ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761300 1301 1302 1303 13041455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:32618.オタクさん申し訳なかった(225人) 2:32621.これ、知ってる?(310人) 3:32624....(201人) 4:32620.スマソ。遅れました。(100人) 5:32615.ぶっちゃけ、ヲタですか?(600人) 6:32616.さっきのヲタアンケ失敗した(500人) 7:32607.お散歩途中で衝撃の告白(1,001人) 8:32613.乞食(106人) 9:32448.おまえらちゃんと寝てますか。(400人) 10:32601.子供の日だから(501人) 11:32585.核戦争勃発(500人) 12:32513.モリタポいくら持ってる?(501人) 13:32572.ヤキトリで一杯やるか(1,001人) 14:32575. (201人) 15:32484.そうか(500人) 16:32555.野菜苗(100人) 17:32554.認証の数字が見えない(500人) 18:32558.ふとモリタポ通帳見たら(500人) 19:32540.【表彰式】運命のドロー!(少数決ゲーム)(100人) 20:32530.最高のピザを作ろうぜ(2,001人) 21:32516.最近アンケ減ってね?(109人) 22:32512.四つ葉のクローバー(55人) 23:32524.運命のドロー!(少数決ゲーム)(2,000人) 24:32511.擬音語と擬態語(106人) 25:32471.仮面ライダー対徳川家康(402人) 26:32537.マターリ( ´∀`)(200人) 27:32535.コソアンって…(500人) 28:32515.赤と言うと…(3,000人) 29:32419.iPhone欲しい?(1,000人) 30:32520.あなたは何のために森貯めてるるんですか?(572人) 31:32519.寝るな!寝るんじゃない!(1,000人) 32:32509.モリタポ買ったことありますか?(500人) 33:32498.クジか現金か(400人) 34:32145.P2代支援してやるから並べ。(200人) 35:32451.ご飯の友は3つまで(500人) 36:32479.5時です。(100人) 37:32466.今日はちょっとだけヒマだからゲームしない!?★ミニ★【表彰式】(6人) 38:32446.ひまだからママゴトしない!?【決勝戦】(19人) 39:32464.やあ(´・ω・`)(201人) 40:32463.今日はちょっとだけひまだからゲームしない!?★ミニ★【決勝戦】(18人)

1 2184366548730912109412761300 1301 1302 1303 13041455 < >

【1:16】オタクさん申し訳なかった
[設問] ハンパだが勘弁してくれ!
オタク=お宅
で勘違いしたんだよ!

[選択肢] 1: 許す 2: 許さない 3: いやいや、落ち着け。 4: モリタポ
[実施期間] 2009年5月5日 22時32分 〜 2009年5月5日 22時48分

7 :名無しさん 09/05/05 22:38 ID:B8AdBafFTQ (・∀・)イイ!! (1)
ワロタw許すよ、許すwww
モリタポありがとうね。


8 :名無しさん 09/05/05 22:38 ID:AYHLlbb9q. (・∀・)イイ!! (1)
オタクの由来がお宅ってことは奇跡的にあってるw


9 :名無しさん 09/05/05 22:39 ID:spmbN9YzEl (・∀・)イイ!! (0)
いつもお宅にいるのなら引き籠りと変わらないんじゃ……とかは言わないぜ
面白かったから許す


10 :名無しさん 09/05/05 22:41 ID:xqn6giHJ5f (・∀・)イイ!! (2)
いや意外と皆、何か主が勘違ってるなと思いながら怒ったりしないで
やんわりたしなめてるあたりも偉いなと思いました
大丈夫、自分の思い違いに即時修正かけられる人はシアワセになれます


11 :名無しさん 09/05/05 22:41 ID:kMqlvNtm5g (・∀・)イイ!! (0)
引き籠り革命


12 :名無しさん 09/05/05 22:43 ID:EyfEk5yPXB (・∀・)イイ!! (0)
ドン☆まい


13 :1 09/05/05 22:45 ID:OOsUubkNX1 (・∀・)イイ!! (0)
「さっきのヲタアンケ失敗した」#32616で
「あんた、引きこもりと勘違いしてるよ!」と答えていない方に質問です。
「答えていない方」ヤバ!
これから「答えていない方」にも配布しますんで。


14 :名無しさん 09/05/05 22:53 ID:4yzc,,Wqlk (・∀・)イイ!! (1)
アウトドアオタクってのもいるらしいよ。
アウトドア道具オタクやらアウトドア料理オタクとか。


15 :名無しさん 09/05/05 22:57 ID:EyfEk5yPXB (・∀・)イイ!! (0)
鉄道なんかは外出てなんぼだし、
ファッションオタや旅行オタクも聞いたことあるなあ。
趣味いろいろオタいろいろw


16 :Em 09/05/06 04:03 ID:15r,5CEGIH (・∀・)イイ!! (-1)
私が このウェブサイトを知った理由は 私がDensha Otokoをオンラインで
見たからでありました。それは非常に鮮やかに感情的なTVドラマでした。
私はこのドラマによって非常に感動しました。

私は同じく Densha Otoko が本当の人であって、そしてこのウェブサイトから
来たことを知って非常に驚きました。
私はこのウェブサイトのユーザーによって Densha Otoko に見せられた団結力
に非常に感動しました。(但し、私はまた人種差別主義/戦争志向で平和嫌悪な
右翼の人々も同じくこのサイトに来ることを理解します。)

しかしながら、私は 我々の国にこのような男性たちを持っていないから
本当に Otaku男性たちが 何であったか理解しませんでした。

山田さんは非常に遠慮がちな、強引でない 気の弱い 普通の男のように
見えました。但し、出産しているカメを模倣した彼の友人はひどく異様
不可解奇妙に見ました。

とにかくOtaku男が実際に何を意味するかを、私に教えて下さい。

おお、そして、このウェブサイトに来る多くの男性たちの中には
Otaku男たちが多くいますか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(225人)を見る]

【2:18】これ、知ってる?
[設問] またまとまった森をいただいてしまったので還元がてら。

知ってるものにチェックチェック!

[選択肢] 1: 伺か 2: 電脳学園 3: アヒョーウォ 4: 恋人のズリネタ 5: 音響カプラ 6: 伴侶のへそくりの在処 7: ブーフーウー(NHK) 8: 自分の血液型 9: ナックルズ・ザ・エキドゥナ 10: Konqueror 11: ゲームギア 12: i80387 13: WinChip 14: アンケ主の性癖 15: 『なんでもおまんこ』 16: twm 17: 虚航船団 18: バールのようなもの (文春文庫) 19: NullPointerException 20: 同人ボード 21: 補完庫 22: ハードコピー 23: 固定ディスク 24: ダブルシャープ(音楽記号) 25: 自分の器 26: しぃアプ 27: ペプシマン 28: 一円玉の旅がらす 29: 任意
[実施期間] 2009年5月5日 23時47分 〜 2009年5月5日 23時52分

9 :名無しさん 09/05/05 23:50 ID:euglqXCOzH (・∀・)イイ!! (3)
「ペプシマン」
初めてテレビで見た日の晩の夢に出てきたほどインパクトがあった。


10 :名無しさん 09/05/05 23:50 ID:sTNI-_PKoP (・∀・)イイ!! (4)
ペプシマンのWindows用デスクトップアクセサリを作成・販売していたのは日本IBM
これ、ほとんど役に立たない豆知識ね


11 :名無しさん 09/05/05 23:52 ID:irIzA26Z-4 (・∀・)イイ!! (1)
清水義範氏に反応しまペタ


12 :名無しさん 09/05/05 23:52 ID:hZCtKoyHP0 (・∀・)イイ!! (1)
「なんでもおまんこ」でググッてみたんだが
びっくりした
谷川俊太郎って人どうしちゃったんだ?


13 :名無しさん 09/05/05 23:52 ID:xwI_vRx.k, (・∀・)イイ!! (1)
『なんでもおまんこ』って谷川俊太郎のやつだよね?


14 :名無しさん 09/05/05 23:55 ID:vg0H_D3RHY (・∀・)イイ!! (2)
>>12
Q. 『なんでもおまんこ』を知り、衝撃を受けました。谷川氏に何かあったのでしょうか?
A. ご安心ください、谷川氏の作品においては、直接的でないにせよ性的と取れる描写があることは
珍しくありません。例)『地球へのピクニック』


15 :名無しさん 09/05/06 00:07 ID:yJuiyLNmll (・∀・)イイ!! (2)
なんでもおまんこなんだよ
あっちに見えてるうぶ毛の生えた丘だってそうだよ
やれたらやりてえんだよ


16 :名無しさん 09/05/06 00:27 ID:sk7xuBXHSs (・∀・)イイ!! (2)
コソアンはギシアンの仲間
これ豆知識な


17 :名無しさん 09/05/06 00:30 ID:9g.19Sm2n- (・∀・)イイ!! (0)
伴侶のへそくりの在り処ってバレてるんですかw


18 :名無しさん 09/05/06 01:33 ID:sk7xuBXHSs (・∀・)イイ!! (0)
そりゃ、木魚の中になんか入れたら音が変わってバレるだろjk


[アンケートの結果(310人)を見る]

【3:9】...
[設問] ______
|←樹海|
 ̄ || ̄         ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[選択肢] 1: モリタホ 2: 勝手に逝け! 3: ご一緒します… 4: その他
[実施期間] 2009年5月6日 0時37分 〜 2009年5月6日 0時40分

2 :名無しさん 09/05/06 00:38 ID:hUZzocEERg (・∀・)イイ!! (1)
モリタホで気が抜けた


3 :名無しさん 09/05/06 00:39 ID:TNYj,Cq96e (・∀・)イイ!! (0)
あきらめたらそこで人生終了だよ。


4 :名無しさん 09/05/06 00:40 ID:7n_,UY56yo (・∀・)イイ!! (0)
ティウンティウンフラグ


5 :名無しさん 09/05/06 00:40 ID:Zz.OVN-hCR (・∀・)イイ!! (1)
樹海で走ると木の根っこにけつまずいて死ぬよ


6 :名無しさん 09/05/06 00:41 ID:9g.19Sm2n- (・∀・)イイ!! (1)
樹海に向かってるにしてはパワフルな走りっぷり
そんな勢い残ってるんなら引返してやり直せw


7 :名無しさん 09/05/06 00:45 ID:Qk1dRjs.cw (・∀・)イイ!! (2)
走り抜けてしまう気がするw


8 :名無しさん 09/05/06 00:54 ID:WLBCdUGPkq (・∀・)イイ!! (2)
一緒に走り抜けて富士山登ろうぜ


9 :名無しさん 09/05/06 01:13 ID:Qk1dRjs.cw (・∀・)イイ!! (1)
いっそ樹海やめて富士山登れば憑きものが落ちる気がするね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(201人)を見る]

【4:7】スマソ。遅れました。
[設問] 5森ビームで。

[選択肢] 1: は? 2: わーーー! 3: モリタポ 4: マスクしてるから大丈夫!
[実施期間] 2009年5月5日 22時50分 〜 2009年5月6日 22時50分

2 :名無しさん 09/05/05 22:57 ID:4Z,__IRu.5 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


3 :名無しさん 09/05/05 23:04 ID:Jxnrs34ED4 (・∀・)イイ!! (0)
何をどうしたいのかわからんが貰っておきます


4 :名無しさん 09/05/05 23:12 ID:IH0No5,wmY (・∀・)イイ!! (3)
やーらーれーたー


5 :これからの2chどう思う! 09/05/05 23:14 ID:0t7RRRHHHm (・∀・)イイ!! (-3)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425872084


6 :名無しさん 09/05/05 23:15 ID:2DosexWiEC (・∀・)イイ!! (2)
こっちは目からビームにょ!


7 :名無しさん 09/05/05 23:19 ID:8wnfSFGtu1 (・∀・)イイ!! (1)
なんとなくわーってやつ選んじゃったけどみんなそうで安心した


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:32】ぶっちゃけ、ヲタですか?
[設問] 俺は休日ヲタですが皆さんは?

[選択肢] 1: お金ないから毎日ヲタだよ 2: お金あっても毎日ヲタだよ 3: お金ないから休日ヲタだよ 4: お金あっても休日ヲタだよ 5: 真性ヲタだよ 6: ヲタじゃないよ 7: ヲタじゃないけど、ゴロゴロ好きなんで行動はヲタと同じだよ 8: モリタポ 9: 任意
[実施期間] 2009年5月5日 21時38分 〜 2009年5月5日 21時51分

23 :1 09/05/05 21:50 ID:OOsUubkNX1 (・∀・)イイ!! (-2)
>>16
なんか、そうらしいね。
でもヲタと引きこもりは違うと思うんだが。


24 :名無しさん 09/05/05 21:50 ID:GsNIxHjiCM (・∀・)イイ!! (0)


25 :名無しさん 09/05/05 21:52 ID:xqn6giHJ5f (・∀・)イイ!! (0)
>>10…かな?でも森ありがとう


26 :名無しさん 09/05/05 21:53 ID:93cJ6csiuZ (・∀・)イイ!! (0)
>>23
どゆこと?


27 :名無しさん 09/05/05 21:54 ID:B8AdBafFTQ (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主さんはヲタをどういう物だと思ってたんだろう…


28 :名無しさん 09/05/05 22:12 ID:X1swy80cR2 (・∀・)イイ!! (1)
>>23
引き篭もりが出てくるって事は…
もしかしてヲタはお宅で自宅にいる人だとでも思ってるのかな?
休日ヲタ=休日だけど出かけないで自宅にいる人で、
お金ないからヲタ=お金がないから出かけられない、のつもりとか。

ヲタはマニアみたいなもんだよ。


29 :名無しさん 09/05/05 22:12 ID:EyfEk5yPXB (・∀・)イイ!! (1)
選択肢の「お金ないから」というところから、
>>1 さんはお金がないと「ヲタ」に走ると思っているように見えるけれど、
基本、アニオタも漫画オタも、ジャニオタも鉄道オタもファッションオタも健康オタも
目的のためにはすごくお金を使うし、逆にオタやるなら資金が必要だと思うよ。

基本的なところで間違ってるんじゃ?


30 :1 09/05/05 22:16 ID:OOsUubkNX1 (・∀・)イイ!! (0)
>>27
だめぽ覚悟で言います。
家から出ない人だと思ってました。
オタク=お宅
で勘違いしました。


31 :名無しさん 09/05/05 22:20 ID:B8AdBafFTQ (・∀・)イイ!! (1)
>>30
正直に申告してくれてありがとう。
素直な人、好きですよw


32 :名無しさん 09/05/05 22:43 ID:spmbN9YzEl (・∀・)イイ!! (2)
>>31
やべぇ、何故かキュンときたwww
惚れそうだぜ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(600人)を見る]

【6:18】さっきのヲタアンケ失敗した
[設問] で、ヲタクって?

[選択肢] 1: インドアが好き 2: 外出が嫌い 3: 外出恐怖症 4: インもアウトも関係ない、趣味の問題 5: あんた、引きこもりと勘違いしてるよ! 6: ヲタクじゃねーよ、オタクだよ! 7: モリタポ 8: その他 9: オナニーが好き*
[実施期間] 2009年5月5日 22時3分 〜 2009年5月5日 22時13分

9 :名無しさん 09/05/05 22:08 ID:6rA5373mJL (・∀・)イイ!! (0)
俺は自転車ヲタクなので外出はする


10 :名無しさん 09/05/05 22:09 ID:Jxnrs34ED4 (・∀・)イイ!! (6)
とりあえずオタクはアンケ主のやっちゃったような「知ったかぶり勘違い」を嫌う
好きな物へ対する知識の量こそ愛の証だからね


11 :名無しさん 09/05/05 22:09 ID:CPHY.QjyKe (・∀・)イイ!! (0)
精神科に通院する以外に外に出ていません。
その通院も調子が悪い日はタクシーでしか行けません。
外怖いです。


12 :名無しさん 09/05/05 22:09 ID:6UHjs8aUt- (・∀・)イイ!! (1)
ヲタクって、特殊な趣味人のことでしょ。
引き篭りとは違うし、性格も人それぞれ。
すげーさわやかな好青年のヲタクも存在する。


13 :名無しさん 09/05/05 22:09 ID:M.K2PYpOxg (・∀・)イイ!! (1)
最近はコメントの流れる某動画共有サイトのせいでそこらへんの線引きがよくわからなくなってる俺がいる


14 :名無しさん 09/05/05 22:13 ID:0UDEGUwI1V (・∀・)イイ!! (0)
俺の場合、オタクとかヲタクとかってのは
何かしらサブカルが好きな人かなと思ふ


15 :名無しさん 09/05/05 22:15 ID:X1swy80cR2 (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主はヲタ=自宅にいる人だと勘違いしてない?
ヲタはマニアとか愛好家みたいな感じだよ。
一回ちゃんと意味を調べた方がいい。


16 :名無しさん 09/05/05 22:16 ID:IH0No5,wmY (・∀・)イイ!! (0)
おたく
[お宅]
[1](1)相手の−家(所属)の敬称。
  (2)(俗)ひとつのことがらに異常にこだわる人。*ふつう仮名書き。
[2]<代>あなた

デイリーコンサイス国語辞典より
手元に安い電子辞書しかなかった…いい辞書にはなんて書いてあるんだろ


17 :名無しさん 09/05/05 22:17 ID:1g5cF7.N28 (・∀・)イイ!! (3)
もちろん外出が嫌いなヲタクもいるけど
熱狂的なアイドルヲタクでコンサートがあれば平日だろうが休日だろうが
全国どこへでも飛んで行く活動的な人だっているよ


18 :名無しさん 09/05/05 22:21 ID:EewRIs27SQ (・∀・)イイ!! (0)
ファンとかマニアの上の存在だと思うのです
いい意味でも悪い意味でも


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:44】お散歩途中で衝撃の告白
[設問] .
       ∧_∧
      ( ・∀・)    
      ( ⊃┳⊃    おさんぽ〜
     ε(_)ヘ⌒ヽフ    
     (   ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃
あの〜
突然すみません。
こんな事を急に言うと驚いて迷惑かもしれませんが・・・
実は私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あなたの子供なんです。
本当は姿を見せずに、あなたの姿を遠くから見ているだけのつもりだったのですが・・・・・・・
子供の日なのでつい・・・

[選択肢] 1: モリタポ 2: 人違いじゃ、ボケ! 3: お父さんだよ 4: お母さんだよ
[実施期間] 2009年5月5日 20時23分 〜 2009年5月5日 20時57分

35 :名無しさん 09/05/05 20:46 ID:.MJCuj7Cav (・∀・)イイ!! (1)
童貞なのにどうやって子供ができると…


36 :名無しさん 09/05/05 20:48 ID:EQwJmK0,WF (・∀・)イイ!! (1)
おかしい、童貞なのに父親は俺だけのはずなのに…


37 :名無しさん 09/05/05 20:52 ID:0Y-gkJi7FB (・∀・)イイ!! (0)
父親と母親大量発生だなw


38 :名無しさん 09/05/05 20:55 ID:oE1PXF3Ymi (・∀・)イイ!! (1)
>>35
大工のヨセフと聖母マリアにあやまれ


39 :名無しさん 09/05/05 20:57 ID:hd8H-zyt9t (・∀・)イイ!! (0)
この最低ダメ人間の俺が誰と子どもなんか作れるってんだ


40 :名無しさん 09/05/05 20:58 ID:xqn6giHJ5f (・∀・)イイ!! (0)
ふた昔以上前のドラマのネタのよう…(´・ω・`)


41 :1 09/05/05 21:02 ID:MFOESUInCv (・∀・)イイ!! (6)
お疲れ様!
       ∧_∧
      ( ・∀・)    
      ( ⊃┳⊃    
     ε(_)ヘ⌒ヽフ    
     (   ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃
276人のお父さんと182人のお母さん確保!


42 :名無しさん 09/05/05 21:03 ID:hlWjwVk2Db (・∀・)イイ!! (0)
まず、かわいいかどうかが問題だ。
かわいいなら、「お義父さんですよ…」


43 :名無しさん 09/05/05 21:08 ID:oE1PXF3Ymi (・∀・)イイ!! (0)
I'm not your father...


44 :名無しさん 09/05/05 22:07 ID:gPgJIdbnGL (・∀・)イイ!! (0)
不意に現れたら戦闘してしまうかも(莫)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【8:10】乞食
[設問] モリくれない?

[選択肢] 1: いいよ、あげるよ 2: いいよ、あげないよ 3: いやだ、あげないよ 4: いやだ、あげるよ 5: No. 6: Yes.
[実施期間] 2009年5月5日 20時54分 〜 2009年5月5日 20時56分

2 :名無しさん 09/05/05 20:56 ID:JfU03nAtlP (・∀・)イイ!! (2)
そのふてぶてしい態度!気に入った!
へぇ!をやろう!
モリはやらん


3 :名無しさん 09/05/05 20:57 ID:sTNI-_PKoP (・∀・)イイ!! (-1)
選択肢がカオス


4 :名無しさん 09/05/05 20:58 ID:7m2t7q.2f, (・∀・)イイ!! (0)
オマエのモリはオレのもの。オレのモリはオレのもの。


5 :名無しさん 09/05/05 21:00 ID:6UHjs8aUt- (・∀・)イイ!! (0)
タイトルが乞食な割りに、100森も放出してる件。


6 :名無しさん 09/05/05 21:01 ID:hlWjwVk2Db (・∀・)イイ!! (0)
100名じゃ答えれないじゃないか、せっかくモリをあげようとしたのに…


7 :名無しさん 09/05/05 21:02 ID:kMqlvNtm5g (・∀・)イイ!! (0)
やるなあ
ギャンブラーだな


8 : 09/05/05 21:02 ID:ey1SltsSuh (・∀・)イイ!! (0)
誰かさん20森ありがとう。
これで娘にプレゼントを買ってやれます。


9 :名無しさん 09/05/05 21:18 ID:xqn6giHJ5f (・∀・)イイ!! (0)
意外とシンプルな方が訴えるものがあるかもしれません


10 :名無しさん 09/05/05 21:23 ID:ey1SltsSuh (・∀・)イイ!! (0)
また誰かさん20森ありがとう。
これで息子に傘を買ってやれます。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(106人)を見る]

【9:69】おまえらちゃんと寝てますか。
[設問] おはようございます。
有意義な睡眠は取れましたか?何時間寝ましたか?
寝て起きたら日付は変わらなくとも翌日です。
早起きは100森の得とか言うらしいですね。

[選択肢] 1: 8時間寝た 2: 7時間寝た 3: 6時間寝た 4: 5時間寝た 5: 4時間で目が覚めた(´・ω・`) 6: 3時間で目が覚めた(´・ω・`) 7: 2時間って昼寝ですか 8: 1時間で夢も見ない 9: いや1時間でも夢は見られるさ 10: 未だ夢の中 11: 9時間も寝ちゃった 12: 10時間でもまだ寝られる 13: 誰が起きるか今日は布団から出ませんから 14: 永遠という名の眠りですねわかります 15: 寝ないのが俺のジャスティス 16: その他
[実施期間] 2009年5月2日 9時45分 〜 2009年5月2日 10時2分

60 :名無しさん 09/05/02 10:07 ID:8-1iAc_n45 (・∀・)イイ!! (3)
やたあああ!
明日からも朝起きたら先ずコソアンを心掛けるよ


61 :名無しさん 09/05/02 10:14 ID:9JD4nfqWt. (・∀・)イイ!! (3)
100森アンケ気付いたときには終わってるパターンばっかり・・・


62 :名無しさん 09/05/02 10:22 ID:HVUhYslKCm (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主にへぇ100回押したい気分だけどひとつしか押せないのがもどかしい
なのでここのレスにもれなくへぇしてきたww
しかし頻度高杉鬱陶しいなあ


63 :名無しさん 09/05/02 10:39 ID:hYqtqon0R7 (・∀・)イイ!! (1)
0:30-6:30の約6時間でした。


64 :名無しさん 09/05/02 10:39 ID:hYqtqon0R7 (・∀・)イイ!! (0)
0:30-6:30の約6時間でした。


65 :名無しさん 09/05/02 10:51 ID:e92BX-ErD2 (・∀・)イイ!! (0)
夕飯の買い出しに行ってる間だったからこっち逃したけど

もう1個の100森アンケありがとうございました。


66 :名無しさん 09/05/02 14:19 ID:,4JOjmkQfZ (・∀・)イイ!! (1)
わお!
起きてたけど、もう買い物行ってた時間だよ


67 :名無しさん 09/05/05 12:38 ID:WhSdt-hrav (・∀・)イイ!! (1)
すっきりと目覚めた


68 :名無しさん 09/05/05 12:40 ID:7m2t7q.2f, (・∀・)イイ!! (1)
一日7時間寝るのがちょうど良いって書いてあったな


69 :名無しさん 09/05/05 20:33 ID:HlpC.07AFn (・∀・)イイ!! (1)
六時間かな?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(400人)を見る]

【10:15】子供の日だから
[設問] 子供の日だから1森プレゼントー!

[選択肢] 1: 大人だけどもらっとく 2: 大人だけど気持ちが子供なんでもらっとく 3: ママに怒られるからいらない 4: おっさん!1森じゃーたりねーよ! 5: おじちゃん、ありがとー 6: その他 7: たった1漏り* 8: 大人だけどチンチンが子供なんでもらっとく*
[実施期間] 2009年5月5日 19時1分 〜 2009年5月5日 19時12分

6 :名無しさん 09/05/05 19:04 ID:ZieXGq7YRm (・∀・)イイ!! (0)
1モリじゃ欲しいおもちゃも買えないよーーー><


7 :名無しさん 09/05/05 19:04 ID:g5Djs1b-4W (・∀・)イイ!! (-1)
君らの場合体は大人頭脳は子供チンコも子供だよね


8 :名無しさん 09/05/05 19:04 ID:oE1PXF3Ymi (・∀・)イイ!! (0)
姪探偵 江炉皮子男だ!


9 :名無しさん 09/05/05 19:04 ID:GYEAcSgf1p (・∀・)イイ!! (1)
大人は子供、体は頭脳 コナン探偵「少年!」


10 :これからの2chどう思う! 09/05/05 19:06 ID:0t7RRRHHHm (・∀・)イイ!! (-1)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425872084


11 :名無しさん 09/05/05 19:06 ID:Da5MBrJ8Cf (・∀・)イイ!! (0)
日の丸〜


12 :名無しさん 09/05/05 19:07 ID:g5Djs1b-4W (・∀・)イイ!! (0)
っていうかなんでグラフが真っ赤チンなんだよ


13 :名無しさん 09/05/05 19:07 ID:hlWjwVk2Db (・∀・)イイ!! (1)
「ママに怒られるからいらない」を選んだ人出てきなさい。
ママに怒られますよ。しっかり、もらってるんだから…


14 :名無しさん 09/05/05 19:09 ID:Da5MBrJ8Cf (・∀・)イイ!! (0)
>>13
更新されたね
束の間の日の丸だったw


15 :名無しさん 09/05/05 19:44 ID:xqn6giHJ5f (・∀・)イイ!! (0)
そういえば前選択肢を一つにして円グラフで日の丸つくった
見事なアンケがあったよ


[アンケートの結果(501人)を見る]

1 2184366548730912109412761300 1301 1302 1303 13041455 < >