJds29PJ (・∀・)イイ!! (0)
サイダーは美味しく、涼しいだけじゃなくノスタルジーまで付加されるのだ


45 :名無しさん 09/07/16 15:38 ID:eJCRtCH99b (・∀・)イイ!! (1)
こーいうの当たったためしがないからなあ・・
素直な気持ちで選んだよ


46 :名無しさん 09/07/16 15:43 ID:0G4IvULVHw (・∀・)イイ!! (1)
お前ら「ホントは飲みたくないけど熱いもの選んどけば少数派になるんじゃね」とか思ってないか?
熱いものの伸びがいきなり増えたんだが


47 :名無しさん 09/07/16 15:47 ID:eaplZVj2pa (・∀・)イイ!! (0)
「サイダーなんて炭酸水に香料と砂糖が入ってるだけじゃん」と思ってる人も
多いと思うけど、実は各メーカーによって味がぜんぜん違ってくる。

サイダーは主に香料の風味、水の良し悪し、糖類の後味、炭酸の強さ、
さらには飲みごろ温度によって味が決まる

特に香料の風味は重要で、レモンのような酸味だけつければいいんじゃなくて
酸味の中にもフルーツのようなフルーティな香りを漂わせるさわやかさが

次に水、これが重要。清涼飲料水の原料水は天然水(地下水)と水道水があり
水道水はさらに濾過され非常に味気がない水になるけど、天然水の場合は
除菌フィルタを通すだけで水の味はそのまま、ほぼ天然の状態で供給できる。
精製水と地下水の味の違いは誰にでも分かると思う。

糖類も地味に重要。コーンシロップ(ブドウ糖果糖液糖)と砂糖の配合が重要。
コーンシロップ(無機質な甘さだが後味すっきり)と砂糖(風味豊かだが後味がくどい)の
配合バランスが飲んだ後の満足感・爽快感を決める重要な要素。
怪しくてアレルゲンともなりえる合成甘味料なんて物質はもってのほか。

炭酸の強さもかなり重要で、飲み口と爽快感の決め手になるほか、↑の糖類の
配合バランスと一緒に後味を仕上げる重要なセッティングとなっているのだ。
また、炭酸が弱いと飲み口がまろやかではあるものの、すぐに炭酸が抜けて
甘ったるいだけの砂糖水になってしまうことがよくあるので基本的に強い方が良い。

さらに、これらが良くても「飲みごろ温度」が悪ければ全てが台無しとなる。
ぬるいコーラが甘くてまずいのと同じように、最適な甘さを感じる飲みごろ温度がある。
サイダーの飲みごろ温度は基本的に8-10℃、「これは甘すぎる」と感じた場合は
もっとキンキンに冷やしてもいいかもしれない。

よって、サイダーは三ツ矢サイダーとキリンレモンが一番好きだ。

それから、サイダーを飲んだ後は水やお茶で口をゆすぐか、歯磨きを忘れてはいけない。
そのうちサイダーとフライドポテトの本でも書こうかなと思う

…省略されました。全部(1,043文字)読むにはココをクリック。


48 :1 09/07/16 15:50 ID:nRBrFWNQkO (・∀・)イイ!! (4)
まさかと思ったけどまた同点でしたね。
同点決勝は正解者全員でやると様子見する人が増えて面白味が減るので
人数も若干減らして、さらに一時間限定でやろうと思います。


49 :名無しさん 09/07/16 15:50 ID:OHiNJd1D96 (・∀・)イイ!! (1)
>>47
暑さで脳がやられてるので、長い文章は読むのがきついですよ・・・・。


50 :名無しさん 09/07/16 15:54 ID:0G4IvULVHw (・∀・)イイ!! (1)
一票差か……

>>48
複垢対策にもそれがいいかもね


51 :名無しさん 09/07/16 16:21 ID:uQw3Gwny8N (・∀・)イイ!! (0)
たった今!少数決だったことに気づいたよozn


52 :名無しさん 09/07/16 16:25 ID:ecZJds29PJ (・∀・)イイ!! (1)
>>47
だめぽついちゃってるけど面白い内容だったよ
本出たら必ず図書館で借りてきて自分の部屋で読むね


53 :名無しさん 09/07/16 16:36 ID:YerzUhcK-u (・∀・)イイ!! (0)
毎回 な ぜ か 下位が僅差の接戦or同票になるよなw
どうしてだろうねー不思議だねー^^


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:41】(;;;;)ω・`)
[設問]  
 

[選択肢] 1: (´・ω・`) 2: ((((´・ω・`))))ブルブルブル 3: 任意
[実施期間] 2009年7月15日 19時11分 〜 2009年7月15日 19時59分

32 :名無しさん 09/07/15 19:48 ID:Eh-SSlJDGZ (・∀・)イイ!! (0)
(◎)ω・`) これはオプションだ


33 :名無しさん 09/07/15 19:48 ID:LckfxR72v4 (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)


34 :名無しさん 09/07/15 19:48 ID:.sMCqHpXvb (・∀・)イイ!! (0)
どうでもいい事だがグラフが渋いな


35 :名無しさん 09/07/15 19:49 ID:PE6OFg.Fh5 (・∀・)イイ!! (3)
たこ焼きどぞー
       ∫
   _∬___|_
  /(;;)(;;)(;;)(;;)(;;/|
 ./(;;)(;;)(;;)(;;)(;;//
 |二二二二二|/


36 :名無しさん 09/07/15 19:54 ID:0xP5gMQTDV (・∀・)イイ!! (0)
折角のお誘いですが、あいにくそういったプレイを
する趣味は持っておりません


37 :名無しさん 09/07/15 19:56 ID:.Ovw8z,ANV (・∀・)イイ!! (0)
( ●ω・`)


38 :名無しさん 09/07/15 19:59 ID:4xk6E_b5-H (・∀・)イイ!! (0)
小学校の時プールに目を洗う用のU字の蛇口があったなぁ。ちょっとあれ怖かった。
今はなんかプールの後は水道水で目を洗うなとか言われてるけど。


39 :名無しさん 09/07/15 19:59 ID:-Tnpz04uok (・∀・)イイ!! (1)
((;;;;)((´・ω・`))(;;;;))


40 :名無しさん 09/07/15 19:59 ID:qo03ojIf0w (・∀・)イイ!! (1)
回答に迷った


41 :名無しさん 09/07/16 00:28 ID:Rd-XL4d5yd (・∀・)イイ!! (0)
《◎}ω・`) 抵抗は無意味だ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:44】女性限定にしたネタアンケを作るのが何だか怖い
[設問]  
女性限定のネタアンケを作るのは億劫ですが
男性限定にしたネタアンケを作るのは気分的に軽いのです。
何故でしょうか。
 
 

[選択肢] 1: あるある 2: ないない 3: 男なら、からかってもイイだと? 4: 女限定のアンケなんて作るな!変態が! 5: しらんがな(´・ω・`) 6: モリタポ 7: 任意
[実施期間] 2009年7月15日 12時33分 〜 2009年7月15日 13時53分

35 :名無しさん 09/07/15 13:16 ID:wGs.ejlLZC (・∀・)イイ!! (0)
>>33
せめて縦読みにしろ


36 :名無しさん 09/07/15 13:19 ID:TQzD1rQ6PK (・∀・)イイ!! (0)
セバスチャンはお嬢様にお仕えするのが責務でございます。


37 :名無しさん 09/07/15 13:31 ID:qB-QuJkm,9 (・∀・)イイ!! (1)
女はおっぱいがあるからな


38 :名無しさん 09/07/15 13:39 ID:iRhfGq9vtI (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主の性別がわからんけど
同性だとよくわかってるからネタにしやすいんじゃないかな。
異性だとよくわからないからネタのつもりが…えっ…えっ…みたいなことになりそうで怖い。


39 :名無しさん 09/07/15 13:46 ID:iq6whOj6HB (・∀・)イイ!! (0)
気にせずもっと気軽に立ててくれ
女の人の方が少ないから500人アンケぐらいでも
落ち着いて答えられて嬉しい


40 :名無しさん 09/07/15 13:52 ID:fbr-_T4j9Z (・∀・)イイ!! (0)
男のほうが多いからでないの?
女性限定だと1000でも中々埋まらないような希ガス


41 :名無しさん 09/07/15 14:56 ID:T1hxYY6nCG (・∀・)イイ!! (1)
>>37
男にもあるからな(フフフ


42 :名無しさん 09/07/15 17:48 ID:BAb8ik0C,m (・∀・)イイ!! (0)
ふふふ


43 :名無しさん 09/07/15 19:27 ID:KdoGNWbzHG (・∀・)イイ!! (0)
ひっぱりアンケに「下ネタOKか」「ネタをネタと(ry」みたいなのを追加してほしいなーと思う。


44 :名無しさん 09/07/16 00:29 ID:Rd-XL4d5yd (・∀・)イイ!! (0)
両方同時に立てると吉


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 218436654873091210941247 1248 1249 1250 125112811455 < >