ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761301 1302 1303 1304 13051455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:32585.核戦争勃発(500人) 2:32513.モリタポいくら持ってる?(501人) 3:32572.ヤキトリで一杯やるか(1,001人) 4:32575. (201人) 5:32484.そうか(500人) 6:32555.野菜苗(100人) 7:32554.認証の数字が見えない(500人) 8:32558.ふとモリタポ通帳見たら(500人) 9:32540.【表彰式】運命のドロー!(少数決ゲーム)(100人) 10:32530.最高のピザを作ろうぜ(2,001人) 11:32516.最近アンケ減ってね?(109人) 12:32512.四つ葉のクローバー(55人) 13:32524.運命のドロー!(少数決ゲーム)(2,000人) 14:32511.擬音語と擬態語(106人) 15:32471.仮面ライダー対徳川家康(402人) 16:32537.マターリ( ´∀`)(200人) 17:32535.コソアンって…(500人) 18:32515.赤と言うと…(3,000人) 19:32419.iPhone欲しい?(1,000人) 20:32520.あなたは何のために森貯めてるるんですか?(572人) 21:32519.寝るな!寝るんじゃない!(1,000人) 22:32509.モリタポ買ったことありますか?(500人) 23:32498.クジか現金か(400人) 24:32145.P2代支援してやるから並べ。(200人) 25:32451.ご飯の友は3つまで(500人) 26:32479.5時です。(100人) 27:32466.今日はちょっとだけヒマだからゲームしない!?★ミニ★【表彰式】(6人) 28:32446.ひまだからママゴトしない!?【決勝戦】(19人) 29:32464.やあ(´・ω・`)(201人) 30:32463.今日はちょっとだけひまだからゲームしない!?★ミニ★【決勝戦】(18人) 31:32459.今日はちょっとだけひまだからゲームしない!?★ミニ★二回戦(77人) 32:32384.確率の問題(3,000人) 33:32458.今日はちょっとだけひまだからゲームしない!?★ミニ★(500人) 34:32457.ひまだからママゴトしない!?【表彰式】(4人) 35:32435.おまえらGWは何してるのさ(116人) 36:32428.ひまだからジャンケンしない!?【決勝戦】(57人) 37:32447.ひまだからジャンケンしない!?【表彰式】(10人) 38:32441.一週間の海外旅行。どこ行く?(300人) 39:32438.好きなインスタントラーメンは?(215人) 40:32440.ハンパになった4(1,471人)

1 2184366548730912109412761301 1302 1303 1304 13051455 < >

【1:39】核戦争勃発
[設問] シェルターには二人しか入れません。あなたなら誰と一緒に入りたいですか?

[選択肢] 1: シェルターに入ることを辞退する 2: 一人で入る 3: 誰でもいい。とにかく一人はいや。 4: 任意 5: トキ* 6: 嫁* 7: 幼女* 8: 空気嫁* 9: 妹* 10: 家族* 11: 恋人* 12: ぬこ* 13: 綺麗なお姉さん*
[実施期間] 2009年5月5日 8時36分 〜 2009年5月5日 9時11分

30 :名無しさん 09/05/05 10:25 ID:EJJqaJLRA_ (・∀・)イイ!! (1)
愛するヌコなら意地でも抱っこして入って一緒に生き延びましょう奥さん!


31 :名無しさん 09/05/05 10:32 ID:EewRIs27SQ (・∀・)イイ!! (0)
ぬこぬこ詐欺を思い出した
ttp://netuyoku.blog67.fc2.com/blog-entry-331.html


32 :名無しさん 09/05/05 11:54 ID:41KvONy0hk (・∀・)イイ!! (0)
ぬこなら2〜3匹は入りそうだからぬこ。
人間は生かしておくと数十年後にまた核戦争始めそうだし、生かすなら動物の方がいい。


33 :名無しさん 09/05/05 11:55 ID:gPgJIdbnGL (・∀・)イイ!! (0)
滅亡を避けるため近所のJKを拉致。


34 :名無しさん 09/05/05 12:03 ID:xUDOw9LrHd (・∀・)イイ!! (1)
悪いなのび太、この核シェルター二人しか入れないんだ・・・。


35 :名無しさん 09/05/05 12:11 ID:R0Y9LQzM8j (・∀・)イイ!! (0)
ト…!


36 :名無しさん 09/05/05 13:08 ID:,oO3Kh.Iw0 (・∀・)イイ!! (1)
マジレスすると半減期は長いけど実際にその期間危険かと言うとそうでも無くって
広島だって今は普通に人が暮らしてるからね。2週間〜半年も経てば出られるよ
地形的に安全な場所、戦略的に無価値な場所、沢山あるから一人ぼっちにもならん


37 :名無しさん 09/05/05 13:17 ID:5H9g9LmGVK (・∀・)イイ!! (0)
戦略的に価値のある場所には核は落とさないんじゃ?
相手国を絶滅させるつもりならありうるけど


38 :名無しさん 09/05/05 13:37 ID:iflfS3-ugc (・∀・)イイ!! (1)
家宝のアニメグッズを後世に残して自分は逝く
マイナーなアニメだけど、これは将来の人類に伝えたい


39 :名無しさん 09/05/05 13:40 ID:tZ4YsDZsS. (・∀・)イイ!! (1)
希望者が俺のところに殺到したら、選ぶのが本気でつらいな。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:45】モリタポいくら持ってる?
[設問] 今んとこモリタポどんくらい持ってる?

[選択肢] 1: 0−300 2: 300−500 3: 500−1000 4: 1000−2000 5: 2000−5000 6: 5000−1万 7: 1万−3万 8: 3万−5万 9: 5万−7万 10: 7万−10万 11: 10万以上 12: モリタポ 13: その他
[実施期間] 2009年5月3日 22時51分 〜 2009年5月3日 23時2分

36 :28 09/05/04 05:37 ID:x1jobnTeLN (・∀・)イイ!! (0)
どなたか存じませんが、私に50森も下さって大変ありがとうございました!
感激で朝から涙が出ました。頑張ります。


37 :名無しさん 09/05/04 18:54 ID:k_kSA1Svfa (・∀・)イイ!! (0)
うらまやすいのう


38 :名無しさん 09/05/04 19:01 ID:Y1WryeFNN. (・∀・)イイ!! (0)
1400貯まったー!!
この前初めてワクワクしながら200人アンケ立てたらやっぱり
何か間違えてて出鼻先挫かれた。また頑張ってコツコツ貯めよう。


39 :名無しさん 09/05/04 19:04 ID:X5Iex0hE1Z (・∀・)イイ!! (1)
アンケ立てるのは本当に難しいですよね、自分もちょっと懲りそうだったけど
小さい規模のアンケでもいいからコツコツやってみようかなと思います


40 :名無しさん 09/05/04 19:07 ID:mXHeCzOF0U (・∀・)イイ!! (0)
>>30
その代わり定員に達してしまって答えられなかったときのダメージが大きいがな(苦笑;


41 :名無しさん 09/05/04 19:10 ID:GP_HOKe5SB (・∀・)イイ!! (-4)
1億もりもってますがなにか?wwwwwwwwwwwwww


42 :名無しさん 09/05/04 20:35 ID:h4F_AusSSw (・∀・)イイ!! (0)
とりあえず1000森貯めるのが目標です


43 :名無しさん 09/05/05 01:00 ID:wrluEKYv9- (・∀・)イイ!! (-1)
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス1000森よこせカス
1000森よこせカス10

…省略されました。全部(1,236文字)読むにはココをクリック。


44 :名無しさん 09/05/05 01:11 ID:lCJt8l-cPT (・∀・)イイ!! (0)
高額アンケが続いたおかげで700森突破、アンケ主さんありがとう。
あとちょっとだ・・・頑張ろう


45 :名無しさん 09/05/05 12:34 ID:crlerdnO9_ (・∀・)イイ!! (1)
まだ50くらいしかない。ソフバン規制でP2使わないとどうしようもないから頑張って貯めないとな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【3:72】ヤキトリで一杯やるか
[設問] どれにするか、タレか塩かでも迷いつつ一杯やってください。
あ、お飲み物のご注文もお忘れ無く。

[選択肢] 1: やきとり・もも(タレ) 2: やきとり・もも(塩) 3: やきとり・むね(タレ) 4: やきとり・むね(塩) 5: 皮(タレ) 6: 皮(塩) 7: つくね(タレ) 8: つくね(塩) 9: ねぎま(タレ) 10: ねぎま(塩) 11: ナンコツ(タレ) 12: ナンコツ(塩) 13: ぼんぼち(タレ) 14: ぼんぼち(塩) 15: せせり(タレ) 16: せせり(塩) 17: 砂ずり(タレ) 18: 砂ずり(塩) 19: ハツ(タレ) 20: ハツ(塩) 21: キモ(タレ) 22: キモ(塩) 23: 手羽(タレ) 24: 手羽(塩) 25: ささみ(タレ) 26: ささみ(塩) 27: 生ビール 28: 酒 29: 焼酎 30: サワー 31: ウーロン茶 32: モリタポ 33: 焼き鳥なんか食わない・嫌い 34: その他 35: レバー* 36: みさくらなんこつ* 37: ぽんじり(塩)* 38: コーラ* 39: 砂肝* 40: かしら(塩)* 41: ホッピー* 42: 砂肝(塩)* 43: 豚バラ(塩)*
[実施期間] 2009年5月4日 23時31分 〜 2009年5月5日 0時0分

63 :名無しさん 09/05/05 00:01 ID:G1Y62X1nXa (・∀・)イイ!! (0)
書き込んでも、アップされないんだけど・・・


64 :名無しさん 09/05/05 00:02 ID:egS_KMLUb5 (・∀・)イイ!! (0)
砂肝しか食べません。


65 :名無しさん 09/05/05 00:02 ID:w0Kyes,TB9 (・∀・)イイ!! (0)
きもとかぼんぼちとか砂ずりって書かれたらわかんないよ!
レバーとぼんじりと砂肝って書いてくれよ!


66 :名無しさん 09/05/05 00:05 ID:OGzIpBBb0m (・∀・)イイ!! (0)
ごくたまに、懐にカレー塩の小瓶を潜ませて行く俺。


67 :名無しさん 09/05/05 00:08 ID:V4maGJJMto (・∀・)イイ!! (1)
タレにするか塩にするかとか、砂ずりと呼ぶか砂肝と呼ぶかとか、
やきとりは他にもいろいろとアンケのネタがありそうだなー。


68 :名無しさん 09/05/05 00:12 ID:jEZj63KIjv (・∀・)イイ!! (1)
ちょっと待て、砂ズリと砂肝は一緒の物だろ?


69 :名無しさん 09/05/05 01:21 ID:6rA5373mJL (・∀・)イイ!! (0)
ヤキトリと言いつつトリじゃない物いっぱいあるんだよね
そんな俺もカシラ大好き


70 :名無しさん 09/05/05 01:44 ID:d2,e5j8w-. (・∀・)イイ!! (0)
かしら(塩)、ナンコツ(塩)、ねぎま(タレ)
こればっか頼んでる。
昔はねぎまが50円で買えたいい時代だったなぁ・・・


71 :Em 09/05/05 06:39 ID:4,ub8h9sTs (・∀・)イイ!! (0)
塩、ローズマリーおよびレモンジュースでマリネされた鶏手羽肉のヤキトリは
非常に美味でございますよ。


72 :名無しさん 09/05/05 11:44 ID:xUDOw9LrHd (・∀・)イイ!! (0)
ごめん、「ヤクルトで一杯やるか」に見えた。
焼き鳥とヤクルト・・・・。合うのか・・・?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【4:16】 
[設問] ぬ〜る〜ぽ

[選択肢] 1: 任意 2: ガッ* 3: がっ* 4: だめぽ* 5: ガ* 6: ガッ* 7: が〜っ* 8: ガ〜ッ*
[実施期間] 2009年5月5日 0時49分 〜 2009年5月5日 0時52分

7 :名無しさん 09/05/05 00:53 ID:YTbzDqv1X2 (・∀・)イイ!! (1)
>>3
Null Pointer Exception?


8 :名無しさん 09/05/05 00:53 ID:d2,e5j8w-. (・∀・)イイ!! (2)
       ┏━┓        ┏┓┏┓
       ┃  ┃        ┃┃┃┃
 ┏━━┛  ┗━━━┓┗┛┗┛
 ┗━━┓  ┏━┓  ┃ ┏┓┏┓┏━┓
       ┃  ┃  ┃  ┃ ┃┃┃┃┃  ┃
       ┃  ┃  ┃  ┃ ┗┛┗┛┃  ┃
       ┃  ┃  ┃  ┃       ┏┛┏┛
       ┗━┛┏┛  ┃     ┏┛┏┛
             ┗━━┛     ┗━┛


9 :名無しさん 09/05/05 00:54 ID:7m2t7q.2f, (・∀・)イイ!! (1)
よく分からないアンケートに思えるけど、意味が深いアンケートだよこれは
その意味が何なのか、オレにはさっぱり分からないけどな


10 :名無しさん 09/05/05 00:55 ID:d2,e5j8w-. (・∀・)イイ!! (1)
>>6
アンケ立ててる身としては選択肢抜けが怖いので任意にせざるを得ないという・・・
この選択肢がねーよとか書かれるとorz状態になる。・゚・(ノД`)・゚・。


11 :名無しさん 09/05/05 00:55 ID:8DQJKcTTpx (・∀・)イイ!! (1)
え〜と?(゚Д゚ ≡ ゚д゚)どうしたらいいの?


12 :名無しさん 09/05/05 00:56 ID:t0qzxGIgoh (・∀・)イイ!! (1)
やっぱここは2ちゃんじゃんw


13 :名無しさん 09/05/05 00:58 ID:p5FndF0kuE (・∀・)イイ!! (0)
ガッの語源は何だろう?

今まではただ、ヌルヌルチンチンをヌポッとしてたらガッとイってしまうことだど思ってた。


14 :名無しさん 09/05/05 01:00 ID:d2,e5j8w-. (・∀・)イイ!! (3)
>>13
ぬるぽ - Wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AC%E3%82%8B%E3%81%BD


15 :名無しさん 09/05/05 04:48 ID:ulBTAxt0Ts (・∀・)イイ!! (0)
 


16 :名無しさん 09/05/05 07:41 ID:oL-D0F1dDU (・∀・)イイ!! (-1)
アンケ主によるオナニーでした。















終了


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(201人)を見る]

【5:55】そうか
[設問] 創価学会は日本に必要ですか?

[選択肢] 1: いいえ 2: No 3: いらない 4: 不要 5: 今すぐ禁止させるべき 6: 池田犬作を国外追放にすべき 7: 任意 8: モリタポ 9: そうかそうか* 10: 必要悪*
[実施期間] 2009年5月3日 10時12分 〜 2009年5月3日 10時41分

46 :名無しさん 09/05/03 20:43 ID:mtJv5XDI1Y (・∀・)イイ!! (4)
>>40
釣りだとは思うけどさ。
流産してよかったとか言えるその神経が信じられない。


クズが。


47 :名無しさん 09/05/03 20:51 ID:ug4,wnueLy (・∀・)イイ!! (2)
>>44
友達が何かの信者に「あなたの功徳のために祈っている」とか言われたので、
信者に「祈ることによってあなたに何かあるのですか?」と問うと
「私も幸せになれる」だのなんだの言い出したので
「ではあなたはあなたが幸せになる踏み台とするために私を利用しているというわけですね」
などと言い返してたのを思い出した。


48 :名無しさん 09/05/03 20:53 ID:hriDxbtiYF (・∀・)イイ!! (2)
>>46
同感。どうせ恋人のいない人生終わってる層化女なんだろ。
子供のいる女性なら少なくともそのセリフは吐けないはずだからな。
それと流産してよかったと言ってる時点で人として終わってる。
多分自分がそうなんだろうけどそう思うと多少は哀れかも。
人でもなければ女ですらないんだから。


49 :名無しさん 09/05/04 01:13 ID:69Fw-9nl-y (・∀・)イイ!! (5)
「この教えを信じれば地獄に落ちずに済むかもしれませんよ」
という論法ならまだわかる。
「この教えを信じないと地獄に落ちますよ」
という論法のどこが宗教なのよ。ただの脅しじゃねぇか。


50 :名無しさん 09/05/04 10:31 ID:ngibJBcV-H (・∀・)イイ!! (1)
>具体例
いじめっ子が全員創価信者でした、じゃダメか?


51 :名無しさん 09/05/04 10:53 ID:gXeQShNdji (・∀・)イイ!! (1)
ああいった宗教の恐いところは集団心理によってウソがマコトになってしまう事。
いくら自分がしっかりしようと心がけても身内や周囲から責め立てられてくると
将来にわたって大丈夫とは言い切れなくなってくるでしょ。


52 :名無しさん 09/05/04 11:03 ID:gXeQShNdji (・∀・)イイ!! (2)
で、信者の怖いというか嫌なところははじめは何気なく普通を装って
接触してくる。でもそのうち信仰に盲目的で他者を受け入れない姿勢に
気が付いてくるから信者と気が付いた後のあしらいがもう大変。
ほんとうにしつこいし思考が一方的に固まった人の様は話していて怖くなるよ。


53 :名無しさん 09/05/04 11:19 ID:XaeN3isYAM (・∀・)イイ!! (2)
筒井康隆の『堕地獄仏法』を読んでカルトが政権を乗っ取った日本の
絶望的な状況に恐れをなした中学生の頃。
まさか本当に政権与党に食い込む日が来るとは思いませんでした…


54 :名無しさん 09/05/04 11:23 ID:gXeQShNdji (・∀・)イイ!! (2)
政治はマジョリティのなせる業、道義的に正しいか否かは問題ではないことの
あらわれですね。


55 :名無しさん 09/05/05 00:47 ID:08ekj6RbSh (・∀・)イイ!! (3)
>>53
あれで恐ろしいと思ったのが、
当人は「相手のためを思って」行動しているということね。
善意(のつもり)の行動ほど誘導しやすいものはないと
初めて読んだ当時思った。

筒井康隆の小説では『旗色不鮮明』(『ウィークエンド・シャッフル』収蔵)も
おすすめ。
国鉄(当時の話)がカトリックで私鉄がプロテスタント、誰か助けてくれ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:30】野菜苗
[設問] 庭に何植えたらいい?

[選択肢] 1: スイカ 2: トマト大玉 3: ナス 4: キュウリ 5: トウモロコシ 6: ミニトマト 7: その他 8: メロン* 9: カボチャ*
[実施期間] 2009年5月4日 18時18分 〜 2009年5月4日 18時20分

21 :名無しさん 09/05/04 18:44 ID:Ie6jGXkUpn (・∀・)イイ!! (0)
>>19
その3つ、うちでも作った。
手間いらず育てやすかったな。
でも、アスパラは収穫まで2年位かかるから気長にね


22 :名無しさん 09/05/04 19:21 ID:UssHgrA7Xy (・∀・)イイ!! (0)
粘土質の土に合うのは大豆。


23 :名無しさん 09/05/04 19:22 ID:LE_N05smgq (・∀・)イイ!! (0)
アンケタイトルが「やさいねこ」に見えた


24 :名無しさん 09/05/04 19:55 ID:Kx3-OvxTiC (・∀・)イイ!! (0)
>>22
枝豆で良くね?
大豆まで育てたら食いにくいだろ。


25 :名無しさん 09/05/04 19:57 ID:beK6B6Rf4k (・∀・)イイ!! (0)
小学校の時トマトとか育てたけど、みんな夏休みの水やりを面倒くさがって
結局体力あるカボチャぐらいしか生き残ってなかったからカボチャで!


26 :名無しさん 09/05/04 20:27 ID:h4F_AusSSw (・∀・)イイ!! (0)
水耕栽培でミニトマトの木を作るのが楽しいよ


27 :名無しさん 09/05/04 20:38 ID:ilg6iiZ_GB (・∀・)イイ!! (0)
ゴーヤもおすすめ。
カボチャと一緒に砂糖醤油で味付けして炒めるとウマー。


28 :名無しさん 09/05/04 20:39 ID:Rt0f4R9YtA (・∀・)イイ!! (0)
シソ科のハーブが育てやすい上に、広い用途に新鮮なのを使えて美味しい!

バジル、オレガノ、セージ、タイム、マジョラム、などなど
新鮮な生ハーブを、そのまま天ぷらにしてもうまいぞー
バジルは特にオススメ。
摘みたてバジルたっぷり使った本物のジェノバペースト食べたらもう外じゃ食べれない


29 :名無しさん 09/05/04 23:33 ID:ctfkBwed0t (・∀・)イイ!! (1)
枝豆も部分的に作っておくといいよ。
根粒菌のおかげで肥料もあまりやらなくていいし土作りにもなりそう。
収穫したら根はそのまま耕してすき込むといいよ。

同じ県に住むものじゃな。がんばって耕せ。


30 :名無しさん 09/05/05 00:03 ID:j7kCpUfPFh (・∀・)イイ!! (1)
NGワードの「マツタケ」に笑ってしまった。深読みしすぎだろwwww


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:66】認証の数字が見えない
[設問] なぜか、認証の数字が読み込まれなくて
アンケはあるのに答えられないという
じらしプレイをやられてるように思えて
カッとなって、アンケ建ててみました。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 見えないのはおまえだけだ 3: 数字見えなくてイライラする 4: 任意 5: 見えるようになった* 6: 心の目で見る*
[実施期間] 2009年5月4日 16時36分 〜 2009年5月4日 16時58分

57 :名無しさん 09/05/04 17:34 ID:4gV7iAvz_j (・∀・)イイ!! (0)
やっと見られた


58 :名無しさん 09/05/04 17:35 ID:zt9YUX5j4b (・∀・)イイ!! (0)
ログアウト→IE再起動→クッキー削除→キャッシュ削除→IE再起動→ログイン で数字見えた


59 :名無しさん 09/05/04 17:37 ID:H6,ewv745r (・∀・)イイ!! (-2)
数字が見えない病気の人かと思ったよ


60 :名無しさん 09/05/04 17:38 ID:zie2vUqH1R (・∀・)イイ!! (0)
数字読み込まれないの俺だけじゃなかったのか


61 :名無しさん 09/05/04 17:40 ID:4gV7iAvz_j (・∀・)イイ!! (0)
>>58
うちはそんなことしなくても自然に直ったよ
アカウント別に差があるみたいだけど復旧を待つしかないんじゃないかなあ


62 :名無しさん 09/05/04 18:50 ID:iguNojZ,8Q (・∀・)イイ!! (0)
運営の怠慢はなんとかならないものだろうか?
アンケの延べ人数の順位がずっと変動しないとか色々不具合多いよね。


63 :名無しさん 09/05/04 19:42 ID:mL8JFp5BRr (・∀・)イイ!! (0)
数字出ないの自分だけ(携帯フルブラ)かと思ってた
iモードで見たら出来たしね
後アンケート板のレスも見れなかったよ


64 :名無しさん 09/05/04 20:36 ID:WzrmBNRkpd (・∀・)イイ!! (0)
昨日はトランプのマークが見えなくて寂しかったが、今日は認証画像が見えて優越感に浸っている。


65 :名無しさん 09/05/04 21:22 ID:Kw-WZGszPW (・∀・)イイ!! (0)
一旦直ったのにまた見れなくなった…。完全復旧はまだ先なのかなぁ…。


66 :名無しさん 09/05/04 22:35 ID:OLgIHiWxDc (・∀・)イイ!! (0)
だあああああ。
割と森のいいアンケがあるのに答えられない、このジレンマ。
早く直ってくれ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:59】ふとモリタポ通帳見たら
[設問] ちょうど5000森たまっていたので配布。
何かの足しにでもして下さい。

[選択肢] 1: モリモリ 2: タポタポ
[実施期間] 2009年5月4日 19時41分 〜 2009年5月4日 19時54分

50 :名無しさん 09/05/04 19:54 ID:-esbcvF3,q (・∀・)イイ!! (0)
夢がモリモリ 夢がモリモリ♪


51 :名無しさん 09/05/04 19:54 ID:KjRHHs-25D (・∀・)イイ!! (0)
あざっす


52 :名無しさん 09/05/04 19:54 ID:fC2LPOYR0Q (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
本当にありがとう


53 :名無しさん 09/05/04 19:55 ID:Y1WryeFNN. (・∀・)イイ!! (0)
うわあああぁぁぁ!!ありがとう!!

もしモリ欠でアンケが立てられない時があったらいつでも召集してくれ!!
モリの恩返しなんて、このアンケに比べたら安い安い。


54 :名無しさん 09/05/04 20:03 ID:wBMW7hBxqn (・∀・)イイ!! (2)
心から有難う御座います。


55 :名無しさん 09/05/04 20:03 ID:OqdM2NtzDE (・∀・)イイ!! (1)
神様みたいな志の持ち主ですね。


56 :名無しさん 09/05/04 20:41 ID:,qQLwBnthK (・∀・)イイ!! (0)
しかしアンケに答えられないという・・・
一体何時になったら直るんだよ
ブラジル社員はGWか?


57 :◆KorX0HCHGU 09/05/04 22:03 ID:c6-.qQELz7 (・∀・)イイ!! (-2)
急ぎで誰か20モリタポくれますぬでしょうか。。。


58 :名無しさん 09/05/04 22:10 ID:GP_HOKe5SB (・∀・)イイ!! (-1)
誰か20森よこせ


59 :名無しさん 09/05/04 22:20 ID:Y1WryeFNN. (・∀・)イイ!! (2)
>>54
良い外車をお持ちで。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:10】【表彰式】運命のドロー!(少数決ゲーム)
[設問] 遅くなりましたが、
・クラブのK
・ハートの10
・ダイヤの7
・ダイヤのK
がそれぞれ26票で同率1位でしたので、これらを選んだ皆さんに
5000÷(26×4)=48.07≒49森
を進呈します。

と思ったらコソアンでは49森なんて中途半端な数を
設定できないようなのでキリのいい50森を進呈します。

森は全員分あるのでごゆっくりどうぞ。


[選択肢] 1: モリタポ 2: その他 3: ありがとう!*
[実施期間] 2009年5月4日 12時10分 〜 2009年5月15日 12時10分

2 :名無しさん 09/05/04 12:20 ID:6,yToxeRkk (・∀・)イイ!! (0)
何も考えないで投票して投票時結構伸びてたのでダメだと思ってました(´=ω=`)
ありがとうございます。


3 :名無しさん 09/05/04 12:22 ID:RSCbKF-HZI (・∀・)イイ!! (0)
投票したときは多かったから諦めてたよ
ありがとう


4 :名無しさん 09/05/04 13:42 ID:CYDLRG_udI (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主ありがとう。
何も無いGWだと思っていたが、少数決ゲームで50モリもらえて
これは最高のGWだと言わざるを得ない。


5 :名無しさん 09/05/04 14:41 ID:n63PgQeNFm (・∀・)イイ!! (0)
いよっ、大統領!


6 :名無しさん 09/05/04 15:32 ID:ze6d2Bh4Na (・∀・)イイ!! (0)
頂きました。


7 :名無しさん 09/05/04 15:35 ID:fztx7MNL0e (・∀・)イイ!! (0)
競馬のアンケでも当たったしこっちでも当たったww
ついてます(`・ω・´)
50森ありがとうございますた


8 :名無しさん 09/05/04 16:16 ID:U.joS6W.cc (・∀・)イイ!! (0)
まさか、少数になるとは思わなかったw
主さんありがとう!有難く頂きます。


9 :名無しさん 09/05/04 18:06 ID:eagfPDAq1Z (・∀・)イイ!! (0)
うおう、50森もありがとうございます!


10 :名無しさん 09/05/04 21:23 ID:yUmIzuaE,o (・∀・)イイ!! (0)
いつも当たりが悪い俺なのに、、、、アンケ主ありがとう!


[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:101】最高のピザを作ろうぜ
[設問] 載せたいトッピングを選んでご注文を。
ソースもちゃんと選んでね。
お電話お待ちしてまーす。

[選択肢] 1: サラミ 2: チーズ 3: トマト 4: バジル 5: アンチョビ 6: ベーコン 7: ソーセージ 8: ハム 9: 生ハム 10: スモークサーモン 11: ローストチキン 12: イカ 13: エビ 14: ポテト 15: ピーマン 16: タマネギ 17: ガーリック 18: ゆで卵 19: マッシュルーム 20: コーン 21: オリーブオイル 22: ブラックペッパー 23: レッドペッパー 24: ピザソース 25: マヨネーズ 26: テリヤキソース 27: カレーソース 28: BBQソース 29: マスタード 30: その他 31: モリタポ* 32: ツナ* 33: もち* 34: タバスコ* 35: ブラックオリーブ* 36: デブ* 37: パイナップル* 38: モッツァレラチーズ* 39: タコ* 40: ホワイトソース* 41: ほうれん草* 42: ピクルス* 43: 幼女* 44: アスパラガス* 45: 任意* 46: 明太子* 47: ろうそく* 48: ピザ嫌い* 49: タバコ*
[実施期間] 2009年5月4日 2時0分 〜 2009年5月4日 7時54分

92 :名無しさん 09/05/04 06:06 ID:5Pt173pJ8a (・∀・)イイ!! (0)
幼女盛り・・・だと・・・!?


93 :名無しさん 09/05/04 06:25 ID:f70NVrKxBF (・∀・)イイ!! (0)
ピザにピザを乗せれば良いと思うんだ。


94 :名無しさん 09/05/04 06:52 ID:X5Iex0hE1Z (・∀・)イイ!! (0)
>>85
半分ずつ違うのを注文できるのとかなかったっけか?

自分はお好み焼きの粉でコレやってるんだよな最近のマイブーム
たまには市販のピザも美味そうだ


95 :名無しさん 09/05/04 06:59 ID:3j4AIzdozS (・∀・)イイ!! (0)
腹減ってきた


96 :名無しさん 09/05/04 07:21 ID:CnsJEEUOPP (・∀・)イイ!! (0)
イタリア風のピザならマルゲリ−タ
日本風のピザならとにかくたくさん具をのせたい!


97 :名無しさん 09/05/04 07:34 ID:TjJ34jMMwH (・∀・)イイ!! (0)
食べ物アンケだと何故か海鮮系に偏る。
日本人だな。


98 :名無しさん 09/05/04 07:40 ID:,KIf7zsNbO (・∀・)イイ!! (0)
宅配だとチーズがもう固まり始めてるんだよなー


99 :名無しさん 09/05/04 07:42 ID:JbcX12d5.Q (・∀・)イイ!! (0)
>>98
ピザ屋がすぐ隣にある俺は勝ち組


100 :名無しさん 09/05/04 13:36 ID:Rt0f4R9YtA (・∀・)イイ!! (0)
ピザに乗ってるピーマンは、なんであんな良い味出してるんだ?ぞっこんラヴ


101 :名無しさん 09/05/04 16:18 ID:k_kSA1Svfa (・∀・)イイ!! (0)
具を工夫するよりもまず生地が大事


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,001人)を見る]

1 2184366548730912109412761301 1302 1303 1304 13051455 < >